スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分の為のエントリー

►2007/05/24 09:04 

こんばんにゃ
今日、会社のお友達のパンツの中にを入れたあゆっちです(爆)←このド変態


ちがうのーーーーーーーーー!!!(笑)←なにがじゃ
いくら、あゆっちがド変態でも、、、
女の子のパンツには入れないーーーー!!!(必死)←男はどうなんじゃ
「入れた」じゃないの!
正式には、、、「入った」の!(笑)
お友達があゆっちの前で後ろ向いてしゃがんでてねー
そのお友達に話しかけようとして、手を伸ばしたら
そのお友達がいきなり立ったの。
そしたら急に伸ばした手が生暖かくなった(爆)←リアル
そしてお友達が、、、
「ちょっとぉぉぉ~~~!!!(笑)」って(爆)
何気にそのお友達パニクって(爆)←そりゃそうだろ
「何?今のボールペン?え?え?何?」って(爆)
あゆっちが「おいらの手や」って言ったら、、、
「ちょっと!即座に手、洗いに行くとかやめてよ!(笑)凹むから!!!(爆)」

って(爆笑)

あ~あゆっちもびっくりしたけど、、、
もんそい面白かった(爆)←おい

、、、あれがゆっちだったら、、、←きさま
絶対に手抜かないな(真顔)←ド変態
(笑)


ほんで、今日は「かーとぅんKAT-TUN」の日だ^^
今日もゆっち可愛かったーーーv
もんそいブルーだったv←衣装がね
目が覚めるようなブルーだったv
あのブルーが似合うのは
ゆっちか青信号かってくらい似合ってたv←信号て、、、
クリスタルケイチャンがアカペラで熱唱してるときの
あのゆっちの目を瞑った顔v


可愛い^^


あのたまに見せる、なんとも気の抜けた顔が大好きなのv←褒めてんのか
褒めてんのv

しっかしまぁ、、、
クリスタルケイチャンのニックネームの「クリチャン」にちょっと
工エエェェ(・д・)ェェエエ工ってなってしまったのはあゆっちだけ?(苦笑)←お前だけだよ
ゆっちがね
「クリチャン」って呼ぶたびに、、、「クリチャン」と何かをいい間違わないかヒヤヒヤした(爆)←お前、、、
言い間違えたら完全なる放送禁止用語だよ(爆)←確かに

と。
ちょっと大人の話(笑)v

あー。
ゆっち可愛かったな^^
好き好きv

ほんで、今日の「あーるわん」はねー
あゆっちが今日、お仕事の休憩中に読んだ雑誌でちょっとお勉強になったなーって思うことを忘れないうちに書き留めます。
完全なる自分の為のエントリーなので、(笑)
気になる方だけ見て㊦ぱいv


あ。sakiチャンv
コメレスは明日、必ずするので待っててねv




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

自分が前に進もうとした時に、
同じような出来事で悩んだり。
同じような目に遭って嘆いたり。
「また立ち止まらなくちゃいけない」って思うけど。

今日読んだ雑誌にこう書いてありました。

らせん階段なんだよ。
同じ所グルグル回ってるように感じるかもしれないけどちゃんと上ってるよ。



なんか。
これからは考え方が悩み方が変わるかもしれないな^^



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

こんばんわ~☆
もちろん、未だにドキドキしておりますよ(笑)
名詞頂けるのなら、私もセクシー亀尽くしの名刺を作っておきましょうか(*´m`)
何の交換?って感じですかね?(笑)
あゆっちさんって、改行の仕方上手ですよね。
昨日の記事も、何だろうなんだろうってスクロールしてると、あの絵文字だったので爆笑してしまいましたよ(笑)
後、お友達のパンツに手を入れ・・・・入ったんですか?(笑)
そうゆうこともあるんですね~(*´д`)プププ
私も亀のだったら抜かないかもしれないです(爆)←ぇ
あっ、私に対してはタメ語で全然構いませんからねvv


No:7475 2007/05/24 02:34 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

あゆっちおはよ~~♪
カツカツ今週もめっちゃおもしろかったね!
お友達のパンツに手を入れちゃうあゆっちも負けてないけど(爆)
ゆっちと仁がクリちゃんの歌聞いてる時の顔に萌え萌えしたけど、羽音はやっぱり仁の舌の器用さに・・・☆☆☆
ってか、先週の予告にあった仁のプロポーズはいずこへ?
羽音見逃した???

あゆっちが書いてくれた「らせん階段」。
すんごく心に響いたよ。
羽音すぐに凹むから、そんな自分にいっつもイライラしちゃうんだけど、そんな風に考えられたら右往左往してる自分も許せるようになれるかも。
前に進むだけじゃなく、たまにはそんな風にらせん階段のぼって高いところから眺めたりする方が、きっとキレイな景色も見れそうだし。
ステキなお話ありがとう♪


No:7476 2007/05/24 08:48 | 羽音 #-URL編集 ]

こんにちは!
前にリンクのお願いさせていただいて
あゆっちさんからリンクの話は
1度メール送ってほしいって
お返事頂いててそのままになってました;
自分から頼んでおいて遅くなって
失礼しました。
今日改めて送らせていただきます★

カートゥンKAT-TUN
今週も面白かったですねw
ゆっちはとりっぴぃーに似てたんだ!
となんか納得してます←

らせん階段のやつ
ほんまその通りだなあ。。。
って思いました!いい言葉ですね♪
ではまたコメさせていただきます!!


No:7477 2007/05/24 09:19 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

ちょっと自分の名前があゆっちサンの日記に出現してて
非常に驚いております。。。
光栄すぎます。爆
でも実は、あゆっちサンのレスの時間見て、
「あぁ~一緒の時間にココにいたんだなぁ~♪」
と思ったらとっても嬉しかったんですよ!!笑

昨日はボーリングとかとりっぴーとかサングラスとか。。。
もう大活躍でしたねーーヾ(●´∀`●)ノ
爆笑の嵐でした。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒャヒャヒャ

らせん階段のお話。。。いい言葉ですねぇ♪
ホッとしたと同時に、同じような毎日に感じてても
ふと後ろを振り返ったら前よりも高いところにいる。。。
そんな自分になりたいなぁと思いました♪♪


No:7478 2007/05/24 10:04 | saki* #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
昨日今日とテストでPCに触れませんでした(汗)

パンツ事件・・・相手がゆっちじゃなくて残念!! えっ
あゆっちさんのハプニングって、いつもおもしろすぎです!爆

「カートゥンKAT-TUN」今週も最高でしたね!!
あのゆっちの振り向き方の不自然さと言ったら・・・爆
トリッピーにも確かに似てるし、なんといってもサングラスが(笑)
ダーツもMEGUMIに何回もホコリのこと言われてて、
早く投げたいけどそれに負けちゃうゆっちがすごい可愛かったですvv
早く来週になれ~!!

らせん階段ですかあ~・・・
確かに、一見変わってないように思ってても、
たまに冷静になって自分を見つめてみると
実は変わっていたりもするんですよね。
すごくためになりました^^


No:7479 2007/05/24 15:57 | ともみ #-URL[ 編集 ]

いやいやいやいや驚いたよねぇ~『クリチャン』て(゚o゚;)!!
こんな時ばっか登場して、変態丸出しな私です。
だってさ~メンバー6人とも普通の顔してたけど…
うちらと同じコト考えたの、6人はいたはず!←全員か(笑)
あードキドキした。ゆっちが呼ぶたびにドキドキした。口滑らすんじゃないかとワクワクした←おいっ

それに『らせん階段』素敵だねぇ。私も覚えとこ..ρ(.. )カキカキ
心に響く言葉に出会うたび、心の容量がチョット大きくなってく気がするよね♪


No:7480 2007/05/24 21:08 | ミホ #-URL[ 編集 ]

パンツに手ゎすごいですねッ 笑
あゆっちサンの周りゎ毎日笑いですねッ!!
自分やったらおど(2)ですよッ 笑

カトゥーンKAT-TUN久々にやっと(2)で見れましたッ★+゜ (嬉泣)
あ~
仁かわいいッ 笑
ゆっちのあの顔自分もやばかったですッ
いってますねッ←いろんな意味で 笑
クリスタルケイのあの歌声に自分もなりたい!!
って思ったり… 笑

らせん階段…
なる~(←なつかしい)って感じですッ
自分もらせん階段になります!!(?)


No:7481 2007/05/24 21:44 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆっち青かったねー!!あまりの青さに仁にはゆっちの肩が
肘置き見えちゃったのかな?(爆)
仁の口の中のクローバーは四葉のクローバーよりも
幸せを運んでくれそうに見えました。
摘んでも良いかなぁ?あれ欲しいー!!(笑)
クリちゃんはねー、6人も絶対心の中で思ってたはず!(笑)
毎週楽しみがあって、毎週幸せ気分になれて、嬉しいね^^

螺旋階段・・・そうだね。綺麗な螺旋は描いてない感じだけど;
同じような事繰り返してしまうと「成長ないな;」って
凹むけど、同じようでも必ず以前の経験を生かせてるものかもね。
こういう状況になった時、頭の中に螺旋階段を思い出すと
少し気持ちがラクになれそうな気がします。
あゆっちが書いてくれたから、知る事が出来て感謝☆ありがと!


No:7482 2007/05/24 22:10 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

青ゆっち(笑)い~ねぇ~。
ってか、オットコ前は何着ても、何色着ても、何も着なくても(笑)オットコ前だよねぇ♪( ̄∀ ̄)b
カ~トゥンKAT-TUNも、萌所満載で、色んな意味で(笑)ドキドキワクワクで
今週も面白かった!いい気持ちのママ眠れて今朝は目覚めも最高だったわ♪

らせん階段。。。いい話だねぇ~(;▽;)
心がホッとするね。
いい言葉に出会ったとき、それらをノートに書き留めてて、
最近サボってたけど、ちゃんと『らせん階段』もノートに書き込んだよ(^▽^)v
ありがとう(*^□^*)


No:7483 2007/05/24 23:05 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚


>蘭チャン
こんちわ^^
あら?^^未だにドチドチしてくれてるの?^^
でも今日位は大丈夫っぽい?(笑)
蘭チャンも亀チャンのセクチー名刺作ってくれるの?(爆)
、、、セクチーのこうかん?(笑)
喜んで!!←おい
(笑)
改行の仕方上手いですか?(笑)
あの絵文字お気に入りなんですv
工エエェェ(・д・)ェェエエ工←もうええ
(笑)
お友達のパンツの中に手を入れてしまった事件(笑)
未だに思い出すと大爆笑です(笑)
KAT-TUNなら、、、何が何でも抜かないでしょ?(笑)←コラ
これからはタメ語でお話しさせてもらいますv


>羽音チャン
こんちわ♪
うんうんーー^^
カツカツ面白かったねv
あゆっちのパンツ事件の面白さとはまた全然違うが、、、←当たり前
(爆)
仁の舌すごかったねーーー!!(笑)
でも仁、あれいつ出来るって気付いたんだろ(笑)
プロポーズ?そんなのあった?
、、、あゆっちも見逃してる?(苦笑)←え
らせん階段のお話し、いいよねv
あゆっちもスッゴク心に響いたんだ、、、
なんか、これからもし何かあっても、
何かが変わるかもしれないよね^^
前に進みながら上に上がって行こうね!


>ゆきチャン
こんちわv
メール頂きました。
(人´∀`)ァリガトネ♪
またお返事させてもらいますねv
とりっぴーが何のキャラなのか、未だにあゆっちはわかんないんだけど、、、(苦笑)
有名なのね(笑)あの鳥チャン^^
らせん階段のお話し。
あゆっちもとっても素敵だと思ったんだv


>sakiチャン
あはは(笑)驚いちゃった??
ごめんねーー(汗)
でもホントだねv
同じ時間帯にココにいたんだね!!(笑)
住んでるトコは遠いのに、、、
不思議だねv
ゆっちのサングラス面白かった(爆)←おい
ボーリングの不自然な目線もゆっちならではで
相当笑った(笑)可愛い~♪
らせん階段。
そだね^^同じような毎日でもふと後ろを振り返ると
成長してる。
そんな風に大人になって行きたいねv
ってもう大人だった(爆)←おい


>ともみチャン
こんちわ^^
テストなのねーー(汗)お疲れチャン!
ホントに。
パンツ事件(笑)相手がゆっちだったら、、、
手突っ込んだままあゆっちは卒倒してるだろうな。←え
でも絶対に手は出しません。←変態
(笑)
カツカツ、楽しかったねーーーっv
色んなゆっちが見れて毎週ウチウチだv
ね^^
たまに冷静になって、自分を見つめなおすことも
本当に大事だよね。
らせん階段のお話しであゆっちも思ったよ^^


>ミホっち
あはは!(笑)
ミホっちも思ったよね?
あゆっちだけじゃなかった(爆)
6人とも、、、何も違和感無く呼べたのかな?
、、、1人位は(笑)←おい
口滑らして欲しかった(笑)
早送りとかしからそう聞こえないかな(素)←おい
(笑)
うん^^
心に響く言葉ってなんだか余裕を持たせてくれるよね。
やっぱり言葉って偉大なんだなー
って思いましたv


>ゆずチャン
ね(笑)普通じゃありえないよね(笑)
自分もお友達も相当ビックリしたよ(爆)
クリチャンの声、本当に綺麗だよねー
もんそい歌も上手いし!!
亀チャンじゃないけどあゆっちもクリチャンとカラオケ一緒に行きたい(笑)
でも本当はKAT-TUNと行きたいんだけど(爆)←おい


>のんチャン
ね!!(笑)
ゆっち青かったよね!!!(笑)
もんそい青かった!!(笑)
うんうん^^
四葉のクローバーよりも仁のクローバーが欲しいっ!
え?(笑)
のんチャンもクリチャンでよからぬ想像をしたのね(爆)
、、、お互い好きね(笑)←お前だけだよ
うん!毎週ほんっとに楽しみだよねv
週の半ばって憂鬱だけど、カツカツのおかげで乗り切れるもんv
あゆっちもねー
今度何かにつまづいたとき。
絶対にらせん階段を思い出すと思うんだ。
凹んでるときって何かにつけて余計に凹むやん?(笑)
だから、、、良い言葉教えてくれたなって^^
本当に響いたv
のんチャンのお役にも立てて嬉しいなv


>チィチャン
ね!青ゆっち!!いいよね~~!
うん確かにっ!!
男前は生きてるだけで男前だ!(笑)
いろんな意味でワチワチ出来るあの冠番組は、、、
これからももんそい楽しみだよねーー!
もっといろんなワチワチ欲しい!(笑)
深夜枠だし。←おい
^^
チィチャンちゃんとノートに書きとめてるんだね!
あゆっちヅボラでそれが出来なくて(汗)
だからブログに書かせて貰いました^^
チィチャンのノートにも書き込まれたみたいで、、、
嬉しい^^



No:7492 2007/05/26 17:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
