スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

繰り返す日々の中でその答えが知りたくて

►2007/07/02 00:46 

こんばんにゃ
3日連続でコーヒーを零してギネスに挑戦中しようかと企んでるあゆっちです( -_-)遠い目←やめろ

(爆)

・・・・どんな仕掛けだ(p_q )ウエ-ン←お前がどんくさいだけだよ


なんだか今日は寂しい1日だったなー
・・・コレと言って理由はないんだが(爆)←おい

うーーーん。
なんか寂しい(p_q )ウエ-ン
たまーにある、こういう気持ち、、、


自分で自分が厄介だと思ってしまう日だー(汗)


てなわけで、今日はもうおやすみしまするv
こんな日は早く寝るに限る!!!
ま、明日にはもうすっかり元気なので^^
ご心配なくぅv


おやすぴ~


PS、レスも明日以降で!すみません(汗)
一昨日までのエントリーのレスは完了してますv
昨日の分だけ、もうちっとお待ち㊦ぱい(p_q )ウエ-ン



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

ゆっちは、日本にいるのかにゃー?



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7849 2007/07/02 10:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7850 2007/07/02 11:57 | #[ 編集 ]

あゆっちこんにちわ♪
羽音週末はエイト魂に参加してきたよ!
KAT-TUNともまた違った味があって楽しかった♪
なので今日はグテングテン(汗)

あゆっち
そぉいう日羽音もあるよ!!
特にシトシト雨の日とかダメ・・・
天気にすんごく左右される女なの(笑)
天気と一緒で、きっと心にも色々な日があるよ。
だからこそ、楽しいことや嬉しいことを感じることができるんじゃない?
だから厄介と思わずそんなあゆっちとも付き合ってやってくだぱい☆
それにいつも元気なだけの人って、胡散臭いじゃん!
そんな日もあって当然!
そんなあゆっちが羽音は大好きだよ♪


No:7852 2007/07/02 17:55 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっち 一晩 ネンネして
元気になったかなぁ??

うん たまには 元気のなくなる日もあるよぉ。
でも 大丈夫!!
きっと 答えは 見つかるからぁ

繰り返してる毎日の中でも
ちゃんと 毎日 いろんなことを考えて 悩んで

答えが見えてくる日が くるよぉ。

ゆっくり ゆっくりかもしれないけど


答えが出ない問題は ないと思うよ。


No:7854 2007/07/02 23:21 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7855 2007/07/03 00:03 | #[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

今日もムシムシと嫌な天気だったねぇ~。
昨夜はゆっくり休めたかな?
どうしてもテンションが上がってこなかったり
ネガティブになったりする日って、突然あるよね。
前にあゆっちチャンが教えてくれたお話だけど、
きっとそれは、螺旋階段をのぼってるのかも。。。

でも、ガンガン突っ走ってる時には見えない景色、
螺旋階段じゃないと見えない景色がきっとあるはずだから、
今、その風景を楽しむことは、その何かを掴むためのチャンス!なのかも???

なんか、上手く表現できないけど。。。
自分が厄介って思ってしまっても、後でちゃんと自分を
かわいがられるなら、大丈夫!

うん。。。大丈夫(*´▽`*)

なんか、何が言いたいのかよくわからんくなってきた。失礼しましたヾ(_ _*)・・・


No:7856 2007/07/03 00:48 | チィ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
そかそか・・・のんチャンもそんな日々が続いてるんだね(汗)
でもそんな中であゆっちのコトまで元気付けてくれて
本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
色々あるけど・・・
一緒に頑張ろうね。
一緒だと心強いよねvおぉーーー!
あゆっちの出来るコトなら何でもさせてもらいます^^
あゆっちものんチャンを助けるよーーーっ!!
のんチャン本当にありがとう!


>ノンチャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ノンチャン^^今日は元気で頑張れました!!
うん、色んな日があるよね。
だからこそ、楽しいときにはしゃげるんだよね!
あゆっちもゆっちから元気いっぱい貰うね!
えらそうなんかじゃないよ!!
とっても嬉しかったです^^
ノンチャンも人´Д`*)ありがとぉ☆


>羽音チャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
そかそっか!!
羽音チャンは∞コン行ってたんだねーーっ!
o(*^ー^*)oお疲れチャンv
楽しかったみたいでよかったvv
天気に左右されるってなんかわかる(苦笑)
雨の日とかって意味もなくしんみりしちゃったり
するんだよね・・・
羽音チャン^^
素敵な言葉ありがとうねv
わかっていても、こういうときって見失いがちだから・・・
救われたよーーーっvv
羽音チャンありがとう☆大好きーーーっ☆


>文美香ちん
文美香ちんー^^
本当にありがとうね☆★
いつも本当にお世話になってるな・・・
答えが出ない問題はないって本当だよねv
ゆっくりでいいんだと思えば、
自然とラクになれたんだ・・・
汗って間違っちゃ、何の意味もないから。
ゆっくり答えを出そうと思う!!
文美香ちん、本当にいつも人´Д`*)ありがとぉ☆
助けてくれる人がいるだけで幸せだよね。


>くらんちチャン
そうだよね・・・
現実を見てふと落ちるときってあるよね。
うんうん^^
色んなことあるけど・・・
仁の言うように同じ1日なら笑って過ごしたいよね!
仁ってほんとに良いこと言うわ!!
くらんちチャン、いい解決法教えてくれてありがとう!
やってみるぅぅvうちうちv
あゆっちもくらんちチャン大好きだよーーー!!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


>チィチャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ムシムシしてたねーーー(´A`。)グスン
そうだよね!!
あゆっちがした話・・・自分のときだと見失っちゃうから・・・汗
チィチャン、思い出させてくれてありがとう!
螺旋階段を登ってると思えば。
なんだか自分が成長してるみたいで嬉しいっ!
チィチャン^^
ちゃんとチィチャンの言いたいコト理解でけたよーー!
うん。。。うん。。。
今の風景も目に焼き付けておかなきゃね。
ほんで、その風景を受け入れられたらきっと
また自分のこと好きになれるよね^^
チィチャン、本当にありがとぉーーー!!!!
はぁ・・・本当に助けられました(´A`。)グスン


No:7857 2007/07/03 00:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
