スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

なかまるゆういちの「な」は「なかよし」の「な」ー

►2007/06/13 00:21 

※タイトルと本文に関連は一切ありません(爆)←おい


こんばんにゃ
熱したフライパンに、、、食器用洗剤を入れたあゆっちです(爆)←救えないばか

・・・油と間違えた( -_-)遠い目


ちょっと考え事しながら、何かをするとコレ(苦笑)

お弁当の玉子焼きを作ろうとして、フライパンに火をかけ。
十分に温まったので、油(だと思ってた 爆)を入れたら、、、
泡がっ!!!(爆)
ぶしゅーーーーーーーーって(爆)←おい

しばらく「ん?」と思いながら見てて。←見るなよ
自分の手を見た。
あゆっちの持ってるモノは・・・紛れもなく・・・










































除菌も出来るジョ○クン!!!



( ̄□ ̄;)ガーン

だれだーーーっ!
油を置いてるトコにジョイクン置いたのダレだーーーーっ!!!!

・・・
・・・・
・・・・・





























(ゝ∀・∩ <ハイッッ!!←きさま


(爆)
そういや、、、
昨日、置いた気がするねーv←お前・・・

びっくりしたー
ホントにびっくりしたー
ふっくらした。←太ったのか
(笑)
多分、ジョイクンもびっくりしたんだと思う。
ジョイクン、まさか自分が熱したフライパンに飛び込まなきゃ行けないとは思わなかったでしょう。←確かに
心なしか、、、フライパン上の泡が、、、
いつもと違ったわ(素)←そりゃそうだろ
その時聞えたの。←え
ジョイクンの心の叫びが・・・
「まないた除菌の方がいい!」←うそつけ
そうね・・・まないた除菌の方が、熱くないものね。
緑茶成分もびっくりさ。←なんでじゃ
次は間違えないからねーーー!!!(叫)←当たり前じゃ


(爆)
と、いつも以上にまぬけなコトをやってのけたあゆっちですけども(笑)


昨日はブログをお休みしました(どーんと事後報告)←おい
ちょっとバタバタしてたの(汗)
で!
16日の前夜祭にご参加頂ける方へv
昨日、ご参加して頂ける方へメールをさせて頂いております。
万が一、「私、届いてないっ!!!」とおっしゃられる方は・・・
お手数ですが、こちらからあゆっちにメールをお願い致します(ぺこぺこ)



今日ね。
親指と中指の爪が割れたのーーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちだいぶ爪長かったし、なんで伸ばしてたかっていえば
ドームコン行くときにネイルしたかったからなんだ。


そしてあと数日のトコロで割れる女・・・(ちーん)←日ごろの行い


でもま。(「ねぎま」みたい 爆←おい)
短くても出来るからいいんだけど(苦笑)
あゆっちねー
長く伸ばした爪(特に親指)が割れる時って大概良いコトないのね(汗)
例をあげれば・・・
仁の休業宣言の日の朝に割れてた。みたいな(苦笑)
↑のが1番おっきな出来事であとはまぁ、そんなにたいしたことじゃないんだけど(笑)
でもなんかほら・・・
「シマウマ」っていうの?←は?
・・・「トラウマ」か。←あほだ、あほ
そんな風になってて、ちょっとドチドチしてたんだけど。
なにもなかったー^^
よかったよかった。

お風呂で転んで、頭打ったくらいでよかった!←確実にあっただろ


(笑)
頭、打ったくらいなんのその!
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

もともとちょっと悪めだから(どーん)!!!←ちょっとじゃない

(爆)

そんなこんなで(笑)
今日は本当にただのニッキでした(爆)←おい

でもゆっちの名前が出てきてないのは、あゆっち自身あまりにも寂しいので・・・(笑)

愛してるぜ!中丸!←ダレ


(笑)

ゆっち!!!ゆっち!!!
中ぺで
使って!!!!!!!←え

(笑)

おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

うがーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も今日右手親指の爪欠けたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仕事でホチキスの針と格闘してたら負けたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だから右手親指だけちょっと変な形だけど無視!!

お風呂で頭打ったって!?もうっ気をつけて下パイねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
全裸で失神とか困っちゃうからね(笑)


仁マニュの内容に全く合ってないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
これから私のメールでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/812.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">同様無意味に活躍の予定ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/218.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7642 2007/06/13 00:37 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、もうすぐドームですね♪
ななころはお留守蕃組ですがドームにあゆっちさんいると思うとなんだか嬉しいです☆
最近ね、KAT-TUNが前よりスキになってきてます!
あゆっちさんに教えてもらったこといっぱいあるから
ななころもスキな人には一生懸命になろうと思います。

頭打ったって・・・大丈夫ですか?
ドームにも気をつけて~(笑


No:7644 2007/06/13 08:44 | ななころ #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
お疲れでしょうかぁ~~~?><
大丈夫ですかぁ???
って日記?笑っちゃいましたぁぁぁ^^←失礼っ!
ホントよかったぁぁぁ!油と洗剤間違えたくらいで!←えっ?
ケガだけは、、、しないで下さいね。。。
週末はドームコンだしっ!!!
あゆっちさまとドームで会えるといいなぁ~^^
今日はカートゥンKAT-TUN楽しみですねっ!


No:7645 2007/06/13 08:58 | ノン #-URL[ 編集 ]

アハハ(大爆笑)
なんであゆっちってこんなに面白いの?
さすが大阪の血は凄い!!
あゆっちかわいい♪大好き♪

羽音も一昨日爪割れた・・・もともと弱いんだけどね。
んで、昨日はまゆげを整えてたら勢い余ってまつげまでジジッて切っちゃった(涙)
電動のやつはこわ~~~い!
羽音のまつげが~~今日は多めにマスカラ塗ったる~!

あゆっちお風呂で頭打ったなんて~~!大丈夫?
記憶喪失になってもゆっちとKAT-TUNの事は忘れないでね(笑)


No:7646 2007/06/13 09:27 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっち、おはよう~☆

ジョイくんは(笑)はねなかった??火傷はしてないかい?
火傷は痕になるぞ~・・・気をつけてね!!!びっくりしたわ~・・・。

親指の爪・・・さなも包丁でカットした(泣)ごぼうと一緒に・・・。しかも見失った(笑)
爪が割れるって痛いよね。あゆっち、お大事にしてね。
あとは、打った頭も・・・ホントに気をつけて~!!!(汗)

ねぎま・・・食べたい(笑)しかも「シマウマ」って・・・。
あゆっち、カワイイのぉ~☆その後の『愛してるぜ!中丸』ってカッコイイーー!!
そういえば!!植毛相談!!!いつ行く??(爆)


No:7647 2007/06/13 09:41 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました(笑)
大丈夫ですか??
ジョイクン、飛び散りませんでした??
でも、大丈夫です。あたしもお花に水をやろうとして霧吹きと間違えて、髪にシュッシュッてするやつをかけたことあります(苦笑)

もうすぐドームですね~~~!!
準備は計画通りに進みそうですか??
ゆっちと、KAT-TUNと、めいっぱい楽しんで来て下さい☆☆☆
あゆっちさん目線のレポ楽しみにしてます(。→∀←。)
東京へは気をつけて行って来て下さいね♡♡
ちょっと心配なまいまいでした(笑)


No:7648 2007/06/13 18:12 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7649 2007/06/13 19:19 | #[ 編集 ]

こんばんは~♪♪

ジョイクン、熱いフライパンの上で踊り狂わなかったことを祈ります(笑)
あゆっちさんの書き方、本当に面白くて大好きです!
今日の日記だけでも何回読んだことか(笑)
でも、あゆっちさんは大丈夫でしたか?
火傷もお風呂で頭を打ったことも・・・汗

私も爪ってすぐ割れちゃうんですよね↓↓弱いんです(泣)
あゆっちさんのネイル、できたらでいいのでまた写真UPしてください☆★
可愛いし形もきれいだし、すごく好きです^^


No:7650 2007/06/13 19:54 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ジョイくんの心の叫びってぇぇぇ(大爆笑)
思わず笑ってしまいました・・・すみません。
でも、火傷しませんでした??
ジョイくんに逆襲されませんでしたか??
それに、お風呂で転んだって(◎□◎;)タイヘンダ
あ・・・そう言えばSalaも、去年のコン前々日に風呂で滑ってタンコブ作ったまま、遠征した苦い思い出が(爆)
しかも、自分で使ったトリートメントで滑ったなんて、マヌケすぎて言えない←え?
気を付けましょうね~、お互い^^;
コンはもうすぐですしね。
はい!!両手広げて待ち構えてますよ~^^
ネイル、見せてください^^


No:7651 2007/06/13 22:14 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんばんわー!
あゆっちさんあゆっちさんー!
カツカツ見ましたかっ?
ていうか絶対見たと思うんですけど(笑
ゆっちのくしゃみが聞けると思ったら聖ちんが先に出しちゃったですねっ(笑笑あはー
でも聖ちんのくしゃみ、何とも言えない事に…(笑
えらいこっちゃあー
ティッシュでお鼻刺激してる時のゆっちの声!!!!!
ヤバくないですかっっ?!
びっくりしたんですけどっ…(ドキドキ
何かリアルにエロかった気が…(バクバク
妄想っていうか本物聞いちゃった…?←ちげ
あ~びつくりびつくり♪←嬉しそう


No:7652 2007/06/14 00:43 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

熱したフライパンに洗剤をいれてみる実験(笑)の写真、見たかったな。。。
普段、めったに見れないもの、見れてよかったね?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

忙しいときは集中力が散漫になるから、その程度で済ん
でよかったんだよ、きっと(*≧m≦*)ププッ
って、お風呂で頭打ったって。。。エライコッチャ!
大丈夫?1+1わかる?
コン前に、怪我でもしたら、万全の体制で挑めないもんね。
心と、体と、体と、体も(笑)コンに向けて、調整してかなくっちゃねぇ~(*^□^*)


No:7654 2007/06/14 01:03 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
ぬおーー!!(汗)
のんチャンも欠けた??(汗)
でも無視か!(笑)
あゆっちは親指の後に、他の指も欠けちゃって(汗)
もう切っちゃった(笑)
全裸で失神・・・(笑)
それだけは避けたいな(苦笑)
というより・・・そうなっても絶対に救急車は呼ばないで欲しいな(爆)←確かに
仁。あの走る絵好きだよね。前にもなかった?(笑)
のんチャンの走る絵文字見て・・・
あゆっちはのんチャンの元に駆けつけるわ!(笑)←え


>ななころチャン
「あゆっちがいると思うとなんだか嬉しい」
なんてあーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ありがとうございますぅぅ(p_q )ウエ-ン
好きな人に一生懸命になれるってなんだか嬉しいですよね。
なんていうか・・・自然と毎日が充実するような気がする^^
頭は平気ですよーーーv
なんたって元々・・・←確かに(爆)
心配してくれてありがとうございますvv
ドーム楽しんで来ますね^^


>ノンチャン
あはは!(笑)
ノンチャン笑ってくれた??(笑)
・・・笑いを提供出来るのがあゆっちの幸せです(爆)←芸人か
いよいよ明日はドームコンだねーーっ!
きゃきゃv楽しみだねーーっv
ノンチャンと逢えるかな~~~v
わくわくすんね^^v
逢えたらよろしくねv!


>羽音チャン
恐るべし大阪の血(爆)
っていっても、根っからの大阪人じゃないのに・・・(汗)
羽音チャンに笑いを提供出来てよかったわ♪(笑)
ぬお!
羽音チャンも爪割れちゃったの?(汗)
って!!まつげまで!!!
まつげって生えるのかな~?
多目にマスカラ塗って誤魔化せた?^^
「多目にマスカラ塗ってマスカラ。」←帰れ
(爆)
大丈夫よ!(笑)
万が一記憶喪失になっても・・・
自分のことは忘れない!←きさま
(爆)嘘嘘v
ゆっちもKAT-TUNもココに来てくれるミンナのコトももちろん羽音チャンのコトも、忘れないよv^^


>さな
こんばんにゃー^^
ジョイクン・・・さすがにはねはしなかったわ(笑)
火傷になって2次災害を引き起こさなくてよかった(汗)
あゆっち大袈裟人間だから・・(笑)←確かに
って!!!!
さな包丁でカットって!!爪きりにしてーー!←そういう問題?
ごぼーーーー!(怒)←なんでじゃ
(爆)
でも、指じゃなくてよかったーーー(p_q )ウエ-ン
こあいよー(p_q )ウエ-ン
「愛してるぜ!中丸」(笑)
ゆっちって中丸って顔してるよねー。←なんだそれ
さて。植毛相談・・・
その前にしただけ植毛してくるわ。(笑)←え


>まいまいチャン
あはは!(笑)笑っていいのよーー!(笑)
笑い話にしてやってv(笑)
ジョイクン飛び散らなかったよv
心配してくれてありがとぉ~~~v
おっ?まいまいチャンも意外な失敗を・・・(笑)
準備は既に・・・予想外でいっぱいです(爆)←おい
でもなんとか・・・ドームには到着したいな・・・(笑)
まいまいチャンの心配通りにならないように(笑)
今日は早く寝て、行ってきまする^^


>さくまま
お久しぶりーーー^^
頭はへーきですv
って元々へーきじゃないからどうにも・・・←確かに
(爆)(爆)(爆)
ドームではいっぱい愛を叫んで来ますねv
きゃきゃv
ジョイクンと共に。←なんでじゃ
(爆)


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
ジョイクン。。。びっくりしすぎて踊り狂わなかった(爆)
しゅわしゅわしゅわ~って感じ(笑)←笑うな
日記、何回も読んでくれたの?(笑)
ありがとう(笑)
あゆっちはどこもかしこもヘーキだよーー(笑)
頭は元々ちょっとおかしいしねv←自慢すな
(笑)
ネイル・・・短いとやっぱりやだ(p_q )ウエ-ン
でも、あとでまたアップしよーと思います^^


>Salaっち
あはは(笑)
Salaっちもんそい笑ってる(爆)
火傷へーきv頭もヘーキv(笑)
つおい、俺(笑)←そういう問題か
ってSalaっち・・・そんな苦い思い出を(汗)
トリートメントって滑るの!わかる!!!
あゆっちも・・・←理由は一緒らしい
(爆)
でも、今日もトリートメント使わなきゃね!(笑)
いよいよ明日はSalaっちに逢えるのね^^
楽しみーーっ!待っててね~~♪


>まゆチャン
カツカツみましたよーー^^
って曲の印象ばっかりでまゆチャンのいう
ゆっちの声には気付けなかったわ(苦笑)
リアルにエロかった?(笑)
じゃ・・・ドーム行きの用意が出来てから
もっかいリピしよっvv
教えてくれてありがと~~v


>チィチャン
こんちゃーー^^
あんな実験したら・・・センセに怒られるんだろうな(笑)
しなくてもいい貴重な経験・・・(爆)←確かに
そなんだよーー!
お風呂で頭打って・・・
・・・1+1・・・
「4」?←やべー
(笑)
嘘嘘!「3」だよね!!!!^^←違うよ
(笑)
自己調整の出来ない女・・・(笑)
でも明日から、頑張って行って来ますv


No:7669 2007/06/15 09:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
