スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

普通のニッキ。

►2007/06/11 00:55 

なぜ~なぜなのぉ~~~、、、←え

お給料日まで後4日。
あゆっち、か~くぅ~じぃ~つに。


































のーまねー(凹)←使いすぎだ



いっつ♪しょーたい♪しょーたい♪←それ「ノーマターマター」

ごーん

28歳なのに、立派に働いてるのに。
お財布の中身数百円(爆)←小学生以下
28歳にもなって、20歳を8年も過ぎて、、、
たばこが買えないって( -_-)遠い目←浪費家すぎ

あーーーーーん
今月何買ったかなー
喜びの歌でしょ?
・・・
・・・・
・・・・・
で?←えぇ!

(笑)
買ってないもん。なーんも買ってないもん。
それなのに何故ないのか?
そーれーはv

先月と先々月の浪費が尾を引いてるんでーすぅ(きゃは)←笑えない

広島までの交通費、滞在費、交際費。
大阪での飲食などの交際費。
グッズ代。
お洋服、化粧品、その他もろもろ、、、
その結果・・・

支払い莫大(爆)←考えなし

仕方ない。
お給料日までは生活費を借りよう。←横領ともいう

ちーん

禁煙するって手もあるな。←お
、、、そんなこと書きながら手にたばこ持ってるあゆっちって(汗)←問題外
でもあゆっち絶対数年間の間に止めるんだ。←数年間て
痩せたら止めるんだ。←いつの話だよ

そんなこんなで。
今週末はもうドーム。
今日がドーム前の最後の連休だったのに、何も出来てない(ちーん)←おい
金曜はお休みを取ってるあゆっち(笑)←きさま
でも金曜は、お掃除ぴかぴかにして、その後、美容院行って帰りにお買い物して、そのまた帰りに食料のお買い物して。
ちょっとしたおつまみを数品作って、ポンポン作って、用意して、早めに寝ないと、、、
出発当日は6時起き(爆)

ぷりんのお散歩も行かなきゃー。
あゆっちいない間の旦那様の負担少しでも軽くしなきゃー。

書いてるだけで疲れてきた(爆)←おい
(笑)
でもいい。
楽しいことが待ってるからへーき^^
頑張る、俺。

よし!
計画好きなA型あゆっち(笑)
頑張って金曜の計画立てようv
結構ね、いやなことでも計画立てたりすんのは好きなんだ(笑)←変わってる
で、計画立てるとやなことも楽しくなったりすんだ(爆)←単純
うほほー


昨日ね。すずかとメッセしてて。
何を思ったかいきなり、「KAT-TUNの中の3人あげるって言われたら誰が欲しい?」って話になって(笑)←なんの話じゃ

お互いね、絶対に
すずか=亀チャン
あゆっち=ゆっち
を最初に取るでしょ?

それはお互い当然「どぞどぞ」って感じで譲り合ったんだけど。
でも問題はあとの4人(笑)←え

あゆっちが「次、聖がいい!」って言ったら
すずかが「えーーー!あたしも聖欲しい!」ってなって(笑)
今度はすずかが「仁!仁!」って言ったら
あゆっちが「やだ!仁もいる!」ってなって(笑)←お前らあほだ、あほ
同じように竜っチャンとじゅんのも取り合い(笑)
で、しまいにはすずかが
「ゆっちもいる!」って言うから
「だめーーーーーーーーーーー!!!」って(笑)
で、あゆっちが「じゃ亀チャンくれ」って言ったら
すずかが「だめ!」と(笑)

結局、全員欲しいんだ(笑)←おい

そんな会話で成り立ってるすずかとあゆっち、、、
幸せな2人だ(笑)←確かに
微妙に必死だったぜ、俺(爆)←救えない


束の間の楽しみをありがとう、KAT-TUN(笑)←微妙な感謝だ

(爆)


そだそだ。
あのね、あゆっち最近もんそい髪の毛が抜けるの(ごーん)
今って抜け毛の季節なんですか?(汗)
旦那様が「お前髪の毛抜けすぎちゃうか?」って言ってきたので
微妙に心配なの(p_q )ウエ-ン
○理前だから?
わーん(p_q )ウエ-ン


と。明日もお仕事だからねよー^^
でも、ドーム用のマニキュアの下地作ってからねよー^^


ではではおやすぴ~


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

秒読みだね

ドームがどんどん迫って来てドキドキだよー!!
楽しみすぎて吐きそう(笑)16日まで持つかな?
KATーTUNに会う事と同じくらい
あゆっちに会う事が楽しみhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ドキドキhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ!のんは数年前に頑張ってタバコやめたよ!
痩せたらやめるの?タバコやめると太るっていうよね……
ガンバレー!(笑)


No:7630 2007/06/11 01:32 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

給料日前ってやっぱりノーマネーマネーだよね(´・ω・`)
出費は重なる時にドン!って重なるから困っちゃうし…
そういう時は自分の趣味からお金使っちゃう困った子です(汗
何であんなにタバコって高いんだろうね?
とか言いながらうちもやめる気はありません(笑


No:7631 2007/06/11 10:50 | yuKa #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~
給料日いいなぁ~~~><
アタシもホント早く欲しいです。。。^^;

いよいよ今週末ですねぇ~^^
ゆっちに会えますねっ!!!
偉いっ!金曜からお掃除して旦那様の負担減らすって!
アタシも出かける前に掃除と思いますが、、、放置状態です><
アタシも少しづつ頑張りますっ(苦笑)
あゆっちさまぁ~今週もお仕事に主婦ふぁいとぉぉぉです!^^


No:7632 2007/06/11 11:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんにちは~♪
今月の支払い金額にびっくりしたさなです(笑)ほんとにヤバかった!!!
広島の交通費、今更請求されても・・・ねぇ(笑)
さなもあと4日!!乗り越えないと!!!!!

あゆっちのドーム計画を見ながら、あたしも色々やんなきゃ~って思った!!
でも、さな計画性ないの(笑)行き当たりバッタリ!!!
部屋を片付いてるようにに見せかけるのは得意なんだけど~☆

KAT-TUNの取り合いってやってみたいなぁ・・・。
あたしも全員欲しいわ(笑)

抜け毛・・・エクステ取ったら、だいぶ地毛が無くなったみたい・・・。
ただでさえ少ないのに~!!!次は植毛かな・・・。


No:7633 2007/06/11 11:31 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

3人か~←食いつき早ッ!
即答できるのは
聖♪仁♪ゆっち♪
でも。。。
ゆっちは あゆっちのやし
仁は娘。と妹分のNちゃんのもんやし
(聖はいつ自分のもんと決めたんや)
たっちゃん、亀ちゃん、じゅんのも捨てがたい←お前

あ・・・
そうやそうや
さエッチ~も
ノーマネーノーマタ又股やねん(笑)
なんとかなるさ♪とにかくドームが楽しみ♪


No:7634 2007/06/11 11:46 | さエッチ~ #-URL編集 ]

3人・・・いいねぇ~~欲しい♪♪
仁と仁と仁^^ キャハッ話しにならないね!

金曜日はピカピカかぁ~
おうちもあゆっちチャン自身もピカピカキラキラになって東京に来るんだね(^_-)-☆
両手広げて待ってるわ☆☆
楽しみだな~~~(^^♪


No:7635 2007/06/11 14:09 | くらんち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7636 2007/06/11 22:42 | #[ 編集 ]

給料日まであと1,2,3・・・
気が遠くなるほど先なのに「のーまねー」のSalaです(爆)
何でだろ~?と通帳を眺めてみましたが・・・
思い当たる節だらけでした(苦笑)←笑うしかない
一攫千金でも狙うかな・・・って運無いくせに(爆)

いよいよ迫ってきましたね、ドームコン^^
お仕事に家事に頑張るあゆっちさん!!素晴らしい!!!
では、こっちでお待ちしてま~す^^


No:7637 2007/06/11 23:09 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
姉さん・・・・実は私も・・・・・ノーマネーです(爆)
最近お金の減りがハゲしくて゚゚(PД`q)゚゚・
広島での遠征が痛かったかも。。。
遠征って凄く楽しいですけど・・・お財布の中も凄いことになりますよね(遠目)
後、ドームに向けて色々揃えてたら・・・・気づいた時には手遅れに。←え
でも、いいんです!
少しでも可愛い姿を見せられれば!(笑)
モトで勝負できないから着飾るしかないんです(爆)
共に・・・・頑張りましょう!(笑)←え

あっ、姉さんって飲み会とか開催してるじゃないですか?
それ、前から凄く参加したかったんですけど・・・次回ある時参加させて頂いてもいいですか??
今回はもう空きは無いんですよね(´・ω・)?


No:7638 2007/06/11 23:19 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

同じく・同じく。¥無いし。無いのに。無いのに。
無いのに、美容院行った。で、縮毛矯正・カラー・カット・トリートメント。ここまでにしときゃ~いいのに!。+ ネイル・まつ毛パーマだよ!。フルだよ!。フルコースだよ!。で、美容院に7時間いた。もうさ、おにぎり持っていくべきだった。あ~・・・。時間も、¥もかかった・かかった。
でも・・・ネイル気にいってるぅ~!!。テーマは、『コンクリート』
「コンクリートでお願いします!。」
「コ・コンクリートですか!?。」
「はい!。生コンで!。」
「・・・・・?。」みたいな。
でもほら!。ジャンボで、3億当たる予定(一等、3億だっけ?)だから!。ふふふ~。


No:7639 2007/06/11 23:33 | サタンママ #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡

ここにも、金欠病患者が1名。。。(笑)
これって、伝染するのかしら?恐るべし猛威だわ(笑)

毎日、お昼はお弁当作って、外食もほとんどしない、出来合い物も余り買わない、
休日のおでかけは、お金のかからない公園ばっかりで
節約してるはずなのに。。。
なぜない?落とした?取られた?(笑)←タチ悪い…
6月もまだ10日すぎだというのに、月末に近いくらいの財布の中身。ヒュルルル~(笑)

ちょっと、美容院いって、帰りに服衝動買いしただけなのに(笑)
我が家の諭吉は、冷たく私を切り捨てて家を出て行きました。
考え直してくれる気はないらしいです(涙)

ドームもすぐソコだね。楽しんできてねぇ~└|∵|┐♪┌|∵|┘
普段、家事を計画通りこなすのは無理やけど(笑)
遊びに行く時って、その家事が苦痛にならないのが不思議だわね(笑)
あゆっちチャンの家族愛・ゆっち愛がよ~く伝わってきました(*^□^*)
こういうのも伝染して、少しは子供に優しい母になる!ように頑張るわ(笑)


No:7640 2007/06/12 01:16 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
最近いろいろあってブログに遊びにこれませんでしたー(TдT)
KAT-TUNについていくのにも必死だったくらいで(汗)

でもでも、カツカツ・Mステ・テレフォンボックス・雑誌と、いろんなところでKAT-TUNが最高に輝いててヤバイです!!!喜喜喜
あと、少クラはもう見られましたか?(お友達さんの録画を・・・)
もし、まだ見れていなかったらゆっちソロに激しく期待してください!!
もうヤバイくらいかっこいいです!!!特に歌の前のダンス!
仁に一途な私でも、何回もリピってしまいました!!
本当にダンスうますぎでかっこいいです♪♪
もちろんビートボックスと歌も最高でした!
ただ、ゆっち本人も言っていた酸欠状態というのがよく分かります(苦笑)

私も計画立てるのが好きなA型です(笑)
今も既にコンに備えていろいろ計画立ててます^^
計画立てるのって楽しいですよね~♪
でも、実行できるかは・・・隠っ ( ̄∇ ̄;

お金、私も欲しいです~泣
私はアルバイトすらまだできないのでお金が無くなるのが早い早い^^;
でも、日曜にコンに着て行く服をお父さんに買ってもらいました☆★
あーーー!!早く仁に会いたい!KAT-TUNに会いたい!!ここ何日か超楽しみすぎてテンションが(笑)


No:7641 2007/06/12 19:46 | ともみ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
のんチャーーーーン!!!
あゆっちも!あゆっちもドチドチだおーーっ!(笑)
あゆっちもね。のんチャンと逢えるのもんそい楽しみだよv
嬉しいねーっ!
おんなじ気持ち嬉しいねーーっ!^^
ぬおーーー!
のんチャンタバコ止めたの?すっげーー!!
どやってどやって??(素)
太った?痩せた?
ぬぬ・・・先輩!ご指導を!(笑)←おい


>yukaチャン
ぬおっ?yukaチャンもノーマネーマネーかい?(笑)
そそ・・・
出費ってホント重なるときは重なるんだよ(p_q )ウエ-ン
化粧品とかも一気に無くなっちゃうし(汗)
趣味にお金使う・・・確かにあゆっちも(爆)
生活はどうにでもなるーとか思ってどうにでもならなくて困ってる大人です(苦笑)←ダメじゃん
(爆)
yukaチャンもタバコ吸うんだ!
・・・なかなか止めれないよね(笑)


>ノンチャン
あと2日でお給料日!!!
・・・必死だよーー(爆)←え
みんなノーマネーマネーだーーー(p_q )ウエ-ン
そだねー^^いよいよ今週末だねv
あゆっち1ヶ月ぶりの再会だわv
ノンチャンにも逢えるかな~~♪
出掛ける前にお掃除すると・・帰ってきてからが
気持ち良いんだよね(笑)
おう!お仕事も主婦も・・・KAT-TUNのタメに頑張る!
ノンチャンもがんばろぉーーーv


>さな
こんばんにゃ^^
あはは!さなもびっくりしてる?(爆)
交通費ってきっついんだよね(汗)
さなも同じ給料日か!
一緒に乗り越えようーーー!
あと2日v
あはは(笑)さなは計画性ないの??(爆)
ってあゆっちも計画通り動けるか・・・
いつも詰めが甘いんだよ(爆)←おい
KAT-TUNの取り合い・・・
絶対みんな欲しいよね(笑)みんな可愛い♪
エクステしたら抜けるってゆうよね(汗)
あゆっちもホント元々少ないんだよーー(p_q )ウエ-ン
さな・・・植毛相談一緒に行く?(爆)←え


>さエッチ~
あはは!!(笑)
さエッチ~・・・ゆっちはあゆっちに譲ってくれるのね?(笑)
あゆっちも聖欲しかったけど・・・
さエッチ~のもんだから諦めるっ!←なんだそれ
(笑)
でも・・・みんな欲しいよね(ぼそ)←おい
(笑)
どうにかなるから前を向いて~~~♪
状態なあゆっちですが・・・
あゆっちもドーム本当に楽しみにしてるよーーーv


>くらんちチャン
仁が3人・・・
くらんちチャン!!!からだ持たないってば!(笑)←おい
あゆっち自身は・・・
多分そんなにキラキラにならないと思う(爆)←確かに
元が(爆)
でも両手広げて待ってくれてる、くらんちチャンの胸に
飛び込んでいくわーーー!!(爆)←迷惑
受け止めてね♪←えぇ
(笑)


>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
おぉーー!16日!!!
まにゃチャンよかったねーーーvv
嬉しいねv
で・・・ご対面の件ですが^^
こちらで登録もさせてもらうけど
一応、あゆっちにメールして頂けたら助かりますv
よろしくぅv
コン楽しもうね^^


>Salaっち
あらら(笑)
気が遠くなるほど遠いのね(苦笑)
ってあゆっちも入ったら最後。
即刻なくなることが目に見えています(爆)←おい
一攫千金か・・・
一攫KAT-TUNとかないかな。←ない
(笑)
Salaっちーーー!!
ドームで両手広げて待っててねvv
・・・Salaっちの両手にあゆっち収まるかしら?(爆)←笑えない
(笑)


>蘭チャン
こんばんにゃ^^
あらら(笑)蘭チャンもノーマネー?
そそ。
遠征ってもんそい楽しいんだけど・・・
どうしてもお金がいるのよね(汗)
あゆっちもよーーー!!(笑)
着飾って自分を隠す!(笑)
これが今までの人生で培ってきた技よ・・・←大したこと無い(爆)
そんなこと言ってるから・・・またすぐなくなる(笑)
ん?呑み会っすか?
いいですよ^^喜んでvv
今回はちょっともう空きがないんです(汗)
ごめんね(汗)
でもまたいつでも参加してやって㊦ぱい^^
お願いしますv


>サタンママ
おぉーーー!!
サタンママ素敵~~~~!!
もんそいフルコースじゃないっすか!!
ゆっちは幸せもんだーーv
美容院に7時間・・・それはキツイ(汗)
お疲れ様です♪
っておにぎりって(爆笑)!!!!
テーマがコンクリート(笑)のネイル♪
ぜしv拝見してみたいもんだーーーーv
いいな♪いいな♪
ン?サタンママ。。。
3億円当たったらご連絡を・・・←なんでじゃ
(爆)(爆)(爆)


>チィチャン
こんばんにゃ^^
おっ!!チィチャンも・・・(汗)
あゆっちもだよーーー!
毎日お弁当作ってるのに・・・なぜ(p_q )ウエ-ン
お金ってすーぐに無くなっちゃうよね(汗)
諭吉クン、あゆっちのこと嫌い?←え
(笑)
って!!お洋服衝動買い??(爆)
いいないいなーーーー!!
あゆっちも衝動買いしたい!!
ってしたらきっとまた凹むんだ(爆)←おい
うんうん♪そうなの♪
遊びに行くときって(特にKAT-TUN関連)苦痛じゃないんだよねv
チィチャンは絶対にいいママリンだよーーーー!
話聞いててわかったし、こないだ城ホで逢ったときは
確信したもーーん^^
うふv


>ともみチャン
こんばんにゃ☆
忙しいさなかに来てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
いっぱいKAT-TUN出てるよねーー!
あゆっちも喜びに悲鳴を挙げてるよ(笑)
少クラはまだ見てないです(汗)
なので、ネタバレ見ないように必死です(笑)
ちゃんと計画立てて・・・
楽しいコンにしたいね☆
あゆっちもがんばろ~~v
お互い頑張りましょう!


No:7643 2007/06/13 00:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
