スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「幸せ」だと思えるコト

►2007/06/18 09:25 

おはようございますv
無事にお家に帰って参りました^^
あゆっちです

KAT-TUN6人。

お疲れ様でした(大拍手)


4月から始まった、今回のツアーも昨日で無事終了。
本当に色んな想いが渦巻いたツアーだったけれど。
最後にこんなに幸せな想いになる事が出来て、本当に幸せです。

あゆっち、夜行バスで帰って来てね。
相方チャンと別れた後に、寂しさがご~んと押し寄せて来て。
「やだー寂しい」
って、地下鉄の中でずっと涙を堪えてました(苦笑)
だって。
この2日間、すっごく楽しかった。幸せだった。

ずっと1人じゃなかったから。

絶対に誰かが傍にいてくれて。
「逢いたい、どこにいるの?」ってメールや電話いっぱい頂いて。
最後の最後にバス乗り場で偶然、逢えたり。
逢えばみんな必ず、喜んでくれた。

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
どうやってお礼を言えばいいのかわからないけど・・・
でも、本当に本当に本当に嬉しかった。
逢って下さったみんなの笑顔がすっごく嬉しかった。
みんなが「あゆっちに逢えて嬉しい」って言ってくれたのと同じ位。
あゆっちも本当に嬉しかったです(感涙)


そして。
最後の最後にゆっちが言ってくれた言葉。

「みんな・・・愛してるよ。

うわーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ゆっち大好きーーーーーー(p_q )ウエ-ン

いっぱいいっぱい楽しませてくれて。
6人がいっぱい手を振ってくれて。
挨拶はもちろん、構成も曲も何もかも。
本当にファンの人を楽しませようとしてくれてるコトを感じました。
ドームは本当に広かったけど。
でも、感じたよ。
ドームの大きさ以上にKAT-TUNからの色んな気持ち感じたよ。

どんだけ感謝すればいいのか。
どんだけ好きになればいいのか。
もうわかんない(笑)。
きっとまだまだ感謝も出来るし、まだまだ好きになっていくんだろう。
「好き」という気持ちに終わりや限界がないことを、本当に感じる。


5人で始まったツアー。
ラストには6人になって終わった。
こんなに嬉しいことはない。
こんなに幸せなことはない。

5人だったときに感じた様々な想い。
「負けてほしくない」「負けたくない」
その想いがあるからこそ、今の6人がこんなに愛しい。


本当に、本当に2ヶ月間のツアーお疲れ様でした。
楽しかった気持ちを忘れずに、次の楽しみまでまた頑張れそうです。
ありがとう。
本当にありがとう。
ここまで、あゆっちを無条件に幸せにしてくれるのは、KAT-TUNしかいないよ^^
これからもずっと付いて行くからねv


たまには突き返してねv←台無し

(爆)

帰りのバスの時間を間違えてて正直本気で焦ったけど(爆)←え
まぁ。。。紛れもなくあゆっちの手配ミスなんだけどね(爆)←きさまーーーーーーーー!!!
無事にバスにも間に合ってよかった!(笑)←笑うな


今回のドーム遠征は。
間違いなく忘れられない思い出になると思う。

KAT-TUNを好きになってよかった。




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

あゆっちさん♪お疲れ様でした♪
あたしは、今回が初ドームだったんですが、
ほんとに、ほんとに、楽しい時間を過ごすことが
できました☆☆☆☆☆☆☆

思ってた以上にドームは大きくて、肉眼では、
なかなか姿を拝むことが難しくても、
も~~~それ以上に感動の方が何倍も何百倍も
大きくて!!!!!
その中で、しゃかりきに、みんなにお手振りをしている
ゆっちの姿がすんごく、すんごく愛しくて。。。

本当に、KAT-TUN6人と忘れられないとっても大事な時間を過ごすことができたことに感謝したいと思います!

あたしも、帰りの新幹線の中では、思わず涙が
ポロポロでてしまい、隣にいた、旦那様は、
ギョッとしてました。。。アハハ。。。

今度は、いつゆっちに逢えるかな~と
その日を楽しみに、また今日からあたしも、
頑張ろうと思います!

あゆっちさん、今後ともますます
ゆっち愛を叫んでいきましょうね~♪♪♪
よろしくお願いします♪♪♪


No:7685 2007/06/18 10:05 | みえ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです こんにちは!

今回は お留守番だったんですが 参加された方の楽しそうな様子から 幸せを分けていただいて とても温かい気持ちで 朝を迎えられました!

怪我なく 終わったと聞くまで 仕事中なのに ずーっと そわそわしてました(笑)

バスでの移動 お疲れ様でした!間に合ってよかったですね(^O^)ゆっくり 休んでくださいね ではでは 大嫌いな(笑) 掃除機かけてきますf^_^;


No:7686 2007/06/18 10:14 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7687 2007/06/18 15:26 | #[ 編集 ]

あゆっちお帰りなさい!!
(><)
昨日は行けなかったけど
車の中で勝運大音量で聞いててドームコンサートの感じをずっと妄想してました(笑)
 

ツアー終わっちゃって寂しいな☆
来年は私もドームでぜひあゆっちにお会いしたいです!!


No:7688 2007/06/18 16:57 | ネロ #-URL[ 編集 ]

あゆっちおかえりなさい!!
ゆっちとのデートめちゃめちゃ楽しかったみたいで良かった♪
本当に色んな気持ちになったツアーだったね。
5人で始まったツアーは「楽しみ」より「寂しい」が
正直な気持ちだった。
でも、やっぱり頑張ってる5人の姿は切ない位にカッコ良くて、応援したくてでもやっぱり寂しくて・・・。
そしたら突然の仁の帰国!
そして、羽音のいる仙台からのコンサートに合流!!
・・・余りにも突然でビックリで嬉くて嬉しくて嬉しくて・・・。
羽音は仁を待っていたけど、6人のKAT-TUNのことも待ってたんだな~~~って本当に思った。
あの日の「ドシロウト」の仁と、めっちゃ嬉しそうな6人の顔は忘れられない宝物です☆

あゆっち、昨日一昨日のドームでの仁は、キラキラでしたか?
幸せそうでしたか?
仁らしく笑っていましたか?
きっときっと、自分の居場所を守っていてくれたメンバーとファンに囲まれて、最高に優しく輝いていたんだろ~~~な♪

あゆっちにとって忘れられない思い出のドーム魂。
きっと、ゆっちやKAT-TUNにとっても忘れられない最高の思い出になったと思うよ♪
これからもずっとずっとKAT-TUNと一緒に幸せな思い出作っていこうね!!


No:7689 2007/06/18 17:08 | 羽音 #-URL編集 ]

おつかれさま、ありがとう。

この題名の言葉、もぅみんなに言うー(笑)
もちろんKAT-TUN6人にもね。
何回も言ってるけど、本当に楽しかったね!

えっ?HAL、あゆっちのお家まで付いて行った方がよかった?(笑)
相変わらず寝起き後のお別れはお互いテンション低かったけどね(笑)
バスの時間はマジ焦ったから…。
HALが東京駅はだいたいわかる人間でよかったよ(笑)
じゃないと、絶対迷って、バス乗れてないから(爆)

これからも、たまに突かれながら、付いていこうねぇ(妖笑)


No:7690 2007/06/18 18:07 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさんお疲れさまでした!!

そしてそして、KAT-TUNのみんな、ツアーに参戦された皆さん、お疲れさまでしたー!!

今回のツアーへの想いはあゆっちさんがすべて言ってくれてる!
本当にその通りだ!って思います(^^)

私の今回のツアーでの最大のポイントは、広島であゆっちさんにお逢いできた事かなぁ(o^-^o)
お逢いできて本当に嬉しかったです!!

東京ドームに飛ばした私の魂まで受け取っていただいてありがとうございました(笑)

ではでは、ゆっくり休んでくださいね(^^)


No:7691 2007/06/18 19:11 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおかえりなさーいv
ツアー終わっちゃいましたね。。。
ツアーがあった2ヶ月間は本当に充実してましたよね^^
色んなコトがあって色んな気持ちになったけど
どの出来事も無駄じゃなかったんだなーって行かれた方のレポを読みながら思いました。

仁,元気そうでしたか?
楽しそうにしてましたか?
きっとたくさんの方達が行けなかったファンの分まで
声援送ってくれたんですよね^^

KAT-TUNに出会えてあたしも本当に幸せです。
KAT-TUNを好きになっていなかったらあゆっちさんとも
出会えてないですもんね^^
KAT-TUNを好きになってどれだけ毎日が楽しくなったか。。。
6人わかってるのかな?笑
また逢える時を夢見てMYライフを頑張りましょーね^^


No:7692 2007/06/18 20:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ありがとう

あゆっち、お疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっと逢えたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">16日は緊張しすぎたケドhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ごめんね。
少しだったけど隣に来てくれてお話してる時ホント嬉しかったよ。

ドーム楽しかったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当に幸せだった。
KATーTUNに出会えて良かったって痛いくらい思いました。
KATーTUNが本当に本当に大好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そしてあゆっちのコトも大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7693 2007/06/18 20:39 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

おかえりなさい!
楽しく充実した週末だったみたいでこっちまで伝わってきたよ(*´∀`)
今回は(今回も?)ドームは諦めちゃったけどうちもいつかはドーム見に行きたいなって
実は姉御に会いたいって夢も捨ててなかったり(おお!久々に呼んで緊張したよ笑)
やっぱり楽しいことはエネルギーになるよね!
本当にお疲れ様です!


No:7694 2007/06/18 21:17 | yuKa #-URL編集 ]

おバカな私に一突きしてっ!!
あゆっち、ゴメン!!会いたかったぁ・・・
今回の心残りはそれだけよ・・・
8月末には大阪行くから、そのときは逢ってね。

もうね・・・ドームサイコーーーー!!
KAT-TUNサイコーーーー!!
やっぱ「僕らの街で」と「Peak」で6人並んでるトコ観たときは泣きそうになったな(隣に娘が居たから泣けなかったケド)
昨日は興奮して2時まで寝付けず、今日もなんだか夢心地・・・やっぱKAT-TUNってスゴイわぁ。
キラキラしてる6人観て、幸せいっぱいになったよ。でも魂はドームに置いてきてしまったみたい^^;
明日の9時までには取りに行かなきゃだわっ(汗)


No:7695 2007/06/18 21:27 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

ただいまです!!!
帰ってきました。、、、帰ってきちゃいました(´;ω;`)
本当に帰ってきたくないくらい、最高の2日間でした!!
なんとも表現できないんですが、、、飛んで東京まで行って、
ツアーの最後を5万5千6人の中の1人として参加できて、
めちゃくちゃ楽しすぎて、
だからこそ亀ちゃんが言うようにめちゃくちゃあっという間で、
最後はめちゃくちゃ寂しくて。。。
そんな感じでした♪♪
とりあえず最高だったっていうことですね(*ノω<*)笑
後悔はあゆっちさんに会えなかったことくらいです(´;ω;`)苦笑
なんかいろいろと♪ギリギリで~いぃ~つも動いてたんで、
全然連絡もできなくて。。。。゚(゚ノД`゚)゚。
次こそ!!本当にお会いできたら嬉しいです!!!


No:7696 2007/06/18 22:32 | saki* #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、お帰りなさいヽ(^ω^)

ほんと今回のツアー、楽しかったですよね♪
あたしは大阪公演1日だけでしたけど、ほんっっとに楽しかった!!!!http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ドームもほんとに楽しかったみたいでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちサンの文章から、ほんとに楽しかったのが伝わって来ましたよ♪笑

あぁ~
あたしもゆっちの「愛してるよ」聞きたかったなぁ…笑



ほんとですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNを好きになってよかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

KAT-TUNの、6人のおかげで辛い時、どれだけ助けられたか…6人の笑顔でどれだけ幸せにしてくれたか…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またいい思い出が1つ増えましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


これからも、ずっとKAT-TUN6人に付いて行きましょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7697 2007/06/18 22:34 | あい #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、お帰りなさいヽ(^ω^)

ほんと今回のツアー、楽しかったですよね♪
あたしは大阪公演1日だけでしたけど、ほんっっとに楽しかった!!!!http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

ドームもほんとに楽しかったみたいでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちサンの文章から、ほんとに楽しかったのが伝わって来ましたよ♪笑

あぁ~
あたしもゆっちの「愛してるよ」聞きたかったなぁ…笑



ほんとですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNを好きになってよかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

KAT-TUNの、6人のおかげで辛い時、どれだけ助けられたか…6人の笑顔でどれだけ幸せにしてくれたか…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

またいい思い出が1つ増えましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


これからも、ずっとKAT-TUN6人に付いて行きましょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



話し大分変わるんですが、プリンチャンの苺柄のエプソン姿、めちゃくちゃ可愛いですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごく癒されました…笑


No:7698 2007/06/18 22:36 | あい #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャ~~~ン
劇的な週末が終わり今日はポカーンとしてました。

あゆっちチャン!いっぱいありがとう
爆弾発言しちゃったあたしはお話しする時間が短かったけど、会えてすんごい嬉しかった~~
ご一緒したお友達も気兼ねなくおしゃべりしてくれてどうもありがとうでした☆☆

16日は赤いポンポン見つけられなかったけど
幸せな時間を一緒にすごしたんだねぇ^^
17日も勝手に会えるかな?って思ってました・・・残念。
でも笑顔いっぱいになって6人を応援できて
最高なコンサートだったよね(^^♪

まだまだKAT-TUNにくっついて行く気満々なので、あゆっちチャン!これからもどーぞよろしくお願いいたします。


No:7699 2007/06/18 22:43 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの言葉から
たくさんの愛をうけとりました^ω^(なぜかあたしが)

今、どこのブログをみても
本当にみなさん幸せそうで
読んでるこっちまですごく幸せになれます^ω^
もちろんあゆっちさんのブログでも
勝手にたくさん幸せいただいて帰ります!!笑

でもあたし、コン後って必ず号泣するんですよ。笑
すごい幸せなのに、また明日から会えない日々を過ごす現実を思うと辛すぎて…
今回も、次の日の朝、やばかった。
みんなの笑顔を思い出すと幸せなんだけどどこか悲しくて…
曲を聴いては泣き、DVDを見ては泣き…
1時間くらいずっと泣き通しでした、ティッシュの消費量はんぱなかったです(;ω;)笑


No:7701 2007/06/18 23:07 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっち!
幸せだーーー。
今回のツアーで、この「幸せ」と言う言葉を、
何回あゆっちに私は言ったのだろうか?(笑)
でも、本当に、幸せな気持ちが、自然に湧き上がってくるんだよね・・・
嬉しいね。幸せと思えることが、本当に幸せです。
お疲れさまでした!
また、会える日を楽しみにしてます。


No:7702 2007/06/18 23:44 | kei #-URL[ 編集 ]

おかえり~♪( ̄▽ ̄)ノ"
バスは体がキツかったでしょ?腰は大丈夫?腰は大切だもんねぇ(笑)

2日間、KAT-TUNとお友達さん達と一緒に、
幸せな楽しい時間を笑顔で過ごせて、
そして無事、帰ってこれて何よりです(*^□^*)

名古屋から始まった今回のツアー。
誰一人として怪我もなく、無事終えることができて
本当によかったね。
1回のツアーで、こんなにも目まぐるしく状況が変わる事なんて、
後にも先にもこれが最初で最後かも???
ってか、最後であって欲しいけど(笑)
色んな感情もあるかもしれないけど、
最後、こうして皆が笑顔で、幸せな気持ちになれたのなら
結果オーライ!終りよければ全てヨシ!+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚

私は大阪1公演だけだったけど、あゆっちチャンの記事や皆さんの感想で
いっつも幸せのおすそ分けいただいてて、
今回のドームのも、↑の記事や皆さんのコメ読んでたら自然と涙腺がゆるんできちゃったよぉ(;~;)

ツアー終わっちゃったのは寂しいけど、終りがあるから、次がある訳で。。。
早く次行きたいね。それまでに、せっせこ諭吉を招集せねば!(笑)


No:7703 2007/06/18 23:45 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
本当に「幸せ」な時間を過ごせて、嬉しかったーー!!

ゆっちのあの言葉に、狂喜乱舞しちゃったよ(笑)

さな、今回もあゆっちとHと一緒で、すんごい嬉しかったー!!!
楽しくて楽しくて、嬉しいし、でも最後は淋しくて・・・。
いろんな気持ちがあるって・・・最高!!!

もうちょっと余韻に浸って、またKAT-TUNの事を愛していきたい☆
本当にありがとう!!KAT-TUNにも、あゆっちにも♪

無事にバスに乗れてよかったーー(汗)
時間聞いた時は、ちょっと焦ったけど(笑)


No:7704 2007/06/18 23:50 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち
覚えてる?ひろだよー
ドーム来てたんだね
会いたかったよう
私は今回ドームしか行けなかったけど
すごい楽しかった
また早く次があることを楽しみにしてるよ
そのときは会えるといいな


No:7705 2007/06/19 00:56 | ひろ #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>みえチャン
みえチャンもお疲れチャン^^
もんそい楽しかったよね!!
ホントにホントに楽しかったーーー^^
そそ。
肉眼じゃなくてもすっごい感動があったよね!
わかるーー!
それもんそいわかるっ!!
寂しくなっちゃったけど・・・
こんなに楽しいことがまた待ってるって思えば
色んなこと頑張れちゃうよねv
今後とも、ゆっちへの愛を叫びながら・・・
色んなこと頑張ろうねv


>ゆかりチャン
お久しぶりです♪
こんばんにゃ♪
ゆかりチャン^^幸せ分けていただいて・・・
なんて言ってくれてありがとうね!
仕事中でもソワソワしちゃうゆかりチャンv
きっと、KAT-TUNへの想い届いてるはずだよねv
大嫌い(笑)なお掃除は終わったかな?(笑)
あゆっちも、大嫌いなことを頑張りつつ・・・
またKAT-TUNに逢えるために頑張るよ!
ゆかりチャンも一緒に頑張ってやってねv


>ノンチャン
ねー!ノンチャン!!
本当に逢えると思ってなかったから・・・(p_q )ウエ-ン
しかもノンチャンも、すっごく喜んでくれて・・・
最後の最後まで笑顔をありがとうねv
すっごくいいコンサートだったよね・・・
KAT-TUNには本当に感謝の気持ちしか浮かばないっ!
そして・・・
お友達に出会えて本当によかったよねv
ノンチャン、本当にありがとうね!


>ネロチャン
ただいまです!!^^
無事に帰って来ることが出来ましたv
ネロチャンは大音量で・・・^^
わかるなー
あゆっちも、去年のドームはそうだったな。
ツアー終わっちゃって寂しいけど・・・
でもまた次回を楽しみにして、毎日を頑張ります!
次回はぜし!ネロチャンともお逢い出来たらいいなv


>羽音チャン
羽音チャンvただいまなさい^^
ゆっちとのデートvもんそい楽しかった!
もっともっとゆっちを好きになったよ!!
色々あったツアーだったよね。
意見や想いは違うかもしれないけど・・・
でもみんな個人だけじゃなく、KAT-TUNみんなが好きだからこそなんだってこと。信じたい。
ドームでの仁はキラキラしてたよ!
最高に男前でした!
うん!!
これからもずっとたくさーーんの思い出をお友達とKAT-TUNとで作って行きたいね!行こうね!!^^


>HAL
うん!!
こんなに何回も「楽しかった」っていえるツアー。
初めてかもしれない(笑)
バスの時間・・・焦ったよね(爆)←きさま
あゆっち間に合わなかったときの宿泊のこと考えてた・・・←おい
ホント。。。あゆっち1人だったら確実に乗り遅れてたよ(爆)
きっとね。
楽しかったのは、HALと一緒に入れたからってコトでもあるんだよね。本当にありがとう!
すっごく感謝してるよ!!
これからもずっと、一緒にKAT-TUNに突かれようね!←おい
あ。まっちゃえた(爆)
付いて行こうねv(笑)


>ひさぽん
ひさぽん^^(人´∀`)ァリガトネ♪
ひさぽんがあゆっちと同じ気持ちでいてくれてることが
あゆっちには本当に嬉しいよ!
広島もほんと楽しかったね!
可愛い可愛いひさぽんに逢うことが出来て・・・
あゆっちも嬉しかったよーーーv
ひさぽんの魂。
ちゃーんと聖の股間に投げておいたからね!←おいこら
(笑)


>ゆうきチャン
ただいま^^
うん。本当にこの2ヶ月間。充実してたな・・・
色んな想いがあったけど。
どんな想いも無駄じゃなかった。
仁元気だったよ^^
すっごく男前だったよ!!
きっとね、ゆうきチャンの言う、
「KAT-TUNを好きになってどれだけ毎日が楽しくなったか。。。」
これを聞いたらKAT-TUNみんなスッゴク嬉しいと思うなv
また逢える日を本当に待ちわびて。。。
これからも頑張って行けそうだよ^^


>のんチャン
のんチャンもお疲れさまーーーっv
本当に少ししかお話し出来なかったけど・・・
でものんチャンに逢えてすっごく嬉しかったよ!!
こんなにいっぱい好きっていう気持ちを
与えてくれるKAT-TUN。
本当に嬉しいよね^^
好きって気持ちに底はないんだねv
あゆっちものんチャン大好きだよーーー!
本当に本当に。
好きって気持ちがいっぱいで幸せすぎるーー!


>yukaチャン
ただいま~~~^^
すっごく充実した2日間でしたv
楽しかったーー!
おぉ!(笑)久々に聞いた姉御!!(笑)
嬉しいvv
あゆっちもいつかyukaチャンに逢いたいなv
うんうん。楽しいことってエネルギーになる!
若返るよ!←え (笑)
yukaチャンvいつか絶対に逢おうねv


>ますみチャン
ますみチャーーーーーーーーーーン!!(汗)
今回は本当にごめんねーー(p_q )ウエ-ン
8月にはぜしv大阪で待ち構えてるからねv
楽しみにしてるよーー!!
ね。KAT-TUNって本当にスゴイね。
あゆっちも今回圧倒的なKAT-TUNの力を感じたー
6人、本当にキラキラしてたよねv
あゆっちの魂・・・
ますみチャン、ドームに落っこちてなかった?←おい
(爆)
ますみチャン^^待ってるねv大阪で♪


>sakiチャン
sakiチャンvお疲れチャンv
楽しかったねーー!!
本当に楽しい2日間だったね!!
あゆっちも結構ギリギリで動いてたんで。。。(笑)
全然連絡できなくてごめんね(汗)
次回はぜし!!^^
逢ってやって㊦ぱいv
寂しい気持ちを切り替えて・・・
またKAT-TUNに逢うために頑張ろうねv


>あいチャン
ただいまです^^
今回のツアー、本当に楽しかったよね!
あゆっちもどの公演も本当に楽しかった!!
ドームでの楽しさも伝わったみたいで嬉しいv
KAT-TUNがいてくれるだけで頑張れる。
KAT-TUNってやっぱり偉大だねーー!!
本当に好きになってよかった!!
心から思えるねv
これからもちょっとづつ・・・色んな思い出増やして行こうねv


>くらんちチャン
あゆっちも月曜はもう・・・いつも以上にグダグダだったよ!(笑)
あゆっちの方こそ、本当にいっぱいありがとう!!
すっごく楽しかったし、くらんちチャンの仁への愛情もいっぱい感じ取ることができて幸せだった!
あったかかったなv
あゆっちもなんだかバタバタしちゃってて・・・
全然連絡取れなくてごめんなさい(汗)
でも次回はぜしvもっとゆっくりお話し出来るといいなv
よろしくですv
くらんちチャン!!
あゆっちの方こそ、これからもいっぱいよろしくね♪
ずっとKAT-TUNに付いていこうねv


>えりチャン
えりチャン^^あゆっちの愛を受け取ってくれて
(人´∀`)ァリガトネ♪
本当に・・・誰に聞いても感動したって言うよね。
本当にそんだけKAT-TUNのパワーは偉大なんだね。
本当に好きになってよかったよーー!
って何回「本当に」っていうのか(爆)
えりチャンもあゆっちのとこで幸せ貰って帰ってくれて
ありがとう^^
寂しいって気持ちはもちろんあるんだけど・・・
なんだか悪い気持ちの寂しいって気持ちではないんだよね^^
また頑張れる!!
そんな力をくれた気がするなv
頑張ろうね♪


>keiたん
keiたん!!本当だよね!!
今回のツアーで・・・何回幸せって言ったんだろう・・・
あゆっちもだよーーー(p_q )ウエ-ン
keiたんもお疲れ様!!
いっつもあゆっちのコトを考えてメールくれるkeiたんが
幸せなことがあゆっちの幸せです♪
keiたんv
本当に本当にありがとうね!!
次回も絶対に逢って、可愛がってやってねv


>チィチャン
腰は大丈夫だったんだー(笑)
でも・・・足が(爆)
むくんでサンダル入らなくてねーーー(爆)
・・・帰るのに必死だったよ(苦笑)
うんうん。
本当に誰一人怪我なく無事に終わることが出来て・・・
最後にはみんな幸せで♪
言うことなしだよね!
本当に「終わりよければ全てよし!」だ!!
そだよね!!
終わりがあるから次がある。
終わりがなければ次はない!
それまでに自分が頑張れることを頑張ろう!
ゆっちも頑張ってるもんね^^
チィチャンv一緒に頑張ろう!!


>さな
こんばんにゃーー♪
本当にこの2日間ありがとうね!!
すっごくすっごく楽しかった!
どんだけ感謝しても足りないっ!!!
ゆっちの例の言葉・・・
あゆっちもうあの時のゆっちの顔が忘れられない(爆)
これからもずっとKAT-TUNを愛して行こうねv
愛するがゆえに悲しいこともあるかもしれない。
でも、きっと乗り越えられるよねv
バスのご心配ありがとう(苦笑)
次回は気をつけます!!←ほんとかよ
本当に色々ありがとうね!!


>ひろ
ひろーー!!!
お久しぶりっ!!
もちろん、覚えてるよーーーぉv
すっごい楽しいコンサートだったよね!
あゆっちも次回はひろに久々に逢いたいなv
その時はよろしくねv


No:7718 2007/06/19 23:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
