スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆P誌レポ②☆

►2006/02/15 01:33 

こんばんにゃ
先ほど、念力でぷりんとお話ししていたあゆっちです←とうとうおかしくなったか

え?どんな会話か知りたい???(笑)
ねね?知りたい???←言いたいんやろ

あゆっちがP誌を見ていると・・・
珍しくそばに寄って来たぷりん←この時点でダメ飼い主

あゆっち「ぷりん、この人があんたの将来の旦那様のパパよ?」
と言うと・・・
ぷりん「へぇ。で。かっこいいん?」
あゆっち「さぁ・・・見た事ないけど・・」
ぷりん「はぁ?それでなんで旦那様になんねん」
あゆっち「パパがかっこいいからきっとかっこいいよ!」
ぷりん「誰に似てる?」
あゆっち「なんか・・・シーズーに似てるとか・・・」
ぷりん「ってシーズーちゃうんかい!」
あゆっち「ミニチュアダックスなんだって!」
ぷりん「・・・国際結婚か・・・考えとくわ・・・」

だって←だってであるかー
あ~こんな妄想も出来るって・・・
相当おかしいな。←わかってんのか

ってこんなふざけてる場合じゃないのよーーーー
あゆっち○理になって・・・おなかに今激痛走ってるのよーー( p_q)エ-ン

そうそう。このブログのポインターがになったんですよ
って。皆様、コメントで気付いてくれてましたよね~(゚ー゚;Aアセアセ
まだまだ・・・改造すんの!(笑)←いじりすぎ
楽しみにしてて㊦パイ☆

でね~
最近全然アンケもやってないから・・・(汗)
デビュー記念アンケートでもやろうかな・・・
と考えてるんです
その際は・・・皆様ぜしぜし!ご参加をお願い致します
うしし・・・←やっぱりおかしい

はぁ・・・また明日からお仕事か・・・
ってゆってもまた木曜はお休みなんだけど(笑)←なめてんのか
木曜はね~お友達と一緒に・・・
うちわ作るのーーー(≧∇≦)キャー♪
今からもう楽しみで
え?どんなのかって??
決めてない(断言)←絶対なめてる
でもうちわって考えるのが楽しい

あ!そうそう!!
今日はね、KAT-TUNの大先輩のマッチサンのコンサートがあったらしいんですよ
で・・・あゆっちのお友達のKチャンが行ってたらしいんですけど・・・
なんとそこに・・・

聖以外のKAT-UNが来てたんだって!!

で、「ミッドナイトシャッフル」をマッチサンと一緒に歌ったんだって!
もーーーーーーーーー!!
うらやましーーーーーーー!!!!
Kチャンあゆっちにくれてどうもありがとう
ぶっちゅーーーーー←いらん
あれ?聖は?(笑)←今頃気付くな

しんじつは~なんなのかぁ
げんじつはぁ~どこぉなぁのぉかぁ??
←現実を本当に見失ってる人

で・・・今日はP誌レポ第二弾やっちゃうのよーーん
もう一気に行くわよーーーーーん←言い方がなめてる


一気!!(マッチサンコンサート記念)←あほか

(笑)
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



P誌レポ②!!

田口淳之介
戌年ということで元気にいきましょう!
(DreamBoysはどう?の質問に)毎日楽しいよ。

おぉ!!楽しいコトはいい事だ!←誰?

6人いるから休憩中はゲームをやったりして、すっげー楽しい。

え??6人でゲームやってんの?(笑)
楽しそう!!
で・・どんなPlay?←変態

乱闘シーンがあってそこで村上クンにバンダナをもぎ取られちゃったことがあったんだ

ギャハハハハ!!!!←おい
もぎ取られるって!!
ゆっちじゃなくてよかった・・・(ほっ)←どういう意味だよ

それをナゼかみんなが笑っていてさ

(爆笑)←え
そんなじゅんのが・・・可愛い

今回それ以外はセリフを噛むコトもなくて極めて順調

噛まなくてよかったよね!!
だって噛んじゃったら・・・鼻の人みたいに
すんごいツッコまれるよ!!(゚ー゚;Aアセアセ←お前にな

といっても、それほどセリフがあるわけじゃないけどね。

( -_-)遠い目←おい

そうそう、今回初めてラートに挑戦したんだけど

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
あれ素敵だったわよね!!
あゆっち感動した!(小泉首相風に)←うるさい

すごい力でリングを持つから練習中から手にマメが
出来てまだ治ってないんだ。


( p_q)エ-ンそうだったんだぁ・・・
マメって・・・地味に痛いのよね・・・激痛なのよ・・・←地味じゃねぇよ

今年はね「DreamBoys」から始まってテレビや歌番組だったりといろんなトコで頑張るからファンのみんなにも絶対付いてきて欲しいな。

あーーーーーーーーーん
付いて行くわよ!!!
付いて行って・・・・ゆっちに突いてもらうの。←絶対しばく

まぁ、個人的にはぶらりひとり旅みたいなのんびりとした番組にも出てみたいな~。

ほーーーぅ。
じゅんののぶらりひとり旅・・・
興味あるかも(笑)

(今回一緒に撮影したワンチャンについて)興奮して
ヨダレ垂らす姿もまたかわいい!!


えええええええええ!!!
あゆっちもね!よくヨダレ垂らすの!←可愛いくないから

オレも走り回る犬のように元気にいきたいね。

じゅんの!もう走り回っちゃって!!!
・・・ラートで。←おい
(笑)

田中聖
仕事ででっかいことをやり遂げたいね
(ドリボズでの役柄が自分と似てる?の質問に)
どうかな・・・本当の自分は変に純粋。


そか~聖は純粋なのね~
やっぱ人間外見じゃ何もわかんないよね・・・←めちゃくちゃ失礼

で、リアルに腹がたったり、喜んだりすることが多いよ。それからかなり負けず嫌い。

そういう風に、素直に自分を出せるのって
大人になると難しいから羨ましい!!

それにしても今回の公演はなんかかむことが
多かったな。それでも焦ったりせずにできたけどね。


おっ?(笑)
こっちは噛むことが多かったのか!!!(笑)
でもそれでも焦ることなく出来たなんて・・・
聖立派だねぇ・・・←母親きどり

この舞台がきっかけですばるくんのことを
すっげーかわいいと思った。


え?あゆっち?←なんでそうなる
(笑)
本当に仲いいんだね~~
なんか嬉しいや(笑)

彼のコトは周りの人からいろいろ聞いてて、たぶん
自分と結構合うんじゃないかなとは思ってたんだ。


(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
そういうのってあるよね!!!うん!!

で、連絡を取りたいと思っていたらじつはすばるくんも同じコト思ってたみたい。

がはは(笑)
二人とも・・・そんなトコでも気が合ってたんだ!!

うちの(ワンチャンの)ソラは朝起きると顔中をペロペロ舐めまわすから洗顔いらず(笑)

そうかぁ・・・
じゃ。聖のお家の水道代はだいぶ浮いてるわね。
あゆっちもなんとかぷりんに・・・


っておい(笑)!!

洗顔は大事よ?←冗談だよ
(笑)

あぐらをかくとその上に乗るし

あは~~~~~~~~~ん・・・
日本でそこに乗りたい人がどんだけいるか・・・←ド変態
全裸で。←出て行け

風呂も一緒に入ったりして大の仲良しだよ。

ブフォーーーーーー(鼻血)
お・・・お風呂ってコトは・・・
は・・は・・はだはだ・・・←なにがいいたい
ってコトは・・・ワンチャンも裸?←いつもだよ

最後に今年最後のメッセージ。仕事にはひとつでいいからでっかいコトをやり遂げたいって気持ちで取り組んできた。

うんうん!!!

それもファンのみんなの存在あってのことなんだけどね。

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
聖・・・嬉しいコトゆうよね!!!
もっと坊主にしていいよ!!←関係ない
(笑)
でも・・・ホントに嬉しいよね(感涙)

今年もオレらしくやっていくよ!

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!ぜしぜし!!
そうしてちょうだい!!!
もう・・・オレらしくいってちょうだい!!
・・・あゆっちもそうする・・・←お前は考えろ

上田竜也
歌にコンサートにドラマにも挑戦したい
KAT-TUNのメンバー6人が久々に「DreamBoys」でそろったからファンのみんなは喜んでくれたんじゃないかな?

あぁ・・・喜んださ!!!
とっても喜んださ!!!!

喜びまくりさ!!


昇天さ!!←興奮しすぎだろ

(笑)

そう考えると俺もうれしくなるよ。

ホント??ホント???
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
竜っちゃん・・・今日はSじゃない・・・←あほか

今回は1対5で乱闘するシーンを取り入れたのが新たな試みかな。

アレよかった!!!
本当によかった!!!
素晴らしかった!!!!

すんふぁらふぃ~(フランス人っぽく)←黙れ

じつはリアルなオレとちょっと似てたりするんだよね。

がはは。
そうなんだ!!!
血の気が多いのね!!
血が多いのね!←なんか違う

じつはさこの舞台の最中に村上とたくらんで
田口に「バンダナすっげー似合う」って勧めたんだよね。


あんたらか・・・(笑)

実際は秋葉系っぽかったけど(笑)

ってコラ!!!!(爆笑)←爆笑すな

本人はそれに気付かずすごく乗り気だったの。

・・・やっぱりSだ・・・←おい

そのバンダナを乱闘シーンで村上くんが取っちゃったんだ。

じゅんのもゆってたよ!(笑)
もうそれがNの人じゃなくてホントに・・・←もうええ

真剣なシーンなのに笑いが止まらなくなった。

笑うなーーーーー(爆笑)!!←お前も笑うな

話は変わるけどうちにいる4匹の犬がかわいいんだよ。

へぇ!竜っちゃんのお家ってワンチャン4匹もいるんだ!!
へぇへぇへぇ!(3へぇ)←つまらん

大きい犬の背中に子犬があごをちょこんと乗せたりしてて、その姿がたまらなくかわいい。

うわーーーー
それめちゃんこ可愛い

メンバーでかわいいと思うヤツ?

N。←お前には聞いてない
(笑)

かわいいっていうより憎たらしいよ(笑)

っておぉぉぉぉぉぉぉい!←ツッコみすぎ

お互いをよく知っちゃってるから実際には憎たらしいけど許せちゃうのが本心。

微笑ましいね~そういうのって☆
あゆっちも許せちゃうもん。←憎たらしいのか?
だってこういうでしょ??
可愛いさ余って憎さ100倍。←たしかにゆうけど・・・

プライベートではボクシングもだけど仕事ではドラマにも挑戦したいな。今年も頑張るのでよろしく。

竜っちゃんのドラマ見たい!!
演技してるトコ見てみたい

中丸雄一

あはーーーーーーーーーーーん
このワンチャンと映ってるゆっち・・・
きゃわいーーーーーーーー←始まった・・・
なぁんか・・・無理やり抱いてる感があるけど(笑)←おい
あれ?ゆっち何??何??
そのジャケットの色は・・・後ろの壁とコーディネートしてんの?←そんなわけあるかー
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
抜け目ないわねぇ・・・←どんな感想や
股の感じもよくてよ(女王様風)←絶対しばく

今まで自分がやってきた柱をさらに太く!
今回の「DreamBoys」はすごく自由にやれて最高!

そかそか
ゆっちが楽しいとファンのみんなも楽しいよ~~!!!
自由にできたんだ~~

(ピエロのシーンで)ズボンを前と後ろ逆に履いてることに
気が付いて焦ったことがあった。


・・・あったね(爆)
あゆっち現場にいたもん。←現場言うな
焦ってたよねぇ。
もうその場で履き替えちゃえばよかったのに。←できるかー
(笑)

ピエロの格好だから後ろ前がわかりにくいんだよね(笑)

はい。言い訳ーーーーーー(笑)←おい

今韓国語の勉強にはまってるんだ。

知ってるよーーーん(笑
チョグヌル←使いたがり

飯がおいしくて、人が優しくて、すごく親近感がわいたのに言葉が全然理解できなかったことが寂しかったからね。

そかそか~
それで勉強したいって思うゆっちは素敵だね←たまには褒める

すぐにはできるようにならないから、これはゆっくりじっくりって感じかな。

ゆっくり・・・
あゆっちもゆっくり覚えよう。←お前もか

(HBBやダンス等)今までは一時的に努力してきたから
今年からはそれぞれの柱を太くして高めるコトが目標。



ふ~と~く!!!←おい

柱もなんでも・・・ふーとーく!!←やかましいわ


太(どーん)←意味ないコトすな


そういう頑張りをぜひ見守って欲しい。

見守るよ!!
嫌と言われても・・・見守る!!!

やめろっといわれても~(ゆっちぃ!!)←お前何歳だよ


最近は忙しくって家に帰って風呂に入って寝るって。同じ毎日の繰り返し。

あーーーーーーーーん
やっぱり忙しいのね~~~( p_q)エ-ン

でもその中でうちの犬にはホント癒されてる。

ぷりんの旦那様ね!←もうええ

携帯にも写真を入れてるんだけどうちの犬衣装持ちなんだよ(笑)

ぷりんだって衣装持ちだよ!←張り合うな
(笑)

クリスマスにはサンタの服を着て

立派なトナカイがいるもんね!!!
(笑)
その名はマリー(爆)←おい

犬を見てるとなんよも言えず愛しい気持ちになるね。

なるよね!!!うんうん!!!
ぷりんもゆっちもなんとも言えず・・・←ゆっちは犬か

ミスターにそばにいてもらいつつ

あゆっちは?←いらん
ねね??あゆっちもそばにいたい!!!←おかしいやろ
じゃ・・・そばで突きたい。(本気)←帰れーーーー

今年は大きくステップアップしたい。

あゆっち応援するね!!!
あゆっちの応援も・・・去年よりも大きくステップアップ・・・←せんでええ
(笑)

ぜひファンのみんなからはパワーをいっぱい
もらって頑張りたいな。



パワーー!!(叫)←頭が悪い


にゃはは(笑)
でもこうやってゆってくれると・・・
応援したいって心から思います

中丸雄一らぶぶっちゅぅ。←最後のはいらん

て感じで・・・
2回に渡ったP誌のレポ終了です
楽しんでくれたら・・・あゆっち嬉しいです

ではでは・・・
あゆっち明日はお仕事なので・・・( p_q)エ-ン
今日はこの辺で・・・

皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

未分類Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハイ!ハイハイハイハイハイハイハイハイハイv-222
聖のあぐらの上に乗りたい乗っかりたい乗らしてくれ
抱いてくれv-237
すみませんチョグヌル取り乱しました(汗)
なぜに聖はマッチコンサートには来なかったのでしょうね???
遅刻?インフルエンザ?坊主だから?←関係ない

そうだ あゆっち さエッチ~も動物と念力で会話できますッ!←類友
ウヘヘヘヘヘ・・・

デビュー記念アンケート 楽しみv-207


No:82 2006/02/15 02:06 | さエッチ~ #-URL編集 ]

燃え尽きた後の現実は・・・辛いっス!(笑)
♪現実はどこーなのーか?・・・だよ、全く!
ここは?どこ?まだ武道館?(爆)
KAT-TUNもビュー決まったのはいいけど、
何気に最近露出が少なすぎじゃね?
もう~歌笑だけでは・・・がまんできません!
だから、あゆっちのアンケートすんごく期待してるんだけど(笑)
楽しみに待ってるよーーあゆっち☆


No:83 2006/02/15 02:18 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちーおはよ~~朝でも仕事前はテンション低いけど、

レポお疲れサマー!!私は昨日ごちゃ混ぜ夢みたよー
なんと、ゆっちがなぜか「青春アミーゴ」をソロでそれもコンで歌ってた・・・なんかへんな夢・・
昨日は保育園でみんなが、アミーゴ歌ってたからかなー
レポはやっと真打の登場で、あゆっちパワー全快!?
そして、武道館とは・・すごいねーもしや初・・?

うちわづくり頑張ってね^^裏文字決めたぁ~?
私はまだ作ってもいない・・・
ビュー記念アンケート楽しみにしてまーす!
心の俳句デビューの横文字がかわいい!!


No:84 2006/02/15 06:10 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ちーーっす!

昨日から私のブログがメンテナンス状態!!ホント多いの!!
嫌いだよ!って事でお引越しの準備中です。。
みんなのところってランキングから来た方が早いんだ~って事に気がついた!

今日のWSでマッチコンに来てた亀ちゃん映ったよ~
可愛かった~~「修二です!」
って!や~~ん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い~~~
って亀ちゃんネタで失礼
ほんじゃ


No:85 2006/02/15 08:04 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

(℃_゚){中丸デス

マッチさんのコンサートが朝のニュースでやってて(めざまし、ズームイン、やじうまパラダイス(?))全部見たe-420
チャンネルずーーーと変えたり戻したりしてた・・・笑
いきなり亀ちゃんが「マッチさん!おめでとうございますi-237i-199修二です!!」
って出てきた時はビックリしたよぉΩヾ(´∀`)ノ
亀ちゃんさ~ドコモCMかな?の服だった←あっそ
んで、雄ちゃん映ったよあゆっちe-414
上が黒の服で下はジーンズかな?+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
みんな私服だったんだよね~e-266
聖居なかったの…?えッ気づかなかった∑∑(◎□◎ノ)ノ爆
大学でかな?どーーーしたこうきi-205i-205e-330

雄ちゃんがデイリー新聞(?)に出たの??写真も載ってる?
まだ売ってる?買える・・・?(必死


No:86 2006/02/15 10:49 | 未来 #-URL編集 ]

日に日にブログがパワーアップしていってるー。
スゴイね。そんけー( *´∀`)
ウチも今日お休みだからいろいろいじくってみようかな(多分なんにもかわってないけど)
姉御!先生になってーーーー!!!

P誌は犬だったねー。実はあのページ。なんだかお犬さんが上目遣いなのが気になって気になってしかたがないです(汗)
多分トレーナーさんが頑張ってお犬さんの目線をあげてるんだろうなー…としょうもないことを考えてみたり(笑)


No:87 2006/02/15 12:01 | M #-URL編集 ]

ポインターの苺、かわいいね~!!毎回このブログを開く度に色んなところが変わってるよね。「今日新しく変わったところはどこだ?!」みたいな…。まだまだ改造すんの?!・・・じゃあこれからも新しく変わったこだわりのポイントを捜すの・・・楽しみにしてるわ!!
私もうちわの材料買ってきた~色々考えたり、作りはじめると結構楽しいね。
裏文字・・・ありきたりだけど「ゆびさして(ハート)」(←あ、これってあゆっちの前では禁句だった?)にしようと下書きをしていたら子どもに「お母さん、いつも人に向かって指をさしてはいけません!ってボクにいうじゃないか!!それもなんでハートなんだ!!」と、怒られちゃった・・・(←あいかわらずダメ母)
かわいいうちわができたらぜひみせて~!!


No:88 2006/02/15 14:44 | ゆき #-URL[ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして!!いつも楽しく読ませてもらってます
みやともーします。
今日は 質問があって きました。

えっと、毎回気になってるんですが、
ちっこいKAT-TUNのアイコンとか もぎたて果実にキスしてるアイコンって
どこの素材屋さんのものなんですか?
LINK見ても イマイチわからなかったので、ここで聞いちゃいました 汗

よろしくお願いします。


No:89 2006/02/15 14:50 | みや #GNpDnBocURL[ 編集 ]

あゆっちは、うちわ作るんだねぇ。
サマーランもつくろうかなぁ… でも大きいうちわがにゃい(涙)
しかも、周りにジャニファンいないから、一人で作らなきゃいけない…
寂しすぎる(涙)

って、あゆっちまたアンケやるの??
ねぇ。ねえ。やるの??
楽しみにしているよ。そして、アンケの内容などを学ばせてもらう…
サマーランなんてバレンタインアンケートの事、本当に日々反省。日々後悔だよ(苦笑)

そぅそぅ!!あゆっちに改めてお願いがあるのぉ~~☆
またメールさせてもらうね。
でゎ…   シュワッチ!!!!←頭壊れた(笑)


No:90 2006/02/15 16:30 | サマーラン #-URL編集 ]

あゆっち 早速 うちわ 作るんだね
それも お友達と・・ 楽しそう。。
私も 裏文字 決めて サクッと やっちゃわないと・・
でも いいのが ないv-12

デビュー アンケ やってくれるの???
あゆっちのアンケ 妄想 できるから
大好きv-238
楽しみに してます。


No:91 2006/02/15 16:48 | 文美香 #-URL編集 ]

気になって・・・

こにゃちはー!!!
『ラブなちゅ』を観るたびに、カメちゃんのチャックがDO見ても開いているようにしか見えないsanaです♪→○間見すぎだろ(笑)
いや・・・まぢで。
P誌レポお疲れサマー☆
私もよくヨダレ垂らすから、仁もかわがってくれるかな~♪→じゅんのだろ。
朝起きたら肉球あったらいいのに・・・とか思わないけど。→じゃ書くな。
私もそろそろウチワの準備っ♪
巨大なの作るわよー。
「鰻」とか書いてたらビビるだろうね。(笑)→売り物のまんまじゃん。
私もネコどもと会話できるよ!→ドリーミングな奴(笑)
その瞬間は・・・かなり気持ち悪い人になっていると思う。(爆)


No:92 2006/02/15 16:52 | sana #-URL[ 編集 ]

アンニョンハセヨ~(笑)

レポお疲れでっすi-88
いやぁ今回もおもしろかったi-185
そしてアンケートやっちゃうんですかぁ???
わーいi-179楽しみにしてまプーi-273

はっi-199あゆっちさんからの返信がアボガドチャンになってるぅぅぅぅi-237
ビバe-243ちゃん付けi-189(笑)
単純なことですが、親近感をもっていただけたようで本当にうれぴぃですi-233
ちゃん付けでもアボっちでもなんでもうれしいのでどんどん呼んでやって下パイi-234
そんなわけで私も調子こいてあゆっちって呼んでもi-206ですか??
それではi-88また遊びにきまーすi-179i-175


No:93 2006/02/15 17:11 | アボガド #-URL編集 ]

お久しぶりです☆
P誌のレポおもしろすぎるっ(*^日^*)゛
会社で見てたんですけど何回も吹き出しそうになりました(^^ゞ
ちなみに私は仁不足で倒れそうです・・・DoCoMoのCMもなぜかまだ見れてないし・・・『じん愛』が足りないんでしょうか・・・( ▽|||)
WSでマッチのコンサートしてたのでチラッとだけ見ましたけどあんなんじゃ足りない・・・歌笑も歌ってな~~~い<(`^´)>
なのであゆっちさんのデビュー記念アンケート楽しみにしてますね~☆


No:94 2006/02/15 17:35 | なお #-URL[ 編集 ]

P誌レポありがとぅございますv-344
ほんと、あゆっちのお蔭で助かってますi-228
WSでマッチsのコンサート映像イッパィやってましたねe-343
見ること出来ましたe-326
今日ゎ少し悪天候でしたがマラソンi-246大会ありましたe-268なんとか走りきれ、賞状も貰う事できましたe-278
腹痛どぅですか?!
デビュー記念アンヶ楽しみにしていま~すv-218


No:95 2006/02/15 18:12 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
リンク変更しておきました。

あ…最近全然コメントしてないから、話題についていけない…。
アンケート楽しみにしてます♪

では、短いですが失礼します> <


No:96 2006/02/15 18:27 | べりぃ。 #/3WEEAIQURL編集 ]

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


No:97 2006/02/15 18:31 | サガミ #JalddpaAURL[ 編集 ]

移転しましたぁ><

NANAです♪
えっとですね・・・
このたび移転をしまして・・・
http://kat-tunjunkun.jugem.jp/です★
変更お願いします><
コピ文で申し訳ないです><


No:98 2006/02/15 21:28 | NANA #/3WEEAIQURL編集 ]

移転してから初のカキコでぇすv-10
なんだかんだいってカキコが遅くなりましたぁ(; ̄Д ̄)((汗
ってか聖ってなんで歌わなかったんですかねぇ㊦㊦歌ってほしかったんですけどねぇ★☆ゥチも現実を見失ってますよぉ☆★((爆 もぅ現実と妄想の世界の境がわかんない・・・((汗

でゎ,またきまぁすv-238


No:99 2006/02/15 22:33 | 赤西 りっこ♪ #-URL編集 ]

またまたサマーランなのよぉ~~ん。
実は、忙しいあゆっちに、今日はバトンを回しにきちゃいました。
また、お暇なときに覗いてみてね。
でゎ。バイセコォ~


No:100 2006/02/15 22:41 | サマーラン #-URL編集 ]

うちわだよ、うちわ!!
作らなきゃだよねーv-411
でも、その前に考えないとv-405だし(笑)
でも、いつイイ席が来ても堂々と出せるように丁寧に作らないと、後悔するべv-356(爆)


No:101 2006/02/15 22:57 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

P誌のゆっち。。。ラブッ

ワンちゃんと一緒のゆっち。。私も好きv-238
きゃわいぃ~ね☆彡
あゆっちったら、「チョグヌル」お気に入りだね(笑)
あゆっち。。もう~うちわ作るんだ!!私も準備しなきゃ~
でも、どうやって作るのかわかんない!アセアセ。。。
私もマッチコンにKAT-TUN来てたよ!って、情報貰ってたのに。。。
今日のWS全て見逃してしまった(泣)エーン


No:102 2006/02/15 23:01 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~わわわ☆
遅いけど・・・ポインターかわいい☆イチゴなんて★しかもキラキラしてる!!!
あゆっちてば・・・ぷりんちゃんと念力で会話できるなんて(笑)ゆっちのトコのミスターともできるの???それだったら!!!犬を飼っていないあたしにも、会話できるようにゆっちに伝えて!!!そして、逢って・・・当然!ヤリ・・・ます!!!(キッパリ)
ああ~最近ちょっと、落ちてるのよね~なんせ、チケが取れたのかも気になるし・・・。毎週日曜しか動画のゆっちに逢えないし(逢ってるわけではないけど・・・)
どーーーーーなのよ?あゆっち!!!でもゆっちも忙しいみたいだしね~あ。今日はグダグダだ(爆)お許し下パイ☆うちわ作り!頑張ってね~!!


No:103 2006/02/15 23:04 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんわッi-179i-189穐ですぅi-178
絵文字・・・ウザくないですかi-198大丈夫ですかぁi-183i-198
って、聞きつつおもっきり使ってますがi-278i-278

ぷりんチャンの旦那様、絶対カッコイイですよぉi-175
なんたって、ゆっちのワンたんi-100i-178
絶対カッコイイi-233i-189国際結婚、上手くいくとイイですねッi-199
結婚するときにはぜし、読んで㊦パイねッi-1i-237i-1


No:104 2006/02/16 00:32 | 穐 #szTeXD76URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
聖のあぐらの話を書いたときに・・・
1番にあゆっちの脳裏に浮かんだのは・・・さえっち~です(爆)
さエッチ~の「抱いてくれ!」が大好きなのーーー(笑)
聖・・・何してたんだろうね?(笑)
たぶん・・・坊主だからかな~?←お前・・・ (笑)
あれ?さエッチ~も念力で動物と会話でけるの???
いやん・・・類友(笑)
アンケート楽しみにしちゃって㊦パイ☆

★keiたんへ★
keiたん!現実には・・・戻って来れたかな???(笑)
だよね~現実に戻るまでが・・・辛い( p_q)エ-ン
って!まだ武道館にいんのかいっ!(爆笑)!
武道館でバスタイムだったのね・・・っておぉぉぉい!(笑)
だね。最近KAT-TUNの露出・・・少ないよね( p_q)エ-ン
じゃ・・・アンケート・・・気合入れますか!!(笑)

★香奈ちゃんへ★
あ。やっぱり仕事前はテンション低いんだ(笑)
って!!どんな夢やーー!!(爆笑)
でもゆっちのアミーゴ見てみたい・・・(笑)
レポちゃんと、あゆっちパワー全開だった??(笑)
ね!武道館なんて。。。素敵だよねぇ!!
うちわ・・・まだ決めてないの( p_q)エ-ン
でもなんとかなるさ!(笑)
アンケも楽しみにしててね☆俳句また気に入ってもらえた??(笑)

★soraたんへ★
おぉ!!!( p_q)エ-ン
メンテナンスだったんだぁ・・・結構辛いよね~~(゚ー゚;Aアセアセ
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
WSで映ってたね!!!亀ちゃんもゆっちも・・・・KAT-TUNみんな・・・
きゃわいーーーーーーーー☆
聖いなかったけど(爆)

★未来へ★
おぉ!WS全部見れたんだぁ!すごいね~~~
あゆっち・・・一個だけ(爆)←え
ね!!ゆっちも映ってたよね!!きゃわいーーー♪
みんな私服だったの??やっぱし!
かっこいーーーー☆☆
え?デイリー??バックナッバーで・・・
ネット注文なら買えるかも・・・(汗)未来急げ!!(笑)

★Mチャンへ★
えへへ~~パワーアップしてる??
(≧∇≦)キャー♪嬉しいな~~~♪
でもMチャンとこのチョウチョも気に入った!可愛い~~~☆
あゆっちが先生?変なコトも教えるかもだけど・・いい?←あかん (笑)
うんうん!あのワンチャンのカメラ目線・・・可愛いかったよね!(笑)
トレーナーさんも・・・必死だ(爆)

★ゆきたんへ★
苺可愛い???あーーーん!嬉しい☆
改造計画実施中(笑)でももういじりすぎなの~~~~~(゚ー゚;Aアセアセ
あ!ゆきたんも買ってきた??うちわの材料!!
あ・・・「指差して・・・」あゆっちには使えないからゆきたんどうぞ!(笑)
って・・・お子ちゃまはよく覚えてるのね(笑)賢い!!!
うちわ・・・いいのが出来たらお見せします!(笑)

★みやさんへ★
みやさん!はじめまして!いつも見てくださってるみたいで・・・
ありがとうございます!とっても嬉しいです☆
で・・・アイコンのコトなんですが・・・・
さっきそこの素材やさんに行ってみたら・・・閉鎖されてまして(゚ー゚;Aアセアセ 今現在使ってるトコではもうずっと使っててOKらしいんですが・・・
あとはもうお借りできないみたいなんです( p_q)エ-ン
でも、探せばいっぱい可愛いKAT-TUNのアイコンあると思いますよ!
お役に立てなくて・・・ごめんなさい・・・( p_q)エ-ン

★サマーランちゃんへ★
あ。サマーランチャンはうちわ作らない派なのかな~~??
でも1人でも没頭できて楽しいよ(笑)←暗い子
うん!また一応アンケ考えてるの!!楽しみにしてくれてるの??
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!!
でもサマーランちゃんのアンケあゆっち超楽しかったよ!!
ん??お願い??OK!(笑)じゃメール待ってます!
で・・・バトンもありがとうね!!頑張ります!(笑)

★文美香ちんへ★
うん!チケ当たっても無いのに・・・作る(爆)
裏ね~~もう考えても良い案ないのよ・・・・
このアホな頭をどうにかしてーーーーーーー!!(笑)
文美香ちんもあゆっちのアンケ楽しみにしてくれてるの??
嬉しい☆じゃ・・・頑張りますね!

★sanaたんへ★
うお?亀ちゃんのチャックが開いてた???
キャーーーーーーーーーーーー!!ホント?
・・・見てくる!←おい
っておぉぉぉぉい!!(笑)どこ見とんねん!(爆笑)
あ。sanaたんもヨダレよく垂らすの??いやん一緒ね(妖笑)←変態
そうね~起きたら肉球あったら・・・思わねーーーーーーー!!(爆)
sanaたん・・・どんだけ巨大なうちわ作んねん!!!(笑)

★アボガドチャンへ★
うへへ~~~勝手に呼んで見た(笑)
で・・・勝手に親近感も持って見た(爆)←おい
あ!アボっちも←また変わってる
全然あゆっちって呼んでくれていいよぉ!!カモン!←おい
アンケも楽しみにしててね!あゆっち頑張る!
レポも楽しんでくれて・・・ありがとぉぉ!!!

★なおチャンへ★
お久しぶりーーーーーーーーー♪
あれ?(笑)会社で読んじゃったの??(爆)
なんか・・・いろんな人に言われるけど・・・結構危険らしいよ(笑)
会社で読むの(爆)←え
なおチャンも仁不足なのかーーー( p_q)エ-ンでも歌笑で・・・ぐふっ
アンケ楽しみにしててね!!

★美優チャンへ★
あゆっちのレポ役に立ってる???嬉しいな~~~
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
WSでやってたよね!!あゆっちもちゃんと見たよーーー!
あ。マラソンあったんだ!!で・・・賞状までもらったの??
美優ちゃんすごーーーーーーーーい!!おめでとう!☆
あ。お腹は大丈夫だよ??ありがとうね!
アンケ・・・待ってて㊦パイ☆

★べりぃちゃんへ★
べりぃちゃん!リンクの変更ありがとっぉね!!
感謝です!☆
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
アンケ楽しみにしてて㊦パイ!

★NANAちゃんへ★
おぉ!NANAちゃんもお引越したんだね!
OKです☆リンクの変更しときますね!
これからもよろしくぅ~~~☆

★りっこへ★
りっこいらっしゃーーーーーーーーーーい♪♪
う~ん・・・聖歌わなかったってゆうより・・・・
来てなかったみたいだよ?( p_q)エ-ン
あれ?(笑)
りっこも現実見失ってるの?(爆)戻ってこーーい!!(笑)

★HALへ★
うちわだよぉぉ!!!う・ち・わ!!(笑)
丁寧に・・・頑張ろう!!!
HAL!!頑張ろう!ただひたすらに・・・(笑)←おい

★mikimamaへ★
ワンチャンと一緒のゆっち・・・可愛いかったよね!!
もう・・・・ホントに癒し系だよ(笑)
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンチョグヌル・・・・
チョグヌルお気に入り!(笑)←おい
あ!mikimamaもうちわ作るのね!結構楽しいよ~~~
あれ?(笑)WS見逃しちゃった???(゚ー゚;Aアセアセ
ゆっち・・・・可愛いかったよぉぉ!!

★さなへ★
こんばちーーーーーーーー♪
あ!ポインター気づいてくれた??(≧∇≦)キャー♪
可愛いでしょ?あゆっちお気に入りなのーーーー☆
そ・・・そ・・そうね!きっとあゆっち、ミスターともお話し・・・
できできでき・・・←どもりすぎ (笑)
で・・ミスターとやりたいのね?←違うわ
えええええええ!!さなちょっと凹んでるの???(゚ー゚;Aアセアセ
う~ん・・・確かにチケは気になるけど・・・こればっかりはね(苦笑)
ってあゆっちも結構気にしてたり(爆)うん!今はゆっちも忙しいみたいやし・・・しばらくは・・・お家にいる動画のゆっちを楽しもう!!(笑)
うちわ・・・頑張る!!!

★穐ちゃんへ★
全然うざくないよーーーーーー☆
どんどん使ってやって(笑)
ね!!ミスターも絶対かっこいいよね!!
なので。。。ぜし!!!あゆっちのぷりんと・・・(笑)
結婚式には・・・ぜしぜし!!(笑)
って。。。犬の結婚式ってあんの?(笑)←しらん


No:105 2006/02/16 01:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
