スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

★2nd Anniverssery★

►2007/07/07 09:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪

わーーーい!!
わーーーーーい!!
迎えることがでけたーーー!
無理だと思ってたけど、でけたーーーー!!!


2周年!!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


・・・長かった。


そんなわけでv
あゆっち2周年記念の特別企画(爆)
すずかとのメッセを読みたい方は
前半すずかブログ
後半あゆっちブログにてどぞどぞvv


わーい!

ゆっち、褒めてーーーっ!!(じたばた)
2年も続いたのーーーっ!!(どたばた)
ほれ。































頭差出し。(くいっ)←きさま


(笑)
ほれほれ。
ほれほれ。←汚物っぽいよ
( ̄▼ ̄|||) ガガーーン


メッセの後にはあゆっちの2周年独り言つきv←おまけか
(笑)
皆様への感謝の気持ちも詰めさせて頂いております。(敬礼)


ではではメッセ前半は
こちらからどうぞv




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



あゆっち: なんか、「あー同じ人間なんだ」って思う部分が見えたりすると余計に好きになる(笑)

あゆっち: 汗かくとか(笑)←おい

すずか: それわかる~!なんか普段はやっぱり遠い存在っちゅーか、ある意味架空の人物!?みたいに思っちゃうもんね。

あゆっち: 毛穴あるんだ!みたいな←当たり前じゃ

すずか: 暑すぎて前はだけてたりね!(笑)

あゆっち: そうそう!!

すずか: ステキにあせっかき(笑)

あゆっち: あ!ゆっちも暑かったら脱ぐんだ!みたいね(笑)

すずか: そうそう!ほんとに!

あゆっち: まぁ。。。暑くても脱げない人間もいるんだけどね。←太りすぎ(爆)

すずか: あたしなんてもっとだよ・・・(-)

すずか: (--)


すずか: 一つ目になってもた

あゆっち: 肩から足出すな!って言われた(笑)

すずか: がーん!(爆笑)
あたしはぼヴォンレスハムらしいよ・・・。

すずか: なにいってんだおれ

すずか: ボンレスハムらしいよ。


あゆっち: えらく発音のよろしい・・(笑)

すずか: なんかフランス語みたいになっちゃった(笑)

あゆっち: さすがね!仁!←違うよ

すずか: ただいまなさい!

すずか: ただいまなさい!

すずか: 2回言うのがポイント!(笑)


あゆっち: (爆)

すずか: 言ってやりました!

あゆっち: 仁もじゅんのも聖も竜っチャンも可愛いv

すずか: みんな笑顔が最高だよね!

あゆっち: そう!

すずか: 癒される~

あゆっち: なんかね。本当にここまで好きになれたのが不思議だよ(笑)

すずか: あたしも~!よくぞここまで惚れました(笑)

すずか: 相当楽しいよ。^^


あゆっち: 惚れた弱み(笑)

すずか:うん(笑)お金はバカスカ出て行くけど、でもKAT-TUNには数えきれないくらいのものをもらってるもんね。

あゆっち: そうなんだよね。感謝してもし足りないくらい!

すずか: 幸せにしてくれてありがとう~!ってね。

あゆっち: なんかね。

すずか: うん

あゆっち: 人と人って上手く行ったり、行かなかったりするでしょ

すずか: うん

あゆっち: もちろん、上手く行ってると余計にKAT-TUNに感謝するんだけど、

すずか: うんうん

あゆっち: 上手く行ってないときとかさ、すっごく自分が不安定になったりするやん?

すずか: うんうん

あゆっち: でもそんなときでもKAT-TUNには感謝なんだよね。「こんな風に思ってるけど、これも勉強させてもらってるんだ」って思える。

すずか: すばらすぃ。大人だ~あゆっち

あゆっち: なんか、してあげたことは忘れてもいいの。してもらったことは絶対に忘れたくないの。

すずか: うん、その考え方ステキだよ~!

すずか: あたしもね、なんか心がもやもやすることがあっても、KAT-TUN曲を聴いてるだけでウキウキワクワクしてきちゃって、あ~KAT-TUNさえいてくれたらなんでも超えていけるかもしれない。って思えることがたくさんあるんだ。

すずか: 最近もしょっちゅう思ってる。


あゆっち: そうだよね。わかる。

すずか: KAT-TUNの存在ってでけぇ~。

あゆっち: おっきー!

すずか: ありがとう!ありがとう!

あゆっち: 本当にありがとうだ^^

すずか: よくぞ存在してくれました!(笑)

あゆっち: ジャニさんに感謝?(笑)

すずか: げー。

すずか: でもそうね(笑)


あゆっち: (笑)

すずか: おじいちゃんどうもありがとう!(こら)(笑)

あゆっち: (爆)

すずか: お年玉ちょうだい!(ばき)

あゆっち: ほしー!!

すずか: 大金で!!!(笑)

あゆっち: 多分、ジャニーズファンみんなにお年玉上げてもま
だ残るよ。

すずか: よぉし、こい!(笑)

あゆっち: キャッシュバックキャンペーン!(笑)

すずか: (爆笑)スタンプもいいね!(笑)

あゆっち: スタンプ?(笑)

すずか: コンいくたびスタンプ押してくれて、たまるとコン1回無料とか楽屋いけるとか嫁にいけるとか(ばき)

あゆっち: 全国回った人勝ちやん!!

すずか: そか。じゃー抽選にすっか!

あゆっち: 既婚者は全国回る時点で違うスタンプ押さなきゃいけないかもしれない(爆)実印というなの・・・(笑)

すずか: きゃーおおごとよ!(笑)

あゆっち: でもスタンプ溜まって嫁に行けるならちょうどいい
よね。←きさま

すずか: やった!いくいく!(笑)

あゆっち: ・・・チケット取れないんだろうね(笑)

すずか: やだ~~~(笑)

あゆっち: てかさ!KAT-TUNもびっくりだよ!(爆)

あゆっち: 嫁、勝手に決められんだよ!(爆)

すずか: だな!(笑)

すずか: しかもこっちも相手選べなかったりして!(笑)


あゆっち: ゆっち担だけど、旦那様は亀チャンとか?(笑)

すずか: 亀ファンだけど旦那は仁とか。

あゆっち: あゆっち、KAT-TUNなら誰とでもいいわ(笑)この際。
っておい

すずか: あたしも!!

すずか: KAT-TUN全員きてくれるでしょ、式に?


すずか: よし!(よし!じゃねぇ)

あゆっち: いや、じゅんのはいい。←きさま

あゆっち: 嘘だよ!(笑)嘘!!(笑)

すずか: こら!!!(笑)

すずか: ってこのやりとりこないだもしたような(笑)


あゆっち: したね(笑)

すずか: お約束ですか!(笑)

あゆっち: だってーーじゅんの可愛いーー!

すずか: タキシードちょ~似合ってたし!

あゆっち: 目の無くなる笑顔が可愛いーー!ねーー!

すずか: かぁいいね~!

すずか: スタイルいいしかっこいいし!


あゆっち: ゆっちのスタイル大好き!←じゅんのの話じゃなかったのか
(爆)





あゆっち: ねね。2周年、緊張した?更新するの。

すずか: ううん~(おい)(笑)

あゆっち: (爆)

すずか: あたしね、自分のことに対しては結構無頓着なのよ~(笑)

あゆっち: そかー^^

すずか: あゆっちのときの方が緊張するよきっと!(笑)

あゆっち: あゆっちねー

すずか: うん

あゆっち: 今でもさ・・・・ブログ更新時の「保存」押すの緊張すんだよ(爆)

すずか: んまっ!かわいい!

あゆっち: なんかまずいこと書いてないかなーとか気になる気になる!(笑)どんだけ小心者じゃ!(笑)

すずか: わかるわかる!

あゆっち: ね!(笑)

すずか: あたしもアップした後ものすごい直してるもん(笑)

すずか: あ、いかん、これもイマイチ、みたいなね(笑)


あゆっち: そうそう!それとねコメントもなかなか入らなかったらさ

あゆっち: 「え?あゆっちなんかまずいこと書いた?」みたいな(笑)

すずか: わかる~~~~~!!

あゆっち: わかる?(笑)

すずか: 反応って結構気になるものだよね。

すずか: わかるよ~!


あゆっち: うんそそ(笑)

すずか: 小心者の宿命(笑)

あゆっち: 仕方ないのか!(笑)

すずか: そういうこっちゃ!(笑)

あゆっち: だから太ったんだ

あゆっち: なんでじゃ

すずか: なんでじゃ

あゆっち: (爆)

すずか: あゆっちやせたからいいよ~~~!

すずか: あたしもがんばらなくちゃ!

あゆっち: でもまだやだ

すずか: がんばろ!おたがい!

あゆっち: うん!!綺麗になるどーー!

あゆっち: 頭かいー←ダメじゃん

すずか: 昨日とおととい腹筋したよ!今日はしてないよ!

あゆっち: っておぉぉぉぉい!!!

すずか: お互い・・・がんばってこう!(笑)

あゆっち: あゆっちさ、ステッパー壊れた(爆)

すずか: がーーーん!がんばりすぎた?(笑)

あゆっち: 乗ってたら壊れた(爆笑)

すずか: ごーん(笑)

あゆっち: 旦那様が「・・・可哀想に・・・」って言ってた(爆)

すずか: おおおい!(笑)

すずか: 踏まれるためにあるのに~~(笑)

あゆっち: ね!我慢しろよ!←おい

すずか: 強くなれ! byV6

あゆっち: 懐かしいな(笑)

すずか: だろだろ(笑)

すずか: 前から風がびゅ~っと吹く、みたいなね~


あゆっち: あゆっち、カミセンの「GOLD」好きよ(笑)

すずか: 平気だよ~つまづいても。ってやつだっけ?


あゆっち: そう(笑)

すずか: へへへとすぐに笑う

あゆっち: そうそう!

すずか: きみもがんばれよぼくらもがんばるさ

あゆっち: (笑)

すずか: がんばろ!!(笑)

あゆっち: がんばる!(笑)

すずか: へへへと笑ってよう!(笑)

あゆっち: 突き合おうぜ、始めから~だからな!

すずか: 恋の汽車が動き出す

すずか: 手をつないで飛び乗ろう

あゆっち: 星の数に負けないほど(笑)

すずか: キスをしよぉおおおおおおおおおおおおお

すずか: するーーーーーーーーーーーーーーー!!

あゆっち: するーーーーーーーーーーーーーーーー

すずか: 亀と。←カミセンじゃないんかい(笑)

あゆっち: 当然・・・ゆっちと(笑)←前振り関係なしか

すずか: つーきーあおうぜー!

すずか: はじめからーーーー!(もうええ)(笑)


あゆっち: まだいうか(笑)

すずか: 恋の汽車が・・・(ばき)

あゆっち: コングラチュレーションよろ~しくぅさんきゅ~ぅ

あゆっち: 歌が違う(爆)

すずか: すんごい歌詞が多いよね、カミセン(笑)

あゆっち: そそ(笑)

すずか: 子供向けだったよね~最初は(笑)





あゆっち: 今旦那様が起きてさ

すずか: うん

あゆっち: あゆっちのこと「ウルトラブタミンCめ」って言った

すずか: んんんん!?(笑)

あゆっち: あゆっちのこと、ブタミンだって(笑)

あゆっち: ビタミンとブタを掛けてる

すずか: コラコラ(笑)

すずか: 失礼な!頭なぐっちゃえ!(こら)

すずか: ぺこ!


あゆっち: 旦那様おもしろいーー←喜んでる(爆)

すずか: ・・・・・・・・・・仲良しでよかった(笑)


あゆっち: (爆)

すずか: お幸せに(笑)

あゆっち: ゆっちとも幸せになりたい

すずか: 重婚か!

あゆっち: (笑)

すずか: ステキね!(おい)(笑)

あゆっち: ぐふv

すずか: あたしは亀1匹で。(本物か)

あゆっち: ミドリガメ

すずか: 海がめ。(でかい)

すずか: かーえーなーいー(笑)


あゆっち: 下はうみがめで・・・←変態

すずか: ぶわははははははは!それ相当だぞ!

あゆっち: (爆)

すずか: おれの海がめ!(ばき)

あゆっち: 首出たらいいのに。←おい

すずか: 見せて見せて!(ヘンタイ)

あゆっち: かまれるそして、かまれたい←きさま

すずか: きゃーーーーーーーーーーーー!!

すずか: よし、こい!(おい)(笑)


あゆっち: ・・・うみがめなら顔よりでかいよ(素)

すずか: ステキねぇ~(キラキラ)(おい)

あゆっち: ガバガバなるよ!!(興奮)←きさま

すずか: 無理だ。鍛えなきゃ。(なにを)

あゆっち: あゆっちはゆっちのでいい。←「いい」じゃねーよ

すずか: あたしも亀のにしとくかな~。←上から目線か


あゆっち: 1番ゆっち。

あゆっち: 2番聖。

あゆっち: 3番竜っチャン。

あゆっち: 4番じゅんの。

あゆっち: 5番亀チャン。

あゆっち: 6番仁。

すずか: ひぃ!鼻血出そう!(笑)

あゆっち: 7番ゆっち。

すずか: 回ってる回ってる!!(笑)

あゆっち: ガバガバなる。←もうええ

すずか: 屍になるぞ、しかも。

あゆっち: いいの、あの子たちのためなら。。。

すずか: 一人が1回で終わるとは限らないんだぞ!!!←なんの力説(笑)

あゆっち: バッチコーーーイ!

すずか: ユンケル。

すずか: うなぎパイ

すずか: ファイトーーーーーいっぱーーーーーつ!!

すずか: おお、まさに!(笑)


あゆっち: 元気ハツラツだからな、彼らは

すずか: いやぁん、元気だなんて!←?(笑)

あゆっち: まだ若いからな、彼らは

すずか: 何度でもねぇ。(何の話)

あゆっち: でも、あゆっちコピーロボット作って挑むよ!←なんの挑戦

すずか: ギネスにチャレンジ!(なんのこっちゃ)

あゆっち: よしっ!始めから突き合うぞ!

すずか: 突き合おうぜ~はじめから~♪

すずか: おお!一気にアダルティな曲になる!(ばき)


あゆっち: だろ?←だろじゃねーよ

あゆっち: なんの話してんだ(笑)

すずか: 是非お願いしたい!

すずか: 深夜だけありエロエロトーーーーーーーーーーク!(笑)


すずか: 炸裂!

すずか: スパ-ク!

あゆっち: 待って!こんなお話しダメよ!

あゆっち: あゆっちにもイメージが・・・

すずか: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


すずか: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


あゆっち: 無いな。←確かに

すずか: さ。エロ話しようか!(笑)

あゆっち: (爆) どんなやつする?

すずか: なにが!

あゆっち: エロ話。←もうええ

すずか: う~~~~ん

すずか: いざかしこまるとむずかしいね!(笑)


あゆっち: むずかしい(笑)

すずか: うん(笑)

あゆっち: あゆっちはただ、ゆっちとやりたいだけだから(素)←きさま

すずか: あたしだってただ亀を家に置いときたいだけだから!(拉致か)(笑)

あゆっち: そうなのよ!(笑)

すずか: そうなのよ!たったそれだけなのよ!(たったじゃないだろ)(笑)

あゆっち: たったひとつの恋なのよ。

あゆっち: 意味わからん

すずか: そして~いつからか~きみといる~この~ばしょがぁ

あゆっち: 拉致の現場になる・・と


すずか: (爆笑)いいね!(よくない)(笑)

あゆっち: ココでゆっちがいたら言う言葉。

あゆっち: 「お前ら汚い!」

すずか: なんと言われようとも!!!(笑)

すずか: 猪突猛進!すすめーーーーーーー!(笑)

あゆっち: ええ。なんとでも言って下さい。

すずか: 勢いが命です!(笑)

あゆっち: 勢いだけで2周年を迎えてます(爆)

すずか: 命!←人文字やってる。←あほ

すずか: いいじゃない!勢いってすばらしい!(笑)

すずか: あたしのためにもいてくれないと困るのよ~


あゆっち: 勢いあるがままの人生さいこーーーー

すずか: アユッチくん

あゆっち: 誰 何キャラ(笑)

すずか: 一郎(笑)





あゆっち: (爆)でもあゆっち、もしブログやめたら

すずか: うん

あゆっち: 引き篭もりなる

すずか: 大変。無理やりでもブログ続けなさい!(笑)


あゆっち: (笑)頑張る、俺。

あゆっち: あのねあのね

すずか: がんばれきみ!(笑)

すずか: うん


あゆっち: あゆっちどーーーしても、ブログを辞めたくなったときにね。

あゆっち: 思ったことがあるの!

すずか: なに?

あゆっち: どうしても書けないのは仕方ないけど、初心はなにかって言うとあゆっちはただ「ゆっちの応援をしたい」だけなんだって

すずか: あ、それわかるなぁ。

あゆっち: ま。応援になってないときもあるけど(爆)←おい

すずか: 色々しがらみが増えて、見失っちゃうんだよね、大切なことを

あゆっち: そうなの。

すずか: 大丈夫!あゆっちはいつだって応援できてるよ
!^^

すずか: だから好きなんだもん、あゆっちのブログ。


あゆっち: ありがとぉーーーーv(感涙)

すずか: 1ファンですからぁ。^^

あゆっち: ファンがいるーーー!素晴らしい!!

すずか: 素晴らしいのよ~~~!^^

すずか: ビバ!2周年!だよ!^^


あゆっち: 素晴らしすぎる!

すずか: あいしてるぅ~あいしてるぅ~♪

あゆっち: 負けそうなときは思い出して~

あゆっち: ちゃんと俺がいるから~♪ずっと傍にいるから~♪

すずか: 今日は誌上カラオケだな!(笑)

あゆっち: だな!(爆)

あゆっち: しかも好きな部分だけ(爆)

すずか: 歌え~踊れ~(笑)

あゆっち: あゆっちもすずかのブログ好きよ^^

あゆっち: 褒め合い(笑)

すずか: いやん、ありがとう!(笑)

あゆっち: 褒められて伸びる2人です(爆)←おい

すずか: 褒められるの大好きです!(笑)

あゆっち: てかもう・・・頑張りがスゴイんだよ。すずかは。

すずか: そかなー

あゆっち: うん。絶対に真似できない

あゆっち: 中途半端な頑張りじゃあれはむり

すずか: あの長さだしね。(ておい)(笑)

あゆっち: すずかのブログ重いよね(爆)

すずか: 携帯で見れないって事態がよく発生してるらしいよ。^^;

あゆっち: そか(笑)でもすずかのブログは嫌味がないの。

すずか: えへぇ、そうかなぁ。ありがとー。^^

すずか: うれすぃ~


あゆっち: ほら、全国回ったりさ、番協行ったり。

すずか: うん

あゆっち: 結構行ってるでしょ。でも嫌味がないの。

すずか: そかー。よかった。そのへんはいつもちょっと
どきどき。だからそう言ってもらえるとうれしいな。


あゆっち: きっと、それはすずかの人柄なんだよね。誰にも真似出来ない人柄とすずかの頑張りのおかげなんだよ。

すずか: いやぁぁぁぁん、そんなに褒めたら木に登る~~~~!←ブタ(笑)

すずか: ありがとう。うれしいよ~!


あゆっち: たまには登って(笑)←おいほら、あゆっち最初から知ってるでしょ(笑)

すずか: うんうん

あゆっち: だからこそなのかな~とも思うんだけど。

すずか: うんうん

あゆっち: でも最初からの頑張り、半端なかったでしょ、でも大体途中で疲れてグダグダになっていくもんなのに

あゆっち: まぁその良い例があゆっちなんだけど(爆)←開き直りか(爆)

あゆっち: それがないのさ。

すずか: はははは、あゆっちに相談したりしてたもんね。○○するにはどうしたらいいの?とかね。よくなきついてた
ね(笑)


あゆっち: そうそう(笑)今ではあゆっちを超えてBIGになってくれて・・・(感涙)

すずか: いやいやなにをいう!(笑)

すずか: あゆっちは師匠よ!(笑)


あゆっち: なんでじゃ(笑)

すずか: あゆっちみたいな面白い文章あたしはかけないもん(笑)

あゆっち: かけてるよ(笑)あゆっちもんそい笑ってるよ(笑)

すずか: 文才あるんだよ、あゆっちは。^^

すずか: あたしのセンスとは全然ちゃうんだよ~。

すずか: それがまたいいんだよね、きっと。


あゆっち: 確かに違うよね^^文章は!

あゆっち: そそ!だからいんだよねv

すずか: 明るさとか楽しさは目指すとこは同じはずなのに文章の感じは違ってて。面白いよね~なんか

あゆっち: うん。本当に人によって違うよね!

あゆっち: あゆっちもっと頭良い感じの文章書きたいー←無理だろ

すずか: あゆっちはそのままがいいの~!かえなくていいの~!

あゆっち: ぐへー

すずか: だはー

あゆっち: うへー

すずか: げへー

あゆっち: だってゆっち、頭良い人好きなんだよ!

すずか: 亀もかも~。アタタ(笑)

あゆっち: あたたたたたたたた・・・あちょー

すずか: よ!ケンシロウ!(笑)

あゆっち: YO!

すずか: こういうとこがうちらアホなの・・・・?(爆笑)

あゆっち: んだ。

すずか: かわいいじゃんね!!←帰れ

あゆっち: そうよ!女は愛嬌よ!

あゆっち: 男は金よ!←本気で帰れ

すずか:(爆笑)

あゆっち: 愛嬌もないんですけど(爆笑)

すずか: 愛嬌あるよ!^^

すずか: ばーーーーっちし!!

あゆっち: 人見知りする。俺。

すずか: 愛嬌は仲良しさんによくしてればいいさ!(笑)

あゆっち: そか!(笑)

すずか: 合格!

あゆっち: ぐふふv

すずか: うししs





あゆっち: お友達増えたね。

あゆっち: 本当に増えた。

すずか: うん、ほんと!最初一人しかいなかったよ!(笑)

あゆっち: あゆっちもだよ!(笑)

すずか: すごいことだね~。ブログってすごいね~。

すずか: 全国どころか世界の友達できちゃうもんね!(笑)

あゆっち: そうそう!!

あゆっち: あゆっち、ネットで知り合って逢うなんて、変なサ
イトのみだと思ってた(笑)

すずか: あ、わかる~~~!あたしも最初信用していいのか悩んだ(笑)

あゆっち: でも、ネットだからこそ、いいとこもいっぱいあるよね。

すずか: うん、あるある!

あゆっち: 普段さ、人にそんなに「大好きだよー」とか言えないやん?(笑)

すずか: 言わない言わない!(笑)

あゆっち: でも文字にすれば言えるし、素直になれるんだよね。

すずか: そうだねぇ、文章って不思議だよねぇ。昔から書くことは好きだったけど、改めて書くことの楽しさに目覚めた感じはあるね。

あゆっち: でもさ、読んでくれてる人たちもすごいよね。

すずか: 確かに!!(笑)

すずか: 感謝だぁ~


あゆっち: だって、本当にブログ上のあゆっちがどんな性格なのかわかんないわけじゃん

すずか: そうそう!ほんと!あたしもそう!

あゆっち: そこを見出してくれてるんだよ!!

すずか: そう、文章だけで、好きとか言ってくれる人たちのありがたさったら~(泣)

すずか: テレとうれしさが混ざったような気分になるね。

あゆっち: 見出してくれた上に「あゆっちに逢えて嬉しい」と
か言われたらさーー!

すずか: うんうん!うれしいよね~!

あゆっち: そう!「本当にたいした人間じゃないのに・・・」って思って恐縮しちゃう反面、やっぱり嬉しいし!

すずか: そうそう!これからもますますがんばろう!って思えちゃうよね。すごいパワーになるよね。^^

あゆっち: たまに「私はゆっち担というより、あゆっち担です!」とか言ってくれる人までいて!!(爆)

すずか: うんうんっ。え、あたしなんかでいいの?って思っちゃう(笑)

あゆっち: くっそーーーーーーーーー!可愛いぜーーーーー!!みたいな(笑)

すずか: 一生離さないぜ~~~!みたいなね。(迷惑)(笑)

あゆっち: もうそんな人にはあゆっちを送り付けたいくらい。←おい

すずか: もれなくね(笑)

あゆっち: ずーっとしゃべってる←うざい

すずか: 抱きついたままね。(うざさ2倍)

あゆっち: 吐息の掛かる距離でね。←そして3倍

すずか: 今夜は離さないよ。(もうええ)

あゆっち: 抱いて欲しいなんて~女の口から~♪

すずか: え、それなになに?(笑)

あゆっち: 「今夜は離さない」デュエット曲

あゆっち: ジャニーズ関係なし(爆)

すずか: まぁぁぁ!ストレートなタイトル!(笑)

あゆっち: 俺、ムカシノウタスキ。←誰だよ



すずか: 周りが明るくなってきた~(笑)


あゆっち: あかるいーーー!!

すずか: いえいいえいー!

あゆっち: いえいえいえいーー!

すずか: 朝だよ朝!(笑)

あゆっち: あのぉ日に見たぁムラサキを~

あゆっち: う~まく言えないサヨナラが~

すずか: じーーーーーーーーーーん!

あゆっち: ムラサキ聞きたくなってきたな。(笑)←単純

すずか: 海賊帆見るか!(笑)

あゆっち: おおおーー!(笑)あの数ヶ月間、何日も見た海賊帆(笑)

すずか: あたしも!(笑)3ヶ月毎日見てた~!(笑)

あゆっち: あゆっちもっとだよ(爆)

あゆっち: なんで飽きないのか!(笑)

すずか: 不思議だねぇ。あれは、名作だよ。

あゆっち: ほんっとに!あゆっち、ゆっちがここでどんな表情するとか全部言えるよ!(爆)

すずか: わかる!あたしも大体いける!(笑)

あゆっち: 亀チャンがさ、

すずか: うん

あゆっち: ドライビン、ドライオンで「この整えた眉は見えるか~い?」ってとこで自分の眉毛指差すの好き(笑)

すずか: あ~わかる!すき~!あたしはね、一人一人の紹介を聖がしてる時にバットを振るポーズをした後の亀の表情
が好き!


あゆっち: あ~!わかる!でもあゆっちの1番のツボは・・・

すずか: うんうん!

あゆっち: ゆっちのジンクスで「そこまで疲れたか!」って顔してるゆっち(笑)

すずか: (爆笑)

あゆっち: おいおい!あと大丈夫かよ!みたいな顔!(笑)

すずか: あれ衣装重いんだっけ?(笑)

すずか: 見たくなってきた!(笑)

あゆっち: そそ(笑)しゃかりきに踊ってるから・・・(笑)

あゆっち: あゆっちも!(笑)

すずか: トニセン曲をありがとう!(笑)

あゆっち: あれ、カラオケ歌えないよね(笑)

あゆっち: 早すぎて!(爆)

すずか: 確かに!(笑)苦しいよね(笑)

あゆっち: 息継ぎできないわ(笑)

あゆっち: でも歌ってみて、初めてゆっちの苦しみを知ったわ
。。。

すずか: あははは!たしかに!

あゆっち: あれであんなに踊ったらあゆっちなら間違いなく前半でヨレヨレだ

すずか: そう思うとゆっちはすごいね!その後疲れた顔をしたとしても(笑)

あゆっち: でもあの顔好きーー(笑)

あゆっち: すっげー疲れてんの(爆)

すずか: 見てみる~~~!(笑)

あゆっち: 「はぁ~やっと階段登った・・・あとちょっと・・・」って顔してるよ(笑)

すずか: わっはっは!

すずか: 溺愛最高!

あゆっち: 可愛いーーーー!!

あゆっち: あのあとのるっきんコンで

すずか: うん

あゆっち: ゆっちの衣装、もんそいオーソドックスに軽そうなやつになってた(爆笑)

あゆっち: 学習する男です(笑)可愛いーーー

すずか: あははははは!さすがだ!





あゆっち: あ。そろそろ旦那様起きる・・・

すずか: あはは、もう立派に朝だもんね(笑)そろそろ終わりにしようか。^^

あゆっち: うん^^

すずか: おつかれちゃん。

あゆっち: お疲れチャンv

あゆっち: またグダグダ感が否めない...(笑)

すずか: でもあたし的にはこないだよりすきかも(笑)

あゆっち: ほんと?わーい!

すずか: うん!エロ話とか。(そこかよ)(笑)

あゆっち: 結構いったわね!本当はもっとしたかったけど!←おい

すずか: うふ、つぎはもっと深いとこまでいこうね!(いかんでええ)(笑)

あゆっち: いくわよー!奥へ奥へ!

すずか: ふかぁぁぁ~~~~く!(笑)

あゆっち: もちろん生で。←きさま

すずか: なんでも生が一番なのよ!(ばき)

あゆっち: そうよ!そして!中で!←もうええ

すずか: 朝にする爽やかな会話。(どこが)(笑)

あゆっち: 気持ちのいい朝ね!←どこがじゃ

すずか: グッモーーーニン!

あゆっち: おっはーーー!←古い

すずか: うきゃきゃきゃ。なんかお腹へってきたし・・・(笑)

あゆっち: あゆっちも(爆)

すずか: 健康的ね(笑)

あゆっち: 寝てなくてもお腹は空くのね!(笑)

すずか: そうね(笑)さぁて、じゃ~おわりますか。^^

あゆっち: ういうい^^

すずか: おつかれちゃーん

あゆっち: あ!編集平気?

すずか: 平気よ!まかせて!^^

あゆっち: 仕事忙しいんじゃない?

すずか: だぁいじょうぶよぉん。

あゆっち: ありがとぉーーー

あゆっち: お願いします!!

すずか: 愛の証よ。

あゆっち: ぐふv

すずか: むふ

あゆっち: ぐふふv

すずか: んじゃまたね~!^^

あゆっち: じゃ、また!

あゆっち: おやすぴ~

すずか: おやすみ~!




長い長いメッセを最後まで読んで下さった皆様(笑)←笑うな
本当に、お時間を頂いてありがとうございました(ぺこり)。


いつもココに遊びに来てくださってる皆様へv

いつも本当にうちのあゆっちが世話になっております。←本人だろ
(爆)


2年目は様々な難解な事件に苛まれ(爆)本当に困難な日々でした。
感情を・・・自分でコントロールし切れなかった時もあったなぁ・・・。

どうやらあゆっちは、歳だけ食ってしまった大人のようです。(素)←どんだけたち悪いんじゃ
(笑)
お世辞も嘘も言えません(爆)←どうにかして
社交辞令を本気で受け止めます(爆)←幸せだな
そして・・・
自分の発言したこと、平気で忘れます(爆)←もう帰れ
方向音痴です。(素)←帰れねー



・・・先日それらに気付きました(爆笑)←おそっ


・・・あ。追記として寝相も悪いです。←いらん追記すな
(笑)

ま。その話は置いといて(笑)←え
あゆっちの言いたいコトはこんなにバカっぽい(笑)あゆっちでも
感謝の気持ちだけは人一倍持ってるということです。

キツイ時期を乗り越えてなんとか頑張って来れたのは
本当にココに来てくださる皆様に助けてもらったからだと思います。
正直、限界近かったです。
平静を装っていられるのはもう全てにおいて限界に近かった。
実は、KAT-TUN事以外でも色々あったんです(苦笑)
仁があのタイミングで帰って来てくれたコト、本当に感謝してる。

よく言って下さる嬉しい言葉。

「あゆっちのおかげで仁を待っていられたよーー!」

でも本当は、あゆっちの方がずっとその気持ち大きいと思う。
1人じゃ確実に無理だっただろう。
誰かが付いてくれているという気持ち。
どれほど心強かったか。


些細な一言で人は傷つく。
でも反対に些細な一言が支えになることもある。
裏を返せば、考えも変わる。
ネガティブな気持ちポジティブな気持ちも紙一重。
この2年目ではそれを勉強させて貰いました。


頼られる喜びと優しい心に出逢えたのはココに来てくださっている皆様のお陰です。
2年目は本当に支えてもらった感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)

本当に本当にありがとうございます。

でも本当は、「ありがとう」や「幸せ」という言葉だけじゃ足りない。
でもでも「感謝の気持ち」を言葉で現すのが困難なくらい、幸せなこと。
わかっていただけたらな・・・って思う。

幸福というものは、一人では決して味わえないもの。

今、もしココを見てくださってて、現在あゆっちと連絡を取ってらっしゃらない方にも伝えたい。
今連絡を取っていない理由がなんであれ。
「今でも感謝の気持ちは忘れていません」

あゆっちのブログのポリシーは、


1にゆっち。2にゆっち。
3,4もゆっちで5にKAT-TUN。


です(笑)


いつまで続けられるかわかんないけど。
でも今までと同じように、あゆっちがゆっちを好きだっていう「しるし」をココに付けたいと思っています。
愛のかたまりでいっぱいにして(笑)

あゆっちにしか出来ない、ゆっちへの愛のしるし。


これからも末永くよろしくお願い致します。(深く礼)




中丸雄一様。

雄チャンvv
今日であゆっちの雄チャン溺愛ブログは2周年を迎えましたv(いえいえー)
色んな事があって、何度も挫けそうになったけど。
「ゆっち大好きーーー!」って言うことでいつも救われた。
雄チャンの行動が何もかも愛しいあゆっちは。
溺愛ゆえに盲目です(笑)
きっと、これから先、雄チャンがどんなことをしても。
「雄チャンだからいいの。きっと何か理由があったんだよ。」って思うに違いない。


こんな愛し方、応援の仕方があってもいいよね^^


雄チャンが私の全てではありません。
でも雄チャンがいないと、全てが上手く行かなくなると思います。


雄チャン。
私はKAT-TUN全員大好きです。
どうしようもないくらいKAT-TUNが大好きです。
でも。やっぱり、、、


雄チャンが1番です。
1番、雄チャンが大好きです。
やっぱり雄チャンじゃないとダメです。



雄チャン、あゆっちは
雄チャンがそこにいてくれてるだけでいいよ。
それだけであゆっちは自然と笑顔になれるから。


毎日、笑顔にしてくれてありがとう。


やっと2周年。
まだまだ雄チャンとの思い出は少ないけど。
やっと、見つけたあゆっちの笑顔の素。
これからも大切にしていこうと思います。


何があっても、私は雄チャンのフ味方(ファン)です。



        aniverssary.gif






うへー←台無し
(爆)

最後まで読んでくれてありがとうございました^^
また3周年が迎えられるように・・・

頑張る、俺!!!


うっほほーーーい
でろ~ん←早速なめてる
(爆)


これからも、あゆっちと一緒にKAT-TUNの応援してやって下さい^^
ぶっちゅぅううv




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

コメント

あゆっち、2周年おめでとう~~~!!
そして・・・遅くなってほんとにごめーーーーーん!m(_ _)m

あゆっちと共に2周年を迎えられてほんとによかったよぅぅぅ。(笑)
これからも一緒に何周年でも迎えていけたらうれしいです。
でもけして無理はしないで、あゆっちのペースで、ゆったりのんびり、あゆっちらしく続けていってほしいな~って思います。^^

これからも・・・
よーろーしーくーーーーーーーーーーーーー!
らびゅ~!^^

おめでと~!


No:7902 2007/07/07 02:30 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃぃ(ToT)
オイラ(誰?)ブログ読んでこんな泣いたの初めてたよ。
あゆっち見たらびっくりするよ!!ドン引きだよ?

2周年おめでとう。そして、ありがとう。
あゆっちの感謝の気持ち、しっかり伝わってる。
のんは、きっとあゆっちと出会ってなかったら
ここまでKAT-TUN好きになってなかったと思う。
本当にそう思う事があるんだ。
ココでKAT-TUNを一緒に愛してて
どんどん楽しくなったんだ。
KAT-TUNの素敵なトコいっぱい知れたんだ。
そんなこんなで、ゆっちの事もえっらい好きになったvv
今でもしょっちゅう「あゆっち」って言い間違えるけど。
のん的にはその間違いは全く問題ないんで(笑)OK♪

あゆっち、3周年迎えるまでの道のりはまた長いよね。
でも、のんもココにいるからvvずっと傍にいるからvv
少しだけでも心強く思ってくれたら嬉しいです。

メッセもすっごい楽しかったです。
すずかさんとあゆっち姉妹最高&最強!!お疲れ様。

愛 し て る vv


No:7903 2007/07/07 02:35 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさん、二周年おめでとうございますっ!!
ワァーーへ(^-^)乂(^o^)ノワァーー

あゆっちさんからのみんなへのメッセージ、有り難く読ませていただきました!!こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです!

そしてすずかさんとのメッセ読んで心が暖かくなりました(^^)お互い支え合って一緒に頑張ってきてて素敵な関係だなって思います。
そんでエロ満載なとこが素敵vv(笑)これ大好物!←ヾ(・ε・。)ォィォィ

これから3年目に突入されますが、無理せずにマイペースで突き進んでくだぱい!!

私はいつでもあゆっちさんを見守ってます!!!
あゆっちさん大好きです(>ε<)

これからもみんなで一緒にKAT-TUNを応援していきましょー!!


No:7904 2007/07/07 03:20 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

2周年 おめでとうございます(^O^)/

落ち込んだとき 辛い時 何度も あゆっちさんのブログに助けられました 元気を もらいました
いっぱいいっぱいで 笑う事を 忘れてしまってた時 笑うということの 大切さに気付かせて もらいました

あゆっちさんの ブログに出会うことができて こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
いつも ありがとうございます そして これからも よろしくお願いします!

PS すっかり元気になりました!ありがとうございました!


No:7905 2007/07/07 06:21 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、2歳のお誕生日、おめでとう!
かわいい盛りだね(笑)!
この1年、KAT-TUNファンにとっては山あり谷ありで、ほんとに大変だったし、あゆっちも、とても大変そうなときがあったけれど、ここまで続けてこられて、ほんとによかったよね!!!

ブログに関して書いているところ、そうそう、同じ同じと思って読みました。
先輩でも、悩んでるんですね。

出逢えたことが、ほんとうによかった!
純粋に、そう思ってる!
おかげさまで、私のブログも1歳になりました!
これからも、ゆっち愛を叫びあいましょう!


No:7906 2007/07/07 06:46 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7907 2007/07/07 07:34 | #[ 編集 ]

2周年 おめでとーーー♪
そっか・・・そんなにたったんだね~(遠い目)
一言では 表わせない気持ちだけど・・・
これからも ダンナさまを大切にしながら
雄ちゃんを愛し続けてねっ♪
あゆっちは ダンナさまが 元気じゃないと
ダメだもんねぇぇ(にこにこ)
聴いてますか~? アレ・・・(笑)
実はね けっこう苦労してるんだ~
最近機械が調子悪くってね~~(涙)
頑張るぞい♪


No:7908 2007/07/07 09:01 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさん、2周年おめでとうございます^^
(・・・ちゃんと当日に言えた(爆)←先月、先走った人)
今回もメッセ、読ませていただきました。
可愛くって暖かくってほのぼのして・・・読み手が幸せになれる^^
これからも変わらず、仲良し姉妹でいてください^^

あゆっちさんとお話しさせてもらってから1年・・・
念願叶ってお会いできて、本当に嬉しかったです。
あの日以来、Sala母とあゆっちさんの名前が出る度に「ホント可愛い^^容姿も、性格も可愛くって^^常に近くにいて欲しい^^」って。
母娘揃ってベタ惚れです(照)
Salaもあゆっちさんの様な“可愛い女性”になれるよう頑張ります!!!
3年目、色々と勉強させてくださいo(_ _*)o
自分のペースを失わず、ゆっくりと♪
沢山のゆっち愛が聞ける事を楽しみにしています^^


No:7909 2007/07/07 09:13 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう☆
2周年!!!本当におめでとう♪素敵なあゆっちに、素敵なブログ。

変わらず・・・変わらずにいって欲しいな!!!
すずかさんとのメッセも相変わらずで(笑)今回はエロトークがあって(笑)
楽しませてくれてありがとう!!!

ゆっち愛いっぱいの素敵なこの場所、さなも幸福を味わえてます!!!
本当にありがとう☆これから、また先・・・あゆっちの好きなように
ゆっち愛、KAT-TUN愛を貫いていってね!!!
がんばれ~あゆっち!!!


No:7910 2007/07/07 09:22 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっち!2周年おめでとう。
いろいろな思いはあるけど、とにかく、続けることができてよかったね。私も嬉しいし、あらためて、あゆっちに、「続けてくれてありがとう」(涙)と言いたい。

私もKAT-TUNがそこにいてくれるだけで、幸せなんだけど、あゆっちのゆっち大好き!に負けないくらい、私も仁が大好き!だよーー(爆)
これからも変わらずKAT-TUNもあゆっちも応援していくから、よろしくね!
本当におめでとう!!


No:7911 2007/07/07 09:30 | kei #-URL[ 編集 ]

2周年おめでとうございまーすヾ(o・∀・o)ノ”
鈴鹿んトコから、またまた飛んできました♡
ゆっち愛に溢れてるとってもキュートなブログですねぇ(*´艸`)

鈴鹿とのメッセもさすが後半!!エロ満載で大笑いして読みましたヾ(≧▽≦)ノノ_彡☆バンバン!
二人とも最高でし♪

これからもゆっち愛を貫いて頑張ってくだパイ(*´艸`)


No:7912 2007/07/07 10:45 | アン #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさん2周年おめでとうございます!
あゆっちさんのブログはいつも
見て勝手に元気もらってます⌒☆←

仁のこととかKAT-TUNのことで
辛かったとき、嬉しかったとき、いつも
あゆっちさんがブログに書いてることに
共感したり励まされたりしてきました。
同じ気持ちの人がいるってことは支えになるし
また,逆の意見があるとそれも
自分にとってまた新しい考え方が持てる
きっかけになりますしねm

特に留学事件(←)については
ほんと自分のブログでもどんだけ
ネガティブなことを書いてきたか。。。笑
でもそれも4日の仁ちゃんの誕生日をもって
卒業しようと決めました♪あそ
もお変わらない過去を振り返ってばっかじゃ
その分また新しく嬉しい出来事を純粋に喜んだり
ブログに書くこと忘れそおなんでw笑
忘れるわけじゃなくてあれもゆきの人生の
いい経験として残しておきます!←
(ほんとはまだ仁に言いたい思いは沢山ありますが!笑)
って私事は置いといて,


ほんとうにあゆっちさんおめでとうございます!!
ゆきも感謝の気持ちとKAT-TUNを好きな気持ち
忘れずにブログやFANをこれからも
続けていけるように頑張ります☆★


No:7913 2007/07/07 10:59 | ゆき #LkZag.iMURL編集 ]

あゆっち 2周年おめでと~~~~☆☆☆

羽音はいつも真っ直ぐに言葉を紡いでくれるあゆっちのこの場所が大好きです♪
時にはハイテンションで、時には凹んでたり。
あゆっちは凹むと謝ってくれたりするけど、
羽音は人間だから当たり前のことって思ってるから!
それにそんなところも見せてくれるあゆっちって
羽音たちのこと信頼してくれてる気がして、
勝手に嬉しかったり♪
色んな事件(笑)があった中、この場所がより大切って思えたことや、絆が強くなれたこと、羽音やあゆっちも強くなれたことは感謝なんだよね!
だからやっぱり大事な時間でした。

羽音はあゆっちの
嘘をつけないところが大好きです☆
ビックリするほど面白いところが大好きです☆
繊細な優しいハートが大好きです☆
自分の意見をちゃんと持ってるところが大好きです☆
きっと色々あるんだろうに、大切なものをちゃんと大事にしてるところが大好きです☆
旦那さまとプリンちゃんをとっても愛しちゃってるところが大好きです☆
そして、ゆっちとKAT-TUNを愛して応援してるところが大好きです☆

ハァ~~告ってしまった(照)
2周年の記念日だもん!いいよね(笑)

これからも羽音の大好きなあゆっちの言葉を大切に紡いでいってください♪
おめでと~~~~~~~~!!!


No:7914 2007/07/07 11:29 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちチャン 2周年おめでとう~~~☆☆☆

あゆっちチャンのゆっち愛・KAT-TUN愛がいっぱい溢れてる場所に遊びに来れることが嬉し~~♪

たまに凹むのもあゆっちチャンが自分とちゃんと向き合ってるからだよ!そして前を向いて歩き出したのわかるとアタシまで前向きになるんだぁ^^

すずかちゃんとのメッセは…爆笑で(^_^)v
『昼間読んでていいのかな?』なんてエロ雑誌見てる気分でした~~ギャハハッ 楽しかった~

これからもゆっちへの想いいーーっぱい聞かせてね☆
おめでとう~☆


No:7915 2007/07/07 12:30 | くらんち #-URL[ 編集 ]

☆★☆あゆっちさまブログ2周年おめでとう☆★☆
ホントいつもゆっちへの沢山の愛が
綴られてる素敵なブログ!
アタシは大好きです^^
とっても心のあったかいあゆっちさまが大好きです^^
これからもゆっちへの愛☆KAT-TUNへの愛
叫んでくださいね^^

このブログがあったからあゆっちさまに出会えたこと
本当に嬉しいです^^
ありがとう♪♪♪
そして、、、本当におめでとう~~~^^


No:7916 2007/07/07 12:45 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち 2周年 おめでとうございます。

この前の仁君の誕生日の時も 伝えたけど

この1年間とちょっと・・・
そう・・・・あの時からね・・

2人で どんだけ 落ち込んで 凹んで
毒はいて ぐちぐちだらだらしたか 
わかんないね(汗)

でも そんな毎日の中でも
一歩 一歩 すこしずつだけど
進んでるのか 止まってるのか
わかんないぐらいのスピードだったけど

前に ちゃんと 進んでいたと思っています。

おんなじことを 何度も 繰り返してるような感じだったけど

同じ思いをしてるあゆっちが 頑張ってるってことが
文美香の支えでしたぁ

言葉にしなくても 態度に示さなくても

ちょっとしたことで いろんなことに 気持ちの変化に
気が突いてくれてるあゆっちに
感謝の気持ちで 文美香は いつもいっぱいです。


頑張りすぎて 無理しすぎて
ずど~~んといってしまうけど
でも そういう感情が あるから
うれしい時や 楽しい時が
余計に 幸せを感じることができると思っています

まだまだ これから先 いろんなことがあると思うけど

つらい時や 苦しい時も
楽しい時も うれしい時も

あゆっちの側に寄り添っていれたら
いいなぁと 思っています

そして あゆっちにも ずっと ずっと
文美香の側に いて欲しいなぁと 思っています。

鈴鹿さんと あゆっちの絆の深さのように
文美香も あゆっちと絆を深めたいと思っているので
これからも 宜しくね!!


No:7917 2007/07/07 14:00 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

2周年おめでとうございます!

いつもいつもこのブログを読んでて、元気をもらいました。
読んでてたまに、私とあゆっちさん考えていることが一緒だなって思うことがあって、こういう考えをしているのは私だけじゃないんだなって安心したことがあります。



10年、15年と続けていってくださいね!


No:7918 2007/07/07 14:47 | さくらこ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、2周年おめでとう♪
2年目の1年、ほんとに、いろんなことありすぎたねぇ~~~!
でも、あゆっちの頑張ってる姿でずいぶん元気もらったよ!ありがとう!!!

凹んだって、辛いことあったって、いつも一生懸命に前を向いて頑張ってるあゆっち、
優しくって、何にでも感謝できて、ホントに尊敬してます!
そんなあゆっちが大好きだよ☆

これからも、ず~~~っと一緒にKAT-TUNを応援して行こうね!

では、恒例の(笑)
あゆっち、大好きだよ~~~~~♪
ぎゅうぅぅ~~~~~~~~~~~っ!(ハグハグ)


No:7919 2007/07/07 15:44 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち~♪

ブログ2周年、おめでとう^^
私が初めて、こちらにお邪魔したのがちょうど1年前。
すずかちゃんとあゆっちのコラボテンプレをしていた時でした。
本当に可愛らしくて、愛があふれていて、
お邪魔させていただいたとたんにファンになったよ♪

それから1年、本当に過ぎ行く時間は早いね~。
今年は、あゆっちにお会いできて本当に嬉しかった!!

これからもあゆっちの明るくて楽しいブログ楽しみに待ってます。
でも無理はせず、あゆっちのペース、歩幅で歩いていってね。

最後になりましたが、いつも暖かな気持ちをありがとう…。
あゆっちとこのブログが大好きよ♪


No:7920 2007/07/07 16:15 | nassy #jUm3TMbYURL[ 編集 ]

こんにちは☆

あゆっちさん・・・ブログ2周年おめでとうございます!!!!
1周年目のエントリーではコメントを残すことが出来なかったけれど、
こうして2周年目にはコメントすることができて最高に嬉しいです♪
あゆっちさんにはたくさんの元気をもらいました。
たくさんの笑顔をもらいました。
たくさんの愛をもらいました。
今日までの日々で、あゆっちさんからもらったものはたくさんあります♪
本当にありがとうございます!泣

あゆっちさんがゆっちの味方(ファン)であるように、
私もあゆっちさんの味方(ファン)です^^
これからもブログを続けていく上で、
きっと辛くなったり苦しくなったりするときもあると思います。
でも、そんなときは無理しないで、寄り道してくださいね。
誰もあゆっちさんを責めたりなんかしないので^^
ここは誰のブログでもない、ゆっち大好きあゆっちさんのブログです。
自由に、気の向くままにのーんびり更新していってください☆


最後に。
心安らぐ場所を、いつもありがとうございます
3周年目もまたお祝いできる日を楽しみにしています☆
あゆっちさん・・・大好き♪♪


No:7921 2007/07/07 16:45 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん お久しぶりです!

20周年(w)、、
2周年本当におめでとうございます!
10周年、30周年、50周年とずーっと応援してます♪

あたしも、あゆっちさんと同じくらいにゆっちのファンになりました!
それまでは、亀ちゃんだったんですけど☆(笑)
そんなこともあってか(どんな)あゆっちさんのブログは共感できることがたくさん!
辛いことも、嬉しいこともたくさんあったこの2年間。
正直、ファンを辞めようかな。と思った時期もありました。
でも、あゆっちさんのブログを見て元気をもらえました。
あゆっちさんは辛くても前向きに頑張ってる。
あたしも負けずに頑張ろうかな~とか思えました!
特に、2006年は色んなことがあった1年でしたよね。
でも、今思い出すとどれもいい思い出です(^ω^)

あゆっちさんも、
このブログも、
ゆっちも、
全部、ほんとに大好きです!!!
これからもずーっとずーっと応援してます。
いつでも、あゆっちさんの見方です!(爆)

元気なあゆっちさんのブログが好きだけど、、。
辛いときは、無理しない方がいいんじゃないかな。

PS良かったらめーるください!


No:7922 2007/07/07 17:51 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

あゆっちさんv
2周年おめでとうございます^^
毎回,何かあるたびに言っていますが。。。
あゆっちさんに出逢っていなかったらここまで
KAT-TUNのコトを好きになっていなかったと本気で思います。
仁のコトで色々あった時もいつも励まされて元気を
もらっていました。
あのころ正直,本当にしんどくて。苦笑
仁が休業するというコトよりも色んな噂や中傷で嫌になりました。
だけどここに来たらそんなコトも忘れて『信じよう』って
気持ちを何度も持ち直すコトが出来たんです^^
今あたしが仁担でいられるのはあゆっちさんのおかげなんです。

ブログをしていたらいっぱい大変なコトがあると思うけど
あたしもどんな時もあゆっちさんの味方ですv
あゆっちさんを嫌いになるコトなんて一生ないです!
1も2も3も4もゆっち^^
それでこそあゆっちさんですよ^^
これからもあゆっちさんに幸多からんことを願って☆


No:7923 2007/07/07 20:33 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

メッセ、全部読みましたよーっ!
あたしなんかが『あゆっちさん大好きです!』とか言っても
嬉しいんかなー?って思ってましたけど…
うーん、まあ、あたしじゃ、なあ…笑
でも、だーいすきなんですっ!
助けられたことたくさんあります。
これからも大変なことたくさんあると思いますが
あゆっちさんらしく、がんばってください!
…なんか、あんまり伝えたいこと
伝えられてない気がしますが…
うーん、やっぱ、あたし国語力ないです(;ω;)


ちょっと聞いてください!
あたしと同じ学校で同じ学年の男の子が、
何と、ジャニファンらしーんです!
ゆっちファンらしーんです!!
え、この子が!?って子やったんで
まじでびっくりしたんですが
男の子のファンがいるってほんとうれしーです!
まあ、なかなか全ての人に受け入れてもらうのは
やっぱ大変らしいんですが…
でも嬉しいですよね!
しかもゆっちファン。最近ほんとゆっちファン多いような…
ジャニファンじゃない子に聞いても、『KAT-TUNやったら中丸くん好き』て言う子
ほんま多いです!
ま、亀梨ファンのあたしとしては複雑ですけどねー笑


No:7924 2007/07/07 20:55 | えり #-URL[ 編集 ]

2周年だ~やったね♪バンザーイヾ(^▽^)ノ

あゆっち2周年おめでとう!!
今年もあゆっちのブログの誕生日を、お祝いできて嬉しいな♪

ゆっちを好きになって本当によかった。
落ち込んだ時に励まされたり、ゆっちからは色んな物をもらった。出てった物もあるけど…←金か(笑)
でね、ゆっちからの1番のプレゼントは、あゆっちと出逢わせてくれたこと!
私の方が年上だけど、あゆっちからは大切な気持ちや考え方を、この2年で沢山教わりました。
なのに、あゆっちピ~ンチッΣ(゚□゚;)!!
って時に力になれない自分が情けない↓↓ゴメンよぉ~こんな私で(>_<。)
こんな私だけど、これからも一緒に“ゆっち愛”語っていかせてね。

あっ!そうそう!!9日延期になりました。なので月曜の仕事は頑張りすぎず、ゆるめでどぉーぞ(笑)


No:7925 2007/07/07 22:06 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ブログ2周年、おめでとうございますー!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

思えばえみの初めての相リンお友達はあゆっちサンでした。
今ではホント勇気だしてコメして良かったと思ってますv
それはあゆっちサンのこと、もっともっと好きになったから(*ノ∀`*)ゞ照
いつもあゆっちサンのお人柄に救われます。
いつも言ってますが、ここへ来るとホントえみはいつも心あったかい気持ちになるんですーv
ほんとうにあゆっちサンの綴る心がとっても大好きです^^
あゆっちサンとすずかサンの仲の良さもホント大好き^^
これからもゆっち愛でいっぱいにしちゃって下さいね♥
これからもよろしくですv
本当におめでとうございます!
7/7が記念日なんて、ゆっちとあゆっちサンが織姫と彦星みたーい♪(笑)


No:7926 2007/07/07 22:11 | えみ #WJ9iU69.URL編集 ]

あゆっち!2周年おめでとう~☆彡
そして…あゆっち♪頭!頭!! なでなで…よく頑張ったね♡
KAT-TUNを好きになって ゆっちを好きになって あゆっちに出逢えて。。。
ゆっちの事 こんなに大好きにしてくれた あゆっちのブログが 私は大好き♡
嬉しい時は一緒に喜んで2倍も3倍も幸せ感じる事できたね♪
悲しい時 苦しい時は一緒に悲しんで 少しでも分け合うこと出来た!かな…??私は すっごく助けられたよ!ありがとう♪
これからも あゆっちのゆっち溺愛に 私も一生懸命 突いていくぞーーー!!!(笑)
トロトロの私だけど 置いてかないでね~(泣)
どんなゆっちでも大好きなあゆっちが 大好きだyo♡
私も…ゆっちが幸せで笑顔でいてくれる!それだけでいい!!
あゆっちが ゆっちーーー!!ゆっちーーー!!って 叫ぶのが好き~(笑)←元気になるらしい(爆)


No:7927 2007/07/07 22:13 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、2周年おめでとうございます☆

やっぱりあゆっちさんとすずかさんのメッセは最高ですね!!
いっぱい笑わせてもらいました^^
お2人の関係はとってもステキだなぁ♪

亜姫もあゆっちさんのことをお姉さまと慕わせてもらって、でもいっつも助けてもらってばかりであゆっちさんのお役には立ててないけど(汗)

でもあゆっちさんが大好きで^^
あゆっちさんが笑顔でゆっちを応援できるように祈っています☆
そして3周年もまたここで、あゆっちお姉たんおめでとう!!って言うんだぁ♪♪

これからもこんな頼りない亜姫ですがよろしくお願いします!


No:7929 2007/07/07 22:33 | 亜姫 #UsM0YJv6URL編集 ]

あゆっちさん♪
2周年おめでとうございます♪

ゆっちへの愛がいっぱい、いっぱい、
つまった、あゆっちさんのブログが、
あたしは、ほんと~に大好きです☆☆☆

この1年は、泣くこともたくさんあったけど、
あゆっちさんの言葉で元気になれたこと、
本当に感謝しています!

そして、嬉しいことを一緒に喜び合える
幸せを教えてくれたのもあゆっちさんでした!

あゆっちさんには、☆ありがとう☆
の気持ちでいっぱいですよ!!
これからも、共にゆっち愛叫び続けましょうね~☆

あたしは、ゆっちも大好きだけど、あゆっちさんも、
大好きですよ~~^^
これからも、よろしくお願いします♪♪♪


No:7930 2007/07/07 23:35 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン、2周年おめでとう!!!""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

私も、1周年の時は、小心者で(笑)コメを残せなかったけど、
この1年で、コメを残せるようになり、あゆっちチャンとも会ってお話までできるようになって
そして、2周年のめでたい日にこうして一緒にお祝いできるのが、
すっごい嬉しいよヽ( ^^)人(^^ )ノ

自分もしんどいのに、いつも人の事考えてたり、
いつも前向きだし、常に頑張ってるし、家族想いだし、
私よりも若いのに、すっごい考え方とかもしっかりしてるし
勿論、ゆっちやKAT-TUN愛も満ち溢れてるし…
あゆっちチャンの魅力、いっぱいあるよ。
コメントの件数がそれを物語ってるんだよ。

私はいっつも、月並みな事しかいえないけど、
ここは、心がホッ=3とできる場所。
そんなあったかい場所をこれからも提供していってね。
いつも、可愛らしいけど、たまにグダグダになったり(笑)
たまに凹んだりするけど(笑)←笑い事じゃないよね(^^;
それだっていいじゃん!人間味が溢れてる証拠。赤い血が流れてる証拠(笑)
ここがある限り、私はここに通い続けるよん♪
また、3周年のお祝いができるように、焦らず、慌てず、のんびりと
あゆっちチャンの中心でゆっち&KAT-TUN愛を叫んでいってね♪(* ̄ω ̄)vうふっ

メッセ第2弾もめ~っちゃおもろかったよ(((((o≧▽≦)o ウケケ


No:7931 2007/07/07 23:52 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆おめでとう~☆

あゆっち~
2周年おめでとう☆

メッセ楽しく読ませてもらったよ~ん
合コン!参加したいです!
その時はぜし!声をかけてくだパイ☆(笑)
その前に…生あゆっちに逢いたいなぁ~
いつか...きっと!

まめはあゆっちのブログに支えられているんだよ。
いつもありがとう~
これからも…あゆっちのペースでね。
だいしゅきっ チュッ


No:7932 2007/07/07 23:58 | まめ #YrGnQh/oURL[ 編集 ]

あゆっちーーーーーー!
日付変わってしまった・・・(泣)
遅くなっちゃってごめんねっ><

ブログ3年目突入☆
ほんとにおめでとー!!(ぱちぱちぱち)
2年も続けてきたなんて、あゆっち、すごいよー^^
もうね、あゆっちのゆっち愛は、最高で最強です!(笑)

いつもあったかくて優しくて、素直で一生懸命なあゆっちがだぁいすきvv
もちろん、果てしなく愉快なところもだぁいすき(笑)
どんなあゆっちも、ほんとにだーーーいすき!^^

えへへ、あゆっちと出会えてよかったvv(今さらだけど。照笑)
これからも、一緒にがんばってこーね☆

またいつか会えたら、今度はゆっくりお話してみたいな(≧ー≦)


No:7933 2007/07/08 00:15 | のどか #-URL編集 ]

あゆっちさん、2周年おめでとうございます!!
あたしが、初めてあゆっちさんのブログにコメントしたのは、あゆっちさんのブログが1周年の時でした。
すずかちゃんのとこから、飛んできたんです。
その時のあゆっちさんの、お返事がすごい嬉しかったの覚えてます♪♪♪
初めてのあたしにも、あったかぁい優しいお返事してくれて・・・。
メッセですずかちゃんも言ってたけど、ホントあゆっちさんは文章力があるというか、いつも読みいっちゃうんですよ~!!
それで、「あぁ今日もおもしろかった」って思っておやすみなさいって感じです(笑)
一日の終わりはお二人のブログ読んで寝てます!!

あゆっちさんもすずかちゃんも、それぞれの色があって読む人を引き付ける魅力と楽しさ、KAT-TUN愛に溢れていると思います。ホント、巡り逢えてよかったな♡→ܫ←♡

これからも、こうやって素敵なあゆっちさんと交流していけることが嬉しくて仕方ないまいまいです♡♡♡


No:7934 2007/07/08 00:22 | まいまい #-URL[ 編集 ]

姉さん、2周年おめでとうございます(´∀`)
私が姉さんのブログに出会ってから、いろんなモノを頂きました!
毎日一人でPCの前で噴出している姿はさぞかし変な人でしょうが(爆)
それに、どんなに疲れていても姉さんのブログは読みたくなるんですよね(´∀`)
いつも笑わせてくれるので、それで元気になったり(笑)
これからも、きっといろんなことがあると思いますけど、3周年・4周年と迎えられたらいいですね☆
姉さんのペースでゆっちへの愛を綴って行って下さいvv
そんな姉さんに、私は何処までもついてゆきます!!(笑)
それと、メッセ楽しく読ませて頂きましたvv


No:7935 2007/07/08 01:27 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

☆祝☆2周年おめでとうございまーす!!

続けるって大変ですよね。
そんなあゆっちさんには
『頑張った大賞』あげちゃいます!!
好きなだけゆっちに頭よしよしして貰って下パイ(笑)

メッセ読みました!いろんなトコに共感しまくり(笑)
KAT-TUNのファンになって
ホントいろんな事に気づけますよね。
楽しい事だけじゃないけど(笑)
そんな時だから気づけた事もある訳で。
自分自身の考えや生き方すら変わったもん(笑)

これからも休みが必要な時はサボりの術を使って下さいね!
旦那様やプリンちゃん、職場の出来事の話も大好きです。

あゆっちさんのブログは
「ゆっちの応援をしたい」気持ちが凄く伝わってくるから大好きなんだと思います。
いろんな思いに共感して、KAT-TUNファンで良かったと思える。
私にとってもこの場所は愛がいっぱい感じられる。
必要な場所です。
これからもゆっちやKAT-TUNへの愛を!今まで通り叫んで&語って下さいね!


No:7936 2007/07/08 01:39 | らっち #-URL[ 編集 ]

★あゆっちぃ~♪、ブログ開設2周年 おめれとぉ~★

いつも、明るくて楽しくて素直で繊細なあゆっちぃ~♪
よく、ここまれぐゎんばってちたねぇ~~~~~☆
本当に色んなことを乗り越えながら、ステチに前進
していく、あゆっちぃ~♪と、このブログ♪

こりからも、あゆっちぃ~♪らしさを大切に
3番目のページ目をめくってくらぱいにゃぁ~~~~っ☆★☆


No:7937 2007/07/08 02:19 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

2周年だというのに遅れてのコメント、、、

ごめんなさいっっっ!!!!!!(平謝り)

ゆるして~ゆるして~ゆ~る~し~・・←しつこい

えっとここからは真面目に。
2周年、それから3周年に突入おめでとう!
早いものであゆっちとの縁も同じく3年目に突入。
1年に1回会えるか会えないかだけど、
それでもネットを通して、ブログを通してあゆっちの
日々に共感したり時には一緒に泣いたり怒ったり。

・・・本当にいろいろあったよなぁぁ~。。。

でもあゆっちが今本当に楽しそうで幸せそうで
それがこのブログからすごく伝わってきて
なんだか母のように嬉しいです。
・・・辛い時期をみてきただけにね。(/_;)

今年の夏はあゆっちの大好きな雄ちゃんが
大活躍するし、本当に楽しいことが目白押しだね!

これからもゆっち大好きあゆっちを
陰ながら(?)応援していきたいとおもいます☆

フレー!フレー!あゆっち!!!!


No:7944 2007/07/08 14:21 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~!おそようさん~!!
そして何より、2周年おめでと~!!
すずかさんとのメッセ対談読ませてもらったよ~!!相変わらずなお2人と
あゆっちのゆっち愛とすずかさんの亀愛がいっぱい詰まったブログが大好きで
あゆっちの文みてるとほんわか落ち着くよ~
やっぱり応援していきたい気持ちがあって
長く続くんだね^^

これから暑い日が続くけど、スシ王子というドラマを肴にしてたくさん飲もう・・・
じゃなくてゆっちの頑張りをたっぷり応援しよ~ねっ!
そしてこれからもあゆっちのブログ楽しみにしてま~す!!!


No:7945 2007/07/08 15:27 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚


>すずかv
すずかーーーー!!
本当にありがとぉぉ~~~~!
で。御疲れ様♡
本当に編集作業大変だったでしょ?(汗)
感謝です!お姉様!!
うんうん^^でも本当にこうやって一緒に
2周年迎えることが出来てよかった!
すずかのおかげだよ゜・(Pдq。)・゜。
これからも一緒にずーーっとKAT-TUN愛を叫んで行こうねvすずかもすずかのペースで時には息抜きしながらv
あゆっちの方こそ!
お姉様!これからもよぉぉぉろぉぉしぃぃくv
らびゅ♡ぶっちゅぅううv


>のんチャン
のんチャーーーーーーーーン!!!
そんなに・・・ドン引き(笑)するほど泣いてくれたのね。
ドン引きなんてしないよーーー!
もんそい嬉しい゜・(Pдq。)・゜。ウグウグ
のんチャンもありがとう。
言葉足らずでもちゃんと全て受け取ってくれる
そんなのんチャンがあゆっちは大好きです^^
これからも一緒にどんどんKAT-TUN沼(笑)にハマっていこうね!!
ゆっちとあゆっちの間違いも全然平気だよ!←ゆっちは平気じゃねーよ(爆)
のんチャンがいてくれること。
あゆっちにとってはほんとーーに心強いです!
のんチャン^^本当にありがとう!
メッセも楽しんでくれたんだねv
のんチャンがこうやってコメントを残すようになってくれて
本当にあゆっちは幸せです♪
9月のお約束のメールvちゃんとお返事するから待っててねv
あゆっちも愛してるよーーーっv
君以外、みぃつからぁない♪


>ひさぽん
ひさぽんもありがとぉーーーvv
あゆっちのメッセージ読んでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
ちゃんと伝わったみたいで安心ですv
メッセも楽しんでくれたんだねーーv
エロ満載、これぞあゆっち!って感じ?←おい
(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもあゆっちのペースで頑張ります^^
ひさぽんもひさぽんのペースであゆっちのこと
支えてやってねv
ひさぽんの支えなしではもう無理ですので(笑)←え
ひさぽん^^あゆっちも大好き♡
これからも一緒にいっぱーーーい!!
KAT-TUNの応援して行こうねv
よろしくねv


>ゆかりチャン
ゆかりチャンもありがとぉぉ~~~v
あゆっちブログにて助けられたなんて・・・(感涙)
これほど、嬉しい言葉ってないよー(p_q )ウエ-ン
いっつも楽しくて可愛いコメントを残してくれる
ゆかりチャン^^
あゆっちの方こそ、いつもほんわかした気分にさせて
もらってるんだよv
ありがとうね!
あゆっちからも!これからもいっぱい宜しくねv
ずっとずっと仲良くしてやって㊦ぱい!
ゆかりチャンの元気が復活してより嬉しいあゆっちより^^


>ヒメジョ
ヒメジョーーー!お久しぶりです^^
お祝いしてくれてありがとう!
やっと2歳になれましたーーーーー!(笑)
色々あったけど。
色々あったからこそ、この日が来ること嬉しかった!
ヒメジョも1年だよね!
去年のあゆっちの1周年のコメントで確かブログ始めるって
教えてくれたんだよね^^
ヒメジョもおめでとう!!!
あゆっちも、ヒメジョを出逢えて本当によかった!
出逢えた事を喜べるって理屈じゃないんだね。
本当によかったとしか思えない^^
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもお互いの場所でいっぱいゆっち愛を
叫んで行こうね!!
ヨロシクですv


>miffyサン
miffyサン!ありがとうございます^^
あゆっちの文章が優しいだなんて・・・(感涙)
そんな風に言ってもらえると本当に続けてよかったって
思えます!!(p_q )ウエ-ン
あら(笑)miffyサンもそそっかしい仲間なんですね?(笑)←嬉しくない
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも無理だけはせず・・・
ゆっち愛をココでいっぱい叫ばせてもらいますねv
miffyサン、まだまだ短いお付き合いですが・・・
あゆっちが3周年を迎える頃には、miffyサンと
もっと仲良くなれてたらな♪って本気で思ってます^^
本当に一緒にお祝いしてくれてありがとうございました!


>こばサン
こばさーーーん^^
そなのーー!実はもうそんなにたったの(笑)
早いのか長いのか・・・
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも色んな(笑)愛をココで叫ばせてもらいますv
旦那様もゆっちもぷりんもいないと本当に
生きていけそうにないあゆっちですが・・・(笑)
もうちょっとしっかりできるように頑張る!(笑)←ほんとかよ
そかそか・・・こばサンの例の機械の調子あんまり良くないんだね(汗)
なのにいつも本当にありがとう!
あゆっちの方こそ、こばさんには言葉に出来ないほど感謝してるんだよ(p_q )ウエ-ン
アレを聴く度・・・ほんっとに幸せに眠りに付けるんだよ♪
いつかこばサンに逢えた際には・・・今までのお礼が出来たらいいなって思ってます^^


>Salaっち
Salaっちーーー!ありがとう^^
いやいや・・・先月のSalaっちの先走り(笑)だって
あゆっち本当に嬉しかったんだよーー(p_q )ウエ-ン
覚えててくれてることがどんなに嬉しいか(感涙)
メッセも楽しんでもらえたみたいで良かったvv
これからはすずかと血が繋がるように頑張るわ。←無理じゃ
(笑)
あゆっちもねー
Salaっちと逢えてほんっとに嬉しかったんだよ♪
もちろんSalaっちママにも♪♪
って!母娘揃ってベタ惚れだなんてーーーじたばた
Salaっちママにあゆっちも娘にして下さいとお伝え下さい。←絶対やだろ(爆)
これからも本当に仲良くしてねっ!!
Salaっちの応援なしではあゆっち無理だから!←おい
^^
ゆっち愛、いっぱい語って行こうと思ってますv
本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
ぶっちゅぅううv


>さな
さなーーーっ!ありがとう!!
あのねあのねっ!メールで言うの忘れてたんだけど・・・
さなからのメール!!
「2007年7月7日7時」に来てたーーーー!(感動)
7がいっぱいあったーーーー!!!
わざと?わざと?
あーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
さな、本当にありがとぉぉぉーーー!
そういう気遣いが染みるんだよ・・・嬉しい(感涙)
メッセも楽しんでくれたんだねーーvキャキャv
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも今までとは変わらず・・・グダグダながらも(笑)←笑うな
ゆっち愛を語らせれば日本1!(笑)って言われるように、頑張ります!♡
さなも本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
あゆっちはさながいなければもう3年目はないので、←おい(爆)
これからもあゆっちの心のサポートしてやってねv
ヨロシクお願いします♡


>keiたん
keiたんvありがとぉぉぉ★★★
うんうん。
色んな事があったけど・・・でも今年もまたこうやって
ココでkeiたんに「おめでとう」ってゆってもらえたことが
本当に嬉しいっ!
色んな事があったから余計だよねv
うんうん。keiたんの仁好きが異常なコトはわかってるv←異常言うな(爆)
あゆっちもゆっちの事異常愛だから♡←いいのかそれで
これからも一緒にKAT-TUNの応援変わらずにしていこーねv
keiたんの溺愛さを見習ってあゆっちも溺愛してるんだもんv
keiたんの溺愛が冷めるようなことがあったら困る!(笑)ってそんな心配ないな(爆)
keiたんvほんとーーにありがとぉーーー!
ぶっちゅぅううv


>アンサン
アンサン^^ありがとうございます!
すずかからお噂は色々聞かせて頂いておりますぅv
キュートなブログだなんて・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
嬉しいですぅぅぅv←調子のんな
(笑)
すずかとのメッセも楽しんでいただけたみたいで
とっても嬉しいです^^
これからもゆっち愛を貫いて頑張らせて頂きますねvキャキャv
次回、すずかと逢う際にはアンサンにもお逢いしてみたいなーと密かに思ってるあゆっちでしたv(笑)
本当にありがとうございました!!


>ゆきチャン
ゆきチャン、人´Д`*)ありがとぉ☆
あゆっちブログでいつも元気になってくれてるって
本当に嬉しいんだv
ありがとうね^^v
色んな意見があるからこそ、勉強になるんだよね^^
違う意見を受け入れる人こそ、正しいのかな・・・
なーんて最近は思ったりしてますv
区切りを付けるのは良いことだよね^^
忘れはしないけど、引っ張らない。
それが良い方向へのステップアップだと思うよv
本当にゆきチャン、人´Д`*)ありがとぉ☆
ブログ、結構大変だったりするけど、頑張ろうね。
必ず見てくれてる人がいるから☆ね^^


>羽音チャン
羽音チャーーーンvありがとぉーーーキャキャv
あゆっちのこの場所を大好きだって言ってくれる
羽音チャンがあゆっちも大切で大好きです☆
そうかも・・・
きっと読んでくれてる人のことを信頼してるから、
あゆっちココで素直に出来るんだな・・・って
あゆっちも思う^^
色んな事件も今考えれば大切な時間。
そうやって思えるだけでも私達は強くなった証拠だよね!
羽音チャン^^
いっぱいいーーーっぱい!
素敵なコト書いてくれてありがとぉーーーー(感涙)
ほんっとに素直な羽音チャンにあゆっちも助けられました!
続けることは難しいけど、こんなに幸せだから
あゆっちはココを辞めることが出来ないんだろう♪
改めてそう思わせてくれた羽音チャンに本当に感謝!
あゆっちも羽音チャンv大好きだおーーーvv


>くらんちチャン
くらんちチャンv
ありがとぉーーーっ!!
ココに来ることを喜んでくれるくらんちチャン。
あゆっちは本当に感謝してますぅぅ(感涙)
メッセも楽しんでくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
エロ満載でも喜んでくれるくらんちチャンが
あゆっちは尚大好きです(爆)←おい
これからもいっぱいゆっち愛をココで叫ばせてもらいます!
そんなに頻繁に逢えないから・・・ココからくらんちチャンへの
愛も送るからねーーー!(爆)←いらん
たまに凹んでも必ず支えてくれるくらんちチャンに。
あゆっちはほんとーーに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとぉーーー!!!


>ノンチャン
ノンチャンvvありがとぉーーー!
いっつもあゆっちのお仕事まで応援してくれてる
ノンチャン^^
あゆっちは本当に支えにさせて貰ってるよ!!(感涙)
ココに来てくれるようになったこと。
あゆっちの方こそ感謝の気持ちでいっぱいだよ!
そして、今年は生ノンチャンにも逢うことで出来て。
偶然じゃないんだー必然だったんだー
ってあゆっち勝手に思ってます(爆)←おい
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも目一杯、あゆっちのペースでゆっち愛を
語らせて頂きますvv
ノンチャン本当にありがとぉーーー♡


>文美香ちん
文美香ちん!ありがとう!
ドーム事件以来・・・(笑)
文美香ちんとは本当に支えあってきて。
悲しいコト、本当に分け合えた気がするの。
同じような2人は、理由は違っても
本当に同じような悩みを抱えるから・・・
でもどんだけ、愚痴や毒を吐いても。
あゆっちを嫌いにならない文美香ちんに感謝してるし、
あゆっちもどんだけ文美香ちんから
愚痴を吐かれても嫌いになることなんて絶対ないからねv
そんな風に転がりながらちょっとずつ上がって来た2人だけど。
これからもずっと、一緒に頑張って行こうね^^
あゆっちの方こそ、これからもずっと文美香ちんに
付いててもらいたいです。
これからもよろしくっ!!!
ずっとお願いします♡


>さくらこチャン
さくらこチャンも人´Д`*)ありがとぉ☆
あゆっちブログで元気を出してくれてるなんて
あゆっち本当に嬉しい限りです(感涙)
同じ考えの人を見つけることって
本当に安心するんだよね^^
あゆっちもそうだよ☆
これからも無理なく頑張らせてもらいますっ!
お祝いを一緒にしてくれて本当にありがとう!
これからもよろしくです♪♪


>菜々たん
菜々たん♪ありがとぉーーーーvv
あゆっちの頑張ってる姿を見て元気もらってくれたなんて・・・
あゆっちもいつも菜々たんのコメントで本当に心が
暖かくなってたんだよ。
本当にいつも大事にしてくれてる感満載のコメントを
ありがとう!!!!
きっと菜々たんにこんなに包容力があるのは、
母親だからって理由だけじゃないよね^^
菜々たんの人柄そのものなんだろうぁ・・・しみじみ
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもずっと一緒にKAT-TUNの応援をして行こうねvv
恒例(笑)のぎゅうぅぅぅーーーも
ほんっとに幸せになれる菜々たんマジックだね!!
ほんとーーーーに!ありがとう^^
これからもヨロシクねvv


>nassyチャン
nassyチャン^^ありがとぉーーー!
そだそだ!!
nassyチャンが来てくれたのは、確か・・・
去年の周年の時だったよね♡
覚えてるよーー!
もんそい嬉しかったのv
あれから1年v今年は逢えてお話まで出来て・・・
次回の目標はちくわぶだ!←おい
あゆっちのブログ大好きだなんて言ってくれて
本当にありがとう(p_q )ウエ-ン
これからも、あゆっちのペースでココで
ゆっち愛をたんまりと語らせて頂きます!!!!
本当にありがとう!
いつもあゆっちのピンチには必ず助けてくれるnassyチャン・・・
あゆっちもnassyチャン大好きだおーーーーっvv


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ともみチャンもありがとうね!
あゆっちから貰ったモノたくさんだなんて・・・・
あゆっち本当に嬉しいです(感涙)
しかも、あゆっちの味方(ファン)だなんてー(p_q )ウエ-ン
あゆっち幸せだーーー・・・
そうだよね・・・きっとこれからも、こうやって続けていくうちに、悲しいコトとか出てくるだろうと思う。
でもそんなときにこうやって言ってくれたともみチャンの
事思い出して、乗り越えて行こうと思いますv
あゆっちのペースで頑張ります!!
本当に素敵な言葉をたくさんありがとう!
あゆっちの方こそ、たくさん幸せな気持ちに
させて貰いました♡
ともみチャンホントにありがとうね♪
嬉しかったです♡


>ゆうかチャン
お久しぶりです♪
って20周年(爆笑)←おい
びっくりしたーーー(爆)
ゆうかチャン^^
素敵な言葉をいっぱいお話ししてくれて
ほんっとに人´Д`*)ありがとぉ☆
一緒に頑張ってくれる人がいて・・・
本当にあゆっちの心の支えになるんだよーー!
これからもまたきっと、色んな気持ちになることが
あると思います。
でも、負けずに頑張って行こうねvv
ゆっち愛は辛さになんて負けるかーーーー(爆)←おい
ね^^
本当に色々と人´Д`*)ありがとぉ☆
またメールさせて頂きますねvv
最後の言葉もあゆっち嬉しかったです!!!!
これからもヨロシクお願いします^^


>ゆうきチャン
ゆうきチャンもいつも本当にありがとう!
そして今回も本当に素敵な言葉ばっかり
言って貰えて・・・
あゆっちは本当に幸せモノです(感涙)
きっとね、これからも色んな事があるよね。
KAT-TUN事だけじゃなく普通の生活でも。
でも、きっと乗り越えて行ける!!!
って感じの強さ、くれたよね^^
ほんとーーに色んな事があった2年目だけど。
こうやってゆうきチャンに感謝されて・・・
すっごく実りの多い2年目になりました!!
ゆうきチャン本当に人´Д`*)ありがとぉ☆
いつでもあゆっちの味方でいてくれて、
本当にありがとうねv
あゆっちすっごく心強いです☆
そして、これからもよろしくねv


No:7950 2007/07/08 21:52 | あゆっち #-URL編集 ]

お久しぶりです、あゆっち。
ブログ、もう2周年になるんだね、早いな~。
初めの頃はあゆっちも、ものすごく純情だった様な・・・(笑)。
この二年であゆっちもゆっちも進化したよね!
忙しかったり、色々思うことがあったりした2年
だと思うけど、いつも楽しませてくれてありがとう!
楽しいばかりじゃなくて、あゆっちの気持ちを素直に
書いてる時とかも共感できたりして、好きだなぁ・・・。
これからもあゆっちのペースで頑張ってね!
それから・・、この前のコメントお返事無かったんだけど、
気分壊してたらごめんね・・。


No:7956 2007/07/09 17:01 | キキママ #-URL[ 編集 ]

何度もごめんね、肝心のこと書き忘れてるよ。
『あゆっち、2周年ほんとにおめでとう!ずっと
ついてくよ!』


No:7957 2007/07/09 17:03 | キキママ #-URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>えりチャン
えりチャン^^
えりチャンの大好きもあゆっち嬉しいよーーーv
一緒にお祝いしてくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
ほんっとに色んなことがあったけど、
こうやって乗り越えられて本当にみんなの
お陰だと思ってますvv
えりチャンv本当にありがとうね^^
大丈夫!ちゃーんと伝わったよvv
嬉しい☆
って男の子のファン?
いいねーー!ソレ!!羨ましい☆
しかもゆっちファンなんだ!またコアな(笑)←おい
(爆)
そかそかーーゆっちは急上昇中なのね♪
嬉しい^^
ってそか。(笑)えりチャンには複雑か(汗)


>ミホっち
ミホっちーー!!
人´Д`*)ありがとぉ☆
うふvミホっちからのプレゼント、嬉しかったーーー♪
うんうん。
あゆっちもだよーー^^出て行くものもあるけど(爆)←おい
でもそれ以上に幸せなコトいっぱいあったよね!
ってあゆっちもだよーーー!!
ミホっちに出逢えたコト・・・本当にゆっちには
感謝だーーー(感涙)
ミホっち^^あゆっちね。
ミホっちには本当に助けられてるんだよ!!
コレは本当v
あゆっちの方こそ、ありがとう!!
これからも変わらずあゆっちと一緒にゆっち愛を
叫ぼうね☆☆


No:7959 2007/07/09 20:10 | あゆっち #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>えみチャン
えみチャンもありがとぉーーーーv嬉しい><
あゆっちもえみチャンと知り合うことが出来て
本当によかったよv
えみチャンの努力・・・あゆっちは十分にわかってるからね☆
これからもえみチャンの可愛いブログ、続けて行ってねv
ほんで、あゆっちブログであったかい気持ちになってくれて・・・(感涙)
本当にありがとう!!
そんな風に言ってくれる人がいてくれるから・・・
今のあゆっちがあるんだろうなってしみじみ思います!
これからもココでたーくさんのゆっち愛を語って行こうと思います^^
これからもずっとずーーっとヨロシクねvv
いやーーんv
織姫と彦星?
やーーーーん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←あほや
(爆)
でも本当にありがとう!


>mikimama
mikimamaーーーー^^
ありがとぉぉぉぉおおおお!!
わーーいv頭なでなでだ(笑)
mikimamaはあゆっちブログで更にゆっちを好きになったって言ってくれるんだよね(感涙)
あゆっちにはソレが本当に嬉しいんだよーーー!
あーーん゜・(Pдq。)・゜。
うんうん^^mikimamaのお陰で・・・
悲しい時期を乗り越えることが出来ました。
あゆっちの方こそほんっとに感謝してるんだ。
離れていてもこの人は絶対に裏切らないってわかるようになったこと、ソレを教えてくれたこと。
本当にあゆっち感謝してるんだよ・・・
mikimama、大丈夫!!あゆっちももんそい乗り遅れてる!(爆)←おい
これからも一緒にのろのろと進んで行こうね(笑)
あゆっちの方こそ置いてかないでねーーー!(汗)
これからも「ゆっちゆっち」叫ばしてもらいます(笑)
ヨロシクねvv


>亜姫チャン
亜姫チャーーーンv人´Д`*)ありがとぉ☆
メッセ楽しんでくれたみたいで・・・嬉しい☆
亜姫チャンが笑顔になってくれて姉は嬉しいわ!!
可愛い妹のピンチには姉が駆けつける。
コレ当然だ!(笑)
これからも何か辛いことがあればいつでも連絡してくんだよーーー^^
でも実は・・・姉もそんな妹にはほんっとに助けてもらってます(笑)←おい
3周年目もあゆっちのコト見捨てずに(笑)慕ってやってねv
これからもずーーーっとヨロシクねvv


>みえチャン
みえチャンもありがとぉーーーー^^
あゆっちブログが大好きだなんて・・(感涙)
ほんっとに嬉しい゜・(Pдq。)・゜。
あゆっちの方こそ、いつも元気なコメントで
あゆっちを元気にしてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいですvv
「ゆっちもあゆっちも大好き」って言ってくれるコトが
あゆっちには本当に宝です(p_q )ウエ-ン
みえチャン、あゆっちの方こそこれからもずっとヨロシクねv
一緒にいっぱーーーいゆっち愛を叫びましょうね☆
ホントにありがとぉーーーv


>チィチャン
チィチャンもありがとぉぉぉーーー!!
あゆっちも今ではチィチャンとほんっとに
仲良しになれたこと嬉しい☆
ほんで、いっつも大事なコトを気付かせてくれる
チィチャンが大好きです♡
メッセも楽しんでくれてありがとうねvv
あゆっちの魅力をそんなに語ってくれて・・・(p_q )ウエ-ン
あゆっちは本当に幸せだわ・・・
ココがある限りココに通い続けてくれるって言葉が
あゆっちには本当に支えになります!
これからもあゆっちの中心で(笑)ゆっち愛を存分に
叫ばせてもらいますね!!
チィチャンも!思う存分ココで叫んでねーーー!
また遊ぼうね☆
チィチャン、本当にありがとう!!!


>まめりん
まめりーーーんvv
ありがとうーーー^^
あはは!(笑)合コン参加したい?(爆)
OK!絶対に呼ぶよ!←その前にないだろ
(爆)
うんうん!あゆっちの方こそ、まめりんに逢いたいですv
あずきチャンにもvv
あゆっちのブログに支えられてるなんて・・・・(感涙)
ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです^^
ホットカーラのももんそい嬉しかったんだよーー!!あゆっちv
まめりん。これからもこんなあゆっちですがずっと
仲良くしてやってねvヨロシクね!!


>のどかっち
のどかっち!!!
日付なんてどーでもいいよぉぉ!(笑)←え
おめでとうって言ってくれるコトがうれしんだよーー!
のどかっちv本当にありがとぅvv
あはは!あゆっちのゆっち愛は最高で最強?(爆)
・・・・(感涙)←おい
うれじいいいいいいいいいい(p_q )ウエ-ン
あゆっちも!こないだはのどかっちに逢うことが
出来てほんとーーに嬉しかった!
今度はぜし!ゆっくりお話ししたいねv
うん!これからも一緒にKAT-TUN愛を語って行こうねv
のどかっちーー大好き♡
本当にありがとぉーーー!!ぶっちゅぅううv


>まいまいチャン
まいまいチャンvありがとぉーーーー!
そだそだvまいまいチャンの初コメントは1周年の時だったよね☆覚えてるーーーーv
いやいや・・・文章力があるなんて(///∇//)テレテレ
でももんっそい嬉しいーーー!
まいまいチャンの1日の終わりに・・・
姉妹ブログで締めてくれること・・・
本当にこんなに嬉しいことはないよ・・・(感涙)
本当に本当にありがとう(p_q )ウエ-ン
あゆっちもいっつも素直なまいまいチャンのコメントには
元気にさせてもらってるよvv
ありがとう!!
これからもずっとこんな風に仲良くしてやってね!!
ヨロシクねvv


>蘭チャン
蘭チャンもありがとぉーーー!
あゆっちブログから色んなものを頂いたなんて・・・(感涙)
あゆっちもう嬉しすぎるーーーー(p_q )ウエ-ン
いっぱい素敵な言葉をありがとうね・・・
ほんとに感激で胸がいっぱいです(感涙)
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも色んなことを乗り越えながらも・・・
ずっとココであゆっちはゆっち愛を叫びたいと
思ってますvv
蘭チャンもいつでも遊びに来てあゆっちの相手してやってねvメッセも楽しんでくれて本当にありがとう!
これからもヨロシクですvv


>らっちチャン
らっちチャン。ありがとぉーーーー♪♪
あゆっちに「頑張った大賞」くれちゃうのーー?
わーーーい!!わーーーい!
賞金は・・・←きさま
(爆)うそうそv
ゆっちに頭ヨシヨシ・・・生きて帰って来れるかな。←おい
(爆)
メッセも共感してくれたのねーー♡嬉しいv
楽しいことだけじゃないけど・・・
らっちチャンの言うようにだからこそ、気付けたコトがある。
そうやって思えるって本当に大事なことなんだよね・・・
(・□・)ノ<ハィ!!
これからはサボり術も使いながら(爆)←おい
グダグダと続けて行こうと思ってます!←ダメじゃん
あゆっちの色んなお話しを聞いてくれてありがとね!
最後にはもう・・・ほんっとに嬉しくて素敵な言葉を
たくさん頂けて・・・・(感涙)
らっちチャン、これからもこんなあゆっちですが
本当に仲良くしてやってねvヨロシクお願いします!
本当にありがとぉーーーー(感涙)


>karaたん
karaたんvありがとぉーーー!!
これからもkaraたんのあったかいコメント。
あゆっちはココで待ってます^^
本当にいつも見守ってくれるkaraたんが
いてくれるから・・・あゆっちは頑張れるんだよー(感涙)
本当に本当にありがとう!
これからもずっと仲良くしてやってね♡
karaたんの見守りがあゆっちには本当に必要です!
ヨロシクお願いしますm( __ __ )m


>springflowerチャン
springflowerチャンvいいよーーー!!
全然気にしないで♪
ぐふv
springflowerチャンとは・・・何もかもが一緒で。
コメントを入れるタイミングや(笑)
○理の時期(爆)←言うな
職場も同じ関係だったり・・・
あゆっちもspringflowerチャンとはなかなか逢えないけど。
でもいつもspringflowerチャンが元気かどうかを
確認させてもらいにspringflowerチャンHPへ行ってます(笑)
情報が欲しいだけじゃなく、こうやって「お元気確認」を
してるんだなーって思う。
お互い本当に色んな時期があって・・・でも
こうやってまたspringflowerチャンと3周年目を一緒に
頑張れるコトがあゆっちは本当に嬉しいよ!!
一緒に頑張ってくれてる人がいることが何よりの支えなんだ。
今年はゆっちの夏!(爆)←そうなの?
ゆっちバテすることなく(笑)乗り越えられたらなと
思ってます^^
springflowerチャン!本当にありがとぉーーー!!
ぶっちゅぅううv


>香奈チャン
香奈チャン^^
ありがとぉーーーー!!
メッセ楽しんでくれたみたいで・・・ホントに嬉しい☆
あゆっちの文を見てると落ち着くなんて・・・(感涙)
香奈チャン、いつも本当に素直な気持ちを
ココにたくさんかいてくれてありがとう。
あゆっちはいつもそのコメントで元気になれてます!
いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
今年の夏は・・・・呑むぞ!←おい
(笑)
ゆっちの頑張り、いっぱい応援しようねvv
香奈チャン、本当にありがとう!!
これからもヨロシクねvv


>キキママ
キキママーーーーー(抱きつきっ)
レス・・・ごめんねーーー゜・(Pдq。)・゜。
ほんっとにごめん!教えてくれてありがとう!!!
遅ればせながら・・・・レスさせて頂いてるので
また見に行ってやってね(p_q )ウエ-ン
もう・・・本当に申し訳ない・・・(汗)(汗)(汗)
ほんで、お祝いのコメントもありがとぉーーー!
へ?あゆっち最初は純情だった?(爆)←え
いつも本当にあゆっちのピンチの際には
助けてくれるキキママ。
あゆっちは感謝してもし足りません。
いつもあゆっちの気持ちを理解して、ヤサシイ言葉を
掛けてくれる・・・なかなかいないよね。
凹んでるときにキキママのコメントを見て・・・
何度涙したことか・・・。
キキママ、あゆっちの方こそ、本当にありがとう。
これからもこんなバカ満載のあゆっちですが・・・
ヨロシクお願いします!!!


No:7960 2007/07/09 20:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
