スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっち@東京ドーム

►2007/06/17 16:15 

こんちわーー^^
ドーム付近のネットカフェにいるあゆっちです爆←おい

ここまで来て・・・笑

昨日は無事にドームにてゆっちに逢えましたv
ゆっち、かっくいーーーーーーーー!!

あのね、あのね、
「YOU」でゆっち、ピンクのシャツがはだけてたーーー鼻血←変態

「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」←きさま



と、今トイレ行ってたんだけど。←え
トイレの鍵が開かなくてびっくりした 汗←ドン臭すぎ

と。ちょっと脱線 爆

あゆっち、昨日は決してKAT-TUNに近いお席じゃなかったんだけど。
でもね。
なんかもんそい楽しかったーーー!
楽しみたいって気持ちが大切だなって改めて思いました^^

KAT-TUNもみんなとっても楽しそうで・・・v
みんな可愛い~~っv
かっくいいぃぃ~~っv

ドームから出るときに、もんそい風力に負けて壁に押し付けられたけど 笑
そんなことも綺麗さっぱり忘れるくらいに楽しかったですv←忘れてねーだろ



あの風・・・すげーー爆

そしてそして・・・
たーーくさんのお友達と逢う事が出来ましたっ!!
みんなプレゼントとかいっぱいくれて・・・

しかも!!!
サプライズまで用意してくれて・・・感涙

ゆっちに逢いに来たあゆっちだけど。
それよりももっと、大事なもの。
頂いた気がします。

ゆっちがいなければ。
KAT-TUNがいなければ有り得なかったこと。
今日で今回のツアーは終わり。
さびしい気持ちもあるけど・・・
それより、大きな感謝の気持ちを持って。
目一杯、KAT-TUNに声援を送って来ようと思います。

KAT-TUNが大好きで、
周りにいるお友達もみんな大好きで、
今、心から思う。

ブログを続けていてよかった、と。

ではでは皆様v
おやすぴ~←寝るな






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

お疲れ様、お互い!!。
うぅ~ん。あゆっちちゃん、見つけられなかったな。
3塁側端の方だったけど、上の方では無く、下の方だったわ。前から7列目ぐらい。(何つうの?。アリーナでは無く、スタンドでって事)割とね、花道?(違う?。通路!通路!)に超近かったよ。田口ソロの時、すかさず捜したんだけど、無理だよね。今度逢おうね。
ゆっち、最高だったね。ダンス、最高だったし。何も知らん娘も、「にょきにょきが、一番しゃべり上手いね。」とか言ってた。えぇ!?、そこ!?。お笑いじゃ無いんだから。そして、「案外テレビと変わんないんだね。顔が。」つまり、みんなホントに男前だと。一般男子とは違うと。私自身は、もうちょっと勉強しなきゃな!っと思った。モニター観ればいいんだか、双眼鏡で観ればいいんだか、アワアワ・キョロキョロ状態。田口が、案外(案外って!)アイドル!・かっこいい!・ジャニーズだ!と思った。男前だった。
多分。テンション上がってきて、ノリノリになったの、アンコールの『喜びの歌』だったよ。遅せっー!!。それまでは、キョロキョロアワアワ、口開けて観てたって感じ。まったくね!。次がんばる!。


No:7679 2007/06/17 16:44 | サタンママ #-URL編集 ]

その場に一緒に居れたことが羨ましいですし、
私はコンサートにいけるだけで幸せです☆笑
よかったですねー!!羨ましいです☆
ってかこの時代に生まれて、会えたことに幸せです☆
あゆっちさんがブログしてなかったら、私も
あゆっちさんに出会えなかったし!!
ゆっちには感謝することいっぱいですね♪
私も来年は全国いろんなところに行きたいなっと
思ってるので、あゆっちさんに是非会いたいです♪
また落ち着いたらいろんな話聞かせてくださいね!!


No:7680 2007/06/17 19:08 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
今ごろあゆっちさんはっちゃけてるかなー?笑
去年のツアーファイナルに行けなくて落ち込んでたあゆっちさんが
今回のツアーファイナルには参戦してるというコトであたしも本当に
嬉しいです^^
あたしの分も6人にいっぱい愛を届けて来て下さいねv
って今頃言っても遅いですよね。笑

今ドームでどんなコトが起きてるのか。。。
仁はどんな表情なのか。。。
想像するコトしか出来ないけどあたしは幸せですv笑
あゆっちさんが行けたってコトだけで十分です^^

ツアーファイナル!!
誰一人けがすることなく無事に終わりますように^^


No:7681 2007/06/17 20:03 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

そっかそっか良かったぁー。
あゆっちの幸せいっぱいな気持ちが伝わって私も幸せだよ。
ゆっちやメンバー、素敵なたくさんの友達に囲まれてるあゆっちの笑顔は輝いてるんだろな♪

オーラスも素晴らしかったと聞きました。
心の奥深くに何か届いたんじゃないかな♪

あゆっちの言葉で感想聞かせて下さいね。


No:7682 2007/06/18 00:00 | 深結 #FTk0CvZcURL[ 編集 ]

初コメですがあじ姉のオフ会であゆっちに会えた仁担
のりです!
前からブログは読ませてもらってたのですがなかなか
コメントはできなくて。。。
とっても素敵な名刺までもらえて超うれしかったです。
また東京に来る事があれば是非飲みながらゆっち話聞きたいです。
あゆっちブログ大好きです!
これからもがんばってね!!


No:7683 2007/06/18 00:18 | のり #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆

16日にお会いできて本当に嬉しかったです!
KAT-TUNに会う時の緊張レベルと
同じくらい緊張してしまい、
伝えたい事がうまく言えなかった気がしますが(笑)
短い時間でしたが、本当に楽しかったです!
貴重なお時間をありがとうございました!!


No:7684 2007/06/18 01:57 | らっち #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>サタンママ
お疲れ様ーーーっ!!
そかそか!サタンママは1階だったんだね^^
あゆっちちょうどその上の方に居たんじゃないかな?
結構、良いお席だったんだねv
いっぱいゆっち見ること出来たかな^^
うんうんv
みんな本当に男前だよね!かっこいいv
初めてのときってアタフタしちゃんだよね(笑)
あゆっちもそうだった!
呆気に取られる・・・みたいな(笑)
でもサタンママの感想がもんそい楽しかったみたいで
とっても嬉しい^^
次回はぜし!お約束して逢えたらいいな♪
その時は宜しくですvv


>聡子チャン
あゆっちもだよ。
あゆっちもコンサートに行けるだけで嬉しい。
前回行けなかったからこそ、
こんなに幸せだったんだし・・・
だから行けなかったことも大事なんだって
今回のドームではつくづく感じました^^
本当にゆっちには感謝することがいっぱいで・・・
どんなにお礼を言っても足りないな^^
また落ち着いたら色んなお話させてもらいますねv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャン、あゆっちの為に喜んでくれてありがとう^^
あゆっちすっごく嬉しいですv
きっとゆうきチャンだって行きたい気持ちは同じ。
それなのに、あゆっちがいけたことが嬉しいって
言ってくれることに胸が痛くなるほど嬉しいです!
本当にありがとうねv
ホントに素敵なコンサートでしたよーー!
行けた人もいけなかった人も。
みんなの気持ちをKAT-TUNはわかってくれてるって
実感出来ました!!


>深結チャン
深結チャン^^
オーラスも本当に素晴らしかったですvv
あゆっちの幸せな気持ちが深結チャンに伝わって
あゆっちも嬉しい^^
言葉足らずでも理解してくれる人がいることが
どんだけ幸せなことなのか。
本当に実感するなー・・・
深結チャンの言うように、
「心の奥に届くもの。」
確かにあったよ!!
深結チャン・・・やっぱりわかってくれてるなぁ(p_q )ウエ-ン
また改めての感想・・・聞いてやってねv


>のりサン
こんばんにゃーーー!
16日はいきなり、乱入してしまって・・・(汗)
しかも即効、エロトーク全開で・・・(汗)←おい
お恥ずかしい・・・( -_-)遠い目←確かに
でものりサンが「読ませてもらってる!」って言ってくれて嬉しかったです!!
あれで更にテンション上がりました!←上げるな
(爆)
次回、東京に行くことになったら・・・
ぜしぜし!ゆっくり一緒に呑んでやって㊦ぱい!
のりサンの仁話もどーーーんと聞かせて㊦ぱいねv
ヨロシクお願いしますvv


>らっちチャン
こんばんにゃ☆
らっちチャンv16日は本当にありがとうねv
あゆっちもすっごくすっごく嬉しかったよーー!
そ、、、そんなに緊張してくれてたのね(汗)
プレゼントも本当にありがとう!
すっごくすっごく嬉しかった!
らっちチャンからのお手紙を見て更に感動!!!
大切に使わせてもらうねv
また次回はゆっくりお話出来るといいねv
本当にありがとう^^


No:7700 2007/06/18 22:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
