スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2007/06/03 02:18 

こんばんにゃ
「愛しのナポリタン」を歌っている剛クンがかっこよくて仕方ないあゆっちです←え

やっぱ、剛クンかっこいいv
剛クンのダンスが大好きなんだなーv


さてさて。
今日はさっきまでお友達とお電話してたー^^
あゆっち1人でしゃべってたー←きさま
あゆっちね。
ころっころ、話の内容がかわんの。
お友達付いてくの大変だっただろうなー←反省しろ
ごーめーぇーん(p_q )ウエ-ン
でもお友達がいっぱい笑ってくれたから、
「あゆっち面白い?」と思って調子に乗っちゃいました(らりほ~)←その呼びかけは無いだろ
(笑)


ほんで、
お友達とお話ししてる間にドーム初日を終えたお友達からメール入ってたv
「もんそい楽しかった」ってーーー!

わー^^
わー^^

よかったv嬉しいv
にゃんv

わくわくわくわくv


ほんで、今日はついに!
美容院でエクステ予約をした!←大袈裟
(笑)
初のエクステだーーっ!
楽しみーーーっ!
一気に髪伸びるぞーーーっ!←勘違い
ちょっとづつ、準備が整ってきたv

ゆっちに逢いたいv
ゆっちに逢いたいv



エクステ付けた帰りに、デート服も物色してこよう!
ゆっちとのデートv
遠距離デート(爆)←その場で遠距離
らりほー←だからそれは無いだろ
(爆)


さっきね。
お友達とお電話しながらCDTV見たのv
新曲エクスプレスで「喜びの歌」がかかった^^
短かったけど、かっけー!!
6人みんなかっけー!!
いよいよ来週発売なんだ。
待ちに待った6人のNEWシングルが。
嬉しいね^^



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

ドームが近づくたびに楽しくなる。
でも逆に「それが終われば今年はもう何があっても逢えないんだ」っていう寂しさも付いてくる。
今はまだ。
「一生逢えないわけじゃない」と思ってても、
きっと、自分が逢えないことにもどかしさを感じる時が来るんだろう。


そんなことを考えてるときに。

我慢をするということは、その我慢してる何かは我慢しなければいけないほど大事なものなんでしょう。
我慢をするということは、他にも何かあるから我慢するんでしょう?
その、他の何かというものは大事なものなんでしょう。
あなたは幸せですね。
大事なものがたくさんあって。


という言葉を目にしました。

「幸せな我慢」。
ばっちこーーーい(笑)



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

ありがとう

あゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">コンサート本当に楽しかったよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いっぱい元気もらった。KATーTUNは本当に大切な存在だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あゆっち、また素敵な言葉のお裾分けをありがとう。
幸せな我慢か…そうだよね。
我慢しなきゃならないほど大切なモノがある人生って、素敵かもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
我慢したら絶対それなりに得るモノあるしね!!
あゆっちの我慢、応援しても良いかな?http://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しんどい時は少しでも力になれますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7548 2007/06/03 03:06 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございます(^^)
お休みなのに、無駄に早起きひさぽんです(笑)

ドームコン一日目も無事に終わったみたいでよかったです!

「幸せな我慢」かぁ。良い言葉ですね^^
我慢我慢…と思っても、容量オーバーですぐ( ┰_┰)エーンってなっちゃってた私。でもあゆっちさんのこの「幸せな我慢」って言葉で考え方変わりました!

なんでも一つ壁を乗り越えると大きくなれる気がするから、これからも頑張ってくださいね!てか一緒に頑張りましょう!
私はいつでもあゆっちさんの味方ですから!!


No:7549 2007/06/03 07:06 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

ドーム初日も終了して、今日で前半戦も終わってしまいますね。
早いです。本当に。私も昨日はとても楽しかったというメールが友達からきました♪♪
あゆっちさん!後半戦は共に盛り上がりましょうね(^O^)/

我慢のお話、胸に沁みました。
「何かを我慢するほどソレは大事なこと」
きっと、私はこの言葉は忘れないと思います☆★
あゆっちさんも今回のコンサートてしばらくはゆっちに会えなくなりますが、
いつか、また会える日に向かって頑張って下さい^^


No:7550 2007/06/03 09:33 | ともみ #-URL[ 編集 ]

髪の毛、一気に伸びた?(笑)
たとえ遠距離デート(笑)だとしても、その準備を着々としてる時って
すっごい楽しいよねぇ~ ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

『我慢』って辛い事だけど、そういう風に考えると
我慢するのも辛い事じゃなくなるね。
人間、何事も考え方次第で明るく前向きになれるもんなんだね。
その事に、改めて気付かされました。どうもありがとね。
またノートに書き留めさせていただくわ(´∪`)φ...


No:7551 2007/06/03 11:30 | チィ #-URL[ 編集 ]

姉御こんにちは!
髪の毛伸びちゃうの?どんなに可愛くなるのか楽しみです(*´∀`)
うちは早く切らなくちゃなんだけどなぁwww

我慢ってその先にある楽しみを想像すると何だか楽になるよね?
ポジティブに考えられると辛い日もやわらかくなる!
一緒に考えてみたよ!

週末楽しんで!
んでナポリタンの歌でGoタリモを思い出したyuKaでした!


No:7554 2007/06/03 15:40 | yuKa #-URL編集 ]

あゆっちさん、ドームでのコンサート楽しみですね!!
ゆっちが、あっこの子この前と髪型変わってるって気づいてくれますように・・・♡♡♡

そしてそして、あゆっちさん(涙)
「幸せな我慢」いい言葉ですね!!
あたしもドーム行けばよかったぁってグジグジ思ってたけど、申し込まなかったのは、他にも何かあったから。
その言葉通りなんです。
ほんとだ、たくさん大事なものがあるって幸せですね。
ありがとう、あゆっちさん♡→ܫ←♡

ちなみに、コメントうちながら、「ナ~ポリタン♪」が頭から離れなくなったまいまいでした(笑)


No:7555 2007/06/03 18:12 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちもうすぐゆっちに逢えるね♪
エクステも付けて、デート服も買ったら、
きっとすご~~~~~いかわいいあゆっちが完成するんだね!
ゆっちきっと卒倒するな(笑)

「幸せな我慢」・・・超すごい!!
今の羽音の気持ちにピッタリでびっくりした!!
もしかしてドームに行けない羽音達のことを想って
あゆっち書いてくれたの?
羽音もドームにはやっぱり行きたかった(涙)
行けないことがなんだか仁たちに悪いみたいで。
なんだか他のファンに負けてるみたいで・・・
ものすご~~~~く嫌な気持ちになってたりした。
でも、あゆっちの「幸せな我慢」のお話で、
すっごく嬉しい気持ちになれたよ。
羽音、KAT-TUNが大好きだけど、他にも大切なものたくさんあった!!
いつも近くにあるから、時々忘れそうになるんだけどね(汗)
思い出させてくれてありがとうあゆっち☆


No:7556 2007/06/03 19:08 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
昨日も無事にコンサート終わったみたいですね^^
『幸せな我慢』ばっちこーいですよね。笑
やっと気持ちの整理が出来ました。
レポを読んでても『なんであたしは行けないんだろ?』って気持ちが心の中にずっとあったんですけど。。。
これからはレポを読んでも羨ましがったりしないで
『よかったね^^』って思えると思います。

KAT-TUNのコトが大好きだけど他にも守りたいものがあります^^
あゆっちさん前に言ってましたよね。
『MYライフあってこそのKAT-TUNライフ』だって。
ホントにそう思います。
KAT-TUNのコト優先しすぎてこれからの人生無駄にしたら
意味ないですもんね^^
大切なコトに気づかせてくれてありがとうございました。



No:7557 2007/06/03 20:13 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち
またまたお久し振りです(^^;)
りんもドーム行って来たv
ロクーン完全復活でね、ブルドッグも6匹(?)出てくるの!
Aのブルも居たの!!
もぉ~、嬉しくて、涙出たよ(笑)
一緒に行った子には『あれに仁は入ってないよ』って
冷た~くあしらわれたけどね(^^;)
でも幸せだったぁ♪
また再来週にはロクーンと、あゆっちにも会えるもんね☆
来週頑張れそうv

それにしてもゆっちのHBBは凄いね(@@)
頑張ってるんだね。
ソロの時も首から五関ぶら下げてたし(爆)
色んな意味でビックリした(^^)

『幸せな我慢』
またあゆっちに支えになる言葉頂戴しましたv
我慢、苦手だけど、しなきゃいけないことも沢山あるわけで・・・。
そんな時、この言葉思い出すようにします☆
いつもありがとう♪



No:7558 2007/06/03 22:57 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんは~☆
姉さん、ボーボーって(笑)
じゃぁ、1日1箇所剃らないと間に合わなくなりますよ!←どんだけ
私も、早速剃ったはいいですけど・・・・放置してたらまたボーボーになりますよね。
私伸びるの早いから余計に(爆)←え

姉さん、いつも素敵な言葉のお裾分け有難うございます(´∀`)
本当に良い言葉ですね~。
私も・・・・もしかしたら今年はこれで最後になるかもしれないんです。。。
試験と重なるかもしれないし・・・本気で将来のことに目を向けなければいけない時期なので(苦笑)
そんなこんなで、ツアーが終わった後の現実を見たくないです(爆)
でも、我慢って大切ですよね!
彼らも頑張ってるんだし、私も頑張らないと!って、本当にいつも彼らからヤル気を貰ってて、いつも頑張れるんです(´∀`)
お互い、頑張りましょうね♪

お友達手製のブルちゃん!凄いですね(゜□゜ノ)ノ
可愛いvv
一瞬、そのグッズが置いてあるのかと思いました(笑)


No:7559 2007/06/03 23:57 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

『幸せな我慢』
ミラクルな言葉ですね!

お久しぶりです、こんばんは。
幸せと我慢はくっつくことのない真逆の意味だと
思っていましたv
ただでさえ住んでるところが海外(笑)なので我慢することばかりですが、こんなステキな言葉があると勇気づけられます♪
そして、こんなステキな言葉に気づくあゆっちさんは
もっとステキなんだなって思います。

ほくほくした気持ちにさせてくれてありがとうw


No:7560 2007/06/03 23:58 | むぎ #LmMdU2V.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
のんチャンも行ってたんだねーーっv
おかえりっv
いっぱい元気貰ったみたいで、、、
さすがKAT-TUN!!!^^
のんチャンを元気にしてくれてありがとぉーーーv
うんうん^^
実はこの言葉、、、あゆっちが以前に考えた文章なの(爆)←お前か
久々にノート探って見つけて、、、
でもうん!絶対に得るモノはあるよねv
のんチャンの心強い応援があゆっちには本当に力になってるよ!^^
いつもありがとねーー♪


>ひさぽん
ひさぽん朝、早いねーー!
あゆっち朝全然ダメだから羨ましい!!
我慢すると本当にすぐ容量オーバーしちゃうのわかる(苦笑)
あゆっちも一緒だよ。
でもそんなときに「いつでも味方ですから!」って
ひさぽんの言葉思い出す^^
そしたら絶対にまた1から頑張れる気がするーーv
(人´∀`)ァリガトネ♪


>ともみチャン
ドーム前半戦v
みんなが楽しかったみたいでお留守番組も嬉しいね☆
うんうんv
後半戦は前半戦に負けじと盛り上がろう^^
お友達のメールvあり難いねv
うんv
あゆっちも絶対に来年にはゆっちに逢えるように(笑)
って近い未来だけど。
今年は何が起きてもくじけないようにする!
応援ありがとうねv


>チィチャン
髪の毛、、、まだ伸びてません(爆)
ドーム出発前日なんだーーv
うんうん^^
準備が1番楽しいかも!(笑)
楽しいお陰で、、、いつも荷物がスゴイことになる(苦笑)
うん。
悲しいとき落ち込むだけ落ち込んだら。
後は前向きに頑張らないと自分がダメになっちゃうんだよね。
思ってても、言われないと気付かないコトだってあるし、、、。
チィチャンvまたノートに書いてくれたんだね♪
著書あゆっちにしといて(笑)←え



>yukaチャン
こんばんにゃ^^
髪の毛伸びたら可愛くなるかなー
ってあゆっちね、よく考えたらあんまり髪の毛長いの
似合わないの(爆)←おい
yukaチャンは切っちゃうの??
勝手にyukaチャンはショートって決め付けてた(笑)←おい
うんうん^^
気持ちって不思議で持ちようによって本当に元気になってくるんだよねv
出来ればずっと元気でいたいもんねーー^^
Goタリモ(爆)カレーだ(笑)
なつかしーーー!(笑)


>まいまいチャン
ゆっち気付いてくれるかな~~?
ってないない(笑)
気付いてくれるような、出会いをしてみたいわ~v
ゆっちと^^(笑)←ないない
そかそか^^
まいまいチャンもきっと大事なこといっぱい持ってるんだねv
でも本当に大事なものがたくさんあるって幸せだよね。
これからももっと、大事なもの増やして行きたいね☆
ってまいまいチャンにレスしながら「ナ~ポリタン♪」が離れません(爆)


>羽音チャン
あはは!(笑)
ゆっち卒倒する??(爆)
卒倒させてみたEーーー!(爆)
すぐ上に乗っかる。←ド変態(爆)
そかそか^^
羽音チャンの気持ちにピッタリだった??^^
わかるよー
「負けてるみたい」って気持ち。
あゆっちも味わったことある。
でも絶対そんなこと無いんだ^^
ライブに行く回数ごときで測りきれる気持ちじゃないもんねv
いつも近くにある、大切なもの。
あゆっちも見失いがちだけど、、、
こうやって思い出すことって大事だよね☆


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ねーー♪
無事に終わったみたいで何よりだね♪
色んな感情を抱いちゃうのは仕方ないよね。
でもきっといつかその気持ちが報われる日がくるよ^^
うんうんv
『MYライフあってこそのKAT-TUNライフ』
本当にそうなんだよね。
KAT-TUNライフを充実させるにはリアルライフをまず充実させないと行けない。
楽しみばっかり追うのは良いコトじゃないと思うから^^
頑張ろうねv


>りんチャン
お久しぶりです^^
りんチャンも目一杯楽しんできたみたいで
よかったーーーっ!!
色んな感情があったからこそ、
本当にいっぱい幸せ味わえたんだね♪
嬉しいvv
再来週はいよいよあゆっちも参戦だーー!
あゆっちもりんチャンに逢えるの楽しみにしてるよv
頑張ってるゆっちに逢えるのも楽しみv
あゆっちも正直我慢は苦手(苦笑)
でも我慢するから、ゆっちと久々に逢えた時
もっとゆっちのこと好きになれるーーーーv
その快感(笑)のために頑張ります!^^


>蘭チャン
こんばんにゃv
うふvボーボー。←言うな
(爆)
でもワキとかって生えるの早いんだよー。
困った。
そかそかぁーーー
蘭チャンも今回で最後になるかもなんだね。
うん^^
KAT-TUNが頑張ってるからって思うと自然に元気になれるし頑張れる!
あゆっちもいつもそう思って我慢しながら頑張ってます♪
一緒に出来るって嬉しいもんね^^
頑張ろうねv
お手製ブルチャン!すごいよねーー!
あゆっちも見たとき感動しちゃったーーv
お友達には本当に感謝だ(感涙)


>むぎチャン
お久しぶりですvv
素敵な言葉、、、というか実は自分で昔考えたものなんですが(苦笑)
でも今見て改めて、「あ~そうだな」って思っちゃったんです。
真逆のコトなんて実は無くて。
何でも紙一重なのかなーなんて思ったり。
ほくほくした気分になって頂けて嬉しいですv
なんだかむぎチャンに素敵な言葉ばかり頂けて、、、
幸せ感でいっぱいになっちゃった(照)
ありがとうございますv


No:7561 2007/06/04 02:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
