スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果①あなたの愛する担当さんは?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果①

あなたの愛する担当さんは?


の結果はまだ読みたい?からどうぞっ!


第1位 赤西仁 47票

第2位 亀梨和也 37票

第3位 中丸雄一 36票

第4位 上田竜也 13票

第5位 田口淳之介 11票

第6位 田中聖 7票


がはは(笑)
やっぱり。。。仁亀サマに負けた(爆)←おい
でもいんですよ。←いいのか?
はい。
そんだけゆっちファンさんに限らずいろんな方が来て下さってるというコトなんですよね
同担じゃなくてもあゆっちの気持ちを理解してくださるなんて素敵じゃないですか←プラス思考
でもねぇ・・・よぉく見て下さい!
亀ちゃんとゆっちの差・・・わずか一票ですよ?
あの修二との差が一票なんですよ?←なんでその呼び方や
あの竜との差が一票なんですよ??←だからなんでや
そ~ろそろ・・・

HBBの時代が来るんじゃない?(素)←そっちの時代かい

(笑)
嘘嘘、ゆっちの時代ですよ
まぁ、あゆっちの中ではいつでもゆっちの時代なんですが(笑)←お前のコトはどうでもええ
・・・
・・・・およ?


はっ!!

あゆっち・・・自分の投票してないんすけど(爆)←復活してもアホ健在
じゃ・・・
あゆっちの投票を・・・亀ちゃんに入れて・・・

ってちげぇーし!!(汗)←あほか

あ~びっくりしたぁ・・・あゆっちなんてコトを!!!
「竜」って名前に踊らされてるわ(汗)←大の竜好き
あゆっちの一票を鼻の人に入れて・・・←普通に呼ばんか
・・・
・・・・
・・・・・
いやぁぁぁ~~ん
亀ちゃんと同じ票数になっちゃった
というコトで・・・


第1位 赤西仁 47票

第2位 亀梨和也 37票

第2位 中丸雄一 37票

第4位 上田竜也 13票

第5位 田口淳之介 11票

第6位 田中聖 7票


こうなりました

あ~今度こういうアンケやったときに・・・
竜っちゃん・じゅんの・聖ファンの方にももっと参加してもらえたらいいなぁ
よしっ!あゆっちもっと頑張ろう!!!

竜っちゃん&じゅんの&聖の応援←ゆっちは?

うしし(笑)
放置プレイするの。(素)←お前が放置されとるんじゃ
Σ(T□T)


スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
