スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日々平凡(笑)

►2007/06/28 00:16 

こんばんにゃ
今日会社が劇的に忙しく・・・机の上はごちゃごちゃ・・・
電話が鳴って仕事が進まず・・・
「もうやだーーやだやだーー!!」
隣のデスクの子に駄々をこねたあゆっちです(爆)←大人失格


そこで隣のデスクの子に言われた言葉・・・
「中丸くんが見てますよ!」

・・・
・・・・
・・・・・はっ!←なんでじゃ
(きょろきょろ)
・・・
・・・・
・・・・・(照)←見てないよ

そんな隣の子の助言にて、またも走り出したあゆっちでした(爆)←どんだけ単純や
(爆)


なんか今週、曜日感覚無いなー(汗)


今日の「中ぺ」のミスターv
可愛かったーーーーっvきゃきゃv
ぷりんも可愛いけど、ミスターも可愛いv
ゆっちの「可愛すぎる」ってのわかるぅ!
あゆっちもね。
たまにもう、ぷりんが可愛すぎて・・・
口の中に入れたくなる(素)。←食うな

昨日もねー
ぷりんと真剣にお話ししてて。←おい
旦那様が「・・・誰としゃべってんねん」って起きたもん。←どんだけしゃべっとってん

ぷりんとのお話しの内容はねー
あゆっち「なな!今度、あそこの公園いこー!」
ぷりん「・・・・・」
あゆっち「パパに車で連れてってもらおうなー」
ぷりん「・・・・・」
あゆっち「今週の日曜晴れるかな!」
ぷりん「・・・・・」


って。
どっちがペットじゃ。←確かに


でもね、
ぷりん、あゆっちが話してる間、ずっとあゆっちのこと見てんの!←珍しいんだよ
可愛いーー!
白熊そっくりなのに!←失礼
(笑)

もう、本当に娘みたいに溺愛してるから・・・
もんそい我侭娘に育ってしまった・・・(汗)←きさま


きっと、ゆっちももうミスターが可愛くて可愛くて仕方ないんだろうな♪
ミスター見て、ほのぼのしてるゆっちが想像出来るv
可愛いv
ゆっちも可愛いv
ミスターも可愛いv
ぷりんも可愛いv
俺も・・・←可愛くないから
(爆)(爆)(爆)
ドサクサ紛れ失敗~~~♪←成功させてたまるか
(笑)


カツカツ終了後~

ちょ・・・ちょちょ。
ちょっとぉぉぉ!!高田さんてば!
うちの子に何すんのーーーー!!!←え
あの子痛がりなんだってば!
泣きそうになってたやーーーーーーーーーん!!

・・・(爆)←笑うなお前

ゆっち、可愛いv←なんでもいいのか
ちょっとゲサなトコも可愛いv←おい
(笑)

Ne-Yoサンゲストで汗だくのゆっち・・・(笑)
発刊作用がとてもいい・・・←そこかよ

あーーーーーーーーーーん
なんであんなに可愛いんだろ。(疑問)
文句なしに可愛いv
てんてこまいに可愛いv←最近使わないよ

高田さんの雄たけび(?)で「中丸」って呼ばれたときのあの嬉しそうな顔!!!!
素直だなーゆっち。
いや、KAT-TUNみんな素直だなーv
6人とも可愛いv

見るたびに愛しさが増すなー^^
もー!6人とも、目に入れても痛くない!!!←え
・・・6人入るかな。←超人か


(笑)


かっこいいKAT-TUNも、可愛いKAT-TUNも。
ドSなKAT-TUNも、ドMなKAT-TUNも。(笑)
文句の付けようがないくらい好きだにゃv
本当にもう・・・これこそが・・・





















































天晴れ!!!(どーん)←誰だよ


(笑)

わぁお!
今日も我ながら・・・
グダグダってるねーーー!←感心してる場合か
うへー(逃)←逃げるな

(笑)


おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちおはよ~~♪
ミスターもプリンちゃんもかわいい~~☆
羽音んちもチワワンコのピース君が居るんだけど、ワンコって本当にかわいいよね~~♪
羽音も甘やかし過ぎて、ピースってば娘ちゃんより自分がお兄ちゃんだと思ってるから・・・(汗)
羽音もピースとお話する~~~!!
でもワンコって表情あるよね!
お散歩とかの楽しい話してると、物凄く嬉しい顔するし、悪いことして怒られると、うなだれてチラ見とかしてるし(笑)

カツカツ楽しかったみたいだね~~♪
羽音まだ見てにゃい(汗)
睡魔に勝てなかった・・・・・
ゆっちってば痛いことされたの~~(笑)
羽音ゆっちがコチョコチョされたりして、イヤ~な顔してるの好き~~♪
羽音の中のSっけが騒ぐわ☆
普段はM寄りなんだけどな~~?


No:7822 2007/06/28 08:03 | 羽音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7823 2007/06/28 09:25 | #[ 編集 ]

いやいや!!
ミスター♪もぷりんちゃん♪もカワユイけろ、
あゆっちぃ~♪も、めぇ~っちゃ
カワユイよよよよよ~~~~ん♪♪♪^^v

そひて、ろく~ん♪の奴らにゃんか、可愛すぎて
たばらんっすぅ~~~~~~~っ☆
もう、ほんとに素な感じで、喜んだり、
笑ったりする姿ぐぁっ、ぐゎぶゎいいの~~~っ☆

あゆっちぃ~♪、カートゥンKAT-TUNって、
いい番組らねぇ~~~~~~~~~っ☆★☆


No:7824 2007/06/28 09:32 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪
お仕事お疲れさまです、、、ムリなさらずに。。。
ゆっち☆プリンちゃんに癒されて下さいね!

本当KAT-TUN6人天晴れっ!(笑)
ステキですよね^^
アタシも亀好き~~~☆←誰も聞いてないっ
ゆっち本当汗が。。。でも逢いたい人の会えてよかった^^
無邪気なKAT-TUNがかわいくて、愛おしい☆
今日も帰ったら見ようっと♪


No:7825 2007/06/28 10:06 | ノン #-URL[ 編集 ]

やっぱりわんちゃんはかわいーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も子供の頃ヨークシャ飼っていたんですが、ホントきゅんとしちゃうんですよねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
癒しですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

高田さんの呼び込みの時のゆっち堪らなく可愛かったぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかあの表情みたらライブ思い出しちゃいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃめちゃかわいい~って思ったのをhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう全員が愛しくてたまらない今日この頃です(笑)

お仕事大変みたいですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
体調崩さないように気をつけてくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:7826 2007/06/28 21:38 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

プリンちゃん、キャワイイ!!
6人+プリンちゃんも目の中入るでしょ?
私?子供二人とも可愛いけどぉ。
さすがに目の中には入らないわよ(素で言うな!)
あっ、あゆっちさぁ・・・違うトコになら6人入るんじゃない?順番に(爆)
・・・・・逃亡


No:7827 2007/06/28 22:08 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

こんばんは♪

お仕事お疲れ様です☆★
会社の方、あゆっちさんを上手に扱ってる・・・笑
『ゆっち』という言葉は魔法の切り札ですね!
むしろゆっち自体が魔法ですね!!笑
あゆっちさん、どうか体調には気をつけて下さいね(汗)
ムリは禁物です~^^

ミスターもプリン様も激カワですー!!!!
可愛い可愛いミスターの写メ、
後ろで目覚ましクンが笑っているのがちょっと気になるところです(笑)
プリン様もブログで写メ見て癒されてます~♪♪
飼い主じゃないのに2匹にメロメロな私って一体・・・笑

高田さんとNe-Yoさんの、
ゆっちのファンぶりがたまらなく可愛かったですねん^^
名前呼ばれてウハウハなゆっち、
高田さんの話に興奮しながら参加するゆっち、
締められて痛がってる(笑)ゆっち、
Ne-Yoさんに逢えて、生歌聴けて汗だくなゆっち、
どれもみ~んな可愛かったあ♪♪♪

KAT-TUNってグループはどうしてこんなに素晴らしいんでしょうかね!?泣
グループも、個々も、ぜーーんぶ大好きでっす!!


No:7828 2007/06/28 22:11 | ともみ #-URL[ 編集 ]

おつかれちゃん(*^□^*)

昨日の(昨日だけじゃないけどね)カートゥンKAT-TUNのゆっちも
中ぺでミスターを溺愛してるゆっちも、ミスターも
プリンちゃんもあゆっちちゃんも
みんな可愛すぎだわ。。。なんでそんなに可愛いの?
ね、ね、おせーて(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

しかし、動物ってホントに凄い癒し効果あるよねぇ~。
毎日、仕事帰りに実家に子供達迎えに行くんだけど、
実家のわんころ達が喜んでお出迎え。何足、ストッキングを破られても
仕事用の靴に歯型つけられても許せちゃうんだよねぇ。
これが子供達なら、速攻怒ってるのに…不思議だね(笑)

接待という名のお勤め、お疲れ~。
お酒にお料理、たらふく飲み食いできた?
明日は月末。二日酔いは大丈夫?(笑)


No:7829 2007/06/29 00:35 | チィ #-URL[ 編集 ]

カットゥーン(大爆笑)・・・おしい!
カッツゥーンの中のカットゥーン(両手叩いて大爆笑)
高田さんおもろい。

汗だくゆっちに大爆笑!・・・動いてないのに汗?!
ジャペン~♪グァ~ル♪仁の英語に萌え~!!
もう、仕事のストレスふっとんだぁ~!
ストレスどっかいっちゃった~!?

来週はビリー先生と共演~?
KAT-TUNは生徒役かな?
ゆっちは真面目にやりそう!
でも仁竜は後ろでサボりそう(爆)


No:7830 2007/06/29 00:38 | らっち #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>羽音チャン
おっはヨ~~♪♪
そかそか^^羽音チャン宅にもワンチャンいるんだよねv
もう本当に可愛いよねっ!
癒される~~~!
わかるっ!!
表情ってあるよね!わかるよー!
怒られてうな垂れてるときとか・・・
さっき怒ったのに可愛すぎて・・・
ヨシヨシとかしちゃう(爆)
・・・あ。だからワガママに育ったのか(汗)←おい
羽音チャンvカツカツ見たかな??^^
ゆっちの嫌そうな顔ってなんであんなに可愛いんだろ(笑)
あゆっちも・・・普段はドMなのに、あのゆっちの表情を見ると、もっと嫌がらせたい・・・と思う(爆)
・・・ドMをドSにする男!中丸雄一(笑)←嬉しくない


>miffyサン
おはようございます^^
大阪は良い天気ですよーーーv
ぷりん、可愛いですか?
あざーーすvvぷりんに伝えておきますv(笑)←え
あゆっちもゆっちの色んな顔大好きですよーーv
ギャップにやられちゃうんですうふv
髪結び仁クンは、女の子みたいーーv
綺麗な顔ですよねv改めて^^
どんなときも毎週、KAT-TUNに逢えるって
本当に嬉しいですよねっ!!


>karaたん
いやーーーんv
karaたんってばv
あゆっちも可愛いだなんてーーーーっvv
・・・いくら出そうか。(素)←金かよ
(爆)
でもありがとぉーーーー!!ぐふふv
カツカツのKAT-TUNはほんっとに素の6人が見れて
楽しいし、嬉しいね^^
さすが!冠番組vv
これからも色んな表情を発見していきたいわーーv
karaたんv楽しみだよね^^


>ノンチャン
ノンチャン、おはよーーーv
お仕事頑張って来ましたよーーーーv
お家ではぷりんや、ゆっちに癒されるから
頑張れるのねvきっと^^
ね!!
KAT-TUNは天晴れ(笑)だよね!!(笑)
逢いたい人に逢えたらあんなに汗が出るんだね。
あゆっちもゆっちに逢えたら全身汗噴出しかしら・・・←汚い(爆)
無邪気なKAT-TUN。ほんっとに可愛い♪
ねーーvvいっぱい好きになりすぎるーー(笑)


>ゆきサン
ヨークシャも可愛いですよねーー!
あゆっち宅のぷりんはシーズーなんですが、
実はヨークシャと迷って、シーズーにしたんですv
そんくらい、ヨークシャも好きですvv
ゆっちって嬉しいとき、可愛い顔して喜びますよね!
もんそい可愛いーーーっ!
口開けて笑うゆっちが大好きです(笑)
カツカツでは素で嬉しいKAT-TUNが見れてほんっとに
幸せーー♪
愛しさ増しますよねv
お仕事頑張ってきましたおーーーーvv
ご心配、ありがとうでした^^v


>ますみチャン
ぷりん、可愛い?わーーいv
ありがとぉーー!ぷりんにも伝えておきます(笑)
さすがに6人プラスぷりん、、、目の中には
入らないわね(笑)
目の中に入れるのはぷりんだけにしておいて・・・
KAT-TUN6人は違うトコに順番に入ってもらおうかしら(妖笑)←え
最後の人は残念ながら、ガバガバだろうけど(素)←ド変態
(笑)


>ともみチャン
お疲れチャンです^^
本当にゆっちの名前を出されたら・・・
泣くあゆっちも黙る・・・って感じで使われております(爆)
心配もしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
無事帰還しました(笑)←え
ミスターの写メ。本当に可愛かったよねーー!
ゆっちに似てるぅ!(笑)←え
そそ!後ろに目覚ましクンいたよね(笑)
ぷりんの飼い主よりもメロメロになってくれて
ありがとうね!(笑)
カツカツ、本当によかったよねーー!
ゆっちの素で嬉しそうな顔!!!可愛い♪♪
素直な顔って見ると嬉しいんだよねーー!
ほんっとにあゆっちも6人みんな好きーーー!
なんであんなに好きにさせられるのか・・・
不思議だけど、好きなもんはしゃーない!(笑)←おい
幸せだよねv


>チィチャン
お疲れチャンv
へ?!どーしてそんなに可愛いのかおせーて?(笑)
・・・エセ可愛いあゆっちは別として(笑)←え
ぷりんにでも聞いとくよ!!←おい
・・・英語しかしゃべれないけど。←なんでじゃ
(笑)
チィチャンの実家のワンコ達も可愛がられてるねv
ほんっとに、何故悪さをしても可愛いのか・・・(笑)
いてくれてよかったって思うことが何回あったか!
無償の愛を注いじゃうんだよね(笑)
KAT-TUNと同じ位!←え(笑)
お料理よりもお酒をたらふく頂きました(笑)
二日酔いは平気だよ♪^^
心配してくれて(人´∀`)ァリガトネ♪


>らっちチャン
高田さんの「なんで笑ってんの?」って
質問が面白かった!!(笑)
誰か教えてやってよ・・・(笑)←確かに
カツカツって本当にいいよね~~!
色んな表情見れるしv
何より素が見れるっ!!!
みんなストレスを吹き飛ばしてくれるくらい可愛い♪よねv
ビリーセンセと共演は来週なの??^^
楽しみだねーー!
さて、おサボりは誰の役目なのかな(笑)


No:7842 2007/07/01 10:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
