スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6月のテンプレ&HP縮小営業v

►2007/05/27 00:37 

こんばんにゃ
昨晩、またも酒に溺れ(爆)気付けば見事に朝だったあゆっちです(爆)←きさま


からぁだがぁ♪お酒を求めて眠れないぃ~♪←アル中か

(爆)
とv
今日はお知らせを。
あゆっちの中丸雄一クン溺愛サイトの方の件でv
気付かれてる方が多数いらっしゃるかと思いますが、、、(苦笑)
ココ2ヶ月ほど、スケジュールの方も全くUP出来ず(汗)
仁への「おかえり」も言えたというコトで。
しばらく縮小営業という形で、コノブログとお友達サイト様へのリンク集のみ公開するコトにしました。
理由はいろいろありますが、、、
また自分のペースを取り戻しながら、徐々に再開っていう風にしていきたいなと思ってますv


縮小営業するからって、ゆっちへの好き度が小さくなるわけじゃないしv
あくまでも自分の中の整理として。
しばらくはコチラの方だけであゆっちのお相手してやって㊦ぱいv



ほんで。
ブログの方も、「6月テンプレ」に衣替え~~v
ちょっと夏さきどり(笑)
今回は「ブルー」と「イエロー」を使いたかったのv
本当は3カラムにしたかったんだけど、、、
なかなか使いたい土台が無かったの(p_q )ウエ-ン
でも、なんかさわやかでお気に入りv


昨日の中ペv
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(じたばた)
ベット!!!ベット!!!!!
しかもあゆっち宅と同じ色のベッドカバー(爆)←え
あのベットの上でねー
ゆっちはいつも何をしてるんだろう、、、とか思ったりしない?←おい
テレビ見てたり、、、
お菓子食べてたり、、、
お酒呑んでたり、、、
ってなことはどうでもいい(素)←きさま
(笑)
ベッドでするコトなんて1つしかないやん。←え
ベッドの上でする営みなんて1つしかないじゃないの!←おい
そんなこと考えてたら、、、

同じ色のベッドカバーで寝るコトがやけに興奮する(爆)←ド変態


ゆっちね。
色々な写真載せて、色々な妄想意欲を掻き立ててくれるのはいいの(笑)←いいんだ
でもね、もうちょっと奥の方まで詳しく書いてくれたら嬉しい。(希望)←なんのためにじゃ


枕。
いっぱいあった方がいいよね。←お前もか
わかるよ。わかる。うん。わかる。わかる。←何回言うねん
ゆっちの寝顔、、、口開いてそう、、、( -_-)遠い目←ほっとけ
(爆)



あゆっちも口開いてるんだってー。
こないだ旦那様嘆いてたー!←やんわり言うな
(笑)


今日は今更ながらM誌を見たのv
仁のインタビューのトコで、あゆっちは。

気にすんなよー!
好きだから待ってたんだよー!


って思った。
みんなが知りたかったこと話してくれる仁。

そりゃ、悲しかったコトもあったけど。
「仁ーーー!!!!(怒)」ってなったコトもあったけど。(苦笑)
この半年間、私達以上に仁だって苦労したんだろうな。


仁、留学お疲れ様v



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

縮小営業ラジャー!!あゆっちのペースで、ゆっち愛を貫いて下パイ。


ゆっちの寝顔、、、口開いてそう・・・って、スゴイわかる!!
おもっきし噴出しちゃったよ。寝顔カワイイだろうなv
でも、口開いて寝るのってあんま良くないんだよね。
あゆっちもなんだ?のんも開きがち(^^;
どうやったら治るんだろうね?

中ペ、色んな写真で妄想かきたててくれて良いよね。
あのベッドの写真は無いわー。あれが仁のベッドだったら
妄想しすぎて熱が出そうデス(笑)

M誌のインタビュー、本当に知りたかった事を素直に
語ってくれてたよね。待ってた甲斐あったってもんよ!!
今の仁見てると、本当に大切な半年だったって感じる♪


No:7494 2007/05/27 01:11 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんは!
来てみたらブログデザインがとても爽やかで可愛らしくなっててびっくりしたよ(笑)
ベッドひとつでここまで妄想させる中丸雄一…恐るべし (`・ω・´)

ブログを新しくしてからブログリストに追加させていただきました。
事後報告でごめんなさい(´・ω・`)
心機一転これからもよろしくお願いします!


No:7495 2007/05/27 02:48 | yuKa #-URL編集 ]

おはようございます。
今回のテンプレ、爽やかで素敵ですね~^^
これからの嫌な梅雨のジメジメも吹き飛びそう^^

中ぺ・・・あの写真を電車の中で見て、どれだけドキドキした事か(爆)←変態
しかもゆっちも「ほら」って・・・
そんな軽く言う(書く)もんだから、まさかベッドが写っているとは(苦笑)
もう、また、ゆっちに一本取られた気分です(笑)

今更ながらM誌を昨日買いました(爆)
仁くん、もう「ごめんね」も「ありがとう」も十分伝わってきてます。
確かにこの半年間、何度怒りたくなった事か(苦笑)
でも今は、「戻ってきてくれてありがとう^^」。
この気持ちでいっぱいです。
早く、会って伝えたいなぁ^^


No:7496 2007/05/27 08:24 | Sala #-URL[ 編集 ]

おはようございます!!
実はなぜかひらがな入力ができなくなってしまったんです汗
今日やっと打てるようになりました!!
おひさしぶりです!!覚えていただいてたら嬉しいです☆
福岡コンサートめっちゃよかったです!!
泣き崩たりもしました笑
次回は、ぜひあゆっちさんにお会いしたいです☆
あ!!雄ちゃんの投げチュウ、やばかったです!!


No:7497 2007/05/27 08:44 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

毎回毎回あゆっちさんが選ぶテンプレは可愛い!
梅雨通り越して一気に7月の気分ですw(笑)

ゆっちのベッド…やばいですね…!
「中丸のページ」が始まってから自分の妄想力がどんどん発達してるような気がします;(笑)

仁が留学した時、「仁の口から理由聞きたい。」ってずっと思ってたのですが、帰国して雑誌のインタビューでちゃんとした理由を語ってくれて嬉しかったけど、
なんかもう「帰ってきてくれたからいいや^^」って思いました。
これから、もっともっとKAT-TUNの結束力高めて、歌ったり踊ったり笑ったり幸せそうにしてるKAT-TUNを見れることがファンとして幸せに思います♪


No:7498 2007/05/27 11:02 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

お久しぶりです~☆
テンプレカワイイ━━━━━━ッ!!v(≧∇≦)v
一気に夏気分にさせて頂きました☆(笑)

ゆっちのベッド、、、。
「枕いっぱいじゃないと眠れない」ってわざわざ言ってるところが・・・興奮するッ!/フンッ!(笑)
疑問に思うと思ったのかな・・(〃ω〃)
ホントもっと奥の方まで教えてくれたら、、、色々妄想出来るのに。。。ねぇ?(笑)/せんでえぇ
あのゆちぺ見てすぐ、あゆっちサンのにへら~な笑顔が浮かびましたr(^^;)


No:7499 2007/05/27 14:37 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

わーかーりーまーすぅぅぅぅぅ!!!!!!!
あのベットッ
あゆっちサンの考えること本気でわかりまぷ!!!!
いつも食べ物とかが多いのに、たまーにお部屋の写真載せてくれるじゃないですか。
ソファだけで結構もんもんと妄想してたのに。
つっ、つっ、ついにベットが
キタ―――(。・Д・。)―――ア!!!!!(爆
ゆっちまさか、狙ってんのか…?
ファンのみんなが興奮するのを狙って寝具を載せたのか…?←寝具て
襲ってほしいのかああああ!!!!!(壊
本気で行くよ?ゆっちの上乗って潰すよ?←重い

ハァッ…

ビバ興奮。(爆爆


No:7500 2007/05/27 16:25 | まゆ #-URL[ 編集 ]

了解しましたo(^-^)o

あゆっちこんにちわん♪
縮小営業了解しましたo(^-^)o
あゆっちの調子に合わせて、無理なくやってちょ~!
縮小したからって、羽音のあゆっち愛も変わりません☆

M誌の仁の言葉には、羽音本当にやられました。
羽音が聞きたかった事、知りたかった気持ちみんな話してくれた。
何よりKAT-TUNの事ど~思ってたのか教えてくれた。
「あいつらなら絶対に大丈夫って信じてた。」って(>_<)
ちゃんと5人に甘えてたことも自覚してたし(笑)
仁の言葉が足りない所も、心配するよ~な事しちゃう所も、嘘付けない真っ直ぐな所も羽音は大好きなんだけどね\(≧▽≦)丿
そんな仁がメンバーとファンに「ごめんぬ」と「ありがとう」だなんて…(T_T)
額に入れて飾っておきたいくらいに幸せな気持ちにしてくれた♪
だから、やっぱりあの半年は大事な時間だったんだね!

ゆっちの日記のベットで色んな妄想出来ちゃったよ~(笑)
是非今度は仁のベットを盗撮して、ゆっちに載せていただきたい!


No:7501 2007/05/27 17:06 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
今回のテンプレもめっちゃかわいいですね!
ホントあゆっちさんセンス良すぎです!

M誌あたしも読んだんですけど。。。
『待っててよかったーv』って思いました。
もちろん頼まれたわけでもなく勝手に待ってたんですけどね。笑
自担のあたしでさえ仁に対して『なんで?』って思う時があったので他担の方がそうゆう風に思ってしまうのは
当たり前だと思いますよ^^
でも『ありがとう』っていう言葉は言ってもらえて
幸せは気持ちになれるんですけど『ごめんね』は
なんか申し訳ない気持ちにこっちもなっちゃうので。笑
もう『ごめんね』はこれで終わりにして仁には半年分の
笑顔をあたしたちに届けてほしいなって思いました^^
なんか『何様?』って感じですみません。笑

縮小営業のコトですがOKです!
何事もあゆっちさんのペースでしてくださいね^^
応援してますv


No:7502 2007/05/27 19:57 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!こんばんわ~!!
HP縮小営業りょうかーいっつ!
っていうか久しぶりにネット繋いだら
テンプレかわいいし♡ドーム魂まで1ヶ月きってるし~
いそがしいそがし~だわ~
ぜひともあゆっちにお会いしたかったのに~魂前にお暇があったらば是非ともお願いしま~す!!

M誌ホントに泣けたわ~
仁が過ごしたあの半年は仁にとって
大切な半年で
私たちファンにとっても掛け替えのない時間だったんだね~!!
これからもいっぱいKAT-TUNを応援していく!!って思ったよ

中ペ衝撃映像?
ゆちの私生活○見え調査隊!!?
世界中のゆっちファンが身悶えた??
あ~!!ゆっち!!
枕になりたい?
隣で寝ていい?
妄想激が・・・・


No:7503 2007/05/27 20:06 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんは~★*゜
縮小経営どんとこいッです!! (誰) 笑
あゆっちサンのぺーすでッ!!←えらそーですみません;;

ベット!?
見たいですッ!!
ケータイ持ってないんで見れないんです;;
あ゛―!!←自分にむかついて叫ぶばか
(笑)
ゆっちのベットで転がりたいよー!!
もーそれだけで十分です^皿^
でもやっぱり十分じゃないですッ ←どっちやねん
(笑)

テンプレメッチャかわいいです!!
ゆっちのさわやかさって感じでッ♪
水色ときいろいい感じです~(ノ∀≦*)ノ゛


No:7504 2007/05/27 21:33 | ゆず #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
はい^^
コレカラも自分のペースでゆっち愛貫くぅーーーv
うふv
ね(笑)のんチャンもわかるでしょ?(笑)
ゆっちの寝顔v
口開けて寝るのってあんま良くないの?(汗)
え!
ゆっちーーー!大丈夫かな!のんチャン!!!
ってあゆっちもじゃん(爆)
のんチャンも開きがちなの??(笑)
、、、洗濯バサミだ。←拷問か(笑)
ねー!あのベッドの写真卑猥よね!←え
これから妄想するときにあのベッド必ず登場するよ。←どんな妄想してんだ(爆)
だね♪仁にとって、とっても大事な半年。
中身を知るコトが出来なくても、それが知れただけで
嬉しいんだよね^^


>yukaチャン
こんばんにゃーーv
yukaチャン、遅寝ね(笑)
テンプレ可愛い?わーーいv(人´∀`)ァリガトネ♪
ホント(笑)
ベッドだけでココまで妄想、、、(笑)
罪な男だ(笑)←え
ブログリストに追加してくれたんだね♪
yukaチャンのリンクも張り替えてOKなのかしら?
^^


>Salaっち
こんばんにゃ♪
テンプレいい?わーーい^^
(人´∀`)ァリガトネ♪
そそvあゆっちもジメジメを打破しようと思って(笑)
こんな感じにしてみましたv
あはは!(笑)Salaっちも電車で読んだんだ!
あゆっちも!!(笑)
「ぬおーーーーーーーーーーーー」って顔してたよ(笑)←え
うんうん^^
色んな気持ちがあったけど、本当に戻ってきてくれてありがとうの気持ちがおっきすぎて、、、
早く逢って伝えたいね♪


>聡子チャン
こんばんにゃv
PCは大丈夫?^^
治ったみたいでヨカッタねv
ってちゃんと覚えてるよーー
福岡コンよかったみたいやねv
よかった^^
ゆっち最近覚えた(笑)投げちゅう(笑)
ほんっと可愛いよねーーv


>明日香チャン
テンプレ可愛い?(人´∀`)ァリガトネ♪
あゆっちも作り甲斐ありますv
あはは!(笑)どんどん妄想意欲出てきてる?(笑)
でも仕方ないよ~~!←そうなの?
うん^^
あゆっちもだよ。
色んなこと知りたかったけど、、、
もう全部帳消しだよね!
今までの悲しさよりもこれからも楽しみにわくわくするよねーーv


>えみチャン
お久しぶり^^
テンプレ可愛い??ありがとぉーーーっv
夏サキドリだよね(笑)
そそ!!ゆっちわざわざ言うところが可愛いの!
絶対に誤解を生まないためにだよ(笑)
ゆっち可愛いーーーっv
どうせならもっと奥の方まで知りたいけど(妖笑)←ド変態(笑)
あはは(笑)あゆっちのしまりのない顔が浮かんだ?(笑)
。。。当たってます。←おい
(爆)


>まゆチャン
ね(笑)色々妄想しちゃうよねー
わかってくれて嬉しいわv
(笑)
最終兵器を出してきたよね(笑)
狙ってアレを出してくれるようなゆっちだったらいいのに♪
そんなゆっちも大歓迎だよね(笑)


>羽音チャン
こんばんにゃ♪
いやん(照)
「縮小したからって、羽音のあゆっち愛も変わりません☆」
って嬉しいーーーっv
羽音チャンありがとうv
うん^^
仁にとっても、KAT-TUNにとっても、ファンにとっても。
みんな大事な半年だったんだよね。
あぁやって語ってくれたからこそ、わかること。
勝手に飛んで行ったけど(笑)
帰って来てあんなふうに語ってくれる仁は
やっぱり、最高だよね。男としても人としても。
仁に「無駄じゃなかった」って言って貰えたみたいで嬉しいなv
あはは(笑)今度は仁のベッド希望?(笑)
、、いいなそれ(妖笑)←おい


No:7505 2007/05/28 01:30 | あゆっち #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
テンプレ可愛いっすか?
うれしーーっv(人´∀`)ァリガトネ♪
そかそか^^
ゆうきチャンも読んだんだねv
仁の「ごめんね」って気持ち、しっかり受け取ったから
これからはずっと笑顔を見せて欲しいよねv
あゆっちもそう思います^^
これからもあゆっちのペースで頑張りますねv
ありがとぉーーーっ!!


>香奈チャン
こんばんにゃv
テンプレ可愛い?わーーーーい!
ありがとぉーーーvvうれしvうれしv
はいvあゆっちの方こそv
香奈チャンの方にお暇があれば逢瀬お願いします(笑)
ヨロシクねv
うんうん。
本当に大切な半年間だったね。
振り返って全部勉強になったし、、、
これからもまたいっぱいKAT-TUNの応援できるね!
中ぺよかったね(笑)
ホントにもう、、、枕無くてもいいから(笑)
ゆっちの隣で寝たいです(爆)←おい


>ゆずチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちのペースで頑張らせてもらいます^^
えらそうなんかじゃないよー
(人´∀`)ァリガトネ♪
そかそか。
ゆずチャンは携帯持ってないんだね。
残念(泣)
ゆっちのベッドで転がって、、、
色んなことしたいね(笑)←おい
(爆)
テンプレも可愛いって言ってくれてありがとぉ^^


No:7513 2007/05/28 20:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
