スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっち大好き日記

►2007/07/01 02:16 

こんばんにゃ
今日1日、ほっとんど寝てたあゆっちです(汗)←寝すぎ

・・・腰痛い(爆)←おい

昨日は朝の4時半頃まで姉とメッセ(笑)←おい
それから12時頃まで寝て・・・
そっからお家のお掃除して・・・
旦那様を会社まで迎えに行き・・・
帰って来てまた寝る。←なんでじゃ
起きたら、19時前で旦那様不在(爆)←逃げられたか
旦那様がお友達んとこに遊びに行ってる間にラインストーンを買いに行こうと思ったら、車の鍵がない( ̄□ ̄;)ガーン
・・・旦那様、車で行ってないのに鍵だけ持ってかれた・・・←寝てるからだろ
そんなわけでそっからまた23時半まで不貞寝(爆)←なんでじゃ


そして今に至る・・・。


グダグダはブログだけじゃーござーません。←え
日常生活にも至っております。(どーん)←自慢すな


どんだけ~。


寝ると喉が渇くー。
みどぅーーー(水)。←勝手に飲めよ
(笑)




あ!
スシ王子のHPの日記が更新されてたんだー!!
ゆっち登場してたーーっ!
ゆっちのね、クランクインの様子が書かれてましたvv
なんかうれちーーーっv(じたばた)
ゆっちの様子がよくわかんだよーー!
宜しければ見てみて㊦ぱい^^
スシおうじHP


演技するゆっちに早く逢いたいーーーっv





今更ながら・・・見た、7月号のd誌(爆)←ほんと今更だよ
もうすぐ8月のん発売されんじゃない?(汗)←ほんとだよ

ゆっちのページ、
「メンバー内でいちばんモテるのは誰?」という質問で。
ゆっちが自分が1位だと書いてるのはスルーするとして。←いじれよ
(爆)

ゆっちの、お父さんの小さい頃からの教えにかんどー(p_q )ウエ-ン


ゆっちはお父さんに小さい頃から「女のコにはやさしくしろ」って言われて育ったらしいv
そんなことをちゃんと教えられるお父さんっていいなと思う。
ゆっちってすっごく、いい育てられ方されてるなって思う。
厳しくされてたって自分で言ってる割には、すっごく素直に育ってて。
厳しいながらも、すっごく大切にされてたんだろうって。

他の5人はその質問で誰も自分を1位にしてないのに、(竜っチャンと聖は自分を3位にしてるv)ゆっちは自分で1位にしてるってのが可愛いv(笑)

ほんで、色々ある質問の「運動神経は誰がいい?」って以外では3位以内に必ずゆっちは自分がランクイン(爆)
ゆっちのそんなトコ好きよ(笑)
「褒められて伸びるゆっち」
自分で褒めなくても、ココでゆっちが何をしても褒めてる人いるのにーー!(爆)←お前はいいよ
・・・本当にゆっちが何をしても褒めてそうな自分の未来が今、手に取るようにわかる・・・(爆)←おい

オフショットみたいな感じのページでね(d誌7月号)
ゆっち、全部かわいーんだvv
スイーツを両手で大口開けて食べるゆっち可愛いーーーv
鼻がふくらんでるv←余計

オフショットとかで見るKAT-TUNの笑顔。
普通に映ってる笑顔とはまた違って見えるのはきっと、
心を許してる感の笑顔が見えるからなんだろうなv
だからきっと、KAT-TUNでいるときの笑顔がファンの1番大好きなものなんだろうなv


プレゼントのページでのでっかーいサングラスを掛けてるゆっちも可愛いv
胡散臭さが可愛いv←どんな褒め方だよ
(笑)
胡散臭くても可愛いって言えるゆっち・・・。
ゆっち7不思議だな(素)。←いつ作った
(爆)




月末のお仕事もなんとか終了致しました。
棚卸を10時までやったあと(汗)
会社の呑み会に参加して、散々男子後輩をいじり(爆)←きさま
1時間くらいしか呑み会には参加しなかったんだけど、
梅酒とビール4杯呑みました。←え
食べるの忘れて、呑みました(爆)←どんだけ呑みたかったんじゃ
空腹にお酒はきっつい(汗)←だろうな
もんそい美味しかったんだけど・・・
やっぱり、コンの後に呑むビールが1番美味しい!!!(笑)←オヤジか

7月は仁のお誕生日会に誘って頂いたので、また呑めるv
ほんで、会社のお友達との月①恒例毒吐き会(笑)でまた呑めるv

楽しみだvぐふv


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


お部屋のポスターも。
携帯の待ち受けも。
毎日、お化粧するドレッサーにも。
しまいには会社のデスクにまで(笑)。


あゆっちの周りにはゆっちがいっぱい。


ぼーっとしてるときも。
いっぱいいっぱいになって仕事してるときも。


あゆっちの目にゆっちは映ってる。


日常生活の1部。
わざわざDVDを見なくても。
わざわざCDを聴かなくても。

あゆっちの生活にいる、ゆっちが愛しいv


急にそんなことを思いました(笑)←なんで


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

文美香も 昨日と今日は お昼ぐらいまで
寝てた・・
旦那が いることを いいことに
子供も 旦那も 放置してやった ((-_-。)(。-_-)) ← こらぁ

まぁ・・ たまには いいでしょ ← 自分で 言うな(笑)

スシ王子の放送まで あと1ヶ月 切ったね~~
早く 役者 雄ちゃんみたいね

まぁこちら 福岡では 週遅れの放送になりますが
それがなにか(爆)

じゃ 文美香のコメも ぐだぐだでしたぁ(笑)


No:7844 2007/07/01 16:21 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

ふと気が付いて周りを見たとき、
自分の大好きな人が見えると安心します^^

あゆっちさんの周りにいるたくさんのゆっち。
その中で一生懸命頑張ってるあゆっちさん。

なんか幸せです^^v

私も頑張ろーっと。笑


No:7845 2007/07/01 18:45 | 明日香 #li8Ml6kUURL[ 編集 ]

こんばんは☆
メッセ、また楽しみにしてます♪

あゆっちさん、ほんとにゆっちのこと大好きなんですね♡♡♡
今日のブログ読んでいたら、特にそう感じました。
(いつも感じてますよ~~!!)
「女の子にやさしくしろ」なんて子供に言ってくれるお父さんっていいですね!!
ゆっちもきっといいお父さんになる気がするなぁ~★

飲み会、楽しいですよね。
あたしはあまりお酒飲めないんですけど、酔っ払った時のあのふにゃ~とした感覚は好きです(笑)


No:7846 2007/07/01 23:13 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪
姉さんはそんなにお酒強くなかったんですか?(笑)
私は甘いのでもダメですね~。
味が分裂するんですよ・・・(遠目)
でも、地道に上り詰めて行きます!大人の女性に(笑)

私の貼ったURL・・・・表示されてませんね・・・(目が点)
アレ?(笑)
一応確認したので大丈夫だと思います!
良かったら遊びに来て下さい(´∀`)

ゆっちのお父さん、素敵な人ですね♪
だから、あんなに素敵なゆっちに育ったんですね(*・∀・)ノ
だからあんなに立派に育ったんだ~・・・・・・鼻が(爆)←コラ


No:7847 2007/07/02 00:50 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんわ☆彡

私も、ここんとこ日曜はほとんど、子供放置してガン寝してるよ。
梅雨時期はなぜか眠くって眠くってzzz
遊びに行く時はめ~一杯遊ぶのに、このギャップ、子供的には迷惑やろなぁ。。。(笑)

最近、子供達の反抗期?にお手上げで…
どうやったらゆっちみたいな子になるんやろか???
ゆっちパパ&ゆっちママの子育て本とか出して欲しいわ。マジで出してくれへんかな?

月末のお仕事も無事終わって、飲み会も楽しめて、営業君への仕返しも楽しめて(笑)よかったね~(*^□^*)
最近、よく色んな人から梅酒梅酒って聞くから、どんなに美味しいものなのか
試してみたくなり、買ったはいいけど…
休みの前日しか無理だし、この土曜はお仕事で遅くなって
晩御飯食べそびれて…すきっ腹に呑む勇気がなく、来週に持ち越し。ちょっと楽しみ♪


No:7848 2007/07/02 01:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

連日の呑み会でお疲れだったのかしら?
たくさん寝てしまうということは体が欲してるということ。だから眠れるときはたぁ~くさん眠るに限ります☆

私も1歳9ヶ月になるちびがいるのですが、女の子には優しくといってるんです。
まだ分からないだろうけど(笑)
ゆっちみたいな素敵な男性になって欲しいな☆
無理だと思うけど(笑)

メッセ盛り上がったみたいですね。
楽しみにしてま~す(*^^)v


No:7851 2007/07/02 13:42 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>文美香ちん
そかそか^^
文美香ちんも土日はゆっくりでけたんだねv
そそv
たまにはのんびりしなきゃ!!
気持ちが持たないよ^^ねv
役者のゆっち、早く見たいねーー!!
あゆっちも見たいーーー^^
って福岡って週遅れなんだね?(汗)
でも大丈夫!未だに「YOUたち!」の放送がない関西なので(笑)←え


>明日香チャン
ね^^
ふと気付いたときに安心出来ると不思議と
幸せな気分になるもんだよね♪
わかるーー♪♪
あゆっちのコト想像して明日香チャンも頑張ってくれるの?
わーーーい^^
そんな風に言われてあゆっちもまた頑張れる・・・
幸せの連鎖だねーー♪


>まいまいチャン
こんばんにゃ♪
メッセ楽しみにしてくれてるんだね♪♪
ありがとぉーーっ!
えへへ(笑)今日は特にゆっち好きを感じてくれたの?(笑)
嬉しいな♪♪
ね!ゆっちのお父さんっていいよね!!
そか~ゆっちもそんなお父さんになるのかなv
なんだか・・・そういう想像っていいよねv
まいまいチャンはあんまりお酒NGなんだね。
そかそか^^でもほろ酔い加減って
気持ちいいよねーーv


>蘭チャン
こんばんにゃ♪
そなの(汗)あゆっちそれほどお酒は強くないの(汗)
そかそか・・・
蘭チャンは甘いのでもダメなんだねーー(汗)
でもそのうち呑めるようになるかもよ^^
あゆっちみたいに♪
URL今度はちゃんと表示されましたーー!
(人´∀`)ァリガトネ♪
また遊びに行かせて頂きますv
ゆっちのお父さん・・・立派なのかな。
鼻も。←おい
(笑)


>チィチャン
こんばんにゃ♪♪
そかそかーーチィチャンも最近はガン寝?(笑)
暑くてバテてるのかなー(汗)
でも食欲はある(爆)←おい
あゆっちもだよー
遊びに行くときはもんそい元気なのに・・・(笑)
あらら(汗)チィチャンのお子ちゃま反抗期なの?
そりゃ大変(p_q )ウエ-ン
ゆっちみたいな子か・・・
どうやったらなるんだろう。
ゆっちに逢えなくてもゆっちのママに逢って講習開いてもらいたいね(笑)←おい
でもチィチャン大変だねーー(汗)
ってあらら。(笑)
チィチャン梅酒買ったのね?(笑)
・・・さて、チィチャンがお酒を呑むとどんな感じになるのか・・・あゆっち興味津々だわv←え


>ゆきサン
こんばんにゃーー♪
そうかも!連日の残業と呑み会で・・・
一気に疲れが出ちゃったのかしら(汗)
でもそうですよね☆
眠れるときに寝とかないと!!!
・・あゆっち常に眠れるような・・・←おい(笑)
おぉーーーっ!!
ゆきサンそんな小さなお子ちゃまがいらっしゃるんですか?
可愛いんだろうな~~~~v
羨ましいv
素敵な男性になってほしいですよね!!
メッセ、盛り上がりましたよーーー!
また楽しんでくれるといいな♪♪


No:7853 2007/07/02 20:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
