スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スシ王子映画化決定vv

►2007/06/06 09:14 

おはようごじゃります

朝から更新(笑)
時間が!ない!←ほなすな
(爆)

現在寝坊中(爆)←きさま

これだけ!これだけ書く!!!(笑)


スシ王子映画化決定v


うわーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ゆっちーーーーーーーーーーー!!




おめでとうv


うきゃきゃきゃきゃv


はっ!!
やべーーーーー!!!
遅刻するぅぅ!!!(汗)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪おはようございます♪

ゆっちの映画出演!!!
ほんとにほんとに、嬉しいニュース♪
ゆっちの夢が、どんどん叶っていくのを
見ることができて、すごく幸せと思います☆

あ~楽しみだな~☆
朝から、テンション上がりまくりですよ~↑↑↑


No:7586 2007/06/06 08:57 | みえ #-URL[ 編集 ]

おはようございます!
ご無沙汰してます!

もう 知ってるかも?って思いながらも あゆっちさんに 知らせなきゃーと思って!楽しみが ふえてうれしいです \(o^▽^o)/
映画館のおっきなスクリーンでゆっちが見れる!と思うと今からドキドキです!あー緊張する(笑)

仕事に遅刻しそうですが(笑) 喜びの歌 聞きながら駅まで走ります(^_^)


No:7587 2007/06/06 09:04 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます♪
あ!おはようございますが先でした(笑)

やっと発表になりましたね!!
この日を どんなに待ったか(そんなには…)
ドームで 雄ちゃんのお口から皆に
発表があるのかな??って思ってたけど
でも きっとありますよね???

あ!あゆっちさん?映画館で鼻血なんて
出しちゃ~駄目ですよ!!(暗くて見えないか)
今日は 仕事中にきっと幸せいっぱいな顔してるんでしょうね♪(あゆっちさんですよ)

早く観たいですね DVDも出ますよね??
う~~諭吉さんが家にわんさか来ないかな??
では お仕事頑張って下さいね♪♪


No:7588 2007/06/06 10:19 | リッチ #VefHeiZQURL編集 ]

そうなの?!
映画化???
すんげぇ~アレ面白いから 好・・・
って まだドラマは
OAされてないっっちゅうの(爆)
とにかく おめでとう♪
ゆっち万歳♪


No:7589 2007/06/06 10:44 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち映画化おめでと~~~♪
・・・ってこれじゃあゆっちが映画出るみたいか(笑)
あゆっち、ゆっちの映画出演おめでとう!!
羽音も朝WSで見て、「あゆっちに言わなきゃ~~!!」って思わず思っちゃったよ!
すごいね!!楽しみ~~~!!
羽音思ったんだけど、「踊る大捜査線」で「容疑者室井」とか「交渉人真下」とか脇役にスポットあてたのが、後から出たじゃん!!
ゆっちもあんなくなったらど~~~しよ~~~!!
エライこっちゃ(爆)

あゆっちゆっちが連ドラ出演ってだけも、めっちゃ喜んでたのに、今日は仕事ちゃんと出来てるかな~~~(心配)
会社の人にまでゴミ袋に入れられてなきゃいいけど・・・(汗)

今日は本当に「喜びの日」だね♪
羽音も幸せだ~~~~6人だ~~~~☆


No:7590 2007/06/06 12:37 | 羽音 #-URL編集 ]

え!?!?ゆゆゆゆっちが映画!!!
ぎゃー(>∀<*)/!!!
めっちゃ嬉しいです~!!
ああ...テンションあがりすぎました...笑
だからあんなにドラマの撮影早かったンですね~
あ~嬉し☆笑
あゆっちさん何回見に行きます??笑


No:7591 2007/06/06 13:43 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

ゆっち映画出演、嬉しいねぇ~。
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
朝からテンション↑↑↑だったよ。

コン後、抜け殻状態だったけど、またまたやる気が湧いてきた!
でっかいスクリーンで見るゆっち、、、
あまりの格好よさに、圧倒されて、息が止まるよぉ。

『喜びの歌』発売の日に喜びのニュース!
6/6は喜び記念日だぁ"ヽ(*>▽<*)ノ "

ところで、会社は間に合った?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


No:7592 2007/06/06 20:19 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!
ゆっちの出演ドラマが映画化ってすごい!!!
嬉しいニュースだぁ☆シングル発売ついでに、喜びも二倍!
おめでとう~!!!


No:7593 2007/06/06 20:59 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、
こんばんわ(。・_・。)ノ

遅ればせながら…
ゆっちスクリーンデビューおめでとぉーーー!!

これはゆっちからのあゆっちさんへのプレゼントですねvv

ゆっちの顔が映画館の大画面に映るんですねっ(^^)

大迫力のゆっち(^^)(←なんか違う(笑))

楽しみですね〃ヾ(*>▽<*)ノ〃


No:7594 2007/06/06 22:49 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7595 2007/06/06 22:50 | #[ 編集 ]

改めて・・・『スシ王子!』映画化決定~☆
嬉しいですね^^←今日、何回言っただろう(笑)
今日は“喜び”満載の1日です^^

・・・お仕事、無事間に合いましたか??


No:7596 2007/06/06 22:57 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7597 2007/06/06 23:26 | #[ 編集 ]

ホント嬉しい!!ホント嬉しい!!
ゆっちおめでとう\(^O^)/
あゆっちもおめでとう!!
映画館借り切って見たいくらいだよね(笑)
あの大スクリーンにゆっちのアップが映ったら・・・
あゆっち大丈夫か?(笑)


No:7598 2007/06/06 23:29 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>みえチャン
こんばんにゃ^^
映画化けてーい!
もんそい嬉しいねv
ホント、、、ゆっちの夢が叶って行くこと嬉しい!
それに幸せだよね♪
あゆっちも朝からテンションあがったよーー!(笑)


>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
お久しぶりーーーっv
あゆっちに知らせに来てくれてありがとぉー
嬉しいvv
おっきなスクリーンに映るゆっち、、、
もう考えただけでも泡噴く!!!←おい
(笑)
あゆっちも遅刻しそうだった(爆)←おい
でもテンション上がってたから間に合いました(爆)←関係ない



>リッチサン
リッチサンもおめでとうございます!!(笑)
ホントに、やっと発表されて、、、
嬉しいですよねーー!!
そうですね!
きっとドームでも発表があるはず!
そんときはおもっきり歓声あげましょーーv
お祝いしましょーーーv
へ!!
映画館で鼻血は出しちゃダメですか?←当たり前じゃ
そか。←おい
(笑)
リッチサンの思ってる通り、、、あゆっち今日1日中笑顔でした(爆)←わかりやすっ
諭吉さんを貯めながら、、、(笑)
楽しみにしてましょーねvvvうふv


>さエッチ~
そなんだよーーっv
ドラマも始まってないのに、、、
異例だよね!
てかすごいよねーーー!
ホントゆっち万歳だ♪
うれしーーーっ^^


>羽音チャン
あはは!(笑)あゆっち映画化って!(爆笑)
興行収入0だよ(爆)←確かに
でも羽音チャンvありがとぉーーー!
嬉しい嬉しいーーーっvv
あゆっちにお知らせしてくれようとするところが
嬉しいよ(感涙)
やーん!後からゆっちにスポット当てたの出ちゃう?(爆)
そんなことになったら、、、
毎日映画見に行かなきゃ。←なんでじゃ(爆)
お仕事やってるように見せかけて大してやってませんでした(爆)←きさま
最高の「喜びの日」になったよーーー(感涙)


>サキチャン
ね!テンション上がっちゃうよね!自然と!(笑)
もう楽しみで仕方ない(笑)
へ?あゆっち何回見に行くか?
、、、両手で足りるくらい(爆)←結構行くな
(笑)
やーんvでもどうしよーーー!!


>チィチャン
チィチャンvv
嬉しいねーー!本当に嬉しいねーーー!
あゆっちも朝からアゲアゲだった!(笑)
でっかいスクリーンでゆっちだよー!
あの可愛いゆっちだよー!!
ほんっとに喜びいっぱいの1日になったね♪
あー!嬉しいっ!!
チィチャン嬉しいねv
会社は、、、定時1分前にタイムカードを押しました(爆)←きさま


>さな
こんばんにゃv
ねー!ほんとに今日は嬉しい日だった!
もう最高の喜びの日だね♪
でっかいスクリーンのゆっち、、、
考えただけでも鼻血出る。←おい
(笑)


>ひさぽん
こんばんにゃ^^
本当にゆっちおめでとぉーーー!だねv
何回言っても足りないv
ってええええええええええええ!
こ、、、こんな豪華なプレゼント??(笑)
いやん(照)←あほや(笑)
でっかいスクリーンの大迫力のゆっちv
もーー!ひさぽん!どーしよーーー!←どうもせんでええ
(笑)

>かおりサン
初めまして!!!
初コメントありがとうございますvv
いつも読んで下さってたんですか?
わー!嬉しいっvv
しかも素敵なコトをたくさん言って下さって(感涙)
なんかほんと幸せすぎる、、、(p_q )ウエ-ン
ありがとうございます!
いつでもコメントしてやって下さいねv
でっかいスクリーンで見るゆっち!
ほんとに楽しみですよね!!
あゆっちの方こそぜし、仲良くしてやって㊦ぱいv
ヨロシクお願いしますvv



>Salaっち
ね!嬉しいよね!
ってあゆっちも何回言ったのか(爆)←おい
でも嬉しいんだもんv
ねー^^
幸せーーー!!
お仕事、、、定時1分前に着きました(爆)←きさま
Salaっちvメールありがとうね^^



>F姫
わざわざコメントありがとうねv
、、、映画館で鼻血はダメらしいね。←当たり前じゃ
(笑)
またメールするっ!待っててくれーーー!
ぶっちゅぅううv


>のんチャン
のんチャーーーーーーーーーーーン(p_q )ウエ-ン
嬉しいよーーー!!!じたばた
もんそい嬉しいよーーーー!!!
映画館貸しきるの、、、いくらいる?←無理だろ
(爆)
あのでっかい画面にゆっちが映ったら、、、
のんチャン、そのまま画面に入っていこうとするかもしれない。←おいこら
(笑)


No:7601 2007/06/07 00:56 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
