スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果②担当愛ここだけは負けない!ってトコある?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果②

担当愛ここだけは負けない!ってトコある?


まだ読みたい?からどうぞっ!

ここでは順位を付けるのではなくて・・・
もう・・・書いてくれたのを一挙公開!(笑)
あゆっちのコメントもたまに入ってます


一瞬でどこにいるか見つけれる
おぉ!これはあゆっち苦手だぁ(苦笑)←おい

激しく熱く濃厚に応援するという気持ち
「濃厚」って言葉いいですよねぇ・・・
なんでも濃厚が・・・うしし(笑)←変態

他メンもめっさスキな事・・・
メンバー全員のコトそう思えるのはホントに素敵なコトですよね!
仁の笑った時のゆがんだ唇が好き♪この好きさ加減は誰にも負けない!!!
んー・・・ゃっぱり気持ち・・・かな?笑
これでもかってくらい観察するコトですかねー
観察って楽しいですよね☆
あゆっちもこれでもかって位します(爆)←お前はしすぎ

どんな時でも「亀」という字や言葉には反応できる!!!!
わかる!新聞のテレビ欄とかって特にですよね!(笑)
そしたら、「海亀の産卵」のテレビだったり(爆)
あゆっちなんてね~ちょっと前までやってたマ○ダさんの車のCMでHBB聞こえて来たらゆっちかと思って即座にテレビの前に走ってましたもん(笑)
しかも、何回も。←学習しろよ

ゆっち妄想にひたる
これほど効率的な睡眠への入り方はないかと・・・←お前だけだよ
あれ?(笑)

赤西仁くんを世界遺産に登録しようと本気で思っているくらいラビュ☆☆
おぉ!!!!(笑)世界遺産!!素敵!!!
ゆっちも!ゆっちも登録して~~!
鼻で(ぼそ)←どんだけでかいんだよ
(笑)

たっちゃんを愛してるコト?
どんな亀ちゃんにも萌え尽きる!!!
貶し具合…笑
身体のどこの部分でも愛せる。
うんうん!あゆっちもどこでも愛せる!!
・・・どこでも・・・(意味深)←ド変態

妄想力(/▽\)
気持ちだけは誰にも負けてないと思います…(笑)あゆっちさんには負けるかも(笑)
いえいえ(笑)そんなコトないです!
あゆっち・・・大したコトありません(断言)←断言すな
(笑)

愛!!!!(古ッ)負けるコトが多いとです・・・笑
ファン歴半年だけど切り抜き&雑誌&画像が1000以上ある!
全て負けるゎ
ゆっちのすべてを受けとめる覚悟!
愛がある罵倒ができるとこ
愛ある罵倒はいいんですよね!
愛があるからこそ、駄目出しは出来るんです!←自分を正当化してないか?

残念ながらまだファン暦が浅いためありません
あゆっちも浅いです!とっても(爆)ひよこです!卵です!←言いすぎだよ (笑)
これからいっぱい見つけていきましょうね!あゆっちも頑張ります!

5年間ずっと聖担なこと!!
5年間も同じ人の応援できるなんて素敵!
ファン暦ゎ結構ぁりますよぉ☆★ぁとゎ・・・仁くんぇの愛情とww((爆
好きな人の好きなものや趣味もスキになっちゃうんだよねー(韓国語勉強中)
おぉ!素敵です!!
韓国語ってコトは・・・ヨン様ファンですかね。(素)←なんでじゃ
(笑)嘘です!ゆっち担サンです!
カムサハムニダ~←意味わかってない

神様のあゆっちには負けるけど、あえて言うなら細かいトコを見るトコかな~笑。
神様だなんて(笑)よく言いすぎです(笑)
あゆっちなんてヘですよ。「ヘ」←もっと他に言い方ないのか
(笑)

雄ちゃんてよべます!!笑
負けた(爆)←まだ言えないのか
「抱いてくれ!」って心から叫べる勇気(爆)
心から叫んだら・・・
抱いてくれるでしょうか?(真顔)←お前は無理

好きな芸能仁&理想のタイプを聞かれたら、堂々と「赤西仁」と答えます
ない。←え?しいて言うなら、仁を見ながら白ご飯だけで過ごせる位かしら。
年齢(汗)完璧に母親の年代ですから。亀ちゃんに関しては 完全に盲目的溺愛ですね。
近親相姦大歓迎です。(素)←誰だよ
中丸くんが、いつもHappy☆な気分でいられるように♪って祈る気持ちかな?
お茶目な所&ボクシング好きなたっちゃんが好きなところ
自担愛なら2時間以上余裕で語れます!!(笑)
あゆっちとファミレスで24時間過ごしませんか?←いやだろ
みんな同じように思ってるだろうけど担当を愛してる気持ちは誰にも負けないぞっっ(笑)
海外からKAT-TUNに愛を注いでます!!
海を渡ってる~~~!!(^-^)//""ぱちぱち
あゆっちも渡りたぁぁい!!←お前はええ

聖を愛する気持ちは誰にも負けないと思います!!
かっこよさも無邪気さも持ってるし、本当に自分を持ってる人だなぁって思うから。
想像だけでご飯3杯はいける!!!
無いかも、、。
中丸雄一のすべてを受け止めます!
あゆっちのすべても受け止めて!←いらんわ
(笑)

「気持ち」かな
溺愛しすぎて妄想ばっかしてるトコと人の話を全然聞ぃてなぃトコ
あれ?(笑)
授業中も「仁君、仁君、仁君・・・」ってなってます。
仁クンのテストで1位を取って下さい!←あるのか?
シャツ萌ーって叫んでるところ。萌推進委員会名誉会長
やーーん!!
シャツシャツーーー!!(壊)←誰か止めて

病気になったら、手厚い看病ができる!血圧、浣腸?!入浴介助。。。(爆)
なんて心強い!!!!!素敵!!
浣腸・・・(想像中)←想像すなこの変態
入浴介助・・・ブフォーーーーーーー(鼻血)←介助する資格なし

担当様への愛と、担当様との妄想。(あんなことや、こんなこと・・・・
全部・・・かな?をつけといて。「かな?」を。(笑)
いえ(笑)アナタに「かな?」は必要ありません!(笑)←え
読んだ活字はだいたい頭に入ってる事??
応援したい!とか、大好きな気持ちは大切にしたいです!!FANとしても思いやりのあるFANで居たいですね
そうですね!思いやりのあるファン・・・
あゆっちも目指してます!!

亀ちゃん絡みになると理性ぶっ飛びになる所
妄想愛!(爆)
やっぱ気持ちかな♪
愛のある毒舌
たぶん ないかも...(笑)
そーね、甘アマ加減かな?
甘アマって最高ですよね!←こいつも甘アマ
妄想!!!!!!
これから誰にも負けないくらい愛していきたいなって思います☆
親子ほども違うのに、じゅん君を見てたら、自分が16歳の乙女になってる
あゆっちも・・・5歳くらいまで若返れます。←戻りすぎ
強いて言うならKAT-TUN全員に愛を注ぐトヵ…笑
顔・・・(笑)声。カ・ラ・ダ☆
上から目線。
ゆっちのことを考えるだけで1日過ごせちゃいますっ
恐らく彼さえいれば三日間軽く家に引きこもりながら延々と「どうやったら私が男になって上田さんを彼女に出来るか」という議論で脳内会議を開きたいと思います(根本がもうおかしいよ!)
え?彼氏じゃなくて??(爆)
~愛~
難しいけど・・亀ちゃんの腕のほくろが好き。毎回顔じゃなく、そこからチェックする!(←誰にも負けないっつーかオカシイ奴?)
かーなーり大好きですよ
あゆっちに一番負けてるかも(泣)でも、自分なりにゆっちが好きだから、ま、いっか~今は、世界中の男の人の中で息子の次にゆっちが大好きよ♪
息子さんは幸せですね。
でもゆっちもその次だなんて幸せな人だ~~!ゆっち!
こんな風な意見を出せるなんて・・・十分あゆっちに負けてないですよね!素敵です

あゆっちさんのように、すんばらしいファンになれるようにこれから日々精進いたします!
いやぁ・・・(汗)
あんまり真似はしない方がいいかと・・・(爆)←確かに
でも嬉しいです

仁を愛することゎ誰にも負けんぞぉ~~~!!!
・・とりあえず愛してます!!!
浮気なしの、仁一筋★何がなんでも(*^_^*)
自分でもKAT-TUNの害虫って言ってたけど、害虫でもスキ
あんな害虫なら・・・バッチコーイ!(笑)←こねぇよ
でもゆっちの微妙な変化とかにきづけます!
う~ん、よく亀ちゃん&ゆっちに浮気するので;誰にも負けないっと言い切れません~(泣)きっとまだまだってことですね(泣
あゆっちも浮気します!(断言)←自慢すな
(笑)

ファン歴長いコト!!! 亀チャンを好きなコト
亀ちゃんを思う気持ちは誰にも負けない世界1!と思ってる
どんなゆっちでも大好きなこと!
ストーカーのような一方的な愛
世界1仁を愛してる自信ありますっ!!笑
口半開きの真似・・・・・((笑
見せて下さい!(笑)そしてそのまま・・・
奪わせていただいてよろしいですか?←セクハラ

大好きです(´∀`)
全てにおいて負けない自信あり!(笑)
よっ!ニッポンイチ!←誰だよ
愛。
全部。
…不明(汗) 激しい人いっぱいいそうなんで(^^;)
火の中水の中風の中!!あなたのパンツの中
そうそう・・・何があってもパンツの中くらいどうってこと・・・
っておぉぉぉい!!!!(笑)
入りたいです。その中に。(希望)←誰か助けて

ひたすらKAT-TUN LOVEなとこ
ありませんヾ(-д-)ォィ(笑。
誰がなんと言おうと可愛いと言い張る自信です(笑)
旦那を捨てました
おぉのぉ!!!(笑)
妄想なら負けへんで~(笑)
仁への愛!無償の愛
見つめられたら呼吸するのを忘れる位、好きってトコかな...?
人工呼吸必要ですか?←お前のはいらん
萌え度!大好き度!はまり度!
あれば良いんですけどぉ…
周りのイタイ人を見る目にも耐えられる。
本名が似てる
亀ちゃん以外見えない(笑)
もう君以外~あいせな~い~♪←歌うな
一途に思い続けてるところ(b'v'*)
勢いの無さと、まったり感。
ま~ったりぃぃ←せんでええ
「ゆっち愛は誰にも負けない」
愛する気持ち(笑)
愛する気持ちは負けないです!!!そしてお金のかけ方も負けないです
愛する気持ちはわかりませんが・・・
お金の掛け方なら勝負できそうです!←間違えてるよ

もお全部が好きですっ
どうでしょう?特にないと思う
担当をかなり溺愛してます。担当をいち早く見つけることができます。あと、どんな噂があろうと、へんなことには惑わされずに、彼だけを信じています。
ファンの鏡!!!!
信じるコトって大事ですよね

1日にゆっちを見る回数は絶対負けません
聖の歌ってるラップの歌詞を歌える!(一応・・・)
亀ちゃんのぜ~~~~んぶが好きなとこ
仕事してても何してても、亀ちゃんが頭からはなれな~い!!
神サマコンDVDの『話さないで愛』を見た回数は天下一品
仁クンへの愛情の深さですねww笑
仁kに対するすべての愛です
いくらオイタをしようと(笑)たとえ世界中のみんなが敵になろうと、あたしは仁の味方です♪
あゆっちもゆっちの味方です♪←かわいくないよ?
たっちゃんの全てを命かけて好きなところ(笑)
まだ4ヶ月なので勉強中です
TVに映ってる時はゅっちをずっと見続けられます
聖が歌ってるRAPのところを一緒に歌える!!
わらわ、竜也様の為ならば、たとえ”電話”が止まろうが、”水道・ガス・電気”が止まろうが、。。。なんなら、脱ぐ覚悟も出来て居るぞ!
(爆笑)!!!!←え
あゆっちも携帯くらいなら止まってもいいです!←大したコトじゃねぇよ(笑)
あゆっちも脱げます!←誰か警察呼んで

・スリーサイズを言える。・結婚できると信じている
あゆっちも信じてます!←もう遅いよ
Σ(T□T)

じゅんのを好きな気持ちは誰にも負けてないと思うよ!!時々こんなにのめり込んでいいのかな??って恐くなる時もある。(笑)
いいとこ悪いとこ全部ひっくるめて大好きだっておもえるとこ!あと愛あるダメだしもちゃんとできる!
みんなに負けてる(汗)いや、妄想の数は負けてないかも!!(それは愛か!?)負けないように頑張ります!!(誓い立てちゃったよ)
仁君を見てるトキの集中力。笑
とにかく学校でゆっちを宣伝しまくりました(笑
じゃ・・・今度はあゆっちがお車出しましょうか?←宣伝カーかよ
どんな仁でも許せてしまうイタイ自分がいます(笑)
まだ日が浅いですが、ずーっと見つづけます
持ってる切り抜きの数はハンパないです!!!
1日24時間中15時間は(多分)仁のこと考えてます!マジです!!
とにかく即反応♪
仁を思ぅ気持ち
KAT-TUNを、愛する心かな・・・?
4年間一途に応援したところ(笑)と言っても皆好きですよ
私は聖のRapで聖に堕ちたので彼のRapスタイルをこよなく愛してます。その想う気持ちは誰にも負けないかな(^^)
テンションの高さ・・・(こんなんですいません↓)
大丈夫です!!
あゆっちもテンションのエロさ!なら負けません。←そこは負けとけよ

どんな些細なネタでも 雄ちゃんとのエロ妄想ネタへと結びつけ エロ変態と化し エロ妄想・暴走できること!!と 雄ちゃんへの 異常愛・・・・病気並み
一緒に病気を悪化させましょう!←お前は十分だよ
まさに愛情! 
亀ちゃんの笑顔でご飯3杯いけます!なんでしたら鼻血も出します!
マスター!次は吐血も付けてーー!!←ここどこだよ(笑)
とにかくゆっち大好きって事だと思います
雑誌とか、たいてい全部買ってる!でもコレってみなさん同じなのかな?
応援ですねぇ
どんな時のどんな仁であっても、絶対に好きでいられる!
甘アマなあなたにあゆっち、甘アマです(笑)
仁君
仁を、誰よりも愛してる
ゆっちへの優しさ
ずっと優しくしてあげて下さい!←お前もしろよ

という訳で・・・
アンケの回答に記入してくださってた分全て紹介させていただきました。
・・・抜けてたりする??(汗)←自信ないのか
もし・・万が一抜けてたら・・・
ごめんなさい( p_q)エ-ン
本当は全部の担当愛に対して、コメントしたかったんだけど・・・
やはりそれは無謀だったようです( p_q)エ-ン←だろうな
でもこの質問でいろんながある事がわかりました
やっぱり素敵ですね~~
中には「まだファン歴が浅いので・・・」と言う方もたくさんいらっしゃいましたが・・・
これから一緒に見つけて行きましょう!!
あゆっちも日々、勉強です

そうそう・・・あゆっちのゆっちへの担当愛は・・・

どんなゆっちでも可愛いと思える

ですね。
あれ?(笑)普通??普通すぎ??
だって~~この質問むずかし~~!!←お前が考えたんだよ
(笑)



スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
