スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

大切な記念日

►2007/06/24 00:00 

こんばんにゃ
いい加減エクステが面倒になってきたあゆっちです(爆)←はやっ

・・・頭かいー。←汚い
(爆)


さてさて。
今日はv
あゆっちの大好きな姉。
すずかのブログ「Peaceful days」が本日でめでたく2周年!を迎えるということで・・・
昨年同様、グダグダメッセを公開しますぅ~~←グダグダか

ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどん。

おーめーでーとぉーーー!
めーでーたーいぃーーー!


皆様、ご存知かと思われますが・・・
あゆっち以上に長い(爆)スクロールブログのすずかとのメッセなので・・・
携帯から閲覧される方はご用心(汗)←おい
「続きがあーるわん」からどうぞv



もし、あゆっちがKAT-TUNを好きになっていなかったとしたら。
「人の為に喜べる喜び」
をここまで実感することは出来たのかな。
「支えあえることの安心」
をここまで感謝することは出来たのかな。
KAT-TUNを好きになってる今、「そうじゃなかったら」と考えても仕方の無いことなのかもしれないけど、やっぱり考えてしまう。
それはきっと・・・
「今、自分が歩いてる道が幸せなんだ」っていう確認をしたいのかもしれない。


あゆっちの幸せ確認は。
いつも「良好」です(笑)


どんなコトがあっても「良好」です。
それは、きっと。
ココに来てくださるみんながいるからって言うことと。
すずかがいてくれたからだと思う。

色んなコトがあった2年目。
お互い忙しくてなかなか連絡は取れなかったけど・・・。
お互いのブログに行き交うことで「お元気確認」はしてたはず(笑)
ブログって便利だね(笑)←きさま


きっとマメじゃないこの姉妹は・・・
これからもなかなか連絡は取り合わないんだろう(爆)←おい
でも・・・
これからもずっと一緒に歩いて行きたいと思う。
もし、ぶつかることがあっても。
そのぶつかり合うことで、また新しい結び目を作れるはず。


仲がいいから「姉妹」ってわけじゃない。
・・・最初に何か感じるものがあゆっちにはあったんです。
すずがにあったかは知らん(素)←おい
(爆)



すずかv
本当におめでとう^^
これからも、すずかの人柄がどどーーんと出てるブログ(笑)←笑うな
KAT-TUN愛いっぱいのブログ。
続けて行ってね!
あゆっちより先に辞めないでね!←人聞き悪いわ
(爆)
既に味方はいっぱいいるだろうけど・・・
でも、あゆっちも。
何があってもあなたの味方です^^

泣きそうなときは思い出して♪ちゃんと俺がいるから~♪

ちゃんと最後、エロ腰もするからねv←いらんだろ
(爆)



亀チャン。
すずかに出会わせてくれて、本当にありがとう。


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


この度、あゆっちの姉妹ブログの「Peaceful days」管理人すずかvが
6/24で2周年を迎えますぅぅ(パチパチパチパチ~~v)

ということでv
昨年に引き続き・・・メッセ大会を実施しました~~vv
前半はあゆっちブログに。
後半はすずかブログにあります^^

スクロールブログのこの姉妹のメッセなので(爆)←おい
長いこと間違いなし!(笑)
なのでお時間あるお方、あと「見てやるぜ!」と言う心優しいお方は
見てやって㊦ぱいv


すずか2周年記念メッセ・前半v




あゆっち: やほーーー!

すずか: やほ~!

あゆっち: いえい!

すずか: 更新終わった?

あゆっち: 終わった^^

すずか: あたしも~!^^

あゆっち: 夜はまだまだこれからよー!←誰

すずか: そうね~!(笑)

あゆっち: ほんで。どうする?何話す~~?!

すずか: えと~どうしようか

あゆっち: 2年目突入の思い出!

すずか: 近況なども

あゆっち: そだにゃv

すずか: だな!





あゆっち: こっからつかうど!

すずか: おう!

あゆっち: すたーと!!

すずか: GO!

あゆっち: 森田!

すずか: 田口!

あゆっち: 口がいっぱい(爆)

すずか: ぶ(笑)

あゆっち: すずか、2年目入ってからなんか変わった?あの一周年の後。

すずか: う~ん、特に・・・(笑)

あゆっち: ぶ(笑)

すずか:あゆっちは?(笑)

あゆっち: あゆっちはねー

すずか: うん

あゆっち: うーん。気持ちかな。気持ち変わった。

すずか: お。どんな?

あゆっち: 冷めた(素)。

すずか: ええ!!!!

あゆっち: うそうそ(笑)

すずか: 問題発言!!(笑)

あゆっち: (爆)なんかねー

すずか: うん

あゆっち: ブログに対しての気持ち?

すずか: うんうん

あゆっち: 大事にするようになったかな。ブログを。

すずか: お、それはいい方向じゃない。^^

あゆっち: うん。一年目はすぐやめるとか行ってたけど(笑)最近それはないなー

すずか: そうね、ほんとにやめるかと思ってヒヤヒヤしたわよ(笑)

あゆっち: でも仁の時は真剣に葛藤があったよ(爆)

すずか: そっか、あれはほんとに衝撃的だったし、いろんな気持ちが渦巻いたもんねぇ。。

あゆっち: だね。正直言えばいまだ収まらない気持ちだってあるし、、、(笑)

すずか: あとを引いてますか・・・(笑)

あゆっち: それは仁に対してじゃないけどね^^

すずか: うんうん

あゆっち: あとは引くでしょー(笑)何気にね。

すずか: そう簡単に人は忘れないからね。ふふ。

あゆっち: 色んなことあったあの半年。いいこともわるいことも。

すずか: うん、そんで今6人揃った中2周年を迎えられるのはほんとにうれしいことだね。

あゆっち: うん!!!気持ちよく喜べるわ!(笑)

すずか: ほんと!(笑)よかった~。

あゆっち: よかったよね~。ほんと。

すずか: もう普通に仁いるもんね(笑)なんか不思議なくらい普通にいる(笑)

あゆっち: だね(笑)びっくりするよ(笑)

すずか: ふふふ。変わらないけど変わった。仁、いい顔してくれてるからそれだけでもううれしい。^^

あゆっち: そだね。表情で教えてくれるよね^^






すずか: 最近はKAT-TUNの露出も多いし、ひたすらハッピー!(笑)萌え~

あゆっち: あゆっち追いつくの必死(笑)

すずか: わかる!(笑)あたしも目回ってるわ~(笑)

あゆっち: もうあっぷあっぷしてるもん(笑)


すずか: ふふぅ。 昨日さ、

あゆっち: うん

すずか: Mステの最後の腰回し。全員分見たぜ!

あゆっち: あゆっちまだゆっちだけ(笑)

すずか; みんなそれぞれすげーーーーーーーーーーーーーな!!
すげぇぜ!!!!


あゆっち: すげーだろ!!

すずか: みものだぜ!!

あゆっち: おおものだぜ!!

すずか: ひゃっほーだぜ!(笑)

あゆっち: (爆)

すずか: みんないいもの持ってる。(え)

あゆっち: ひとりひとりやってほしい。←おい

すずか: マルチアングル希望。

あゆっち: い~ね!!

すずか: しかもいろんな角度から(笑)

あゆっち: いくらでもだす!(笑)

すずか: 出すとも!お金ないけど!

あゆっち:ってもう金もない(笑)

すずか: ほんとだよ・・・(笑) ひゅ~。

あゆっち: もう散々だよー(爆)

すずか: KAT-TUNに吸い取られた(笑)

あゆっち: お金なかったらストレス溜まる(爆)

すずか: ほんと(笑)ギリギリの生活だぜ。まさにリアルフェイス

あゆっち: ほんとだ(笑)あゆっち旦那様も巻き添えだよ(苦笑)

すずか: きゃー!(笑)

あゆっち: いつバレるかドキドキだよ

すずか: ギリギリだな!!(笑)

あゆっち: だからもう今年は行かない(笑)って行けないんだけどね(笑)

すずか: やっと貯められるってことでね。^^

あゆっち: そそ。行けないって思うと辛いし。

すずか: うん、次に会うときにつぎ込む!!!(おい)(笑)

あゆっち: 行ける人の中で行けないってなると余計につらい。

すずか: そうだよねぇ。

あゆっち: だから本当にそう、来年に向けて貯める!
それにさ、本当に旦那様あってのあゆっちなんだよね。

すずか: うんうん。ほんとに仲良し夫婦だもんね。^^

あゆっち: それを見失っちゃダメだ~

すずか: うん、あゆっちえらいぞ。^^

あゆっち 結婚してるってこゆことなんだ^^

すずか: そうかぁ。ステキだよね。^^ あたしもいつか・・・するのかな?(笑)

あゆっち: するよー!
すずかもんそい素敵だもんv男子が見逃さないよ!
でも・・・実際「結婚してなきゃ全国だって飛びまわれるのに」って思ったりしたこともあんだけど(苦笑)


すずか: 亀~!(なんだよ)でもさ、あんな面白くて(笑)ステキなだんなさまなかなかいないと思うぞ♪

あゆっち: うん^^そう思う。大事にされてるって思うもん^^

すずか: うふふふぅ、うらやますぃ~。^^

あゆっち: だからゆっちのことも好きでいられるーー大事にされてるから大事にできるんだ!

すずか: 二人も好きな人がいるっていいよね!現実世界とちょっと架空世界(笑)

あゆっち: そそ(笑)

すずか: あたしは架空世界にしかいないけど(笑)

あゆっち: でもすずかはすずかでいろんな人から信頼されてるし、
何より、あゆっちとは全然違うからさー羨ましくなったりもするよ^^

すずか: いやいやぁ~。老後困るよ。(おい)

あゆっち: 老後も亀は元気だ!!!←え

すずか: よし!じゃーあたしもエキスもらって元気だ!(こわいわ)






あゆっち: もうドームだけだねー

すずか: ほんとだね~。あっというまだったね。

あゆっち: こないだ始まったばっかりな気する(笑)

すずか: うん、ほんと(笑)あ~さびしいね~(涙)

あゆっち: でも楽しかったなー

すずか: うん!やっぱり生だよね!(笑)

あゆっち: うん^^生さいこー!

すずか: なんでも。(おい)

あゆっち: おい(笑)

すずか: ぶひひ。






あゆっち: あーー

すずか: なにーーー

あゆっち: なんかね、胸に詰まるものがあるときってすずかはひたすら我慢?

すずか: それはいやなことってこと?

あゆっち: おう

すずか: うーーーーーーーーーん、そうだな~。あたしはひたすら悶々として・・・自分の中で解決できなかったら友達に相談するかな~。というかグチを聞いてもらう、かなぁ(笑)

あゆっち: そかそかー

すずか: あゆっちは?

あゆっち: あゆっちもそうかなー。って言うか本当にむかつくことがあったら発狂しながら友達に言うな(笑)

すずか: ふふふ、やっぱ口に出さないと発散できないよね(笑)それもかなり信頼してる友達にしか言えないんだよねぇ、あたし。

あゆっち: あ。それはあゆっちもだよ

すずか: だから結構悶々型かもしれない(笑)

あゆっち: ブログ上で変にキャラつくりしてるときあるから(笑)あゆっち(笑)

すずか: あたしも~!亀みたいにいい子ぶるとこある~!(おい)(笑)

あゆっち: ね(笑)なんかさ。

すずか: うん

あゆっち: 色んな経験して(笑)「逃げる」ってことを覚えたかもしんない(苦笑)

すずか: あ、それも大切な手段よ!(笑)

あゆっち: だよね(笑)真っ向勝負はネット上ではしない!みたいなね(笑)

すずか: ははは

あゆっち: もうさー正直な話していい?(笑)

すずか: うん

あゆっち: もう今日は無礼講だ!←きさま

すずか: 酒入ってるのか?(笑)

あゆっち: 全く(爆)

すずか: ナチュラルハーイ

あゆっち: めでたいハイ

すずか: あたし飲もうかな。(おい)

あゆっち: 呑んでないっつの!(爆)

すずか: え~

あゆっち: って呑むか!

すずか: 飲むか!(笑)まめちゃんにすずか酒もらっただよ。

あゆっち: おぉーーー!!!素敵v
あゆっち、ビールないから焼酎くんでくる(素)


すずか: ぶははははは!じゅんの踊らないでね!!

あゆっち: 言うな!(笑)

すずか: 最高あれ。しぬほど笑った(笑)

あゆっち: そんなに?(笑)

すずか: うん、そのあと少クラ見て泣いてたってのも激ウケ(笑)

あゆっち: あほだ、あお
まっちゃえた(笑)あほ(笑)


すずか: あお あか きー

あゆっち: むらさき

すずか: みどりー きん

あゆっち: 金

すずか: ぎん

あゆっち: くれ

すずか: おれにもくれ。亀くれ。

あゆっち: KAT-TUN半分よこせ。

すずか: ええ!!半分て!?(笑)

あゆっち: 3人

すずか: ええ!!!あたし亀!

あゆっち: ゆっち!!!ゆっちは譲らない!(笑)

すずか: はい!どうぞ!!(笑)あとは?

あゆっち: 、、、聖

すずか: ええ!あたしも聖ほしい!!(笑)じゃ・・・仁。

あゆっち: だめーーー!!!(笑)

すずか: ええーーーーーーーーーーー!!

あゆっち: 仁ほしい!!

すずか ええーーーーーーーーーーーー!!
たっちゃんも!!!


あゆっち: いや!竜っチャンいる!!

すずか: じゅんのも!!!・・・・・・・・・全員やんけ(笑)

あゆっち: じゅんのはいい

すずか: こら!(爆笑)

あゆっち: うそうそ!いるいる!!!
嘘だってば!!(必死 笑)


すずか: (爆笑)

あゆっち: サムライ一緒に踊るもん

すずか: そうよ、その後泣くんでしょ?(もうええ)(笑)

あゆっち: うん泣く。←泣くんだ
(笑)あゆっちすんげ上手いんだよ。あのダンス(素)←え


すずか: 見たいわ!!(笑)ジュニアのダンス?

あゆっち: そそ(笑)もうポンポンぼろぼろ(爆)

すずか: うふふふぅ、見たい!(笑)

あゆっち: LOVEだけじゃなくATTACKも踊る

すずか: すげ~~~~~!!すげ~~~!(笑)やるぅ~♪(笑)

あゆっち: 横の子大迷惑(笑)

すずか: あたしひたすら拳上げてとんでる(笑)

あゆっち: (爆)もうさー手紙のコーナーから準備万端だぜ!

すずか: やる気まんまんか!(笑)

あゆっち: うん(笑)ねね。

すずか: ん?

あゆっち: で。3人

すずか: うん

あゆっち: 誰がほしい?ゆっち!!!

すずか: 亀!!!!仁!!!

あゆっち: 仁!!

すずか: 聖!!!! たっちゃん!!!じゅんの!!!!

あゆっち: じゅんの!!!

すずか: ゆっち・・・・・・・・・。 全員か!

あゆっち: ねね。

すずか: ん?

あゆっち: もうすずか亀だけでいいでしょ?

すずか: え、あゆっちはゆっちだけ?

あゆっち: 5人もらう(素)←きさま

すずか: えええええええええええええええええええええ!!なに!!

あゆっち: これでOK

すずか: やだ~~~~~~~~~~(笑)

あゆっち: (笑)

すずか: いやまぁ亀がいてくれればいいのかな・・・(おい)

あゆっち: でしょ!話決まり!

すずか: ええ!!やっぱずるい!!!!(笑)

あゆっち: 仁、じゅんの、聖、竜っチャン、ゆっちこい!!

すずか: 贅沢モノ~~~~~~~~!!

あゆっち: がはは(爆)

すずか: ビシバシ!ムチ!

あゆっち: ぶたれた

すずか: 亀、むち。むちむちっ。

あゆっち: ゆっちの顔むちむちv可愛いv

すずか: ぶふふふふ。

あゆっち: ゆっち顔変わった

すずか: え、いじった?(そうでなくて)

あゆっち: はっ!気付いた?←おまえ

すずか: コラ!(笑)

あゆっち: (爆)(爆)(爆)なんか変わったー少年から大人になった

すずか: きゃーステキ

あゆっち: 猫背だけど(笑)







あゆっち: 焼酎くんできた

すずか: あ、いいな!あたしもあたしも!(笑)

あゆっち: 梅酒が呑みたいのに。ない(p_q )ウエ-ン

すずか: あ~梅酒あたしも飲みたぁい!

あゆっち: おいしいよねーー最近梅酒ばっか(笑)

すずか: わかるぅ。おいしい梅酒とかほんとやばいよね!(笑)

あゆっち: ゆっちも梅酒好きなんだよvおそろーー^^

すずか: だよねだよね~!いいな♪くわんぱ~~~い!

あゆっち: くわんぱーーーーーーーーい

すずか: ごくごく!

あゆっち: うまい!

すずか: 日本酒のスパークリングなの!うまい!

あゆっち: おぉーー!!すげーー!!

すずか: あたし日本酒だめなんだけど、これはいけるわ!
つまみつまみ・・・・


あゆっち: 日本酒オイシイけど、二日酔いなる、、、

すずか: 鮭とば!ぎょ!(笑)

あゆっち: なにそれ・・・

すずか: 鮭のおつまみ!うまいよ!

あゆっち: ほーーいいなーー!

すずか: あ、このお酒結構くる・・・(笑






あゆっち: でもすずか毎回すごい更新だよねー

すずか: なんかね~(笑)でもこれでも少しペースおちたんだよ。(ほんとか)(笑)

あゆっち: そうなの?あゆっち最近ほんと1年め以上にダメダメだぜ!

すずか: あゆっちの文章は楽しくて、ほわほわしてて大好きだぜ! 毎回のコメはしてないけど、ちゃぁんと読んでるからね♪

あゆっち: そうかなーでも文章力は確実落ちてる(笑)
固まるときあるもんね。PC前で(笑)


すずか: そうかな?あたしには書けないギャグセンスとか。勉強させてもらってます!(笑)

あゆっち: ギャグセンス(笑)

すずか: うん、エロセンスとか(笑)

あゆっち: あゆっちロクなもん持ってない(爆)でもレポとか全然してない(汗)

すずか: 自分には書けないような文章を書ける人ってそれだけ尊敬なの~!

あゆっち: そかー。あゆっちは・・・

すずか: うん。^^

あゆっち: レポしようとすると、変なこと書けないって思って映像に全然集中できないの(汗)だから、もうやめたの(爆)←おい

すずか: (笑)でもね、あたし、あゆっちがゆっちのこと書いてるとき、すっごい好き~~~~~~~!

あゆっち: ほんと?それ嬉しいっ!!

すずか: あゆっち=ゆっちだからね♪

あゆっち: きゃーーー!

すずか: 同一人物だからね♪(ちがう)

あゆっち: 可愛い♪俺←おい(笑)

すずか: ばき(笑)

あゆっち: なんか、でもあゆっちもゆっちのこと書いてると安心すんだ

すずか: うんうん

あゆっち: 最近そう思うようになった。本当はもっと5人のことも書きたいけど・・・

すずか: うんうん

あゆっち: それはもう、5人の担当のお方にお任せすればいいって(笑)

すずか: ふふふふふ

あゆっち: だからゆっち以外見てないわけじゃないんだよ?(笑)

すずか: わかってるってぇ。あゆっちはみんなを愛してるって♪

あゆっち: みんな可愛い♪かっこいい♪

すずか: 今、ゆっちって書きそうになっちゃった(笑)

あゆっち: ゆっちでいいよ。もう←おい

すずか: まぁ、間違いじゃない。(ちがうよ)

あゆっち: 苦情くる!!!!(爆)

すずか: こい!!!(おい)(笑)

あゆっち: きさまーーー(笑)

すずか: いかん、このお酒つよい(笑)もうやめとこ・・・。おいしいけど(笑) えへ。

あゆっち: あはは(笑)

すずか: でもうまい!!

あゆっち: あゆっちまだまだ呑めるー

すずか: いやん、男前!

あゆっち: 最近つおい、俺(笑)

すずか: きゃーすてき!(笑)

あゆっち: だめだでぶる

すずか: せっかくやせたのに!!(笑)

あゆっち: これ以上でぶる

すずか: あたしやせてないわー。がんばれおれ!!

あゆっち: すずか太ってないやん

すずか: いいかげんがんばれおれ!!え?ぽよぽよだよ。

あゆっち: わかんないよー

すずか: 隠してるの。ふふふふ。
神秘的でしょ。(どこがじゃ)


あゆっち: 極秘なのね・・・(真顔)←おい
(笑)でも隠れるからいい!←おい

すずか: 顔にはあんま肉がつかないたちだからね~。気付かれにくい。

あゆっち: おれいっぱいつく、満遍なくつく。←自慢すな

すずか: でもあゆっちやせたじゃぁん。

あゆっち: 前に比べるとね(笑)

すずか: うら山ピー

あゆっち: でも・・・普通の人間になりたい

すずか: あたしも・・・。

あゆっち: あー人が恋しい

すずか: 妖怪か!





あゆっち: あ!

すずか: どうした!(笑)

あゆっち: 来週ドームやんv
(この日は6月の最初でしたv)

すずか: だねぇ。

あゆっち: あ!!

すずか: ん!?

あゆっち: 今回のライブの感想とかどう?

すずか: 好きーーーーーーーーーーーーー!

あゆっち: あゆっちもーーー!!!

すずか: すげぇ好きーーーーーーーーーーー!!

あゆっち: 5人のも6人のも見れて嬉しいv

すずか: うん、5人のも6人のもそれぞれ好き。

あゆっち: だよね^^

すずか: うんっ。ムービンオンだいすき!!

あゆっち: あゆっちも!ダンスがすき!

すずか: すげぇいいよね!

あゆっち: うんいい!!

すずか: あとねあとね、棒で聖をつつくやつもすきー!(笑)

あゆっち: そんなのあんの?

すずか: ニセ聖をつつくやつ!

あゆっち: あーー!(笑)

すずか: あれすきー!(笑)

あゆっち: あゆっちねーPeakがすき!

すずか: あぁそれはもう絶対!!!(笑)

あゆっち: ねーみんなかっこよすぎるーー

すずか: アレハヤバイ

あゆっち: やばいよねー!・・・あゆっちさ

すずか: うん

あゆっち: この2年目入って途中から仁がいなくなって

すずか: うん

あゆっち: いろんなことあったやん

すずか: うんうん

あゆっち: でね。誰が1番苦しかったってそんな問題じゃないと思うの

すずか: うんうん

あゆっち: それぞれみんな苦しかったし、それを誰が1番苦しかったなんて比べるもんじゃないと思うから。
でもね、あゆっちの大好きな仁担さんがいてね。


すずか: うん、そうだね。

あゆっち: たまたま、仙台に行く予定だったみたいで。その前日に仁が復帰ってなってねー

すずか: うんうん

あゆっち: それが嬉しくて嬉しくて(笑)自分が行けないのに仙台楽しみだった(爆)

すずか: そっか~。^^ よかったね!

あゆっち: 違う仁担さんもねドームだけのはずだったんだけど、
福岡に行ける事になった!ってメール来た時すごい嬉しかった^^


すずか: そっか~。ほんとうれしいよね、そういうのって。^^

あゆっち: なんかさ、本当に支えてくれたから。すっごい嬉しかった!!!

すずか: うんうん。^^






あゆっち: 2年目いろいろあったね

すずか: そうだね~。波乱万丈だったね。

あゆっち: 本当に(笑)あっぷあっぷしてた(笑)

すずか: これからもずっとKAT-TUNを応援していく中で、きっと一番印象強い出来事になっていくんだろうね(笑)

あゆっち: そだね。忘れないよね。

すずか: 10年目を迎えた時、あ~こんなことあったよね~、みたいなさ。(笑)

あゆっち: 長いな先(笑)

すずか: 笑って話せるようになってほんとによかったよ(涙)

あゆっち: うん本当に。あの時は笑えなかったもん(苦笑)

すずか: 仁ファン友達ともまた一緒に萌えたり楽しんだりできることがなによりうれしいよ。^^ 

あゆっち: そだよね。今傍に居てくれる人たちとか今の時間。
何もかもがあの半年間が無ければ無かったかもしれないもんね。


すずか: ふふふ

あゆっち: ねね

すずか: ん?

あゆっち: いいや!(笑)

すずか: なんだ?(笑)

あゆっち: なんか言葉が出てこないの(笑)

すずか: んんんん?(笑)

あゆっち: 暗い話題になりそうだからいい!(爆)

すずか: え(笑)酒飲みすぎちゃだめだぞ!(笑)
あたしはもうお茶だぞ!(笑)


あゆっち: 全然酔ってない(笑)

すずか: そか。^^

あゆっち: うん^^なんか2年目になるとネタないねー(笑)

すずか: はははは(笑)でも最近はKAT-TUN6人の露出が多くて日々楽しいなりよ♪

あゆっち: そだね^^

すずか: 日々萌え萌えだよ♪

あゆっち: なんかねあゆっち、ちょっと落ち着いたかも(笑)

すずか: 落ち着いたの?(笑)

あゆっち: う~ん多分(笑)

すずか: 大人ね。(え)

あゆっち: 変な意味じゃなくてー
自分が思ってる以上にあゆっちって、あっぷあっぷするのがダメみたいでね(笑)

すずか: うん、あっぷあっぷはきついよな。^^;

あゆっち: 自分のペースじゃないと、ダメなのってみんなそうか(笑)

すずか: うんうん、あたしもそうだな~。

あゆっち: でもブログしてると結構焦るときがあって、PV見てないのに焦ったり、早くこれもしなきゃ!って思っちゃう自分もいて。

すずか: 限られた時間の中でやらないといけないから余計だよね。

あゆっち: まだ見てないからココで感想は書かないでーーとか(汗)(笑)

すずか: あはははは!わかるわかる!(笑)

あゆっち: なんかね、(笑)だから落ち着いて自分のペースでこれからはずっとやっていきたい。で思ったことは・・・

すずか: うん

あゆっち: 自分の生活。全てをKAT-TUNにしたくないの。^^

すずか: おお!あ、でもそれわかるな~

あゆっち: もちろん、KAT-TUNは大好きだけどね^^全てなんだけど全てじゃないっていう感じ。

すずか: 逃げ場がなくなっちゃうんだよね。

あゆっち: そうそう

すずか: 気分転換は必要だからね。

あゆっち: うん。

すずか: 煮詰まっちゃうんだよなぁ、時々。あたしも。

あゆっち: なんかね、現実じゃないのに現実っぽくなっちゃうというか、、、そこに人も絡んで来るから余計にね、、、

すずか: そっか~。。なんかさ

あゆっち: うん

すずか: うちら仲良しだけど日々そんなにマメには連絡とりあってないじゃない?(笑)

あゆっち: うん(笑)

すずか: ここんとこはほんとお互いの世界でそれぞれ過ごしてて、ほ~んとなかなか連絡とれてなかったからさ

あゆっち: うんうん

すずか: あゆっちも今いろいろあるのかな、大丈夫かな~なんて心配はしてたんだけど、

あゆっち: うん

すずか: お互いほんとに困るとグチ大会はじまるし(笑)ほっといても(笑)

あゆっち: うん(笑)

すずか: 離れてても連絡とってなくても、頼れる大事な友達がいるってステキよね。

あゆっち: うん、本当にそう思う。いっぱいいっぱい感謝してるんだ・・・

すずか: もうどうしようもなくなるとあゆっちにヘルプしちゃう(笑)

あゆっち: そうなんだよねー・・・
なんかあって、色んなこと愚痴とか嘆きとか(笑)出てくるんだけど


すずか: うんうん


あゆっち: そんなしょっちゅうしょっちゅう愚痴なんていいたくないし(笑)

すずか: そうね~(笑)

あゆっち: それに、あゆっちの中でもいっかーそのうちすずかも愚痴言いたくなったら連絡くれるだろう、、みたいな(笑)

すずか: そうそう、大体かぶるんだよね、お互い(笑)
でも今回はほんと結構長かったね、グチ大会しない期間が(笑)


あゆっち: そそ(笑)ながかった!!

すずか: この姉妹はマメじゃないらしい(笑)

あゆっち: ほんとめんどくさがり妹(笑)

すずか: 姉はもっとだよ!(笑)

あゆっち: 姉は結構マメでしょ

すずか: マメじゃないよぉ
自分からマメに連絡できない人だからさ・・・結構受け身(笑)


あゆっち: あーでもあゆっちね・・・ふと感じるときあるよ

すずか: ん

あゆっち: 「あ。今なにしてんだ?」って思った人にメールとかするやん

すずか: うん

あゆっち: 結構タイミング良く(?)凹んでたりする事が多い

すずか: おお!それはすごいね!(笑)

あゆっち: ってブログしてる人じゃなきゃ感じないんだけどね(笑)
でも文章でなんとなーくだけどわからない?


すずか: あ、わかるかもね。

あゆっち: あゆっちもうどこのお友達にもコメント入れなくなったから(汗)
見てるだけ~なんだけど(苦笑)


すずか: あ、あたしもかも・・・(笑)

あゆっち: それでもわかるんだーなんとなく(笑)

すずか: うんうん。^^

あゆっち: 顔が見えないから余計にね^^

すずか: お互いありがたいよね、そういうふうに気付けるのって。

あゆっち: そだよね!!!でも、、、仁のときは、、、

すずか: うん

あゆっち: もう自分でいっぱいいっぱいですずかのことも気遣えなかった(汗)

すずか: 大丈夫よぉ~!^^ みんなそれぞれいっぱいいっぱいだったもん。しょうがない、あの件は大きすぎた!(笑)

あゆっち: 毎日の更新があんなに苦しかったのはないね(爆)

すずか: よく泣いたわよ~(笑)ずっと泣いてたよ~(笑)自分が誰ファンかほんと見失うくらい(笑)

あゆっち: もうなんだかわからない涙も出て来てた(笑)でもよく考えたら。

すずか: うん

あゆっち: 仁のことをこんなに好きだったってわかったし

すずか: こんなに必要なんだってわかったし

あゆっち: あんなに5人を愛しいって思ったことはなかった

すずか: ほんっとにそう!!

あゆっち: もう本当に可愛くて可愛くて(笑)

すずか: 5人の半年がほんとに愛しい。よく頑張ったね。って一人一人の頭をなでてあげたい。

あゆっち: うん!絶対さ、ファンの人よりも苦しかったんだよ

すずか: うん、ほんとだよね(涙)

あゆっち: プレッシャーだってスゴイあったと思う。亀チャンがさ言ってたじゃない?

すずか: うん

あゆっち: 「パワーダウンしたと思われたくない」って

すずか: うん(涙)

あゆっち: あれを見たときにさ、もう本当に心から支えたいって思ったんだよ・・・微力ながらも(笑)

すずか: うん、あたしたちにできるのは全力で応援することくらいだったもんね。

あゆっち: あれを言った亀チャンが最高に好きなの^^

すずか: うん。^^

あゆっち: なんていうか、本心を聞けたって感じがして。
それに、あゆっち達は言えないじゃん。
本人が言ってくれるからこそ嫌味がないっていうのかな・・・
もちろん、仁担さんも他担さんも必死なんだけど・・・
どこかで衝突しないように様子を伺ってたっていうか・・・
う~ん。。。上手くいえない(汗)


すずか: そうだね。
ファンも必死だったよね(笑)

あゆっち: そう(笑)誰も仁がいなくていいなんてファンは一人もいなかったと思う。

すずか: うん、本当に。

あゆっち: 最初に5人になって始めてみたときに泣いちゃったのね

すずか: うん

あゆっち: でも本当にそれが申し訳なかったって最近思うんだー

すずか: ふふ、でもうちらもいっぱいいっぱいだったからね。しょうがないさ。^^
今、そう思えることだけでも貴重だよ。^^


あゆっち: うん^^

すずか: あたしも仁が帰ってきてから、5人のことがさらに愛しくなったんだ。

あゆっち: そうなんだよーー!

すずか: 素晴らしい人たちだな~って。
すげぇグループ好きになっちゃったよ!(笑)


あゆっち: なんか懐の広さにもっと男前になった気がする

すずか: うんうんうん!!

あゆっち: ね!

すずか: みんなすごい速さで大人になっていったね。

あゆっち: そだねーなんか寂しい気もするけど(笑)

すずか: そなの、やんちゃっ子たちがちょっとなつかしかったり(笑) こないだかつかつで聖が棒をけとばした時、ちょっとなつかしくてうれしかったり(笑)
あ、やんちゃ!みたいな(笑)


あゆっち: うん^^仁がねM誌で「何も出来ない自分がいた」って書いてあったの見てね

すずか: うん

あゆっち: またまた仁ももっと好きになったよ^^

すずか: うん、帰ってきてからの仁、表情もものすごくいいし、なんかほんとにいい男になって帰ってきたよね~。

あゆっち: あれくらいの年齢の男の子って「ほらいわんこっちゃない」って言われるの嫌いやん?(爆)

すずか: うん、プライド高いだろうしね(笑

あゆっち: でも仁はそれでも素直に言ってくれて、、、

すずか: うんっ。仁はほんとに素直でまっすぐだね。^^

あゆっち: そういうとこが好きv

すずか: うん、飾らないとこがすごく好き

あゆっち: そうそう!まぁ飾らなくてもかっこいんだけどね(笑)

すずか: シャイなとこも~そうなのよ(笑)

あゆっち: なんかかっこいいから「愛しい」にかわった1年だなー

すずか: そうだね~!なんかあったかい気持ちで彼らを見れるね。もちろんドキドキもさせられちゃうけどね。うふ。

あゆっち: ハラハラはもういいね(笑)

すずか: それはもう勘弁して!(笑)

あゆっち: こりごり!!(笑)

すずか: 泣くのはいや!(笑)

あゆっち: やだなー(笑)

すずか: ただ6人がそこにいてくれればいい。

あゆっち: そうだね。もうなにもしなくていい。(笑)

すずか: ほっといてもセクシーダイナマイツだし。

あゆっち: 幸せに生きてくれてればいい^^

すずか: うん!ほんとに!そんな彼らを見てられたらうちらも幸せ!

あゆっち: ねーv


すずか: 幸せの連鎖だ~♪





続きはすずかブログの方でv
こちらからどうぞv




ではでは皆様おやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

『幸せ確認はいつも良好』って、すごく素敵だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
幸せ確認って…したくなるし、必要なんだと思う。
幸せなのに気付けなかったら
きっと心の寂しい人間になっちゃうよね。
幸せと感じる事の出来る幸せを大切にしたいです。

あゆっちぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯からだと可愛いテンプレのせいで
二人のメッセが眩しすぎて読めにゃいよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

またPCからお邪魔して、ゆっくり楽しませてもらうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最後にすずかサンおめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:7769 2007/06/24 02:05 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち~!おまたせ~!(笑)
編集大変だったよね。ほんとにありがとう!
あゆっちの時はあたしが頑張るからね!
あたし編集版は、でんでんむしのところは亀に変えるけどいいかしら!?うししし(笑)
ありがとうね、あゆっち。
泣けたぜ、このやろ。
妹だけど頼ってばっかり。ごめんね。
二人でうだうだしょーもないメッセをしてるのが楽しくてしょうがないよ。
あゆっちが困った時にはいつでも助けの手を差し伸べたいと思ってるから。
これからも一緒に頑張っていこうな。^^
よぉし!次のメッセは超内容の濃いものにしようぜ!(絶対無理だな)(笑)


No:7770 2007/06/24 02:27 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、しゅじゅかぁ~♪の2周年記念日に
すてちなお話をありがちょ~~~~~っ☆☆

久々の?^^つか、一年ぶりの、二人のメッセ♪を
ニコニコしながら、読ませてもらいやしたぁ~~っ♪♪♪^^v

いいにゃぁ~~~~~~っ☆
ほんっとに、いいっ☆☆
あゆっちぃ~♪も、しゅじゅかぁ~♪も、KAT-TUN大好きで
繋がって、その周りにたくさんのお友達の輪ぐぁっ、広がって
二人の思いが木の幹になって、どんどん枝葉ぐぁっ、増えて
いつか、たっくさんの花が咲いて、すんごく大きな実ができるんだっ☆

あ゛~~~~~~~~~っ、そんな未来を、karaもずぅ~~~っと
一緒に見続けて行きたいよ~~~~~~~~ん☆★☆


No:7771 2007/06/24 03:15 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはようございます^^
メッセ公開、ありがとうございます。
朝から真剣に読ませていただきました。

本当にお二人は素敵な関係☆
あゆっちさんはゆっち、鈴鹿っちは亀ちゃん・・・と個々に好きな人はいても、メンバー全員を愛してる~♪と言う気持ちが伝わってきます。
とてもとても暖かい^^
KAT-TUNは幸せですね^^
こんなにも素敵なファンがいるだなんて。
Salaはいつも、そんなあゆっちさん&鈴鹿っちを尊敬し、誇りに思っていますm(_ _*)m

後半を楽しみに鈴鹿っちのところへJumpin' up♪してきます!!!

これからも仲良し姉妹でいてくださいね^^


No:7772 2007/06/24 08:37 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち~!おはよ~っす!
朝からすずかちゃんとのメッセ読んだよ~!!相変わらず仲良し姉妹で~
って昨日のあゆっちのコメレス見てきがつ~いた~!
ごめ~んねっ
すずかちゃんとこと一緒っていう勝手なイメージで
あゆっちのブログの2周年もかってに前祝いしちゃってるね~・・・ごめんね~

ホント大切な記念日だね~
KAT-TUNがいなければ、会うことのなかった仲間がいっぱいいて、
ほんとKAT-TUNに会えてお友達に会えるのが幸せだね。
私は相変わらずブログを自分で書いているわけではないけれど
いろんな方のところへどんどん遊びに行って楽しんでる~みんなそれぞれに日々の自分の生活とKAT-TUN事と組み合わせて
でもみんなが読みやすいようにまとめていて
ほんとすごいな~っと思うよ。あゆっちのブログも
ゆっちはもちろんKAT-TUN大好きが伝わってきて
毎回あゆっちトークに引き込まれてよんじゃィます!

今回の魂ではすずかちゃんに地元で会えたので
今度はあゆっちにあうぞ^^っと思ってます!!
いつまでも~何十年先も素敵な姉妹でいてね~ん


No:7773 2007/06/24 10:33 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

メッセ全部見ましたよ! 笑
お二人の会話がとても面白すぎて、いっきに読みました!

私も本当に、KAT-TUNに出会えてよかったと思います!
なんかもうこれが運命に思えてきます! 笑

あゆっちさん、本当に幸せそうでこっちまで嬉しくなってきてしまいます!


No:7774 2007/06/24 10:53 | さくらこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。すずかちゃんへのメッセージ、あたしすずかちゃんじゃないのに感動しました!!
ほんとにお二人はつよ~いつよい絆で結ばれているんですね(≧∀≦)

メッセであゆっちさん言ってたけど、久々に友達にメールしたら、その友達が元気がないことが多いって。
あたしは、京都に友達がいるんですけど、その子はあたしが元気がない時に必ずメールくれるんです。
普通に「元気?」ってメールなのに、不思議とあたしが落ち込んでいて話を聞いて欲しいって思ってることが多いから、テレパシー??って思っちゃいます(笑)
でもほんとそんな時のメールって嬉しいんです★
だから、そうやって気遣いのできるあゆっちさんが素敵だなって思うし、そういうあゆっちさんがみんな大好きなんですね♡→ܫ←♡
あたしも、あゆっちさん大好き♡♡♡

いつも思うけどあゆっちさん、「あゆっち名言集」として本を出せますよ★★(ましなタイトルが思いつかなかった(涙))
ほんと素敵な言葉がたっくさ~ん詰まってるあゆっちさんのブログ、すずかちゃんと一緒に末永く続けて下さいね!!
ゆっくりで、あゆっちさんのペースで☆

最後に・・・。あたしもMステは落ち込みました(笑)
だって亀ちゃんの腕、握ってる人がいた(号泣)
でも仁くんの腰回しはしっかりと目にやきついています(笑)


No:7775 2007/06/24 12:22 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~
メッセ紹介ありがとうでしたぁぁぁ!
とっても楽しかったです^^
本当に仲良し姉妹(笑)羨ましいなぁぁぁ^^
これからもあゆっちさまはゆっちらぶ☆
KAT-TUNらぶらぶ☆で頑張ってくださいね^^
アタシもあゆっちさまの2周年一緒にお祝いさせてくださいね^^


No:7776 2007/06/24 14:00 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、携帯で読んだぞ(笑)
パソコンいーかげん寿命らしい…←壊れかけ
でも、携帯のテンプレ?がかわいーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前回のメッセも読んだけどさぁ、本当に素敵な姉妹だよ。
HAL、2人のコト大好きだもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろん、2人ともおもしろいってのもあらんだけど(笑)
なんか、お互いのコトや周りのコトがすごく見えててHALも見習わなきゃって思う。
尊敬してるぜ!
…たまにドジなトコロ以外は(笑)

じゃ、すずかサンとこに行ってくる~!


No:7777 2007/06/24 14:24 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
すずかサンとのメッセ読みました^^
あゆっちさんの素のところとか仁がいなかった間のお二人の
想いとかも知れて嬉しかったです。
『あたしも同じ気持ちだったな・・・』ってところが
あったのでよりあゆっちさんとすずかサンを身近に感じました^^
すこし距離が近くなったというか。。。
うまく言えなくてごめんない。謝

あとすずかサン2周年おめでとうございます!
コメントをしたコトはないんですけどいつもおじゃましています^^
これからもずーっと仲良しでいてくださいねv


No:7778 2007/06/24 19:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

メッセ全部読みましたーっ!
ほんと、あゆっちさんとすずかさんの関係て
羨ましいですっ!

あゆっちさんの
『かっこいいから「愛しい」にかわった』
っての、すっごいわかります!!
もーただのファンじゃないですよ、うちら。(←自分で言うな)
うちらもかなりパワーアップした気します。
ほんといろいろありすぎた一年やけども…今楽しいからそんでいっかみたいな。笑
あんだけあたしら仁のことで苦しんだくせに
仁の笑顔見れば一発で元気になってしまう。
何かずるいぞ。悔しいーっ笑


No:7779 2007/06/24 20:40 | えり #-URL[ 編集 ]

メッセ全部読みましたよーww
本当に仲良しオーラがきゃぴきゃぴと
伝わってきました♪
なんか仁くん帰ってきてから、
可愛くなりましたよね^^
いや、元から可愛いけど…ほんわかした雰囲気で♪
心がほわ~って温かくなる感じですね^^

おばさんだなんて…っ!!!まだまだお若いですよ!!!
あゆっちサンはもうお姫さまですよ♪
たまに女王って感じですけど(笑)←え

確かにゆっち結構被ってますよね(泣)
あ!!!すずかサンとのお話で最後の腰のとこ全員見た!!
って言ってらっしゃったんで、私も見よう!って
思いました(笑)なんか傍から見たら
ただの変態みたいですね(笑)


No:7780 2007/06/24 21:20 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちこんばんわ♪
あゆっちと鈴鹿さんの姉妹愛☆KAT-TUN愛に感動の羽音です(号泣)
勇気を出して、鈴鹿さんのところにもコメントしてしまった!
友達っていいよね!
なかなか会えなくても、連絡とれなくても、その人がその人の場所で頑張ってるって思うと、自分も頑張れる!
しかもMステで、歌始まる時に亀ちゃんとゆっち手を繋いでたよね~~~!!
羽音一人で「あゆっち~~ゆっちが~~~!鈴鹿さんと~~亀が~~~!!」って萌え過ぎて分けわかんなくなったし(爆)
つまりはなんだか仲良しな2人の担当さん2人も仲良くしてるところ見て、嬉しかったというか(笑)
これからも2人のKAT-TUN愛と姉妹愛が深く深くなることを祈ってます!!


No:7781 2007/06/24 21:37 | 羽音 #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡

今年もしないかな?って楽しみにしていた(笑)メッセ大会。。。
あ~、楽しかった(*^-^*)
ホント、お二人は名コンビだわヽ( ^^)人(^^ )ノ

自分事じゃなくても、大切に思える記念日があって、
その大切な人の為に、喜べて、なんか力になりたくて、
連絡が取れてなくても、場所は離れてても、気持ちの面で繋がってて、
意思の疎通もできていて…
すばらしい姉妹愛だね…・*:・。.★(´▽`人)

KAT-TUNがいなければ、出会えてなかったかもしれない人。
そう思うと、人の出会い、縁って不思議というか、すごいというか。。。
ホント、素晴しすぎるね。

これからも、姉妹仲良く、KAT-TUN愛を叫んでね。
第2弾も楽しみにしてるよぉ~ん(笑)


No:7782 2007/06/24 22:54 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは!!!
今年もメッセが見れて嬉しいな☆本当に素敵な関係の二人なんだろうな。
すっごく羨ましい(笑)しかもすごいKAT-TUN愛がたくさん♪

人を気遣ったり、お話したり、慰めあったり・・・。
さなは、あゆっちと知り合えて、いろんなお友達とも会わせて頂いて。
学生時代では考えられなかった交流が、大人になってから出来てる事に、
本当に感謝してます!!!あゆっち、本当にありがとうね!!!

これから、すずかさんのトコにも行って来る☆
これから先も、素敵なステキな姉妹でいてね!!あたしもそんなお二人を見てると、
何ともいえない気持ちになるんだ~。あゆっちもすずかさんも、好きだ~(笑)


No:7783 2007/06/24 22:54 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち~ 
ご無沙汰しています。まめです。
いつも遊びにきているのにコメできなくてごめんね↓↓↓

今年も二人のメッセ楽しく読ませてもらったよ~
姉妹愛に感動☆
この前のMステで亀がゆっちの手にぎっていたの見て…
すずかさんとあゆっちだ~って思っちゃった^^
仲良し姉妹が語るKAT-TUN愛 大好きだよ~


No:7784 2007/06/24 23:25 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

あゆっちチャンこんばんわ

すずかちゃんとのメッセが楽しくてのんびり読んでたらこんな時間に・・・(;_:)日付け変わってる ごめんね。。。
あゆっちチャンを身近に感じる言葉がいっぱいで
まーた2人を大好きになっちゃったよ^^
そんなお二人に会わせてくれたKAT-TUNも大好きだ~~~♪♪


No:7785 2007/06/25 00:45 | くらんち #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv  ゚+.゚

>のんチャン
うんうんーー!!
そだよね!!
きっと「幸せ確認」って必要なんだよね。
のんチャンの言うとおり・・・
幸せなコトに気付け無い程悲しいコトってないよね。
あゆっちも普通の人生ではあり得なかった幸せを
ココでのんチャンにもらえるコトに感謝してます^^
のんチャンに言われて携帯のテンプレ、変えてみた(笑)
なのでまた、時間のあるときに読んでやってねv
・・・本当に時間のあるときのがいいよ(爆)←おい
あゆっち読んでて疲れた(爆)←自分でか
(爆)


>すずか
すずかーーーっvv
おめでとぉーーーー!!
妹はほんっとに嬉しいなりよ!←コロ助?
編集はやっぱり大変だったけど(爆)←言うな
でもすずかのためだ!へっちゃらさ!(笑)
いいよーー!今度は亀チャンで(笑)←亀ね
あゆっちの方こそ、本当にいつもありがとう。
感謝してもしきれないよ。
今のあゆっちがいるのはすずかのお陰。
本当に本当にありがとうね。
あゆっちも。すずかとダラダラ話してるときもんそい好きーー(笑)
よーーし!
今度はグダグダしないぞーーーー!!←ほんとかよ
出来るだけ(素)←絶対うそだ
(爆)
来週、よろしくねv


>karaたん
karaたん^^
楽しんでくれてありがとぉーーっv
もんそい嬉しいよっ!(p_q )ウエ-ン
ホントだねぇ・・・
KAT-TUNが大好きで繋がっていく輪。
大事にしたいな。
すずかのお陰でこうやってkaraたんとも
お友達になれて・・・
いっつもこうやって可愛がって貰えて^^
すずかから頂いた大切な宝をあゆっちも大事にするからね!
karaたんvこれからもずっとKAT-TUNの応援しながら
もっともっと仲良くなっていってやってねv
よろしくねv


>Salaっち
こんばんにゃ^^
Salaっちーー!!
朝から長々と読んでくれてありがとうね!
あゆっちもんそい嬉しいっvv
そ・・・そ・・・そげな!←どこの田舎もんだよ
尊敬&誇りだなんて!!!
うれしーーーーーーーーー(号泣)
あゆっちもずっとSalaっちとは仲良くやっていきたいと思ってます^^
ずっとずっと、一緒に応援してやってね!
後半も楽しんでくれたかな??^^
これからもずっと仲良し姉妹でいます!^^
そんな姉妹をSalaっち、サポートしてやってね!
この姉妹ドン臭いから(爆)
よろしくねvv


>香奈チャン
こんばんにゃーー^^
メッセ読んでくれたんだねーーっ!!
ありがとぉーーー!嬉しい(ほくほく)
ううん!全然大丈夫っv
時期が一緒だし、そろそろ・・って覚えてくれてたことがすっごく嬉しいの!!
香奈チャンvありがとうねv
いつも読んでくれてありがとう。
ほんっとに月並みな言葉しか出ないけど・・・
ずっと遊びに来てくれてることが
あゆっちには嬉しいの!!
すずかとは名古屋で会えたんだねv
次回はぜし!!あゆっちとも遊んでやって㊦ぱいv
よろしくぅ♪


>さくらこチャン
さくらこチャンvメッセ全部読んでくれてありがとう!
一気に読んでくれた?
わーい!ありがとう!
KAT-TUNに出逢えたコトが運命って・・・
なんだかとっても素敵な言葉だねーー!
あゆっちの幸せを感じ取ってくれて
本当にありがとうね(感涙)
ココに来てくれるみんな・・・本当に素敵であゆっちは運がいいって思います^^
ありがとう^^


>まいまいチャン
まいまいチャンv
全部読んでくれてありがとう!!
疲れたでしょ?(笑)
まいまいチャンも本当に素敵なお友達がいるんだね!
すっごい素敵なお話しを(人´∀`)ァリガトネ♪
ほわほわした気分になれました!
きっとそれはまいまいチャンだからこそ出来た、
お友達なんだろうねvv
あゆっちのコトも大好きって言ってくれてありがとう!
・・・(感涙)(p_q )ウエ-ン
あはは(笑)「名言集」(爆)
・・・買ってくれる?←おい
(笑)
でも本当にありがとうねv
そんな風に言ってくれること、本当に嬉しいっ
これからも無理なく続けて行くねvv
あらら(汗)
まいまいチャンもMステ・・・(苦笑)
握っちゃダメだよね(汗)危ないよ~~(p_q )ウエ-ン
でもそんな中でも仁の腰回しに食いつくまいまいチャンが
あゆっちも大好きです(笑)←おい


>ノンチャン
ノンチャンもメッセ読んでくれてありがとぉーーー!!
楽しかった??
わーーい!
うんv
あゆっちはこれからもゆっち&KAT-TUN溺愛よーーー!
(笑)溺れる溺れる(あっぷあっぷ)←おい
(笑)
あゆっちの2周年もお祝いしてくれるのね(感涙)
ノンチャン大好きーーー!
ありがとうvvぶっちゅぅううv


>HAL
ぬおーーーーーーーーーーーーー(笑)
携帯で読んだか!!(爆)
・・・充電無くなってない?(爆)←おい
携帯のテンプレ可愛いでしょーーーきゃきゃv
ってPC寿命・・・(汗)ふえーーーーー!!
あーーーーーーーーーーーーーん
尊敬だなんて・・・
ってドジって姉のコトよね。←え
そうそう。わかってるわかってる・・・
すずかってばたまにドジだもんね・・・←お前もだよ
(爆)
そういや・・・前回のメッセもHAL、携帯で読んでたよね(笑)
・・・充電・・・←もうええ
(笑)
でも、あゆっちもHAL大好きよ!(照)
いつも一緒にいるからなかなか口には出せないけど・・・
出してもやだけど(爆)
これからもずっとよろしくねv相方よ!^^


>ゆうきチャン
こんばんにゃv
メッセ読んでくれてありがとぉーーー!
嬉しいっv
あゆっちの素の部分出てるよね(笑)
・・・姉といるとつい・・・(笑)←おい
うんうん。同じ気持ちだった人がいると
これから先も心強いよね。
わかる!あゆっちもだもん^^
距離を近くい感じてくれてあゆっちも嬉しいよv
すずかへのお祝いメッセージv
すずかもきっと喜んでるよーー!!
妹が成り代わってお礼を言わせて頂きます(笑)←え


>えりチャン
えりチャンもありがとぉーー!!
全部読んでくれたんだねぇ(感涙)
あはは!そか!!
うちらはただのファンじゃないか!!(笑)
・・・何歩くらいKAT-TUNに近づいたかしら?←近づいてない
(爆)
でも本当にそうだよね^^
きっとファンもパワーアップしたよね。
最近それをすっごく感じるよ!
KAT-TUNのお陰だねーーvv
これからも愛しいKAT-TUNをずっと応援して行こうねv
ずるい笑顔(笑)ずっと見ていこうねv


>りこチャン
メッセ全部読んでくれてありがとぉーー!
とっても嬉しいですv
うん^^
仁を見てると前とは違った気持ちがこみ上げてくる
きっとみんな一緒なんだろうねv
それが嬉しかったり・・・vv
ぬお?
あゆっちがお姫様?(笑)
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←おい
誰かお姫様抱っこしてくれないかな。←できねーよ
(爆)
でもそんな風に思ってくれてお姉さん嬉しいわ!(笑)←え
・・・おばちゃんからお姉さんに変えてみた(爆)←ずうずうしい
でも本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
で・・・全員分の腰振りはどうでしたか?←聞くな
(爆)


No:7786 2007/06/25 02:25 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7787 2007/06/25 13:06 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7788 2007/06/25 13:11 | #[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>羽音チャン
こんばんにゃ♪♪
やーんv
感動してくれちゃった??(笑)
ありがとぉ~~!嬉しいっ!
あ!すずかんとこにもコメントしたんだーー!
なんかあゆっちも嬉しいvうししv
妹からも(笑)ありがとうv
うん。そうだよね。
なかなか自分の生活が忙しくて連絡取れないときでも
その大事な人が頑張ってるってわかるだけで
元気になれるし、頑張れる!
大事だよね・・・ほんっとに。
きゃーー!(笑)あのMステの手つなぎ事件(笑)←え
をあゆっちとすずかに重ねてくれてたなんて!
きゃーーーーーーー!(大感激)
そんな風にゆってくれて本当にありがとう(p_q )ウエ-ン
また1歩・・あのMステをリピ出来る勇気が湧いてきたよ・・・←いまだリピできてない人
羽音チャン^^素敵な言葉、いっぱいありがとう!!


>チィチャン
こんばんにゃ♪
チィチャンv楽しみにしてくれてたんだー!!
もんそいうれしーー!!
うれしーーー!!キャキャv
チィチャンも楽しんでくれて本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
本当に・・・
人と人との縁って不思議だよね・・・
あゆっちも最近つくづく思うよ。
同じグループを好きっていうだけでこんなに大事な人と出逢うことが出来るなんて・・・。
不思議だけど、素敵な不思議だーーー!^^
第2弾も楽しみにしてくれるぅ?わーい!
あゆっちもすずかも張り切って頑張ります(爆)←え
チィチャンと出逢えた奇跡もあゆっちは大事にしてるよv
よろしくねv


>さな
こんばんにゃ~~^^
さなもメッセ楽しんでくれて本当にありがとぉ~~!
もんそい嬉しいっ☆☆
あゆっちもあゆっちも!!
学生のころには無かった出会い。
大人になるとなかなか新しく出逢うことってないから。
大事だよね。
大人だからこそ大事。
さなと出逢えたコトもさながココに来てくれるようになったこと。
すっごくあゆっちも感謝してるんだ♪
さなが来てくれなかったらあゆっちはさなに感謝すること出来なかったんだもんね^^
さな。本当にありがとうね!!大好きーーっv


>まめりん
まめりーーーんv(ひしっ)
お久しぶりです!!!
いいよーーいいよーー!
コメントは全然気にしないでね♪
こうやって、来てくれてるってコトが嬉しいのv
まめりんもこないだのMステの見て・・・(感涙)
あーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
なんて嬉しいのぉぉぉ(p_q )ウエ-ン
まめりん、素敵な言葉をたくさんありがとう!
これからもすずかとあゆっち姉妹をよろしくねv
支えなしでは生きていけない姉妹なので(笑)
仲良くしてやって㊦ぱいv


>くらんちチャン
くらんちチャンvこんばんにゃ♪♪
全部読んでくれたんだねーーー(p_q )ウエ-ン
くらんちチャン・・・嬉しいーーー!!
あゆっちを身近に感じてくれた?
わーーい!もんそい嬉しいっ!!
あゆっちもKAT-TUNには本当に感謝してるのv
ほんで、すずかにもv
だって、くらんちチャンと出会わせてくれたのは
すずかだもんねvぐふふv
くらんちチャンvあゆっちも大好きだよーー!


>miffyサン
miffyサン初めまして!!
初コメントありがとうございます^^
すずかのトコから例の事件の後に飛んできて下さってたんですね(笑)
コメントなんてそんな!!
全然いいですよーー!!!(汗)
こうやって見てくれてるコト、教えてくれてもんそい
嬉しいです☆☆
あと、周年のコトも大丈夫ですよv
あゆっちももうすぐですから^^
気にしないで下さいねv
あゆっちの文章を読んで嬉しくなって頂いてるだなんて・・・(感涙)
そういってもらえることがあゆっち1番嬉しいです!!
本当にありがとうございます!
もしよろしければ、いつでも遊びに来てやって下さいね!これから、ヨロシクお願いします!


No:7792 2007/06/25 20:29 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
