スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日、酔っ払い←きさまーっ!

►2007/06/29 00:57 

・・・
・・・・
・・・・・


(にへら~ぁ)←おい


・・・
・・・・
・・・・・


酔うた(爆)←おい



梅酒、おいしかったーーーv

(つ_-*)。οΟネムイ←きさま

(笑)


今日の酒場にて。←酒場て・・・おやじか
接待と言う名の呑み会だったんだけどね。
接待相手の営業さんになぜか気に入られ・・・(汗)
「えー!結婚してんねやー!えー!」と言われてちょっと調子に乗ってたあゆっち。←すぐ調子に乗る
「え?28歳?もっと若く見えるで!」とも言われ、天狗になってたあゆっち(爆)←きさま
そのまま帰れば、気持ち良く寝ることが出来たのに・・・。

聞かなきゃよかった余計なコト。

あゆっち「○○さん(接待相手の営業さん)はどんな女の子がタイプなんですか?」

営業サン「ん~。そうやな~。





































バカっぽい子!




・・・・

その営業さんのお気に入りはあゆっち。
その営業さんの好きなタイプはバカっぽい子。
すなわち・・・

あゆっち=バカっぽい

・・・

いやーんv
それほどでもぉぉぉぉぉ(照)










































・・・・っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(激ツッコミ)

「命はねぇと思え!(聖風)」←コラ

おぉーーなっしんぐなーうふぉーねばー♪

ごーん。←あほだ、あほ


(爆)(爆)(爆)

なぁーんだよ。
オチありかよ。←え
あゆっちの人生、全部オチありかよ(爆)←確かに
調子になんて乗るもんじゃない(笑)
「バカっぽい子発言」の後、あゆっちの横で肩を震わせて笑っていた
うちの営業・・・明日、覚えとけ( -_-)遠い目←コラ

(笑)

あーーーーーーーーーーーーん
ゆっちは「賢そうな子」が好きなのにっ!
よりによって真逆の「バカっぽい子」と言われようとは・・・←間違いじゃないよ
しかし・・・「ポイ」が付いててよかった(爆)「バカな子」じゃなくてよかった(爆)←似たようなもんだよ

自慢じゃないけどあゆっち。
高校の時の答案用紙は必ず全部埋める子だったよ?(得意げ)←え
合って無くても(素)←ダメじゃん
(爆)
でもさ!書いてないよりは当たるんだよ!←解答を「当たる」というお前がおかしい
運がいいときは点数よかったんだよ!←運任せにするな
(爆)


まーいぃや!←いいのかよ
(笑)
タダ呑みだしv
あゆっち、別に「いつもニコニコホステス業務」嫌いじゃないし(爆)
結構、楽しかったし!!←場になじみやすい子
その営業サン、ゆっちじゃないし!←そこかよ
嫌われるよりはいい(笑)←出た、ポジティブ
(爆)


ぬおーーー!
明日も呑み会だっ!!
明日は社内の同じ部の「お疲れサマー会」^^
気、使わなくていい^^←使えよ
(笑)
また、梅酒呑めるーーー!!←無類の梅酒好きになったらしい
ゆっちの分まで呑もう^^←呑むな
ゆっち!安心して!←なんの安心じゃ
(笑)


明日は今日よりも遅くなりそうなので(汗)
ほんで、お家帰っても姉とのお約束があるので、
更新はお休みします^^


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちさんこんにちは!

あゆっちさんの周りの方々はいつも面白いですね^^
毎回日記を見てて楽しそうだなぁって思ってます。

私バカっぽい子すきですよ!(笑)
バカっぽいっていうか、ノリのいいってていうか、明るいというか…。
変に大人ぶってたり、かっこつけてたりするよりは
ちょっと憎めないような可愛い感じの子が好きです^^

私の周りにはあまりいないので;
あゆっちさんの日記を毎日見て癒されてますv

これからもたくさんお話聞かせて(書いて?)ください!(^∀^)


No:7831 2007/06/29 15:41 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

こんにちわん、つー!(古っっ!しかも∞・・・。)

飲み会おつです(^^)
2日続くとしんどいのはまゆみだけでしょうか?!
まゆみも梅酒だ~い好き~~~♪でもお酒弱い・・・。

バカっぽい子発言どんまい!
賢そうでバカよりバカっぽいのに賢い方がいいですから―☆って何のフォローだろ・・・失礼なヤツ・・・

まゆみ真面目な話、賢そうな子苦手で・・・。
トラウマというか・・・。色々あり・・・。

まゆみはあゆっちとは会ったことないけれど、
ブログすごく読みやすいし面白いし文章力のある方だなぁ~と思っていますよvv

あっ!
以前飲んだ梅酒で超―おいしかったのがあるんだけど・・・
それ以来その梅酒に出会えない・・・。
彩華って名前だった気が?!
お店に月1回しか入らない貴重な梅酒を4人で飲み倒し
『もう終了しました。』と言われたほどおいしかった!
あゆっち、この梅酒知ってますか???
まゆっちのオススメでしたぁ~☆★


No:7832 2007/06/29 17:50 | まゆっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久びしですっ~★*゜
久々に来たら壁紙変わっててびっくりですっ!!
めっちゃかわいいですっ^皿^
ピンクみずたま…
まさにあゆっちさんですねっ!! 笑
Do 雄 like me?
ないすですっ↑↑ 笑


梅酒~
うまいですよねっ ←いけない子
眠れないときに、梅酒の梅だけたべますっ 笑

接待おつかれさまですっ♪+゜
馬鹿な子ゎぶりっこよりも全然いけてますよっ!゜
むしろ馬鹿キャラのが自分ゎだ―――い好きですっvv


今日すっごい嫌なコトあってテンション落ちてたんで、
あゆっちさんの日記のおかげでテンション回復しましたっ(ノ∀≦*)ノ゛ 
ありがとうございますっ

あゆっちさんサイコー↑↑


No:7833 2007/06/29 21:27 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃん、お元気かい!?。多分大阪は・・・
もん凄くあちーんだろうね!。こっちもムシムシしてんよ。で、昨日からバーゲンだから、もう死んでる。疲れて頭おかしくなったもんで、売り場にある、エロエロパンツでも、被りたい心境です!。
何かコン終わっちゃって、うんと寂しいね。でも私。16日に行ったんだけど。帰りの新宿駅で、もん凄く具合が悪くなり、駅のトイレで、ぶっ倒れそうになったの!。記憶飛んだし。でも、娘が一緒だったから、死なないですんだの。1時間で帰れるのに、その日新宿に泊まったよ!。ちょっと初コンだったから、興奮しすぎたよ。ゆっち見て、興奮しすぎたよ。良かったよ、死なないで。ゆっち見て死ぬとか言ってたけど、ホントに死にそうになるなんて!。ありえない。駅のトイレで死ぬなんて、シャレにならんし、ばばっちいしね。多分・・・ドーム暑かったからだな。最初で最後のコンだなんて・・・あまりにも悲しいし、あまりにもおバカさんだしね。・・・ホントだよ、まったく!。


No:7834 2007/06/29 22:20 | サタンママ #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡

「お疲れサマー会」楽しかった?梅酒たらふく呑めたかな?
気遣わない飲み会程楽しいモンはないよね└|∵|┐♪┌|∵|┘
私、お酒ダメだけど(よく呑んべぃに見られるけど)楽しいお酒の席は大好き!

接待相手の営業さんの好みのタイプがどんな人でも(笑)
好かれて損はないよね。後々仕事もやりやすくなるもんね(^_^)v
で、、、肩を震わせて笑ってた自社の営業さんに、楽しい復讐はしてあげた?(笑)

でも、高校の答案、全部埋めてたってすごい・・・Σ(゜□゜)
アタリかハズレかは、さておき(笑)書ける事自体が凄いよ。
私、高校時代のテストの事なんて思い出せもしないけど、
1つだけ強烈に覚えてるのが生物で『青酸ソーダ』って書きたかったのに思い出せなくて
苦し紛れに『青酸カリ』って書いたら、赤ペンで『アホ』って書かれて返された。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
結局『青酸ソーダ』も間違ってたんだけど、こんな私は、アホっぽいじゃなく、ホンマの『どアホ』です(笑)



No:7835 2007/06/30 00:36 | チィ #-URL[ 編集 ]

接待という名の呑み会、お疲れ様でした。
思う存分、梅酒を飲み干せましたか?^^
Sala、お酒は全く飲めないのですが・・・
飲み屋さんで選ぶメニューが『酒飲みっぽい』と言われます(- -;)シブイ

「バカっぽい子」→「明るくて元気な子」というイメージを持ってるSalaです。
誰からも好かれる愛されキャラ^^
Salaは好きだなぁ^^


No:7836 2007/06/30 08:45 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーー!!!
久しぶり~会いたかったよ♡(笑)
毎日の飲み会 お疲れ様!
ゆっちも好きな梅酒 たらふく飲んできたかな?タダで…(爆)
で、あゆっちの横で肩震わせながら笑ってた営業さんには 仕返し出来た?(笑)
あゆっちの俳句も久しぶりに見たけど やっぱり面白い~!!!

ドーム魂では 少しだったけどあゆっちに逢えてよかった♪
しかも!あゆっちの初生エロトークまで聞けて。。。サイコーだったわ!ありがとう♡
いつか、ゆっくり ゆっち話できると良いね。
私は あれからABCバックのゆっちばかり見てるよ!(笑)


No:7837 2007/06/30 18:59 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです(^^)

飲み会で思う存分梅酒呑んできましたか?いいないいな~!
私もお酒大好きだったんですけど、数年前にお酒で失敗してからというもの、おつきあいでチョロッと飲む程度で自制しております(笑)←どれほどな失敗したんだ?(-_-;)

「バカっぽい子」発言の彼、失礼ですね┐(´~`;)┌
あゆっちさん全然バカっぽく見えないのに(`□´)
そんなヤツは本当に「命はねぇからなー」ですよ!!

でも私ならバカっぽい子って言われたら喜んじゃうんだろうなぁ(笑)なんとなく嬉しくなっちゃうかもです。←正真正銘Mでバカだ(笑)


No:7838 2007/06/30 19:49 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
接待お疲れ様でした!
気に入られたとこまではよかったけど、
その人の好きなタイプが『ばかっぽい子』って!笑
そんなあゆっちさん、すごく可愛いです♪♪
大好きです!!照  ←どさくさに紛れるな

高校時代のテスト、全部埋めるなんてすごいです!
私の場合は埋めたくても何を書けばいいか分からないから最終的に知らんぷりですよ(笑)


No:7839 2007/06/30 20:16 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんばんはっ☆
梅酒はたくさん飲めたかしら?
私はお酒がまったくだめで・・・体中真っ赤になって、かゆくなっちゃうんです。(軽くアレルギー?)
だから楽しくお酒飲んでるの聞くと羨ましいです☆
しらふで酔っ払いの相手するのも意外と楽しいですよ(笑)

何を言われようが好かれるに越したことはないですっ!!!
でもその営業さん、照れてわざとそう言ったのでは?
好きな子には意地悪しちゃう・・・みたいな。


No:7840 2007/06/30 21:44 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

姉さぁ~~~ん!
・・・・ダダダ・・・・ダキっ(跳び付き)←馴れ馴れしい
お久し振りです!
遊びに来れなくて寂しかったです゚゚(PД`q)゚゚・

呑み会お疲れ様です♪
姉さんって強そうですよね~!(笑)
私は全然ダメです。
弱いとかじゃなくて・・・・不味くて飲めないんです(爆)
早く大人の女性になりたいです(笑)

答案用紙私も埋めてましたよ!
正解かどうかは置いといて(爆)
友達の中には、その担当の先生の名前を書いてたりしてて(笑)
先生も思わず○付けてあげたかった!って言ってましたからね(笑)
私もそうすればよかったかな~。←え

あっ!良かったらで全然構わないんですけど・・・・私のブログに姉さんのLINK貼らせて頂いてもいいですか??


No:7841 2007/07/01 01:33 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv゚+.゚

>明日香チャン
おはようです♪♪
あゆっちの周り、楽しいですよーー!(笑)
ばかさ加減が大放出ですが・・・(爆)←確かに
明日香チャンはバカっぽいコ好きっすか?(笑)
それはよかった!!
でも十分大人なのに・・・(苦笑)
もうちょっと賢さだして行きたいな。。。(笑)
いつも見て癒されてくれてるだなんてありがとう!
あゆっちとっても嬉しいよーーー♪
はい♪これからもたくさん、お話し書かせて頂きますねv
よろしくぅv


>まゆっちサン
おはようですv
2日続くと確かにしんどいですよね・・・(笑)
オススメの梅酒のお話しありがとうです!
今度探してみますぅ^^
なんだか、色々と褒めて頂いて(笑)
ありがとうございます!!
見た目も中身のバカっぽい女、あゆっちですが(笑)
そんな風に言われたら頑張れる!!!^^←単純


>ゆずチャン
おひさしぶりーーっす^^
テンプレ、可愛い?(人´∀`)ァリガトネ♪
頑張って作成した甲斐ありやす^^
梅酒の梅ってオイシイよね!(笑)
わかるわ~~~
あゆっちも梅酒の中に入ってる梅。
必ず食べます(爆)
あゆっちの日記でテンションあげてくれたなんて・・・
あゆっち嬉しいわ(p_q )ウエ-ン
そんな風に言われて、あゆっちもテンション上がるーー!
ほんっとにありがとうね^^v


>サタンママ
サタンママvおはよーー!
あゆっちは元気だよーーーv
大阪も結構ムシムシしてるけど・・・(汗)
そか!もうバーゲンなんだね!!楽しみーー!
ってサタンママはそうでもないよね(笑)
エロエロパンツ被って職場にいるサタンママ・・・
(爆笑)←コラ
やっぱり、いつものサタンママだ!!!わーいv
って!!16日そんな出来事があったんだ!(汗)
もう大丈夫なのかなー?
体調崩しやすい時期やし・・・おまけに大興奮だったから
余計だよね(p_q )ウエ-ン
娘チャンいてくれてよかったねーーー!!
ほんっとによかった・・・
あまりの興奮度に倒れるくらいのゆっちのかっこよさ・・・
ゆっち、恐るべしだな!!←え
でもホントに無事でよかったーーー!!(大安心)


>チィチャン
おはおーーーv
お疲れサマー会楽しかったよv
ちょっとしか呑めなかったんだけどね(汗)
チィチャンお酒、ダメだよね!!
でもお酒呑んでぐーたれてるあゆっちのお話しを
いつも楽しそうに聞いてくれてるチィチャンの顔が浮かぶーーー!!v
自社の営業サンには・・・
お疲れサマー会にて、あほほど呑ますという復習を
成し遂げました(爆)←コラ
好かれて損は本当に無いよねvv
って!チィチャンの高校時代の話!!!(爆)
なんか愉快なせんせーだよね!!いいなーー
答案用紙を全部埋めても、長嶋監督の背番号しか
点数がなかったコトのあるあゆっちでした(爆)←あほすぎる


>Salaっち
梅酒呑めたよーーー!!
今日も梅酒は美味しかったvv
そかそか!!
Salaっちもお酒はダメなんだね(汗)
でもわかるよー!(笑)お酒のあてって本当においしいよね(笑)
あゆっちも呑まない日でも、頼むよ。
枝豆とたこわさ(爆)←え
誰からも愛されるキャラか!!!
いい言葉だなーー!
言葉って大事ね!そんなにいいキャラに変身出来るとは!
・・・ぐふv←単純
(笑)Salaっちありがとぉーーーvぶっちゅぅううv


>mikimama
mikimamaーーーーっ!!
おひさしぶりーーーーーーー!!
梅酒、呑んで来たよーーー!美味しかったv
仕返しもバッチリ!!
やつは次の日の呑み会でもあゆっちの隣に来たから。
どんどん呑ませてやった!(笑)←コラ
俳句も面白かった?^^わーいvv
あゆっちもドームでmikimamaに逢えて嬉しかったよーー!
もっともっとお話ししたかったけど・・・
また次の機会にはぜし!!!楽しみv
生エロトーク・・・(爆)
次回はもっと過激に・・・←せんでええ(爆)
ABCバックのゆっちソロ・・・(爆)
mikimama・・・あゆっち17日も相当文句言って帰って来たよ(笑)そしてお家ではmikimamaと同じように、ABCバックのゆっちソロばっかり見てます(爆)


>ひさぽん
お久しぶりっす^^
梅酒呑んで来たよーーー!!
美味しかったーーーv
ってひさぽん・・・どんな失敗を成し遂げたのかしら?(笑)
よほどなのね(汗)
そうだよ!あゆっちバカっぽくなんて見えないよね!
中身はバカだけど!←余計にたちわるい(爆)
ってひさぽんはそれでも喜んじゃう?(笑)
あゆっちもゆっちになら言われてもいんだけどな・・・←ドM
(笑)


>ともみチャン
おはようです♪
お疲れチャンです♪
ほんっとに気に入られるトコまではよかったんだけどね(笑)
でもともみチャンに大好きですって言われたからよしとするわ!←え
(笑)(人´∀`)ァリガトネ♪
テストの答案用紙(笑)
書くだけ書いたら、安心するあゆっちは
問題を読まないで書いた経験あり(爆)
もちろん、間違えてたけどね(爆)←やる気なし


>ゆきサン
おはようです♪
梅酒、いっぱい呑めましたおーーーv
ゆきサンダメなんですね!
アレルギーかぁ・・・でもあゆっちも最初はそんなでしたよ!
しかも、今でもあまりに呑みすぎると出てくる汗
素面でも乗ってきてくれる方とのお酒は
あゆっちも大好きですvv
へ?照れてそんな風に言ったんじゃ?
・・・多分それはないです(爆)←え
なんせ、照れるような年齢じゃありませんでした(爆)←お前もな
でも好かれるって気持ちいいもんですよね^^
うふふv


>蘭チャン
お久しぶりです♪♪
あゆっち実はそんなに強くないんだよ(汗)
ま、そんなすぐには酔わないけどね♪
そかーまずくてダメか(汗)
甘い系でもダメなのかな^^
答案用紙、蘭チャンも埋める派なのね♪♪
あゆっちもーー!←知ってるよ
まぁほぼ間違えてんだけど(爆)←おい
リンクですか?全然構わないんだけど・・・
蘭チャンのブログに飛べないんだけど(笑)
URL間違えてないっすか?(笑)
一応、拝見させてもらってからの方がいいかな。。。と思いまして(笑)


No:7843 2007/07/01 11:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
