
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

泣きそうなときはおもいだしてぇ~♪

►2007/06/08 00:32 

こんばんにゃ
高校生以来測ってなかった身長を測ったら、、、
1cm伸びてて感激したあゆっちです(爆)←どんだけ測ってないんだ
(笑)


155㎝あったv
ぐふv←どうでもいい
今日は健康診断だったの^^


ほんで。
今日やっと手にした「喜びの歌」v
最後の腰振り部分で、食べてたポテトを落として旦那様に叱られた(爆)←きさま
だってーーーっ!
だってーーーーーっ!!!!!(じたばた)


6人揃ってエロ腰久々見たんだもーーーーん!!!


え?カツカツでも見ただろって?
ゆっちと聖、見えなかった(爆)←チェック済み
(爆)


DVDで見て。

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←やっぱ来たか

でもゆっち微妙に見えないんだけど(笑)
でもわかるの。
ゆっちの身体のしなり具合で(笑)←言い方やらしい
結構良い動きしてるのわかんの(爆)←ド変態

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
最初と産後の。。。←いつ産んだ、なに産んだ
間違えた(爆)←きさま
最初と最後の(笑)ガンガンダンス踊るトコ好きーーーっv



「愛してるぅ~♪」ってド直球な歌詞でガンガン踊る、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン

この「攻められ感」がたまんないーーーーぃ!!!←ドM以上だ

(笑)
も、、、もももも、、、、もも、、、桃←なんじゃそれ
も、、、、もももももももも、、、もっと。←おいこら変態
(笑)
もーーー!!!
この攻められ感が好きーーーー(ドM超級)←あほだ、あほ

あの子ら好きーーー!
あいつら好きーーー!←「あいつ」言うな
肉より好きーーーー!←対照にするな
(爆)


だーーーーーーーーーーーーー(鼻血垂流)←汚い


スキ、、、(照)

って鼻血出しながら言われても、、、、ってか。←確かに
(笑)

まぁいい。
鼻血はあゆっちの象徴だ。←いいのかそれで
鼻血のシンデレラと呼んでくれ。←呼ばれたくねー
12時すぎたら鼻血出る、、、←病気だよ
(爆)

、、、あ。12時すぎてる。
ブッフォーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←誰か助けて

でもさ!(力説)
鼻水のシンデレラより鼻血のシンデレラの方がよくね?←そうでもねーよ


って鼻血の話になってるぅぅぅ(クラ~~~)


ほんで。
カツカツの方での「喜びの歌」v

「ちゃんと俺がいるから~♪」

で、にやっとした仁のお顔のアップ!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いてよ!絶対いてよ!何が何でもずっといてよ!!!(笑)
いろよ!!!!←おい
(爆)


でもなんか。
今までね、自分自身で辛くなったときとか。
負けそうになったとき。
勝手にKAT-TUNやゆっちのこと思い出して頑張って来たけど。
こうやって歌詞で
「泣きそうなときは思い出して、ちゃんと俺がいるから♪」
って言ってくれると、、、
なんか、これから先何かあってつまづいても心強い気がするの。
今まで以上に^^



あーーーーーーーーーー。


止まらねー!!!!!























































鼻血(素)。←救急車呼んで

(爆)



PSレスは週末に必ずv


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


大好きなお友達が元気の無いとき。
その原因を聞いても解決出来るほどあゆっちも人生経験豊富じゃないし、立派ではない。
話を聞くことしか出来ないけど。
でも、、、
さっき書いた歌詞のように、
遠くても、連絡を蜜に取って無くても
「あゆっちはちゃんといるよ!」
って伝えたいなって思う。
連絡を取り合わなくたって、大事なもんは大事なの。
そりゃあゆっち、、、KAT-TUNとは比べモンにならないけど(爆)←確かに
そして元気も若さも美貌も色気も勢いも無いけど、、、(爆)←全部無いじゃん

凹んでるときは視野も自然に狭くなるから、、、
「1人じゃない」って思って欲しいの^^

身体のでかい味方はいるぞー!←見掛け倒しだ
(爆)

「喜びの歌」を聴いて、ふとそんなことを思いました^^
(ちょっと私信でした 笑)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

ちゃんと俺がいるから

PVだとこの時に仁が自分の胸んとこ指すしぐさすんだよね。
あれ、初めて見た時涙溢れたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ずっとそばにいるんだってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
本当にもう、どこにも行くんじゃないぞhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃんとそこに…いろよーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そして最後の腰ヤバイよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんて素敵な締め括り(笑)
KATーTUNと言えば腰ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
ドームでのガン見ポイント増えたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



それから…あゆっちの最後の私信とこ
今の私にも凄い響いて来て心温かくなりました。
辛い時も、一人じゃない。苦しくても仲間がいる。
大切な人が思ってくれてる…それだけで力湧いて来るね。
またあゆっちの言葉に元気もらっちった。ありがとう!

じゃ!出血大サービスもほどほどにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7611 2007/06/08 00:51 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

I鼻血

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言っても久しぶり過ぎて誰って感じですょねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ

私もPVやられました!!!多分一気に5回は見た(^□^笑)仁くんが戻ってきてから雑誌とかCDとか1つ1つの事が嬉しいなって改めて感じましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっぱりKAT-TUN大好き!!あのエロさはKAT-TUNだけだ!!(笑)鼻血はもう止まんなくてイイ(笑)
あゆっちさんの最後の言葉もとても心に染みました(^-^)人間は日々成長ですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それも人間だけの特権だ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7612 2007/06/08 09:42 | なぎさ #SFo5/nokURL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。

PV良かったよね!少クラ、CD、PVと『喜びの歌』
ばっかりぐるぐると聞いてます。ゆっちの歌詞や仁の
表情のこと等、「あれ?」とか「いいなぁ。」って
思ったことがあゆっちと全く一緒で、嬉しかったよ!!

あゆっちのお友達、あゆっちからのメッセージでとっても
心強くなれたと思うよ。いいよね、お友達ってね!


No:7613 2007/06/08 14:22 | キキママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわっ
カツカツでの「喜びの歌」腰振り…
めっちゃくっちゃ楽しみにしてたんですよ
いやー歌もダンスも最高に萌えましたし
ゆっちのボイパのトコの最後の方の一瞬カメラ目線にも
悶えたんですけど、
やっぱ最後の取っておきとして腰振り…
見たかったあ…(笑
上ポムも亀ちゃんも仁クンも良いよ良いよ!!
エロイよ!!でも、
なんでそのアングルぅぅぅぅぅぅぅ(涙

PVのゆっちの腰のしなり、結構柔らかかったですよね?
なんかリアルぅ♪ぐふっ
早くなる時とか、さらにリアルぅ♪ぐへへ
アレ見た瞬間ドッキーンって、もう、こう…
ドッキーンって(笑
鼻血っていうか、吐血?(ぇ


No:7614 2007/06/08 18:42 | まゆ #-URL[ 編集 ]

ウフ

こんばんは♪あゆっち☆

やっぱり鼻血出してるのねー(笑)。

私はカツカツの、こちょこちょのあとのダラーンとした雄ちゃんの顔と、Your sideの高音で…妄想ヘブンへ…レッツゴー三匹!

それからそれから、
スシ王子映画化もうれし過ぎて、幸せ過ぎて…。

雄ちゃん、頑張ってるねー。ホントに嬉しい。

私もいろいろ頑張ろー(^人^)。


No:7615 2007/06/08 19:58 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あたしもう一年で数ミリしかのびなくなってしまいました…
まだ伸びてるとか、すごいですよ!!笑

続きに書いてあること、
かなり同感です(;ω;)
最近あたしの友達ですごい悩んでる子がいるんですけど、
話聞いてもあんまいいこととか言ってあげられなくて…
話聞いてくれるだけでもいいって言ってくれるんですけど
何か何も出来ない自分が嫌で…

とりあえず、『あたしがいるよ』アピールはしときますっ!笑


No:7616 2007/06/08 22:03 | えり #-URL[ 編集 ]

おはようございます^^
Salaも『喜びの歌』大好きです。
PVも見始めたら・・・「止まらねーー!!」状態。
ラストの方で映るゆっちの横顔・・・素敵すぎます(〃▽〃)←横顔に弱い
そして、ストレートな歌詞に毎回照れてます(爆)←幸せ者
仁くんの「ちゃんと俺がいるから~♪」の部分。
SalaもTVに向かって思わず「言ったね!?」と念押ししちゃいました(笑)
聴く度に元気と勇気が湧いてくる^^
笑顔も自然とでてくる^^
まさに今の6人に合ってる1曲ですよね。

あゆっちさんのメッセージ。
「ひとりじゃない」これがどんだけ心強い一言か^^
ちゃ~んと届いてますよ^^
ホント、お友達って暖かくて・・・一生の宝物ですよね^^


No:7617 2007/06/09 08:21 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち おはよう

いっぱい いっぱいになってて
全然 遊びにきてなかったら・・

あん ありがとう

うん ありがとう・・・

ありがとう← しつこいやん(爆)


でも ありがとう ← まだ いうかっ



16日には あゆっちに いっぱい いっぱい
甘えさせてもらうからね

言葉たらずで ごめんね


No:7618 2007/06/09 08:42 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさん、なんて言ったらいいんだろう。
上手ですね!!
違うの、えっと文章(?)が上手!!
「止まらね~~~」の場所とか。
も~自分が何言ってるのかわからなくなってきた(笑)
とにかく、あゆっちさんの表現とか文章の書き方がおもしろくて、笑っちゃいました!!

「喜びの歌」で何が嬉しかったって、少し激しめのダンスと腰振りでした(笑)
なんか、ほんとに久々に見た気がします!!
しかも6人揃って♬♪♫ ♬♪♫
鼻血いっぱい出ても仕方ないですよ、あゆっちさん!!

あゆっちさんの、最後の言葉で元気出ました。
ほんとに、いつもあゆっちさんの言葉はあたしの心に響いてるんですよ★★
うんうんそうだって気づかせてくれる。
そんなあゆっちさんにあたしは、つい甘えたくなってしまう所があります(笑)
逢ったことないのに、こんな風に思うって不思議ですね☆☆
あゆっちさんに巡り逢わせてくれたKAT-TUNに感謝です(。→∀←。)
明日は友達に会って、遊んできま~す!!


No:7619 2007/06/09 16:14 | まいまい #-URL[ 編集 ]

ゆっち映画めっちゃうれしいですねえ!!
絶対見に行かなきゃ♪

PVもカートゥン KAT-TUNもMステも
やばかったです!!
特にMステ!!あれこそ鼻血止まりませんよね☆

ってかやっぱりKAT-TUNは6人みんないなきゃ!
って改めて思いました☆
最高ですね☆ロクーン(笑


No:7620 2007/06/09 19:08 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
うんうん^^
PVの仁もよかったよねv
なんだか、ちょっとテレ臭そうな笑いが、、、
すっごくぐっとくるんだーー!
仁、可愛い♪
ドームでのガン見ポイント(笑)
、、、チャンスは2度しかない!(笑)←え
そだよーー^^のんチャンv
あゆっちずっといるよー!ずっと味方v
毎日鼻血出すようなやつだけど。←やだろ
でも本当にのんチャンには元気をいっぱい貰ってるから。
なんてお礼をしていいのかわからないあゆっちは
味方としてずっとそばにいるのだ^^


>なぎさチャン
お久しぶりですv
PVよかったよねv
あゆっちも何回もリピってます^^
最近朗報ばっかりで嬉しい♪
うんv日々成長だね~
年齢とか関係なしに成長していってるよ。


>まゆチャン
こんばんにゃ^^
みんなの腰見えるようにとって欲しいよね(笑)
でもMステ最高だったからいいや(笑)
PVもよかったよね^^
やっぱりゆっちの腰振りがあゆっちにとって
1番の腰振りだわ(笑)←え


>アッキー
こんばんにゃ♪
アッキーは鼻血よりヘブン?(笑)
3匹分?(爆)←おい
うん。ゆっちの頑張ってるよね。
ゆっちが頑張ってると自分も自然に頑張れちゃうよね。
頑張りも苦痛じゃなくなるよね^^
いろーんなことゆっちに感謝だーー♪
アッキーも頑張ってね^^
ゆっちと同じように応援してるよ!


>えりチャン
いやまだ伸びてるわけでは(笑)
10年以上計ってないからね(爆)
人のために自分がしてあげられることって
本当に難しい。
でも、気持ちが1番大事なんだよね^^
押し付けはだめだけど、ずっと見守ってるよって
気持ち、教えてあげるだけで、きっと
お友達は幸せだと心強いと思う^^


>Salaっち
こんばんにゃーーー!
やっぱ早いねーーー(笑)
あのストレートな歌詞いいよねーー!
聞くたびに元気が溢れる曲。
今の6人は見てるだけで元気になれるから、
その6人が歌ってくれてると最強に元気になるね♪
うん。
お友達って本当に大切、、、絶対失くしたくないよね。
そんな大事なお友達のタメならどこまでも一緒に
落ちてやるーーって思う^^
そんなお友達に出会えて本当に幸せだよねv


>文美香ちん
こんばんにゃ^^
16日はいっぱいいっぱい遊ぼうねーー!
もうほんっとに、、、
いっぱい騒ごう!!
あゆっち声枯れる覚悟で挑むからねーーー←またか
文美香ちん、覚悟しといてよ!(笑)←おい


>まいまいチャン
え?(笑)上手?(爆)
ありがとう!(笑)
でも楽しんでくれたみたいで嬉しいわ♪
うんうん!
ダンス見たかったよね!腰振りもーー(爆)←おい
6人揃ってのダンスv
もう最強だよねーー^^
鼻血出ても仕方ないかv←おい
(笑)
まいまいチャン元気出してくれたんだ^^
嬉しいな♪
こんな風にあゆっちの言葉でも少しでも元気になってくれるってのが。
お友達に逢って更に元気になったかな??^^
いつでも甘えてね♪
ってその期待にこたえられるかわかんないけど(汗)
でもいつでも忘れないからね^^


>聡子チャン
ねーー!絶対に見に行かなきゃねv
でっかいゆっち見るどーーー!(笑)←おい
Mステやばかったねーー(笑)
こんなにまともに見れたのはMステが最初だ!(笑)
Mステ神!(笑)←大袈裟
KAT-TUN6人誰が欠けても絶対だめだよね^^
もうずっと6人の笑顔見れるね☆


No:7622 2007/06/09 20:10 | あゆっち #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからキキママへv  ゚+.゚

>キキママ
キキママーーーーーー゜・(Pдq。)・゜。
ごめんねーーーーー!!
本当にごめんねーーーーーーー(大号泣)
あゆっちを殴ってーー!←ほんとだよ
・・・あーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン

キキママv気を改めて・・・
よかったよねーーーっvPV^^
あゆっちと全くおんなじこと思ってた?(笑)
わーーーいv嬉しいv
でも本当にあの曲いいよね!あゆっち大好きー
幸せになれるんだよ♪
あゆっちのお友達、あゆっちの言葉で少しでも
救われてくれたら・・・本当に嬉しいな☆

・・・てキキママ(p_q )ウエ-ン
本当にこんなにも遅くなってしまってごめんね!
教えてくれてほんっとにありがとう!!!(感涙)
こんなあゆっちだけど・・・見捨てないでねーー゜・(Pдq。)・゜。


No:7958 2007/07/09 20:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
