スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うなぎはいらんかねー

►2007/05/29 01:06 

、、、

こんばんにゃーーーーーぁ!!!

昨日も今日も、そして明日も明後日も中丸雄一溺愛中のあゆっちです←どんな登場だ

(爆)

今日の中ぺにて。

ゆっちは静岡県に行ってたらしい^^
うなぎーーー!
うなぎーーーー!

ゆっちうなぎぱいお土産で買って帰るみたい^^

いいなー。
うなぎぱいーー。
うなぎパイは夜のおやつなんだよ?(爆)←いらんこというな
うなぎパイの入ってる袋にそう書いてあんの(笑)
あゆっち、「なんで夜のおやつ?」って真剣に考えたことある(爆)←他に頭使え
うなぎパイ、、、うなぎの味はしないよね。←だからなんだ
ゆっちの味も、、、、しないよね。←当然だ
(笑)

しっかし。
ゆっち色んなトコ行ってんね。
体調崩さないといいけど、、、(p_q )ウエ-ン
いっぱい食べて頑張ってねv
フレーーーー!!!フレーーーーーーー!!!!
なーかーむぅらー!←誰
(爆)


フレッ!!!フレッ!!!!!!
なかまるっ!
フレッ!!!フレッ!!!!!!
なかまるっ!


こんな自己満足の応援でもゆっちは喜んでくれますか?(爆)←え





はー。
月末だね。
もう5月終わりだよーーーー!
昨日までGWだったような気が、、、←それはおかしいよね
(笑)
ってあゆっち。
毎月同じコトゆってる(爆)←確かに

ということで。
今日は短めだけどここいら辺でv
ちょっとおかしなテンションのあゆっちでした(笑)←だよね
おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

そうそうそうそう!。もう6月なんてね。私なんて、「あれ?、こないだ正月だったよね?。」「こないだ娘、生まれたよね?。」「こないだ結婚したよね?。」みたいな。←嘘つけ!。酷すぎんだろ、いくらなんでも。
うなぎパイ、美味いよね。ペロっといけちゃうよね。
あ~・・・。あれは、うな丼なんだろうか?。美味しかったから、良かったんだけど。もしかして、一人で食べてる?。だとしたら、ちょっと寂しいね。竜ちゃんいないし。
あゆっちちゃん。飛んで行って、ゆっちのお隣に座り、「はい。あ~ん!。」してあげなよ!。
じゃあ旦那様のお世話は?。仕方無いなぁ~、私がしてやるか!。←してやるかって!。
超スパルタ・超鬼嫁だけど・・・宜しいですか!?。
「はい!・はい!・はい!・はい!。」みたいな。手ー叩いて、みたいな。(笑)
それにしても、旦那様と仲いいね。ラブラブだね。←今言わない?。
うちは逆だな。旦那がおしゃべり好きなんで。
「今日はお昼ね、どこそこのラーメン食べたんだけど、そこのおやじが・・・・あ~でもない。こーでもない。で、美味かったんだけど。じゃあ、風呂入るね。」みたいな。幼稚園児か!!。「うんうん。」と言いながら、半分聞いていない。(笑)


No:7516 2007/05/29 08:12 | サタンママ #-URL編集 ]

日記読んで帰りに うなぎ買って帰った
さエッチ~デス♪
ホンマそうやんなぁ最近までGWや思ってたのに
もう月末やで←ここにもおかしいのが1人
月末。。。(ToT)←泣くな
さぁ。。。ガンバロ!


No:7517 2007/05/29 10:51 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち・・・お久しゅう~(笑)こんちは!!

うなぎパイおいしいよねぇ~☆さなも好きだな!!
夜のおやつの意味がどうしても分からなかったまだ純粋な頃(笑)
ま、いっか・・・ってムシャムシャ食べてたなぁ♪

月末、いよいよ忙しいのかな??さなはまたも季節はずれの
風邪を引いております・・・(汗)ニンニク食べよ~。
あっと言う間に6月・・・そろそろ本気で部屋を片付けないとヤバイ~(汗)
さて、あゆっち、今週も頑張ろう!!!


No:7518 2007/05/29 12:14 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ!!!

ゆっちへの応援ちゃぁ~~~んと
届いてますよ^^
ホント忙しそうですよねぇ~~~><
いろんなとこ行けるのに、、、
なかなかゆっくりできないゆっち。。。
でもきっとイイ作品ができますよね^^
楽しみ、楽しみ♪♪♪

月末~忙しくなりますか?
あゆっちさまもふぁいとぉぉぉです!!!
週末はゆっち~に会えますね^^


No:7519 2007/05/29 12:37 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
昨日の中ぺには大興奮でした!
静岡県浜松市は私の住んでいる市の隣なんです(笑)
しかも、その浜松には私のおばあちゃんが住んでるんです♪♪
ち、近すぎる!><
もうあのまま会いに行こうかと思いましたもん(* ̄д ̄*)
うなぎパイって、実はうなぎの切り身が入ってるんですよ☆


・・・嘘ですっ嘘ですっ!冗談ですってば!!泣
あま~~~いお菓子ですねvvv
って、最初から信じてなんかいませんよね(笑)
ドラマ、すご~く楽しみです♪♪

魔の月末、頑張ってください!!!
頑張った分だけゆっちを・・・笑


No:7520 2007/05/29 17:10 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんばんは★
あたしも、うなぎぱい大好きです♡♡♡
このお菓子を考えた人はすごいなぁっていつも食べながら思ってました(笑)

今更ながら、先週のカートゥンKAT-TUNを見たんですけど・・・。
ほんとだ!!ゆっち、青色のシャツ似合う(。→∀←。)
いつも思うけど、やっぱりあたしはゆっちの格好が大好きです( ♡∀♡) ~♥♥♥

それから、私事ですが。。。
あゆっちさん、メールのお返事ありがとうございました★★
あたしがあゆっちさんに送ったメール、レポっていうかただの感想文じゃんと改めて読んで思いました(笑)
でもほんとに嬉しかったです♡→ܫ←♡
なんか、やみつきになりそう(笑)
じゃぁ、あたしは生あゆっちさんに会うまでに大人のにきびを治します(笑)


No:7521 2007/05/29 20:43 | まいまい #-URL[ 編集 ]

はい!!めっちゃ名刺気になります~笑
インターネット上に載せるのは禁止ですもんね(p_q)
ぜひ見たいものです!!
思い切ってあゆっちさんにメールしようかな…笑

やあ~、彼のギャップはすばらしいもので笑マジで溺れそうです…笑

大変ですよねゆっち!!彼真面目だから、なにごとにも
熱心じゃないですか!でも、頑張ってほしいです☆
スシ王子楽しみですね~!!
母親が光一君が大好きで、その影響でPopJamを見てて雄ちゃんにほれたもんで…笑


No:7522 2007/05/29 21:46 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

こんばんわ~☆
セクチー交換して頂けます?(笑)
それじゃぁ、ゆっちセクチー名刺に負けないようにしておかないと(笑)
5月ももう終わりですね~。
あっという間です。。。
そして、あっという間にツアーも終わってしまうんでしょうね~゚゚(PД`q)゚゚・
なんだかんだ言って、今週と再来週ですもんね!
それまでに、色々と・・・・色んな所を磨いておかないと(笑)

あっ!あゆっちさんって、何て呼ばれるのが好きですか?
初コメントを残してから”あゆっち師匠”って呼ばせてもらおうかなとも考えたんですけどね(笑)


No:7523 2007/05/29 22:11 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

お久しぶりです!!!
いろいろあって、日記は見させてもらってたんですけど、コメント出来ませんでした…(´Д`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ゆっち、うなぎパイいーなぁ♪
今、むしょーにうなぎパイが食べたいです!!!笑

うなぎパイ、おいしいですよね♪(*^∨^*)


確かに…うなぎ入ってないのに、なんでうなぎパイなんですかね…笑


もう今日終わったら、6月ですね~
GWの、あの楽しかった時間からもう1ヶ月も経つんですねぇ~

時間が経つのはあっという間ですね…(´ω`)
6月…大嫌いな梅雨の時期だ…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁ、KAT-TUNの4日の第1部、あたしもGブロックでした♪

すごい前の話しなんですけど、言いたかったので…すいませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:7524 2007/05/30 00:06 | あい #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>サタンママ
アハハ!!!(爆笑)
サタンママ!!振り返りすぎ!!!!(爆笑)
あーー!おっかしーー!
もう朝からサタンママのコメント読ませてもらって大爆笑だったよー(笑)
、、、うなぎパイはお菓子だよ(笑)^^
中ぺの画像はうな丼だったねーーv
おいしそうだったーーvゆっち1人で食べたのかな?
言ってくれれば一緒に食べたのにね!←おい
(笑)
え?(笑)その間にサタンママはあゆっちの旦那様の相手してくれるの?(爆)
どんな会話が繰り広げられるのか、、、
そっちの方が気になる(爆)←え
サタンママの旦那様も可愛い♪
いっぱいお話ししてくれるなんていい!!
でも話を聞いてると、、、サタンママはSっぽいね(笑)←おい


>さエッチ~
あはは!!(笑)
さエッチ~うなぎ買って帰ったんだ!!
あゆっちも買いたかったけど、ダイエット中の身なので
断念したの(p_q )ウエ-ン
痩せたら食べる!←いつだよ
(爆)
さエッチ~も月末はキツイんだよね(p_q )ウエ-ン
お互い頑張ろうね!!!
抱いてもらうタメに(爆)←変態


>さな
さな^^お久しぶりっv
さなもうなぎパイ好き??
おいしいよね~~~!!
夜のおやつってのが興味をそそるけど(爆)←変態
小さい頃は成分とか見ないから気にしないで
食べてたよね(笑)
さな、風邪引いたの???(汗)
大丈夫??
にんにく食べた?
あったかくして早く良くなってね!!
もうすぐゆっちに逢えるよーーーーっv
あ。お家はそのままでいいよ(笑)
お構いなくv


>ノンチャン
ノンチャンvホント??
わーーーい!!!ゆっちへの応援届いたかなv
うししv
うん。ゆっちも色んなトコ行ってるけど
お仕事だからゆっくり出来ないよね(汗)
ホント体調管理には気をつけて欲しい、、、
うんうんv
でも頑張ってくれた分、絶対にイイ作品になってるよね!
楽しみだねーーっv
月末やっぱり忙しい(p_q )ウエ-ン
あゆっちは16と17だけなんだ^^
だからもうちょっと、頑張ります!!
うふふv


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
そかそかーー!!
ともみチャン宅のすぐ近くにゆっちいたのね^^
なんかそれってスゴイ嬉しいんだよね!
わかるよーーっv
へ?!!
うなぎパイって切り身が入ってるの???
って嘘??
、、、もちろんよ!信じてないわ!←うそこけ
(笑)
ドラマ楽しみだよねーーvv
お仕事頑張ります^^ありがとぉーーv


>まいまいチャン
こんばんにゃv
まいまいチャンもうなぎパイ好き?
オイシイよねーー!あれv
「このお菓子を考えた人」まで話が飛躍するまいまいチャンが可愛い(笑)♪
ゆっちの格好いいよねーーv
あゆっちも大好きっv
似合う服知ってるよねv
いえいえ^^
あゆっちの方こそ、メールありがとう!!
レポ見させてもらって楽しかったよーーー!
すっごく楽しい雰囲気が伝わりましたv
本当にありがとうねv
あはは(笑)やみつき??なってなって(爆)←おい
大人のにきび、、、あゆっちも治さなきゃ(爆)


>聡子チャン
あは(笑)そんなに名刺気になるんだ(笑)
そだね。ネットに画像は載せれないから、、、
モザイク掛けでもよければ、、、(笑)←え
うんうん。
何事にも気を抜けないゆっち♪
だから余計に応援したくなるんだよね!
わかるよ~~!
そかそか!聡子チャンのママリンは光チャンファンなんだねv
素敵なママリンだね~~
スシ王子ますます楽しみだね♪


>蘭チャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)
セクチー交換しちゃう?(笑)←え
ね。
本当に1ヵ月って早いよね(汗)
あゆっちも、再来週までに色んなトコ磨いて。
毛も剃らないと。←なんでじゃ
(爆)
あゆっちの呼び方?
なんでもいよーーー!(笑)^^
って師匠?、、、普通でいいよ(爆)
だって照れくさいから(笑)
「あゆっち様」でもいいよ!←きさま
(爆)嘘うそ!!うそだからね??(笑)←最初から言うな



>あいチャン
お久しぶりです♪
毎日読んでくれてるんだね♪嬉しい!
ありがとぉ~~~v
うなぎパイ。
あゆっちも食べたい(爆)
洗脳されやすいんだよーあゆっち(笑)
うなぎの形してるからうなぎパイなのかな?
あいチャンもGブロだったんだね!(笑)
近いトコに居たんだね!!!(笑)
不思議~~~^^
教えてくれてありがとね!
元気に梅雨を乗り切ろう!^^


No:7525 2007/05/30 00:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
