スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々バトン♪

►2007/05/28 01:08 

こんばんにゃ
お風呂に入ろうと思って旦那様に
「お風呂入ってくるぅv」と伝えたら、、、
「いいけど、もう上がってこんといてな」
と言われたあゆっちです(爆)←嫌われてる


わー!
俺うざがられてるぅ!←嬉しそう


いやいや。
うざがれれても仕方ない。
それはな・ぜ・かv←ちょっとムカつく

あゆっちうざいことばっかしてんもん(爆)←確信犯か

向こう行けと言われれば寄って行き、、、
ぷりんが旦那様の膝の上に座ろうとすればあゆっちも座ろうとし、、、
「もう寝る」と言われれば、寝ないくせに寝室に付いて言ってひたすらしゃべってたり、、、(爆)

そりゃ、うざがられるわ(素)←他人事かよ
ま。あゆっちが飽きるまで我慢してもらお。←きさま
(笑)


昨日はブログ姉妹の姉とメッセしたv
夜中の1時前くらいかな、始めたの。
終わったら外が明るかった(爆)←しゃべりすぎ
ずーーっとKAT-TUNネタ(笑)
ずーーーっと自担の褒め合い(笑)
楽しかったvぐふふv

ほんで。

メッセが終わってごそごそしてたら旦那様が起きてきたので(5時頃)←はやすぎ
旦那様と一緒にぷりんのお散歩行った^^
朝のお散歩気持ちいかったーーーっ!
公園に行ってね。
うんていってあるやん。
あの釣り下がって遊ぶやつ。
あれをね、あゆっちやってたの。←本気遊びか
したら、旦那様がとことこ来て「コレ最後まで行ったら肉食わせてやる」って言うからね。


頑張った俺。


でもその頑張りもむなしく、、、
途中で落ちた(爆)←体力の限界
ワンモアチャンスをねだっても聞いてくれず、、、(p_q )ウエ-ン
肉、断念。
(笑)


ぷりん、どろんこになって遊んでたー
可愛いv


で。帰って来て公園で遊びつかれたあゆっちとぷりんは朝ごはん食べてそのまま就寝(笑)←完全なる子供

「ミナミの帝王」を見るために3時ごろ起きて。←わざわざ起きたんだ
見ながら就寝。←起きる意味あったのか
(爆)


今日1日。
これでもか!ってくらいグダグダな1日を過ごしました(爆)←ダメ人間
昨日の土曜にね。
ちょっとバタバタしてて(汗)
この日曜終わったら、月末だーー!と思ったら今日は1日グダグダでいっかってなって(笑)←えぇ


さて。
今日はいつ、誰から回ってきたかすらわかない昔頂いたバトンでもやろうと思います(爆)←きさま





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

『色んな質問バトン』

1.回してくれた人はどんな人?

、、、忘れました(汗だく)←きさま
ごめんねーーー(p_q )ウエ-ン


2.自己紹介を100文字以上101文字未満に締めなさい。(句読点を含む)

あゆっちです。
28歳です。
主婦です。
KAT-TUNの中丸雄一クンが大好きです。
どこが好きかというと、どこが好きとは言えないくらい全部全身好きです。←え
正直、、、バックは苦手です。←え











































、、、車の運転のね?(笑)←きさま

もう100行った。←うそこけ
(笑)

3.生年月日時刻を記入しなさい。

1978年8月3日。
時刻はわかんないー(汗)


4.あなたのお気に入りの一品は?(ジャンル不問)

天下無敵の中丸雄一。←え


5.あなたは蚊取り線香派?ベープ派?

ベープ(笑)
豚の形してるのー!
あゆっちみたいv(ぶひ)←いいのかそれで


6.「俺(私)さぁ、ぶっちゃけ〇〇なんだ~」

私さ~ぶっちゃけ腹黒なんだ~←ぶっちゃけすぎ
(爆)
でも明るい腹黒なのv←いやだよ


7.あなたは少数派?多数派?

少数派のときも多数派のときもあるけど、
意見があれば、曲げません!
でも否定もしない(爆)←どっちだ

8.忠犬ハチ公どのように思われますか?(必ず答えること)


うーん。
あゆっちこの本読んで感動して泣いたー。
なんかね、いっぱい考えさせられたんだ。



9.ところであなたのご趣味は?


中丸雄一。←趣味なのか
(笑)
趣味というよりねー
イライラしたらゆっちのポスターとか見て気をおさめるめるのが習性になってる(笑)

あゆっちにとってゆっちって、、、神じゃん(爆)←趣味ではない


10.では、あなたの異性の好みは?

丸々中丸雄一。(笑)
というより、ゆっちが好みになった(笑)
コレ溺愛の第1歩(爆)←そうなんだ


11.あなた自身を総合して色にすると何色になる?

ピンク!!!といいたいところだけど(笑)
黒だな。
腹黒だからじゃないよ?(笑)←違うんだ
色んな色が混じって黒になると思う(笑)
あとは、、、黄色とか。←きちがい
(笑)


12.携帯の着信音は?

( ̄□ ̄;)ガーン
常にマナーモードだから覚えてない!!!(汗)←おい
だからメールのお返事遅いのvえへv←フォローすな
(笑)
旦那様からの電話は「key of life」ってのは覚えてる(笑)
女友達は「Jumpin'up」メールは「Movin’on」
KAT-TUN友達は「ONE ON ONE」と「Peak」
あとは知らん(爆)←お前、、、
KAT-TUN一色ってのだけわかる(笑)


13.いつもは何時に寝てる?

深夜1時~2時の間v
ゆっちと同じなんだよv←え

、、、嘘だけど(爆)←なめんな


14.今の安部内閣をどう思う?

、、、逃。←おい
(笑)


15.沈みそうな船と壊れかけの飛行機があります。

えええええええええええええ!
どっちも乗らない!(笑)
ってこの質問。
「乗れ」とは言ってないか(笑)←確かに

沈みそうなゆっちと壊れかけのゆっちなら、両方喜んで乗るけどな。(素)←乗り物か
(笑)


16.周りは性格が良くて美女(美男)ばかりなのに自分は一切モテない世界と、周りは性格も外見も最悪だけど自分モテモテの世界。住むならどっち?

性格悪い人からモテなくていいっす(笑)


17.「そういえば〇〇って△△だよね~!」に言葉を当てはめて!

「そういえばゆっちって上手いよね~!」











































HBB(笑)←紛らわしい


18.ところで将来なりたい職業決まってる?

今から将来か(笑)

ゆっちの嫁。

目標は自由(笑)←そうだけど、、、
いいよ、嫁じゃなくても。
姉でもいい。←無理だよ
(爆)


19.バファリンの半分は優しさでできています。じゃぁ、もう半分は?

ゆっち。←え

だって。
半分はゆっちで出来てるって思えば、、、
頭痛よくなりそう(笑)←マインドコントロールらしい


20.あなたの性別は本当にそれで合ってる?

えっ!(笑)
間違ってたらどうしよう、、、(おろおろ)
でも付いてないから女だと思う!←やっぱそこか
(笑)


[ラスト]・・・回してくれた人以外で、知ってるブログ仲間の名前を全部書き出してください


いっぱいいすぎて書けないよ(笑)



お暇な方持って帰ってやって㊦ぱい^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、おはようございます(。・_・。)ノ

昨日、何を思ったかPeak聴いて号泣して、旦那から呆れられたひさぽんです(笑)

毎日あゆっちさんのblog読ませて頂いてるんですけど、今みてみたら背景がピンクのチェックになってるーー!
あゆっちさんの大好きなピンクですね(^^)
かわいすぎです(o^-^o)
いつも携帯から見てるから、なんか幸せな気分になりましたvv

そしてそしてっ、あゆっちさんのバトン、すごく久々に読めて嬉しかったです。やっぱりおもしろかったーー!!

月末の激務の前に、ゆっくりできたみたいでよかったです(^^)

お互い頑張りましょう!!


No:7506 2007/05/28 07:21 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

にゃはぁ~~~~~~ん☆☆

あゆっちぃ~♪、やぁ~~~~~~~っぱ
あゆっちぃ~♪のダンナ様、いいなあ~~♪♪^^

楽しいお人だよにゃ~~~~っ☆
しかも、ぷりんちゃん♪なみに、じゃれつく
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、がばいいっ♪♪♪^^

いっつも、ほんわかとした夫婦愛を見せてもらって
なぁ~~~~~~~~~~んか、幸せ感じるよん☆
す・て・ちっ☆☆

あ゛~~~~~~~~~っ!!!!
お肉が食べたくて、うんていぐゎんばる、あゆっちぃ~♪
最高らぁ~~~~~~~~~~~~~っ☆★☆


No:7507 2007/05/28 09:05 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こっちもかわいいv

わー携帯用のテンプレも可愛くなってるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

久々バトンもお疲れ様!!
って回してくれた人が誰かわからないのか(笑)

『まるまるなかまるゆういち』って何か面白いねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早口言葉?にしては簡単すぎか!?

そっかーゆっちはあゆっちの神なんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あゆっちはのんの女神だよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

のんはバックのが得意ー!!



……車庫入れねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7508 2007/05/28 10:00 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

テンプレかわいい~O(≧∇≦)O
夏だ~♪
海に行きたくなりますね♪
あとピーkg痩せたら・・・(-"-;)

まにゃもあっち行けと言われれば寄って行き
隣に座ろうとして「あ、間違えちゃったテヘ♪」
とか言いながら膝に座ろうとするし
寝ると言われたらついてってかまってもらうぅvv


相手はパパンですけどね(爆)
まにゃも旦那様か彼氏さんがいいにゃ~(´д`)


No:7509 2007/05/28 13:26 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

バトンめっちゃ面白かったです!!笑
あゆっちさん技を使うのが上手ですね!!笑

あゆっちさんの日常いいですねえ!!
私いっつも、「いいなあ…」って、思います☆
あゆっちさんの旦那様みたいな人、いいですねW
なんかラブラブで、羨ましいです(笑

私もゆっちのポスターやら、画像やらを見ると
自然と元気になります☆笑ってるところとか特に!
けど彼、意外に(と、言ったら失礼かもしれませんが汗)
雑誌などの写真はキメ顔多くないですか?笑
そのギャップも好きなんですけどね笑

あ!!あゆっちさんが前言ってた名刺、すごく気になります!!笑
セクシーなゆっち…またまたギャップがやばいですね笑


No:7510 2007/05/28 18:38 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

こんばんは!
夏先取りのテンプレ、すごく可愛いです~(*>∪<*)
あゆっちさんってセンスいいし素敵過ぎます♪♪

旦那様の一言一言が全てツボにはまりました(爆)
あゆっちさんと旦那様のやりとりにいつも癒されてます☆★
ブログを読むだけでお二人は最高な夫婦だなって分かっちゃいますね~(●´∪`●)
幸せのお裾分けをありがとうございましたっっ笑

ポスターなどなど、本当にいいですよね!
私の部屋、壁やドアにペタペタ貼ってあってお兄ちゃんに引かれてます(笑)
それでも自分が満足なので気にしてませーーん☆

バトン、あゆっちさんの答え方にいくつかじらされてる感があったのですが。
・・・やっぱりソレを狙ってますか?笑
今日もおもしろかったです!!


No:7511 2007/05/28 19:17 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ちょり~んv

あゆっちさぁん!
レポでぎまぢだぁー!!!涙
ん?なんて言ってるかわかんないなぁ。
福岡レポできましたっ^^v
是非いらしてくださいv

テンプレ変わりましたね~(遅くなりましたが)
かわいいっすv

旦那さまとの絡みがとっても楽しそうです♪
でもお肉たべたい 笑


No:7512 2007/05/28 19:29 | moe #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
旦那様との会話おもしろいですねーvv
お肉食べたくてうんていに挑戦したあゆっちさんかわいいです^^
お父さんには甘えませんけど友達の前ではあたしも
うざいキャラです。笑
でも意外とそうゆうキャラの方が可愛がられますよね?笑
あたしもぶっちゃけ腹黒いんですv
でもあたしもオープンな腹黒ですv笑

ところで明日から修学旅行で北海道に行ってきます^^
ネットが出来ないので残念です。。。←ネット依存症か
あたしが行ってる間にKAT-TUNごとで何も起こらないコトを祈ります。笑
でわv行ってきまーす^^


No:7514 2007/05/28 20:14 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>ひさぽん
こんばんにゃ^^
そそ^^
携帯のテンプレも変えてみたv
変えれるって知ったのが昨日だった(爆)←おい
ひさぽんは携帯から見てくれてるんだったよねv
気付いてくれて嬉しいっすv
バトン面白いって言ってくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
嬉しいv
うん^^
ひさぽんもお仕事頑張ってねーーー!
一緒に頑張ろうv


>karaたん
あはは(笑)
旦那様とのやりとりでほんわかしてくれた?(笑)
いっつもこんな感じなんだけど(苦笑)
でもうんv
楽しいんだ^^(笑)
お肉が食べたくても、、、
やはり数十年ぶりのうんていは無理でした(爆)
また今日も、、、
ぷりんと一緒に纏わり付こうと思います(笑)←おい


>のんチャン
あー^^
のんチャンも気付いてくれた?
わーいv
そなの(汗)
誰から回ってきたかを保存するの忘れてた( ̄□ ̄;)ガーン
「まるまるなかまるゆういち」(笑)
早口言葉結構難しいよ(爆)←やってみたらしい
10回言ってみて!←多すぎ(爆)
やーーーんvv
あゆっちがのんチャンの女神???
、、、死神じゃなくてよかった。←確かに
(笑)
そか、、、のんチャンはバックが得意なのね(妖笑)←運転だってば
(笑)


>まにゃチャン
テンプレ可愛い?わーーいv
ありがとぉ~~~v
海行きたいけど、、、お肉が(爆)
まにゃチャンはパパンと仲良いのねv
微笑ましい^^
きっとパパりんは嬉しいんだろうなーーーv
可愛いv


>聡子チャン
バトン面白かった?
わーーv(人´∀`)ァリガトネ♪
ラブラブというか、、、
親子みたいな(笑)
ねーゆっちのポスターとか見ると自然に元気になるよねv
ゆっちすげー!(笑)
うんうん!!
あゆっちもゆっちのそのギャップ!大好き~~v
男はギャップよ!←え
名刺気になる?(笑)
セクチーゆっち最高よ♪←変態
(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~v
嬉しいな♪
あはは!(笑)
あゆっちと旦那様のやりとりで幸せを感じてくれたのね(笑)
うん!あゆっちもポスター貼りまくってて
旦那様に引かれてる、、、(苦笑)
でもいいよねーーー!(笑)
バトンのじらし回答は、、、狙ってるか?
、、、どうでしょう?(妖笑)←おい
(笑)


>moeチャン
こんばんにゃ^^
レポできたんだねv
お疲れ様です^^
また時間のあるときにでも拝見しに行かせてもらいますv
テンプレ可愛いってゆってくれてありがとう^^
とっても嬉しいですーーv


>ゆうきチャン
こんばんにゃv
あはは!(笑)
ゆうきチャンもお友達の前ではウザキャラ?(笑)
お友達に心を許してる証拠だね♪
あゆっちも明るい腹黒ーーー(笑)
ちょっと位毒はかないと嘘だよね←肯定(笑)
KAT-TUNには吐きませんが(笑)
北海道かー!!いいな♪
いっぱい楽しんでくるんだよーーー^^
気をつけて♪


No:7515 2007/05/28 21:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
