スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

グダグダ日記

►2007/05/25 01:07 

こんばんにゃ
会社でマリーチャンのタオルを持っていたら、隣のデスクの子に
「ネコ好きなんですか?(素)」と真剣に聞かれたあゆっちです(笑)
、、、確かに「ネコ」だけども(笑)

巷では「喜びの歌」のPVの話で持ちきりv
だけども、あゆっちは一切見れてないという現実(爆)←間が悪い
いんだ。
そのうち見れる。←ゆるゆるスタンス
(爆)

そそ。
あゆっちね。
ずーーっと言いたかったコトあんの。←え
どんくらい前から言いたかったかっていうと、、、

「リアルコンのDVD発売された時から」←どんだけ前だよ

(爆)
毎日こうやって更新してるのに、毎日忘れるという、、、
驚異的な物忘れの自分に乾杯(かちーん)←おい

俺やべー

あのね。
あのね。
DVD始まって、リアフェが始まるでしょ。
で、ゆっちの「3,2,1,GO!!!」があのDVDでは、

「3,2,1,れっつごーーー!!!

やん^^
あの「れっつごーーーー!!!」って言う時の
ゆっちかっこよくない??
眉間にしわよってんのv
あのゆっちのお顔v

ぞくぞくするーーー!
わくわくするーーー!
どきどきするーーー!
むらむらするーーー!←っておい
(笑)

かっこいい^^
あのゆっち最強にかっこいいv


そいえば。
6/16,17のドームのチケットの配達指定日は6/1らしい^^
ギリギリでいつも生きていたいから~あ~あ~
だな。これは。←え
なんかやけにギリギリやねー

と。チケットがまだ届いてないということを忘れてました。(ちーん)←きさま

(爆)
だってあゆっち宅にはチケット届かないもん(笑)
お友達のお家にしか届かないし、、、席も気にしてないし(爆)
前夜祭とか、お友達とのランチの予定とか入れまくってて(笑)
もう半分、東京にはお友達に逢いに行くってな感じになってた(爆)←おい


俺やべー


今回はたくさんのお友達に逢えそうなの^^
だから嬉しいのv
すっごいすっごい楽しみv

ブログを始める前までは。
コンサートに行ったらそのコンサートの最中しか目的はなかったけど。
このブログを始めた頃から、コンサートの最中だけではなくなって。
始まる前とか、終わった後とかもすっごい楽しい。

コンサート中の楽しみ。
コンサート前後でお友達に逢える楽しみ。

楽しみの内容は違うんだけど、楽しみの濃度は一緒くらい♪
うわ~ドチドチするーv


今日、会社の子に
「もう5月も終わりなの知ってました?」と聞かれたので
「知ってるよー6月楽しみやーv」と答えると、、、
「そうですか、、、結構ゆっくりしてるように見えるんですけど、、、
請求書作りました?

、、、
、、、、
、、、、、
はうあっ(撃沈)


作ってません(爆)←きさま
たーすーけーてーーー

よし。明日頑張る。
俺、頑張る。
だから手伝え。←お前、、、
(笑)
1人で頑張るもん(p_q )ウエ-ン←当たり前じゃ


てなわけで^^
コメレスは週末に必ずv

おやすぴ~



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

ホント、コンサートってお友達に会えるめちゃくちゃいい機会だから
大好きですっっヾ(●´∀`●)ノ
特にドームはアツイKAT-TUNファンが集まると思うし♪♪
普段北海道にいるうちとかは特にですよぉー!!!
しかも1年振りのツアーだしーーっっヾ(●´∀`●)ノ
俺やベー
、、、それにしてもチケ、ギリギリですよね(*ノω<*)笑
あ、コン当日うちも2倍くらいに。。。
ならなくても普通にデカイんで目立ってると思います★★爆
ぜひ見つけてみてください~(ノω`*)ノ"笑


No:7485 2007/05/25 01:26 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お仕事お疲れ様です!

私もお仕事でグダグダです(笑)

先週のコンサから魂抜けちゃってヘロヘロのまま、職場での揉め事に巻き込まれ(←あっちの揉め事ならいいのに…ってどっちだ?(笑))、クタクタ(T_T)

そんな時には、、、

テレレテッテレーー!←ドラ〇もんの音のつもり(笑)

『KAT-TUN!!』

やっぱり一番の癒しはKAT-TUNですねー。
癒しっていうより、あゆっちさんと同じようにムラムラが多く含まれますが(笑)

さてさて、もうすぐドームコンなんですね!
おもいっきり楽しんできてくだぱい(^^)

あゆっちさんの言う通り、普段は会えないお友達に会えるのが、コンサの楽しみでもありますもんね!

そんな私も、今回のツアー中、広島であゆっちさんと初めてお会いする事ができて本当に嬉しかったです(o^-^o)
いっぱい助けてもらったり、お世話になったり、あゆっちさんに出会わせてくれたKAT-TUNに感謝です!

でわでわ…
今日はテンションおかしなひさぽんでしたっ!


No:7486 2007/05/25 21:12 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんばんは(^O^)
マリーちゃん たしかに 猫ですね 間違ってないけど(笑) その光景が浮かんで、おもいっきり 笑っちゃいました!

もう 月末なんですね- だから みんな忙しそうだったんだ(>_<)給料日だ!ってそればかりに 気をとられて忘れてました… ギリギリで~歌いながら がんばります( ^0^)~♪

PS 車検 諭吉さん10枚とひきかえに 無事終わりました!


No:7487 2007/05/25 21:53 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

その人ゎ猫好きなんですかね?? 笑
まりーチャンよりも猫ッ
その選択がうけますッ!゜ 笑

ツアーいいですねー!!
またカッコイイゆっちでメロメロになってきて下さいッ(ノ∀≦*)ノ゛
請求書も中丸(鼻丸?? 笑)パワーで頑張って下さいッ★+゜
ふれ~ふれ~あゆっちさん!!^皿^

P*S
テスト無事終了しました~!!
過去最高得点なってうきうきですvv ←スルーしてください 笑


No:7488 2007/05/25 22:10 | ゆず #-URL[ 編集 ]

DVD、ゆっちの「ここっ!!」というポイントが沢山ありますよね^^
ソロで格好良く決めてる顔も・・・
ふわっとした笑顔でお客さんに手を振ってる顔も・・・
ラストで涙する顔も・・・
どれも素敵すぎて、困っちゃいます(苦笑)

Salaも今まで、コンは観に行くだけが楽しみでした。
今は、お友達に会える楽しみが増えて、コンに掛ける気合いも倍増(笑)
あゆっちさん!!東京で待ってますね^^


No:7489 2007/05/25 22:25 | Sala #-URL[ 編集 ]

6月目前だね!!その前にあゆっちには怒涛の月末攻撃?

ドームは行けるだけで嬉しい。本当にコンサートよりも
友達と会う事の方がメインになってる気がするよ!!
一人参戦してたリアルコンの時に比べたら楽しみ度がずっと大きい^^
モチロンあゆっちとの初対面が物凄いメインイベントですv
その日を指折り数えて待ってます♪


No:7490 2007/05/25 23:00 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あっ!!。何か変わってる~!!。何か涼しげ~!!。

ゆっちのベット。枕2つに・・・納得出来るよーな、出来ねぇーような。
一個はさ、『抱っこ用』だよね!?。そーだよね!?。


No:7491 2007/05/26 16:57 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>sakiチャン
ね^^
ほんっとにお友達に逢えるのって嬉しいよねv
地方にいる方は本当にそうかもね!
あゆっちもそうだしっv
ギリギリなチケット(笑)
早く届いて安心したい気持ちもあるんだけどね(汗)
OKOK^^
sakiチャン見つけれるように頑張るわ!
「N」の文字作って待っててねv←なんでじゃ
(爆)


>ひさぽん
ひさぽんもお疲れチャン^^
そかそか^^コン上がりだから余計にヘロヘロだよね(汗)
あゆっちはもう、だいぶ経ったけど、、、
ヘロヘロ(爆)←おい
でもKAT-TUNに癒されつつ、、、
リアルな生活も大事にしなきゃねv
うんうん^^
普段は遠く離れてて出逢うことすら奇跡なお友達と
逢えることって本当に嬉しいよねv
あゆっちとの逢瀬(笑)で喜んでくれて
あゆっちもとっても光栄ですv
またいつか、ゆっくりお話したいねv


>ゆかりチャン
こんちわ^^
でしょ?(爆)マリーチャン確かにネコなんだけど(笑)
ちょっと呆気に取られたよ(爆)
あゆっちのお給料日は月中(苦笑)
月末を頑張って乗り切らなきゃね!!
あ。車検終わった?よかった^^
諭吉くん10枚、、、
今のあゆっちだったら死活問題だわ(汗)←貧乏
(爆)


>ゆずチャン
お友達は別にネコ好きじゃないらしいよ(笑)
テスト終わったんだね♪
お疲れ様^^
過去最高得点!スゴーーーーーイ!!!
頑張ったんだね^^
よかったね~~!


>Salaっち
うんうんvv
DVD,なかなか通しでは見れないんだけど(汗)
でもゆっちのポイントをリピりながらだから
余計に進まない(爆)
ビデオだったら絶対に擦り切れる(爆)←え
ねーー!!
本当に今回はSalaっちにもお逢いできるということでv
楽しみだねーーっv
気合いも6月初旬から掛け始めて、、、(笑)←え
ドームのときには完全にして行くからねvv
待っててねーーっv


>のんチャン
もう6月だよーーー!!のんチャンv
怒涛の月末攻撃も頑張る!俺!
うんうん^^
あゆっちもコンに入るよりもどっちかってーと
お友達と逢うのがメインかも(爆)←え
あゆっちも楽しみにしてるよーー!
のんチャンのために、、、気合い入れて行くからねーー!(笑)
もうゆっちに可愛がってもらえない分、
のんチャンに可愛がってもらうから!(爆)←おい


>サタンママ
あ。気付いてくれた^^?
テンプレ6月バージョンにしたのv
ゆっちのベッドに萌えながら(笑)
なぜ枕が2つなのかと、、、
サタンママ、こういう場合はね。
1つはゆっちのもう1つは、、、、
自分用だと仮定して妄想を楽しむのv←えぇ
楽しい(笑)←お前だけだよ


No:7493 2007/05/26 18:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
