スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/06/22 00:12 

こんばんにゃ
今日、会社の後輩の女の子に・・・
「○○さん(あゆっち本名)ってたまに抜けてますけど(笑)天然ですか??」と素で聞かれ・・・
「養殖です(素)」
と答えたあゆっちです(爆)←おい

あったりめーだ!(江戸っ子)←え
天然なわけねー!←そうなの?
あったりめーだ!(江戸っ子)←もうええ
ちょっと感覚ずれてるだけだよ!←天然以下

(爆)

そもそも、何故そんなコトを聞かれたかと言うと・・・。


そう・・・
あれは、今日午後2時くらいのコトだったわ・・・
会社の電話に出たあゆっち・・・
勢いよく・・・












































「ヘイ!」








と(笑)←ばかだ
「ハイ!」といおうと思ったら・・・「ヘイ!」
・・・まさかここで噛むなんて・・・(自己嫌悪)
電話の相手の取引相手サマの笑ってしまって話が進まない・・・( -_-)遠い目
あゆっちの周りのデスクからは大爆笑の渦・・・(怒)←おい


・・・同じ「ハ行」なのに・・・←確かに

そんなに笑わなくても・・・(p_q )ウエ-ン
そりゃさ。ちょっと眠たかったわよ。←きさま
眠気を覚ますために電話に出たわよ。←こいつだけは・・・


・・・一気に冷めたわ( -_-)遠い目←良かったやん


今日の朝ね。(話、変わったよー)←おい
あゆっちの会社って朝礼があって。
毎朝、社員さんが朝礼当番ってのをやるの。
朝礼当番ってのは、ただ前に出て朝礼の司会をするだけなんだけど・・・
今日の朝礼当番はFさん(女性)だったんだけどね。
そのFさんが朝礼当番をあゆっちに頼んできたの。
でも、いるんだからやればいいやんって思ったから
「やですよー!!なんでですかー!」って言ったらね・・・
その理由が「お昼に出掛けなきゃいけないから」って理由だったの。
でも、今いるんだからやればいいやんってまた思ったから(笑)←こいつも往生際が悪い
「やですよー!やってくださいよー!」ってあゆっちが言ったら・・・

そのFさん・・・
「ダメなの!朝礼当番やったら
その日のお昼当番をやるって言うストーリーがあんのよ!(力説)



ギャハハハハハハハ!!!
ストーリーってなんだよ!(爆笑)
ウケるーー!(爆)←おい
なんのストーリーだよ!(爆笑)←まだ笑うか

と、あゆっち笑いすぎて無理だったので、朝礼当番は第3者のBさんがやってました(爆)←こいつもFさんも使えない


朝から、あんなに笑わせるから噛んだんだ・・・←無茶苦茶か
(爆)


なんだかんだ言ってても。
ずっと余韻に浸ることは出来ずに・・・(笑)
現実の世界が待っていて(笑)
また頑張らなくちゃ行けないことがいっぱいになってくる。

ライブの前ってすっごく楽しみで。
その為に何でも頑張ろうって思えるから、何でもポジティブになれるんだけど。
ライブの後は、結構しどろもどろになっちゃう(笑)


でもこないだ電話してたお友達が言ってたコト。

「ライブが終わった瞬間、本当に寂しかったんだけど・・・
でもコレが終わらないと次がないんだよね。」


本当だ!って思ったv
終わった瞬間、次の始まりなんだなって。


良いこと言うなー。
お友達^^
ゆっちのコトを散々「あゆっち」って言ってたけど(爆笑)←紛らわしい
次、いつ逢えるかわかんないけど。
でもその「いつか」が「いつ」来ても良いように。

頑張る!俺
ゆっちーーvあゆっちがんばるぅv
うきゃきゃvうきゃきゃv
うっひょーーーーーーーーーーーーーー!!!←頑張る気あんのか
(爆)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

キャハハ

「ヘイ!」って(爆)随分威勢が良いなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


…のんもやらかした事あるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(えぇ!?)
のんは電話出る時じゃなくて、話しの途中
「ハイ」ばっかりじゃつまんないから(?)
かっこつけて「えぇ」って言おうとしたら
混ざって「ヘイ!」になったぁぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
慣れない事はするもんじゃないねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも相手は笑ってくれなくて、
自分だけ笑い堪えるのに必死だった。
恥ずかしいけど、スルーされるのは寂しいよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


またあゆっちの日記で良い言葉見つけましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ツアー終わって寂しくて気が抜けちゃってたけど
次はもっと楽しい事が待ってるんだと信じて頑張るhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなそうだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7739 2007/06/22 00:38 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

アハハ(大爆笑)
また朝からあゆっちにしてやられた(爆)
「ヘイ!」って・・・(爆)
羽音も今度怪しい電話に出るときやってみよ~~!!

あゆっちのレポ読んで、またまた行った気分になれました♪
メンバーもファンもみんな楽しそうで良かった~~☆
何よりケガや事故もなく終わって良かったよ~~!
羽音も行った友達に、ドームパンフ買ってきてもらって、昨日舐めるように読んだの。
仁のメンバーの気持ちに感動して嬉しくて幸せで・・・やっぱりまた泣いちゃった(笑)
KAT-TUNのファンで本当に良かったと思って☆
仁の所にやたら(笑)があって、「またすぐおちゃらける~~」って思って、また誤解されるじゃんって思ったけど、仁のそういう不器用で照れ屋でおバカちんの所を溺愛しちゃってるから・・・仕方ない(爆)

羽音、生きていく上で大事にしてる言葉が3つあってね。
「ありがとう」と「ごめんね」と「大好き」なの。
大切な人にこの気持ちだけは伝えたいな~~って思ってて。
簡単で単純だけど、実は難しくてなかなか言えなかったりするじゃん!
しかも大切に想ってる人に使う言葉だとおもうんだ!
だから嬉しかったな~~☆
仁やメンバーが「ありがとう」って想ってくれてて。
なんだか全部許せちゃう魔法の言葉だよね!!

あゆっちにも羽音から、
「いっつも元気と幸せな気持ちとKAT-TUN愛を届けてくれて、ありがとう!大好きだよ♪」


No:7740 2007/06/22 10:08 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~、おはようです♪
今日の朝礼当番だったノンです^^
みんなの前で喋り途中で自分で何言ってるかわなんなくなり無理矢理話を終わらせてた、、、(爆)

本当に、、、終わったと同時に次の始まり!!!^^
アタシも少し寂しかったです。。。
なんかお友達も遠くに感じちゃうし、、、
また一人だぁ~って気持ちになっちゃって。。。
でもそうですよねっ!
いつ次が来てもいいように働くぞぉぉぉ!(笑)
↑今、コメ書いてるやんっ!←仕事しなさいっ!
ありがとぉぉぉです!!!


No:7741 2007/06/22 10:36 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7742 2007/06/22 10:39 | #[ 編集 ]

こんばんは~☆
あゆっち、お疲れ!!ってか・・・「ヘイ!」って電話越しに
聞きたかった~!!!(笑)
しかも、養殖って(爆)それいい!!!!!!(笑)
面白い!ヒーーーー(笑)

ああ・・・これから仕事だけど、笑ったら楽しくなってきた(笑)笑いをいつもありがとう☆

確かに終わりがあって、次があるよね!!その通りだ!!
だから、次の為にまた頑張って働いて、お腹周りの肉も頑張って落として・・・(汗)

ガンバロウ!!あゆっち・・・かたつむりも(笑)


No:7743 2007/06/22 19:31 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

朝から会社で吹き出しかけ・・・なんとか堪えました(汗)
絶対背中が震えていたはず(爆)
「ヘイ!」ってーーーーーー(大爆笑)
その電話の相手になりたかったです。

楽しい時間が過ぎるのって本当に早い・・・
先週の今頃は「明日はコン~♪あゆっちさんに会える~(≧▽≦)」とウキウキしてたのに。
『終わった瞬間、次の始まり』良いですね、この言葉^^
見えなくても決まっていなくても、次がある事を信じて^^
よしっ!!やる気出てきた~~!!
ってもう夜だ(爆)
じゃ・・・KAT-TUN萌えタイムに励みます(爆)←他に無いのか


No:7744 2007/06/22 21:58 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

まにゃもやったことあります~。
「ハイヘイ事件」(笑)
まにゃの場合マジ怒られしましたけど(-"-;)
バイト先の先輩に「ヘイ!」って言っちゃったら
「ヘイじゃないでしょ」ってリアルに怒られた・・・。
普通に考えて「ヘイ」なんて言うわけない。
ってか友達同志でもめったに「ヘイ」なんて
使わないですよね~。(笑)
なんであんなマジで怒られたんだろ・・・。
今でも謎です(笑)

まにゃも頑張る!!
次に向けて頑張る!!
お~!!!


No:7745 2007/06/22 22:45 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

あゆっちー!朝から爆笑させてくれてありがとぉーー(笑)
そんなあゆっちが大好きだぉー(ぶちゅ☆)


ってことで、こないだは会えなくてものっそい残念だったなり(泣)
どうやら16日の日は目と鼻の先でお互いオフ会をやってたらしいのだけど(でも場所はよくわからない)(コラ)
ちょこっとだけでもそちらに顔出せばよかったー!と
今更ながら後悔してるのだ(号泣)
また次の機会に絶対、絶対会おうね!ね!
会えたらおもっきしハグして離さないからー!(迷惑)



とゆうことで。
なかまるくんのソロはものっそいカッコよかったぉ!(ダッ)(逃げる)(何で)


No:7746 2007/06/22 23:14 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

こんばんわ☆彡

「ヘイ!」って…しかも、張り切って勢いよくって…。
めっちゃ、やる気がみなぎってるね ゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

って大笑いしてる私も前科あり(;¬_¬)
苦情の電話で、相手は超怒ってるのに、『はい』と『ええ』が混ざって
『ヘエ』。しかも、連呼してた(笑)

相手は怒ってるからそれどころじゃなくて、
後ろの席の子が、肩震わせて爆笑で。。。
みんな色々やってるんだね。私だけじゃないと知って少し安心(笑)

ホンマ、コン前は何事もやる気満々で、嫌な仕事もコンの為!って
不満とも思わず頑張れてたのに、終わった瞬間、同じ仕事でもやる気が湧かなくって。。。
人間目標がなくなったらイカンね。。。

でも、いつ、次の召集がかかってもいいように、事前準備万端にしておかないとね。






No:7747 2007/06/22 23:40 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
ほんっとにもう・・・
威勢よすぎて電話のお相手に
「魚屋さんみたい」って言われた(爆)←確かに
ってのんチャンも!!!
ギャハハハハハハ(爆)←きさま
ピーのコトをペーって言ったコトもあるあゆっちは←おい
のんチャンにスゴイ今まで以上に親近感を覚えました(爆)←え
相手が笑ってくれないって辛いよね(苦笑)
あゆっちみたいに・・・大爆笑なのもキツイけど(爆)
うんうん♪
やっぱり寂しい気持ちは残っちゃうけど・・・
次はきっともーーっと楽しいよ♪
頑張ろうね♪のんチャン♪♪


>羽音チャン
へ?(笑)羽音チャン今度やってみる?(爆)
・・・その感想をぜしお願いします(爆)←おい
レポ楽しんでくれたみたいで嬉しいですv
でも本当に。
最後までみんな怪我無く終わってよかったよね!
結構危ないコトしてるから・・・
内心ヒヤヒヤなんだけど・・・(汗)
特に仁のバンジーは(汗)
ドームパンフもよかったよね!
あゆっちもみんなの想いに感動したよーー!
毎回KAT-TUNファンでよかったって思わせてくれる
彼らにはホント感謝の気持ちでいっぱいだ!
仁の不器用さ。
わかってくれる人はわかってくれるから・・・
みんなそんな仁が大好きなんだよね♪
素敵な魔法の言葉・・・
これからもずっと彼らに言って行きたい!
そして言ってるあゆっち達も幸せになれる
本当に幸せの魔法の言葉だねv
羽音チャンvあゆっちにも感動の言葉をありがとう(感涙)
あゆっちからの目一杯の愛情を込めて・・・
大好きだよ!ありがとう^^


>ノンチャン
こんばんにゃ♪ノンチャンv
あはは!(爆)
ノンチャンは金曜に朝礼当番だったんだね!!(笑)
すげー偶然(爆)
うんうん。わかる。
常にみんなと一緒で・・・
常に楽しかったから・・・
「1人だ・・・」って思っちゃう気持ち・・・
あゆっちもだったな(苦笑)
でもノンチャン^^あゆっちいつでもココにいるから♪
あゆっちでよければいつでも相手してやってねv
次来るときにはもっと楽しめるように・・・
頑張ってはたらこーーー!
で・・・ティッシュケース手作りなんだね!すげーー!
お気に入りで使わせてもらってますv
本当にありがとうねv


>さな
こんばんにゃ♪
あはは(笑)夜勤前にたくさん笑ってくれたみたいで(笑)
夜勤頑張れた?(笑)←え
毎日お疲れ様!^^
あゆっちの養殖のボケは・・・
さなも結構理解してくれてること思ってます(笑)←そうなの?
そだ!
あゆっちもまた・・・次の時までに全身のお肉を落とす!(笑)
中ペのかたつむりを見て、頑張る決心が付いたよ!(笑)
一緒に頑張ろうねv


>Salaっち
あはは(笑)会社で・・・(爆)
耐えれてよかった(爆)←おい
Salaっちがもし、その電話の相手なら・・・
きっと長電話になってたよね。←そういう問題か
(笑)
ホント!今回のコンってKAT-TUNはもちろん、お友達に逢えるのも楽しみにしてたから余計にきつかったわ(苦笑)
でもまた次があるv
それまで頑張って・・・KAT-TUN資金をためていこう!(笑)
週末はKAT-TUNタイムでね(笑)←え


>まにゃチャン
あはは!(笑)
まにゃチャンもやったことある?(爆)
って!しかも怒られたって!!(汗)
そりゃ辛い~~~(泣)
笑いのわからん先輩だな。←え
でも確かに・・・
ヘイ!なんてなかなか言わないよね(笑)
言い間違い以外になかなかないかも(爆)
でもあゆっち今度から使うわ!←なんでじゃ
(笑)
まにゃチャンも次回に向けて頑張ろうねvv


>ゆきねっち
ゆきねっちーーー!!!
来てくれてありがとぉーー!
しかも笑ってくれてありがとぉーー!(笑)←え
そかそか・・・
もんそい近いトコでオフ会やってたんだね!
逢いたかったーーー(泣)
でも次回・・・ゆきねっちに逢うっていう
目標がでけたぞーーーー!!わー!
あゆっちもはなさねー!!(笑)
次回は絶対に逢ってやってねv
ゆっちのソロ・・・あゆっちの脳内で常にリピ状態です(爆)←え


>チィチャン
こんばんにゃv
そそ・・・(笑)眠たいくせにやる気はみなぎってるでしょ(爆)←え
ってチィチャン!!!
ギャハハハハハハ(爆笑)←おい
「へぇ!」って(爆笑)←コラ
でも確かに・・・
こうやって色んな意見を聞いて。
あゆっちも1人じゃないって安心したよ(爆)←え
ねっ!
いつ次の召集がかかってもいいように・・
それまで諭吉クンと仲良くしておこーーー!(笑)←え
さ!また来週も
ゆっちの為に、KAT-TUNの為にv
がんばろーねvv


No:7767 2007/06/23 22:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
