スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうにかなるから、前を向いてぇ

►2007/07/03 00:37 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
7月に入ったということをスッカリ忘れていたあゆっちです(汗)←おい


・・・はやっ(汗)


もう、日本は夏ですねー(しみじみ)
我が家では蚊取り線香の「ぶたくん(通称あゆ吉クン)」が大活躍ですv
このぶたくんの通称、誰かの名前に似てるぅ←お前だよ


昨日はちょっと、し~んみりしちゃいましたが・・・(汗)
「どうにかなるから前を向いてぇ(最後絶対伸ばしてね←え)」精神で頑張ろうとまた起き上がりました^^


超っ!ツマラナイことが続くときもたまにはあるじゃなぁ~い」

そなんだよ。
毎日、ツマラナイのは(*´д`)ヤダァ!!!だけど。
ツマラナイ日があるからいーんだ。


人間、いろんなコトあっての人生なんだよね。
人は人。私は私。(大阪のおかんっぽい 爆)


ごーーーーん(凹)となってるときにまた、今日の中ペに救われた^^
ゆっちやるなーー!
伊達に23年間、ゆっちじゃないな。←なんだその理屈
(爆)

あーーーん。
ゆっち、銀幕版で海外行くのかなーーー。
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
日本にゆっちがいないのャダ((o(;□;`)o))ャダ

金髪のおねいさんに惑わされないでねーーーー!(大声)←なんでそうなる
あれは染めてんのよーーーー!!←うそこけ
(爆)

でも仕方ない・・・
コレもゆっち発展のタメ。
あゆっちは遠い異国でゆっちの帰りを待つわ。←お前が異国に行くんかい
ちゃうちゃう。
あゆっちは日本でゆっちの帰りを待つわ・・・。
金髪にして。←なぜ?
(笑)

「可愛い子には旅をさせろ!」精神だな!←そうなの?



さてさて。
なんだか、ウェブにてコングッズの発売してるらしいv
ほとんどの皆様が予感的中だろうけど(笑)
あゆっちのオススメはパンフだにゃー。
あれは本当によかった!
KAT-TUNみんなの想いが素直に聞けたというか・・・
ファンのコトを大切に想ってくれてる感がギッシリ詰まってたv
感動したな。俺。
ゆっちのビジュもいいしv
良すぎてヤバイ(笑)
ヤバイよヤバイよー。←出川?
(爆)



なんだか、まだお仕事いそがしんだ。(舌打ち)←コラ
(笑)
明日は落ち着くかにゃー。
頑張る、俺!



ではでは皆様、
おやすぴー♡



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7858 2007/07/03 01:02 | #[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪

元気そうでよかったです^^
なんかアタシも元気になってきましたぁ~^^
ありがとうです♪
ゆっち映画の撮影始まるみたいですね^^
うん、、、寂しいけど、、、
他の仕事もあるだろうからぁ~すぐ帰ってきますよね!
忙しすぎて体調には気をつけて、ゆっち!
あゆっちさまもお仕事忙しいみたいですが
ホント無理なさらずに~体調も気をつけて下さいね!!!


No:7859 2007/07/03 08:54 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おっはよう☆
昨日・・・どうにかなるから前を向いてぇ・・・が音源になってない事を
改めて知った(笑)必死でCD探しちゃった~無かった~・・・。

まさにカワイイ子には旅をさせろっ!!!てな感じで見守ろう・・・。うん・・・。

さなもね・・・あのパンフはすごくイイと思う。
言葉がズッシリくるんだな・・・。さなからもおススメだ(笑)
さ、あゆっち、今日も明日もお仕事ガンバロウ!!!
さなも頑張ってくる~!!


No:7860 2007/07/03 09:09 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7861 2007/07/03 14:27 | #[ 編集 ]

こんばんは♪

「どうにかなるから前を向いてぇ」・・・私もこのフレーズ好きです^^
好きというか、すごく励まされるんですよね☆
でも、前を向きすぎで転ばないようにしなきゃ(笑)

ゆっち、やることいっぱいで忙しそうですね!汗
ゆっちなら体調管理はしっかりしてそうですけど、
海外にも行くのなら、ホントに気をつけてほしいです(><;

あゆっちさんもお体に気をつけてお仕事ファイトです!
暑さにだってぇ負けないぞぉ精神で!笑


No:7862 2007/07/03 19:47 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
お仕事お疲れ様です^^
生きてたら色んなコトありますよね。
せっかく頑張ろうとしてるのにその気持ちを
台無しにするような事があったり。。。
でもきっと頑張ってればいいコトありますよ^^
KAT-TUNの曲の前向きSONGって何も無い時は聞き流してるコトが
多いんですけど何かあった時に聞くと
本当に元気とか勇気とかもらえますよねv
KAT-TUNはすごい!笑

ウェブの話なんですけどパンフとかポスターとか欲しかったん
ですけどパンフだけ売り切れで買えなかったんです。泣
追加してくれるのを願います!

ゆっちー!!
あゆっちさんのためにもやっぱり日本で
撮影しておくれー!笑


No:7863 2007/07/03 19:56 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは(^O^)/

もう 一年も半分過ぎたんですね びっくりするくらい 早いですね

私も ここ数日 めずらしくどよーんとしていたんですが 自分じゃどうにも出来ないことは くよくよしても 無駄だーと開き直る事にしました(笑)

どうにかなるから 前を向いてぇ!の気持ちが大切ですよね!! 久しぶりに 海賊帆 見よう 熱唱しながら(笑)なんだか 元気になってきましたo(^-^)o

お仕事 少し落ち着くといいですね!明日が いい日になりますよーにo(^-^o)


No:7864 2007/07/03 21:50 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7865 2007/07/03 22:28 | #[ 編集 ]

え?7月??
・・・ホントだ( ̄□ ̄;)!!
ってかあと一時間くらいで仁くんの誕生日じゃん!!

もう今年半分終わったんですね~。
早いですね~。
仁くんがいなかった6ヶ月はあんなに長く感じたのに・・・
ってか仁くん待ちの6ヶ月のうちの4ヶ月が
含まれてるのに・・・(笑)

ゆっちビザ取るって結構な長期海外滞在なんですかね??
まさか6ヶ月?(爆)


No:7866 2007/07/03 23:12 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>miffyサン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
miffiyさーーーん(´A`。)グスン
文字化けしちゃって・・・コメントが読めないんですぅ(汗)
せっかくコメント頂いたのに・・・
もし宜しければ、コレに懲りずにまたコメントしてやって
下さいねーーー!!(p_q )ウエ-ン
お願いしますv


>ノンチャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
元気だよーー^^
なんとか仁のお誕生日までに元気になっておかないと!(笑)
ノンチャンも元気になってきた^^
わーーい!嬉しいっ!!
2人で元気に盛り上がろうーーー!←おい
(笑)
うんうん!寂しいけど・・・
すぐに帰って来てくれるよねっ!!
あゆっち良い子にして待ってる!←ほんとかよ(爆)
でも本当に体調には気をつけてほしい!
あゆっちの体調の心配までしてくれて
人´Д`*)ありがとぉ☆
嬉しいvvノンチャンも最近暑いから気を付けてね☆


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)あゆっちもお家に帰って探した(爆)
でもやっぱり無かったわ(笑)
うん寂しいけど・・・
可愛い可愛いゆっちには旅をしてもらおう!(笑)
で、良い子で日本でお出迎えしよ♪
パンフの中身、何もかもよかったよね。
あゆっちもなんか・・・言葉では言い表せないほど
ずっしり来たよ!パンフも重いけど(爆)←台無し
さなv頑張ろうねvv共にvうふv


>ゆきサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
はいv元気になりましたよ!!
元々そんなに長くは落ち込まないんですけど、
凹むとかなり凹んじゃうタイプみたいで(汗)
でももう、平気です^^
本当ですよね。ゆっち・・・傍にいてくれますもんね(笑)♡
早くドラマみたいです!!(笑)
ゆっち・・・かっこいんだろうな~~♪うふv
ゆきサン^^素敵な言葉ありがとうです!
あゆっちとっても嬉しかったですーー!!きゃv
お仕事のことも感謝です☆vv
がんばりまぁぁすvv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!あゆっちもこのフレーズ大好きだよ!
あはは!っ(笑)確かに!!(笑)
あんまり前のめりになりすぎないようにしなきゃね(笑)
うん。ゆっち忙しそうだよね・・・
でもほんとだ(笑)ゆっちなら体調管理ちゃんとしてそう(爆)でもやっぱ心配だよね(汗)
体だけは壊さないでほしいな・・・
あゆっちのお仕事のコトまで応援してくれてありがとう!
頑張る!俺!


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうだよね・・・ほんっとに色んなことある。
でも、あとで絶対に良いことあるもんねvv
その為にあゆっち頑張るんだ!
なんだか落ち込んだりしてるときって
本当に色んなことが耳に入ってくるけど、
そんなときにKAT-TUNの歌詞も耳に入ってきて
じーんってしちゃうこと多いんだよね^^
ほんとだー!KAT-TUNすげー!(笑)
そかそか(p_q )ウエ-ン
パンフ売り切れだったんだね(汗)
追加あるといいね!あゆっちも願っておく!
可愛いゆっちは今いずこ。。。(笑)←え


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとだ!(笑)もう半年過ぎたんだ!!(笑)
ゆかりチャンに言われるまで気付かなかった(爆)←おい
はえーー!!(汗)
そりゃ歳取るわ(爆)
ゆかりチャンもなんかあった?大丈夫??
開き直ることも大事よ!←え
あゆっちなんて人生ほぼ開き直りさ!←自慢すな(爆)
海賊帆、あゆっちも見たいんだけどなかなか・・・
でもv今週中に絶対見るぞーー!(笑)
ゆかりチャンのいうように。。。
ゆかりチャンの明日良い日でありますよーにvv
あゆっち何も出来ないから願っておきます^^(笑)


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
Salaっちーーー(p_q )ウエ-ン
心配してくれて本当にありがとぉーーー!
今日はもう元気になってきたよ!
Salaっち・・・あゆっちその曲知ってるーーー!(笑)
ほんとだね。
なんでも、長い目で見ることって本当に大事なんだよね。
Salaっち^^人´Д`*)ありがとぉ☆
すっごく嬉しいよーー!!
よし!この元気な勢いのまま・・・
Salaっち!金髪なるぞーー!←サイヤ人か
(爆)
Salaっち、素敵な言葉も本当にありがとうねv(感涙)
明日、みんなが笑って過ごせますように・・・☆


>まにゃチャン
うほ(笑)
まにゃチャン7月入ったの気付いてなかった?(爆)
そだよー!仁のお誕生日だよーーー!!
半年って長いような短いような・・・
でも内容の濃い半年だった気がするなv
ツアーもあったしね^^
へ?ビザ取ると長期なの??
(汗)
・・・凹←おい
頑張る!俺!(笑)←なにを


No:7868 2007/07/04 00:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
