スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひくひく・・・

►2007/06/23 04:15 

ひくひく・・・(笑)

お休み前は必ず深夜族(笑)あゆっちです

ひくひく・・・←なんだよ
(笑)

今日のMステ・・・
あゆっちって心が狭い(自己嫌悪 爆)

おててが視界に・・・
歓声が聴覚に・・・
(笑)

ええ。ええ。
番協に行けないひがみとでも言ってください(笑)


はぁ・・・焼酎余ってたっけなぁ・・・(とぼとぼ)←また呑む気か
(爆)


可愛いゆっち。
あんなにかっこいい白スーツ着て歌ってるのに・・・
































うわーーーーん(マジ泣)
やだーーーーーーーーーーー(じたばた)



耐えろ、俺。←おい

白スーツで出て来た瞬間に「Peak」を期待したあゆっち・・・(笑)
そしてそして。
Your sideが始まる瞬間に亀チャンがゆっちのおててを掴んでたコトに萌え萌えv
番協さんに囲まれながら歌う「喜びの歌」
番協さんが入ることは知っていたので、なんなくクリア(笑)
ゆっちソロ部分が、カメラ目線で「キャキャv」ってなって喜んだのも束の間・・・(笑)

最後の最後で・・・

やられた(爆)←え

何もあんな狭いトコ入ってかなくてもーー!!!←確かに

わーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
やだーーーーーー!!
ゆっち、見えないーーーーーーーー(爆)←え
ゆっちなかなかたどり着けないーーーーーーーー(爆)
しかも、帰って来たときちょっとヨレってるーーーーーー(爆)←え


KAT-TUNはさ!
もっともっとビッグになる予定なんだからさ!
そんな狭いトコ入ってかないで・・・

大海原に飛び出そうよ!←誰だよ

(爆)

もうかるぅ~~~くカルチャーショックだよ(爆)←ダジャレか
リピ・・・出来ないんですけど(爆)


最後のなめ腰で・・・
なぜか反対を向いたゆっちが大好きv←え
(笑)


・・・番協さんの中に入っていったのを見て・・・
「早く元に戻れーーー!!触っちゃやだーーー!!」と心の中で叫んだのはあゆっちだけ?(苦笑)
だって・・・
ゆっちの周りに無数の手が・・・(爆)
あーーん(p_q )ウエ-ン


でも。
きっと1番疲れたのはKAT-TUN6人だv
お疲れ様でした^^ぶっちゅぅううv


とv
溺愛するが余りに心の狭さを実感せざる負えなくなった自分に乾杯してきます(爆)←呑むな



・・・じーーーーーーーーーーーっ。

うわーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)
やっぱやだーーーーーーーーーーーー!!(じだんだ)←じゃ見るなよ
(爆)(爆)(爆)






中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

わかる…(笑)

おぱよ♪あゆっち☆

雄ちゃん、KAT-TUNみんなが最強にかっこよかったね。
かっこよさに撃沈して…、番協観音に撃沈(;´д`)。

雄ちゃん、番協さんからの生還の時、よれよれ気味だったよね(涙)。
でも、ご無事でよかった(ホッ)。

白スーツ、ほんまかっこええね…。

……………………(/_;)/~~。


No:7748 2007/06/23 06:56 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちだけじゃないよ

のんは「ちょっ!!やめてぇぇぇ!!!!!」って、叫んだよ。
白スーツに萌えまくってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">“Your side”の最後の仁に
ヤラれまくってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウハウハだったのに、
一気に全部吹っ飛んだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あれテンション下がるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
僻みも凄いあるけど(笑)メンバーも危険だし
ファンも危険じゃん!?やめて欲しいわ。
Mステ、あの手の演出好きよね?
年末スーパーライブでも亀ちゃん危なかったしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

・・・でも、KATーTUNはホントかっこよかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
白スーツだから“Peak”期待したよね?
あれはメドレーと呼べるのか?(笑)
あの衣装のゆっちが新郎に見えるからときめきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
仁の胸板に興奮しすぎて鼻血出そうでした。
出番終わった後、仁とゆっちずっーと喋ってたね。
このコンビ大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
外人さんと喋ってる仁にもヤラれました。
見たくないシーンもあるけど、やっぱりリピリピです。
ありがとうMステ&バカァァ!!両方で複雑。


No:7749 2007/06/23 08:09 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おはようございます~^^
亀ちゃんとゆっちの握手シーン、撮ったカメラさん・・・グッジョブです!!!

・・・と、無理矢理テンションを上げてみましたが(汗)
やっぱり無理ーーーっっ(> <;)ヒィッ
予想はしていましたが、見事的中し・・・KAT-TUNはギャルっ娘達の渦の中へ(爆)
でも、あの曲にはお客さんが入っていた方が楽しそう。
歌ってる方もテンション上がるはず。
良い表情でした、6人とも^^

・・・・・・でも、もう止めてね。Mステさん(爆)←ただのヤキモチ
そして、ファンから必死に仁くんを守っていたスタッフの女性の方、相当お疲れ様でした(敬礼)(笑)


No:7750 2007/06/23 08:26 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

ぉ久です☆akiだおー。
叫んだぁぁぁぁ~
めっちゃ叫んだぁぁ。
本当KAT-TUNはビーアイジーですから(BIG)ねぇぇぇ
そんな狭き場所でなく
大海原に飛び込んで欲しいよねぇ。。
娘でさえ(6歳)
『近ッッ!!』てもらしてたよ~(ワラワラ)


No:7751 2007/06/23 11:07 | aki #-URL編集 ]

Mステ近かったですよねー!!!
真面目に泣きそうだったんですけど!!爆
途中からはキレてましたが;笑
何も下まで降りて行かなくても~!!
りこの叫びは届きませんでした…涙(笑)

私も「触っちゃやだー!」って思いましたよ…!!
危ないですよね!!っていうより、やきもち…??爆(ぷ

最初はリピすんの嫌でしたが、もう軽く20回は
見ました(笑)慣れですよ、慣れ(笑)

素晴らしすぎる~♪の亀ちゃんとじゅんのの2ショット
に萌えましたあああああ!!!!!←黙れ

私も自分の心の狭さに呑みました・・←未成年だろ


No:7752 2007/06/23 11:47 | りこ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちは!
前はリンクのことでメールいただいて
ありがとうございました。
大変遅くなりましたがリンクに入れさせて
頂きましたので報告しときます。
これからよろしくおねがいします♪

ゆきも昨日のMステは嬉しさ反面
嫉妬半面って感じです。。。
でもどっちかっていうと「仁に触るな~」ってより
「うちも触りたい」って感じでしたw笑

そしてFANの中通ってる時仁くんが
ちゃんと笑顔だったことに少し驚きつつ←
あの肌蹴具合にやられつつmぷ
ゆっちもすっごい笑顔でしたねw

あとゆき的1番は曲の1番最後です!!
カメラさんめっちゃアングル素敵でしたよ★
エロ腰のとり方慣れてました←笑
夜中に1人で見てキャーキャー
言いまくって怒られたあ。。。泣

やっぱKAT-TUN
カッコよいですw笑
ではまた改めて遊び来ます!拒


No:7753 2007/06/23 12:39 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

こんにちは!
コメント初めてさせて頂いちゃいます(^^)

昨日のMステはずるすぎる~~~!!!!!
でも白スーツはやっぱりかっこいいし大好き♪
中丸雄一の白スーツはセクシーだっっ―★

コンサで雄たん抱きつかれてた光景より、
番協のがまだ安心して見られるまゆみでした・・・
またコメントしにきまぁ~すv


No:7754 2007/06/23 13:46 | ☆まゆみ☆ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは^^

私も昨日のMステにはびっくりしました!
まさかあんなに近くに行くとはっ…!
ちょっとジャラシー…(笑)

でも一応ファンの中に入ってくときでも女のガードマンさん(?)がいらっしゃっいましたね。
ものすごくもみくちゃにされてたけど…^^;

でもかっこよかったから良しとします!(笑)

最後の腰振りでカメラがアップになった時はカメラマンさんに感謝感謝でしたw


No:7755 2007/06/23 13:50 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

サキも大絶叫しました...
てか軽く半泣き状態でしたね...笑
半泣きのまま
「やだーやだーまじやめてー泣泣泣!!!!!」
Mステやってくれましたわ~

番協って羨ましいですね~
でもあんなファンの波に入ってくれる
KAT-TUNの優しさが大好きです~(;_;)
白スーツサキもPeak期待したんですよ!!
それなのに...
今日のMステはリピできませんね~笑
最後の腰見たいのに...笑


No:7756 2007/06/23 14:23 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっち~!おひさしぶり~!!
やっとドームでの余韻にひたりおわって荷物片付けた!と思ったら昨日のMステみて
私も・・・心の狭い女になってた~
番協さ~んの手がいっぱい・・・だね・・・
地方仁のいけない僻みだね~・・・

でもでもゆっちはやっぱりゆっちで~(そりゃ当たり前だけど)
仁とゆっちは何をそんなにひな壇とこで話し込んでいたのか?タモリさんの後ろに映る2人を真剣に見ました
(見ても聞こえないんだけどね~)

あ~!あゆっち~ブログ2周年おめでと~!!(遅)
バタバタしていて遊びにこれなかったけど
やっと落ち着いたから~
また遊びにきま~す♡
あゆっちのペースで楽しいブログ進めてね~ん
ぷりんちゃんや旦那様との面白トークも毎回笑っちゃうゥ私です。
これからもど~ぞよろしくね~ん


No:7757 2007/06/23 15:20 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!
あゆっちさあああん(TдT)
Mステの録画が失敗してましたー泣泣
用事があったのでリアルタイムでも見ることができなくて・・・
大大大大大大大ショックです~~~~!!!!爆泣
コンサートの時とは反対の意味で魂が抜けましたよぅ(○д○)
でも、たとえ見れなくても番協の人たちに対する気持ちは
あゆっちさんと同じです!!!笑
想像できますもん!!悲しいくらいリアルに(苦笑)
Mステっていつも近すぎますよねー・・・!!


No:7758 2007/06/23 15:48 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち…こんにちは★
ここにも多分心が狭いと思われる(笑)女が。
余韻が吹っ飛んだ~!!あぁ…何故。
あゆっちの言う通り、KAT-TUN頑張った!お疲れ様。

でもでもでも~(泣)嫌だ~ぁ(爆)


No:7759 2007/06/23 16:09 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんにちは~あゆっちさん♪

私は自分の醜ささらけ出して 叫んだよ~
あり得ない!あり得ない!あり得な~い!!
お触りOKなんて 嫌だ~~
嫉妬心メラメラ~雄ちゃんに何かあったら
許さねぇーー!!

一つ救われたのは 雄ちゃんが番協と目を
合わせなかった事…最後に 笑顔で番組を
終えたこと…

でも~~嫌だ~~~!!
この歳で TVを見ながら絶叫して
涙流す おばちゃんってかなり痛いですよね…
しかも ここで愚痴るって失礼ですよね…
ごめんなさい。


No:7760 2007/06/23 16:48 | リッチ #VefHeiZQURL編集 ]

あゆっちさんへ♪

昨日は私もびっくりでした。
「は?」って感じで・・・
あれはダメだよ~
危険だしさ~
もうヤメテ欲しいなぁって思いました。


No:7761 2007/06/23 18:00 | あい #1kePN0dYURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
あたしも半泣きで『嫌やァー』って叫んでました。苦笑
しかも隣で一緒に見てたお姉ちゃんに助けを求めたら
『勝手にやってろって感じだよ』と冷たく返され。。。
余計に自分の心の狭さを感じちゃいました。
だけど,もしあたしも番協に行っててあんな目の前に
KAT-TUNが現れたら平常心は保ってられないと思うんですけどね^^
やっぱり歓声がいっぱい入るのは嫌ですよね^^

とはいえ最後のなめらかな腰があったので
よしとしますv←何様だよ
ゆっちの途中でイヤモニを押さえながら歌う姿に
惚れそうになりましたvv笑


No:7762 2007/06/23 21:04 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あたしもぶっちゃけめっちゃ嫌でしたあー…(;ω;)
ほんと、涙出そうでした…
あたし心狭いですやっぱり(;ω;)
RealFaceのときも一回ありましたよね、
めっちゃ近いやつ…
あーやだやだ、
やだと思ってる自分もやだっ

何かいろいろ衝撃すぎてあんま昨日のMすて覚えてないです。笑
今日友達とMステの話してて
『聖ヒゲはえてたよねー』って言われたんですけど・・・
お、覚えてない…てか知らん… 爆
しっかり見とかなきゃ。笑
でもリピるの嫌や~~っ


No:7763 2007/06/23 21:59 | えり #-URL[ 編集 ]

ここに一人だけ、心の広いおばさんがいます(爆)

私、なぜかこういうのは平気なの(自分でも不思議なんだよね 笑)
というか、仁は近づくなオーラ(笑)が出まくってて、
仁の周りは微妙に空間があって・・笑えた。
でもまあ、あの近さは、テレビ見てる人たちに喧嘩売ってるとしか思えないよね。
なにより、ゆっちがよく見えなかったし・・そこが問題だよな!
腰振りアングルはOK(爆)

でも、一時間の間、ずっとゆっちと仁がおしゃべりし続けていて(笑)そこが一番見てて楽しかったな~(笑)


No:7764 2007/06/23 22:01 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~~~ん!!!
あたしは、昨日のMステ。。
あまりの落ち込みに早々にお布団に入ってしまいました。。。

も~~テレビの前で、大絶叫ですよ~~~!!
ありえね~~~~!!!!!
マジでありえね~~~~~!!!!!
ぎゃあ~~やめてぇ~~~触らないで~~!!
ゆっち~~逃げて~~~!!

と。。。
テレビに向かって叫び続けてましたよ~!!
そして、でてきた涙。。。
も~昨日のMステをリピる日はくるのかしら~って感じですよ~!!!


No:7765 2007/06/23 22:25 | みえ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>アッキー
こんばんにゃ^^アッキーv
ホントにみんなかっこよかったーー!
あの白スーツが普段以上にかっこよさを
引き立たせるのーーーっvv
そして・・・魔の番協(苦笑)
あのよれよれ気味のゆっちを見て・・・
なんとも切ない。。。(p_q )ウエ-ン
でもホントに無事で何より♪だねv
ヤキモチもあるけど。。。危険だからもう止めて欲しい(泣)
テレビであれを見る切なさも。。。
もう止めて欲しい(苦笑)←え
ね(笑)


>のんチャン
ねーー!やっぱりのんチャンも・・・(汗)
あれはないよーーー(p_q )ウエ-ン
そだね。
Mステってあの演出好きだよね(汗)
年末も亀チャンがどえらい危険な目に。。。(汗)
うんうんv
でもKAT-TUNはホントに素敵だったわ♪
仁の胸元にも圧巻(笑)
あれさえ無ければウハウハだったのに・・・(笑)
しっかし・・・まだリピることの出来ないあゆっちは
重症か?(苦笑)
(p_q )ウエ-ン
仁とゆっち可愛いかったねvv


>Salaっち
こんばんにゃ^^
あ・・・テンションやっぱり上がってない(爆)
うんうん。
納得しようと思えば出来る演出も・・・
やっぱりもう二度と止めて欲しいと(苦笑)
女心は複雑ね・・・←え
スタッフサンも本当に大変だよね・・・
とはいえ。
ヤキモチを焼きながらも自分はあそこの中には
入る勇気がないという・・・(苦笑)
やっぱり女心は複雑です(笑)←おい


>akiチャン
おひさーー^^元気そうで何よりですv
あはは(笑)
akiチャンも叫んだ??
(笑)
でもあれは叫ぶよーーー!!
何もあんなに狭いトコに・・・(泣)
akiチャンの娘チャンも言ってたんだね(笑)
はぁ・・・リピ出来なくても編集をしなきゃ行けないという現実(笑)←え


>りこチャン
ねー(笑)
あゆっちも大人のくせに半泣き状態(爆)
「もーーやだーー(p_q )ウエ-ン」って(笑)
テレビの前では結構そんな叫びが飛び交ってたんだね(笑)
慣れ(笑)
・・・おばさんなかなか慣れそうにないわー
しかもゆっち被っててあんまりいない。。。(p_q )ウエ-ン
亀チャンとじゅんのの背中合わせは可愛かったね♪
・・・まだ呑んじゃだめよ(笑)


>ゆきチャン
リンクありがとうございます!
こちらこそ、ヨロシクお願いします!
触りたい・・・か(笑)
でもやっぱやだーーーー(爆)←え
最後もあんまり見れてないので
感想もなんとなくしかわかんないんだけど・・・
でもこれだけはいえるv
KAT-TUNはやっぱりかっこいいvだね(笑)


>まゆみサン
初めましてv
コメントありがとうございます!!
昨日のゆっちの白スーツv
やっぱりかっこよかったですよねv
あゆっちも萌え萌えでしたーーーv
あゆっちはなぜか・・・
番協の方がキツイ(汗)
十人十色ですね^^
はい♪またいつでもコメントしてやって㊦ぱいv
嬉しいです♪


>明日香チャン
こんばんにゃ^^
女のガードマンサンも大変だよね・・・
女の子なのに(汗)
でも誰も怪我なかったみたいでよかった!
しっかし・・・
近かったよね(爆)
手でゆっちが見えないことにWで悲しみを
感じちゃいました(爆)


>サキチャン
サキチャンもやだったよねーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちもだよーー!!
いい大人が半泣き(爆)
でも番協に興味が無いというなんとも勝手な大人です(苦笑)
あゆっちもあゆっちも!!(笑)
最後の腰が見たいのにまだリピ出来ず・・・(笑)
コンの余韻が一気に冷めた気分です(汗)
KAT-TUNはもんそいかっこよかったv
大好き^^


>香奈チャン
お久しぶりですーー^^
コンの余韻が・・・(笑)
あゆっちも一気に冷めたよ(爆)
一気に現実に引き戻された・・・(汗)
妬みというか。。。あの演出がやだ(笑)
仁とゆっちは可愛かったよね♪
って・・・香奈チャン。
あゆっちの2周年はまだです(苦笑)
ちょっと勘違いエントリーも出しちゃってるけど・・・汗
もうちょっと後です(笑)
でもありがとうです^^
こちらこそ、よろしくです♪


>ともみチャン
あらら(汗)
ともみチャン失敗しちゃってたの??(汗)
って(笑)
リアルに想像出来るともみチャン・・・
それはあゆっちよりも悲しいかも(汗)(汗)(汗)
お友達か誰かに借りれないかな?(汗)
見つかるといいね~~!!!


>さな
こんばんにゃ★
あはは(笑)さなもだ(爆)
そうなの(泣)
あゆっちも一気に余韻が・・・・(p_q )ウエ-ン
KAT-TUNはもんそいかっこよかったのに。。。
大好きなのに。。。みたいな(笑)
でも・・・やなもんはやだもんね(苦笑)
わかるよっ!!!


>リッチサン
こんばんにゃ~~!
あ!リッチサンはさらけ出しましたか!!
でもわかるーーー!!
あゆっちもありえないくらいやだったーー!(汗)
でもその後のリッチサンもゆっち目線の話わかる(爆)
腰振りも反対向いてくれて嬉しい(苦笑)←根性悪い
全然いいですよーー!愚痴ってくれてもv
同じ感想を気持ちよく書いてくれること
すっごく嬉しいし、あゆっちもすっきりしました(笑)
これで。。。リピ出来るかな(笑)←え
痛いファンでなんぼですよ!←そうなの?
(笑)^^


>あいチャン
ねーあいチャンも一緒だよね(汗)
でも危険っていうのが1番怖い(汗)
もうやめてほしいね。
安心してかっこいいKAT-TUNが見たいねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンも一緒だよね(笑)
っておねえちゃんに冷たく・・・(汗)(笑)
コンならいいけど、テレビで見てる側としては・・・
ちょっと冷静すぎてね(苦笑)
歌も聞こえないし。。。( -_-)遠い目
でもゆっちはいつもと一緒でかっこよかったよねv
もうそれが確認でけただけで十分v^^(笑)


>えりチャン
そかそか(笑)
えりチャンもいやだったか!(笑)
ってあゆっち、今までで1番きつかったわ(苦笑)
リアフェの時よりも・・・(汗)
そんな自分もいやで(苦笑)
もーー!(笑)
聖、確かにヒゲ生えてた(笑)
髪の色も金髪になっててかっこよかった♪♪
リピするのに時間はかかりそうですが・・
後に再確認をよろしくです(笑)


>keiたん
あはは(笑)でもkeiたんは平気だと思ってた(笑)
確かに仁の周りには異様な間が(爆)
そなのーーー!!
ゆっちが見えないってどゆこと??
ファンの人を見るためにテレビ見てんじゃ・・・←コラ
(笑)
あーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
心の狭さがーーー(爆)←反省しろ
ゆっちはもんそいかっこよかったのに・・・(いじいじ)
ゆっちと仁は何を話してたんだろうね♪
気になるーー^^


>みえチャン
みえチャンも相当みたいね(汗)
あゆっちももう・・・リピる気にもなれず(苦笑)
今思い出すのもやだ(爆)
はぁ・・・(笑)
なんだか・・・今までで1番の衝撃かも(爆)
ゆっちはあんなにかっこよかったのにね(p_q )ウエ-ン
うわーーーーーーーん(マジ泣)
みえチャン・・・
番協隠しメガネ欲しいね(笑)←あるかー


No:7768 2007/06/23 23:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
