スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆういちくんのおかげで寝不足(笑)

►2007/06/10 00:12 

こんばんにゃ
Your sideのゆっちの高温パートに毎回でろんでろんになってしまうあゆっちです


ってあっつ!(叫)←え

「高温」って!あっつ!←おい
高音ねv←きさま

(笑)

しょっぱなから間違いまくりー
いえー←「いえー」じゃねーよ
(爆)


いやいや。
昨日は会社のお友達との月①恒例の呑み会だったのv
終電まで呑んでたーーーv

最近俺酒つおい。

ほんで、会社の人に携帯のゆっちの待ちうけを見せたら、、、
お友達。
「○○チャンって、、、この人の画像。裸体しか持ってへんの?(素)
(爆)←ド変態


裸体で~ぇ産まれてぇ~来た私はぁ~裸体好きぃ~♪(あゆっち作詞)←お前


そう言われてよく携帯を見たら、、、本当に裸体しかなかった(爆)←手に負えない

ちがうのーーーーーーーーーーー!
PCにはもっとちゃんと普通の(?)やつあんのーーー!
可愛いゆっちも、かっこいいゆっちもわんさかあるの!(じたばた)
た、、、たまたまなのよ(笑)←ほんとかよ


で、ほろ酔い加減でお家に帰って「時効警察」見て。
スシ王子の予告見てv
録画してあった「Mステ」見た^^

ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

なんだかわけのわからんところで笑ってるゆっちが可愛いv←おい
もうめたんこ可愛いvv
途中「にっ」ってしたーーーほっぺがあがったーーー
可愛い可愛いv
食べる(むしゃ)←出た妖怪


そして今回の曲、初めてのもろ見えゆっちエロ腰、、、←「もろ見え」言うな


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)

初めて「SHE SAID」を見た時の興奮再び(爆)
確か、、、あれも「Mステ」だったわ(遠い眼差し)

SHE SAIDの腰が「突き腰」なら。
喜びの歌の腰は、、、「なめ腰」だ。←なんだそれ

なめらか~←マーガリンか

(爆)

食い入るように見ることリピ数約数十回(爆)←おい
もう早戻しをどれくらいすればいいのか手も覚えてるわ、、、←テクニック
(笑)


そんなこんなで、、、
ゆっちの腰のおかげであゆっち寝不足(笑)←その言い方やめろ
腰くだけるわ。←お前何した
(笑)


とv
今日はちょっとこれから予定がありますので、
ココらで終了v

また明日~~~^^
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪
やはり、ゆっちの萌えどころは同じですね~♪

あたしも、Your sideのゆっちのソロ部分で、
も~へろへろですよ~~~☆☆☆
あの、甘い声がたまりませんよね~~☆☆☆

そして、Mステのゆっちの、あの一瞬のにこっの
笑顔に激萌え~~~~~です☆
あたしも、何度リピしたことか~~!!!
あの、視線の先にマジでいたいと思いましたよ~☆
そして、そして、なめ腰!!!
わかるぅ~~~☆☆☆
あの、なめ腰~すんごい艶めかしいですよね~~!

はぁ~~あたしも、食べちゃいたいな~~!
ゆっち~おいしそうだわ~~♪

ほんと、かわいかったり、かっこよかったりと
いろ~~んな面をたくさん持ってるゆっちが、
ステキすぎて♪
あたしの、心臓はズキュンズキュンしまくりです☆

さぁ~ちょっくら、ゆっちのかわかっこいい映像でも
見て、寝ようかな~~☆
ではでは、おやすみなさ~い☆


No:7623 2007/06/10 00:43 | みえ #-URL[ 編集 ]

ゆっちの腰て...
仁クンがガンガン激しくなら
ピンスポットで狙うッて感じですよね...
妄想ガ..http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←変態
しカもですねーッ!!
昨日のMステに触発されて
過去のMステ見始めたらなんと
タモさんとゆっちの防御の話ガでてきて更に妄想ガ激しくなってしまったんですよ...(`._・bhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">b
ああ~寝れないです。笑


No:7624 2007/06/10 02:05 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

『Your side』の高音パート・・・
さっいこぉぉぉに!!!!!!良いですよね^^
いつもながらボイパもカッコいい^^
聴く度にとろけてます(笑)
・・・とろーーーん(溶)←ちょうど流れた♪

Mステのあの笑顔はズルいです(≧▽≦*)
カメラさん、良く捕らえた!!!←上から目線
はぁ~幸せ( ̄▽ ̄*)
あの笑顔に今週末には会えますね^^


No:7625 2007/06/10 08:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

ほんと~ゆっちたら~♡
寝不足もいいとこ~ほんとに~
眠い・・・

あゆっちのなめ腰に激しく共感!!
そ~か~つき腰ならぬなめ腰!いいね~!(爆)
やっぱりゆっちは最高です!
きゃはっ♡
喜びの歌だね~聴けば聴くほど「止まらね~!!」
叫びながら歌っちゃうよ
また22日にもMステでるんだね~そしてスシ王子予告・・・何度見ても
魚・・・だねスシだもんね~


No:7626 2007/06/10 17:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆
いやぁ・・・寝不足(笑)

Mステの笑顔、最高にかわいかった~♪えへへ~(笑)
ダンスも見れたし、あゆっち語録「なめ腰」も合ってるわ!!!
「突き腰」もハマってるけど、「なめ腰」って(爆)

ゆっちの裸体の待ち受け・・・いいなぁ(妖笑)エヘへへ~☆


No:7627 2007/06/10 18:24 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

高温パートに大爆笑!
あっついなぁー(爆)
ってか、変換したら最初に高温の方がくるし(笑)

スシ王子の予告は「光チャン…もぅええって…」ってつっこんだ(笑)
あんな連続な予告初めて見たわ。

なめ腰いいなぁ~( ̄ー ̄)
PVは亀http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">がチョット被ってんのよねー。
ちゃんと言っておいたからぁ(笑)
あそこは大事だとっ!(爆)


No:7628 2007/06/10 23:23 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>みえチャン
そう?^^萌え所一緒だった^^?
ゆっちのあのソロ部分v最高やんねーーっv
あゆっちもう大好きっ!
低音だったり高音だったり、、、
もうゆっちの声にはやられっぱなし!(笑)
Mステでのあのゆっちの笑顔vv
もう本当に可愛いvよくぞあそこを写してくれたって感じ(笑)可愛い~~~♪
なめ腰もちゃんと見れたし^^
素敵な金曜だったわvうふv


>サキチャン
あはは(笑)そかー
ゆっちのはピンポイントを狙う感じなんだ(笑)
確か昔、タモサンとそんな話してたね(笑)
覚えてる覚えてる(笑)
タモサンのナイスなアシストに(笑)あゆっちもあんときは
興奮しまくったわ(笑)←変態


>Salaっち
ゆっちのあの高音パート本当に良いよねーー!
あゆっちもホント毎回下半身溶けてるよー!←下半身、、、
(笑)
ね!
本当にMステはカメラサンを褒めたい(爆)
あんな可愛いお顔撮ってくれて、、、
菓子折りでも送る?←なんでじゃ
(爆)
今週末はあの可愛い笑顔にいっぱい逢いたいねv


>香奈チャン
あはは(笑)
なめ腰に共感してくれた??(爆)
でもいいよー!
もうあのお陰で、、、こっちは連日寝不足、、、(笑)
22日も出るねv
そんなこと言ってたらもうすぐにドラマ始まるね♪
楽しみーーっっvv
きゃきゃv
ゆっち愛は永遠だわ~(笑)


>さな
ぶv(笑)さなも寝不足?(笑)
あゆっち語録に「突き腰」の次に「なめ腰」入りました(爆)
あのなめ腰、、、
1度でいいから拝みたい(爆)←変態
裸体のゆっちv(笑)
今度さなにもあげるねーーーv
ついでにあゆっちの裸体も。(素)←いじめか
(爆)


>HAL
でしょー(笑)先に高温ってくんのよ(爆)
であとで気付いてあっつ!って(笑)
確かに(笑)
光チャン、、、どんだけ握るんだみたいなね(笑)
4回くらいあった?(爆)5回?
そそ!(笑)PVは亀チャンが被ってる(笑)
ちゃんと言っておいてくれた?
、、、実体験を望んでるって。←なんでじゃ
(爆)



No:7629 2007/06/11 01:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
