スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2007/06/02 01:50 

こんばんにゃ
今日は月初ということで、、、
見事な「作戦A」をこなしてお仕事から帰って来たあゆっちです←なんだそれ

さて。
「作戦A」って何か知りたい?
知りたい?←はよいえ
もーーーっv
そんなに知りたい?←もう言わんでええ
(爆)

あゆっちの得意技「作戦A」とは、、、





























作戦、、、



































Atomawashi!!!←おいこらダメ人間

(爆)(爆)(爆)


あゆっちのサブって形でお仕事をしている女の子(通称おかやん)といつも遂行される
「後回し作戦」(爆)
お仕事の終了時刻が迫ると、、、

あゆっち「さ。そろそろAを実行するか、、、」
おかやん「そうっすね!いつものAで行きましょうか!」
二人揃って「お先に失礼します」←きさまら

(爆)

が!しかーし!
この「作戦A」にはデメリットが、、、
そう。この作戦を実行しすぎると、、、






































後で困る(ぼそ)←致命的だろ

(笑)

困るのは月末。
おかやん「あー(p_q )ウエ-ン今日作戦Aダメっすか?」
あゆっち「だーーーーーーーーめーーーーーーー!!!(髪の毛を振り乱しながら)」
二人揃って「かーえーりーたーいー」←お前らあほだ、あほ
(爆)

しかし、月初にはまた「作戦A」を実行し始めるあゆっち達なのであった(爆)←学習しろよ

だって、後回し出来るもんは後回しにしないと本当に帰れないんだもん(p_q )ウエ-ン


さて。
明日から(もう今日?笑)はいよいよドーム公演v
16と17の分のチケットも届きましたね^^
わくわくvうちうちv
どんなかなー
知りたいなー
あーーーーーん!
でもやっぱ知りたくない(爆)←どっちじゃ

でも楽しみなのは確かだv

というわけでv
昨日、見事に午前様だったあゆっち(笑)
今日はもう眠たすぎて目が白目むいてるので、←どうやって打ってんだ
(笑)
ここいらへんで、、、
おやすぴ~


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、お仕事お疲れ様でしたーー!!

あゆっちさんの「作戦A」、私もよくやってます(^^)
頑張れるだけ頑張ってみて、もうどうしようもなく帰りたくなったら頭の中の悪魔が囁くんですよね(笑)


今日からドームコンですね(^^)
参戦されるみなさん、そしてKAT-TUNが幸せと笑顔いっぱいになれますように…〃ヾ(*>▽<*)ノ〃


No:7542 2007/06/02 06:52 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

おはようございます~^^
お仕事、遅くまでお疲れ様でした。
「作戦A」・・・いいな、この名前(笑)
じゃあ、Salaはほぼ毎日「作戦A」です(爆)
だってぇぇぇ・・・帰れる時に帰らないと勿体ないですもんね^^;←おい
なので、定時までは必死こいてます(苦笑)

いよいよドームコン・・・
緊張で寝られず&寝ていられず(- -;)
結果、目の下に出来かけたクマさんを消す為に、今から化粧で「誤魔化し作戦」です(爆)←どんだけ寝不足


No:7543 2007/06/02 07:28 | Sala #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!!

私もいっつも後回しにしちゃうんですよねえ…
まあゆっち関連になると早いのですが…
早速ジャニショに新しい写真と内輪を買ってきました笑
東京ドーム公演!!楽しんできてくださいね!!
私は明日の少クラのゆち×竜ちゃんの「喜びの歌」を
楽しみにしています!!笑


No:7544 2007/06/02 16:58 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

こんにちは☆
あと1時間で始まりますね!!
私に元にもチケットが届きました♪♪
ドーム後半戦が待ち遠しいです^^
おっと!その前に今日と明日ですね(笑)

作戦A・・・いいですねっ( ̄∇ ̄)
私も宿題で作戦Aを実行してます☆★
ただ、毎回後悔するんですけどね(笑) ←ダメじゃん
私、短期休日も長期休日も宿題は最終日にならないと
やらないタイプなんですよ;;

それではっっ
グッズが早く欲しいともみからでした♪♪


No:7545 2007/06/02 17:09 | ともみ #-URL[ 編集 ]

作戦A・・・いいねっ^^あゆっちチャンの周りは時がのんびり流れてる気がする♪

作戦Aってところで、ごくせんの『フォーメーションAで』とか『B』とか思い出してました。
我が家の作戦Aも一つあるんだ~~
それは、掃除機を何日かけてないんだろ???
クイック〇〇イパーに頼ってるの(^^)v
作戦Aを日々更新☆☆

イエーイ(^.^)/~~~


No:7546 2007/06/03 00:25 | くらんち #-URL[ 編集 ]

月末の残業、お疲れさま(*^□^*)
ほんと、よく働くよねぇ。派遣の鏡だわ。
週末はゆっくり体休めてね。

私は、会社よりも、家で『作戦A』を毎日実行してます(笑)
実行しすぎて、毎日そのしっぺ返しでアップアップですわ( ▽ ;)ははは
わかっちゃいるけど、止められない。おそるべし!『作戦A』だね(笑)

ドーム初日。。。
今日は仕事してても、今頃…って想像したりして
楽しかったぁ~(笑)って、仕事しろって話だけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


No:7547 2007/06/03 00:31 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>ひさぽん
あら(笑)
ひさぽんも作戦Aの常習犯?(爆)
頼りになるよねー!あの作戦(笑)
後で困るけど(爆)←おい
ドームコンv
みーんな笑顔で最後まで怪我無く乗り切って欲しいねv


>Salaっち
こんちゃ^^
あはは!(笑)いいでしょ?この名前(笑)
作戦って言う位だからいいものかと思いきや、、、
全く持ってどうでもいい作戦(爆)
そそv
帰れるときに帰らないとv
プライベートあってのお仕事だものv
ねー^^^
Salaっち2日は楽しめたかな??^^
そして今日も目一杯楽しんでおいでねーーっv
目の下のクマにご注意を!(笑)


>聡子チャン
そっかー
もうジャニショ行って来たんだね♪
あゆっちは何に関してもやることが遅いわー
ゆっち事に関しても(苦笑)←おい
はい♪ドーム公演楽しんできます!
ってまだだけどね(笑)あゆっち。
少クラでゆっちと竜っチャンが歌うんだね♪


>ともみチャン
ドーム後半戦は一緒に楽しもうねー♪
楽しみだね^^
そそ(笑)
作戦Aのデメリットは後で困ることだからね(笑)
あゆっちもそろそろ他の作戦を考えないと、、、
後先考えないタイプまっしぐらだわ(汗)
グッズ早く自分の手で見たいねー♪


>くらんちチャン
あはは!確かに!!
あゆっちの周りでは、、、もんそいゆっくり時間が流れてるかも(笑)
って自分がゆっくりしてるだけ(爆)←ダメじゃん
クイック○○パー!!いいね(笑)
あゆっちも、、、ハイ○ッサに頼って全然雑巾を使ってません(爆)
あゆっち、、、何事にも作戦Aを実行させてる、、、←ダメ人間
(爆)


>チィチャン
いや~あゆっち。
作戦Aの実行のしすぎて月末困るっていう感じ(苦笑)
トイレ行ったらなかなか戻ってこないダメ派遣だ!←自慢すな(爆)
ね!!(笑)
わかっちゃいるけどやめられない!って言葉が
ぴったり!!(爆)
作戦Aほど素晴らしい作戦はない!←おい
(笑)
ドームのコト想像して楽しんで笑顔になってる
チィチャンが可愛い♪うふv


No:7553 2007/06/03 14:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
