スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

無駄なものなんてなんにもないさ~

►2007/06/05 00:08 

こんばんにゃ
ぷりんの小屋に入って、「入れるよーーーーっ!!!」
何の特にもならないチャレンジをしてみたあゆっちです(爆)←あほだあほ

嫁がペットの小屋にどう考えてもおかしい体勢で入って「入れるよー!」といらぬ報告を受けた旦那様。


小屋の鍵を閉められかけました(爆)←だろうな




さっき、PCに入れてるゆっちの画像を最大におっきくして。
ガン見してみた。


、、、













そしたら、、、

















想いの他、、、































照れた(照)←こいつ安い


(爆)

「モンブランにへんなもんブラーン」
、、、へんなもん。
、、、ぶらーん。
ぶら~ん。←え

そのモンブラン食べてみたい(にやにや)←ド変態

(笑)

本日の「中ぺ」で全然関係のないとこで使われた絵文字。

こんどあゆっちも全然関係ないとこで使おうvv
































←関係ないどころか意味がない
(爆)



ドームももんそい楽しかったみたい←また使ってる
ゆっちよかったねーーーv


今日、WSはいつも見逃して当然のあゆっちも(爆)
さすがに今日は録画しました。、、、ずむいんだけ(笑)←おい
やっぱ仁完全復帰ってことで仁の映像が多かったんだけど。
Peakでのゆっちの白スーツがやっぱり、、、
かっこいーーーーーーーー!!!!(じたばた)
かっこいー!かっこいーー!!!

「Peak」と掛けて「ゆっちの体型」ととく。
「無駄なものなんて何にもないさー」だ。←えぇ
(笑)

あの無駄の一切無い体に白スーツがかっこいいv
無駄ばっかりのあゆっちの体を見せてやりたいv←なぜじゃ
(爆)


あゆっち、ゆっちの着る白衣装が好きなんだ←まただよ



あー^^
白衣装着たゆっちの夢みよ。←見れるかー
肌色でもいいや。←裸だよ
(爆)

おやすぴ~←気に入ったな、、、


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あたしも、WSにはめっきり弱いのですが、さすがに
昨日は、録画しました♪
朝から、ステキなろく~んを見れてにこにこです♪

あたしも、あゆっちさんと一緒で、白衣装のゆっちは
かんなり好きです☆
ゆっちって白がめちゃくちゃ似合いますよね~♪
Peakの白スーツも惚れ惚れしちゃう♪

またド~ムで見るのが、今から楽しみです!
あたしも、ゆっちの夢見たいな~☆
白スーツでも、へんなもんぶら~んでも、見れるなら
どっちの夢でも大歓迎だわ☆☆☆


No:7574 2007/06/05 01:11 | みえ #-URL[ 編集 ]

おはよう~さん☆
仕事帰りの女でございます(笑)

ぷりんちゃんの小屋入るって(爆)どうしたの!!!あゆっち!!!(笑)
あたしも思ったんだんけど~「へんなモンブラ~ン」って、身体の中心のことですか???←朝から失礼!!
そのモンブラン、あたしもガッツリ食べたい☆

裸のゆっちの夢は見れたかしら(笑)
カタツムリ・・・多いな(爆)時期的に梅雨だしね!!
季節を先取り(笑)

さて、ゆっちの夢を見る前に・・・CDフラゲしてこよ♪
寝れなそう(笑)


No:7575 2007/06/05 08:28 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちおはよ~~♪
昨日はWSで仁がいっぱいで嬉しかった~~~☆
めっちゃ楽しそうだった~~~!!
どれでだったか、ゆっちとわざとぶつかって2人でクル~~ンって回ったのが可愛かった~~~♪
仁が胸の前で十字きってバンジーしたのもすごかった!
ゆっちの空中走ってるのも・・・面白かった(笑)

いっつも聖が「6人としてのKAT-TUNがただいま」って言ってくれるじゃん。
あれ物凄く嬉しい!
なんか仁だけが色々背負っちゃわないように、6人みんなでって言ってくれてる気がして。
本当に仁は幸せ者だ!!仁担の羽音も幸せだ!!

あゆっちがコメレスで言ってくれたこと、とっても嬉しかったよ♪
仁の言う通り「同じ一日なら笑って過ごそう!」♪


No:7576 2007/06/05 09:31 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~^^

アタシも白衣装好きぃ~~~です^^
本当にみんなホントかっこいいですよねぇ~~~^^
WSでの会見の亀がめっちゃかっこよくで
どうしょ~かと。。。←どうもせんでええ(笑)
関西ではムーブで沢山?やってくれてましたよ^^

今日は「喜びの歌」ゲットしてPV見れるといいなぁ~^^


No:7577 2007/06/05 11:17 | ノン #-URL[ 編集 ]

←ブルちゃん上手~~
お友達起用だねぇ^^

あゆっちチャンの真似してPCの仁の画像最大にしてみたの。
ヤバイ!!見つめすぎ!!あたしドンドン顔近づいちゃってたよ~~~
いいね(^^♪これ。

WSは昨日ずっと、ノイズ入るくらい見てたんだぁ
宅急便が来て一時停止!電話が鳴っても一時停止してニヤニヤしてたの^^
こ~~んなかわいい6人に あと11日したら会えるんだねぇ~・・・天井席だけど
(^^ゞ
楽しみだわ~~☆


No:7578 2007/06/05 11:50 | くらんち #-URL[ 編集 ]

仁ちゃんと雄ちゃんは絡みが多いから、
仁ちゃん中心だったけど、ゆちの投げチュウ姿も
朝から見れたし、
二人の絡む姿が見れて本当に幸せでした☆
ゆっちのスーツ姿大好きですわあ…///笑

ってか、ブルドックすごいです!!


No:7579 2007/06/05 18:14 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆッチ
はじめまして~(^▽^)/


 ・・・といっても一年前くらいに一回だけ書き込みしたことがあります><

あゆッチのHP好きでたまに盗み見してます~(笑)チラリ

わたちもゆっちの白衣装にクラクラきて鼻ぢでそうでした☆
白スーツまぶしかったッス><
そしてたまらなくなり書き込みします(笑)あゆッチのゆっち溺愛ぶりはとても読んでて気持ちいいでスね☆

そして心が広い楽しい旦那様で何よりです!!
うらやま!!

それでは夫婦仲良くゆっちの応援を(^^)
あ、旦那様は違うのか。。爆笑

それではこれからも盗み見します~☆☆
ではいきなり失礼しました><ペコ





No:7580 2007/06/05 18:48 | ネロ #-URL[ 編集 ]

Salaもゆっちの白衣装姿、大好きです~(≧▽≦*)ノ
スタイルの良さが更に引き立って、とっても素敵ですよね!!

WS、朝からずーーっとHDDとVHSが同時にフル活動してました(笑)
仁くんメインの後ろで、ちょろっと(笑)映るゆっちの一瞬の表情が可愛かったり^^←盲目(爆)
もう、惚れ惚れしまくりで・・・大変です(苦笑)

ついに『喜びの歌』発売ですね!!
今週はMステもあるし・・・の前にかーとぅんも♪
6月もKAT-TUNの勢いは「止まらねーーーっっ!!」って感じですね^^


No:7581 2007/06/05 22:38 | Sala #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>みえチャン
そかそか^^
みえチャンもちゃんと録画したんだね♪
朝から男前見れると幸せだよねv
白衣装のゆっちvかっこいんだよねーー♪♪♪
あの白スーツがまたいい!!
一段とかっこよいよねv
ドームも楽しみだ♪♪
ゆっちが出てきてくれる夢なら、、、
もうこの際なんでもばっちこーいだね^^(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
お仕事お疲れチャンv
あはは!(笑)ぷりんの小屋に入れるか急に気になって(笑)
ほらv細い頃は入れたから(笑)
で、ちょっと痩せたから入ってみたの。
ちょっとまだキツイ( -_-)遠い目←まだまだ
(笑)
身体の中心にあるぶらんぶらんもんぶらん。
固くなくてもこの際いいわ。←ド変態
(笑)
そか!時期的に梅雨がもうすぐだからカタツムリなのか!
ゆっちやるなー(笑)←何が
ゆっちに便乗してあゆっち昨日からメールでもカタツムリ続出(爆)←おい
CDフラゲしてきたんだね~~~♪
、、、寝れなかったでしょ(爆)←え


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
うんvWSでは仁いっぱいだったね♪
うんうん!!
あゆっちもあのゆっちと仁がすれ違うとこ見て笑った!(笑)
可愛いよね~あの2人の絡みって♪
そかそかー
羽音チャンはそういう風に思ってるんだね^^
聖の言葉v
あゆっちはねー
1番待ち望んでいたものが6人のKAT-TUNだからだと思ってるんだv
みんながみんなそれぞれのモノ背負ってたはずだから^^
聖の言葉でそれぞれ幸せな想いが出来るって嬉しいよねv
聖に感謝だ!
レス読んでくれたんだね♪ありがとぉー^^
仁の言葉。暖かいよね。


>ノンチャン
ノンチャンも白衣装好き??
いいよねーーっv
ほんっとにみんな白スーツがかっこいい!
WS会見の亀チャンもかっこよかったねv
さすが亀チャンだ^^
ムーブ忘れてたのーーー(泣)
いつも絶対録画すんのに(汗)
でも、ずむいんで見れたからいいや^^(笑)←お気楽
ノンチャンvPV見れたかな~?^^


>くらんちチャン
ね!ほんっとに器用だよね!
あゆっちもほんっとに関心だよー!
感謝感謝なの^^
あはは!!(笑)くらんちチャンもやってみた?(爆)
何気に、、、
萌えるよね?(笑)
クセになりそう~♪(笑)←え
そだよーーー!
あと少しであの可愛い6人に逢えるよーーっ!
くらんちチャンに逢えるのも楽しみなのv


>聡子チャン
そだねー^^
仁の隣には結構ゆっちいるよねv
投げちゅうあゆっちも見た^^
ゆっちハマってるな(笑)投げちゅう(笑)
可愛いv
お友達手作りのブルチャン可愛いよね!
ホントにお友達には感謝だーーv


>ネロサン
お久しぶりです^^
いつも見てくださってるんですね^^
ありがとうございます!!
ゆっちの白スーツまぶしかったですよね!
あゆっちもですよーーー!
あはは(笑)
溺愛ぶりは気持ちいいですか??(笑)
そんな風に言われると嬉しいな♪
調子乗りそうです!←おい
(笑)ってのは半分嘘です。←半分か
これからもいつでも遊びに来てくださいねv
応援ありがとうございます!
これからもヨロシクですvv


>Salaっち
Salaっちも好き?^^
いいよねーーー!!
あのスタイルのよさ!!うふv
あゆっちももうゆっちが映ってなくても萌えれるくらい
惚れまくってます(爆)←え
色んな表情のゆっち♪
ぜーーんぶ文句なしにかっこかわいいよねv
明日はかーとぅんvそして金曜はMステv
ホント!Salaっちの言うとおり、、、
「止まらねーーー」だ!(笑)
さすがKAT-TUNv



No:7583 2007/06/06 00:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
