スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

平凡な主婦兼OLの日記(笑)

►2007/06/27 00:22 

さっき・・・ぷりんがあほみたいに爆睡してたので、←「あほみたい」言うな(爆)
後ろから「ちょんちょん・・・」とつついてみると・・・


(むくっ)
(くるっ)

・・・・・・・・( #-_-)ヤメロ


てな顔をされたあゆっちです( -_-)遠い目←ペットにまでこばかにされてる

(爆)


どんだけ~



あーーーーーーーーーーーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
木曜と金曜。
会社の呑み会入ったーーーーーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
しーかーも!
木曜は取引先さんと接待とかーぁ!!!
やだーーー!
早く帰りたいーーーー!←コラ
勝手にあゆっちの参加決めるなんて・・・(怒)
ぼぉぉぉけぇぇぇぇぇ!!!←謝れ
すんませんえん。( -_-)遠い目←なめてる
(ぶつぶつぶつぶつ)←ぶつぶつ言うな


ゆっちがいるなら行く(つーん)。←言ってろ


。o゜o(´□`*)o゜o゜о
いいもん。
いっぱい食べて、いっぱい呑んでやるもん。
へーん。
べー。べー。べー。←やめなさい
(爆)



ささ。
愚痴はここらへんで終えて・・・(笑)←ほな言うな

今日ねーーー!もんそい面白い言い間違い見つけたのーー!←ロクなこと見つけない
会社のあゆっちのデスクの横のお友達がね。
支店の人とお話ししてて。
「お名前からお願いします」って言うのを言い間違えて・・・



「おまえからお願いします。」って(爆)←え


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←コラ
「おなまえ」の「な」抜けちゃったよーーー(爆)(爆)(爆)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引き笑い)←おい


焦って「きゃーー!すみませんすみません!(汗)」って謝る隣のデスクの子。
その横であゆっち・・・
「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(噴出)」←きさま
肩を震わせて笑ってしまいました(反省)←反省してんのか
(爆)


・・・「仲良い、支店の人でよかったね(笑)」と後で言ったあゆっちに。
ちょっと凹み気味の顔で
「今の私・・・おいしかったですよね・・・」というお友達に←こいつも反省してない
「おいしいとこ持ってかれた。。。」とちょっと落ち込んだあゆっちです。←なんでじゃ
(笑)



どんだけ~




今日、花とパ見たよーーーっv
泣いたーーーーー!
病院でじゅんののパパが頭下げたとき泣いた(p_q )ウエ-ン
「いいお父さんじゃないかーーーー(感涙)」って。
・・・もっこりするよね。←「ほっこり」だろ。
・・・ほっこりするよね。←何も無かったかのように言うな
(爆)

あーでも。
石原さとみチャンの花嫁姿可愛かったなv
じゅんののタキシード姿もおうじ様みたいだったーーー!
あのアングルから見たキスシーンには「ぬおっ!」と思ったけど・・・

今まで見た、KAT-TUNメンバーのキスシーン。
竜っチャンとゆっちだけまだ見てない・・・。

来るのか?!
ゆっちのキスシーンを見る日があゆっちにも来るのか?!
・・・どんな心境なんだろ。
ショック?
妄想意欲高まる?←おい変態
きっと、相手の女優さんにもよるんだろうけど・・・(汗)

出来れば・・・相手の女優さんは・・・










































あゆっちでお願いしたい(素)←鏡見て出直せ


(爆)(爆)(爆)

まぁいい。
その日が来たら考える(基本お気楽)。←おぉぉぉい
いいんだ。
今を生きるんだ、俺。←考えるのが面倒なだけ

(爆)

どんだけ~


はぁぁぁぁぁぁ(深い溜息)
ドーム以降、ゆっちのことが前よりもーーーっと。
激ラブになってしまい・・・(笑)
「きゅー」ってなるの。
「きゅー」って。


・・・お腹空いた。←消化の音かよ

(爆)

・・・さっき食べたのに・・・燃費悪い、俺(笑)←確かに


あのねあのね!
あゆっち思ったんだ。
次、ゆっちに逢えるまでにね。
なんか目標をきめとこーって。
いつ逢えるかわかんないでしょ。
でもでも、絶対いつか逢えるでしょ。
なんか目標決めて、頑張ってたら次逢えるまでの時間、長く感じないかなーって^^

何を目標にしよー。
・・・痩せるとか。←いつから言ってんだ
・・・字、綺麗にするとか。←小学生か
・・・髪、伸ばすとか。←勝手に伸びるだろ
・・・美人になるとか。←整形か
(爆)
ないね。目標。(ちーん)←おい

習い事でもしよっかな。
なんか趣味みつけよーーー!
自分磨きって楽しそう!!

なんか、楽しいな^^
わくわくv

わくわくv

・・・眠い。←きさま
(笑)

ではでは、明日もがんばろーーーv
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~~~おはようです♪

あかん。。。爆笑したいのにできん。。。
肩ふるえさせて笑い堪えましたぁぁぁ←辛いっ(笑)
おもしろ~~~い!!!
「お名前~」が「おまえ~」って爆笑でしたぁ^^←心の中で。。。
今日は一日このことが頭から離れないかもです(笑)

ゆっちのちゅ~ですか???
う~んそうですねっ!あゆっちさまでお願いしたいっ!
アタシも今後亀の時はアタシでお願いしたいっ!(爆)←帰ってっ!
アタシもドームコンから亀熱あっぷあっぷです^^
もう好きすぎるぅ~~~!←現実見てっ!
逢いたいですね^^
目標~でも笑わせて頂きましたっ!←おいっ!
でもなんか存在だけで幸せとゆーか、、、
亀がいてくれて今のアタシは幸せやなぁ~って思います^^
たとえ、、、一方通行の恋でも☆←なにゆーてんの(笑)ハズッ


No:7811 2007/06/27 10:53 | ノン #-URL[ 編集 ]

マゾなあゆっち(笑)こんにちは☆
いや~会社って名がつかなければ呑み会は楽しいね!!!

しかし。「おまえから・・・」って~!!!!(爆)
ウヒャヒャヒャヒャ(笑)あ~面白かった!!!!!

ゆっちのキスシーン・・・公共の電波でみたくない(笑)
いやじゃ~・・・Mステですらイヤなのに・・・
でも(笑)あゆっちとゆっちの公開キスシーンがあれば見るわ!!!
あたしも目標立てよ~かな・・・。でもさ、あゆっちの字って、
綺麗だと思うけど。さなは好きな字よ☆


No:7812 2007/06/27 14:42 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんにちは♪♪

接待も含まれる呑み会、頑張ってください!!
全てはあゆっちさんの呑みっぷりに・・・笑 ←何をさせる気か
冗談です(汗)働くっていうのはこういうこともあって大変なんですね(^^;

会社のお友達さんのお話で大笑いしそうなとこを我慢したのに・・・ッダアーーー!爆笑
『ゆっちのキスシーンの相手の女優さんは
  
 
 あゆっちでお願いしたい』
っていうのでやられましたー!!爆爆爆
一瞬で、ゆっちを目の前にして溶ける寸前のあゆっちさんが想像できました(笑)
結構リアルに、ですよ!?笑  ←知らんわ
こうなったら、次にゆっちに逢うまでの目標は『女優あゆっち』になる
っていうのはどうでしょうか!?


・・・あゆっちさん、私を殴ってください(苦笑)

でも、本当にゆっちとたっちゃんのキスシーンについて気になりますね!


No:7813 2007/06/27 18:57 | ともみ #-URL[ 編集 ]

「おまえから・・」(爆笑)
いい間違えありますよねぇ~仕事中だとあせるけど(笑)
かなりふきだしましたっ、またよろしくお願いします(笑)

そしてゆっちのちゅ~の相手の女優さんにあゆっちさん!!しかも(素)!!!
コメント歴も浅いのにホントにごめんなさい、申し訳ありません・・・・
おなか抱えて笑っちゃいました・・・
ぜひ!その時がきたらあゆっちさん、よろしくお願いします。旦那様ごめんなさいね。
でもホントに女優さんによりますよね。
でも、できればして欲しくないのが本音かな(笑)


No:7814 2007/06/27 19:13 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわんっ!

「おまえから・・・」って言いまつがい。
おもしろぉ~い(^^)
ぜし!←(竜チャンより)ジャポニカロゴスで放送されてもらいたいっっ☆
なにげにまゆみも言いまつがい多いかも・・・

昨日の花とパ大号泣です!
父と娘にものすっっごい弱いまゆみ・・・
ドラマ後は泣き過ぎて疲れるくらいだったけど1番好きなドラマが終わっちゃって淋しいなぁ。
可愛いじゅんのにもう会えないなんて?!(爆)

あっ!ゆっちのチュ~シーン・・・
見たいようで見たくない・・・複雑・・・
相手役があゆっちで決定なら、まゆっち練習相手でもいいや~♪♪♪でも1回ぢゃイヤ!(あほですが何か???)
そろそろ仁のチュ~シーンが見たいまゆみでした。

会社の飲み会まゆみもきら~い!
呑み倒してきてくださいな★


No:7815 2007/06/27 20:19 | まゆっち #-URL[ 編集 ]

ハイ、ハイ!!
じゅんの担の私、妄想意欲高まったv
キャーーー、ヤメテーーー(指の隙間)
・・・・・にはならなかったvv
画面にかぶりつき!?舐めるように!?(やめとけ)

あゆっちの言い間違いのお話読んで
我が子の言い間違いを一つ(小噺か!?)
3歳の次女が寝る前に言いました
「お母さんおやすみなさい。お姉ちゃんおやすみなさい。お父さん休みなさい」
“お”がないだけで、こんなにも響きが違う(笑)
確かにさ、最近土曜日も出勤してるけど・・・
「やすみなさい」とはね。
言った本人、何も間違ってないって顔してたわよ♪


No:7816 2007/06/27 21:41 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちさん!
ヘイ!!(笑)

次にかつん一行にご対面するまでの目標
まにゃはやっぱりこれしかないと思うんです!
それは・・・貯金(爆)
切実な現実問題です・・・o-(_ _ o- 

お酒は仲間内で飲むか
家でかつんを肴に飲むのが一番ですよね~。
がんばってください!!
おっさん達との飲み会vv(←おい)


No:7817 2007/06/27 22:57 | まにゃ #CMYIRPdoURL[ 編集 ]

ゆっちのチュウのお相手は、そりゃあゆっちさんですよ~~~~(真剣)
相手の女優さんにもよるってなんかその気持ちわかります!!
ゆっち、どんな顔するんだろう・・・(照)
恋愛ドラマを見て、きゅーんってしたいけど、キスシーンは複雑な気持ちだし困ったものですね(笑)

習い事、あたしも始めたんです!!!
フラワーアレンジメントなんですけどね、会社の先輩にくっついてこの前初めて行って来ました☆☆
目標を持つことっていいことだと思います!!
あたしもまさに、自分磨きというか・・・。
あゆっちさんも、何か見つけたら教えて下さいね♪


No:7818 2007/06/27 23:01 | まいまい #-URL[ 編集 ]

「おまえから・・・」って(爆笑)
1字抜けただけなのに、超上から目線になってる~(苦笑)
・・・Salaもやりかねないかも(爆)
今後、心して電話に出ようと思います。

ゆっちのキスシーン!!??
・・・・・・・・・・(考え中)
今のSalaには見る自信ありません(断言)←いつなら可?
でも、あゆっちさんなら!!!
熱烈ラブシーンからお願いします←オイ

目標立てるのって良いですよね^^
刺激にもなるし。
達成する為に夢中になれるって素敵^^
Salaも動いて動いて・・・頑張りたいと思いま~す♪←本気か?(爆)


No:7819 2007/06/27 23:10 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>ノンチャン
ノンチャンvこんばんにゃ^^
あはは!(笑)
ノンチャン、またもお仕事中だったのね(笑)
って笑うよね!!
あゆっちももう、お仕事中なのに大爆笑したもん(爆)←おい
もう・・・おかしすぎてみんなに言いふらした(爆)←きさま
キスシーン・・・でも本当にあんまり見たいもんじゃないよね(苦笑)
妄想の中でなら・・・自分以外とはありえないんだけどね(爆)←おい
ノンチャンもでしょ?(笑)
ねー大好き熱があっぷあっぷだよね!!あゆっちも!
ノンチャンも気持ちわかるよーー^^
本当にそこにいてくれるだけで幸せなんだよね^^
わかるわかるーー!
こんな気持ちを大事にしたいよねv


>さな
どうも!マゾです(素)←おい
(笑)
そうなのーー!「会社」ってさえ付かなければ・・・
たのしーのに!!(p_q )ウエ-ン
「おまえから」(爆)面白いよねーー!(爆)
あゆっちももう・・・肩を震わせて笑ったもん(笑)←おい
ねーー!そだよね!!
Mステでもイヤなあゆっち達・・・(笑)
キスシーンなんて耐えられないわ!(笑)
でも怖いモノ見たさ。。。←マゾ(爆)
あゆっちとの公開キスシーン(爆)
・・・「後悔キスシーン」になったりして(爆)←ゆっちがな
ってじゅんのか!←失礼
あゆっちの字よりさなの字が綺麗っ!
大人だーー^^うらやましーーー!!
ゆっちって字が綺麗な女の子好きそうだ!(笑)


>ともみチャン
こんばんにゃ♪♪
そうか・・・全てはあゆっちの呑みっぷりにかかってるのね・・・わかった!!
もんそいいっぱい呑んでくる!←きさま
(笑)
あはは!(笑)ゆっちの目の前で溶けるあゆっち。
想像出来ちゃった?(爆)
確実に間違いなく溶けるよ(爆)←おい
へなへな~~って(笑)
ってそんなにリアルに?!?!(爆)
次の目標は女優あゆっちか・・・
・・・いつになったら達成されるかな(爆)←一生ない
ねー!竜っチャンとゆっちのキスシーン・・・
気になるけど怖いな(爆)←え


>ゆきサン
あはは(笑)
ゆきサンも笑ってくれた??(笑)よかった!
楽しい話題を提供出来てvv
またネタあったら公開しまーす(笑)
あははは!!(笑)
女優あゆっちにも笑って頂けましたか!(爆)
全然いーですよーーー!!
笑って頂けることが嬉しいっ!!(笑)
おいしいの大好きです。←芸人か
(笑)
でも万が一・・・億が一(笑)そんなことになったりしても・・・あゆっち溶けてしまって何も出来そうにない・・・←妖怪か
(爆)
でもゆきサンのゆうように。。。出来ればして欲しくないかな(笑)
・・・あゆっち以外とは。←まだいうか
(爆)


>まゆっちサン
こんばんにゃ♪♪
ねー!言い間違いって面白いですよね!(笑)
ってそんなあゆっちもしょっちゅう言い間違いあるんですが(汗)←おい
親子ドラマって泣けちゃいますよね!
あゆっちも弱いーーー!(汗)
いいお話でしたよね^^
あゆっちも大好きでしたよーー!
ゆっちのキスシーン・・・(笑)
あゆっちも同じ、見たいようで見たくない・・・(笑)
でも出来れば見たくない・・・(笑)
妄想ではいっぱい見てるけど。←おい(笑)
乙女心は複雑です(爆)←誰が乙女じゃ
会社の呑み会v
ただ呑み頑張ってきまーーーすv←おい
(笑)


No:7820 2007/06/27 23:31 | あゆっち #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>ますみチャン
おぉーーー!!(笑)
ますみチャンは意欲が高まった??(笑)
さすがねっ!!
あゆっちどうなるんだろーー!
・・・指の隙間からがっつり見そうだわ(笑)←え
舐めるように。←おい
(笑)
ってますみチャンの娘チャン可愛いv
なんだか癒されたーーー!
そんなこと言われちゃうとパパも休んじゃうんじゃない?(笑)
可愛いーーーv


>まにゃチャン
ヘイ!(爆)
ちょ。。。ちょ。。。
貯金(爆)
確かに。。。それはもう目標というか。
必ずしておかないといけないことよね(汗)
・・・あぁ恐ろしや(笑)
まにゃチャン!頑張ろうぜ♪
貯金(笑)←現実的
お酒はKAT-TUNを肴に・・・(笑)
いいわね!それ!それが最高ね!!
・・・てなわけで明日はKAT-TUNとは似ても似つかないおやじさんたちと呑んできます( -_-)遠い目←コラ
(笑)


>まいまいチャン
おぉーー!(笑)
真剣にあゆっちが相手でいーの?(爆)
いやん(照)←可愛くない(爆)
でもホントにゆっち。。。胃に穴空きそうだよね(笑)
緊張しすぎて(笑)
・・・可愛い(照)←盲目(爆)
それを見てあゆっちがどんな顔をするのかが
怖いです(笑)←恐怖
おぉーーまいまいチャンステキ!!
フラワーアレンジメント?素敵ーーー!!
自分磨きってそんはないから、楽しいんだよね!
あゆっちも絶対なんか見つけるーーー!
キラキラ小物とか作りたいんだよね^^
また決まったら聞いてやってねvよろぴくv(笑)


>Salaっち
ね(笑)一文字抜けただけなのにね(笑)
・・・超上目線(爆)
あゆっちもあれを聞いて気をつけるようになったよ(笑)
あゆっちにも学習能力はあったらしい。←あったんだ
(笑)
あゆっちもね・・・
どっちかっていうとキスシーンはなしでお願いしたい(笑)
ってSalaっちあゆっちならいいのね?!
本当にいいのね?!!?←ないよ
しかも熱烈でいいのね?!
・・・楽しみ。。。(妄想)←おい(爆)
Salaっちは動くって・・・ダイエッツかな?
細いのにーーー!!!(汗)
でも目標って無理せず頑張ることも大事だよね^^
なんだか色々お勉強してみたいのv
自分磨きって言葉大好きなんだ^^


No:7821 2007/06/28 00:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
