スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Your side・・・

►2007/06/14 00:49 

中丸雄一さん・・・









































勘弁して下さい!!!←え









あの高音を出すゆっちに・・・
































ぶっ倒れそうです(爆)←しっかりして



・・・鼻血どころじゃ済みません(笑)





















































(昇天)←おい


・・・誰か助けてーーーー(くらくら~~)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

わかるよー

あれは心臓に悪いね(笑)ドッキドキさせられたー!!

そして…仁のあの声も!!!!たまらんー。ドキドキドキドキ☆
息するの忘れたよ(爆)死ぬかと思ったー。

ホント勘弁して下さいって気分だね。


No:7653 2007/06/14 00:54 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん。。。
あたしは、テレビの前でぶっ倒れてしまいました。。。

かっ。。かっ。かっ。かっこよすぎるぅぅ~~~
ヤバイ。。ヤバイよ~~~
ゆっちぃぃ~~~~

ドーム行く前に、心臓やられるとこでした。。
いやぁ~心してたつもりだったけど、
予想以上のかっこよさで。。。
も~クラクラしちゃってます☆☆☆
今夜も眠れな~~~~い!!!!!


No:7655 2007/06/14 01:12 | みえ #-URL[ 編集 ]

おひさ~~~~~♪
ネット繋がらずに3週間以上・・・
やっと直って(モデムがイカレて交換したモデムが不良品で2度換え・・・Yahooのバカ~~~!)
遊びに来れたよ~~~♪おとといから・・・あは・・・

し・・しっかりしろ!あゆっち!!!
気を確かに!!!!!
ぶっ倒れてたら、ゆっちのステキな高音聴けないぞ~~~!

ほんと、ゆっちの高音綺麗でステキだった☆

でも、そういう私は・・・・・・・
亀ちゃんの「あ、はあぁ・・・」で、ぶっ倒れてます・・・
あは、一緒だね♪あゆっち☆


No:7656 2007/06/14 08:27 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

やっぱり。。。。。

見てるときから、きっと、あゆっちぃ~♪は、
今頃、ゆっち♪にやられちまってるだろうなぁ~って
思ってたにゃん♪♪♪^^v

もうあの、ゆっち♪の切ない声に、胸ぐぁっ、
きゅ~~~~~~~~~~ん☆ってなるよねぇ~♪

しかも、皆それぞれに雰囲気ぐぁっ、あって、
めぇ~~~~~~~っちゃ、すてちらったぁ~~っ☆★☆




No:7657 2007/06/14 10:34 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちぃ~、昨日のカツカツ中にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しようかと思ったぐらいHALも興奮してたんだけど、入れなくてよかったぁ←え
だって、入れてたら寝れてないよ?(笑)
コンサ前に寝不足になってる場合じゃねーし←確かに

そっれにしても最高だったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドームで追加してくれないかね?(笑)
もぅ、亀の何?←なに…
ため息?吐息?
アレはヤバイって…。

( ̄ー ̄)←思い出した(笑)


No:7658 2007/06/14 14:20 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

お久しぶりです!
お元気ですか?
あたしは相変わらず元気です。

Yoursideのゆっちホントかっくいいですよね~。
昨日は、夜中に独りで
「ゆっちすげぇー」って3回くらい言ってました。
昨日はほんとに。ちょっとゆっちに惚れちゃったりして…?
ちょっと感動しちゃいました! 

では。


No:7659 2007/06/14 16:08 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

あのゆっちはやばいですね~...
ホント後ろにぶっ倒れました...笑
夜中にアレはきついですよ雄一さん...
本気で雄一サンに落ちそうになった瞬間でしたあ~


No:7660 2007/06/14 18:50 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

昇天(笑)!イッちゃった?
アッキーは…、「君をあ~いすよ~♪」の「よ~♪」の最後の方の声が………特にたまらん(わかるかな・笑)。

そして、そのあとの聖ちゃんのラップのとこの、雄ちゃんの低音ボイスに、もうギブ、ギブだから…。
雄ちゃんたら、高いも低いも自由自在なんだもん…(妄想&盲目)。

はー、生きててよかった(笑)。


No:7661 2007/06/14 19:51 | アッキー #-URL[ 編集 ]

ぃつもぉ久しぶりです!!
とこまるでぷ・▽・

ドームコンいよいよですね☆
楽しんできて下さいねvv
レポも楽しみにしてます♪

それからYour sideのゆっち高温ほんと
ぶっ倒れるです ワラ
今日の朝見たんですけど
朝からぶっ倒れたです。。
なまらなまらなまらーて感じ!!!!
ぁ、【なまら】て北海道弁です!!

早くドラマゆっちが見たいなぁ^^


No:7662 2007/06/14 22:04 | トコマル #-URL[ 編集 ]

ゆっちに・・・・・・完敗!!!←え?
あ、乾杯!!!!!!ヾ(´▽`*)テンゴクゥゥゥ
すすすんんんごごごくくく素敵でした。
綺麗な高音も、響くボイパも、ラストのアップの表情も・・・
カンペキです~~(泣)
元気いっぱいの曲も、しっとりとした曲も歌えるKAT-TUN・・・
ホント、なんて素晴らしいグループなんでしょう☆
このままでは、ドームで失神しそうです(爆)


No:7663 2007/06/14 22:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

おぉ!おぉ!、ぶっ倒れた・ぶっ倒れた。
何かさ、最近さ。中丸雄一君・・・すんごい良いよね!。何かさ!、お歌も安定してて、お上手だしさ。
今日ね、ジャニショに行ったの。初ジャニショ!。
で、すんごい混んでて、列に並んでお店に入り、レジ終わるまで・・・なんと5時間!。今日は平日だから、すんなりだと思いきや・・・甘かった。で、写真コーナーは、KAT-TUNの所が人まみれ!。むしろ、KAT-TUNとこだけ、人まみれ!。
で、写真見てたら、若い派手系お姉ちゃんに、邪魔だよ!、オバちゃん!扱いされたが、死ぬほど待ったわたくしも、負ける訳にはいかねぇ~から、頑張った!。
つうか・・・良かった。私よりお姉さん(←言い方考えてみた。)達も、けっこういるんだね。
写真はね、ホントは買うつもり無かったの。ペンライトだけ買おうとな。が、見たらさ!。見ちまったらさ!。
あんまりにも、中丸雄一・23歳・イチゴ好き・次女好き・宇宙好き・梅酒好きがさ!、かわいいったら、ありゃしない!。その場で吐いたよ。かわいすぎて。嘘だけど、吐きそうになったよ。死ぬかと思ったよ。

うん。フルコースなんですけど。ゆっちが、幸せ者の訳では無い。ただの、自己満足ですから。で、まつ毛パーマキモいし。
16日、あゆっちちゃんは、いいお席だったかい?。
捜せるかな?。あゆっちちゃん、捜せるかな?。ポンポン何色?。私と娘は、3塁側端っこ。で、上~の方!。捜すね。頑張って捜すね。


No:7664 2007/06/14 22:36 | サタンママ #-URL編集 ]

こんばんは~!!

あゆっちのブログ、ストレートだ(笑)

しっかし、ゆっちって・・・超かっこいい☆
改めて思った。ああいう歌だとやっぱりイヤホンで聞きたい!!

ん~今日もまたリピリピだ(笑)


No:7665 2007/06/14 23:39 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

Your side♪ほんっと いい曲だねぇ~~~
あゆっちチャンのぶっ壊れ!わかるーーー!
何故にあんなに気持ち持っていかれるんだろ??
今日の昼間はヘッドホンで大音量にして堪能しちゃった(^^♪良すぎる!

んっ?誰か助けて?
あたしも助けてもらいたい~~~☆☆

さっ 又リピってこよ^^


No:7666 2007/06/14 23:56 | くらんち #-URL[ 編集 ]

はぁぁぁぁぁ~…
Your side…
ゆっち…
高音…
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)oパタンッ

なんなんですかねぇ?!
あの、美しい表情、声、手、指…
何の言葉も出てきませんわ。
ただ、ただ、呆然と聞き入るだけしか出来ませんでした。
あれは、あの中丸さんは、卑怯だわ。犯罪だわ(笑)

昨夜は、何度も何度もリピし、今朝は当然起きれず、
それでも懲りずにギリギリまでリピして、
通勤の車の中でもリピ、仕事中も脳内リピ、
そして、今夜もリピ、リピ、リピ…
何度リピってもリピたりません(笑)

どういう風に育てたら、あんな好青年になるんやろか?
ドーム行った時、中丸ひろみさんに聞いておいて(笑)


No:7667 2007/06/15 00:44 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>のんチャン
のんチャンも心臓に悪かった?(爆)
ドッキドキだよーーー(笑)
もう・・・ね!(笑)←え
仁と聖のRAPのハモリv
あゆっちあそこ大好きだーーー!
勘弁して下さいって思いながら・・・
リピってしまう、ドMさです(笑)←おい


>みえチャン
みえチャンもぶっ倒れた?(笑)
かっこよかったよねーーー!
もうもんそいかっこよかったーーー!!
あゆっちまさか、2番まで聴けると思わなくて(笑)
・・・あまりの衝撃に白目剥いた!←助けて
(笑)
ドームでまた、心臓バクバクされようねv(笑)


>菜々たん
菜々たーーん!!!
ネット壊れてたの??(汗)
ってやっと治ったのねーー!!
わかるよーわかる!
ネット使えないって厳しいよね(p_q )ウエ-ン
でも来てくれてありがとぉ~~♪
って菜々たんもぶっ倒れてるね?(爆)
でもあれはぶっ倒れるよーーーーっ!(笑)
もう・・彼らは私達をどこまで貧血にさせるのかしら?(笑)←え


>karaたん
あはは!(笑)読めた?(笑)
あゆっちがやられちゃってるの読めた?(笑)
そそ。
あのゆっちの声にやられるのーーーー!
何回聴いてもくらくらするーーー!
でもほんと、6人ともいいよね!
ほんっとに素敵だったーー!!
KAT-TUNかっこいい・・・ってしみじみ思っちゃったよ(爆)←今更


>HAL
興奮メールくれる予定だったの?(爆)
コン前に寝不足はダメか・・・
あゆっち明日大丈夫か?←寝ろよ
(笑)
ドームで歌って欲しいねーーー!
くらくらしてみんな倒れる(爆)←ダメじゃん
亀チャンのあの溜息も・・・吐息か?(笑)
顔がエロっぽくてやばーーい!(笑)


>嵯知
お久しぶりです^^
あゆっちは元気ですよーーv
ゆっちよかったよね!
あゆっちも夜中に何度もリピったよ(爆)
もうかっこよすぎて感動!!
あーゆっち大好きv←今更(爆)


>サキチャン
ね!
夜中にあの声とあの顔はヤバイ!!(笑)
あはは(笑)サキチャンゆっちに落ちそうになった?(笑)
でもホントに・・・
ミンナぶっ倒れてる(爆)←おい


>アッキー
こんばんにゃ^^
昇天だよーアッキー!!
アッキーの萌え部分わかるよーー(笑)
あゆっちは・・・あの1番高音にトコで目だけ上見るトコがもう・・・←細かい(爆)
ちょっと苦しそうになる顔も声もいいのーーー!
ラップのトコもいいよね!わかる!!
本当に・・・ゆっち以外見えない(笑)
ゆっちのいる時代に生きててよかったー♪(笑)


>トコチャン
お久しぶりー^^
トコチャン元気だったかな?
明日からドーム!楽しんでくるよーーーv
レポも頑張りますv
トコチャンは朝から見たんだねーーv
もう・・・ぶっ倒れるよね(笑)
目一気に覚めなかった?(笑)
「なまら」ってどういう意味?「すごい」?^^
ゆっちのドラマも早く見たいねv
楽しみがいっぱいだーーv


>Salaっち
もう本当に・・・ゆっちに完敗だよ(笑)
目が離せないよね(笑)
あゆっちもう目。充血してるよ。←おい
(笑)
ドームで失神かぁ・・・
あゆっちティッシュ何個いるかしら・・・←鼻血か
(笑)
いっぱい楽しもうねーーー^^


>サタンママ
ねーー!!
最近のゆっちはもう・・・やばいーーー!
かっこよすぎてやばいーー!!(笑)
ってジャニショ。。。5時間も並んだの?
サタンママ、すげーーー!
平日なのに!!
って若い派手系お姉ちゃんに負けないサタンママが
あゆっちは好きよ!!!
(笑)
って「吐いたよ、嘘だけど」って(爆笑)
あー!サタンママ面白い!!(笑)
自己満がいちば~ん大切なのよ(笑)サタンママv
あゆっちも自己満だらけv(笑)
16日・・・あゆっちと席近いかも(笑)
あゆっちのポンポンは赤色です^^
ってあゆっち、ウォーリーみたいだ!(爆)
探してーー!サタンママに逢ってみたいv
って探せないかな・・・(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)あゆっち直球でしょ。
だって。。。言葉が見つからなかった(爆)←あほだ。あほ
あの曲・・・
イヤホンで聴くとやっばーーい!
あゆっち毎日聴きまくってるよーーーv
そしてまた・・・あゆっちもリピの嵐です(爆)←おい


>くらんちチャン
ねーー!くらんちチャン!いいよね!
もんそいいいよね!!
本当に気持ち全部持ってかれた!(爆)←おい
ヘッドホンで大音量いいなーー!
ドキドキしちゃわない?^^
あはは(笑)
みんな、リピってる!!!
ってとこで・・・あゆっちも・・・←お前もか
(爆)


>チィチャン
チィチャンーーー!
無事か!無事なのか!!!(笑)
でもホント。
言葉が出ないほどかっこいいのよーー!
呆然って言葉が1番合ってるかも・・・(笑)
何度リピっても足りないっての・・
わかるよーーー(爆)
あゆっちもここぞとばかりにリピってるもん(笑)
中丸ひろみサンに逢ったら・・・
育て方を聞くよりも落とし方を聞きそうだわ(爆)←きさま
(笑)


No:7672 2007/06/16 00:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
