スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すべてを包み、君を愛すよ

►2007/06/15 01:24 

あ~め、あめ降れ降れも~っと降れぇ~~♪
そ~して、土日は晴れになれぇ~♪



短絡的な替え歌作りが大好きなあゆっちです(爆)←確かに

昨日、完全にゆっちにしてやられたあゆっちは(笑)
幸せな眠りに付きましたv
ほんで・・・
あまりに幸せすぎて・・・

寝坊した(どどーん)←お前


(笑)
・・・恐るべし寝坊(苦笑)
土曜に寝坊しないことを祈ろう(汗)←確かに
だって、あゆっち土曜・・・
6時前には起きなきゃ(汗)←無理!
明日は9時に寝るの。←子供か
(爆)


はーーーーーーーーーーーーぁ。(深いため息)

昨日のYoursideを歌うゆっち。
言葉を失くすくらいかっこよかったー
なんていうんだろ。
なんていうんだろ。
なんだっけ。←忘れるな
(爆)
いつ見ても、ゆっちはかっこいいし可愛いし優しいしびっくりするし。←なぜびっくりする
もんそいもんそい大好きなんだけど。
でも昨日のゆっちはねー
魂を抜かれるかっこよさだった(笑)←なんだそれ
何回あの高音部分をリピっても、
「はぅあっ」ってなるのー!

さっきもコーヒー飲みながら見てたらね。
コーヒー飲み込むの忘れてね・・・
だらーーーーーーーーーーっ←またやったのか
うふvTシャツびしょびしょ(爆)←きさま
違う部分もびし・・・←やめとけ
(笑)


・・・あゆっち、ゆっちの後頭部好きだわー。←急になに
カタチがいいのよ。カタチが。


しっかしまー。
あの曲いいねー。
あゆっち、初めてかもしれない・・・
CWの方ばっかり聴いてるの(爆)←おい
いや、喜びの歌も聴いてるんだけど・・・
割合が明らかにYour sideの方が多いな(笑)

あゆっちね。
KAT-TUN6人の声好き^^
ゆっちだけじゃなく、みんな好きなのv
あの曲の聖のRAPじゃない歌声ももんそい好きでねー!!
なんか不思議。
昨日、歌ってるのを見たからってわけではなくて。
昨日見る前から、なんとなーく6人がどんな顔して歌ってるかっていうのがわかりません?(笑)
で。
昨日改めて初めて見て。
自分が思い浮かべてた顔と合ってるんだけど・・・
やっぱり、本物には敵わないっていうか・・・(笑)
本物を見た瞬間に、自分が想像してたはずの顔を忘れるの(爆)

CDで声を聴くだけで誰の声かわかる。
ソロ部分じゃなくても「あ。この部分はゆっちと竜っチャンだ」とかも。
そしてなんとなーくどんな顔で歌ってるのかがわかる。


覚えるんだなー。
最初はそんなの全然わかんなかったのに。
もう・・・丸2年なんだなー。
もうすぐあゆっち3年生になるー!(笑)


あゆっち、、、ゆっちファンの卵だったけど。
卵の殻にひび位は入ったかな(笑)
3年生になったら、ひよこの顔出すかな(笑)
ゆっち似のひよこv←こえーよ
・・・毛多そうだな。←余計だよ
(爆笑)



明日は前にも書いた通りのハードスケ(汗)
ゆっちに逢う為に頑張って来まするv^^







中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

わかるっ!!

歌ってるところ想像つくんだよね。
いつの間にか歌ってる顔とか仕草が目に浮かぶようになってる。
初めは声の区別もつかなかったのにね。

あゆっちはもうすぐ卵にヒビ段階?
のんはまだ卵の中でぬくぬくしながら
仁似のひよこ制作頑張ってます(笑)

KATーTUNって、CWにも名曲ホント多いよね。
のんは『I´ll be with you』もCWのが
聞く割合多いくらいだったよ♪
『Your side』生で聞いてみたいな。

あゆっち、ついに明日だね。今日はハードだけど頑張れ!
寝坊しないように気をつけてね。


No:7668 2007/06/15 09:13 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち♪お久しぶりです。
自分のPCぶっ壊れてしまって、ネットから遠ざかってました。久しぶりのあゆっちブログです。

実は個人的にお伝えしたいことがありまして・・・
なんと、CHEE、7月に帰国します♪永久帰国っすよ♪♪
成田に降り立って、数日は某姉さんのところにお世話になります(笑)

関西は知人も多いので、必ず近々いくと思うので、どうぞ対面しちゃって㊦ぱい(笑)わくわく♪♪

KAT-TUNは相変わらず、CD売り上げすごいね♪(実はあんましKAT-TUN関係の話も耳に入ってませんでした~)
日本に帰ってから付いていけるかな~?


No:7670 2007/06/15 11:53 | CHEE #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
ね!想像付いちゃうんだよね(笑)
不思議ーー
のんチャンは仁似のひよこ育て中?(笑)
・・・ロン毛かな。←なんでじゃ
あゆっちのひよこは毛が多いのーー!←コラ
くせっ毛だよv←きさま
(笑)
そかそかー^^
のんチャンはI'll be with youが好きなんだねv
Yoursideあゆっちも生で聴いてみたいvv
CWも名曲が多いKAT-TUN・・・
最強だ(笑)
明日・・・楽しみにしてるねーー♪
ドチドチ・・・v


>CHEEチャン
CHEEチャン!!!お久しぶりっ!!
CHEEチャンPC壊れてたの??(汗)
でも復活してよかった♪
ってえええええええええええええええええええ!
CHEEチャン帰って来るの???
もうずっといるの?日本に??
きゃーーーーーーーーー!
嬉しいっ!!もんそい嬉しい!
しかも7月ってすぐやんv
関西来てくれるんだねーー!
逢おうねv絶対に逢おうねvvv
きゃーーわくわくするv
日本にいても情報には一切付いていけてないあゆっち。。。(汗)
CHEEチャン!一緒に頑張ろう!!(笑)


No:7673 2007/06/16 00:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
