スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もっと素直に僕の愛を信じて欲しい。

►2007/05/31 00:04 

こんばんにゃ
旦那様に話しかけようとしたら、、、
「しーーーっ!!!」と言われたまま
数時間後の今も「しーっ!!!」を解除してもらっていないあゆっちです(爆)←うざがられてる


のー!
お家で私語厳禁かーーー!(爆)


うざがられてる、俺。←やっと気付いたか

ほんで、誰も話聞いてくれなかったから寝てたんだ。←おい
(笑)


あのねあのね。
昨日、ひっさびさに昔の少クラ。
ゆっちプロデュースの「涙」の回を見た^^
涙メロレーでゆっちとじゅんのが歌う「よろしく哀愁」
あゆっちアレ好きだーーーー(じたばた)
ゆっちとじゅんのが並んでダンスすんの、もんそいかっこいいのv
まだゆっちがメッシュ入れてる頃だから、あれって一昨年?
ん?去年?

、、、
、、、、
、、、、、
まぁいい。←てきとー

そっからもうリピが止まらなくて(苦笑)
頭の中はずっと「よろしく哀愁」(爆)

「あぁえなぁい時間がぁ~愛ぃそぉだぁてるのさぁ~
目ぇを瞑ればぁ君がいるぅ~♪」


ほら。これで、、、、

































コレを読んだアナタの頭の中も「よろしく哀愁」(爆)←道連れか


にゃー。
ゆっちかっこいいv
眉毛がねー動くのv←え
あのね。
歌ってるとき、ゆっち眉毛がぴくぴく動くのv
可愛いv
うへー。


今日の中ぺv
ゆっち、竜っチャンと焼肉食べに行ったんだねー

、、、肉。←おい

ゆっち、うんていでけたのかな。(素)←お前と一緒にすんな
(爆)
ゆっち、いろんなもん食べてるね(笑)
なーぜーふーとーらーなーいー


明日は棚卸( -_-)遠い目
よって、ブログはお休みさせて頂くと思います(p_q )ウエ-ン
明日は何時に帰れるかにゃー。
、、、午前様にはなりませんように(切実)


ではでは^^
今日はこの辺でv
おやすぴ~

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪
あたしも、少クラのゆっちの「涙」!!
か~~~~~~んなり大好きです♪

よろしく哀愁♪
何度リピしたことか!!!!!
あのゆっちが大好きで、かっこ良くて、
テレビの前で激しく悶えてましたよ~~☆

あ~あたしも久しぶりに見ようかな~☆
ゆっちの声がこれまたいんですよね~☆

明日は、棚卸頑張って下さいね!!
逢えない時間が愛、育ててますよ~♪
あたしも、がんばろ~~♪♪♪


No:7533 2007/05/31 01:38 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちお疲れ様♪
月末は忙しいと思うけど、がんばれ~~~~!!

逢えない時間が愛育てまくってるよ~~~!!
羽音は次にいつ仁に逢えるのかしら・・・(涙)
昨日何気に旦那さまに「東京ドーム行きたいな~~」ってつぶやいたら、「んじゃオレ福岡ドーム!」って切り替えされた・・・。
え~~~~~~~ん(号泣)
早くまた全国ツアーすぐするように仁に言ってきてね!!

「喜びの歌」のPV見た?
かっこよすぎる~~~~~!!!!!!!
羽音最後の「ちゃんとオレがいるから」の所で、仁が
胸をトントンってするところで号泣でしたよ~~~!!
またまた「仁がいる~~~!!」って☆

そ~~だった!!もう仁がKAT-TUNにいて、羽音はそれだけで幸せなんだった!
・・・ダメだな~~すぐ欲張りになっちゃって(涙)
こんな葛藤を繰り返してる、ダメダメ羽音でした(凹)

よ~~~し!愛育てまくろ~~~♪


No:7534 2007/05/31 08:31 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさまぁぁぁ!
お仕事お疲れさまです。。。
ゆっくり出来るときはゆっちに癒されて下さいね☆

ゆっちの日記読むたびにお腹空くんですけどぉーーー!(笑)
本当になんであの体型維持できるんだろ?^^;
沢山働いてるゆっちにいっぱい食べて元気に
仕事してもらわないとっ!ですね^^
いつもKAT-TUN近状わかって嬉しい日記♪
楽しみにみてまぁすっ!^^


No:7535 2007/05/31 09:02 | ノン #-URL[ 編集 ]

しーーーーーーーーーっ!!


・・・・・・ってこんにちは(笑)
解除されたか~い??(爆)お家で私語厳禁はきっついな~(爆)あぁお腹イタイ(笑)
あゆっちんちってほんっとに楽しそう!!!

ゆっちが痩せてるのって本当にすごいと思ってきた!!
さな・・・なんかグングン増えてきたんだけど(汗)何だろう・・・
どうしたんだろ・・・。食べすぎって程食べてないんだけどーーー!!!
便秘か??6月まで・・・って明日から6月じゃん!!!

はぁ・・・よろしく哀愁・・・。
はっ!!頭の中がよろしく哀愁だ(笑)(笑)

お仕事、お疲れ様!!日付越えないで帰ってこれたかなぁ??


No:7536 2007/05/31 11:44 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

うちは逆。それも、「しーーーっ!!!」じゃなく、「あぁ!!!(怒)」ですね。旦那に。ほら、半分しか聞いていないから、「ねぇ、聞いてるの?」とか言い出したがる。だから、「聞いてるよ!」の「あぁ!!!(怒)」つうか、この「あぁ!!!(怒)」で気づけよ!の「あぁ!!!(怒)」
私も、「涙」の回は好き。ほら、我家観れないから、お友達に録って頂いたの。少クラって、凄いね。内容盛り沢山で、お腹いっぱい!。こん頃のゆっちも、ホント素敵。いつでも、何でも素敵なんだけど。

「よろしく哀愁」って、郷ひろみの?。違ったっけ?。
昨日の、紀香と陣内の結婚式。出てたねぇ~。ピカピカしてた。無駄に、ピカピカしてた。

えぇ、私のS説?。いや、若干な!。そこそこな!。多少なりともな!。つうか、世界最強な!。鞭持ってんし。持つ所が、ラメ仕様なの。特注。いい感じの、シナリ具合だぜ!!。


No:7537 2007/05/31 12:03 | サタンママ #-URL編集 ]

お仕事お疲れ様です!!

セクシーってどんな感じでセクシーなんですか?笑

私も、よろしく哀愁大っっっ好きなんですよ!!
だからHDDに入れて、いつでも見れるようにしてます笑
あと、和也君プロデュースの「片思い」でうたってたMisty!!あれ、最高ですよね~!!

ドーム行かれるなんでいいですね~汗
私も新しいグッズほしいのですが、知り合いがいなくて買えるかどうか果たして…

あ!!そういえば昔NEWSコンにいったときに、トロッコが通る道の最前だった時があったんですよ!!
それで、トロッコが来たときに後ろからガーーーー!!!!って
押されまして…見事にポスターが真っ二つでした↓
なので、あゆっちさんも帰るときには十分気をつけてくださいね!!

私の部屋も中丸君だらけです☆ただ、ポスターって向かい合わせにはったら霊が出るって言うじゃないですか?
私実際に1~2週間くらい金縛りにあったので、今は2面しか貼ってないですけど…笑

いつもより長くなりました笑


No:7538 2007/05/31 17:29 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

だいじょーぶv
よろしく哀愁したけど、すぐに「恋する紀香はきれいさ~♪」が出てきたから!!
ってかね~・・・見ないつもりだったのに食い入るように見てたじんくんのりちゃんの結婚披露宴(爆)
お嫁サンバしちゃうもんね~!!

あの「よろしく哀愁」は大好きよ♪
でも、その後の「雨のMelody」は痛いの・・・
姉ちゃん産むとき、陣痛室でずーっと聴いてたから(爆)
今でもあの曲を聴くと痛くなるなり~


No:7539 2007/05/31 21:38 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

思惑

あゆっちの思惑通り、頭の中が『よろしく哀愁』(笑)

あゆっち、日付変わる前に帰れたのかな?お疲れ様!
のんは月初が忙しい派です。
頑張るぞー!おー!


No:7540 2007/06/01 00:23 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

姉さーんvv
それでは、これからは”姉さん”と呼ばせて頂きます(///照)←ぇ

「しーーーっ!」の解除はされましたか?(笑)
相変わらず楽しそうな家庭ですね♪
私、姉さんのモトに生まれてきたかったかも(笑)
いりません?←いらねぇよ
それから、棚卸お疲れ様です!
いつも大変そうですけど・・・・頑張って下さいね。
・・・・・ゆっちの為に!(笑)
あっ!
毛、剃っておきました(笑)←早すぎ


No:7541 2007/06/02 00:38 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>みえチャン
みえチャンも「涙」好き?^^
いいーよねーーっ!
あゆっちも大好きv
何回見てもリピしちゃうんだ(笑)
あの曲を歌うゆっちの表情も声も♪
ぜ~~んぶいいよねーっv
棚卸、頑張って来たよーー!
(人´∀`)ァリガトネ♪


>羽音チャン
月末頑張って乗り切ったーーーーv
でも実は月初も忙しい予感(苦笑)
うん^^
またすぐに仁に逢えるよ^^きっと。
その間にいーーっぱい羽音チャンから仁への
愛を育ててね♪
サポートもさせて頂くわ!←え
昨日やっと少しだけPV見れた(笑)
かっこいいー!ね^^
葛藤ってあるよね、、、(苦笑)
上を見ればキリないし、下を見て優越感に浸るのもなんか違う。
でもライブに行った回数が多いほど「好き」の気持ちは大きいってコトは絶対にないから!
一緒にしっかりとした土台の愛。育てようね♪


>ノンチャン
月末頑張って来たよーーーっv
死ぬかと思ったけど(爆)←おい
休日はゆーーっくりゆっちに癒されることにしますv
あはは!(笑)
本当に!!(笑)
中ぺ読むたびにおなか空くよね(笑)
あんな夕方にご飯のお話しされて、、、
夜ご飯を控えめにしてるあゆっちにはきつい(爆)
でも本当にあの中ぺには感謝だねーー♪
知りたいことが知れる♪^^


>さな
未だ解除されておりません(爆)←おい
ね!!
ゆっちって本当に太らない!!
ってかきっと、その分動いてるんだろうね(汗)
さな!あゆっちもだよーーっ!
あゆっちも最近食欲旺盛すぎて、、、
○理前だろうと思ってたけど、、、
全然前じゃなかった(爆)←ただの食いすぎ
ってさなはそんなに食べてないのに???(汗)
それきつーーーい(p_q )ウエ-ン
なんでだ??
棚卸は完全に日付が変わってました(爆)
さなのコメント見てまたも「よろしく哀愁」が脳内で掛かり始めたあゆっちでした(爆)←自業自得


>サタンママ
あはは!!(笑)
サタンママはあゆっちと逆で言うんだね!!
「しーーっ」って(爆)
旦那様も気付かないで話し続けるトコがすごいわ!(笑)
なんだかんだで仲よさそうvv
「涙」の回、いいっすよね!
あゆっち宅もBSは見れないので(p_q )ウエ-ン
お友達に録画してもらったやつですよ^^
あの頃のゆっちも素敵だーーーっv
あはは!結婚式見たんですね!!(爆)
しかも「無駄にピカピカ」って(爆笑)
はっ!ラメ入り鞭???
そりゃ、、、筋金入りだ。←そうなの?
(笑)


>聡子チャン
ん?セクシー?なんのセクシー?
ん??(汗)
あゆっちも「涙」の回はHDDに落としてます♪
いつでも見たいもんねーーv
「Misty」もいいよねっ!
ってポスターが真っ二つ( -_-)遠い目
それ弁償して欲しいよね(汗)
そんなの絶対やだ~~~!!
へー。ポスターって向かい合わせダメなんだー
あゆっち知らなかった!
でもあゆっち宅も向かい合わせではなかった(笑)
よかった(笑)



>ますみチャン
あはは!(笑)
ますみチャン結婚式食い入るように見てたのね!
あゆっちチラッと見ただけだわー
雨のMelodyにそんな思い出があるとは、、、
あゆっち、あの曲で仁と竜っチャンのバックで
ゆっちがシャカリキに踊ってるのが好きでねー
あれも絶対リピするんだv
ますみチャンのトラウマすげー!!!
そんなこともあるんだ!(不思議発見)


>のんチャン
(爆)のんチャン、、、
あゆっちにはめられてる(爆)←きさま
結局帰って来たのは0時過ぎてたーーー(p_q )ウエ-ン
のんチャンは月初が忙しいんだね!(汗)
フレーフレー!!!
応援してる!おれ!


>蘭チャン
はい♪なんとでも呼んで㊦ぱい^^
相変わらず解除されずに、、、
うざがられてます(爆)
へ?あゆっちの元に生まれて来たかった?(爆)
、、止めといたほうがいいよー(爆)←確かに
ろくな大人にならん(爆)
え?もう毛剃ったの?(爆)
、、、あゆっちボーボー。←ボーボー言うな
(爆)


No:7552 2007/06/03 14:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
