スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっち旅行記

►2007/06/19 01:00 

こんばんにゃ
今朝のブログをアップした後。
感動の余韻に浸っていたら・・・爆睡にしてしまったあゆっちです(爆)←お前・・・


見てみてーーーっv
皆様からのプレゼントv
こんなにいっぱいーーー!!(歓喜)

070618_155509.jpg


嬉しいv(ほくほく)

ってね。
あゆっちね、帰ってきてから改めて数えたの。
逢って下さった方の人数。
16日、17日の2日間で・・・
47人(爆)
か・・・か・・・神業だ(爆)←確かに

そんなあゆっちの(笑)ドーム外でのお友達とのエピソードを少しv
「あーるわん」に書かせて頂いてます^^


今日の「中ぺ」v
ゆっちvゆっちv

もう、大好きーーーーーっ

好きーーーっ!!
好きーーーーっ!!
好きーーーーーっ!!(痙攣)←痙攣起こすな

(爆)

ドームすっごく楽しかったよ^^


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

東京に着いて即座に髪の毛を巻きなおす為に、東京駅のトイレに駆け込んだあゆっちと相方チャン(笑)←きさまら
巻いてる最中に相方チャンが・・・

「今日のチケットあゆっちが持ってるんやんな~」

「あゆっち今日のは持ってへんで?」

2人「・・・」
(しばし考えて)
あゆっち「さなだ!さなが持ってる!!!」
2人「ふーーーーーーーーっ(安堵)」←おい

そんなさなチャン(笑)
あゆっち達の知らない間に・・・
チケットを忘れて、1回お家に取りに帰るという偉業を成しました(爆)←大丈夫かあんたら

そしてチケット関係でもう1つ。
16日のお昼にお友達数人とランチに出掛けたあゆっち。
お店に着いてお友達が一言。
「爆弾発言していい??
チケット忘れちゃった
ええええええええええええええええええええええええ!
えええええええええええええええええええええええええ!
えええええええええええええええええ!←もうええ
(笑)

不幸中の幸いで、お友達は取りに帰れる距離なのでよかったーー!
本当によかったーーー!
今思い出しても安堵出来る(笑)

そしてそしてよくお友達ブログさんなどで見かけてたこれ↓
070617_014926.jpg


nassyチャンがくれた亀パンv
もんそい可愛いのーーー!
すっごくオイシイのーーー!
中に入ってるあんこ。
亀チャンの味がしたv←うそこけ
(爆)

他にもたくさんのプレゼントを頂いて・・・(感涙)
本当にありがとう!!!(深々と礼)


16日の夜はspringflowerチャンとあゆっちとの幹事での前夜祭v
19人も集まって頂いて・・・本当に嬉しかった!!
グダグダの乾杯の挨拶で始まり・・・←犯人はお前か
(爆)
いやーー。
springflowerチャンの幹事っぷりは素晴らしかった!←お前は?
みんなとちゃんとお話ししててね!←お前は?
本当に脱帽だったわ・・・←お前は?

・・・名ばかり幹事・・・( -_-)遠い目←きさま

そんなオフ会での皆様へのプレゼントは↓

070618_155611.jpg


・・・一応ね。
カードのデザインはしたのよ(笑)
・・・印刷はspringflowerチャンだけど・・・(ぼそ)←やっぱりか
マドレーヌを用意したのは・・・springf・・・←お前じゃないとな
役立たずで申し訳ないっ(逃)

そしてそんな役立たずのあゆっちに・・・

070618_155536.jpg



あーーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
今回オフ会にご参加頂いた方からの「2周年おめでとう色紙」(p_q )ウエ-ン
知らなかったのーーー(p_q )ウエ-ン
あゆっち、全く持って気付いてなかったのーーー(p_q )ウエ-ン
オフ会現場でみんなが回し書きしてることに(爆)←どんだけ鈍感

最後の挨拶でね。springflowerチャンが
「KAT-TUNのツアーもそろそろ終わりっていうお祝いと今日はもう1つお祝いが・・・」
って言った時点でね。
あゆっちちょっと考えたの。

「誰か結婚すんの?誰か子供生まれた?」←なんでじゃ


こんなすっとこどっこいな考えしか思い浮かばないあゆっちに・・・(感涙)←確かに
「あゆっちのブログが7/7で3周年目を迎えます!」
ってシークレットでお祝いを企画してくれてたの・・・(p_q )ウエ-ン
そしてこの色紙を相方HALから頂き・・・
涙が出てきそうになるのをぐっと堪えて・・・
挨拶しようとしたら・・・
しゃがれ声(爆)←台無し
・・・しゃべりすぎた(苦笑)←ダメダメ
言うまでもなく、挨拶は・・・グダグダ(爆笑)←あーあ

な・・・情けなさ過ぎる・・・←だな

最後には・・・お店に忘れ物をする始末( -_-)遠い目←救えない

ちょっと・・・・もうちょっと人生考え直そう。(真顔)←そうしてくれ

でもね。
お昼のランチでもSalaっちが「もうすぐ2周年ですよね!」ってプレゼントくれたの。
すっごい素敵なプレゼント。
そして夜にもこんなに素敵なサプライズ。
プレゼントももちろん、嬉しい。
でもね、覚えてくれてるってことが本当に嬉しかった。

色んな出来事があったけど。
でもこうやってみんなが覚えていてくれてお祝いまでしてくれる。
それだけで一気に忘れた。
もしそれを「単純」だと言われても。
それなら単純でいたいと思う。
「あゆっち=単純」
それが合言葉でいい。←なんの合言葉だ
(笑)


本当にありがとうございました!!(深々と礼)


その後すぐに、HALとさなとkeiたんとでお友達の所へ(笑)←え
そしたらびっくり!!
そっちにもいっぱいKAT-TUN溺愛者達がっ!!(笑)
「あゆっちだーー!あゆっちだーー!」って(感涙)
そんな中にちょっとの時間だったけど混じって・・・
人のお酒を飲み干し(爆)←きさま
怒涛のエロトークをぶちかまして、帰りました。(素)←ろくな人間じゃない
「仁なら先だけでもいい!ちょろっとでもいい!」って言ったの誰。←お前だ
「あんたの手じゃ、ゆっちのは隠せないよ!」って言ったの誰。←○じ姉だ
そしてそれを言われて・・・
自分の手をまじまじと見つめたあゆっちって一体・・・(爆)←あほだ、あほ

と。そんなこんなで今回お泊りさせてくれるさなのお家へ^^
本当にさなにはお世話になりました!
至れり尽くせりのさな宅(笑)。
お風呂の用意からお布団の用意、何から何までしてくれて。。。
朝には朝ごはんまで。。。
起きたらさなのおこちゃまがいたーー!旦那様もいたー!←いるだろ
もんそい可愛いの!本当に可愛いの!
あゆっちがさな宅で腕時計をなくしたの。←お前はここでも・・・
そんときにさながおこちゃまにも「あゆっちの時計探してきて」って言ってくれたのね。
その数分後・・・
さなのおこちゃまが「あったよー!時計あったよー!」と持ってきてくれたのは・・・

さな宅の・・・

目覚まし時計(爆笑)


ぎゃははははは!!
可愛いーーー!なんて可愛いのーーーー!!!(じたばた)
ありがとぉーーー!!
可愛いーー!もんそいでかい目覚まし時計・・・(爆)

もう、そのおこちゃまの姿を見てそこにいた一同大爆笑。

笑いながらさなも・・・「時計違いだよ!」って(爆笑)
子供って可愛いーーっ!
本当に可愛い!!
子供欲しくなってきた!

そしてその後に、さなの旦那様とおこちゃまが駅まで送って下さって。

本当にちゃんとしたご挨拶も出来ず・・・
色々とありがとうございました。(深々と礼)


その後、東京駅経由でまたドームへv
今日もお友達数人とのランチへv
そこで発覚・・・その中のお友達が・・・
昨日亀チャンがライブで投げたペットボトルを受け取ってた!!!(驚)

えええええええええええええええええええええええ!
ええええええええええええええええええええええええええ!
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!←おい

あんなに大勢の中に投げたやつを受け取った人がこんな身近にいたなんて!!!(爆)←確かに

びっくりしたあゆっちの第一声・・・
「なめた?(素)」←こいつだけは
でも本気でびっくりした!
まーじでびっくりした!!!
あー衝撃的なランチだったわ・・・(笑)

ランチを一緒にしてくれた方の中にね。
あゆっちと同じ誕生日
あゆっちと同じ歳
あゆっちと同じペットの名前(笑)
そしてあゆっちと同じゆっち担
の方がいらしてv
すっごく嬉しかったーーーっv
ゆっち・・・・好かれてるね(笑)←え

この日のランチでもね、ずっと逢いたかった人がたくさんいて。
すっごく嬉しかった!!!
今度はもっともっとお話出来たらいいなv

本当にありがとうございました!!(深々と礼)

そんなランチのお店から出るとき。
あゆっちが先頭で歩いてたら、誰も付いて来てる気配がない・・・←え
「え?」って感じで振り返ると、HALとさながあゆっちを不思議そうに見てる。
あゆっち「どうしたん?」
HAL&さな「そっちに誰か知り合いいる?」
あゆっち「いないよ。」
HAL&さな「出口そっちじゃないよ(素)」

( ̄□ ̄;)ガーン←ばかだ

この方向音痴め・・・←お前がな
(笑)


そしてオーラスが終わった夜。
改めてspringflowerチャンとHALとさなとお食事v
springflowerチャンとは何回か逢ってたんだけど、全然ゆっくりお話しをする機会がなくって。
でも今回は結構出来たんだ^^
まぁほぼ・・・あゆっちがしゃべってた気がすんだけど(苦笑)←救いようがない
でも本当にビールがおいしかったーーーっ!
みんなでね。
「本当に楽しかった!!!ね!!!」ってずっと言ってた^^
お会計のときにあゆっちのバス発射時刻勘違い事件が発生して( ̄□ ̄;)ガーン
帰りはばたばたしちゃったんだけど・・・
でも本当にすっごく楽しかった!!

今度はもっとゆっくりお話したいねー!!(強制誘い)←おい
(笑)


HALと2人でちょっと寂しくなりながら東京駅でバスを待ってたら・・・
横顔がなーんか知ってる人が・・・(笑)
あゆっち何も言わずに近づいて行き・・・

「りりサン!ノンチャン!(叫)」

(笑)
思いも寄らない偶然(笑)
逢いたいとは思ってたけど、全然連絡取れなくて諦めてたからもんそい嬉しかったーーー!!
「きゃーーー!」って言っちゃったもん(笑)
逢えただけで興奮した(爆)
偶然は必然だ!(笑)


今日はドームの外でのあゆっち旅行記。
本当にすっとこどっこいな旅行記でしたが・・・(汗)
ここに書けなかった方たちと逢えたコトもすっごく嬉しかったです。


宝です。


2日間。本当にお世話になりました。(ぺこぺこ)

みんな・・・
愛してるぜ!
(笑)




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

きゃ~~~~~~~~っ!!!!!
あゆっちぃ~♪、お会いした方の人数ぐぁっ、
47人って!!!!!!!!
すんごぅい~~~~~~~~~っ☆☆

どんだけぇ~~~~~~~~~っ!!!!!

コン♪の前後で、本当に楽しいおデート♪ぐぁっ
できて、いがったにゃぁ~~~~~っ♪♪^^v
読ませてもらってるだけれも、なんか、ウキウキしゅる♪

あゆっちぃ~♪、こんなにたくさんの、素敵なお友達に
囲まれて、本当に幸せらねぇ~~~っ☆
こりからも、その可愛らしいステチな笑顔で、皆を
虜にしていってく~~~~~~らぱい☆★☆


No:7706 2007/06/19 09:12 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

今回、オーラスに行けなくなってしまったのと同じ位、オフ会に参加できなかったのが
悲しいりんです(><。)
それにしても47人!
凄いね(≧▽≦)
また次回ある時には参加させてやって下パイ。

時間のある時に、レポしてくれると嬉しいです(^^)w
あゆっちなりのね(妖笑)


No:7707 2007/06/19 10:21 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆
47人のお友達、、、す、すごいっ!!!
本当に沢山のお友達と楽しい時間を
ゆっち☆KAT-TUNとの楽しい時間を
過ごせてよかったですねぇ~~~^^
沢山のプレゼントにサプライズ☆
本当にステキなお友達いっぱいいいなぁ~^^

駅での偶然☆アタシもビックリでしたぁぁぁ~><(笑)
めっちゃ嬉しかったです^^
きっと、ゆっちと亀が引き合わせてくれたんですね^^
なんかホント周りに迷惑なくらい叫んで(笑)
何もお話できなかったですが、、、本当に嬉しかったぁぁぁ!!!
お別れが辛かった、、、けどまたお会いしたときは
ヨロシクお願いします^^
ありがとうでしたぁぁぁ!!!


No:7708 2007/06/19 15:08 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~こんにちわぁ


16日の飲み会に 参加させていただきまして
ありがとうございました
幹事 ホント お疲れ様でした。

素敵な内祝いをいただきまして

springflowerさん ありがとうございました ← しばくぞぉ(笑)

あんまり エロエ話 できなかったけど

また 今度 ゆっくり のもうね~~~

あゆっちのグダグダの挨拶・・

感情が すごく 伝わってきたよぉ!!


No:7709 2007/06/19 16:08 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
47人ってすごいですね!!
あたしのクラスの人数+12人ですよ!←なんだそれ
あたしもいつかその中に入れてくださいv
お願いします。笑

あゆっちさんの周りに素敵なお友達サンがたくさん居るのも
あゆっちさんの人柄なんですね^^
あたしあゆっちさんに生で逢えた時は泣くかもしれませんよ!!
そいやブログの横っちょにあゆっちさんの写真があるじゃないですかーv
あゆっちさんお綺麗ですね!
いつかちょこっとでもお話できたらいいなっ^^


No:7710 2007/06/19 20:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

前夜祭では、大役を任されたHALでし(笑)
ごめんねー、端に寄ってもらったのも、あゆっちの指定席だったからさぁ。
でも、色紙渡すときはあゆっち違うトコにいたけど(爆)

その後に行ったトコでそんなトークをしてたとは…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
混ざりたかった←え
でもね、オーラス後もすごかったよ…。
あゆっち、素で「前さえしっかりしてたらいい」って言った瞬間、確かに…って思ったから←お前もか

しかもバス発射とか…何発射すんねん(爆)


No:7711 2007/06/19 20:55 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

47人中の1人、Salaです(笑)
あゆっちさん、本当に有り難うございました。
芸能人並みのハードスケジュールだったんですね!!
・・・さすがだ(尊敬)

シークレット祝い、素敵ですね^^
みなさんの暖かさが伝わってきました。
2周年・・・覚えていたのに日にちを勘違い(爆)
ホント、肝心なところが抜けてるんです・・・いつも(- -;)モウシワケナイデス
ぷりんちゃん、早速つけてくれたんですね(≧▽≦)カワイイ
でも・・・サイズ大丈夫でしたか??(汗)


No:7712 2007/06/19 21:50 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!!
お疲れ様です!
まにゃもほんの少しですがお会いできて嬉しかったですvv
いつかまたきっとお会いしてください!
そのときはエロトークに混ぜてください(笑)
あ、あと
あゆっちさんが着てたワンピがかわいくって
どんなコーデだろうと思い一瞬下から舐めるように
見てしまったことをお詫びします(爆)


No:7713 2007/06/19 22:12 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~☆
いや~本当にお疲れ様でした!!!幹事もお友達とのランチも!!
改めて、あゆっちの周りには素敵な人が多いんだな~と思った!!!
しかも・・・ついて回ってただけのさなにまで、お土産頂いちゃって(汗)申し訳ない位。
いろいろとありがとうございましたm(__)m

お家では、たいしたお構いもできずに(汗)申し訳ないっす・・・。
朝はうちの息子が失礼しました(笑)いやいや・・・笑ったわ(爆)

ところで・・・さなも思ったけど・・・何を発射すんのよ(笑)
素敵なお友達とおいしいお酒に囲まれて、すっごい幸せだった~☆
ほんとにほんっとに、ありがとう☆


No:7714 2007/06/19 22:18 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

東京ドームお疲れ様です!
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪

47人もお友達に会えたんですか?
すご~!
楽しそうで本当、うらやましいです☆


No:7715 2007/06/19 22:28 | あい #1kePN0dYURL編集 ]

あゆっちの周りには常に事件が発生してるね(笑)
いろんな事があってバタバタしたみたいだけど、
最後の最後でバス乗り遅れてたらシャレになんないよね。
全部どうにかなったって事は強運の持ち主なんだな☆

のんにとっても、この2日間は宝物。
最高に幸せでした。全てに感謝って思えるよ^^


No:7716 2007/06/19 22:39 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

前夜祭、幹事お疲れ様でした☆

それにしても47人ってスゴイ・・・(°口°;)
私も会えて嬉しかったで~す♪
また大阪でも遊んで下パイ☆


No:7717 2007/06/19 22:49 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~~
梨花です。梨花です。17日ランチの企画をした
ダメ幹事梨花です(涙)

あゆっちごめんよぉ~(涙)
個室をお願いしたのに、あんなバラバラなお席で(涙)
しかも、個室をいえば個室だったけど、あれじゃぁ皆でランチしている意味まったくないじゃん!!!!
って感じで( p_q)エ-ン

お久しぶりに会えたのに、ゆっくりお話もできず
エロネタも話せず、名刺だけをいただいて帰ってきちゃって…
ごめんなさい(本当に反省)

あゆっちのお友達も、初めましてだったのに、ご挨拶もできず、一言も話せず(涙)
本当に申し訳なかったです。

こんな梨花ですが、これからも見捨てないでやってくだパイ(涙)


でも、1年ぶりに逢えたあゆっちは、相変わらず
かわゆす だったぁ(*・・*)ポッ
惚れ直したぜ!オレ。

しかも、痩せてたし!!!

梨花にも、痩せ方おしえろっぉ~!!!!
一人だけずるいぃ~!!!!


No:7719 2007/06/19 23:19 | 梨花 #-URL編集 ]

お帰りなさいあゆっちさん♡♡♡
東京旅行記とっても楽しかったです!!
ちょっと珍道中で(笑)

ほんとに、あゆっちさんのお友達も素敵な方ばかりで、読んでて心があったかくなりました。
素敵な方達が集まるのもあゆっちさんの人柄ですね☆☆

亀パンおいしそう!!
それは絶対亀ちゃんの味ですよ(笑)

それでは、しっかりコンサートの余韻に浸って下さいね★★


No:7720 2007/06/19 23:38 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7721 2007/06/20 01:12 | #[ 編集 ]

お疲れさまでした♪

毎回あゆっちさんのブログ読むと、心配になったり
ニヤニヤしたり(笑)、感動したりするんですけど、
今回はなんでか感動して涙が出ました(何故?^^;)。

やっぱりステキなヒトにはステキなヒトたちが
寄ってくるんですね~♪
かつんはそんなたくさんの人たちに応援されて
幸せ者だー!とも思いましたv

いつかあゆっちさんにお会いしたくなりました^^

楽しい時間のあとには寂しさもやってくるけど
頑張って乗り越えましょうね~o^^o


No:7722 2007/06/20 01:18 | むぎ #LmMdU2V.URL[ 編集 ]

すごい楽しそうでほんと羨ましいです☆
やっぱり、人と人とのかかわりって大事ですよね!!!
コンサートも楽しかったみたいで♪
羨ましすぎます(笑
私もブログやってて、やっぱり人とのかかわりに
すごく感動させられます汗
中には顔も知らないのにすごく励ましてくださったりとか
いろんな話をすることができるし、中には一緒に遊ぶまで発展しちゃった子も居ます(笑
何万人も何千人も何億人も居る中で、一人一人と出会えたことに感謝しなきゃなって、
あゆっちさんのブログ読んで感動し、思いました☆


No:7723 2007/06/20 16:30 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

あゆっち~♪
本当に、今回お会いできて嬉しかった~~♪
あゆっちはブログで読んで想像していた通り
可愛くて、明るくて、暖かくて…
お友達になれたことを誇りに思います。
こっちに来る機会があったらまた会おうね!!
亀パン、喜んでもらえて嬉しい~~^^


No:7724 2007/06/20 16:39 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

16日の夜の部に参加させて頂いた
中丸担のリッチです(笑)
遅刻してごめんなさい…
けっして道に迷ったり看板の漢字が読めなかった
わけでは ありません…
駅がわからなっかんです(爆)

凄く楽しい時間をありがとうございました~
初めて食べた東京のモンじゃ~癖になりそう~
たくさん方に愛されてるあゆっちさんに
会えて 幸せでした~
1年半前に突然 メールして中丸くんよりも
あゆっちさんに 興味を持ってしまった私も
今では しっかり中丸さんを応援しています♪
(多分…私なりに応援しているはず…)一物の不安…

あゆっちさんは blogの中からひょっこり
出てきた感じで 私の想像通りでした
可愛いくって ニコニコしていて誰かでも
愛される方~そして~チョッピリおドンな…
忘れも~お手元に届いて良かったですね(笑)

他の皆様も ありがとうございました。
特に最後に一緒に仁話で盛り上げて下さった
お二人さま~お話できて 楽しかったです♪
あゆっちさん お疲れ様です。
そして 本当にありがとうございます♪


No:7725 2007/06/20 17:14 | リッチ #VefHeiZQURL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>karaたん
47人って・・・(笑)スゴイよね(笑)
でももんそい楽しかったし、
嬉しかったんだ^^
もーちろんv
大阪でkaraたんと逢えた時もだよ^^
コンの前後でも本当に楽しかった今回のツアー。
素敵な思い出たくさん出来たvv
虜になっていただけるかは微妙だけど(笑)
でもこれからもずっと笑顔でいたいと思います♪
karaたんもよろしくねv


>りんチャン
りんチャン!色々とお疲れ様でした!
大丈夫だった?
本当に今回は残念だったけど・・・
あゆっちも今年は色々計画してるから・・・(笑)
また参加できるときはしてやってねv
よろしくです^^
あゆっちもりんチャンに逢えないのすっごく悲しかったけど・・・
次の楽しみがまた出来たよvv
レポも週末には頑張ろうと思いまする!^^


>ノンチャン
本当に。。。
ノンチャンもいきなりだったのに、プレゼントくれて・・・
ありがとぉ~~!!
あゆっち使ってるよvv
ホントに(笑)どんだけテンション高いんだよ!ってくらい
叫んだよね(笑)
でもそんだけ嬉しかったーーーっvv
確かに先にノンチャンがバスに乗る時は寂しかったけど・・・
でも絶対にまた逢えるよねv
そんときはもっとお話ししよーねv
宜しくですv


>文美香ちん
文美香ちんも今回のツアーでは本当にお世話になりました!
今回のツアーで初めて逢えたんだけど・・・
やっぱりすっごく楽しかったーー!
ドームのオフ会ではあんまり話せなかったけど。。。
springflowerチャンのお陰で文美香ちんも楽しんでくれたみたいで(笑)よかったわ!←お前も頑張れ
うんうん!!
また絶対に逢ってエロエロトークしましょ(笑)←おい
挨拶は・・・本当にグダグダで(笑)
どうしようもないトコを見せてしまったわ(苦笑)←確かに


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)
ゆうきチャンのクラスの人数よりも多い?(爆)
でもゆうきチャンもいつか逢おうねv
人柄なんてとんでもない!!
みんなが素敵だからきっと、あゆっちとお友達になれるんだな~って今回ホントに感じました・・・。
って・・・
ゆうきチャンが綺麗だなんて思ってくれてるので・・
いつかあったときにはそうじゃないことにびっくりして泣かれないように(爆)
綺麗になっておこう(爆)←確かに


>HAL
HALも本当にありがとうね!!
そうか・・・あの席を替わったときから何かが動いてたのね(爆)←鈍感
な~んも気付かなかったです(爆)
そそ(笑)
あの後、実はそんな話で盛り上がってたんだよ(爆)
・・・あの大人数の一角で(爆)←おい
って確かに・・・
あのベースボールカフェでも大声でそんな話をしていたような(苦笑)
発射・・・
発射といえばもう・・・せ←いうな
(爆)


>Salaっち
Salaっちも本当にありがとぉーーー!!
ほんっとにモデルサンみたいでびっくりしたv
Salaっちままも本当に美人さんで・・・
来てくれて本当にありがとう!
しかも、素敵なプレゼントまで!^^
ちゃんとバッグに付けてるんだよv
日にちなんてどーでもいんだ^^
覚えてくれてたコトがもんそい嬉しかったの!!!
ぷりん・・・ちょっと小さいけど(笑)
でも全然大丈夫v今も付けてます^^
Salaっち!本当にお世話になりました!
ありがとうねvv
ママにもよろしくねv


>まにゃチャン
まにゃチャン^^
まにゃチャンも本当にありがとぉ~~!!
おトイレに並んでたところを・・・(爆)←おい
次回逢えるときは一緒に弾丸エロトークをぶちかまそうね!(爆)←きさま
ワンピ可愛かった?
わーい!ありがとぉ~~~!!
嬉しいvv
本当にありがとうねv


>さな
こんばんにゃ☆
さなも本当にお疲れ様!!!
それとお世話になりました^^
すっごく楽しかったよーーv
朝ごはんもホントおいしかったvv
最後に呑んだビール・・・
びっくりするほど美味しかったね(笑)
あゆっちちょっと感動したもん(爆)
これからも本当によろしくねvv
ずっと仲良くしてやったねーーー!!
さなのおこちゃまと旦那様にもよろしくです^^


>あいチャン
はい♪
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたvv
47人のお友達に逢えることが出来て・・・
すっごく嬉しかったよ^^
あいチャンともいつか逢えたらいいね♪


>のんチャン
そうなの(苦笑)
あゆっちのドン臭さのせいか・・・
常に事件が勃発(笑)
いつかとんでもないことが起こりそうで怖いわ(汗)
でも今のトコ大丈夫!!
学習します!←ほんとだよ
(笑)
のんチャン^^
いっぱい宝モノが出来たよねv
のんチャンの宝物の中にあゆっちも入れたらいいな♪
全てに感謝することって・・・幸せだね☆


>なおチャン
なおチャンもありがとぉ~~~!
すっごく楽しかったねv
大阪でもまた・・・カラオケ行こうねvv
行っていっぱいKAT-TUN曲歌おうv
楽しみにしてるねーーv


>梨花チャン
梨花チャン^^
本当にありがとうね!!
逢えてホントに嬉しかったよーーー!!
ダメ幹事なんてとーーーんでもないっ!
あゆっちの方こそ、もんそい遅れちゃって・・・(汗)
本当に申し訳ないです(汗)
ごめんねーー(p_q )ウエ-ン
次回はビールでも呑みながら(笑)
いっぱいお話ししよーねv
もちろんあっち系の話も。。。←おい
(爆)
え?痩せ方教えろ??(爆)
・・・梨花チャン・・・全然太くないし!(笑)
それより梨花チャン。身長が高くなる方法教えて。←無理だろ
(爆)
梨花チャンホントにお世話になりました!!
ありがとぉーーー!


>まいまいチャン
たらいま~~~v
そ・・・そうね(笑)
結構珍道中よね(爆)
でももんそい楽しかったーーー!!!
人柄というか・・・
あゆっちは本当に運がいいんだと思う^^
ほんっとに素敵な人たちばっかりなんだもん!
亀パン美味しかったよーーー!
亀チャンの味が・・・←もうええ
(笑)
また色んなこと頑張れそうです♪


>美優チャン
お久しぶりです♪
ちゃんと覚えてますよ^^
そか。。。美優チャンももう高2か!!
びっくりだーー!
そりゃあゆっちも歳取るわ(苦笑)←確かに
PC治ってよかったねvv
そしてまた来てくれてありがとぉー!
すっごく嬉しいよv
うんvまた早くKAT-TUNに逢いたいね!
そんときはぜし、美優チャンにも逢えるといいね♪
これからもよろしくねvv


>むぎチャン
ドームとっても楽しかったよーーー♪
行く前にメールくれて・・・本当にありがとう!
またゆっくり愛情たっぷりでお返事させて頂きます♪
あゆっちブログで感動してくれたんですね・・・
ありがとうございますぅ(感涙)
嬉しい(p_q )ウエ-ン
本当に皆様素敵な方たちばかりで・・・
あゆっち申し訳ないくらいで(汗)
次回はむぎチャンにもお逢い出来たらいいなv
その日を楽しみにしてますね!!
その日までまた色んなこと頑張ります!
一緒に頑張りましょうね☆


>聡子チャン
そうなの!
すっごく楽しかったんだーーー!!
ブログやってるとね・・・
本当に色々あるんだけど・・・
でも本当に助けてくれる人がいっぱい出来る・・・
人間って捨てたモンじゃないって実感できるよね。
聡子チャンの言うように・・・
本当に出会いに感謝しなきゃいけないって
あゆっちも心から思うよ^^
これからもお友達、一緒に大事にしていこうね!


>nassyチャン
nassyチャン!!!
今回の遠征では本当にお世話になりました!
亀パン。。。
すっごくすっごく嬉しかったし、美味しかった~!
亀チャンの味したよ!←まだいうか
(爆)
あゆっちもnassyチャンは思ってた通り!!
すっごく暖かいお人でしたv
nassyチャン!嬉しいことばっかり言ってくれて本当にありがとう(感涙)
次回はぜし!ちくわぶを・・・(笑)
よろしくねv


>リッチサン
リッチサン!本当に今回のオフ会ではありがとうございました!
もんじゃ美味しかったですよね!
あゆっちも初だったんです!(笑)
って駅がわかんなかったですか?(爆)
でも・・・シャトルで来たって言ってましたもんねv
最後には本当に忘れ物をするという・・・
最高のドン臭さを見せてしまいお恥ずかしかったです(汗)
リッチサン、次回はぜし!!
もっともっとゆっち愛を語りましょうv
美味しいお酒を呑みながら♪
これからもいーーっぱいゆっち愛をお互いに
語って行きましょうねv
ヨロシクお願いします!
&今回は本当にありがとうございました!!


No:7726 2007/06/20 20:47 | あゆっち #-URL編集 ]

超超お久しぶりです!!
覚えてますか……?笑

毎日あゆっちサンの日記を読んで笑わせて
もらっていますww笑 本当に読んでいて楽しいです♪

今回47人の方と会ったんですね!!すごい数ですね~!!
あゆっちサンだからできた技ですっ!!笑
本当に愛されてますね^^
羨ましい限りです(笑)

KAT-TUNのコンサート私今回行けなかったん
ですけど、あゆっちサンの日記を読んで想像?妄想?笑
できただけで幸せですww爆

でわ、また来ます^^


No:7727 2007/06/20 21:44 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちー!!
ドームで会えてほんと嬉しかったよー!
1年半ぶり・・・とかだよねぇ(><)
なかなか会えなかったから嬉しかったっす★
ってか47人と????すげー(^^)
神業ですな★

次回は是非お酒でも~♪
エロ話炸裂させましょー★


No:7728 2007/06/20 22:15 | 陽子 #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>りこチャン
お久しぶりです^^
覚えてますよーーーvvもちろんv
毎日読んでくれてるんだね!
(人´∀`)ァリガトネ♪
もんそい嬉しいっv
本当にみんな、あゆっちのことかまってくれて・・・
あゆっち運がいいわー(p_q )ウエ-ン
あゆっちの日記読んで想像してくれて
ありがとう!!
そんな風にゆってくれるととっても嬉しいですv
またいつでも来てねv


>陽子チャン
陽子チャン!!
あゆっちもだよ!!
あゆっちももんそい嬉しかったvv
ありがとうね^^
うんうん!1年半ぶりくらい・・・
あのドリボ以来だもんねv
次回はぜし・・・
一緒にお酒のみましょーーーー!!
で・・・例のエロトークを(笑)←例のってなんだよ
宜しくねーーーvvきゃv


No:7729 2007/06/21 01:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
