スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まるまるなかまる

►2007/05/30 00:13 

こんばんにゃ
公式ポスターが2枚買えるぐらい残業をしてきたあゆっちです←言い方が汚い


さっき旦那様に「寝てる?」って聞いたら
「うん」って言われたー。
旦那様、爆睡だー。←起きてるよ

(爆)

って!
知ってた??
ねね!知ってた???←何が


おぅのぉ!!!←なんだよ


コンサートグッズ新しくなるんだってーーー←今更か
知ってた?ねね?みんな知ってたの?
あゆっちね・・・
昨日知ったの(どどーん)←知ってたんじゃん
(笑)
それなのに、何故昨日言わなかったのか!

、、、単純なことよ。←まさか






























忘れてた(ごーん)←きさま


(爆)
昨日はね、色々あったのよ(笑)←言い訳


ゆっちが中ぺで言ってたのはこのコトだったのね。
そかー。
そかー。
そいえばv
他のお友達も相方チャンも言ってたわ。。。
「ドームはグッズも新しくなるかもしれないしね!」
みんな予知能力あるなー。←お前が無さ過ぎ
(爆)

6人Ver.になるということなのかv


って!!
ん?今までの5人Ver.は買えるの?
ほよ?
あゆっちは大阪で欲しいものは購入済みだけど、、、
ん?
ドームが初の人は?
ほよよ?

謎だ。

ポスターも新しくなるのかー。
遠征でポスターを持って帰るのはきっついなー。
でも買う。←どっちだ
(笑)
毎回、パンフとポスターは必ず買いなさいって指令が出てるの。←どこからだよ


あゆっち脳内から。←お前自身だろ
(爆)

あーん。
ドームで、グッズ買うのに並ぶのがキツイ(苦笑)
東京到着時間を早めるか、、、、(汗)
グッズ購入予算も計算しないと。
エ、、、エ、、、、エクステ付けるのやめようかな( ̄□ ̄;)ガーン←エクステ<ゆっち(爆)


ゆっちのかつまにゅ^^
ゆっちは情報持ってるなー。←当たり前だ
ドームはセットと曲を変える方向なのか。

楽しみだ^^

なんだかんだ言っても。
楽しみなのには変わりないv

直前まで色々やってくれるぜ!KAT-TUN!
このやろっこのやろっ!←え
いっぱい新しい男前KAT-TUN出しやがって!
よぉし。こうなったら、、、
ゆっちのポスターであゆっちのお家、
「まるまるなかまる」にしてやる!(野望)
(爆)


さーてv
ねよー(笑)
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

姉さんと旦那さんの会話がじわじわ来すぎて腹筋が壊れそうな夜中1時前です(笑)
グッズ新しくなったのか…(全然知らなかった!)
ドームでグッズ販売ってどれくらい並ぶんだろう…行くわけではないのに気が遠くなってしまった(´・ω・`)

リンク張り替えしてもらえるんですか!ありがとうございます!かなり嬉しいッス(*´∀`)
よろしくお願いします!


No:7526 2007/05/30 00:48 | yuKa #-URL編集 ]

こんばんにゃ☆

NEWグッズ販売と知って、らっちにもジャニさんから
「並べ」の指令がキター!と思っちゃった(笑)
この指令には・・・逆らえない(爆)
行列ができるお店の料理なら並ぶの諦めるけど、
グッズだと、どんだけ~!な列を目の前にしても、
気づいたら並んでますよね(笑)
アハッ。
ぜしぜし、「まるまるはなまる」だらけな
なかまるランド部屋にして下パイ!


No:7527 2007/05/30 01:00 | らっち #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
いよいよドームコンサートもいろいろ明らかにされていきますね!!
ゆっちからの情報はとてもありがたいです♪♪
でも、本当に5人の時のグッズはどうなるんでしょうかね!?
ドームが初の人の考慮がされていなかったら・・・汗
私もグッズ買う時間が間に合うか心配です(汗)
その日は午前中に学校があるので時間に余裕が全くないーー!泣
これだから地方は困りますね↓↓
あ゛ぁぁぁ!!!早くコンサートに行きたいっ(>д<)


No:7528 2007/05/30 19:03 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆
だいぶ御無沙汰しちゃってました(汗)

それにしてもグッズ一新って~!!
昨日知りましたけども(笑)
お金ないのに~(汗)並びたくないのに~(><)
でも絶対買いますけどね♪(笑)

構成も変わるみたいで、どんな感じなのか楽しみだにゃ^^
めいっぱい楽しみましょうね~♪♪


No:7529 2007/05/30 21:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんわ~「あゆっち様」(笑)
照れくさいですか?
じゃぁ、それを訛らせて・・・・・「あゆっちタマ」に(爆)←なんで
でも、そう呼んだらあゆっちさんは善からぬ方向に想像しそう(笑)
”姉さん”って呼んでもいいですか?(*´m`)

グッズ新しくなるみたいですね♪
ポスター無事に持って帰れるかが心配です(▽|||)
ドームは初なんですけど、人多そうですし・・・・潰れないかしら。
構成も変わるみたでvv
益々楽しみになってきましたね!
私も毛を剃っておきます!(笑)←えぇ


No:7530 2007/05/30 22:44 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

この間から『まるまるなかまるゆういち』が頭から離れません!!
あゆっちー、責任取って(なぜ?)
『まるまるなかまる』なお部屋良いわね^^

新しく出るグッズの福岡まで販売してたバージョンは
もう売らないんだって(>_<)
6人バージョンはめちゃめちゃ嬉しいけど、
ドームしか行かない友達がショック受けてます;
両方売ってくれれば良いのにね?
その方が儲かりますぜ!!ジャニーさん(ここで言っても・・・笑)

セットも曲も変えてくるなんて!!ドキドキだね。
なんだかスゴイ事になりそうで楽しみだ。
また一層惚れちゃうんだろうなーvv


No:7531 2007/05/30 23:15 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>yukaチャン
あ(笑)
夜中の1時に腹筋鍛えちゃった?(爆)
そなのー
グッズ新しくなったんだよー!
でもホント気が遠くなりそう(苦笑)
あv
リンク張替えOK??わーいv
では、また週末にでも張り替えさせてもらうねーv
ヨロシク^^


>らっちチャン
こんばんにゃ☆
あはは!(笑)ジャニサンから指令出ちゃいました?(笑)
確かに、、、
この指令には逆らえない(爆)
あゆっちも並ぶのは苦手なので避けがちだけど、、、
グッズだと並んじゃう(汗)
KAT-TUN力です(笑)
なかまるランドv
旦那様のお許しが出ればしてみたいな(笑)←そこ肝心


>ともみチャン
ねv
色んなことがわかってきてるね!
でも今週末だもんね(笑)当たり前か!(爆)
なんか5人の分は発売しないみたいだよ(汗)
切ない~~
そかそか。学校終わってから行くんだね!
超特急だね(汗)
でもきっと!間に合うはず!!!


>亜姫チャン
亜姫チャンおひさ~~^^
ホント、、、お金もないし、並びたくも無い(爆)
でも買ってしまうんだよね(苦笑)
1人で並ぶわけじゃないからいっかとも
思うし(笑)
構成も楽しみだねーー!
あゆっち、、、16と17なので詳細は2日と3日の
詳細見ずに行こうかな(笑)
楽しみ増える(笑)
うんvいっぱい楽しもうね♪


>蘭チャン
うん(笑)「様」は、、、(笑)
いいよー^^姉さんで!
よろしく~~^^
ポスターあゆっちも何でも扱いが雑だから心配なの(汗)
折れないで持って帰れるかな(汗)
なんかでもいっぱい楽しみが増えるね♪
やっぱりこれは、、
毛を剃っていかないと!←おい
(笑)


>のんチャン
あはは!(笑)じゃ。。。
「まるまるなかまるゆういちあゆっち」で。←何故増やす
(爆)
ゴロがいいよね(笑)←え
そうみたいだね(p_q )ウエ-ン
もう5人バージョンはないみたいだよね(汗)
お友達辛いよね(汗)
せめてショップでも販売して欲しいね
でもホントだ!両方売った方が儲かるのに!(笑)
ジャニサン甘い。←ダメだしか(笑)
うんうん!!きっともっともっと好きになるよ!
のんチャンv楽しみだねーーーっ!
好き度が増えるの嬉しいねっv


No:7532 2007/05/31 00:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
