スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっち脳内覗いてみるぅ?(笑)

►2007/07/05 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日も元気なあゆっちです
ゆっちの耳掻きしたいーー!←いやなんだってば
するーーするーー!
ちっちゃいおっちゃんいるーー!←ソレが目的か
(爆)


仁のお誕生日。
仁、楽しかったかなーーっv
お友達に素敵なお祝いをして貰ってるといいな♪


あゆっち。
ゆっち以外のメンバーってあまりココでお話しする機会がなくて(*´д`)
でも、その分お誕生日のお祝いだけはゆっちじゃなくても
当日の0時にしようって決めてるんです^^
あまり決め事のないあゆっちのブログでは珍しいお約束事なんです(笑)

ま。基本は・・・
永遠のふりーだぁむ~♪なんですけどv←自由すぎ
(爆)



・・・今日は中ペ更新しにゃいの?( ´△`)アァ-


さてさて・・・
巷で噂の脳内メーカー(笑)←回りおそっ
やろう、やろうと思っててすっかり忘れてた(爆)
あゆっちもやってみたのーーーーーっv
でへ。
あゆっちの脳内メーカーの結果が知りたいという奇特なお方は(笑)
「続きがあーるわん」からどうぞv


・・・今日は中ペ更新しにゃいの?( ´△`)アァ-


PSコメレスしばしお待ちをっ!!(汗)

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

まずは、本名でv

あゆっち本名脳内


・・・あゆっち・・・

欲深女じゃん(爆)←確かに
ふかっ!(爆)
しかもたった1つ残ってるものが「悪」って(爆)←どうしようもねーよ
(爆笑)←笑い事か


そんで今度は「あゆっち」でv

あゆっち脳内



っておぉぉぉぉぉぉぉい(爆笑)
脳内にロクな文字がないような気が・・・(爆)←確かに
脳内メーカー・・・コレ当たり?(爆)←だな
ギャハハハハハハハ!!!←笑いすぎ
本能のままに生きてる感じがいいわ(素)←おい
(爆)


お友達もやってたけど、今度は「中丸雄一」でv

中丸雄一脳内



ゆっち・・・・わるっ(爆)

いいわー。←え
スッゴクいい!!!(大絶賛)←えぇ
(笑)
あの優しそうなゆっちの顔からは想像も出来ない、「悪」って文字がいいわ!←ギャップに弱い
(爆)

好きだ。悪ゆっち。←おい
ぐふv

やってみたいというアナタはこちらからどぞどぞv


ところで・・・
・・・今日は中ペ更新しにゃいの?






































( ´△`)アァ-←そんなに悲しいか

(笑)


でもゆっち頑張ってるんだ!
フレーフレーゆっち♡
☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
全てはお前にかかってるぞーーーーー!!←なんの全てじゃ

・・・あゆっちの(素)←重いわ

(爆)

そかそか。
今日は更新お休みなんだね^^
そかそか。
































ソーダんだ。















































!!!!!←おい



(爆)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんばんは^^
だいぶご無沙汰してしまいました(汗)
ドームでは久しぶりにお会いすることができて嬉しかったです!!

昨日の仁くんBD、みんなが穏やかに心からお祝いすることができてホントによかったですね☆
亜姫もあゆっちさんのように0時とはいかないけれど、メンバーのBDだけは必ず更新しようと心に決めているのですが・・・今回も相変わらずのギリギリになってしまいました(汗)
この亜姫のギリギリ感はどうしたって治らないんだろな。。。(苦笑)

そんで。
亜姫も脳内メーカーやってみましたvv
亜姫の本名・・・欲Only(爆)!!!
で、HNの亜姫は・・・休の周りに悪。。(爆)(爆)!!!
休って!亜姫のブログそのものだぁ~!!(汗)
いやぁ、ちょっとドキっとしちゃいました(笑)

ゆっち、銀幕版頑張ってるのかにゃ~?
頑張れ~!!


No:7890 2007/07/05 01:27 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

PCの調子悪くてなかなか【NecessarY】に来れなかったトコマルですが,最近携帯からぉ邪魔する事を学びました(・∀・)

昨日ゎ仁クンbirthdayにもかかゎらず仁クンbirthdayエントリーにコメしそびれまちた(ノ_・。)
だから今日仁クンにオメデトウぃぃたぃです(* ´艸`)
留学で得た事,仁クンにとってプラスになってくれて,また一回り大きな仁クンが見たぃと思ぃました⌒*

して脳内ナントカてャツなまら笑ぃました!!
特にゅっちの(*゜艸゜)
ゅっち悪ッ…笑

ぁ,ちなみに【なまら】ゎ【凄ぃ,めっちゃ】てゅ感じの北海道弁です!!

これからゎ毎日携帯で遊びきまーす☆゛


No:7891 2007/07/05 13:15 | 頂? #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは♪
仁のハピバ記事もいつもながら心が暖かくなりました☆
それにしても、脳内に爆笑なんですけど・・・
ななころはHNだと妄想とHだけでしたーーー!
これ面白いですよね~
ゆっち悪い(笑
耳掻きを異常に嫌がり長女の彼氏にタメ語使われるゆっちっていいな~
タメ語使われてちょっと戸惑うゆっちが見てみたいと思いました☆


No:7892 2007/07/05 13:21 | ななころ #-URL編集 ]

きゃはは!!
あゆっちさん、「欲」だらけ!(笑)
私なんか本名で「妄」と「H」で半々・・・
ひどいぜ、そりゃないぜぇ~と思いましたが。
よくよく考えてみればP誌の浴衣姿で悶えたり、腰回しぐぃんぐぃんでのたうちまわったり・・・
ふぅ~ん・・・当たってんじゃん(笑)
ゆっちの「悪」似合わない~!
けどなんか分かるな、悪ゆっち・・ふふふ・・いい。(笑)

そこできたのね、ソーダんだ!(笑)
油断してました、めちゃめちゃうけちゃった(*^^)v
更新ないなんて珍しい・・忙しいのかしら、やっぱり。
無理はして欲しくないけれど、やっぱりちょっと寂しいなぁ。
仁ネタ期待してたんですが。
明日までおあずけかしら?


No:7893 2007/07/05 14:25 | ゆき #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちー!
私も脳内やってみたよ!
そしたらさ~「秘」ばっかり(笑)
どんだけ秘密主義なんだよ!私!!みたいな(笑)。
んで「金」「休」が1個ずつ・・・・
ダメ人間みたい(爆)←笑い事じゃねー(><)
おもしろいねー!コレ(笑)
そして悪ゆっち(爆笑)。
すっげーウケタ!!!!
仕事と悪のことしか頭にないってすげー(爆笑)
ギャハハ!


No:7894 2007/07/05 17:07 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
なぜか・・・なぜか・・・何度やっても脳みその中身が表示されないんですけど(泣)
エラーなんだよね。アクセス集中しすぎかな~。
さなの名前が悪いのかな~・・・。あ。両親殿、ごめんなさい(汗)

あゆっちの結果!!本名もおもしろいけど(笑)
「あゆっち」でも面白い!!!!!!猫って何(笑)
Hが少ない感じ??(笑)
ゆっちの中身すっごいね~!!悪があんなに(爆)
ギャップってステキ☆ちょっと、今日は妄想できそう!!!
ゆっちの更新あってよかったね☆


No:7895 2007/07/05 22:33 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ねぇねぇ、これって苗字と名前の間にスペースあけないの?
空けた場合と空けない場合で違うのね。都合良い方信じる?(笑)
のんは本名でやっても、HNでやっても
必ず『食』が入ってるんだけど!!!!
どんだけ食欲旺盛なんだよ!と自分でもびっくりです。
どれもこれもロクな結果がないよー。

赤西仁でやってみたら『悩』の周りに『秘』と『逃』が!!
えっと・・・???・・・負けるな仁!!
赤西 仁の結果はこれまた爆笑!!
『欲』『遊』『H』で占められてました。
この場合どっちを信じたらよいの?教えてー!!


No:7896 2007/07/05 22:46 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7897 2007/07/06 13:48 | #[ 編集 ]

あゆっちの脳の中は 『欲』かぁ

うんうんって 納得してしまったのは


なぜ??? ← おいっ(笑)

であゆっちでは 「H」って!!


頑張れ あゆっち!! ← 文美香が 言うな(笑)

でもさぁ・・
文美香も これ やって 思ったんだけど
なかなか いいところ ついてくるよね(笑)


No:7898 2007/07/06 16:45 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

こんばんわ~!

脳内メーカー。
欲の真ん中に悪って!
ぎゃははははは!!
ちなみにまにゃは「まにゃ」でやったら
100%『嘘』でした(欝)
悪ゆっち・・・ちょっと覗いてみたいぜ禁断の扉(笑)


No:7899 2007/07/06 23:36 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>亜姫チャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
亜姫チャンvvあゆっちもドームでは逢えてもんそい
嬉しかったvv
変わらず可愛い妹だったわvv
いいんだよ^^亜姫チャンv
ギリギリだってさvv
お祝いしたいって思える気持ち。それが大事なんだよーv
って亜姫チャン・・・欲ONLYって(爆笑)
あんな可愛い亜姫チャンがそんなに貪欲だとは(爆)←おい
自分のやりたいようにやるんだよ^^
姉はいつでも見守ってるからねv


>トコチャン
わーい!トコチャン!おひさーー♪
って・・・コメントの名前んとこ変な漢字入ってる(爆)←おい
仁のお祝いココでしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
あゆっち嬉しいvv
脳内のやつ笑った?(爆)
あはは!!(笑)
悪ゆっち・・・知りたい。←え
(笑)
おぉーー!「なまら」ってそんな意味なのね♪
勉強になった!ありがとぉーー!
いつでも遊びに来てねv


>ななころチャン
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
あゆっちの記事を読んでそんな暖かい気持ちになってくれたなんて。。。(感涙)
ありがとうです!!!
って!ななころチャン「H」だけ??
・・・(爆笑)←きさま
戸惑う悪ゆっち(笑)あゆっちも相当見てみたいです(爆)
・・・可愛いんだろうなv←そうか?
(爆)


>ゆきサン
ぎゃははは!!←おい
ゆきサン!!妄想とHしか出てこなかったんですか?
(爆笑)←きさま
あーーいい!!(笑)
そんなゆきサン最高!!!←え
悪ゆっち・・・見てみたいと思いませんか?(爆)←コラ
うぷぷ(笑)
「ソーダんだ」でウケてくれました?
(笑)やったーー!!←おい
仁ネタ来ましたよね!!さすがゆっちvv←溺愛
(爆)
ゆっちがんばってますよね^^
でもちゃんと更新してくれて・・・嬉しいvv

>陽子チャン
おっ!陽子チャンもやったんだね!!
って(爆笑)
陽子チャン秘密主義?(爆)
・・・どっちかっていうとさらけ出してるような・・・←おい
(笑)
ね!面白いでしょ!!(笑)
あゆっちなんて何気に当たってるし(爆)←笑うな
ゆっちの脳内・・・
どんだけギャップがあるんでしょう?!(笑)
ギャハハハハ!!←笑い過ぎ
(爆)


>さな
ぬおっ!さな無理だった?
でもねーあれ、もんそい込み合ってるんだよ(汗)
何気に流行ってるみたいで(笑)
あゆっちも何回もエラー出た!
だから何回もした!←暇人か(笑)
さなのお名前は素敵よv大小判♪♪
そうそう!(笑)犬ならわかるけど猫って(笑)
・・・あゆっちネコメ?←え
悪ゆっち(笑)の更新あったよね!
嬉しかったーーーー^^
頑張ってるゆっちを知ることが出来て嬉しいよねv
妄想もできるってんだ!←なぜ
(爆)


>のんチャン
へっ!スペース・・・あゆっち空けてない(爆)←おい
って結果やっぱり違うの??(笑)
あゆっちもあとでやってみるーーー!!
って「食」でた?(爆)
のんチャン・・・お腹空いた?←なんでじゃ
って仁のスペース入りの結果にあゆっち大爆笑!←え
これはもう・・・
のんチャン、スペース入りで信じた方がいいよ!←なんでじゃ
だって・・・色々と都合良さそうじゃない?(妖笑)←コラ
って仁・・・「逃」って(爆)


>miffyサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あれ(笑)miffyサンも秘密主義ですか?
(笑)
って当たってんだ!!(爆笑)
いいですね~あゆっち「悪」入ってる人好きです。←え
^^ぐふ
悪ゆっちvvあゆっちも大好きです!!(笑)
たまにだるそうなとことかvあゆっち大好物なんです!←おい
メッセ楽しみにしてくれてありがとうですvv
グダグダ感は否めませんが・・・←きさま
楽しんでくれたら嬉しいですvv



>文美香ちん
っておぉぉぉぉぉい!(笑)
納得してるーーーーーぅ!!(笑)←確かに
うん。俺頑張る。
H頑張る。←なんでじゃ
(笑)
そそ(笑)
あゆっちもコレいいとこ付いてると思うんだよね(笑)
・・・文美香ちんも?
あの結果でいいとこ付いてる?
・・・(爆笑)←きさま
いいわーやっぱ文美香ちん好きv←え


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
って!まにゃチャン!!
全部「嘘」だったの??(爆笑)←きさま
ギャハハハハハハ!!!←笑い過ぎ
あーダメだ゜・(Pдq。)・゜。
まにゃチャン面白すぎる・・・←え
可愛いなーもうv
悪ゆっち・・・見てみたいよね(笑)
ぐふふv←おい


No:7901 2007/07/07 01:51 | あゆっち #-URL編集 ]

脳内メーカーおもしろいっと思ってたけど、あゆっちさんが、それ以上におもしろい。たまたま通りかかったのですが、迷わず、ブックマークしました♪そして、思わず、突かせてもらいましたv


No:8173 2007/08/02 17:35 | 脳内メーカーおもしろ♪ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
