
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まだ起きてるぅ~v

►2007/06/16 00:10 

こんばんにゃ
・・・まだ起きてるあゆっちです(苦笑)

・・・これだから時間の使い方を知らないやつは(怒)←お前だよ
(爆)

なんだか、あゆっちがパタパタしてる間に・・・
DreamBoysの詳細が明らかになってたようで・・・
KAT-TUNからは亀チャンと聖の2人v
あと、やらっちv

ぬおーーーーーーーー!
見に行きたいーーーーー(p_q )ウエ-ン

役柄的には亀チャンと聖が対立するのかにゃ?
やらっちが亀チャンのお友達役?

のーーーーーーーーー!
見に行きたいーーーー!(p_q )ウエ-ン←しつこい

(笑)


でも正直、KAT-TUN6人での出演じゃないってのを聞いて。
そこまではびっくりしませんでした。
ん~なんでかわかんないけど・・・
なんとな~く、なんとな~~く・・・
ずっと前に新聞に「DreamBoys9月決定!」って載ってた時に。
なんとな~く(笑)思ってたんだー(笑)



いよいよ明日は出発だ^^
ドームだーーv
KAT-TUNだーーv
ゆっちだーーーvvv
今回は今までにないほどのお友達とお逢い出来そうv

明日、明後日と。
あゆっちに逢って下さる方。springflowerとのオフ会に参加してくださる方。
宜しくお願い致します^^


コメレス、全て完了してます^^
ぜしぜし、読んでやって㊦ぱいv

ではではおやすぴ~

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

早く寝ろー!!私!!
なんか興奮して眠れないよ(笑)
遠足前でも平気で寝れたのにー。

こんなに楽しみな気持ちでコンサート行けるって幸せvv
あゆっちー、たぁぁぁっぷり可愛がってあげるね(怖いから!)

んじゃ、おやすみ。


No:7671 2007/06/16 00:22 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
覚えてますか-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
亀雛担の妃奈ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ドリボぁたしも
びッくリしました(゚д゚)
詳細で、亀ちャんがドリボズ
のときと同じ役で
聖がすばるの役で
屋良くんが亀ちャんを
支える友人役ッて
聞いて時期的に無理ッて
分かってるのに
めちゃくちゃ行きたく
なりましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
KAT-TUN6人揃わないのは
残念ですけど頑張って
欲しいですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちさんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドーム楽しんで来て下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!


No:7674 2007/06/16 07:34 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさんおはようございます(^^)

いよいよ今日ですね!

あゆっちさんゆっくり眠れたかな?…とちょっと心配です。←コンサ前は興奮して寝れない私なので、あゆっちさんももしかしたらっ?って…(笑)

今日から二日間おもいっきり楽しんできてくださいね〃ヾ(*>▽<*)ノ〃

私は遠い地から魂だけ東京ドームに飛ばします(笑)
受け取ってください(爆)←いらんわっ(-_-)

あゆっちさんのゆっち語り楽しみにしてます!!

参戦されるみなさんが笑顔いっぱいになれますよーに(^^)

いってらっしゃーい!!


No:7675 2007/06/16 08:58 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

いいですね~☆コンサート♪
私の分も是非楽しんできてくださいね!!
レポかかれるんですか?楽しみにしています笑
気をつけて行って帰ってきてください☆

私もYour Sideのゆっちのパート、
リピってばっかりです☆笑
めっちゃかっこよかったですよね~!!

ゆっちは9月は映画の撮影で大変でしょうね~!!


No:7676 2007/06/16 14:51 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

キャー!!!

とうとうドームですね!!!亀ちゃん・仁くん・じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっちはいい笑顔だろーなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさんもいい笑顔だろーなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかドームまで早かったような長かったような………またたくさん思い出できたp(^-^)qメイッパイ楽しんで壊れて下さい!!!もちろんゆっちガン見でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ


No:7677 2007/06/16 22:35 | なぎさ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>のんチャン
のんチャンも寝不足だったのね 爆
のんチャーーーン!!!
逢えて本当に本当に嬉しかったよ!!^^
いっぱい可愛がってくれて本当にありがとう!
お土産もありがとうねv
やっぱりのんチャン大好きだv


>妃奈チャン
お久しぶりですv
ちゃんと覚えてますよーーーーv
ドリボ、驚いたよね!!
ってそかそか。
妃奈チャンも無理な時期なんだね・・・泣
うん!!
本当にがんばってほしいよね!!!
あゆっちも行けないけど・・
おうちから目一杯応援しよーと思ってますv
ドーム、楽しんできますねv
ありがとうv


>ひさぽん
こんちゃーーv
全然眠れたよーー笑
寝不足だったけど 爆←おい
ドーム、すっごく楽しかったです。
ほんで、今からまた楽しんできますねv
ひさぽんの魂、しかと受け止めた!!!
聖にアタックしてくるわ!←おい

帰ったらまた、ゆっちへの愛の語り聞いてやってね 笑←え
ひさぽん^^ありがとうねv


>聡子チャン
こんちゃーー^^
レポ・・・全然覚えてないけど・・・汗
でも覚えてる範囲では書かせてもらいますv
Yousideのゆっち!!最高だよね^^
あゆっちもリピってばかだよ 笑
かっこいーーーーっv
9月から映画の撮影・・・
本当に大変だろうけど、がんばってほしいねv


>なぎさチャン
こんちゃ^^
KAT-TUNみんな本当にいい笑顔だったよーーー!
最高でした^^
今からまた、目一杯壊れて来ますね 笑
もちろんゆっちガン見で 笑←え
今回のツアーでまたいっぱい思い出できたねv
本当に宝物だねv


No:7678 2007/06/17 16:26 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
