スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/05/21 01:17 

こんばんにゃ
昨日もあれから1人で酒盛りをして、、、
今朝、完全に二日酔いですごい地獄を見たあゆっちです( -_-)遠い目←自業自得

、、、しくじった( ̄□ ̄;)ガーン←あほや

焼酎が途中で無くなって缶チューハイに切り替えたのがダメだったんだ(汗)
呑み易すぎて(汗)
ガンガン呑んでもた(汗)←考えなし
そしてまたも1人でどんちゃん騒ぎをし、、、(∀ ̄;)(; ̄∀)

しまいには二日酔いでお昼を過ぎても起きなかったあゆっち(苦笑)←最低や
起きて旦那様に言われた一言。
「お前を嫁やと思ったら腹立つから、娘やと思うことにした」



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すみませんでした(p_q )ウエ-ン
反省、、、
俺、反省、、、←当たり前じゃ


そして夜に、、、ぼーーっと空を見てたら。
綺麗な三日月でv
旦那様に「綺麗やでーー!」と言うと旦那様もベランダに来て
ぷりんも一緒にしばらくお外を見てたんだけど。
、、、未確認飛行物体発見(爆)←え
上がったり下がったりしながら光ってるのーー!
旦那様と一緒に「あれ、なんや?あれ、なんや?!」と大騒ぎしながら
見てたんだけど、結局わからず(笑)
いつの間にか消えてたー
旦那様なんて不思議がって2時間くらい見てた(爆)

なんだったんだろー

双眼鏡で見るとね、オレンジとグリーンに光ってたんだ。
、、、ゆっちかな。←なんでじゃ
(笑)


さ。
アリーナのラストの福岡も無事に終わって^^
KAT-TUNご一行サマも無事に東京に着いたみたいで。
お疲れ様でした^^

名古屋から始まって。
広島、仙台、大阪、北海道、福岡。
早いな~。
本当に早い。
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまって。
またもとの生活に戻るコトに苦労するんだけど(苦笑)

でもまた「楽しい」って思える喜びに逢えるのならなんのその!(笑)

また頑張れるんだー。
おいら、今回福岡断念したけど。
でもあゆっちの代わりに行ってくれたお友達から「すっごい楽しかった!!」ってメール入ったりすると、すっごく嬉しいv
本当に嬉しい!
一緒に行くはずだった、相方チャンには本当に申し訳ないコトしたなって
思ったけど。
でも相方チャンが言ってくれた、
「誰か違う人と福岡行くよりも、あゆっちと大阪行ける方がいいし^^」
って言葉。
あゆっち一生忘れないんだろうなって思う(感涙)

俺恵まれてるなー(p_q )ウエ-ン


今回の福岡はね。
あゆっちのコトいつも支えてくれてる方がいっぱい行ってたんだ♪
だからね、自然と自分が行くよりも感慨深くなっちゃって(笑)
いつもあゆっちを支えてくれてる分。
あゆっちからは何も返せないから、本当に楽しんできて欲しいって
心から思ってたの。

あー俺、やっぱ恵まれてるなー(p_q )ウエ-ン



福岡だけじゃなく、北海道も仙台も名古屋も。
自分が行けなかった公演でも。
本当に楽しんできて欲しいって思うお友達が行ってて。
なんていうんだろ。
自分が行くときとはまた違う喜びが味わえるんだよね^^
だからそんな風に思わせてくれるお友達がいるあゆっちは、
やっぱ恵まれてんだ!


お金と容姿にも恵まれないかしら。(素)←台無し
(爆)うそうそv


昨日ね(笑)←既に笑ってる
ずーーっと前の少クラの「DESTINY」を見てたのよ(笑)
、、、口元が緩んでた(爆)←おい
何回見てもいいわー。
あれいいわー。
聖の「今、欲しいんだろ?」に即答で「うん」って言いそうになる(爆)←きさま
しかもゆっちに「来・い・よ」って言われた日にゃぁ、、、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
行く!行く!!!

どうやって行けばいいのぉぉーーーーー←根本的なコトだよね

最初聴いた時はあまりのエロさに「やりすぎだろ」って思ったけど(爆)
今聴けば。
全然やりすぎじゃないのよ!←麻痺してるよ
あれで一気に酔いが回ったもんな。俺。←おい
(爆)

あぁ、、、思い出すとまたにやけてきた(妖笑)←妖しいよ

と、DESTINYを見た後で作ったあゆっち名刺のゆっち画像は、、、
全てゆっちのセクチー画像だったっていうね。
ドームで配りまくろうと思って(笑)←おい
名刺作って完成したから、お友達に写メ送って見せたら、、、

「全部セクシー雄チャンだね(大爆笑)」

ってお返事貰って気付いたっていう、、、(笑)

わかりやすいー俺(笑)←単純

てなわけでv
今日はコレにて終了^^
おやすぴ~



KAT-TUNオーラス前夜祭の募集、
誠に勝手ながら締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!
メールを頂いた方にはおってご連絡をさせて頂きます。
本当に本当にありがとうございました!!



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい








スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

昨日はアリガトネ(^^ゞ
あれからメールが届くの、めちゃめちゃ楽しみだもん☆(笑)
あの名刺はねー、みた瞬間に『あゆっちらしいわ』って思った!(笑)
雄ちゃんの裸体がいっぱい。(爆)
もちろんそれ、もらえるんだよね?私。(笑)
で!
なになに?!あゆっちと携帯、同じなのねっ☆
ってことはあゆっちは白かな?
前に携帯はピンクか白しか持っちゃいけないってゆってたもんね。(笑)


No:7452 2007/05/21 10:55 | spring flower #-URL編集 ]

こんにちは☆
呑みすぎあゆっち!!!二日酔いは大丈夫??
土曜、日曜と人は違うけど、同じ居酒屋に呑みに行っちゃった(笑)
呑みたい盛り???アレ中だからかな?
未確認飛行物体のその後が気になるな・・・双眼鏡が出てくるあゆっちが凄い(笑)

お友達のこと、たくさん考えられるって事も素敵なことだよね!!
お友達から愛されてるってのは素晴らしい事だ!!

セクシィ~名刺(笑)ドームで配るの?!
見せてねぇ~!!!!!


No:7453 2007/05/21 11:06 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

またまたちょっとお久しぶりになってしまいました、saki*です(*ノω<*)笑
ツアーも残すところドームのみ。。。ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
初の東京ドーム。。。すごい楽しみです♡
北海道もみーんなすごく楽しそうで、
KAT-TUNの笑顔とはしゃいでる姿見て、うちも幸せな気分になりました♡
あと。。。私事ですが、就活が無事終わりましたぁ~(´;ω;`)
あゆっちサン、ありがとうございます!!
とにかくお礼を言いたい気分なので言わせてください!!笑
やっと自分で稼いで貢げます♡ぉぃ
、、、そして前夜祭。。。
すごく行きたいんですよねぇ。。。
相方次第なんですが。。。もし空きあったらまたご連絡させていただきます!!


No:7454 2007/05/21 11:09 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわ♪
福岡も無事終わったみたいで良かった~~~☆
しかも仁たん ドームで完全復活宣言したらしいじゃな~~~い!!!
ドームではソロも披露するんだって~~!!
い~~~な~~~~どんな曲歌うんだろ~?
羽音もあゆっちと同じ!
自分が行ってないコンサートでも、なんだか自分のお友達が入ってると思うと安心するし嬉しいの☆
だからドーム羽音は行けないけど、羽音のお友達(勿論あゆっちも)がいっぱい行ってロクーンの完全復活魂を見てきてくれるから、おりこうにお留守番してる~~。

未確認飛行物体?
それはきっと・・・羽音かも!
仁に逢いたくて魂だけ福岡に飛んでった帰りだわ!きっと(笑)


No:7455 2007/05/21 11:12 | 羽音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7456 2007/05/21 12:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7457 2007/05/21 19:25 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
福岡も無事に終わったみたいですね
お友達サンがいっぱい行ってたんですね。
あたしは周りにKAT-TUN友達は5人ぐらいしかいないので
いつもネットでレポ探してるんです。
だから周りにそんなお友達がたくさんいるあゆっちさんがちょっと羨ましかったり。。。笑
善い人の周りには善い人が集まるんでしょうね^^

色んなレポを読んでると素直によかったねーと思える時とせっかくの幸せな気持ちを濁してしまうような気持ちになる時があって。。。
でもまたあゆっちさんに考えさせられました^^
全てを受け入れられる心の温かい人になれるように。
また1から修行しなおします!笑
すっごい励まされましたよ^^


No:7458 2007/05/21 20:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

名刺のゆっちが全部セクシー路線だったのは無意識?(@O@)
のんは「さすがあゆっちだ!!」って普通に受け止めてたよ(爆)

三日月綺麗だったよね~。バスの中から見たのも綺麗だったよ^^
で、未確認飛行物体見たんだ?連れ去られなくて良かったね(笑)

あゆっちの相方サン素敵だねー。良い仲間だね^^
あゆっちの周りに良い人がいっぱいなのは、あゆっち自身が
そういう人だからなんだと思いますv恵まれてるって感謝する
気持ちも大事にしたいよね。それはちゃんと伝わるもんだしね☆

旦那様の寛大な心も素敵。モノは考え方次第だね(笑)
悪い意味じゃないよ!!角度を変えてみると目からウロコの
発想にも出会えるんだなーって思いました^^


No:7459 2007/05/21 22:10 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ(´∀`)
2回目の投稿です!未だドキドキしております(笑)
コメレス有難うございました!
嬉しすぎて何度も読み返しちゃったり。←どんだけ
こちらこそ、これから仲良くして下さいね(/∀\)
いっぱい話しかけますので!(笑)
あゆっちさんの旦那様って、本当に最高な方ですよね。
いつも、旦那様との遣り取りを記事にしていて爆笑してます(笑)
それにしても、未確認飛行物体って何だったんでしょうね?
きっと、二日酔いをしたあゆっちさんが心配で・・・・ゆっちが飛んできてくれたんですよ(*´m`)
で、大騒ぎしていた姿を見て安心して、いつの間にか消えちゃったんです(笑)
ドームで名刺配るんですか?!
私も運よくその名詞を頂ける事出来ますかね?(笑)
16・17と参加する予定なので、何処かですれ違っているかもしれませんね(´∀`)


No:7460 2007/05/21 22:23 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

常連宣言したにもかかわらず未だに
「もう突くしかないv」ボタンを押すのをちょっと
ためらってしまうmoeです 笑

こんばんは~っ^^

今福岡コンレポ書いてる真っ最中です♪
早く見て頂きたいんですが
レポ作成ってかなり難しい・・・
あゆっちさんほんと尊敬します!
でもボタン押すのは ためらいます!(譲れないらしい)笑

仁さんファンの私ににとってドームは本当に行なんですが
私はドームには行けないので
あゆっちさん始め、行かれる方にいっぱい楽しんできてもらいたいなっておもいます!

で、、、お酒の話題を3日に渡って提供してくれるあゆっちさんをやっぱり尊敬するので今日も押しちゃいます!笑
えいっ!



No:7461 2007/05/21 23:33 | moe #-URL編集 ]

朝は繫がる・繫がる。
旦那様が言ったという事。でもさ、それってけっこう大事だよね。←あゆっちちゃんが、どーのとかじゃ無いよ!。
大人だと思うから、腹が立つ訳で。子育てなんて、正しくそうなんよね。
私も、旦那様を見習おうかな。
うちのパパ。でもな。息子だと思うのは・・・嫌。(笑)あんな可愛げねぇー息子は、嫌だわ。
たま~に会う、遠い親戚の子とか、そう思うか?。
いやぁ~、毎日帰ってくるからな。(笑)
でも、ほんとのところは、お互い様なんだけどね。
だってぇ~・・・

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

これで、幼稚度88%だったから。1歳並の幼稚さ。甘えがすぎるだって、私。あゆっちちゃんも、やってみ!。もし、出来んかったら御免。


No:7462 2007/05/22 08:08 | サタンママ #-URL編集 ]

おひさですッ!
最近忙しくて、読ませてもらってるんですけどコメントできてなかったんです(悲
ってなわけで、ちょっと日にち戻っちゃうんですけど
大阪の初日1部行って来ましたあ♪
やっぱコンサートって最高ですねッ
私たちのために歌って踊って楽しませようとしてくれてるってすごいわかって…感激ですよおおおお
ゆっちとかよく、『ファンのみなさんがいないと何も出来ない』・『感謝してます』とか言うけど
感謝を言いたいのはこっちだよ!!って感じですよねッッ
KAT-TUNがいるから毎日頑張ろうって思えるし、
今隣にゆっちがこっち見て座ってるとか勝手に妄想してるし(笑笑

『濃・い・よ』
…あ、まっちゃえた(爆 何が濃いんだよ
『来・い・よ』
ヤバイっすヤバイっす
テレビ画面顔面から突っ込んで行く勢いっす(爆


No:7463 2007/05/22 08:53 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ!!!

旦那様本当にいつも優しいですよねぇ~~~^^
いいなぁぁぁ!!!
そして沢山のお友達に、、、相方さん^^
羨ましいなぁぁぁ!!!
あゆっちさまがとぉぉぉっても優しいから
みぃ~んなまわりにいるんですよねぇ^^
ホントステキだなぁ~^^

あの曲、、、確かに最初聞いたとき
私もちょっと引いた(爆)←おいっ!(笑)
でも私も聞くとニヤニヤ、、、あっ、ドキドキ
する曲で大好きです(笑)
生で聞いてみたいなぁ^^


No:7464 2007/05/22 09:05 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち!
おかげさまで、福岡も楽しませてもらったよ。

DESTINYーーーーー!
この曲は本当に、いろんな意味で大好き(笑)
歌詞が好みなのはもちろんだけど(爆)
5分の間に、タップ、ラップ、HBB、アクロバット、
ギター、ダンスなど、みんなのいいところが集約
されてる。
もちろん当然腰振り・突きも!
そして一番好きなのは初っぱなからの・・・
股間&脇毛攻撃!(爆爆)
ブッフォーーーー!
なんか久しぶりに鼻血出してみたくなった(笑)

今のKAT-TUNのDESTINYフルを見てみたいね!


No:7465 2007/05/22 19:34 | kei #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>springflowerチャン
いえいえ^^
喜んでもらえたみたいで嬉しかったよ~~~v
うぐv
あゆっちもね。自分でアレ作ってメールの受信画面が見たいが為に折りたたみじゃない「D」を選んだんだよ(爆)←え
そそ。springflowerチャンの予想通り白で(笑)
遺言があるから、、、←もういい
(笑)
springflowerチャンも名刺!!(笑)もちろん!!
全部渡すよ!←いらん
(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
二日酔い、、、辛かった(爆)
旦那様にも本気で呆れられた(汗)
あ!さなって結構強いよね??^^
そかそかー^^
呑みたい盛りか~!一緒だ!!(笑)
あゆっちのつまみは柿ピーオンリー。←聞いてない
あとゆっちとv←黙れ
(笑)
双眼鏡持って行ったら旦那様もびっくりしてた(爆)
さなもセクチー名刺欲しい??^^(笑)
いいよー!全部あげる!←またか(笑)
人を思いやる気持ちって本当に大事だよね。
あゆっちも忘れないでいようって思うんだ^^
さなのこともねv


>sakiチャン
お久しぶりです♪
sakiチャンもドーム行くんだよね^^
楽しみだね~~~!!
北海道も本当に楽しかったみたいで♪
KAT-TUNが幸せそうなの見るとこっちまで自然に笑顔になるよね~~^^わかる!
っておぉーーー!!
sakiチャン就職決まったんだね?
わー!おめでとぉ~~~~!
よかったね^^本当に良かった!
ってあゆっちお礼なんていわれるようなことしてないけど(笑)
でもよかったね~~!あゆっちも嬉しいよv
前夜祭もう締め切っちゃったの(p_q )ウエ-ン
次回、何かご縁があればぜし!参加してやってねv
よろしくでし^^


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
ね^^全国無事に回ったね!
あとはドームのみvって、、、
え?仁はドームで完全復活??^^
おぉー!!!
しかもソロもあるのね!仁すげ~~~!!
羽音チャンは本当に素敵だよね^^
そうやって「おりこうにお留守番してる」って、、、
なかなかいえないこと。
そんな羽音チャンだからこそ、いっぱい仁のコト伝えたいってあゆっちは思うな。
あの飛行物体は羽音チャンだった??(爆)
、、、あゆっちのお家で降りればよかったのに。←おい
大歓迎よ!(笑)←え


>yuKaチャン
おぉーーーーーーーーーーーーー!!
妹よーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)
久しぶりだね!!
元気してた??
覚えてるよ!覚えてるに決まってるやん!!
来てくれて嬉しい^^
うんうん^^そかそか!!
了解だよーーーv
またいつでも遊びに来てねっ!!
待ってるよvv


>トコチャン
トコチャン^^北海道楽しかったんだねーーー!
あゆっちも嬉しいよっv
うんうん。
色んな想いしたのは仁担サンだけじゃないもんね。
わかるよ。
言葉に出来ないこといっぱいあったよね。
でも。。。
そんなトコチャンがいっぱい楽しくて嬉しかったこと。
あゆっちにちゃんと伝わったよ^^
嬉しいな~~!
だってトコチャン色々迷ったり色んなこと頑張ってんだもん!
本当に嬉しいよっ!!!
うんうん^^
いつか、あゆっちもトコチャンと一緒にどんちゃん騒ぎで
ゆっち愛語れること楽しみにしてるよ^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そかそか^^
自分が行ってなくても気になっちゃうもんね。
色んなトコで色んなモノ見て。
ちょっとブルーになったり一緒に楽しくなったり。
あゆっちも一緒だよv
でもお友達からのメールはとっても嬉しいv
あゆっちの言葉で色々思ってくれて
ありがとう^^
あゆっちも全部が全部受け入れられるような立派な
人間じゃないから。。。
ゆうきチャンと一緒に修行するよ^^


>のんチャン
えぇ。。。
無意識でした(爆)
のんチャンもうやっぱり気付いてたのね(笑)
じゃ、全部あげるーーー!!←いらんて
(笑)
そかそか~~バスの中で見た三日月も綺麗だったんだね。
同じ三日月見れたねv
未確認飛行物体、、、のんチャン?←違うわ
(笑)ごめん(笑)
あゆっちほんとーーに恵まれてて、、、
KAT-TUNには絶対吐かない毒を違うトコで(笑)たま~に
吐いても絶対にみんな受け入れてくれるんだ(笑)
でもきっとそれは、みんなが素敵なんだって
本当に感謝してる^^
のんチャンも好きーーーーーー!!!
そそ(笑)モノは考え用(笑)
旦那様の発想の転換にあゆっちは助けられました(爆)←おい


>蘭チャン
こんばんにゃ^^
まだどきどきしてくれてます??(笑)
いえいえ^^レスを何度も読み返してくれるほど
嬉しがってくれるなんて、、、
あゆっちの方が嬉しいですよ!(笑)
はい♪いっぱい話しかけてやって㊦ぱいv
あはは!(笑)
いつも旦那様とのやり取りで笑って下さってるんですか?(笑)
未確認飛行物体、、、多分ゆっちかと。←だから違う
(笑)
二日酔いを心配したゆっちが、、、、
そうか!ゆっち。。。いいやつだ。←違うってば
(笑)
ドームでお逢い出来た方には名刺を配らせてもらおうと思って^^
お逢い出来たらぜし^^もらってやって㊦ぱいv


>moeチャン
こんばんにゃ^^
(笑)まだ緊張する??(笑)
レポ書いてるんだね~~!
わかる(笑)結構大変だよね(笑)
ってあゆっちも尊敬されるようなレポは書いてないのでね(苦笑)
ホント覚書程度で、、、(笑)
moeチャンはドームに行けないんだね。
でも福岡いっぱい楽しかったみたいでよかったね♪
レポでまた楽しみながら思い出してね^^
3日にわたってお酒の話題、、、
今日もそうしようかしら。←もうええ
(笑)


>サタンママ
(笑)朝は繋がる??(笑)
あゆっちも夜型なのに繋がらなくて困ってるんですよ~
って!!サタンママ面白すぎる!!(笑)←え
「あんな息子いや」って!!爆笑
しかも遠い親戚の子って!!!(爆笑)←おい
あ!サタンママの教えてくれた占いできたーー!
でもあゆっち結構大人だったよ(笑)
なんでだ??(笑)
でも楽しかった!!!
教えてくれてありがとぉーー^^


>まゆチャン
お久しぶりです^^
まゆチャンも大阪行ってたんだね♪
楽しかったよね~~~!!
うんうん^^
感謝したいのはこっちの方だよね。
いっぱい幸せ貰ってるもんねv
ってゆっちが隣に座ってる???
、、、何も出来なくなってきた。←妄想だってば
(笑)
DESTINYいいよね(笑)
あの歌詞、、、もう画面に突っ込みたいってわかる(笑)←え


>ノンチャン
こんばんにゃ~~^^
え?旦那様優しい?(笑)
でも確かに優しいよね(笑)
こんだけ甘やかしてくれるんだもんね(笑)
ノンチャンももちろん、
あゆっちの周りのお友達の1人だよ^^
いつも見守っててくれてありがとねv
暖かさいっぱい感じてんだ♪
あはは!!(笑)ノンチャンも引いた??(爆)
ね(笑)でも、、、
聞くたび、、、ニヤニヤしちゃうよね(笑)
うんうん^^生で聞いて見たいよねv


>keiたん
keiたん^^
おかえり~~~!
もうね、keiたんが楽しいってメールくれてホント嬉しかったよ~~~!
あはは!!
絶対にkeiたんはDESTINY好きだよね(笑)←おい
うんうんそそ!!
歌詞のエロさはもちろん(笑)
みんなのいいとこ集約なんだよね!わかる!
股間、脇毛攻撃(爆)
、、、keiたん、この後DESTINY見たでしょ?←え
うん!
あゆっちも今のKAT-TUNで生でDESTINY見たい!
フルで!!!
生でDESTINYしてほしい!!←なんか違ってきてる
(笑)


No:7466 2007/05/22 23:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
