スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通の日記v

►2007/05/23 00:47 

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁいおーないっ!!←いきなりかよ


と(笑)
別に今日に限って「FIGHT ALL NIGHT」しようとは思ってないけど言いたかったので言ってみたあゆっちです(爆)←なめんな
こんばんにゃ


今日はお仕事で面白いコトがたくさんありました(爆)←働けよ
ほら。
こないだ、「備え付けのおっさん」話したでしょ?(笑)
あゆっちが「札付きのおっさん」を「備え付けのおっさん」って言い間違えたお話(笑)
でね。
今日のお昼休みにまたその話になって(笑)
競馬大好きなお友達に「ほんまに札付きやわ(笑)」って言ったら
その子が
「そういえば○○チャン(あゆっち苗字)こないだ間違えて、、、
家付きのおっさんって言うてたよなー」
って、、、、


言うてへんわ!(爆笑)


あゆっちが言ったのは「備え付け」!(笑)
家付きのおっさんって、、、
それええおっさんやがな!(爆)←確かに

その家付きのおっさん欲しいわ!(笑)

と、お昼休みに爆笑して、、、

他にもねー
面白いコトいっぱいあったの(笑)
ずっと笑ってたー(笑)←おい

明日も笑顔な1日がいーなー、俺。

っていうのはね。
昨日ちょこっと嫌なコトがあって。
実は凹んでたんだー(苦笑)
(あ。お仕事のことでね?)
でも今日、散々笑ったらホントにどーでもよくなって(笑)
嫌な日々も続かなければいっかーって思ったv

今はできなくて、苦しくて嘆くことも~
いつかその想い届く日が来るといいね~♪



って亀チャンも言ってるし^^
あゆっち。
亀チャンソロのこの部分大好きだーーv


あーあーあー。←うるさい
もう5月も23日だよ。
5月終わっちゃうよ(笑)
6月来て7月来て8月になって。←当たり前だよ
9月にはもう、ゆっち24歳になっちゃうよー!←だからなんだよ
にしがはち。。。←なめてんのか
(笑)
ってその前に7月でこのブログも2周年だ^^
2周年かー
もう2年かー

え”っ!

ってくらい早いね(爆)←え
2年もグダグダ日記書いてたなんて思ったら、、、泣けてくる(爆)←確かに

「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って位早かったんだけど。
でもその「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って中には色んな思い出があって。
このブログが2周年を迎える頃には
自分も「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って位成長してたらいーな。←その顔文字が使いたいんだろ
(爆)


、、、工エエェェ(・д・)ェェエエ工←もうええ


(爆)(爆)(爆)




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

ゆっちーーーーーーーーーーーーーっ!!






























ゆっちーーーーーーーーー元気ぃーーーーーーーーー?




























福岡も楽しかったみたいだねv
うぐv
よかった^^





































ねーゆっち^^


























大阪、今日はとっても晴れてたよ^^










































工エエェェ(・д・)ェェエエ工←しばくぞ


(爆)(爆)(爆)
この顔文字おもしれー(爆)←きさま



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

久です´`

こんばんは-★

家付きのおっさんええですね!!笑

会社ってしんどくても
簡単に休んだりなんか
してる場合ちゃうから
大変ですよね!!

うち最近学校が
しんどくて;
どんなに他のクラスや
他の学校に大切な友達がいても
今のクラスにはうまくなじめてなくて
それがしんどくて´`;

違うクラスの友達が
どんなに見守ってくれてても
頑張らなきゃあかんのは自分で
このままやと大学いっても
かわらへんような気するから
環境ちゃうくて
自分に原因があるんやって
気付けて。
変わろうとすれば
変わろうとしなくても
いつか変わりますもんね★

あゆっちさんの(・д・)この子に
笑わせてもらいました 笑

じゃあ明日(…今日)から
テストなんで
勉強してきます♪


No:7467 2007/05/23 01:36 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございます(^^)

家付きのおっさんいいなー!
私も欲しいっ!
どうせなら家ついてなくてもいいから聖が欲しいですけど(笑)

嫌な事の方が多い毎日かもしれないけど、でも仁がコンサでも言ってた、
「泣いても一日、笑っても一日。どうせなら笑って過ごそう」
って言葉のような毎日が過ごせたらいいなって思います(^^)

今日は朝からWSで喜びの歌のPVが流れてましたね!

かっこよかったーーー!

鼻血を我慢しながら出勤しまぁす(爆)


No:7468 2007/05/23 07:09 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

どもですッ★+゜
テスト中なんで、久々のコメです^皿^ 笑
もーすぐ02周年の時ゎメッチャお祝いします!!
早いですね~
ゆずも気づいたらもー中学卒業ですよッ
仁&KAT-TUNラブゎ卒業しませんケドッ♪ 笑
ゆっち満載のあゆっちサンブログもKAT-TUNと一緒くらい大好きです(ノ∀≦*)ノ゛


No:7469 2007/05/23 14:56 | ゆず #-URL[ 編集 ]

家付きのおっさん…ドコに売ってるんでしょうか??
(無い無い!!)
会社の雑談?楽しい時間ですね♪♪
私の場合 主婦の井戸端会議…内容がグロイですから…

忘れないうちに
 blog開設2周年 おめでとうございます♪
これからも 中丸くんの愛をいっぱい教えて下さい。
そして 彼との披露宴には ぜし!!
ご招待して下さい(笑)

あ!!あゆっちさん 結婚してたね…重婚かぁー
憧れるなぁー…あ!なんでもない!!

ちなみに 友達の件は 友達に了解済みですので(笑)

あゆっちさんから見て中丸君は 2年前と変わってないですか??


No:7470 2007/05/23 15:04 | リッチ #VefHeiZQURL編集 ]

家付きのおっさん・・・(大爆笑)
思わず吹き出して、隣で寝ていたSala犬に白い目で見られました(- -;)

凹んだ時、悲しい時、“笑う”って最高の良薬ですよね^^
Salaは仕事でイライラしたり、落ち込んだ時、すぐに元気になる秘訣・・・
“ここ”(あゆっちさんの所)にお邪魔する事なんです^^
(・・・仕事中でもコッソリと(爆))
もちろん、仕事中は声出して笑えないので、堪えながら読んでます(笑)
お陰で、毎日笑顔です^^

あゆっちさんの例の名刺・・・Salaも見てみたいです~^^


No:7471 2007/05/23 21:53 | Sala #-URL[ 編集 ]

ぷくく・・・
家付きの・・・ふふっ(笑いすぎ)

こんばんわvv
福岡レポやっと半分おわりました^^;
書いてて意味わかりませんでした 笑
工エエェェ(・д・)ェェエエ工(かわいいv)笑

いちおう出来たレポ、半分だけアップしました~
これからが長い・・・^^;


あ!!(・∀・)

「備え付け」は便利そうですけど
「家付き」はなんかリッチですね!(爆)






No:7472 2007/05/23 22:47 | moe #-URL編集 ]

どうせなら家付きの中丸が欲しいsaki*です。
。。。工エエェェ(・д・)ェェエエ工  ぉぃ
。。。グフッッ。。。
「家付きの中丸」想像したら、
ヤドカリ的中丸クンが頭に浮かびました∵ゞ(´ε`●)

。。。こんなコメントですみません。爆
もう5月終わりますね♪←いきなり。
。。。ってことはドームじゃないですかっっ!!
奇跡に近いかもだけど、ドームであゆっちサン探します!!笑
もし見つけられたときは。。。
工エエェェ(・д・)ェェエエ工かもしれないけど、
よろしくお願いしますねーー!!


No:7473 2007/05/23 22:56 | saki* #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆

>りさチャン
こんばんにゃ^^
ね(笑)家付きのおっさん、、、
あゆっち欲しい(爆)←おい
そだねー会社ってお金貰ってるからね(汗)
なかなかお休み出来ないね^^
そかそか、、、りさチャンも色々とあるんだろうね。
誰だってあるもんね。
でもそこでちゃんと人に頼らないで
頑張ろうとするりさチャンはスゴイと思う^^
なかなか出来ないことだもんねv
テストも学校も頑張ってねv
応援してますv


>ひさぽん
ね(笑)家付きのおっさんいいよね(笑)
って、、、家がついてなくてもいいから聖が欲しいって。
誰でもそうだよ(爆)
家あげてもいいから欲しいよ(爆)←おい
うん。なかなか理想の毎日には出来ないかもしれないけど、理想に近づくようにすることは大事だよねv
あゆっちもそう思って頑張ろうと思う^^
WS?
、、、いつものことですがあゆっち見てません(爆)←おい
WSの時間はいっつも、、、寝てる(苦笑)


>ゆずチャン
こんばんにゃv
テスト中なのね~~!
頑張ってる??^^
2周年お祝いしてくれるの??わーい!
(人´∀`)ァリガトネ♪
そかそか^^ゆずチャンは中学卒業かv
ってわかっ!(爆)
あゆっちのしょぼブログをKAT-TUNと同じ位好きだなんて言ってくれてあゆっちもう感激だよーー!
(人´∀`)ァリガトネ♪


>リッチサン
家付きのおっさん、、、
こないだ近くのホームセンターにいました!←うそこけ
(笑)
あはは(笑)あゆっちの会社での内容も結構グロいときあります(笑)
。。。ココではいえない(爆)←え
ん?!ゆっちとの披露宴ですか??(笑)
しかも重婚!!!(笑)
あゆっち、、、ゆっちと披露宴なんて重婚より罪が
重いような気する(爆)←確かに
あ^^お友達の件もありがとうございますv
仲良くお話しできるかしら!楽しみだ~~v
で、ブログ2周年の前祝ありがとうございます(爆)
、、、2年前のゆっち。
あゆっちから見て変わりましたね。
どんどん素敵になってます^^
でも芯は変わってない気がするんです、、、
大事なものは一切失わずに素敵になっていってる気がします^^


>Salaっち
あはは!!(笑)
わんチャンに白い目で見られた?(爆)
、、、あゆっちいつも見られてる(爆)←おい
うんうん^^
笑うことって本当に大事だよね。
あゆっちも思うんだ!!
ってSalaっちの秘訣がココに来ることだなんて!(感涙)
あーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ありがとぉ~~!あゆっち本当に嬉しいっ!
名刺見たい??(笑)
、、、親子2代で貰ってくれる?(笑)


>moeチャン
こんばんにゃv
あはは!(笑)家付きのおっさん、リッチそうだよね(笑)
確かに!!!(笑)
レポ半分終わったんだね^^
お疲れ様~~~!
意味わかんなかった??(笑)
でも後で見て、すっごいいいレポになってると思うよv
思い出をそのまま残した感じでv
まだ後半分!!(笑)
頑張ってね^^


No:7474 2007/05/23 22:59 | あゆっち #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからsakiチャンへ 。o○☆

>sakiチャン
家付きのゆっち、、、、(笑)
それは確実に欲しいな(笑)
1度で2度おいしいって感じだね!←え
(笑)
へ?!(笑)
ドームであゆっちを探してくれるの??
ホントに見つかったら、、、奇跡だな(爆)
じゃあゆっち、、、
いつもより1.5倍でっかくなって待ってるので
ぜしぜしv見つけてやって㊦ぱい(爆)←えぇ
よろしくぅ(笑)


No:7484 2007/05/25 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
