スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ずっと描いてきたモノと違うカタチの現在であっても

►2007/06/04 01:31 

こんばんにゃ
今日朝起きて携帯を見ると、iチャネルで「赤西完全復活宣言」とテロップが流れていて、それだけでテンション上がったあゆっちです(笑)

ぐふv
引退だとか、脱退だとか。
いろんなことを言ってくれたお方たち、、、
ざまみろ(ぼそ)←おい
んべーーー
(笑)


って(笑)1回言ってやらないと気がすまなかった(爆)←根に持ってたんだ


「ずっと描いて来たものと違うカタチの現在であっても
いろんな愛で溢れてるいろんな夢で溢れてる」



ずっと描いてた今と違う今だからこそ。
描いてた以上のいろんな愛で溢れてるんだ。
悲しみや苦しみを乗り越えた分、強くなるだけじゃない。
強くなった分、大きな心と愛が生まれるんだ。
ほら。

「出来の悪い子ほど可愛い」って言うし(笑)←褒めてんのか

褒めてるーーーぅv

ブログを通じて色んな人と出逢えた。
絶対に出逢うことの出来なかった人が、今では本当に1番の心の支えになってるという現実。

この半年間があって、本当によかったとあゆっちは思う。
KAT-TUNに対してだけじゃなく。
ファン同士の絆だって深まったはず。
やられたことは忘れない。(笑)←え
でもしてもらったことも絶対に忘れない。


改めて、、、。
今まで支えていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。(敬礼)

























































って。ブログ辞めるみたいじゃん(爆)←おい
辞めないのーーっ(じたばた)
もうちょっと続けさせてーーー(どたばた)←「ちょっと」でいんだ
(爆)


今日、お家でご飯食べてたら焼肉のたれを零した。←お前
零した先には、、、旦那様に借りて履いてたお家用ハーフパンツ(爆)
あゆっちが
「あーこぼれたー」と唖然としていると。
旦那様「うわー!もうお前最悪ーーー(怒)」と言いながら黒のでっかいポリ袋を持って来て、、、


「入れ(素)」


、、、ハーフパンツだけじゃなくて?
、、、あゆっちも?

すーてーらーれーるぅぅぅぅ(p_q )ウエ-ン←自業自得

こあいー
焼肉のたれこあいー

あゆっちが「いややー捨てられるのいややー」というと。
旦那様「大丈夫や。顔は出しといたる


あ。息が出来るようにね。
まー。ご親切に!
こりゃ安泰だわ。






















































いやや(T_T)


旦那様に「今度こんなことがあったら、ほんまに怒るからな!
大体お前は注意力散漫すぎる!
あーいや!もうお前ほんまにいや!(嘆)口を閉めろ!」


にへら~←反省の色なし

ご主人、大変ですね。←お前のせいでな
(笑)



ではでは皆様おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

ちなみに我家も、昨日は焼肉でした!。タレはねェ~、「ジャン」でした!。で、旦那が肉ばっか焼くから、「野菜焼くスペースが無いじゃん!。つうか、飲んだくれは、肉は食べんでええ~から!。100万年、早いっつうの!。」片手に持っていた、鞭をピシャ!ピシャ!。ラメ仕様なやつ。

あのねぇ~、土曜日ねぇ~!。グッズだけ買いに行ったんだ!。7時頃だったから、殆んど並ばんでも買えた。でもね。聴こえてくるの。曲とか歓声とか。お願い!。今日だけ、警備員さんのバイトやらせて~!ってな。あ~、パートだったわ!。
パンフと、クリアファイル買ったさ!。ゆっちのだよ、とーぜん!!。今ここにあるんだけど・・・かっくいい!!。ヨダレ出そう!。眺めてはデレデレし、お顔をナデナデしてる。←キモい。樹海に行け!。

エクステって、ジャマイカの叔父さんみたいなの?。違う?。それ違う?。レゲエの叔父さんみたいな。違うよね。レゲエの叔父さんで、ポンポン?。違うよね?。
樹海行くわ、今から。


No:7562 2007/06/04 10:41 | サタンママ #-URL編集 ]

本当だね

うん。うん。うん。そうだよね。…以上!!(え?)


本当に意味ある半年だった。この半年があって本当に良かった。
やられた事は忘れないって!(爆)そりゃそうだ!

何度でも「おかえり」「6人での再スタートうれしいー」って、
思える現在がとても幸せですv


事件の絶えないあゆっち家の日記にも爆笑。
旦那様…応援してます(笑)あゆっちを宜しく☆


No:7563 2007/06/04 10:42 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

うちも会見の後、心の中で大声で叫びましたよぉーー!!
「ざまみろっっ!!へっっ!!」
。。。あぁ、小さい人間ですね。。。(*´Д`)=3笑
でも何度も「1人やめたんでしょ?」とか軽く言われながら、
その度に傷つきながらもずっと信じて待ってたんですから
それくらい言ってもいいですよねぇ???笑
改めて、、、仁、よく帰ってきたo(*・ω・)ノ
5人もよく頑張ったーーっっヾ(●´∀`●)ノ
。。。あゆっちさん、捨てられないように頑張ってくださいねo(*・ω・)ノぉぃ
あゆっちさんも旦那様も両方応援しております(o´・ω・`o)ノ゙ぇ


No:7564 2007/06/04 10:55 | saki* #-URL[ 編集 ]

軽くお久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
世間はコンサート真っ最中とゆーのに....
テストにおわれてました(T_T)

ホントざまーみろ!!!ッて
感じデスよね^^
もー見下したい気分デスよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">え
サキは半年間あゆっちさんのblogのおかげもあッて乗り切る事ガできたと
本当に思ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんの周りの人達もコメントとか見てると本当暖かい人ばかりなんだなあッて羨ましく思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この半年間乗り切ったメンバーとファンは相当深い絆で繋がってますもんね!!!
なめんなよ!!です(・∀・)

旦那様...
ポリ袋ン中にゆっちも入れたら
あゆっちさんおとなしく
ずっと入ってるのに...(・∀・)え


No:7565 2007/06/04 12:24 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

「ざまみろっ!」
これずっと言いたかったの、私も!
あゆっち、言ってくれてありがと(笑)やったぜ!

Peaceful・・の歌詞、私も大好きなの。
どれだけKATTUNって叫べばいいんだよ?(笑)っていうくらい騒いで元気なこの曲だけど、一緒に歌っていると、なぜかジーンとしちゃうんだ・・・

5人のKAT-TUNであった半年間は、メンバーだけでなく、私たちにとっても本当に貴重な時間だったと思う。
半年の間、あゆっちはじめ、KAT-TUNを通して知り合った友達に、どれだけ支えられたり、元気をもらったことか・・あゆっちには感謝感謝だよ。

生で見た「喜びの歌」
元気いっぱい、すっごく勢いがあって、今のKAT-TUNにぴったりだと思ったよ。
でね・・やっぱりこの曲でも、最後に・・
腰は回すのね(爆)←これがなきゃKAT-TUNじゃないか(爆爆)

旦那様へ・・・これからも、あゆっちをよろしく(笑)



No:7566 2007/06/04 14:18 | kei #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆
今日は朝からズームとめざましでコンサートの様子を見れてとても幸せでした♪♪
今、こうして純粋に幸せを感じることができるのも、あの半年間があったからこそ。
あの半年間は、誰にとっても決して無駄ではなく大事な半年間でしたね。
それぞれがいろいろな形で大きく成長することができたんじゃないかなっと^^
KAT-TUNはもちろんですが、あゆっちさんにも感謝です!!
たとえタレをこぼして旦那様に袋の中に入るよう言われたあゆっちさんでも(笑)
どんなあゆっちさんも大好きです♪♪


No:7567 2007/06/04 16:32 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ホントだね

お・ひ・さ♪あゆっち☆

なんだかんだと日常も忙しいし、KAT-TUN事も盛りたくさんで忙しいし、勝手に一人で、ソワソワ~小走りな日々を過ごしてるアッキーです。

でもワイドショーは見たよ(^-^)。
ホント、どれ程に噂や情報がいい加減かわかったよね( ̄^ ̄)。

六人のキラキラの笑顔があれば、生きていけるし、ご飯もおいしい。
そりゃ、焼肉のたれもこぼすって…(笑)。
ホント旦那さん愉快だね。
今週はホントにご馳走が一杯だから(新曲・雑誌)、おこぼし、よだれ、鼻血に注意して服を汚さないよう気を付けようねー。


No:7568 2007/06/04 17:12 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~☆
さっき起きた(笑)これから仕事だけど・・・。

あゆっちの、「やられた事は忘れない。でも、してもらった事も
忘れない」って、さなも大事にしてかなきゃいけない部分だと思う。
ひとりよがりはしたくないな・・(笑)

旦那様、最近行動派になったのね(笑)ポリ袋まで出してくるなんて!!
顔は出しといてくれる旦那様、優しい??んじゃない(笑)
零しても笑いに変えるとこはさすがあゆっちのうち!!!
今日もまた!!笑いをありがとう☆電話切った後も、やっぱり
ホホ骨が痛かった(笑)遅くまでお話してくれてありがとうね!!!


No:7569 2007/06/04 19:00 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪
あんね、最近思うんだけど、旦那さんに


本気でウザがられてるな(笑)←笑うな


でも、まだ頭出してくれるうちは大丈夫だ!←なにが

そんでもって、気づいてた?

新幹線の指定、まだ買ってないの(爆)←だから笑うな

ちょっと焦ってきたぁ…そろそろ決めよか(笑)


No:7570 2007/06/04 20:58 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっち~!!こんばんわ~!!
1個前の日記であゆっちが書いてた
我慢~の話になんだか感動してコメント残そうと思っていたのに
結局読み逃げしていた私・・・Peacefuldays~聞くとなんでか元気になれたり
前向きになれるね~
悩み多いときに車で大音響で1人カラオケしちゃうね~

常に感謝の気持ちを忘れずにいるあゆっち
いろんな思いで過ごした半年そして今~これからも未来もゆっちといっしょに
笑っていたいね~♡

旦那様とのお笑いエピソード!!
あゆっちらしいね~って勝手に私の笑いネタにしてしまってるわ~
愛ある夫婦にばんざ~いだねっ


No:7571 2007/06/04 21:43 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

私も半年前、色々言ってくれちゃってた人たちに
『復帰したアカツキにはアッカンベーして
鼻くそ丸めてとばしたる!! ~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!』
ってず~っと思ってた(笑)

でも、復帰会見や今日のWS見て、笑ってる6人見たら、そんな事、どうでもいい事に思えた。
って言いながら、ちょっと鼻高々だったけど…(笑)

色んな経験すればするだけ、些細な事でも幸せって思えるし、感謝の気持ちも持てるもの。
例え、それが、しなくてもいい経験であったとしてもね。

だから、あゆっちチャンも、顔だけ出してもらえることに対して親切って思えるんだね(笑)え?ちょっと違う?(笑)
旦那様、次はどんな手で出てくるのか?楽しみだね(笑)



No:7572 2007/06/04 23:58 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからお返事ですv ゚+.゚

>サタンママ
おっ!偶然^^
サタンママも焼肉だったのね♪
我が家のたれは「我が家は焼肉やさん」(笑)
旦那様、お肉好き?(笑)
あゆっちの旦那様はささ身ばっかり焼いて食べてた(笑)
あはは!(笑)
ラメ仕様のムチ大活躍だ!(爆)
あ!サタンママ、グッズだけ買いに行ったんだ~
いいなvいいなv
外に居ても聞こえてくるよね~~~!わかるっ!
ゆっちがもんそいかっこいいみたいで、、、、
あゆっちも並んで買うぞーー^^楽しみv
ジャマイカ?(爆)違うよー(笑)
さすがのそこまでハードなエクステは付けれる自信ありません(笑)
って樹海行かないでーーー(必死)!!


>のんチャン
ね(笑)やられたことは絶対に忘れない(爆)
あゆっち結構引くよ?糸。←腐ってるのか
(爆)
うん^^
そんな悔しい気持ちになったことがあるから。
きっと何回でも喜べるんだね♪
こんなに幸せになれるんだから、
本当に無駄じゃなかったんだよーー^^
旦那様応援してます?(笑)
、、、あゆっちも。←お前が悪の発端じゃ
(爆)


>sakiチャン
そだよ^^
そんぐらい全然いい!
軽い傷だって重なると大きな傷になるんだ。
もう癒えたかな?^^
本当にミンナが頑張ってくれたから、
こんなに今が幸せだ^^
嬉しいv
あゆっちも、また捨てられかけないように
頑張ります(笑)←え


>サキチャン
テストお疲れ様♪
ねー!ざまーみろ!って感じだよね(笑)
もう怖いものなんてないもん!^^
色んなことがあったからこそ、出来た絆だもんv
大事にしよーねv
あゆっちの場所で乗り切るコトが出来たなんて
そんな嬉しいコトゆってくれてありがとう(感涙)
嬉しいーーー(じたばた)
あはは!(笑)
確かに、、、ポリ袋に先にゆっちが入ってくれてたら、、、
確実に一緒に入るな(爆)
サキチャンよくおわかりで(爆)←きさま



>keiたん
うんうん!そだよね!(笑)
どんだけ「KAT-TUN」って言わせるんだ!って曲だけど(爆)
歌詞がすんごい暖かいんだよねv
イーニってするでしょ?←なにそれ
仁(じん)=イーニ(じーん)←わかりにくいわ
(爆)
あの曲歌ってるとKAT-TUNになれるしね!←そこは勘違い(爆)
あゆっちもだ^^
あゆっちも1人じゃ絶対に乗り越えられなかった。
keiたんやお友達みんなに本当に感謝してるし、
そのお友達との絆が深まったコト本当に嬉しいv
そかー!
喜びの歌は、腰回すのかー!
それでこそ、、、「喜びの歌」だ!←きさま
(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
うんうん。
何も考えずに喜ぶことが出来るのは。
きっとあの半年間があったからだよね。
大事な半年間。
辛くて悲しかったのも確かだけど、絶対に忘れないんだ。
うんvみんなが成長出来た。ホントにそうだ!
あゆっちも微量ながら成長出来たしv←そうか?
(笑)
どんどん成長しながら、ファンも成長させてくれるKAT-TUNには本当に感謝だね♪
あゆっちのこと、「大好き」ってありがとぉーーーv


>アッキー
おっひさーー♪^^
アッキー忙しいんだね。やっぱり(泣)
もう大丈夫なのかな?
あまりの忙しさに体調まで壊さないでねーーー(汗)
WSよかったよね^^
6人の屈託の無い笑顔が1番好き^^
そりゃご飯もおいしい!
そりゃ太る!←おい
(爆)
ゆっちの笑顔があゆっち達の大好物だもんね♪
そかー。今週はご馳走がいっぱいかー。
、、、アッキー。多分あゆっち全部出るよ(素)←汚い
(爆)


>さな
おはよ(笑)
今頃お仕事かな~~~?
フレーフレーvvv
うん。ひとりよがりはいやだ!(笑)
ダメだ!嫌いだ!←おい
(笑)
でも絶対にしてもらったことは忘れない。
きっと何があっても忘れない。
そんな人になりたいね^^
電話切った後ほほ骨痛かった?(爆)
、、、もんそい水飲んでたもんね(笑)
深夜に笑いを提供出来て満足です(笑)←ひとりよがり
(爆)


>HAL
うん俺、間違いなくうざがられてる(爆)←わかってんだ
そだよー!
よく考えたら指定まだ買ってない(爆)
Ok!そろそろ決めよう!
何時にする?←ここでいうな
(笑)
禁煙車禁煙車^^
またメールする♪


>香奈チャン
こんばんにゃーーー♪
そかそか^^感動してくれたんだ~!!
読み逃げOKよ!(笑)
うんvPeace~はもうほんっとに好きな曲なの♪
元気になれるよね!
なんか、、、芯が強くなったりもする曲だな♪
うん!!!
ずっと笑ってたいね!
どんなに悲しいことがあっても、きっとそれ以上の喜びがあるはず^^
誰かと一緒に乗り越えて行けることがこんなに
幸せだなんてKAT-TUNファンにならなければ気付かなかったよ、、、
感謝することがこんなに幸せってのにもね^^
あはは!(笑)
旦那様とのエピソードで笑ってもらえて、、、
あゆっちでこれからも笑ってもらいたいなv←お前が笑われるのか
(爆)


>チィチャン
こんばんにゃ^^
うんうん^^
どうでもよくなってたけど、、、
どうしても1回言ってやりたかった(爆)
でも本当に。
今のKAT-TUN6人を見れることですべてチャラになった
感じするな♪
KAT-TUNの笑顔は偉大なのだ♪
そだね。
しなくていい経験ほど勉強になるのかもしれない。
待ち構えてない経験の方が身になるのかもしれない。
色んなこと教えてもらえるね^^
チィチャンに教えて貰ったなvありがとぉーー!
旦那様は次、どんな作戦を練ってるのか、、、、
わくわくする(爆)←ドM


No:7573 2007/06/05 00:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
