スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心をほどいて come to me

►2007/06/25 01:47 

こんばんにゃ
TVnaviのKAT-TUNのコンレポページにて鼻血大放出のあゆっちです←やめろ

あーーーーーーーーーーーんv
だってーーーーーぇv

「YOU」の時のピンクのシャツで前、大放出のゆっち・・・
あぁ・・・
前って言っても上半身よ?←下半身なら変態だよ
(爆)

ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)(おはこ)←そのおはこいやだ

(爆)

あんな可愛いピンクのフリフリシャツも台無しのセクチー度。
あーーーーーーーーーーーーーーーんv
もーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)



































あなたの為に

生きていいかな?(素)
←生きんでええ

(爆)(爆)(爆)

あんなちっちゃな写真なのに。
あんなちっちゃなゆっちなのに。
TVnaviを買う決め手になったなんて言えない(こそっ)←紛れも無く変態


あーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン←なんだよ

ゆっちなんであんなにかっこよいのーーーーっ(じたばた)←もう放っといてやって

不公平だ。←え
だってさ!
あゆっちってゆっちに「あ」が付いただけなんだよ?←また訳のわからんことを
それなのに、なにこの差。←比べるな


・・・余計なもんは付けるなってか?←え


ほな、あゆっちも明日から「ゆっち」でいい。←なんでじゃ
(笑)
みんな、ゆっちって呼んで。←誰がじゃ
もう「あゆっち」ってやめた。←おい

かぁこぉ~などいらぁ~ないぃ~♪←黙れ


待てよ。
あゆっちの名前が「ゆっち」になったら、
ゆっちがゆっちをかっこいいって、
ゆっちがゆっちを可愛いって、
ゆっちがゆっちに萌え萌えになることになって・・・








































(脳内大パニック)←あほだ、あほ



「あゆっち」でいい( -_-)遠い目(どーん)←救えない


(爆)(爆)(爆)

1人芝居はコレくらいにして。←なめんな
(爆)

あのTVnavi、も1個買って、切り抜いて持ち歩こうかな。←そんなに気に入ったか

きっと、あの写真はゆっちが心を開いた瞬間だ。←え
心を開いて、暑さをみんなにわからせたかったんだ。←違うだろ
そう・・・
「雄(YOU)」だけに・・・

「心をほどいて come to me(いえー)」


・・・何が言いたいんだ、俺。←こっちのセリフじゃ
(爆)

と。
TVnaviをまだ見てない方、いらっしゃいましたら・・・
あんまり期待しないでね(汗)←おい
こーーーーーーーんなにあゆっちが書いてる部分のゆっちのはだけ写真・・・
びっくりするほどちっちゃいから(爆)←おい


でもかっけーのv(ぐふv)←わかったから
ブヒョーーーーーーーーー(鼻血)←もういい
(笑)




皆様、昨日のエントリーではとっても素敵なコメントをたくさんありがとうございました!(ぺこぺこ)
全て、読ませて頂きました^^
ちょっとばかしレスは遅れますが(p_q )ウエ-ン
ちゃんとお返事させて頂きますので・・・。
待っててーーーーっ!!!


ではでは、皆様
おやすぴー


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

もちろん見たぞー!
買ってはないけど、あのゆっちは買うわなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドームで散々興奮したもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちが映るまでスクリーンガン見だったし。
…なっかなか映らなかったけど(笑)


No:7789 2007/06/25 14:00 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ご購入

こんにちは♪あゆっち☆

私も買っちゃった(*^^*)。小っちゃいけど、あれは買っちゃうよね。
ちなみに週間TV誌も、スシ王子の光一君との男前ショットだけで買っちゃったよ(笑)。
雄ちゃんが欲しすぎる(^ー^)。

いいなー。あゆっち。
こんがらがるくらい、ゆっちと名前が似てて…(笑)。


No:7790 2007/06/25 17:19 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
毎日お疲れさん!
あたしも前全開のフリフリシャツ覚えてる~♪
あゆっちに言われて二日目はずっと双眼鏡で見てた(笑)
今日のあゆっち…おもしろい!
しかも一人芝居だったのか(爆)


No:7791 2007/06/25 19:29 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさん♪
あたしも、今日本屋さんで、
鼻血でそうになりましたよ~!!!!!

ゆっちの肌が、露わになってるぅ~~☆
何で、このショットおっきくないんだろ~!
って、思っちゃいましたよ~~♪♪♪

とっても、小さなショットですが、
も~~~十分買う決め手になりますよ~~♪


No:7793 2007/06/25 23:16 | みえ #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして。
すずかさんのブログであゆっちさんのことを知り何回か遊びに来させてもらってました、ゆきと申します。
昨日も素敵なお話をされてて、コメントしたかったんですけどもたもたしてしまい今に至りますf^_^;

お二人の姉妹愛素敵ですねっo(^-^)o
メッセ全編読ませていただきました!携帯で(笑)
ウルウルしたり爆笑したりとっても楽しませていただきましたp(^^)q
最後読み終えた時はやり遂げた感でいっぱいでした(笑)
夢にあゆっちさん出てきましたもん、会ったことないのに(笑)

ナビ良かったですよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
全員どの写真もかっこよかったぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かにちっちゃいですけど(笑)買う価値あると思いますっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また遊びに来ます!
次回からはきちんとコメントさせていただきますねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7794 2007/06/25 23:17 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち、携帯テンプレ早速変えてくれてありがとう^^
・・・って別に私の為じゃないってば!!(笑)
今度のも可愛いvvしかも見易いvv
でも・・・長すぎて私の携帯では途中までしか表示されなかった;(笑)
PCでしっかり読ませてもらいました。

なんか・・・ホント良い姉妹だね(^^)読んでて絆感じたし、
なんかすっごくジーンと来ました。素敵なメッセ公開ありがとう。

そうそう、ゆっちの大放出(笑)アレいいよねぇvv
6/3のドームがステージの横の方の席だったから
照明消えちゃっても、メンバーの様子はちょっと見えて
エレベーター乗り込む前にボタン外してるゆっちに気付いて
ものすごい興奮してしまった仁担です(オイ)
そっからしばらくゆっちにクギヅケvvハっと我に返って
急いで仁を探したなんて・・・ヒミツ(えぇ!?)


No:7795 2007/06/25 23:52 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>HAL
見た?見たーー?
でしょでしょ!あのゆっちは絶対買いだわ!(笑)
あのドームでの興奮再び・・・(笑)←変態
ゆっちが映るまでじーーっとスクリーンをガン見して・・・
ゆっちが映った瞬間に
「ぎゃーーーーーーーーーーー!!!」って(笑)
知ってる?あのあゆっち達の「ギャーー!」で隣の
人びっくりしてたの(爆)←おい


>アッキー
こんばんにゃーー^^
あ!アッキーも買った??^^
仲間v仲間v
ちっちゃいけど、よくぞ!って感じの写真だよねv
可愛いゆっちかっこいいゆっちセクチーゆっちv
全部全部ほしーーーーv
ね^^
こんがらがるくらい・・・
ゆっちと顔も似てたらあゆっちもてたかな(爆)←おい
(笑)


>さな
こんばんにゃv
さなももちろん、覚えてるよねーーvv
もう散々騒いだもんね(笑)
ん?!
今日のあゆっち面白い?(爆)
・・・1人芝居が絶好調だったよね(笑)←やな絶好調だな
(爆)
あーんvまた全開見たいv(笑)


>みえチャン
みえチャンも見た??^^
もうあれは鼻血もんだよーーー!(笑)
って吐血くらいいってもいいよ!←よくない
(爆)
あのショットが大きかったら・・・
あゆっち確実に崩壊して本屋さんから
帰って来れなかったな(爆)←おい
あのショット・・・やっぱりあゆっち持ち歩こうかな(笑)←え
そんくらい最高ショットだよね♪


>ゆきサン
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいですーーーー!
何回か遊びに来ていただいてたんですか?
きゃーー!もんそい嬉しいですv
しかも今回のメッセも携帯から見てくださったんですね!
なんだか楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅ(感涙)
ってあゆっちが夢に出てきましたか?
・・・夢にまで図々しい(笑)←ほんとだよ
(爆)お世話になっております(爆)
ナビよかったですよねっ!!
あゆっちももう撃沈でしたよーーーー!v
ちっちゃいのにみんな結構良い写真なんですよねv
はいvまたいつでも遊びに来てやって下さいね!
楽しみにしてます^^
これからヨロシクお願いします!!


>のんチャン
のんチャン携帯から見てくれた?
わーーい!!
のんチャンに言われて速攻変えた(爆)
だからのんチャンのためと言っても過言ではないのだ!(笑)←え
ってそれでも途中までしかダメだったのね(ごーん)(笑)
でもPCで読んでくれたみたいで嬉しい^^
しかも楽しんでくれてありがとぉーー!
・・・嬉しい(感涙)!!!
ねねね!!!
あのゆっち最高にいいよねーーーーvv
しかものんチャン外すとこ見えたんだ??
わーーーー!!いいな!羨ましいっ!!!
あゆっちももしそれを見てたら・・・
ドームから生還することは出来なかったかも・・・←おい
(笑)でもその後でちゃーんと仁を探すのんチャン、可愛いvうふv


No:7796 2007/06/26 00:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
