スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっち復活!&KAT-TUNデビュー!!&アンケート結果大発表!!!

►2006/03/22 01:00 

こんばんにゃ

皆様・・・あゆっちの自分勝手なお休み
お許し下さって・・・本当にありがとうございました
ほんの3日間ですが、その間に頂いた皆様からのメール・一言メッセージ本当にあゆっち・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!

あゆっちもう大丈夫です!
本当にもう無理してないです。
こんなに元気になれるなんて思わなかった。
このお休み期間中に皆様からのメールや一言メッセにてどれだけ
あゆっちが助けられたコトか・・・
もちろん、お友達ブログにも。
もしかしたら、世間一般のKAT-TUNファンじゃない方から見たら
いい歳してなにやってんの。
って言われるかもしれませんが。
それでもいいです。なんと言われようが思われようが・・・

黙れって感じです。←おい

(笑)

また今日からあゆっちの☆★ShootingStar★☆再開です!!!

改めまして・・・よろしくお願い致します!!!
きゃ~~!今日からまた張り切って変態道を突き進もう!いえーーーー!!←おかしいやろそれ

だって。
あゆっちから「変態」を取ったら・・・何が残る?←悲しくないのか
(笑)

というコトで・・・今日は3月22日。
そうです。
本日・・・


KAT-TUNデビュー!!!(パチパチ)

ホントにホントにおめでとう!!

うわーーうわーー!!!
思えば、忘れもしない1月29日。
きっと皆様も忘れられない1日になったんじゃないでしょうか?
まぁ・・・
ドリボズの千秋楽ってのさえ忘れた日ですが・・・(笑)←おい
あの日、このデビュー決定に確信が持てるまで
携帯を離せなかった(苦笑)
PCの前から離れられなかった(笑)
誰かと話をしていなければ落ち着かなかった・・・
それでジャニウェブにてKAT-TUNデビューという知らせを受けてからまさに放心状態になってただただ・・・
嬉し泣きをすることしか出来なかった。
あゆっちみたいなファン歴は1年しかたってないファンでもあんなだったんだから・・・きっとそれ以前からのファンの方はあゆっちが想像する以上に忘れられない日になったんじゃないでしょうか。
そんなに長い間同じ人を応援できるって素敵ですよね。

あの日。

自分がこんな瞬間に出会えたコトを幸せに思った。

あの日の更新はまだライブドアで。
コメントがどんどん入ってきて。
それを見るたびみんなと喜びを分かち合えたみたいで嬉しくて仕方なくて。
早朝4時とか5時とかにも、あゆっちのブログに来てくれる方は絶えなくて。
その時あゆっちは大親友とメッセしてたんですが・・・
その子もブログを持っているので(誰かわかる?(笑))
二人で言ってたんですよ。

こんなに幸せになコトはない。

って。
「うわー!もうアクセス数がいつもの倍や!!」
って二人で感動しながら。
あれから怒涛の日々が始まって(笑)
早朝からの新聞買い込み。
コンサートの申し込み。
WSの怒涛の出演。
歌番組の出演。
CDの予約。
様々な雑誌でのKAT-TUN情報。
コンサートの当落確認。
そして先日の「東京ドーム」公演。
で・・・今日のデビュー

あっという間でしたね。
で・・次は全国ツアーですよ

この2ヶ月足らず。
いっぱい不安もあったけど、今更新してるあゆっちは幸せです。
私生活での不安はぬぐいきれないけど。
でもやっぱり、こうやって自分の言いたいコトやりたいコトに賛同してくださる皆様がいることが幸せです。
いっぱいいっぱいになりながら毎日を送っていたあゆっちを応援してくれたのはKAT-TUNとここに来てくださる皆様。
あゆっちの心に余裕を与えてくださったのは皆様。
そんな大切な皆様が答えてくださった・・・


アンケート結果大発表!!

本当に本当に・・・
たくさんのご応募ありがとうございました!!!!(感涙)
あゆっちこんなにアンケートが集まったのは初めてです!
応募数151通
どんなにお礼を言っても足りない位ほどの感動を頂きました。
あゆっち全て熟読させて頂いてます!!
メールアドレスを書いてくださっている方には遅くなるかもしれませんが必ずあゆっちからのお礼メールさせて頂きますので気を長くお待ち頂ければ嬉しいです

ぶっちゅう(特濃)←げろっ

という訳で・・・アンケの結果を見たい!と言う方は・・・
↓に一問ずつリンクさせて頂いておりますので・・・
そこからどっぴゅーんと飛んで見に行ってやって下さい!
で・・・コメントしたい!と思っていただける方がおられましたら・・・
このエントリーの方にお願い致します!
結果発表のページではコメント出来ないようになってます!
ですので、ご注意下さい

☆アンケート結果①あなたの愛する担当さんは?☆←クリッククリック

☆アンケート結果②担当愛ここだけは負けない!ってトコある?☆←クリッククリック

☆アンケート結果③もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?☆←クリッククリック

☆アンケート結果④やっぱりお祝いのプレゼントしたりする?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑤「する」と答えたアナタ。何をプレゼントする?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑥デビューしてもセクシーKAT-TUNでいて欲しい?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑦セクシー・爽やか・どっちでもKAT-TUNがいい理由は?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑧KAT-TUNに1番出てもらいたい歌番組は?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑨担当サンにどんなドラマに出て欲しい?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑩どんな役で?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑪どんなストーリーをご希望ですか?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑫これからもKAT-TUNに付いて行きますよね?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑬KAT-TUNはアナタにとってなんですか?とあゆっちからのお礼☆ ←クリッククリック!!




↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

愛のアンケートComment(40)Trackback(0) | Top ▲

コメント

KAT-TUN CDデビューキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ってことで姉御。おかえりなさい!
そんでもってアンケートお疲れ様。
実はさっき更新途中に来ちゃって見ないで一度帰るという偉業をなしとげました(w
本当に姉御もここに来られるみなさんも素敵!尊敬します( *´∀`)
たくさんの方がアンケートに答えてたみたいで。KAT-TUNがどんだけ愛されてるのか。んで姉御がどんだけ魅力的なのかがわかったから姉御。結婚して(w
何だかウザウザと書いちゃいそうだからここで切るけど。
こんな大きな企画が見れて妹は嬉しいッス!
じゃぁ。逃げろ!!!


No:849 2006/03/22 00:21 | M #-URL編集 ]

おかえり♪

待ってたよー!
集計もお疲れさまi-179
すごい人数の人が協力してくれたんだねーi-189
いろいろあったりしたけど、やっぱあゆっちがブログに帰ってきてくれたら嬉しいわi-240
みんなそうだと思うよ?
後悔はまだあるけど、来週にはゆっちに逢えるんだよi-175
3ヶ月続けて逢えるのよーi-233
そのためには頑張らなきゃi-199
気合い入れて楽しむよi-192
準備OK?←まだやっちゅねん


No:850 2006/03/22 00:39 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

おめでとう

あゆっち復活おめでとうv-207そしておかえり
それからKAT-TUNCDデビューおめでとうだね
ついにこの日がきたよv-274うれしいよう
あゆっちあまりムリしないでね


No:851 2006/03/22 00:48 | ひろ #-URL編集 ]

あゆっちーー!

お帰り。もうね、アンケも頑張ったし、ついに今日は本当の本当に
デビューだし・・・いっぱいいっぱい言いたいことあるんだけど。。
あゆっちが元気になってこうしてまた帰ってきてくれたこと、
それが一番嬉しいよ・・・本当にあゆっち、おかえり。。。


No:852 2006/03/22 00:49 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃーーーーー☆
お帰り。ホントにお帰り!!あゆっち、アンケの集計もお疲れ様!!それにしても、すごい数の方が応募してくれたんだね!!!おめでとう☆
今日はデビューの日だし、また一つ記念日ができたね!あゆっちの復活記念日も兼ねて!!盛大にお祝い☆・・・では・・・脱ごうか??(嘘。見れたもんじゃありません!!)
また、こうしてあゆっちのブログに来れる事、ホントに嬉しいよ!!お母さんは(違う!)涙がまだ止まりません・・・。ティッシューーー!!!


No:853 2006/03/22 01:20 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おかぇりぃ↑そしてKAT-TUNおめでとぉ☆

あゆっち、ほんとに②おかぇりなさぃe-420
嬉しいデスv-344
アンケート結果、すべて読ませて頂きましたv-315
集計お疲れ様でしたっっi-237
KAT-TUNついにデビュー日ですねe-343この日をfanゎ待ちつづけていましたねi-179
大阪魂まで①週間切りましたねi-184テンション上げて、お互いKAT-TUNをお祝いしに行きましょうe-319
最後に、あゆっち・KAT-TUN
ほんとぅに『おめでとぉ!!』
そして心から『ありがとぉ』e-272


No:854 2006/03/22 02:53 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんばんは☆彡集計お疲れさまです!楽しませていただきました&感動しました上手に説明できないけど、同じ気持ちの方が沢山いてなんかいいですよね 今とっても幸せな気分です!すごく緊張したけど、勇気を出して アンケートに参加させてもらって本当に良かったです(^O^)いい思い出ができました(^^)vありがとうございます!いよいよ今日ですね!ドキ2しちゃって眠れそうにありません!!


No:855 2006/03/22 03:47 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。

お帰りなさいです。
元気になられたようで安心しました。
でもこの休みの間に集計、大変だったと思います^^;
有難うございますっ。
朝から集計みて「こういう人もいるんだなぁ」とか勝手に感慨にふけってたりしてました(笑)

今日は本当にあゆっちさんにとってもKAT-TUNにとっても意味深いものとなりそうですね。
本当におめでとうございますっ
v-238


No:856 2006/03/22 07:43 | erykah #B7q/.fmYURL編集 ]

おかえりなさいませー~~

あゆっちーただいまー!
アンケの集計ご苦労様。みんなのコメント見ながらなんだかこんなに色々考えて、妄想できる私たちって幸せー!!ってわらえました。

KAT-TUNデビュー本当におめでとう
あのドリボ千秋楽日・・思い出したら手が震えて涙出てきたー

ピンクからイエローに様変わり♡♡♡あゆっちの元気が伝わってきたー
ってことで、本当におめでとう!
今日からのKAT-TUNそしてゆっち祭り楽しもうね
いってきまーす☆☆


No:857 2006/03/22 07:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

待って居ったぞ!

ソチがおらぬとわかっておっても、ついつい何度も来てしもうた。。。

”お帰り~~~!わらわ寂して寂して。。。びえ~~~んe-263

KAT-TUNビューより、ソチが元気の戻られた事が何より嬉しいぞ☆

又、わらわと遊んでね☆

(ついでのようで申し訳内のじゃが、画像待って居るので、出来れば急いで頂ければ幸いじゃ!)


No:858 2006/03/22 08:01 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

KAT-TUNデビュー本当におめでとう♪
そして、この壮大なアンケと編集してくれたあゆっちありがとう♪

もうこの二言!!

アンケ、めっちゃ楽しませてもらったよi-237
お疲れ様です♪

大阪コン!!!!
しっかり注入されてきてね!! ←ナニを!?(爆)


No:859 2006/03/22 09:17 | CHEE #-URL編集 ]

待ってたよん♪

あゆっち!
アンケートの集計、ホントお疲れ様~~!!
大変だったでしょう?ホント、頭下がるよ~~!頑張ったね!エライエライ(イイコイイコしたいぞ!)
自分の答えって、どんなんだっけ?って、すっかり忘れてる私って…もう、アホ満開…テヘ(おい!)

…で、少しは休めたのかな?
これから始まるKATーTUN疾風に落とされないように、しっかと突いていこうね~!

あ~そういえば、中途半端になっちゃってた「エロいバトン」やったの~!
そしたらnaoに「生々しいわ!」「エロ変態!」って褒めてもらった(褒めてねーよ!)
もし、暇が出来たらコソッとバトンの所見てみてね~!


No:860 2006/03/22 09:18 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

こんにちわ。
嵐の二宮さん主演
『少しは、恩返しができたかな』応援チーム
東京都民代表の早稲田大学:夏川潤香です。
私のブログ
『闘う女子大生の「日本を洗濯します!」
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/
でも紹介しておりますが、
3月22日午後9時よりTBS系で
『少しは、恩返しができたかな』という
スペシャルドラマが放映されます。

私が最も愛読している物語のドラマ化です。
ドラマですが、そのほとんどが実話で実名です。
駒場東邦高校の北原和憲さんは、
死に至る病に侵されながらも
慶応、早稲田の理工学部、
そして東大の理工学部に合格します。
「これで少しは…恩返しができたかな…」
という言葉を残し、
東大入学の3ヵ月後、2001年7月29日に亡くなりました。

和憲さんの生き方から学ぶことは数多くあります。
それは、私たち日本人が忘れかけている
愛・勇気・強さにまで及びます。
ただ単に、涙を流し、「感動した」という余韻だけで
終わらないで頂きたい。

錬金術の等価交換の原則を知っていますか。
私たちは、戦前、日本のために命を懸けた人たちの魂と
ひきかえに、今の平和を頂けたのです。
彼らの想いを無駄にせず、
靖国に感謝の気持ちを抱き、国のために行動を起こすことが
私たちができる等価交換だと思います。
逆に言うと、それができないような風潮の国民性では、
いずれ乱れた国家になる…とも言えます。

今回の和憲さんにしても同じです。
健康な人がいる反面、難病と闘っている人が
確実に存在するのです。

病気の人が努力しているのに、
健康な人が怠惰な生活を送っていたら
等価交換の原則で、日本は堕落した国家になってしまいます。

「少しは、恩返しができたかな」を観て
何かを感じた人は、1日1日を精一杯生きて頂きたい。
そして、自分の信じる道、
できれば、人のため、国のためになるようなことに
命を懸けられる若者であふれる日本になってほしい。
人は…
家族のため、国のために、人生を捧げようと奮起したとき、
その御心に…神が宿るのです。

※なお、このコメントは
3月末まで削除しないでください。

 靖国原理主義組織 青き旅団    夏川潤香


No:861 2006/03/22 09:36 | 潤香 #-URL編集 ]

おかえりなさぁぃっっヽ(; x ;)ノ
ご飯にする?それともお風呂?←どこのドラマや
アンケートの集計お疲れ様ですたぁ(*´Д`*)!!
本当に、みなさんおもしろぃですよね?!?!笑
愛華、パソコンの前で一人爆笑してました!←変人道一直線
・・・さらに、自分が何書いたのか全く覚えていません!笑
・・・ああ。もぅ老化が始まったみたぃです(・ё・)ノ(早いわ)
でも、本当にあゆっちさんが戻ってきてくれてうれしぃですよ♪
また、愛華を爆笑させて下さいねっっ♪笑(え?プレッシャー?)


No:862 2006/03/22 09:38 | 愛華 #-URL編集 ]

お帰りなさい!

あゆっちさんがお休みの最中メール送れなくてスイマセンでした;

そしてっっ!
KAT-TUNデビューおめでとうですですっ★
もうぅちは20日の時点でGETしていたのでもう何回も
リピしちゃってますvv
キャー/////ゅっちの山手線ゲームマジオモロイ(爆笑

そして、アンケート発表お疲れ様でしたぁw
とっても良かったです!!!


No:863 2006/03/22 10:11 | 理奈 #mQop/nM.URL編集 ]

おかえりなさい☆

あゆっちさん復活おめでとうございます(≧▽≦)待ってましたよ!!やっぱあゆっちさんのブログを見ないと①日が始まりません笑。アンケートの集計もご苦労様でした(><;)そしてKAT-TUNデビューおめでとうございます♪♪♪初回出荷枚数100万枚ってすごいことですよね(^-^)来年NEWSが帰ってきたらKAT-TUNのいいライバルになれたらいいです(・∀・)
私もブログを始めて分かったんですが毎日更新するのは大変なことです。だからあゆっちさんはホントすごいと思いますo(^▽^)oこれからも無理せず頑張ってください☆


No:864 2006/03/22 11:42 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~♪

あゆっち!おかえり~v-10
待ってたよ~!メールしたかったんだけど・・・出来なかった・・・
ごめんねv-164
でも、元気になって帰ってきてくれてよかったよ~♪
そして、アンケート集計お疲れ様!凄い数の集計大変だったね。でもゆっくりじっくり読ませて頂きますv-238

私ね~、仁竜の歌も凄い好きなんだけど、「One On One」めちゃめちゃ好きやわ~!歌の前の「K.A.T.T.U.N」って言うてるひっく~い声のゆっちが好き(ん?)ゆっちのひっく~い声が好き(いや、ゆっちも好きなのよ!笑)
だけど、CDデビューってやっぱり、世界が広がるんだね!
これからも頑張ってついて行くよ~!仁~v-238


No:865 2006/03/22 12:19 | kaoru #AU3kiE6UURL[ 編集 ]

待望の・・・

e-230e-415あゆっち帰還だーe-415e-230
あ、KAT-TUNビューも(笑)
おかえり~e-266おかえり~e-266チュッe-273チュッe-273

楽しみにしてたアンケ集計も、バイト中にバッチリCHECKしたよ(笑)
みなさん、愛と欲望に溢れたご回答で・・・(爆)
たくさんの集計をホントお疲れさまっe-415
これだけの量を掲載するあゆっちのゆっち愛・KAT-TUN愛をひしひしと感じたよe-420

いろんなコトがあるし、いろんなコトを考えなきゃいけないだろうけど、女あゆっち・・・ゆっちドーピングしてド根性で乗り切るのだ(笑)e-271

あー・・・ひさしぶりにカキコするけど、やっぱりこのブログってホントいいよねe-267

わずかな間に、あゆっちにお知らせするコトが盛りだくさんよ!
書ききれないくらいあるじょe-68

とりあえず、One On One!!
すっげーいい歌詞だよねe-460
改めて歌詞カード見ながら聴いて泣いたもんe-263
ゆっちサイコーe-267
ココロの底からいろんな気持ちが溢れ出した!←何出してんだ?

もう~、ゆっち見たらあゆっちしか浮かばないもん(笑)
またメールさせて頂くでしe-457←なぜ鼻?(笑)


No:866 2006/03/22 15:07 | sana #-URL[ 編集 ]

おかえりなさい★^▽^★

あゆっちサンが帰ってきてくれたぁi-237e-266
コメントできないや~と思って落ち込んでましたi-195i-195
でも、メールをすると言う手段があったのにすっかり忘れてたアホなsayaですi-230
メール差し上げれば良かったですねi-229
そしたら、あゆっちサンの力に非力ながらもなれたカモしれないのにe-330←ホンマもんのアホ

アンケート集計お疲れ様でしたi-179e-343
読ませてもらいましたよe-420
スゴイ数のアンケートをあんな風にちゃんと集計できて、自分のコメントまで書いてi-241
ホントに尊敬の一言ですよi-240e-415

きっとKAT-TUN愛のおかげですねe-328
デビュー本当に嬉しいですe-405
これからも一緒に応援していきましょうねi-235i-234
スッゴイ暇な時でいいんで、私のブログにも遊びに来てくださいねi-239i-260
コメントはしなくてもいいんで、見るだけで全然かまいませんからねi-278i-264


No:867 2006/03/22 15:17 | saya #-URL編集 ]

おかえり&おめでとです!!

おかえり!!少しはゆっくりできたのかなぁ?
あゆっちはがんばり過ぎるから心配・・・
皆に愛されて期待されてるからプレッシャーだよね。手抜きしてやってよ♪
KAT-TUNデビューおめでとうございます(*^0゜)v 
これからもゆっち達を尋常じゃない愛(笑)で支えてあげてねъ( ゜ー^)
影ながら応援させてもらうね♪


No:868 2006/03/22 16:22 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

おっかえりぃ~~~~~腰・・あれ?☆

あゆっち~~~~!!!
アンケ集計お疲れ様~~~~~!
読んでてとっても楽しかったよんv-238
みなさんのKAT-TUN愛v-238素敵ね~~!
KAT-TUN、デビューおめでとう!!!だねv-10
これからも、一緒に応援して行こうねっv-218!!!


No:869 2006/03/22 18:10 | 菜々 #-URL編集 ]

おかえり~~

ゆっくり出来ましたか?
っていってもアンケートの集計とかが大変だったでしょ。。。。。
KAT-TUNデビューおめでとう!!
朝からWSも沢山映るし、雑誌は沢山載ってるし、CD&DVD聞きたいし
DVD見たいし・・・忙しい忙しい日ですね(^-^)
まぁ、すごくうれしい悲鳴なんですけどね~~
あゆっちさん、いよいよ来週ですね!!コンサート(>。<)
楽しみだね~~~


No:870 2006/03/22 18:21 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

らぶらぶー☆

あゆっちが帰ってきたーー!!おかえりーーー☆
アンケ集計・・・・・・スゴッ!!ビバKAT-TUNファン!!
あゆっちもお疲れサマ☆
KAT-TUNへの愛が溢れる集計結果にジーーーーン☆
あゆっちが復活した事にもジーーーーン☆
こりゃメデタイ!!えぇい!!ダイエット解禁じゃーーい!!
嬉しい時は喰わなきゃネ☆突突ツッツクツー♪


No:871 2006/03/22 18:35 | ぺきどん #-URL編集 ]

あゆっちお帰りなさい☆
そしてアンケ集計お疲れ様でした☆
151通!!すごいね!
まとめるの大変だったでしょ?
皆さんのKAT-TUN愛☆素晴らしい!!
私までなんだか嬉しくなっちゃった♪
そして今日はKAT-TUNデビューおめでとうの日だね!
これからも彼らに突いていこうぜい!!←あらあら私まで字が。(笑)


No:872 2006/03/22 19:35 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

おかえりー☆☆☆

わーい♪待ってたよー!!!おかえりi-175
アンケート結果も全部読んだぜぇいi-87おもしろかったぁi-237
今日は会社でもKAT-TUNの話題でもちきりだったよ!
ファンじゃない人にも注目してもらえてるってうれしいねっi-189
魂もいよいよ来週かぁi-190早いなぁー!!!!
最近うかれてて仕事が手につきません(←ダメ社会人)
でも楽しみがあるから頑張れるわっっi-234
それじゃあ、あゆっちはきっとDVDやアルバムの感想とかまたレポしちゃうのかなぁ??楽しみにしてるねi-236


No:873 2006/03/22 20:20 | アボガド #-URL編集 ]

ぁゆっちちゃまこんばんにゃ☆
お久しぶりでし!!i-237
そしておかえりなさい~i-175
集計もお疲れ様でしたぁ!!
今からはりきって読みたいと思いますっっi-87
いよいよ、今日はデビューってもうしちゃったけど(笑)
ほんとうにおめでと~~i-175i-189
これからもKAT-TUNをずっと応援していきましょぉねぇ!!
後、TOPの動画が変わっててすごいカワイイです~i-233
ゆっちドリームですねキャッ(^^*))((*^^)キャッ


No:874 2006/03/22 20:54 | ぁみ #-URL編集 ]

お帰りなさいまし~!!
やっと帰ってきましたねvv
アンケートの集計お疲れ様です。
分かりますよ・・・何歳になっても好きなモンは好きなんですよね。
邪魔するやつは、素で「黙れ♪」って感じですよね(笑)
ホントにKAT-TUNが好きでいれて幸せだぁ。
振り回されてナンボの世界ですから(笑)
では②勉強しないといけないんで・・・またいつか(泣)


No:875 2006/03/22 21:15 | たま #-URL[ 編集 ]

おかえりんこ♪

あゆっち~♪ お帰り~♪
元気になって良かったよ~v-406
ここに来る方は、優しくて、あったかい方たちばかりで、あゆっちが、そんな人達を呼ぶんだねe-266
アンケ、お疲れさまでした~i-237
楽しく読ませてもらったよん!
大変だったでしょう・・・・・
ビューに合わせて、ステキな企画をしてくれて、本当にありがとうv-238
この、テンプレも、可愛い~v-343
て事で、これからもよろピクね~v-207


No:876 2006/03/22 21:25 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

KAT-TUN!ビューおめでとぅ☆彡

あゆっち~今日が本当にデビューなんだね♪ウルウル。。。
そして。。。。
ビュー記念日にあゆっちが元気に復活してくれて、ありがとう(感涙)
ママは本当に嬉しいよ☆ビューと同じくらい嬉しいぃ~~
これからもいろんなことあると思うけど・・・・・
無理しすぎてキツクなったら、また少し充電すればいいさ!
みんなあゆっちの事好きだから元気になるまで待ってるよ♪
甘えちゃいな。。。ねっ☆

で・・・大量のアンケ集計オツでした!よく頑張ったね☆すご~い!!
みんながどれだけKAT-TUNをあゆっちを←はぁ~?(笑)
愛しているか伝わる、嬉しいアンケ結果だったねv-238





No:877 2006/03/22 21:36 | mikimama #-URL[ 編集 ]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

あゆっち復活~&KAT-TUNデビュ-!!本当に嬉しいわ。
お休みの間、みんなメールしてるかな?私もしようかな?でもゆっくりしたいかな?・・・なんてソワソワしながら私も何度も覗きにきてしまった一人よ。
「お休み」っていってもこのアンケートの結果をみたら・・・いそがしかったよね?本当お疲れさま~楽しかったよ。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アルバムきいたり、DVD見たり・・・&テレビも雑誌もチェックするのが忙しいくらいいっぱいだね!!また楽しい話をいっぱいしましょう~♪
☆よくある渋谷のサプライズイベントで「デビューだし、KAT-TUNなんかやるんじゃないの~?」と、友達と勝手にもりあがり、渋谷のお店で予約をしておいたのまではよかったんだけど、渋谷に来たのはきのうだったのね・・・
今日取りにいった人σ(・・*)(←このちょっとズレでるところが私らい・・・?! ( p_q)エ-ン)


No:878 2006/03/22 21:50 | ゆき #-URL[ 編集 ]

おきゃえり

あゆっち おきゃえりなさい。
元気で 戻ってきてくれるの 待ってたよぉ
アンケ 集計 お疲れ様でしたぁ
大変な量で 大変だったと 思うけど
楽しく 読ませていただきましたぁ
テンプレも 新しくなって また あゆっちらしくって
かわいい~~~。
今回は 黄色 って ところが スキ スキ です


No:879 2006/03/22 21:59 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちさぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!!!!!
お帰りなさいませぇぇ↑↑↑i-176まってましたぁ♪
すごくアンケート面白かったです!!!じっくり読んじゃいました・・・笑
ゃゃのだした答えものってて、感動しちゃいましたッ!!!
リンクにしてあるのもみやすくて最高でした!!!
リヌもしてあって、すんごくステキですぅ~♪


No:880 2006/03/22 22:24 | ゃゃ #-URL編集 ]

おかえりなさい☆

おかえりなさいませvあゆっちさーん(*´▽`*)
密かに待ってまいしたよぉ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。元気になられたようで、何よりですvあゆっちさんのブログ読まないと一日終っても、なんか忘れ物したような気分ですよー。ちゃんと戻ってきてくれてありがとうございます(*^-^*)誰かを愛するのに歳とかそんなの関係ナイな~い!
アンケ集計お疲れ様でしたーv凄い!!
沢山あるのに見やすくて、楽しませて頂きました♪
KAT-TUN愛が詰まってて、幸せになっちゃいましたv
テンプレも益々可愛くなってるし!!ステキぃー(*/∇\*)
そして②KAT-TUNデビューおめでとうー!!


No:881 2006/03/22 22:31 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

バトンお願いしま~す♪

●PCもしくは本棚に入っている『○○』
●今妄想している『○○』
●最初に出会った『○○』
●特別な思い入れのある『○○』
●『○○』の秘密の使い方
●『○○』を一言で例えるなら
●今晩のおかずは『○○』よ、と母親が言った
●『○○』は暖めますか?
●バトンを回したい5人とお題

『○○』は自担さまで、よろしくおねがいします♪


No:882 2006/03/22 22:53 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっちお帰りー☆
そして、Riaも無事帰宅しました☆
ホンマKAT-TUN満載な東京生活。
満喫しまくりましたよヽ(´ー`)ノ
あゆっちももうスグ大阪魂だね☆
生ゆっちで妄想妊娠してきなさいっ(笑。


No:883 2006/03/22 23:17 | Ria #-URL編集 ]

あゆっちお帰り!
アンケの結果見ながら、涙が出てきたよ。
あゆっちって本当にいい子だよね~
あゆっちの愛がいっぱい伝わってきてほんとうにじ~~~~んとしちゃった!
こんなに大量の集計大変だったでしょ?
でもこんなにきれいにまとめてくれてありがとうv-238
あたしも、また頑張って行こうと思えたよ!
これからもよろしくねe-68


No:884 2006/03/23 00:35 | いずっち #-URL編集 ]

お帰り!!待ってたよ♪

あゆっち~~~~~~~~~~~~
これだけの量 大変だったやろうなぁ(泣)
ちゃんと載せてくれてありがとう!!!
ビューが決まったあの日と同じように 感動しちゃって
涙でてきたよ ホントに・・・

これからも ヨロシクね そして 城ホールで会えるの楽しみにしてるね♪


No:885 2006/03/23 01:38 | さエッチ~ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

Mちゃんへv-207
Mちゃーーーん!!たらいまぁぁぁ!!☆☆
やっとデビューだよね!嬉しいよね~~(感涙)
あれ?(笑)あの途中の凄まじい場面を見ちゃったの?(爆)
でもそれも貴重ってコトで!(笑)←おい
ね!ホントにみんな素敵な回答ばっかだよね!
あゆっちも尊敬しまくってたよ~~~!!
え?Mチャン・・・プロポーズ?(爆)
OK!受けましょう!←え
ゆっちと3人で暮らしましょう!←なんでそうなる (笑)
妹よ~~!(泣)そんなに喜んでくれてありがとぉぉ!!
姉御は嬉しい(泣)じゃ・・・逃げよう!←一緒に行くのかよ (笑)

HALへv-207
たらいま~~~!!!☆☆
うんうん!すんごいたくさんの方が参加してくれたのぉぉ(感涙)
だねだね!あゆっちもあの時はもうおかしくなりそうだったけど(爆)
ココに戻って来れてよかった(泣)
HALのおかげでもあるよ~~!ありがとぉぉぉぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
だねだね!来週には・・・ゆっちに会える!!!
楽しみだね!もうすぐだね!一緒に感涙しようね!(笑)
準備・・・全く出来ておりません(爆)←おい
どうしたらいいでしょうか!隊長!(笑)←誰がじゃ

ひろへv-207
ひろ~~!たらいまぁぁ☆☆☆
だねだね!ホントに・・・KAT-TUNおめでとうだねっ!
うんうん!無理はしないでやっていくよ!
ありがとぉぉ(感涙)

keiたんへv-207
keiたん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンただいま・・・
うん。。わかるよぉぉいっぱいお話ししたいことあるよね!
あゆっちもね、keiたんにはいっぱいあるの!!伝えたいこと!
keiたんの支えなしでは生きていけないあゆっちになりました(泣)
ホントにホントに・・・ありがとぉぉぉ!!!!!

さなへv-207
さなぁぁぁぁ!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
昨日はホントにありがとね!ありがとね!!!!
もうねホントに感激すぎて・・・あの時は泣きまくってたの(汗)
こんなにたくさんの方が応募してくれて・・・あゆっちも本当に嬉しかった~~!!!幸せすぎる・・・(泣)
だねだね!この記念日はずっと大事にしていきたいね!
よしっ!さな!脱げ!←なんでじゃ (笑)
じゃ・・・あゆっちが脱ぐ!←警察来るから Σ(T□T)
(笑)

美優ちゃんへv-207
美優チャン!ただいまっ!!
美優ちゃんがそんなに喜んでくれて・・・あゆっち嬉しい(感涙)
全部読んでくれたんだね!ありがとう!!!( p_q)エ-ン
ずっと待ってたデビュー。で・・・そうだよぉぉ!
次は・・・大阪コンだよぉ!テンションあげてこうねっ!
美優ちゃん・・・だいすき。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ゆかりちゃんへv-207
こんばわーー!
ゆかりちゃん・・・感動してくれたんだね( p_q)エ-ン
あゆっち・・・すんごい嬉しい!ゆかりちゃんの気持ちいっぱい
伝わったよ!!!
勇気出してアンケ答えてくれてありがとうね!嬉しい!!!
みんなと同じ意見って・・・嬉しいよね!!ホントにありがとう!

erykahちゃんへv-207
たらいまぁぁ!!
うんうん!あゆっちもう超元気ですっ!!
心配してくれて・・・ありがとぉぉ( p_q)エ-ン
ね!いろんな方の回答って・・・何気に勉強になりますよね!
あゆっちもたくさん勉強させていただきましたよ!
もちろん・・・erykahちゃんの回答でもっ!!
ホントに・・・ありがとうね(感涙)

香奈チャンへv-207
香奈ちゃ~~~ん!たらいまぁぁぁ!!!!!
だよね!こんなに楽しいこと考えられるなんて・・・ホント幸せだよね!
ホントに・・・あの千秋楽の日・・・一生忘れないよね・・・
うんうん!ゆっち色と勝手に決めてるイエローを・・・
あゆっちの元気具合も含めて使ってみました!(笑)
伝わって嬉しいな~~~!!
うんうん!KAT-TUN祭・・・ゆっち祭・・・・いっぱい楽しもうね!

藤乃さんへv-207
藤乃さん・・・メール行きましたか??(汗)
朝、仕事前に急いで送ったので・・・(汗)変だったらごめんなさい( p_q)エ-ン
で・・・たらいまぁぁぁ!!←おそっ
って!KAT-TUNのビューより嬉しいなんて・・・・(感涙)
あゆっちの方こそ・・・遊んで下さいよ~~~!!!
寂しい思いさせて・・・ごめんっ!by竜也 (笑)←お前だろ

CHEEチャンへv-207
アンケ楽しんでくれたみたいで・・・
あゆっち。集計頑張った甲斐ありました!!!(感涙)
CHEEチャン・・・ありがとぉぉぉ( p_q)エ-ン
うんうん!!!
頑張って・・・ゆっちにいろんなもん注入されてくるわ!(ふが)←鼻息出すな
(笑)

soraたんへv-207
soraた~~~ん!!!たらいまぁぁぁ!!
ってあれ?(笑)回答忘れた(爆)
うわうわ~~!いい子いい子してもらったキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うん。ちゃんとお休みさせてもらったよ!ありがとう!!
OK!!振り落とされないように・・・しっかり突いて行こうね!!
あゆっち・・・体重軽いからふっとばされるかも・・・←絶対ありえへん
Σ(T□T)(笑)
あ!エロいバトンやったの?わーーわーー!!
明日にでも遊びに行かせてもらいまぁぁす♪楽しみ~~!
生々しいのか・・・・(妖笑)←変態

潤香さんへv-207
あゆっちのブログにコメントありがとうございます。
書かれて在るとおり残させていただきます。
ありがとうございました。

愛華ちゃんへv-207
愛華ちゃ~~ん!たらいまぁぁぁ☆☆
ご飯?お風呂?あゆっち・・・ゆっちにする!←聞かれてねぇよ (笑)
ね!みんなホントに楽しい方達ばっかりだよね!
って!!愛華ちゃんも覚えてないのかよっ!(爆)
ホラ・・・「パンツの・・・」って(笑)←言うな
大丈夫!老化ならあゆっちの方がしてる!←自慢すな (笑)
プレッシャーどんどんかけて!←え
・・・そのうち麻痺するから(爆)←あかんやん

理奈ちゃんへv-207
理奈ちゃ~~ん!たらいまっ!
メールなんて全然気にしないでね!
あゆっちこうやってコメントしてくれるだけで・・・嬉しいから!
うんうん!デビューおめでとう!だよね!ホントに・・・(感涙)
あ!そかそか!理奈ちゃんはもうGETしてたんだね!
いっぱ~~いリピって・・・妄想広げちゃって㊦パイ(笑)←え
山手線あゆっちも見たよ~~!!ゆっち最高!(笑)
アンケも楽しんでくれて・・・ありがとうね( p_q)エ-ン

博花ちゃんへv-207
博花チャン!たらいまっ☆
待っててくれたのねぇぇぇ!嬉しいっ!ありがとぉぉ( p_q)エ-ン
だねだね!初回出荷100万枚って・・・(汗)
とんでもなくすごいよね!!!ホント素敵だぁぁ!
うんうん!NEWSとKAT-TUN・・・でいいライバルになるよね!きっと!
来年は・・・期待しようねっ!
博花ちゃんも無理だけはせず・・・頑張ってね!
一緒に頑張ろうね!

kaoruさんへv-207
たらいまぁぁぁぁぁぁ!!!
kaoruさんもメールしようとしてくれてたんだね( p_q)エ-ン
その気持ちだけで・・・あゆっちは嬉しいっす~~~!!
もうほんとに元気だからね!ビンビンだよ!←違うやろ (笑)
ピンピンだった(爆)←どうにかして
アンケ楽しんでね~~~!!!
ね!みんな素敵な曲ばっかなんだけど・・・・・
あゆっちも「OneOnOne」が1番好きぃぃぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ゆっちの低音いいよね~~大好物!←なんかおかしい
あゆっちもゆっちに・・・ずっと突いて行きます~~←漢字

sanaたんへv-207
sanaたーーーーーーーーーん!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
パワフルな歓迎・・・嬉しいよぉぉぉ!!!!!!!!
あれ?(笑)バイト中にチェック?(爆)こんなに長いの?(笑)
でも楽しんでくれたんだね!嬉しい!
これもsanaたん含めたみんなおかげです!!!!(感涙)
ゆっち愛いっぱい感じてくれた??わーーーい!!!!
OK!!これから待ち受ける様々な試練も・・・女あゆっち負けません(爆)
ゆっちとやれるその日まで!←こねぇよ (笑)
え?なんかいっぱい報告あんの??わーー!
楽しみっ!待ってます~~~!!!
うんうん!あゆっちもね・・・OneOnOne聞いて・・・
感動したよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっちも・・・体内からいろんなモン出てきた!←台無しだよ (笑)
え?ゆっち見たらあゆっち思い出す??(爆)
sanaたん・・・それは正解です(断言)。←不正解だよ 
(笑)メールまってま~~す!(鼻)←なんでじゃ

sayaちゃんへv-207
sayaちゃ~~ん!ただいまっ!!
落ち込ませちゃってごめんねぇぇ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
メールも全然気にしないでね!その気持ちだけで・・・嬉しいよ!
その気持ちだけで・・・十分あゆっちの活力になりました!
<(_ _*)> アリガトォ
アンケも楽しんでくれたんだね!よかった~~!
これで安心して眠れるよ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うんうん!これからもずっと一緒に応援して行こうね!!
ブログにもなかなか行けなくてごめんね(汗)
絶対行かせてもらうからね!待ってて~~!!!

深結さんへv-207
ただいまですぅぅ!!!
はい!少しはゆっくり出来ましたよ~~~!!
いつもいつも・・・心配かけちゃってごめんなさい( p_q)エ-ン
はい!手抜き・・・大好きです!(笑)←おい
OKっす!これからは・・・尋常以上の愛で、←どんなんや(笑)
応援頑張って行こうと思ってます!!
影といわず・・・一緒に遊んでやって下さい!(笑)←うざいから
ホントにありがとうございます!(感涙)

菜々たんへv-207
菜々た~~ん!たらいまっ!!ぶちゅう
アンケ楽しかった??うわ~~!嬉しい!
ありがとぉ!!!!でもこれも菜々たん含めたみんなのおかげだ~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ね!ホント・・・みんなのKAT-TUN愛は素敵だよねっ!
菜々たんも・・・素敵だったわ~~!
これからも一緒に応援&ブログ頑張っていきまっしょい!←ふるいよ
(笑)

mikiさんへv-207
はい!アンケ集計の合間は・・・まったりと過ごしてました!(笑)
だねだね~もう・・・KAT-TUNだらけで何から手をつけていいのか(汗)
でも嬉しい悲鳴ですよね!!!ホントに!!
そう!もう。。。間近だ~~~~!(汗)
楽しみましょうね!!いっぱ~~い・・・
騒ぎましょうね!!!!うわーーい!!

ぺきどんへv-207
ぺきどーーーん!ただいまっ!!!
ね!ホント・・・みんなのKAT-TUN愛は素晴らしい!!
もちろん。。。ぺきどんも!!最高!
え?あゆっちの復活にまでジン・・・・アカニシ・・・・←つまらん (笑)
でもぺきどん( p_q)エ-ン嬉しい・・・・・(感涙)
ダイエット解禁!よしっ!!!←お前はいつもだろ
あれ?(笑)
嬉しいときは突かなきゃね!ゆっち!ほれっ!←段々おかしくなってきた
(笑)

もりぴ~へv-207
もりぴ~~!メールありがとぉぉぉぉ(感涙)
あゆっちすんごいうれしかったんだよぉぉ!!!!
アンケも楽しんでくれたみたいで・・・(泣)嬉しいよ~~~!
うん、集計は思ったより大変だったけど・・・(爆)←正直にいうな
でもそれ以上に嬉しかった!みんなの気持ちに感動した!!
うんうん・・・見てるだけで嬉しくなっちゃうよね!
よぉぉし!もりぴ~!突いていくどーーー!!
ってあれ?(笑)もりぴ~まで・・・(爆)←影響を与えるな
(笑)

アボっちへv-207
アボっち~~!たらいまぁぁぁ!!ちゅーーーーー!
アンケ楽しかった??うわーー!ありがとぉぉ(感涙)
だねだね!あゆっちの会社もKAT-TUN話いっぱいだったよ!
嬉しいよね~~
「おめでとう」ってゆってもらえたし!(笑)←なんでお前が
あはは!(笑)わかるーー!あゆっちもね浮かれすぎて・・・
仕事に行きたくないです(爆)←それはいつもだろ
楽しみがあるって・・・いいよね!!!うん☆
レポしたいなぁ・・・その前に・・・DVD見なきゃ!(笑)←見てないんかい

ぁみちゃんへv-207
こんばんにゃーー!おひさぁぁぁ☆
アンケ読んでくれたかなぁぁ??
ね!ホント・・・デビューおめでとう!だよね!
嬉しいよねっ!!!これからも・・・・一緒に応援しようね!
あ!TOPの動画可愛い??
可愛いゆっちばかりを集めてみました~~~!!
ゆっちドリーム・・・願いは叶う!DoIt?←違う (笑)

たまちゃんへv-207
ただいまでぇぇぇす!!!
そうなんです!いくつになっても・・・好きなもんは好きなんです!(笑)
こればっかりは・・・どうしようもないですよねっ!!
そうそう、邪魔するやつは・・・「黙れ」の一言で(笑)!←おい
振り回されてナンボ・・・いい言葉や・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ←え
お勉強頑張ってね!!応援してるよ~~~!
うんうん!また来てね☆

ゆうこっちへv-207
ゆうこっち~~~!メールありがとぉぉぉ( p_q)エ-ン
すんごい嬉しかったよぉぉ!!!!!っぶちゅう
ね・・・ホント・・・ここに来てくださってる方は・・・みんなホントに
いい人ばかりで・・・(感涙)
ゆうこっちも仲間なんだよ!!!
アンケも楽しんでくれたみたいで嬉しい☆
ゆうこっち、あゆっちの方こそホントにありがとうね!!感謝してます!
テンプレ可愛い??うれしーーー!!!
あゆっちの方こそ・・・これからもずっとよろぴく☆ね!

mikimamaへv-207
mikimama~~!!デビューうれしいよね!ホント・・・(泣)
で・・それと同じ位嬉しいなんて・・・(泣)
ホントにあゆっちの方がそんな言葉言ってもらえて嬉しいよ( p_q)エ-ン
うんうん!これからも勝手なお休みを急に取っちゃうコトがあるかも
しれませんが・・・そんなアマアマあゆっちもよろしくね( p_q)エ-ン
mikimama~~!愛してるよぉぉぉ!!!( p_q)エ-ン
アンケも楽しんでくれたみたいで嬉しい!!!!!!
ホント・・・感謝の気持ちしか出てこないアンケでした(感涙)

ゆきたんへv-207
ゆきたん!たらいまあぁぁぁぁ!!☆☆
そかそか( p_q)エ-ンゆきたんもメールしようと思ってくれてたんだね( p_q)エ-ンホントあゆっちってなんでこんなに幸せモンなんだろ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホントにその気持ちが・・・嬉しいよ~~~!!!!!!!
で・・・何回もココに来てくれたみたいで、ありがとぉね!
ね!ホント・・・嬉しいコトばっかりなんだけど・・・忙しいよね(爆)
うんうん!楽しいお話いっぱいしようねっ!
え?ゆきたん・・・1日遅れ?(爆)
そういう時もあるさ!(笑)あゆっちなんて・・・
早売りの前の日にCDショップに行ったよ!←ほんまもんのバカ
(笑)

文美香ちんへv-207
文美香ちーーん!たらいまっ☆
うんうん!もう元気すぎるほど・・・元気だよぉぉ!(笑)←迷惑
心配かけちゃって・・・ごめんねぇ( p_q)エ-ン
アンケも楽しんでくれたんだね!
うれしーーよぉぉ!頑張った甲斐ありましたっ!
テンプレ可愛い??キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そそ!今回は・・・初めて黄色にチャンレンジしましたっ!
気に入ってくれたみたいで・・・うれしーー☆

ゃゃちゃんへv-207
ゃゃちゃーーん!たらいまっ!!!
まっててくれたのね(感涙)ありがとぉぉぉ!!!
アンケよかった??嬉しいよ~~最高の褒め言葉だよぉ!!!
読みやすかった??よかった!
あ!バトンありがとう!またやらせてもらうねっ!!!
待っててね~~!

ユナちゃんへv-207
ユナちゃん!たらいまっ☆
あーーん!( p_q)エ-ン待っててくれたみたいで・・・ありがとぉぉ!!
もう大丈夫だからね!ホントにありがとぉぉ(感涙)
だよね!年齢なんて関係ないよねっ!ユナちゃん素敵!
ね!いっぱい素敵な回答があって・・・・
あゆっちもね~集計しててほんとに幸せな気分になったの!!!
テンプレも褒めてくれてありがとうねっ!!うれしすぎるっ!
ホント・・・KAT-TUNのデビューが最高の日になりました!(感涙)

Riaちんへv-207
Riaちん!おかえりぃぃ!!!!
楽しかったんだねーー!よかったよかった!!
またお土産話聞かせてね!
うんうん!もうすぐ大阪コンだよ☆
はい!妄想妊娠はもうしてるかもです!(爆)←変態

いずっちへv-207
いずっちーーー!たらいまっ!!!( p_q)エ-ン
え?いずっち・・・涙が出てきたって・・・・(感涙)
いずっちのコメントにあゆっち涙が出てきたよ~~( p_q)エ-ン
ホントに・・・大変だったってコトを忘れるくらい・・・
みんなのコメントが嬉しくて・・・(泣)
うんうん!あゆっちもねくじけかけてたけど・・・(苦笑)
また頑張ろうと思えたんだ!最近!!!
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくねっ!!!
仲良くしてやってね!!!

さエッチ~へv-207
さエッチ~!!!ただいまっ!!!!!
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
さエッチ~まで・・・涙が・・・・
もーもーもー!!←牛か
あゆっちまた涙ぐむやん!(爆)←泣きすぎ
あゆっちも城ホール・・・楽しみにしてるからね!!!
いっぱい・・・語ろうね!!!!


No:886 2006/03/23 02:16 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち~!おかえり~~!!^^
待ってたぞ~~~!きみのいる場所はここだ!(意味不明)(笑)
そしてアンケ集計おつかれさま!!
すっごく楽しくてステキなアンケ結果だったね!^^
ほんとにおつかれさま!
ゆっくりして・・・といいたいとこだけど、更新楽しみにしてるからよろしくぅ♪(ゴラ)(笑)
ラブあゆっち!
大好きな大親友へ♪^^
おやすみ!


No:887 2006/03/23 02:31 | すずか #-URL編集 ]

★あゆっちからすずかへ★

すずかへv-207
すずか~~!たらいまぁぁ!!
やっとこさ戻ってきました(笑)
ってたったの3日だけども(爆)←え
アンケ楽しんでくれたのね!ありがとぉぉ!ぶっちゅう
みんな素敵でしょーーーー!!!( p_q)エ-ン
そうねそうね・・・ゆっくりとは・・・していられないわ!(笑)
すずかも忙しいのに来てくれてありがとうね(感涙)
だいちゅきな姉へ☆おやすぴ~!!
ぴ~~!P!!←もうええ
(笑)


No:888 2006/03/23 04:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
