スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/06/26 00:22 

こんばんにゃ
ぷりんとじゃれ合っていて旦那様の焼酎を零し(汗)、こっぴどく叱られたあゆっちです(p_q )ウエ-ン←学習能力0


・・・ぷりんが悪い。←きさま
(笑)


あのねーー
あのねーーー

ほらほら。
こないだ、あゆっち東京行ったでしょ。
帰りは夜行バスだったんだけど、その夜行バス結構リッチなのにしたからもんそい寝心地良くて爆睡出来たの。
それはいんだけど・・・。
朝起きて「さー!家路に着くぞーーー!」と思ったら・・・


足がむくみすぎてサンダルが履けない( -_-)遠い目←え


でも帰らなきゃ!と思って無理やり履いて帰ったんだけど・・・
あれから約1週間・・・

足の親指と小指が未だに麻痺してる・・・(汗)

・・・これってやばい?(汗)
ましにはなったんだけど・・・
でも触るとやっぱり、まだおかしーの(p_q )ウエ-ン


・・・WHY?←黙れ

(笑)
あと1週間このままだったら、病院に行くことにしよー。(納得)




「マルゲ」ってなんだか卑猥ぃー。←なんでじゃ
えびちりちりちり~♪←なんだそれ



そだv
ドームで買ってきたゆっちのポスター貼ったんだよーー!キャキャv

あゆっちのお家に貼れるのは3枚限定。←旦那様とのお約束
1枚はリアルコン。
もう1枚はこないだ大阪で買ったやつ。
ほんであと1枚はドコモの6人のポスター。
それを今まで貼ってたんだけど。
なんせ3枚限定なので、どれか1つを剥がさなきゃならない(汗)
ダメ元で旦那様に「4枚にしてーー!」った頼んだけど、やっぱり「ダメ!」って言われて(p_q )ウエ-ン
泣く泣くドコモのポスターを剥がしたんやけど・・・
そうなると。

3枚ともゆっちになったー!

それを見て旦那様が言った一言。

「・・・全部おんなじ顔やんけ(素)」

・・・そりゃ・・・
表情は違えど・・・
全部同じ人物やから・・・

違っても怖くね?(笑)←確かに

(爆)
そんな旦那様。
「田中のんないんかー!田中のポスターないんかー!」
って言ってた(爆)
どうやら最近、聖がお気に入りの旦那様(笑)
「喜びの歌」の聖のセリフ部分「止まらねぇーーーーー!」を・・・













素で。



































「堪らねぇー!」


と。

・・・間違えております(爆)
歌の途中で「堪らねぇー!」はないだろ(爆)←確かに



コメレス完了してます^^
ぜしぜし、見てやって㊦ぱいv

おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~^^
遅くなりましたが、お帰りなさいですv(ドームから笑)
しかもとっても素敵な宴を過ごしてこられたみたいで・・・良かったですね~♪
ホントあゆっちサンには素敵なお友達がいっぱい居て、羨ましいですv
全て、あゆっちサンのお人柄だなぁ~♪なんて、改めて感じました^^
やっぱりいつ来ても、ゆっち愛はもちろん、色んな人の愛で溢れてるからv
いつ来ても安らぎます♪
ちなみに、、、えみもかめチャンのポスター1枚ですが貼ってますv
でも。。。旦那サマが寝る頭の真上(爆)
迷惑みたいですが諦めたようです(うしし)/極悪妻(笑)


No:7797 2007/06/26 10:15 | えみ #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっち、こんちは~!!!
ねぇ???足、ホントに大丈夫?????早目に病院行った方がいいんじゃない?(汗)
ちょっと・・・お母さん(笑)は心配ですが・・・。
麻痺してるって~これから夏だし、サンダル履く機会も増えるし。
早めに病院行ってらっしゃいな!!!

足が「堪らねぇ~!!!」って言ってるかもよ・・・(笑)
旦那様って本当に素が面白いのかしら・・・。
ポスター、全部ゆっちになって良かったね☆いつかはさなも買おうかな♪

・・・やっぱり心配だから、早めに病院!!!!!!


No:7798 2007/06/26 11:24 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~こんにちは♪

ぶはは(笑)←笑いこらえてます^^;
旦那様最高に面白いっ!!!
ゆっちの3枚のポスター、、、うん^^たしかに同じ顔!
私も初コンで初ポスターを部屋に貼ってますが
でかくないですか?せめて実物大でいいんだけど^^;

旦那様の「堪らなねぇ~」って(笑)
ホント仲良し夫婦ですね^^
あっ、足大丈夫ですか???ムリしないで下さいね。。。
早くよくなりますように・・・


No:7799 2007/06/26 11:34 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちは!
堪らねぇー(爆笑)旦那様最高!確かに素敵過ぎて 堪らねぇって感じですけどねo(^-^)o 堪らねぇので貯まらないんですよね(苦笑)雑誌貧乏です(>_<)

ポスター三枚は 選ぶの大変ですね 部屋は大変な事になってますが… 居間には二枚までで あんまり大きいと 勝手に外されてます(笑)

足 早く治るといいですね
お大事にしてください!!


No:7800 2007/06/26 15:36 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

堪らねぇ~!!!!!!
旦那様 座布団5枚♪

こっちとら溜まってるど~~~ッ!←オイ

あゆっち2周年 おめでとう!
お祝いコメントめっちゃ遅れてごめんね!
あゆっち 大好き!!!


No:7801 2007/06/26 15:47 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7802 2007/06/26 16:13 | #[ 編集 ]

こんにちは☆★

最近聖がお気に入りの旦那様、
『堪らねぇ~~~~~~~~!!!』
って最高ですっっっ!!!!爆
さすがあゆっちさんの旦那様♪♪ ←どういう意味じゃ

ポスターは何を貼るかかなり迷いますよね!
私の部屋は既にポスターでいっぱいなので
新しいのを買うたびにどれかを剥がさなきゃ
新しいのが貼れないんですよね・・・
でも今までのも貼っていたいし、ちょっと悩んでます(笑)
あ、ゆっちのポスターも貼ってありますよ♪♪(ドリボズの時のですが)
仁に刺激されすぎたときはゆっちを見て癒されてます~^^

今更ですが、ドームコンの時にあゆっちさんに会えばよかったと後悔してます(苦笑)
次に会うことができる機会がありましたらその時はぜひ!
よろしくお願いします!!


No:7803 2007/06/26 17:18 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あ、足大丈夫ですか!?
私も早めに病院に行ったほうが・・・と思います!
なんでもなかったよって言ってくれるのを待ってますよぉ~

旦那様最高に面白い!!
確かに「堪らねぇ~」ですよね(笑)
やっぱり男性は聖がいいのかな?
うちの旦那も聖は男気があるかんじでいいよねって言ってました☆

ポスター残念!!
いつかもう一枚許してもらえますように・・・
私は何の許可もなく勝手に貼ってしまいました(笑)
先日のコンの三枚、仁亀も勢いで買ってしまったんですが、貼ったらでかいでかい(笑)
自分でもビックリしちゃいましたっ


No:7804 2007/06/26 19:44 | ゆき #-URL[ 編集 ]

あはは(笑)
旦那様最高です!!あたし、ちょっと声に出して「堪らねぇ」と言ってみました。確かにおかしいです(笑)

夜行バスって足むくみますもんね~
ほんと、まだ治らないようなら病院行って下さいね☆

3枚のゆっち、素敵♡♡♡
ちゃんと落ち着いて部屋にいれますか?
見とれすぎて、旦那様に怒られないようにしてね!!


No:7805 2007/06/26 21:29 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~vv

まにゃコン中パンプス脱いで騒ぎまくってて
さぁ帰ろうと思ったら入らなかった~!(笑)
でももうすっかり治ったですよvv
まぁ、毎日バイトでパンプス履いてるんで
毎日むくみますけど・・・。
あゆっちさん一週間以上も足おかしいって( ▽|||)
お大事にです・・・。

お部屋にゆっちが三人・・・(笑)
まにゃも仁くん貼りました~vv
いつもまにゃを見つめてきます(*/∇\*) (←アホがいる)

旦那様「堪らねぇ~」って!
ぎゃはははははは!!
素敵過ぎる~~ゞ(≧ε≦*)


No:7806 2007/06/26 22:50 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

こんばちは^^

足、大丈夫ですか!?
1週間治らないって、重症では( ̄□ ̄;)タイヘンダ!
早く治りますように・・・

ポスター、未だ貼れずにいます(爆)
だって・・・この時期、貼ると湿気で「へにゃ」ってなるんです~(泣)
今、ポスターを飾るフレームを買おうか真剣に悩み中です(笑)

テンプレ、またまた可愛い^^
上の左側のメッセージ・・・ピッタリですね!!!
さっすが~!!!(尊敬)


No:7807 2007/06/26 23:21 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

旦那さん、相変わらずおもしろいね。
あゆっち夫婦のお話・・・和む。

足の痺れね、のんも経験あるんだ。
きっかけはわかんなかったんだけど、気付いたら右の
親指の先っちょが痺れてて結構長い間治らなかった;
その時はお風呂とかで一生懸命マッサージして
気がついたら治ってたんだけど、心配だから
早く病院行った方が良いかもね?お大事に^^

PS:今回のテンプレも可愛いね。
   『Do 雄 Love Me?』←コレ素敵vv


No:7808 2007/06/26 23:29 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
ほんと、友達って大切ですよねー☆
足、大丈夫ですか?!
私は片手で指と指の間に挟んで2枚持っていたので、
1週間近く痛かったので、物がもてなかったっす笑
ドームの新ポスター、本気でやばいですよね!!
私は部屋に5枚はってます笑


No:7809 2007/06/27 00:15 | 聡子 #njqubW3QURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>えみチャン
お久しぶりです♪♪
たらいま~~^^
うんv東京はもんそい楽しかった!!
田舎モノのあゆっちなので(笑)楽しかったどーー!
いやいや(照)
あゆっちの人柄だなんて・・・(汗)
きっと、あゆっちは運がいんだ^^
こんなに素敵な人たちばっかりに囲まれてv
でもあゆっちブログで安らいでくれてるなんて・・・
えみチャン泣かせるねぇぇ(感涙)
ありがとぉぉぉ(p_q )ウエ-ン
ぬおっ?えみチャンは旦那様が寝る頭の上に亀チャン?(笑)
・・・あゆっちの旦那様の頭の上にもゆっちいるよ(爆)←きさま
一緒だーー!(笑)


>さな
こんばんにゃ~~♪♪
へっ!(汗)早めに病院行った方がいいの?(汗)
・・・マジ?(汗)
・・・・・・・マジ?←何回も言うな
あゆっちはマゾなんだけど・・・←なんの告白じゃ
(爆)
でも心配してくれてありがとぉーーー(p_q )ウエ-ン
早めに病院行くようにするよ!ママ!←誰がじゃ
(爆)
旦那様・・・素が面白いんだろうね(笑)
・・・あゆっちももう初めて聞いたとき呆気に取られて(笑)
さなもいつかゆっちをおうちに♪♪
・・・結構いいよ?←なにがじゃ
(笑)


>ノンチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)ノンチャンも笑ってくれたのね!(笑)
ポスターでっかいよね!!
実物大だと・・・
あまりの顔の小ささにあゆっち凹みそうなので(爆)
でっかいのでいいや♪
ノンチャンは小さいからそんなの気にしなくていっかv
いいなv小顔vv
足ねぇ・・・なんだろコレ(汗)
でもみんなのオススメで早めに病院行くことにしましたv
ノンチャンも心配してくれてありがとうねv


>ゆかりチャン
そうそう!!!(笑)
確かにあゆっち達にKAT-TUNは堪らないんだけどね(笑)
ってゆかりチャン上手い!←え
だから貯まらないのか・・・そうか・・・・
仕方ないよね!←開き直るな(爆)
ゆかりチャンもポスターいっぱい貼ってんだね♪
張り出したらなんかとまんなくなるよね(笑)
あゆっちももっといっぱい貼ってゆっち天国を作りたい・・・(爆)←おい
足の心配してくれてありがとうvv


>さエッチ~
あはは!(笑)座布団、5枚くれちゃう?(爆)
そうよーーー!!!
溜まってるから早くKAT-TUNに消化してもらわないと!←コラ変態
(爆)
さエッチ~^^お祝いありがとう^^
って実はまだなんだけど(爆)←え
でも「大好き」って嬉しいーーーっ!!じたばた
本当にありがとうね!!v


>miffyサン
こんばんにゃ~~^^
旦那様・・・優しいんですが怒ると怖いんです(汗)
典型的なお天気やさんなので(笑)
でも最近はおだやかなんですよーー!
自分でも「歳のせいかな」って言ってました(笑)
miffyサンにも笑って頂けたみたいで嬉しいv
miffyサンも一緒の症状ですか??
って2~3週間も??ええええええええ!
もう完全に治ったんですかね?
あゆっちもそれくらい経ったら治るかな・・・
アドバイスありがとうございます^^
心配も嬉しいです!!病院行ってみますね!!


>ともみチャン
こんばんにゃ^^
へ(笑)?さすがあゆっちの旦那様?(爆)
・・・でもあゆっちより間違ってるよね(爆)←確かに
そかそかーー
ともみチャンはポスターでいっぱいなのね!
いいな~~!
でも剥がさなきゃ次貼れないのか(汗)
ドリボズのゆっち。あゆっちも貼ってたよーー!
でももう剥がしちゃった(p_q )ウエ-ン
はいv
次はぜし、あゆっちに逢ってやって㊦ぱいv
楽しみにしてますね~~^^宜しくv


>ゆきサン
ゆきサンも心配してくれてありがとぉーー^^
嬉しいですv
早めに病院行って来ますvv
ね。男性は聖ファンの方多いですよね!
聖は面白いって旦那様はいってました^^
男性に好かれるアイドルってなんかいいですよね☆
ゆきサンも許可無く貼りました?(爆)
・・・だって買ったら貼りたいですよね(笑)
あのポスターほんっとにでかいですよね!(笑)
あゆっちも貼るたび・・・
「でかっ!」って言ってるような気がしますよ(笑)
でも幸せになれる(笑)←え


>まいまいチャン
あはは!(笑)
まいまいチャン言ってみたんだ(爆笑)
いいわ~そういうまいまいチャン好き(笑)←え
足の心配もありがとう^^
早めに行って来るね!!うふv
3枚のゆっち・・・
可愛いのーー!かっこよいのーー!!
吸い込まれそう・・・←おい
(笑)
吸い込んで欲しい・・・←コラ
(笑)


>まにゃチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちもコン中は脱いでたよーー(笑)
でも多分それもダメだったんだろうね(汗)
すぐむくむの(p_q )ウエ-ン
心配してくれてありがとう^^
病院行ってみますvv
なになに?まにゃチャンは毎日仁からラブビーム(笑)を受けてるのね??(笑)
あゆっちは3人のゆっちから・・・
ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←こいつもあほ
(爆)
旦那様の「堪らねー」ネタはみんなに大好評です(爆)←おい


>Salaっち
こんばんにゃ^^
うん(p_q )ウエ-ン
早めに病院行ってみますぅぅ(汗)
1週間ってヤバイよね(汗)
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
ぬおっ!Salaっち・・・この時期はポスター貼れないのね!
ゆっちの髪の毛と一緒ね!←余計なお世話じゃ
そのポスター・・・ゆっちの髪の毛なんじゃ・・・←しばくぞ
(爆)ゆっち・・・ごめん(爆)←きさま
ポスターを飾るフレーム・・・結構高いんだよね(汗)
テンプレ可愛い??
わーーい!嬉しいっvv
メッセージ気付いてくれてありがとぉーーー!
やーーん!嬉しいっvv


>のんチャン
のんチャン和んだ?(笑)ありがとぉーー!
・・・堪らねー(笑)←おい
ぬおーー!
のんチャンも経験あるの??
って・・・お風呂でマッサージか。あゆっち全然湯船に
使ってない(汗)
それもダメなんだよね(p_q )ウエ-ン
明日は浸かろう・・・
でも近々病院行ってみます^^
のんチャンもありがとうねv
テンプレ可愛い?わーーーーい!
嬉しいーーーーっ!!
メッセージにも気付いてくれて・・・感激っす(p_q )ウエ-ン


>聡子チャン
お久しぶりです♪
足の心配してくれてありがとう(p_q )ウエ-ン
聡子チャンは手なのね・・・
・・・何をはさんでたかわかんないけど(笑)
でも1週間もモノがもてないってきついね(汗)
治ったみたいでよかったっす^^
ポスター5枚・・・いいなーーー
ドームのポスター最高だよね♪


No:7810 2007/06/27 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
