スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかまるゆういちできあいにっき

►2007/06/06 09:04 

こんばんにゃ
「フラゲ」とは、、、「フライングゲット」のコトを言うんだとつい最近知ったあゆっちです(爆)←おい


みんながよくブログで

「今日、KAT-TUNのCDをフラゲしてきましたv」

って書いてあるのを見て。
「、、、フラゲ?、、、クラゲ?」といつも疑問に思ってた(爆)←聞けよ
よしっ!
ひとつ覚えたぞv←おせー
(爆)

そんなあゆっち。
「喜びの歌」フラゲ、、、してません(笑)
密林からまだ来てないのだー←アマゾンさんね
ほんで、明日は不在票が入ってると思うし。(笑)
きっとにするのは明後日だv
いんだよ^^
かっこいーのはわかってる。
だって。

天下のKAT-TUNだもんv

かっこよくないわけがない!
見てなくても想像だけででろでろんだよ。←その表現いや
(爆)


でもあゆっちは先日の少クラの竜っチャンとゆっちの「喜びの歌」を見た^^
Rチャンありがと~v
「愛してるぅ愛してるぅ~♪」
って歌うゆっち。

キャーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

かっこいい~~~v(でれでれ)
あのねあのね。
高い音を出す時のゆっちの首筋の血管v
触りたいvv←おい
「ぷち」って押したいv←血、止まる

ハモってるときにちょっと歌詞間違えちゃったけど♪
だいじょーーーぶv←甘い
(笑)

「ちゃんと俺がいるからぁ~♪」
でアップになったゆっちv

あーーーーーーーーーーーーーーんv

テッカテカv←おい
(笑)
あーーーーーーーーーーーん
可愛いーーーっ!!
可愛すぎるーーーーっ!
かっこよすぎるーーーーっ!!

竜っチャンも、メガネ掛けて「ピース」するのが可愛いv
竜っチャン可愛いv
可愛いのに、腕が逞しいのがまたいいv

いいなー^^
KAT-TUN年長組v


あvスシ王子のHPが新しくなってた!
スシ王子v
ド派手になってたー^^
「いよいよ始まる」感がいいなーv

って珍しいでしょ?(笑)
公式HPのリンクとかあゆっちは貼るの(笑)

あゆっちね。これだけは頑張るんだ(笑)←これだけか
なんてったって初のゆっち連ドラだしv
それにね。
この公式HPに掲示板があるんだけど。
そこにはもう既にたくさん書き込みがあってね、
「中丸くんの初の連ドラ凄く嬉しいです」って書き込みがいっぱいあったの!


きっとゆっち、アレ見たら嬉しいよ^^
絶対喜ぶよーーー^^


だから微力ながらも、あゆっちゆっちの連ドラに関しては
情報集めるんだ。


頑張る、俺。


なので、情報入手の際はぜしあゆっちにゆっち愛のお力添えを(笑)←頼るな
(爆)
ヨロシクお願いしますv


今日はココらへんでv
おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

あゆっちさんはじめまして!
あいと申します。
いつも拝見させて頂いてるんですけど
恥ずかしくて、緊張してなかなかコメントできずにいました(照)
そ~っと読んで、ウフってして、サ~っと去ってました♪
んで、今日は勇気を出して初めてのお便りです!
あゆっちさんのブログはいつも楽しくて・・・
だ、だ、だ、大好きです★

実は、私まだ発注しておりません!
「喜びの歌」を!!大馬鹿野郎なんです!!
ぼーっとしてたら「えっ・・・発売だ・・・」
みたいな感じで。アマゾンはもちろん在庫切れ・・・
これから他を探します!

ではでは、また遊びにきますね~♪


No:7582 2007/06/06 00:09 | あい #qcsrN/5EURL編集 ]

あゆっちさん☆
昨日のコメで、ゆっちが夢にでてきてくれるなら
何でも大歓迎☆なんて言っておきながら、
その日の夢で、ゆっちがドラマでキスシーンを
してるという何ともリアルな夢をみてしまい
朝から凹みモードだったみえですけども。。。

いやぁ~びっくらした~!!
ほんとに出てきたよと思ったらキスシーンって。。。
りあるだったな~ゆっちのキス。。←しみじみ。。

前日に少クラを、こんかぎりリピって
ゆっちの♪愛してるぅ~を聞きすぎたのと、
スシ王子!が近いのがごちゃまぜになって
夢にでてきたのかなぁ。。。

今日も、一日♪愛してるぅ~を聞いてました♪
ほんとに、ほんとにいい曲です♪
素晴らしすぎる~♪♪♪

♪Your side♪
も、とってもいい曲なので、お楽しみに♪♪♪


No:7584 2007/06/06 01:09 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。
はじめまして!
一年前ぐらいから、毎日拝見させて頂いています。  
ゆっち大好き!  あゆっちさん大好きです! 

先程、11歳のゆっちファンの息子が教えてくれたのですが、な、な、なんと、
ドコモのiチャネルで、「スシ王子」映画化決定!
と発表されています。

あゆっちさんに、お知らせしたくて、勇気を出して
メールしました。

応援しているので、これからも頑張って下さいね!


No:7585 2007/06/06 01:48 | チャッピー #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>あいサン
初めまして^^
コメントありがとうございますv
いつも見ていて下さったんですか?
うれしーーーっvありがとうございますv
初コメントもとっても嬉しいです^^
しかも「大好き」なんて言って貰えて(感涙)
あいサンはまだ発注されてないんですね?
でも大丈夫ですよvきっとあるはずv
早く手に入れれたらいいですよね!
そんなあゆっちもまだ見てませんが(爆)←おい
はいv
いつでも遊びに来てやって下さいね!
大歓迎ですぅv
ヨロシクお願いします^^


>みえチャン
うおーーー!!(汗)
そんな夢見ちゃったの?(汗)
あゆっちもそれは凹むな(苦笑)
ってキスシーンの相手がみえチャンだったってことはない?
もうそうしちゃえ!←おい
それでいい!←お前が決めるな
(笑)
ゆっちの「愛してるぅ♪」は偉大だったね(笑)
CWも良い曲みたいだね☆
楽しみにしとくーーーっv
楽しみがいっぱいだ^^うふv


>チャッピーサン
初めまして!
初コメントありがとうございます!!
1年も前から見てくださってたんですか?
わー!もんそい嬉しいです!!
あゆっちまで「大好き」なんて言ってくれて(感涙)
って11歳の息子サンv
素敵な情報をお持ちで!!!(笑)
わざわざあゆっちにお知らせして頂けて、、、
あゆっちとっても嬉しかったです(感涙)
映画化すっごく嬉しいですよねv
応援ありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てコメントしてやって下さいねv
ヨロシクお願いしますv


No:7599 2007/06/07 00:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
