スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY・BIRTHDAY☆Jin☆

►2007/07/04 00:00 

仁クン、
23歳のお誕生日おめでとう!!
ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどんv


今年もまたココで。
アナタが居てくれる事を喜びながら、お祝い出来る事がとっても嬉しいです^^


色んなことがありました。
・・・アナタ様のおかげで(爆)←おい
本当に色んなことがありました。

正直、疲れた。
もう、2度と嫌ャダ((o(;□;`)o))ャダ 。

そこまで思ってるのに。
私はアナタが嫌いじゃありません(笑)


大好きです。

・・・くっそぉ(笑)←コラ


なんだかんだ言ったって、色んなものを求めてた私に。
本当に「もうそこにいてくれるだけでいい」と思わせてくれたのが仁です。


素直になることが、全てにおいて正しいわけではないと思う。
時には我慢も、苦労も必要だろう。
でもいつも素直だからといって、簡単に人生を歩んで行ってるわけでもないと思う。
どう転んでも、多かれ少なかれ必ず困難はあるはず。
特に自分で選んだ困難は、誰にも八つ当たりすることが出来ずに全て自分で受け止めなければいけない。



改めて。
仁。留学お疲れ様でした。
留学で学んだ色々なコト。
私は見せてくれとは言いません。
アナタの今後の人生で、役に立てばそれでいい。
きっとそれが自信に繋がって、核心は見えなくても、私達に届くはず。
アナタが半年間、頑張ってきたこと。
必ず、何かに乗って私達に届くと思う。


23歳のお誕生日おめでとう^^
素敵なお誕生日になるといいね!


今日から23歳。

来年は29歳だ!←ぶっとびか
(爆)
抜けーーー!
あゆっちを抜けーーーーー!!←なんの願いじゃ
(笑)


半年間、待ち続けたアナタからのご褒美は
いつまでも仁が幸せでいてくれることですv


It is thanks to us that Jin are happy, and there is.





2007年7月4日。
NecessarY管理人・あゆっち




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(23) | Top ▲

コメント

あゆっちぃぃぃ(;_;)ありがとう!!
・・・って私がお礼を言うな(笑)

本当に、そこにいてくれるだけでいい。

色んな事望んで欲張りになっちゃうけど、
あの時の事思えば、仁の活躍を見守れるだけで幸せ。

仁が幸せな23歳を過ごせるように祈ってます。

来年も一緒にココでお祝いしようねvv


No:7867 2007/07/04 00:14 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっち。今年もいっしょにお祝いできて嬉しいよ。

仁を好きになって二年ちょい。。。
去年は色んな事←大事件は一個だけどね。。。ハハハ


仁がKAT-TUNにいない誕生日じゃないだけでいいんだ、あたし。

あじのそばにあゆっちがいないなんて考えられないでしょ???それと同じ。←あゆっちに盲目????ニャハ(^_-)-☆


既に祝杯は胃の中でタプタプ言ってますが。。。心は温かさで満杯です。



仁、23才おめでとう。
この一年もあゆっちと共に。。。ここにいる勝友と共に過ごす時間を頂戴ね!

ヨロシク(^^)v


No:7869 2007/07/04 00:32 | あじ #-URL[ 編集 ]

仁君23歳おめでとう♪

ホンマ この現状で みんなで
「おめでとう」って言えて 正直 嬉しい♪
仁にとっては もちろん
私達にとっても 特別な誕生日 記念日って
感じがするわ、、、

これからもスクスク育ってね 仁君←子供か(笑)


No:7870 2007/07/04 00:42 | さエッチ~ #-URL編集 ]

  仁 23歳のお誕生日
  おめでとう~~~☆☆

そして、KAT-TUNとして23歳を迎えてくれてありがとう
あなたがいるから笑顔になれる^^
あなたがいるから一緒にお祝いできる友達ができたんだよ♪

あたしは幸せな日々を過ごせてます(*^_^*)ありがとう




No:7871 2007/07/04 00:48 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちと一緒に仁の誕生日を祝えることが、本当に嬉しいよ。
仁が幸せでいてくれること・・
ずっとそれだけを願ってきた私ですが、それはこれからもきっと変わりません。

KAT-TUNがそこにいてくれるだけで、私も幸せだから。

仁、23歳おめでとう!


No:7872 2007/07/04 00:52 | kei #-URL[ 編集 ]

同じ想いを抱き続けた仲間。。。ううん、同士と、こうやって仁の誕生日を祝える事が、心の底から幸せに思える。
仁が留学してた半年間、仁だけじゃなくKAT-TUNだけじゃなく、
ファンも成長するのに。。。絆を深めるのに必要な時間だったと思う。
言葉にしなくても通じ合える同士 !!!
たとえ見えなくても、信頼出来る人との出会いを与えてくれた仁。。。
そしてKAT-TUNの存在に感謝してます。


No:7873 2007/07/04 03:03 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

HAPPY BIRTHDAY 仁君!

いろいろあったけど、六人に戻って、このお誕生日を迎えれることが、
ファンにとって何より嬉しいよね。

仁君から何かプレゼントほしいくらい(笑)。←えっ?


No:7874 2007/07/04 04:51 | アッキー #-URL[ 編集 ]

☆仁お誕生日おめでとう☆
これからも笑顔のかわいい☆セクシーで
かっこいい☆仁クンでいてくださいっ!
期待、応援、あいし続けるからねぇ~~~^^

あゆっちさまぁ~
あゆっちさまのメッセージ感動しました☆
ホントいろいろあったけど、仁が幸せで
いてくれるだけいい、、、
そう言えるあゆっちさまはホントステキだぁ~(涙)
アタシも仁いなきゃダメだし、仁の笑顔で
アタシも幸せです^^
今日は楽しい時間を過ごして下さいね^^


No:7875 2007/07/04 09:03 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY TO JIN☆

これからもいっぱい悩んで、いっぱい壁にぶつかって、
それを全部乗り越えて、強いいい男になってください♪

仁が幸せであるように祈ってるよ☆

ずっとずっとどんな仁も大好きだよ♪

あゆっちへ
本当に仁のおかげで色んな気持ちになった年でしたね・・・。
でも今はそのどんな想いも愛しいって想えるよ☆
KAT-TUNファンは強くなりました(笑)

あゆっちのことも
ずっとずっとどんなあゆっちも大好きだよ♪


No:7876 2007/07/04 14:28 | 羽音 #-URL編集 ]

仁お誕生日おめでとぉ~♡
ホントにいっぱいいっぱい不安、心配させられたけど。
どうしてもあなたが必要です。
これからもずっと応援してるからね。
もうどこにも行かないでね。

そしてあなたが、KAT-TUNがいてくれたから素敵な仲間と出会うことができました。
本当に生まれてきてくれてありがとう。


あゆっちさぁん・・・(号泣)
素敵な言葉をありがとうです。
そうですね、いろいろ欲がでてしまうけれど。
当人、私たちファンのみんなが苦しんだあの半年を思えば。
そう、そこにいて笑ってくれていれば、幸せでいてくれるならそれだけで十分ですね(*^^)
わたしも新参者ながらここで皆さんと、そしてあゆっちさんと一緒にお祝いできて心から嬉しく思います☆
来年、再来年とずっと一緒にお祝いできたらいいですね♡


No:7877 2007/07/04 14:55 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

仁くん23歳のお誕生日おめでとう〃ヾ(*>▽<*)ノ〃

仁の22歳は、仁にとってもKAT-TUNにとっても、ファンにとっても忘れられない、忘れちゃいけない年になりましたよね。けど仁があの半年間で身に付けたもの、勉強してきた事を23歳のこれからに活かしてほしいなぁって思います!
あゆっちさんの言葉素敵すぎです(>_<)全てが詰まってる…そう思いました(^^)
またこうして仁のお誕生日をみんなでお祝いできる事、すごく嬉しいです!
仁はこんなに素敵なファンに囲まれて幸せだなぁ~!!


No:7878 2007/07/04 15:18 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆

仁サマ!!お誕生日おめでとうございます!!
こうして今年もお祝いできたことが何よりも嬉しいです^^
22歳の1年間で仁が得たもの、ファンが得たもの、
形はそれぞれ違うけれど最終的にそれが大きなパワーとなってよかったです♪
今日からまた、「スーパーKAT-TUN」の中の一人の「スーパー赤西」として輝いて欲しいと思います☆★
私はい~つまでもあなたについていくので^^
ってことで、23歳の誕生日の日にカツカツがあることが最高によかったです(笑)

あゆっちさん、本当にいつもありがとうございます(TдT)
あゆっちさんから生まれてくる言葉たちはどれも素敵で、本当に心にグッときます。
あゆっちさんが一番大好きな人はゆっち。
でも、仁にも、他のメンバーにも同じように愛を注いでくれるあゆっちさん。
そんなあゆっちさんだからこそ、こんなにたくさんの素敵な言葉たちが生まれ、
私を含めたくさんの人があゆっちさんのことを好きになるんだろうなぁ^^
今日、あゆっちさんが仁に送ってくださったこの言葉を
そのまま私の胸にもしまっておこうと思います♪
私は仁ファンなのに、仁になったみたいに感動しちゃいました(泣)



No:7879 2007/07/04 16:58 | ともみ #-URL[ 編集 ]

☆ Happy Birthday 仁 ☆
仁くん 23歳の お誕生日おめでとう☆彡
あゆっち~!!
今年もここで あゆっちとここに来るみんなと
笑顔で 仁の誕生日おめでとうを 言えることが
何より 嬉しいよ~~♡良かったね♪
ホント!ホント!!
私達は 仁が 心から笑ってくれてる!
それだけで いいんだよね♪
これからも KAT-TUNの中で 笑っていてね!仁。。。


No:7880 2007/07/04 18:42 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんゎ☆★
お久しぶりです(≧∀≦*)ノなか②遊びに来れなくて・・・↓↓やっぱり学生ゎテストから逃れられなぃのですねぇ(っω-`。)il||li終わったのでやっと来れましたぁ♪(笑)
そして、仁クン23歳のお誕生日おめでとぅですね!!☆
帰ってきてくれて嬉しかったです♪♪
KAT-TUN全員そろったからにゎ無敵☆ですもんねっヽ( ●∀●)ノ


No:7881 2007/07/04 18:51 | まい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7882 2007/07/04 20:33 | #[ 編集 ]

23歳の仁くん、おめでと♪
半年って長いんだなぁ・・・
って思い知らしてくれたのが彼でした(笑)
でもね、帰ってきてからの彼の笑顔を見ると行ってよかったんだなって素直に思える。
あの半年は、ホントに冬の間で・・・
個人活動が多くて、ライブもなくて・・・
待ってる私もキツかったのは事実。
でもね、ちゃんと土の中では蓄えてたんだなって思ったの。
帰ってきてから芽吹いた春、これからぐんぐん成長する夏、実りの秋を迎えて・・・
でも、もう冬はイヤだな(本音)
ただそこに、6人居るってだけで幸せ。
今まで自分がどれほど贅沢を言ってたかを思い知らせてくれたのも彼でした。
仁、おめでとう&ありがとう


No:7883 2007/07/04 20:48 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

仁お誕生日おめでとうv
去年のあのころは『仁の誕生日は泣きながらお祝いしてるのかなー』
なんて思っていたから。笑
今こうして笑顔でお祝いできて本当に嬉しいです^^

仁がいるから色んなコトを頑張れて。
仁がいるからKAT-TUNにも出逢えて。
仁がいるからあゆっちさんにも出逢えて。。。
全ては仁がいるから存在しています。
仁が笑顔で幸せに生きているコトがファンの幸せにも
繋がると思うから。。。
どーか毎日,笑顔で過ごしてください^^
ずっとそこにいてねv

あゆっちさん^^
仁に『おめでとう』と言える場所を作ってくださって
本当にありがとうございました。


No:7884 2007/07/04 20:56 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

今日 仁君の 23回目のお誕生日を
心から 『おめでとう』といえることを
本当に うれしくって
幸せだなぁって 思ってるよぉ

仁君がいない半年
本当に 言葉にできない感情に 苦しんだり 悲しんだり・・・
もがき苦しんできたよね。。お互いに(爆)


文美香が苦しい時は
いつも あゆっちが 支えてくれたよね。
言葉にうまくできない感情も 理解してくれたよね。。。

今日 心から 仁君に 『おめでとう!!』っていえるのは
あゆっちのお陰と 仁君の帰る場所を 守ってくれた5人のお陰だと
思っています。。。

今日は 『おめでとう』と『ありがとう』の日だね。

そして・・・
理由は 違うけど 凹むタイミングが いつも同じタイミングの
あゆっちと これからも ずっと ずっと
グチグチ だらだらしながら
仁君を KAT-TUNを
応援していきたいって 再確認できた日でした。。。


No:7885 2007/07/04 21:56 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

仁くんお誕生日おめでとう!

どんなに打ちのめされても大好きで仕方ないんですよね~。
ってか留学があったからこそ余計に忘れられなくさせられたというか・・・。
罪な男だぜ、まったく・・・デレ~(←結局デレデレ)

みんな笑顔で心からおめでとうが言える。
こんな嬉しいことはないですね!
そこにいてくれればいい。
笑っていてくれればなお最高!
仁くんに出会えたこと。
そして仁くんがもたらしてくれたたくさんの出会いに
感謝せずにはいられない一日になりました^^


No:7886 2007/07/04 22:49 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさ~~~ん(涙)
あゆっちさんの言葉、仁くんに対する気持ちなのになんかあたしの心にも響きました。
何回も何回も読み直したんです(笑)
あたし、こういう気持ちを言葉にするのすごく苦手なんですよ。。
だから、やっぱりあゆっち名言集を・・・(買いますよ、あたし!!!笑)
も~~仁くんにも見せてあげたい!!!!

ほんとに、今言いたいことは仁くんおめでと(≧∀≦)
そしてどこにもいかないでね☆☆


No:7887 2007/07/04 23:07 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
Happy Birthday To 仁!!!
23歳おめでとう~~~~☆

とにかく、無事、この日を、幸せに迎えることができてとっても嬉しいね。
嬉しくって嬉しくって、言葉が出てこないよぉ(*TーT*)

22歳はとんでもない(笑)ビックリな1年だったけど、
23歳は平和に、安泰に、穏やかに、幸せに、そして笑顔で過ごせる年であってほしいね。


No:7888 2007/07/05 00:01 | チィ #-URL[ 編集 ]

ハッピバースディ~仁~♪
ハッピバースディ~仁~♪
ハッピバースディ~ディア~仁♪
ハッピバースディ~仁~♪

23歳おめでとーーーー☆☆

仁の誕生日。それだけで嬉しい~!

これでまた年の差が縮まった(爆)

22歳の仁は半分アメリカ仁でしたね。
23歳の仁をいっぱい!いっぱい!見せてね!

これからも自分らしく生きる仁を
ずっと見たい。応援していきたい。

仁がいるだけで幸せ☆
何があっても嫌いなれない。忘れられないの。にゃ。
でも、もうどこにも長期では行かないで~!!



No:7889 2007/07/05 01:03 | らっち #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>のんチャン
のんちゃーーーんvvおめでとぉーー♡
うふふv
辛いことがあったからこその喜び。
今は本当に幸せだよねv
あゆっちものんチャンの笑顔が見れて幸せーー!!
素敵な23歳にしてもらいたいねvv
うんv来年もココで!一緒にお祝いしよーねv


>あじ姉
あじ姉!!
あゆっちも嬉しいよーーー!!(p_q )ウエ-ン
あ!あじ姉おめでとv←え
(笑)
大事件を起こした当人を(笑)ココでちゃんとお祝いすることが出来てほんっとに嬉しい!!
あじ姉の気持ち・・・わかるよv
いやーーんvあじ姉、あゆっちにも盲目?(笑)
ぐふふv←きもい
ほんっとに素敵なお誕生日・・・
あゆっちの方こそこれからも目一杯よろしくね!!


>さエッチ~
嬉しいよね!
あゆっちも素直に嬉しい!!
子供のように(笑)可愛い仁!(笑)←え
これからもずっと見守って行こうね^^
特別な記念日にさエッチ~がココに来てくれたことが
あゆっちは嬉しいよ★


>くらんちチャン
くらんちチャン^^
仁のお祝い一緒にしてくれてありがとぉー!
仁のお陰で幸せ・・・
あゆっちもおんなじ気持ちだよvv


>keiたん
keiたん!あゆっちも嬉しいよ!!
keiたんに喜んでもらえるともっと嬉しいv
願いはひとつ。
あゆっちもきっとこれからも変わることはないんだろうなv
一緒に幸せを感じることが出来て嬉しい!!
keiたん!ありがとぉーー!


>藤乃
うんうん・・・本当だね。
仁の休業時、あゆっちは藤乃がいなければもう本当にダメだったと思う。
藤乃との絆を深めてくれてKAT-TUNに感謝したいな。
藤乃^^
あゆっちいつもちゃーんと見てるからね!
あ。ブログじゃないよ?藤乃を!←怖いわ(爆)
言葉にしなくても通じ合える同士。
人に感謝できるってほんとうに幸せだね・・!!


>アッキー
あはは(笑)仁からプレゼント欲しいって?(笑)
うん。ホントに嬉しいお誕生日だね!
心の底からお祝い出来て嬉しいv
ねーーーvアッキーv


>ノンチャン
あゆっちのメッセージに感動してくれたなんて(感涙)
ノンチャンありがとぉーーーー!
仁の笑顔で本当に幸せになるよねっ!
あゆっちもだよーー!
同じ思いを持ってくれて嬉しいvv
本当にいてくれるだけでいいっていう気持ち。
これからも大事に一緒に応援しようねv


>羽音チャン
羽音チャン^^
一緒にお祝いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
羽音チャンの仁への愛はあゆっちいっぱい知ってる^^
だからココでも仁への愛を語ってくれて
あゆっちホントに嬉しいんだv
そだよね!(笑)
KAT-TUNファンは強くなりました!!(笑)
これからもずっと一緒に応援しようねv
あゆっちも羽音チャン大好きよ♪♪


>ゆきサン
うんうん。本当に。
生まれてきてくれてありがとうですよね★
同じ気持ちです^^
あゆっちもゆきサンと一緒に仁のお祝い出来て
本当に嬉しいですっvv
これからもずっと応援して行きましょうねvv
新参者と言わずに・・・
これからも遊びに来てやって下さいねーーーーv
そして来年もずっとずっとお祝いしましょうねv


>ひさぽん
あゆっちの言葉に感動してくれてありがとぉーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちとっても嬉しい!!
そだよね。本当に忘れちゃいけない年だったよね
あゆっちもひさぽんと一緒にお祝い出来て本当に
嬉しいよーーー!!
ほんと仁は幸せモノvv
これからはもっと幸せモノにしてやるーー!(笑)←え


>ともみチャン
あゆっちの言葉に感動してくれてありがとうvv
嬉しいーーー!!
なんだかいっぱい素敵なこと言ってくれて。。。
まるであゆっちがお誕生日みたいだよ(感涙)←なんでじゃ
(爆)
しかも仁になったみたいに感動したって(感涙)
なんだか・・・本気で嬉しいよ(p_q )ウエ-ン
いつまでもついていこうねv
うざがられても(笑)←おい
ファンにも出来た大きなパワー!仁に見せてあげようねv


>mikimama
うんうん(感涙)
mikimamaーーー!!
今年もココでお祝いできてうれしいっ!!
本当にうれしいね・・・
これからもずっと仁の笑顔見ていたいよねv
mikimama^^
うざがられても、ずっと仁の笑顔見るぞーー!(笑)←おい
本当によかったーーー!!
mikimamaの喜んでる顔が浮かぶよv


>まい
テストお疲れ様vv
無敵な(笑)KAT-TUNvv
これからも6人とファンで頑張ってどんなことも
乗り越えて行きたいねv


>miffyサン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
文字化けの件は全然気にしないで下さいねvv
で・・・あゆっちの心配してくださってありがとうございます!!
嬉しい(感涙)
いっぱいゆっち見て元気になれましたーー!!
本当にありがとうございます^^
しかもあゆっちのコメント好きだなんて・・・
なんか・・・仁のお誕生日なのにこんなに素敵な言葉
いっぱいもらえてあゆっち幸せです(感涙)
これからも一緒にKAT-TUNの応援していきましょうねv
ずっと大好きでいましょうねvv


>ますみチャン
そだね・・・半年長かったよね(苦笑)
うんうん!!
ますみチャンの言ってることもんそいわかるよーー!!
あゆっちも色んな想いがあったけど・・・
今が幸せだからそれでいい^^
仁は本当に色んな事を教えてくれるよね。
感謝してるよーー!
これからもあゆっちと一緒に6人の応援してやってねv
よろしく^^


>ゆうきチャン
嬉しいよね、
色んな事を考えた半年前・・・
それが嘘みたいに嬉しいよね!!
ゆうきチャンが喜んでるとあゆっちも嬉しいよv
あゆっちも本当に仁には感謝してる。
あゆっち大人なのに、仁から色んな事学んでるよ!(笑)
ココで一緒にお祝いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆


>文美香ちん
文美香ちん!
あゆっちも幸せだよぉぉぉ!!
うんうん・・・
本当にもがき苦しんだよね(苦笑)
・・・あんなの初めてだってくらい(爆)←え
ううん^^
文美香ちん、あゆっちの方こそだよ。
いつもいつもあゆっちのこと支えてくれて。
言葉には出来ない位感謝してるの。
文美香ちんがいてくれないとあゆっち困るの(笑)←え
一緒に泣き言言いながらもKAT-TUN愛はいっぱいだって
わかる文美香ちんには本当にいてもらわないと困るの!
^^
「おめでとう」も「ありがとう」も。
幸せな言葉をいっぱい言える日が来て本当によかったよね・・・。
文美香ちん、ありがとう。


>まにゃチャン
うんうん^^
まにゃチャンの仁への愛。
あゆっちしかと受け止めたよーーーー!
これからも罪な男に惚れ続けていってねv
お祝いすることを感謝出来る。
本当にこんな幸せなことってないよね^^
そして今、KAT-TUNは6人・・・
最高だよね^^うふふv


>まいまいチャン
まいまいチャン(p_q )ウエ-ン
あゆっちの言葉に感動してくれてありがとぉーー!
あゆっち嬉しい(´A`。)グスン
しかも何回も読み返してくれたなんて・・・
あーん゜・(Pдq。)・゜。
あはは!(笑)名言集買ってくれるって?(爆)
仁にはもうどこにも行って欲しくないね!(笑)
あゆっちも同じ気持ち。
これからも一緒にKAT-TUNの応援いっぱいしようね^^


>チィチャン
うんうん^^
仁の23歳をずっと見守って行きたいよね!
いや・・・23といわずずっと!(笑)
本当にこの日を笑顔で迎えることが出来てよかった・・・
心からおめでとう!そしてありがとう!だよね^^
嬉しくて言葉が出ないって気持ち。
あゆっちもわかるよ^^チィチャンv


>らっちチャン
らっちチャンv
ココで一緒にお祝いしてくれてありがとぉーー!
あゆっち嬉しいvv
23歳の仁いっぱいいっぱい見たいよねv
ずっと応援して行きたいっていうらっちチャンの
気持ち、
あゆっちすっごく共感出来ました!
これからも一緒にずっとKAT-TUNの応援して行こうねv


No:7900 2007/07/07 01:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
