スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

16日、17日ごちゃ混ぜ~レポv

►2007/06/21 23:15 

こんばんにゃ
未だに、ゆっちの「愛してるよ」発言から戻って来れないあゆっちです(苦笑)←おい


はぁ・・・
ダメだ・・・
好きすぎる(笑)

昨日の更新をお休みした理由もそれ(爆)←きさま
PCの前に貼った、ゆっちの最新ポスターv
それを見るたびに・・・

「はぁ~」

と溜息(笑)

溜息を付けば、幸せが逃げるというけれど・・・
幸せなコトを思い出して付く、溜息もそうなのかな?
もしそうだとしたら・・・
あゆっちの幸せは相当逃げてった気が・・・(爆)←どんだけ付いてんだ
(爆)

レポを書こうとしても・・・
思い出せるのはゆっちの「愛してる」って言った時の顔だけ・・・


とかっこよく言ってみたけど、実は
ほぼ覚えてないという(過激に暴露)←帰れ
(爆)

本当に(笑)
「あゆっちドーム行ってたっけ?」
って思っちゃうくらいに覚えてないの(爆)←きさま

覚えてるのは・・・
「楽しかった」って事実くらい。

でもなんとか思い出せたことだけ・・・
今回は箇条書きにして、書かせてもらおうと思います^^


今日のカツカツ。
あゆっち的ツボ。

~スマイル選手権にて~
こちょこちょ観音様にやられたときのゆっちの一言。

「もー。めんどうくせぇ~コレ」


・・・
・・・・
・・・・・



































言われたい(求)←ドドドM


(爆)



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

6/16・6/17ごちゃまぜレポ

KAT-TUNブル登場

ぬおーーー!
仁ブルがいた^^
赤い仁ブルがいた!!!
赤仁ブル!!!
さすが、赤西。←何が言いたい
(笑)
最後に揃ったねv
KAT-TUNブルvキャキャv


SHE SAID...

みーーー
みーーーー
みーーーーーーーー
見逃すもんですか!←おい
大阪ラストで見逃した恨み晴らします。←大袈裟
(爆)
ゆっちの突き腰・・・
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

もういいよ。←え
もういい。←何が
もう「やりたい」とかどうでもいい。←珍しい

あゆっちさ。
「SHE SAID...」の時、ゆっちの前立っとく。←え
だから、勢い余って突いてくれたらそれでいい。(素)←誰が勢い余るか


・・・突かぬなら、突かせてみよう、雄一くん・・・←黙れ

(爆)(爆)(爆)←なめてる


Wilds Of My Heart

この曲は最初に6人がジャンピングでエレベーターに飛び乗るの。
そのジャンピングが・・・
17日は6人、もんそい揃ってた!!!(大感動)
あと、亀チャンのソロ部分「き~こえない♪」ではサングラスを外しながら・・・
わかってても叫んでしまう・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←おい

(笑)
そして仁ソロ部分。「き~みのこえ♪」では・・・
サングラスも外さない。
歌も歌わない。
ただただ、「にやり」(笑)
それでも叫んでしまう・・・


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←また?


・・・もう好きにして。←え
・・・連れ去って。←連れ去らない
(爆)


Real Face

またもこの時点であゆっち汗大量(爆笑)←出演者か
ゆっちと一緒に「3,2,1GO!!」をやった後・・・
ぐったり。←きさま
(笑)
そしてまた舌打ちで復活(爆)←はやっ


僕らの街で

17日。
亀チャンがスタンドマイクを倒してしまって(汗)
そのせいか、次のソロパートでマイクが入らなくて・・・・(p_q )ウエ-ン
仁がその部分をカバーして・・・会場からスゴイ歓声が。
それもあゆっちが見てすっごく感動しちゃったんだけど、
ファンの方々がね、亀チャンのマイクが出ないってわかった瞬間に亀チャンソロ部分を
歌いだしたの。
悔しかったであろう、亀チャンへの・・・
仁のフォロー。
客席からのフォロー。
奥が深い絆を感じた。
あゆっち思わず泣きそうになった・・・。
素敵だなー。
素敵な関係だなー。
うへー。←台無し
(爆)


Jumpin’up

たのしーーーっ!!
この曲たのしーーーっ!!
ノリノリだvノリノリv
イケイケだvイケイケv
ウハウハだvウハウハv←覚えてないんだろ

・・・(妖笑)←きさま

楽しすぎて記憶とんだv(爆)←お前使えない


Peaceful days

ドームは広い。
広いだけに・・・ちょっとずれる「K,A,T,T,U,N」(爆)
でも気にしない!←しろよ
またドームでも・・・思う存分叫んで気分はKAT-TUN(爆)←気分だけでもなるな
(爆)

somedayforsomebody

16日の亀チャンねーー!
最後にエレベーターで登りながら・・・
「今日は・・・熱い!」
って言ったのv
もう・・・そんなに熱いなら・・・
脱いじゃえよぉぉ~v←酔っ払いのオヤジか
(爆)
個人的に・・・
あのピンクのシャツ欲しいです(素)←そんなに困ってんのか
(爆)


アクション

アリーナツアーとはまた違ってたv
ゆっちねーー!
回るの!ぶら下がりながら回るの!
頭が!←ホラーか
(爆)まっちゃえた(爆)
ぶら下がりながら前まわりすんだよ!←その表現は正しいのか・・・
かっけーんだよ!ゆっち!
鉄棒ないのに前まわりすんだ!←前宙といえ
ゆっちかっけーんだ!(一押し)←もうわかったよ
(爆)


Movin'on

仁も一緒v
やっぱりあのサビ部分の振り付けが好きv
ほんで、ゆっちに合ってる気がするのv
もうこの曲はゆっちにネジ付け!!!←ネジ?
・・・釘付け(爆)←いらんギャグ言うな
(爆)


Make U Wet

ドームでは聖、途中で服破いちゃうのーーーっv
だから、最後の方は上半身裸なのーーーー!
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
サービス満点だ・・・
聖、サービス精神旺盛だ・・・
・・・
ぐっじょぶ!←ばかだこいつ
(爆)
興奮する、俺。(素)←素で言うな


ゆっちHBB

ゆっち、もんそい可愛いんだよ!!
みんなが「おぉーーーっ!」って言ったら、ゆっちもんそい可愛い顔すんだ!!
しかも・・・

「嬉しい(にやにや)」

ってーーー!!!(じたばた)
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!
可愛いv可愛いvかばいーーーv
はぁ・・・ゆっち可愛いv
わかってくれる??このゆっちの可愛さわかってくれる??
ぐしゃってしたくなる位可愛いのーーー!!←歪んでる
(爆)
HBBもまた上達してた(感涙)
「僕街」歌いながら・・・HBB。
ゆっち・・・かっけー・・・(しみじみ)



Peak

あゆっちの大好きな「Peak」・・・
踊り倒した(爆)←お前がか
もうコマネチやってるかどうかも見えないから(笑)
とりあえず、KAT-TUNと一緒に踊るーーーっ!!
って思って踊ったのv(笑)
楽しかったーv
KAT-TUNと同じコトしてることが嬉しかったのv
白スーツ。みんな本当に似合ってるーーーーっv
Peakで6人並んでダンスしてるのを見て。
またじーんと来るものがあった。
でも、そのじーんと来たことも楽しいから。嬉しいから。
あゆっちはただひたすら踊り狂ってた・・・←おい
(爆)


というわけで今日はここまでで(汗)←え
また、明日以降、思い出しながら頑張ります!!!
頑張る、俺!


今月は作戦Aを実行しすぎた為・・・(汗)
月末にかけて結構ハードになる気が(p_q )ウエ-ン←自業自得
でも頑張るんだ!俺!



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

生ゆっちレポComment(10) | Top ▲

コメント

初コメント

少し前からブログ拝見させていただいてますv

あゆっちさんとツボが一緒で,レポも見ていてすごくたのしいです♪
今日のカツカツのゆっちの「めんどくせぇ」にはひかるもやられちゃぃました(>_<)

もぅ,ぐちゃぐちゃにしたいって…←Sだ


また見に来ますね♪
ご迷惑でなければコメントもしますっ*

それではおやすみなさい☆★


No:7730 2007/06/21 01:14 | ひかる #-URL[ 編集 ]

こんちわ♪
めっさ遅れてのご挨拶(--)
まず
2周年と3周年間違えてた私....orz
すみません(反省)。

あゆっちさん、めっさ覚えてるじゃん←えっ、タメ口(笑)。
私・・・ほぼ忘れ(爆)。
なんか薄くでしか出てこない。
でも♪
田口クンの愛してるよ(チュッ)はリピートが止まらない。
=そこしかもう覚えてない(アハ)。

またお邪魔しま~す(^▽^)ノ


No:7731 2007/06/21 14:21 | rio #PUuxkUCQURL[ 編集 ]

わかりますよー!!
ゆっちの可愛過ぎる可愛さ!!!(笑
ぐしゃってしたくなりますねーーーvvv
ゆっちの事考えると顔がめっちゃ緩みますもン!
あ~ゆっち可愛いーゆっち可愛いーって一人でベットで
顔に手押さえてジタバタしてしまう…
そんで、あまりに好き過ぎて涙がうるっと来ちゃうのは
何ででしょうか…(爆

ゆっちの「愛してる」聞きたかったです~
キャラじゃない事言われたら余計好きになるやろが!!
って感じですよ~っ(笑笑


No:7732 2007/06/21 17:30 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
あゆっちと同じく…ゆっちのあの顔が忘れられないさなだよ(笑)
まーだ現実逃避(爆)仕事も行ってるんだけど。

ワイルズは綺麗に揃ってたね!!超感動した!

16日も踊って踊って楽しかったぁ☆

お疲れの所レポありがとうね!!思い出して楽しい!!!
いつもありがとう☆


No:7733 2007/06/21 19:55 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ども!挨拶に出遅れました。(苦笑)
しかもこの1コ前のエントリー・・・名前出まくりで
めっちゃ恥ずかしいんですけど。(笑)
いいんだよ~いいんだよ~!
今回はSPのホーム(でもないけど。爆)での開催だったしね!
大阪でやるときは頼りにしてますから。(爆)
それにしても。
ほんっとぉ~にあゆっちの周りにはステキなお友達がたくさんいて
これもあゆっちの人柄なんだなぁ~ってしみじみ思いました。
そしてそのお友達たちとSPもお会いすることができて
すっごく嬉しく思っています。
また是非、こういう機会を作ってお互いの親睦を深められたらいいなぁ~って思いました!
・・・今度はもうちょい広い場所にしよう♪(笑)


No:7734 2007/06/21 22:22 | spring flower #-URL編集 ]

ゆっちの夢のような「愛してるよ」の一言。
ゆっちの顔を思い出すだけで泣きそう・・・Salaです(爆)←救いようがない

レポ、楽しませてもらいました^^
あゆっちさんの感想が、また楽しさを増すんです^^
やっぱり3曲目で汗だく・・・(笑)
Sala&Sala母とめ~っちゃ盛り上がりました!!!
ゆっちの可愛い笑顔!!!分かります!!!
思わず一緒になって「にやにや」しちゃいました←怪

そっか・・・また怒濤の月末が(汗)
頑張ってください!!
忙しい中、レポありがとうございます^^


No:7735 2007/06/21 22:40 | Sala #-URL[ 編集 ]

ゆっちの「愛してるよ」たまらなかったよね。
のんもとんでもない奇声を発して喜んでしましました(笑)

ゆっちの「めんどくせぇ」も大好きvv
あゆっち…言われたいんだ(爆)きゃはは

レポレポありがとね。あの感動が蘇るねぇ。
Wilds Of My Heartの一斉に飛び乗るトコ
カッコ良すぎて腰抜けそうになったよ。
コンサート中、いっぱいドキドキさせられすぎて
なんか心臓がおかしくなったような気もするよ(笑)


No:7736 2007/06/21 22:58 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

覚えててくださったんでじゅねー(号泣)
嬉しいで・・じゅるるる(鼻水)←汚い

すいません(笑)

スマイル選手権で中丸さんが歯くいしばってる顔が
すごい好きです(笑)
母と2人で大爆笑ですbb←え
母なんか「ゆっちキモイ~!!あはは!!」でした(笑)
軽く失礼な発言ですよね(笑)

レポありがとうございます^^
もうあゆっちさんの興奮が私のパソコンの前まで
ずどどーーん!と伝わってきますww笑
あゆっちさんって本当かわいいですね♪笑

でわでわvV


No:7737 2007/06/21 22:59 | りこ #-URL編集 ]

お久し振りです!
私は今日夢の世界・・・東京から帰ってきました(笑)←遅っ
行く前にコメントしたかったんですけど・・・ドタバタしてまして(>へ<。)
呑み会の件、嬉しかったです!
次回行ける時は是非参加させて頂きますvv
それから・・・
姉さんのセクチー名刺貰う事が出来なくて凄く残念でした゚゚(PД`q)゚゚・
会いたかったんですけど、会場に着いてからもドタバタで(爆)←どんだけ
あ~セクチーゆっち・・・・。(笑)
また次回の時にでも交換しましょうね!!
ドームも楽しかったですね(´∀`)
改めて彼等を好きになりましたvv
彼等に負けないぐらい私も歌い・踊って汗ダクダク。
絶対、彼等より汗かいてたと思います(笑)
でも楽しかった~♪
やっぱりライブは良いですねvv


No:7738 2007/06/21 23:45 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>ひかるサン
初めまして^^
コメントありがとうございます!
いつも見ていて下さってるんですか?
わーありがとうございます!嬉しいですv
ひかるサンもゆっちのあの発言にはやられましたか?(笑)
でもひかるサンはSなんですね(笑)
SもMもはまらせるゆっち・・・スゴイ(爆)
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱい^^
ヨロシクお願いしますv

>rioサン
こんばんにゃ♪
いえいえ!とんでもないですv
お祝いしてくれたこと、とっても嬉しかったです!
た~くさんのプレゼント、ありがとうございました!(感涙)
ってレポ・・・(笑)
あゆっちも後半全然覚えてないので・・・
このままトンズラしようかと(爆)←きさま
わかりますーーー!(爆)
あゆっちもゆっちの「愛してる」しか
リピ出来てません(爆)
みんな一緒なんですね♪
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいvv

>まゆチャン
ゆっちの可愛すぎる可愛さ・・・(笑)
もうほんとに可愛いーーーー!!(笑)
本当にラストの「愛してるよ」には
今でもやられております(爆)
ポスターを見つめながら思い出すと・・・
変なニヤケが止まりません(爆)←怪しい
ゆっちのあの可愛さ・かっこよさは半端無いっす(笑)


>さな
こんばんにゃ♪
ねーー!ねーー!(笑)
ほんっとにあのゆっちが忘れられないーーー(爆)
お仕事行っても、何をしてても・・・
あのゆっちの顔忘れられないよね(爆)
そんだけ衝撃的な幸せが・・・
ワイルズかっこよかったよねーー!
16日も本当に楽しかった!!
あゆっちもう・・・踊り狂ってたもん(爆)←おい
あゆっちのつたないレポでも楽しんで思い出してくれると嬉しい^^
(人´∀`)ァリガトネ♪


>springflowerチャン
出遅れただなんて・・・
あゆっち・・・出遅れすぎだ(汗)(汗)(汗)←きさま
あはは(笑)
確かに・・・1個前のエントリー・・・
springflowerチャン出まくりだったね(爆)←おい
OK--!!!
大阪でやるときは任せてね!
もう・・・張り切りまくるからっ!!←え
じゅんのも呼んどく!←うそこけ
(爆)
でも今回は本当にありがとうね・・・
もう感動しちゃってどんなお礼をいえばいいのか
わかんないくらいっ!!!
ホントにありがとう!(感涙)
springflowerチャンの暖かいお友達とも出会うことが
出来て・・・幸せなお祝いまでしてもらっちゃって・・・
あゆっちの方こそ、ありがとう!
また絶対に開こうね!
よろしく~~v


>Salaっち
ね!(笑)
あゆっちもね・・・あのゆっちの顔が忘れられないの(笑)
もーー!かっこい~~!かっこよすぎるぅぅv
SalaっちとSalaママももんそい盛り上がってたんだねv
楽しかったよねーー!
汗だく・・・(笑)
またいつか、一緒に楽しみたいよね!
同じ会場でvv
レポも長いのに読んでくれてありがとう^^
月末。。。頑張ってきますv


>のんチャン
あゆっちもだよーー!(笑)
あゆっちもえらい奇声を発したよ(爆)
そんだけもう最高だったvv
そそ(笑)
ドMなあゆっちは・・・ゆっちにうざがられる言葉を発して欲しい(爆)←変態
ワイルズ、かっこよかったよね!
かっこよすぎて腰抜けそうになった?(爆)
さすがKAT-TUN!!!腰には強い!←え
(笑)
いっぱい楽しませてくれるKAT-TUN、やっぱ最高だね♪


>りこチャン
ちゃんと覚えてますよ♪
ゆっちの歯を食いしばる顔、あゆっちも好き(笑)
へ?キモイ?(笑)
可愛いよ~~!!←盲目
レポ楽しんでくれてありがとう^^
少しでも楽しさが伝わってくれてよかった!(ほっ)
あゆっち可愛いだなんて・・・(照)
・・・年甲斐もなくはしゃいでるだけなんです(苦笑)←確かに
(爆)


>蘭チャン
お久しぶりです♪
蘭チャンはちょっと帰って来るのが遅かったの?
でもしばらく余韻に浸れてたみたいで羨ましいv
うん♪
次回こんな機会があればぜしv
参加してやって㊦ぱいv
色々コンの時はドタバタしちゃうよね(汗)
わかる~~!
あゆっちももんそいドタバタでした(汗)
ドームもんそい楽しかったよね!!
あゆっちもだよーーーっv
毎回、逢うたび好きにさせてくれるKAT-TUNv
ほんっとに彼らは最高だよね^^v


No:7766 2007/06/23 22:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
