スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUNの勢い止まらねぇぇーーー!!!

►2007/06/07 00:58 

こんばんにゃ
朝からかなりのハイテンションv
しかしお仕事場に付いたのは定時1分前(爆)のあゆっちです←きさま

朝からブログ更新してる場合じゃなかったね(爆)←笑うな


巷で噂の(笑)「スシ王子銀幕版」v
あゆっちが正式に決まったコトを知ったのは寝ぼけ眼で見たお友達からのメールでしたv
噂ではチラホラ、、、ね(笑)
でも完全に寝ぼけてたあゆっちは。
お友達の「嬉しいーーー!」というメールに
「うんうんvうれし、、、、」と思いながら2度寝(爆)←きさま


数分後に起きたあゆっち。
まだ寝ぼけながら、寝坊したことに気付かず。
タバコを吸っていた(爆)←おい
タバコを吸いながら考えた。


、、、なんか嬉しいな。←え
、、、なんであゆっち嬉しいんだ?
、、、なんか良い夢見たっけ?
、、、メール見たような、、、。

と思って、携帯を手にした途端、、、


ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!←思い出したか







































寝坊してる(p_q )←そっちかよ


やっべーー!
やっべーーー!!
と思って、とりあえず何故自分が喜んでるのか知りたいあゆっちは歯を磨きながら受信メールを見た。


ああああああああああああああああああああああ!!!!!



、、、洗面所に携帯落ちた(爆)←誰か助けて



即座に拾って、拭いたので携帯はなんとか無事でしたv
(笑)

でもでもやっぱり気になるあゆっち(笑)
トイレに入ってまた携帯を見た。←汚い


あああああああああああああああああああああああああああああ!!!



映画だーーー!!!←やっとかよ


そっから、ブログを更新するか葛藤(爆)
ブログ更新→時間かかる→既に寝坊してる→お仕事に遅れる
でも、、、
でもでも、、、、
でもでもでも、、、、




































お仕事<ゆっち(ど~ん)←ダメ人間


(爆)

でもお仕事も間に合ったのv
ぐふv
あゆっちやれば出来るじゃーんv←できてねーよ
(爆)

そんなどたばた劇で始まった今日。
でも、少し時間を置いて考えてみると。
じんわりと嬉しさがこみ上げて来て。
みんなからのお祝いメール&コメントに、、、ちょっと涙腺ゆるくなっちゃいました(笑)
、、、会社の




























トイレで(素)←きさま


(笑)


なんていうんだろ。
次々とゆっちの夢が叶っていく嬉しさ。
そしてそれを遠い存在ながらも喜べる、応援できる嬉しさ。
その「嬉しさ」がまた嬉しい(笑)v

改めて思うこと。
悲しい時はみんなで泣いて分け合えばいい。
嬉しい時はみんなで喜ぶと倍になる。
だから、悲しい時も。嬉しい時も。
一緒に居てくれるお友達がいてよかった^^


TV誌もKAT-TUN祭^^
コンビニでいっぱいKAT-TUNの顔見れたーーっv
うちの男前たちv
最強で最高の男前たちv(ね。Kたん(笑))

こんなにKAT-TUN祭なのは久々な気がする(笑)

嬉しいv
もんそい嬉しいv


6月6日。
今日はろくーぅんの日v


☆追記☆(笑)

ちょ、、、
ちょ、、、
ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!(じたばた)
観音様!
こちょこちょ観音様!!!

股間はやめてーーーーーーーーーー(爆)←おい

大事なの!そこ!
敏感なの!そこ!
大変なの!そこ!
大物なの!そこ!←なにがじゃ

(爆)(爆)(爆)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




ゆっちv

ゆっち銀幕デビューおめでとうv
よかったねv
嬉しいねv

色んな夢が叶って行くね。

おっきくなっていくゆっちを。
ずっと応援していけることが幸せですv


いつもいっぱい幸せをありがとう^^
ずーーーっと応援するよーーーv

















だって。















































、、、相当、惚れてるからね(笑)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

ホント嬉しいニュースが続いてますねぇーーっっ(*^_^*)
スクリーンに中丸クンですよぉ~(*/ω\*)
大きいんだろうなぁ~。。。鼻が(≧艸≦*)ぉぃ
なんか最近のKAT-TUNは表情も一時期よりすごい晴れ晴れしてて
見てるだけで笑顔になっちゃいます♪♪
これからもっとみんなでいろんな喜び感じていきたいですねっっ(≧ω≦)b
で、そのたびに喜びの歌を歌う、と♪♪爆


No:7600 2007/06/07 00:38 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
昨日は、ほんとにろく~んな日でしたね♪
あたしも、1日ニコニコでしたよ~♪

そして、1日の最後に、
なんともまぁかわいいゆっちが見れて☆☆☆
こちょこちょゆっち~~♪♪♪
かわいい~~~~!!かわいすぎる~~!!

ほんとに、Key of life歌ってる人と同じ人??
って思うくらい、かわいかったぁ~~♪
ゆっちの高い声に大爆笑しちゃいました♪

深夜にこんなに笑えて、幸せだ!!!
あゆっちさん♪
これからも、ゆっちの夢が叶っていくの一緒に
喜んでいきましょう♪
あたしも、相当なかまる病なのでね~!!
よろしくお願いしますね~☆☆☆☆☆☆☆


No:7602 2007/06/07 01:16 | みえ #-URL[ 編集 ]

姉さん、こんばんは~☆
映画決まりましたね♪
本当にゆっちの願いが少しずつ叶っていきますね(´∀`)
私も凄く嬉しいですvv

コチョコチョ観音様!
私も股間付近にある手に目が逝きました!(爆)
こっそり、何て羨ましいんだ!って思ったり。←ヲイコラ
ちょっと、間違えたらヤバイですよね?(笑)
というか、彼らも動くから・・・・絶対触れてますよね?(爆)
あの手は女性なのかしら( ̄▽ ̄*)ゞ

そして、「フラゲ」の意味を姉さんのブログを読む直前に知った蘭です(爆)
姉さんも、その話題に触れてて、「あ~同じこと考えてる♪」って嬉しくなりました(笑)


No:7603 2007/06/07 02:33 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆

「相当惚れてるからね」って言葉ステキ☆
アタシも相当亀に(笑)

☆ゆっちスシ王子映画おめでとうぉぉぉ☆
ゆっちの夢映画に出るって叶いましたねぇ~~^^
早くドラマ見たいですね!!!
カートゥンKAT-TUN面白かったですね!!!
股間。。。たしかに危ない。。。(爆)
暴れると余計にぃ~~~きゃぁ~~~><って(笑)
ジャージで笑顔め~~~っちゃかわいかった☆
新曲もとってもかっこよかったですね^^


No:7604 2007/06/07 09:13 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんーーーゆっちの映画決定おめでとうございます!!
会社にも間に合ってよかった(笑
ゆっちドラマずっと出たいて言ってて映画まで夢叶えちゃいましたね☆

カツカツの泡ふくからな!ゆっち微妙なとこ触られてた(笑
喜びの歌でまたきっとイケますね、KAT-TUN
『相当惚れてるからね』ってなんかぐっときたーーー


No:7605 2007/06/07 09:47 | ななころ #-URL編集 ]

出遅れて・・・
『ゆっち映画』おめでとう~~~~☆☆☆
アノおっきなスクリーンにゆっち映るんだねぇ~素敵だねぇ~
願いは叶うんだね(^^)v

カツカツ・・・
スマイルアスリート=ぜ~~んぶよかった!
特にコチョコチョ^^
喜びの歌=かっこよかった~~
あたしのツボはね、仁がゆっちにツンツンガンガン迫ってるところ☆
前に少クラでもWILD…でゆっちに向かってガシガシ絡んでるところが大好きで、そこばっかり見てたの。
ゆうべも一緒!カメラ気にせずゆっちに向いちゃって
「好きなの??」って、あたしニヤニヤしちゃった~~

笑顔で今朝も起きられたし(*^_^*)パワー全開だーーー


No:7606 2007/06/07 10:53 | くらんち #-URL[ 編集 ]

ゆっち本当におめでとう!
あゆっちさんもおめでとうございます!^^
今から楽しみですねw

今週のカツカツはもう可愛くて可愛くて…。
あんなに満面の笑みでいられるとこっちまで笑顔になっちゃいますね♪

亀ちゃんの宝塚風告白には夜中なのにも関わらず「ぎゃっ!」と大声を出してしまいました;

来週もスマイルアスリート、可愛いKAT-TUNがたくさん見れるといいですっ^^


No:7607 2007/06/07 19:52 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

昨日出たTVガイド見た?
ゆっちが『役者として映画に出たい』って書いてあって「叶ったねー(泣)」って言ってしまったHALです←長いわ
でも、嬉しいし、楽しみだねー!
見に行こうねーo(^o^)o

カツカツさぁ、思うんだけど、放送時間帯変えてほしい…。
叫びすぎてしまう…(笑)
HALは観音様より、「聖ー!」だったから(笑)
いいなー…聖(爆)
それより真矢サンだよ!
真矢サンなら許す!←上から言うな
…でも言われてぇ(≧∀≦)

あゆっちの「相当、惚れてるからね」っての、なんかすっごくいい!
言われてみたいもんだ(笑)


No:7608 2007/06/07 21:02 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

そうよあゆっち!
うちの子たちは(笑)最強で最高の男前!!
当たり前だっつーの。
誰にも負けてなんかいませんから!!(笑)

そして、ゆっちーーー!
映画だぁ~おめでとう。
あの鼻がスクリーンいっぱいに映る!(爆)

さらに、カツカツ!
観音様の手になりたいと思う人続出(爆)
そして、なにげにあんなに体が柔らかいとは(←ニヤリ)
仁・・やっぱりあたなたは私にとって最強最高の男(爆)


No:7609 2007/06/07 22:02 | kei #-URL[ 編集 ]

聞き逃さなかったですよね?


「鎖骨」です(ニヤリ☆)


No:7610 2007/06/07 23:30 | むぎ #LmMdU2V.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>sakiチャン
ねーーっ!!
ホントに最近、嬉しいニュースばっかりで、、、
毎日たのしーよねっvv
そそ。普通に見てもおっきいのに、、、
更にでかく、、、←なにがじゃ
(笑)
うん!これからももっとKAT-TUNと一緒に
喜びを感じて行きたいねーーっv
みんなで喜べば更に喜びも倍増v^^


>みえチャン
幸せな1日だったねv
こちょこちょゆっちも可愛かったしv
色んなゆっちが魅せるギャップに
あゆっちもうなかまる病どころか
にゃかまる病です(笑)←どう違う
(笑)
ゆっちの夢がどんどん叶って行くのを、、、
本当にずっとかげながら見守って行きたいね!
こちらこそよろしくぅv


>蘭チャン
こんばんにゃv
映画vうれし~~~~っv^^
ゆっちの願いがホントに色々叶って来て、、、
あゆっちも毎日本当に楽しいv
確かに、、、あの観音様の手が羨ましい(笑)
しかも股間に当たった瞬間に観音様の手にも
ちょっとためらいが(爆)
女性なのかなーー!やだーーーー!(笑)
あはは!(笑)
蘭チャンもフラゲの意味知らなかったのね(笑)
ホントに最近略されてる言葉に付いて行けない、、、←歳
(笑)


>ノンチャン
惚れてるって言葉があゆっち好きなの^^v
ノンチャンも相当亀チャンに惚れてるよね☆
ドラマも楽しみだし、映画も楽しみ☆
なんだか楽しみがいっぱいで何事も
頑張れるんだよーーー(笑)
あゆっち単純だ(苦笑)←確かに
こちょこちょ観音様!(笑)
本当に可愛いKAT-TUNが見れるんだけど、、、
あの子達の大事な部分が(爆)
新曲もよかったしv
来週も楽しみだね☆


>ななころチャン
ほんっとに会社にも間に合ってよかったです(笑)
遅れたら理由がシャレになんない(爆)←確かに
うんうんv
ドラマに映画、、、次々とゆっちの夢が叶って行って。
ほんとーーに嬉しいっv
観音様、、、
そんなとこ触ったらゆっち本当に泡噴くよ、、、←おい
(笑)
喜びの歌を歌いながら勢いを感じれることが
幸せvね^^


>くらんちチャン
うんうんv
本当に願いって叶うんだねv
じゃ、、、あゆっちもゆっちとの出会いを、、、←それは無理
(爆)
カツカツ全部よかったねーーっvv
今回のがあゆっち今までで1番好きかもv
って仁の身体の柔らかいのにびっくりだよ!(笑)
半年間ずっと酢飲んでたかな。←なんでじゃ
(笑)
喜びの歌のあのシーンだよね?(笑)
わかるーー!あゆっちも思ったもん(笑)
「仁、、、ゆっちにもやってほしーんだな」って(爆)
可愛い♪ホントに可愛い♪
くらんちチャンの楽しいコメントに嘘が全くなくて、
なんだかホントに安心するーー!^^


>明日香チャン
うんv今から本当に楽しみっ!!
来年まで楽しみでけたーーv
カツカツホントに楽しい企画だよね!
みんなの笑顔がほんと~~に可愛いよね☆
亀チャンの告白(笑)
亀チャンが恥ずかしがってるのは可愛かった~~v
来週も本当に楽しみだねーーv


>HAL
あゆっち見てないのよまだ(苦笑)
でもゆっちの夢どんどん叶って行って、、、
自分の夢が叶うかのよーに嬉しいよ(笑)
うん!見に行くーーー!行こーーーー!!!
毎日。←おい
(笑)
放送時間、、、深夜枠万歳だ(笑)←え
真矢さんほんっとにいいよね!!
なんかさっぱりしてて美人で面白くて、、、
きどってないのが更にいい!!
でも確かに言われたい(笑)
って。「相当惚れてるからね」ってあゆっちゆっちに言われたら。。。。完全に泡噴いて倒れるな(爆)
HALもじゃない?(笑)


>keiたん
ねー!うちの子たち(笑)が1番可愛い!1番かっこいい!
(笑)
負けるわけがないっ!(笑)
あのお鼻がスクリーンいっぱいに映し出されて、、、
鼻の穴に入りたい。←おかしいんちゃうか
(爆)
仁の身体柔らかかったねーー!
あゆっちもびっくりした!(笑)
ゆっちかてーーー(爆)←確かに
仁の新たな一面も知ったね(笑)


>むぎチャン
鎖骨、、、弱いらしいですよ?(笑)


No:7621 2007/06/09 19:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
