スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仁の生誕祭v

►2007/07/08 02:40 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日は皆様、本当に私事である2周年にお祝いのコメントをモリモリ頂きまして(感涙)←モリモリ・・・
ありがとぉございますぅ(感涙)

゜・(Pдq。)・゜。

かーなーらーずぅ。
お返事の方はさせて頂きますので、首をなが~~~ぁくしてお待ち頂けたら嬉しいですv
象のように(素)←それ長いの鼻ね
あ。キリンさんのようにv

さてさて。
おめでたいことつながりで(^○^)。
今日は7/4にお誕生日だった仁のお誕生会に行ってきましたーーーっv

お誘い頂いてありがとうございますぅ(ぺこり)


大阪市内某所のカラオケにて。
入るなりビックリ(゜ロ゜)ギョェ

070707_215833.jpg

仁がいるーーーーっ!!!(じたばた)←いない

そして、至るところにKAT-TUNがっ!(爆)
はっ!ここにも!
はぅあっ!あっこにも!
ぬおおおー!そっちにも!

溶ーけーるーーーーぅ(倒)←溶けてくれ

お友達のリン友のsherryサンの粋な計らいで、そりゃぁもうそこは・・・
天国さ!パラダイスさ!永遠さ!←「永遠」てなんだよ
(爆)

KAT-TUNに見守られてみるKAT-TUNDVDは、←見守ってない
最高でしたーーーー(感涙)←泣くな

KAT-TUN映像に蕩けながら、3時間半v
幸せ、俺♡
初めてお逢いする方たちもいらしたんだけど、
ミンナ気さくな美人でねー゜・(Pдq。)・゜。
あゆっちと同じ主婦の方もいらして・・・v
おいらと仲良しになってくれたーーー!←勘違いじゃないよね

最後にね。
お友達が「今日ココに貼っているモノは早いもの勝ちで持って帰ってくださーい!」とか天使の言葉をかけてくれたもんだから・・・
みんな。。。

「ギャーーーーーーーーーーーーーー(叫)」

と自分の担当さんの写真に猪突猛進(爆)←え
あゆっちも「はっ!急がなきゃ!」とゆっちのトコに行って剥ぎ取り。←きさま

そこで考えた・・・。

あゆっち脳内
(・・・待てよ?ゆっち担ってあゆっちしかいないんじゃ・・・

























・・・


























・・・





















やっりぃ!)←きさま


(爆)

余裕かまして、ゆっちの写真全部手に入れました(爆)←おい
大事に大事にしますぅ!!!!

そんなこんなでみんなで帰る準備をしていたら・・・
kazueチャンが
「えと、ちょっと仁の誕生日とは関係ないんですけど・・・今日はあゆっちのブログの2周年ということでコレを・・・・」

・・・
・・・・
・・・・・


(T_T)


くれたのーーー(´A`。)グスン
070708_000045.jpg

お鼻くれたのーーーー(感涙)←泣くのはいいけど漢字が・・・
しーかーも!!
070708_000126.jpg


゜・(Pдq。)・゜。
おもっきり、「FROM HAL,kazue,rika」って書いてるけど・・・
コレゆっちからなんだってーーーー(p_q )ウエ-ン←信じてる(爆)
嬉しいーーーーーー!(じたばた)
うぐうぐ゜・(Pдq。)・゜。


もうもう、本当にこんな素敵なサプライズをありがとうございました(感涙)
ドームにしろ、今回にしろ・・・
おつな計らいに感謝しておりますぅ(感涙)←「おつ」て


みんな良い人たちだなぁ・・・
美人な上に良い人たちだなぁ・・・
KAT-TUN、抱いてやって。←なんでじゃ
ついででいいから、俺も。(素)←どあつかましい
(爆)


しっかしvv
楽しかった^^
やっぱりこーゆーのは楽しいーーーっv
今日は本当に誘って頂いてありがとうございました!!!

るんたったーるんたったー
ゆっちのお誕生会、頑張る、俺!


ほんで、2周年記念に皆様から頂いたプレゼントは「続きはあるわん」からどぞv



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

あゆっちの可愛い相方チャンからのプレゼントーーー♡
070708_000445.jpg

↑もんそい可愛いピアスとゆっちのチェキv
チェキにはゆっちからの愛の告白入りなのーーーーv(卒倒)←おい
ピアスに関してはさすが相方!(笑)
あゆっちの趣味どストライク!!(笑)
すげーv可愛いーーーっv


070708_000515.jpg

↑相方チャンに貰ったお手紙についてた猫(笑)
可愛いから載せてみた(爆)←おい
ごろごろvv


070708_000640.jpg

↑アッキーからは「I♡NY(なかまるゆういち)」のトランプvv
しかも一緒に袋がいっぱい入ってたーーー!(爆笑)
今度このトランプで一緒に神経衰弱やろうねvアッキーv←なんでじゃ
いいわー。こういうセレクト大好きv


070708_000954.jpg

↑はるばる北海道からやってきた「四葉のクローバー」のヘアゴムv
幸せになれそーーーーv
ミホっちーー!(人∀`●)アリガトゥ♪
ちゃんと使わせてもらってるよーーーvv


070708_001519.jpg

↑コチラもはるばる北海道から風に乗ってやってきましたv←うそこけ
(爆)
マリーチャンのタオルーーーーー♡
このタオルね、生地が普通のタオルと違ってもんそいいいやつなんだ!
ミホっちーー!これもちゃんと使わせてもらってるよー!←使い方に問題ないか?

ほんで、コレはおまけ。
070708_001251.jpg

↑ミホっちに貰ったタオルで「スシ王子」←いらんことせんでいい
あゆっちもミホっちもゆっち担ってことで。
記念にv←なんの記念じゃ
(爆)


みんなーーーー!
本当にどうもありがとぉぉーーーー!
嬉しい、俺゜・(Pдq。)・゜。ウグウグ
好きだーーー×ひゃくまんかい
だーーーーー!!


ぶっちゅぅううv


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちちゃん、2周年おめでとー!!(ちょいと遅かった。すまん。)凄いよね、ホントに。
あゆっちちゃんのここ、何で見つけたんだっけな?。パソコンやり始めで、まだ全然出来無い状態でさ。「中丸雄一」ってやって、出したんだと思う、多分。何かとってもかわいらしい感じで、うんと若いお嬢さんなんだろーな?と思ったんだけど。ずっーと読んでみたら、ゆっち大大好きなんだな!と思い、勇気を出して、メール出したんだっけな。そしたら・・・やっぱかわいらしい、お嬢ちゃんだったし。(逢って無いけど。)時々、エロ有りだし。旦那ネタも有りでね。ワンちゃんもかわいいしね。私は今まで、ジャニーズの男子には、まったく興味が無かったんだけど・・・見事にハマっちまってね、中丸雄一さんに。自分でも不思議だし、時々我に帰ると、「俺様、何やってんだ!?。いい歳して。」とか思う事も有りなんだけど、まぁしょーが無いやね。『自分の気持ちには、嘘はつけません!!』って感じでね。周りには、じわりじわりとカミングアウトして、ほぼ完了致しました。もう、怖いもんは無いわ。娘も大きくなったし、「ママはゆっち・竜ちゃんに、のめりこみますので。そっちに、行かせてもらいますので。」って宣言したし。答え!?。「お好きにどーぞ。どーぞどーぞ。」だとよ。えぇ、遠慮なく、行かせてもらいやす。一昨日もジャニショ行って、「あぁ~ゆっちかわいぃ~!!」とか、気持ち悪い声だして、写真見てたし。もう、全然平気!。何か!?って感じだよ。いつか、あゆっちちゃんに、お逢いしたいです!。うん。


No:7938 2007/07/08 07:39 | サタンママ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7939 2007/07/08 08:00 | #[ 編集 ]

お久しぶり~です。
あゆっち、2週年、おめでとうです~

この頃YOUたち!を見るようになって
普通の中丸君に・・・
楽しまさせてもらっています~(笑)

仁君の行動は同じネズミ歳の
長女に似てるわ(汗)
でも、仁君は、自分の
居場所に気がついて
戻ってきてくれて嬉です。

仁君から知ったKAT-TUNなので
最近は仁君に目が・・・つい(汗)
私は亀君大好きなのですがね(笑)

コンサートなのですが
一緒に申しこみして自分のがハズレ
お友達のぶんしか当たらなくて
凹んであゆっちに話したままでしたが
お友達が地元の私の分を
ゲットしてくれました~~
初コン行ってこれました~~
感動で目から汗が、たらふくでてきました(泣)
(表現がへんですわ)

体調を崩していましたが
何とか復活できそうなので
名前も改名したし・・
元気でまたきますね(時々ですが・・バキ)
あゆっちも
いままでどうり
明るく、楽しい・・・(無理はダメよ)
ブログよろしくですわ~

天気だっていろいだから
気持ちだっていろいろですよねぇ(笑)


No:7940 2007/07/08 08:47 | パール #-URL[ 編集 ]

おはようございます~^^

うわ~!!パラダイスパーティー!!!
主役も来てる^^
Salaも都内の“萌えの街”にて行われた誕生日会にお誘いいただいてきました^^
こちらには黒髪の主役が来てました(笑)
開催時間、約4時間半・・・(笑)
この日は全国でお祝いが開催されたんでしょうね。
そして、お友達からの2周年のお祝いも^^
KAT-TUNを通じて出来た素敵な関係☆
自慢できる仲間がいるって・・・最高ですよね^^


No:7941 2007/07/08 09:31 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

どーも、どーも
昨日はおつ亀でございました(≧∀≦)ノ
ほんとスッゴイ楽しかったね―――!
KAT-TUNファンっていい人ばっかりね(照)←どんだけ―!
直接あゆっちの2周年もお祝いできてヨカッタぁ^^
きっと、ゆっちが仁に頼んでくれたんだねvv ←意味分からん

これからもご贔屓に(笑)


No:7942 2007/07/08 10:58 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっちさん2周年おめでとうございますー><(遅れてすいません;;)
サキももおあゆっちさんのブログを見始めて
!年半はたってる事になります~
あゆっちさんのブログを見ることは
生活の中の一部ですからねッ笑
あゆっちさんのブログを見なければ
サキはゆっちをここまで好きになることは
ありませんでした><
仁君の時もあゆっちさんの言葉にどれだけ励ましてもらったか分かりません(;_;)
あゆっちさんも無理せずあゆっちさんのペースで
ブログ更新してくださいね^^
毎日楽しみにしてます☆


No:7943 2007/07/08 11:40 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

仲良しになった主婦って私の事でしょうか?(違う?)
だったら勘違いじゃありませんよ(笑)
帰り駅で会ってびっくりしたけど、お陰でこちらに来れました。
昨日はホント楽しかったね♪
私みんな初対面だったんですよ~
でもいい人ばっかりでした。あゆっちさんもね。
で、みんな美人でした!
やっぱKAT-TUNって凄いね。。
と純粋に思っちゃいました♪

家もわりと近そうなのでまた会いたいですね。
2周年おめでとうございます!!


No:7946 2007/07/08 17:57 | かずえ #-URL[ 編集 ]

ニャー⊂(・∀・)⊃
楽しかったねー!
「すごーっい」連呼だよ(笑)
みなさん、手作り物がすごくて感動だったよね(゚o゚)

あっ、鼻&カードはゆっちからだからね?←お前も漢字…
ピアスも喜んでくれてよかった♪
もぅ、ほんっとに、亀抱いてくれないかね?←くれない


No:7947 2007/07/08 19:38 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7948 2007/07/08 21:12 | #[ 編集 ]

巻いてくれたのね~ありがとう♪

タオルの使い方に間違いないっす(≧ω≦)b
あゆっちみたく巻いたり、ちびまる子ちゃんの花輪くん巻きが私の定番です(笑)
次は私も「スシ王子」巻きに挑戦するね。誰も気づいてはくれないだろうけど…
しかも最近作ったユニフォームの番号は、ゆっちの誕生日なんだよぉ( ´艸`)グフフ


No:7949 2007/07/08 21:35 | ミホ #-URL[ 編集 ]

はじめておじゃまします。
昨日、あゆっちさんの目の前でテンション高かったnonです。

初めてお会いしたのに、オバのアホ話に付き合ってくれてありがとうございました。
しかし、あゆっちさんが主婦だったとは…ビックリ!だって、めっちゃ可愛いんだものぉ。
つい、主婦話をしてしまった(苦笑)

昨日は素敵なお誕生会と、あゆっちさんの2周年のお祝いにも参加出来て、本当に嬉しかったです。

また、お会いする機会があればヨロピクです。
本当にありがとうございました。


No:7951 2007/07/08 22:28 | non #-URL[ 編集 ]

はじめてお邪魔します!
sherryです。

昨日は、ありがとうございました。
仁のお誕生日のお祝いを一緒にできて凄く楽しかったです!!

あゆっちさんのブログ2周年(尊敬)のお祝いもできて嬉しかったです!

また何かで集まりましょーね(←相当楽しかった)
これからも、ぜひ仲良くしてください!!
よろしくお願いします♪


No:7952 2007/07/08 23:59 | sherry #JalddpaAURL編集 ]

あゆっちさん、こんばんわv
とってもお久しぶりになってしまいましたが
覚えてくださってますでしょうか(汗)

2周年おめでとうございます♪(遅くなりました;)
2年も1つのことを続けるって素晴らしいことですよね
飽きっぽい私にはとてもマネできません!!

いつもゆっちへの愛が溢れてて、
私達を幸せな気持ちにしてくれる
そんなあゆっちさんのブログが大好きですv

では、これからも楽しみにしているので、
あゆっちさんのペースで続けていってください♪


No:7953 2007/07/09 01:05 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>サタンママ
サタンママーーーーーっ!ありがとぉーーー!!
嬉しい嬉しい☆
そかそかーー^^
サタンママは「中丸雄一」で検索から来てくれたんだねv
可愛らしいだなんて・・・そんな・・・(///∇//)テレテレ
・・・逢えないΣ(T□T)←ショック受けられるのがオチ
(爆)
うんうんvそだそだ!
好きなもんはしょーがないv
娘チャンに宣言するサタンママが可愛いーーーーvv
カミングアウトも完了?!(爆笑)
でもそんだけ、サタンママを夢中にさせた竜っチャン&ゆっちは
すげーーー!!だ^^
あゆっちも、いつかサタンママにお逢いしてみたいです!
ほんで、生で楽しいお話を聞かせて欲しいっ!!
これからもヨロシクですvv
ゆっち話これからもいっぱいしましょーねvv
お祝いコメント本当に人´Д`*)ありがとぉ☆


>パールサン
パールサンvありがとうですぅぅvv
HNの件v了解ですv
6月生まれだからなんですね^^素敵ーーー♪
ぬおーーー!!
お友達のお陰で地元入れたんですね?
きゃーーー!良かったvv
目から汗が(爆)
でもパールサン。すっごく楽しかったんだろうなって
↑の言葉でわかりましたーー!!ヨカッタですよねv
って・・・体調は大丈夫ですか?
最近暑かったりするので体調壊しやすいと思いますけど・・・・汗
あまり無理せずに^^時々で全然いーので(笑)
いつでも覗いてやって㊦ぱいv
パールサンが仁クンから入ったなんて初耳かも!☆
新しい発見だーー^^
(・□・)ノ<ハィ!!
無理はせずに・・・がんばっていきますね^^
本当にありがとうございます!
これからもヨロシクですvv


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
パラダイスパーチー!!やってきたよーーー☆☆
そそ(笑)主役もいた!←おい
(笑)
Salaっちもすずか達と楽しそうなパーチーしてきたんだよねvぜし参加させていただきたかったーー!
黒髪の主役にも逢いたかった(笑)
こんなに全国各地でお祝いしてもらえる仁は
本当に幸せもんだねvv
よーーし!ゆっちの時もがんばる!
Salaっち来る?←無理だろ(爆)
自慢出来る仲間・・・本当に嬉しいっ!最高だよねv
何回もKAT-TUNに感謝しちゃうねv


>rikaチャン
どもーーー!vv
先日はお疲れ様でしたーーー^^
うんうんvもんそい楽しかった♡
で・・・その節はお世話になりましたー(感涙)
KAT-TUNファン・・・美人で!(強調(爆))良い人いっぱい!
さすが、我らがKAT-TUNだわ!
そかーあの2周年のお祝いはゆっちから仁へのお願い事だったのね・・・
おつな・・・←おつて
(爆)
こちらこそ・・・何事もご贔屓にお願いしまする(爆)


>サキチャン
サキチャン^^ありがとぉーーー!!
そかそか^^サキチャンも結構長く見続けてくれてるんだねーーー(感涙)
あゆっち嬉しい!!
へ?生活の1部?また嬉しいコトを!!
本当に素敵な言葉をたーーくさん人´Д`*)ありがとぉ☆
あゆっちは本当に幸せモノだわーーー!(感涙)
コレカラもよろしくね^^
ずっとKAT-TUN大好きでいよーねーー♡


>かずえサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そですよーー!仲良しになった主婦仲間のかずえサンv
でも帰りの電車で逢ったときはあゆっちもビックリでした!(笑)
でも1人だと思ってたから嬉しかったvv
そうなんですか!
みんなと初対面だったんですかーー!
それでも前から知ってたようにお話出来るって
素敵ですよねーーーv
またあぁやっていっぱい萌え話したいですね!
また絶対に遊んでやって下さいね~~~v
2周年もありがとうございます^^
これから末永くvヨロシクお願いしますvv


>HAL
HALーー^^
こないだはほんっとにありがとねーーー!
ほんっとにHALからは貰い物ばかりで(汗)
次回期待してて!!
あのお部屋の中はまさにパラダイスだったよね(爆)
・・・アレが本物なら・・・きっとぶっ倒れるな。←おい
(笑)
亀に頼んでみるよ!
HALをご贔屓にって!!!
・・・逢った時にでも。←いつだよ
(爆)
ほんとにありがとねーーー^^


>美優チャン
お久しぶりですv
お祝いしてくれてありがとぉーーー♡
コメントの件は全然気にしないでね。
謝られるのは・・・ね(苦笑)
素敵な言葉ばっかり掛けてくれて
本当にあゆっち嬉しいです☆
本当にありがとうです^^
これからも一緒にKAT-TUNの応援頑張ろうねーーー!
HNの件も了解ですvv
次回から、コメントもそれでOKだよーーーーv
ブログの方にもまた遊びに行かせてもらいますね^^
これからもヨロシクお願いします^^
本当にありがとう^^


>ミホっち
あはは!(笑)使い方間違ってない?(爆)
よっしゃ!←え
(笑)
そかそか!花輪クン巻きって手もあるのね!
みほっち!オシャレね!←え
うんうんv次回はぜし!スシ王子巻きに^^
みんなの注目を集めること間違いなしよ!←うそこけ
(爆)
ってさすが!ミホっち^^
背番号がゆっちのお誕生日だなんて・・・
ハイカラね!←ハイカラ・・・
試合もゆっちのパワー借りれそうだね☆


>nonサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
先日は、楽しいひと時をありがとうございました!
nonサンとの主婦話!!
共感出来ることいっぱいでもっと話したかったですよ!
^^
あゆっちが主婦だと言うコトにビックリして頂いたみたいですが・・・あれは暗かったから可愛いと思ったんですよv
・・・昼間は老けてます(爆)←どんなんや
(笑)
また絶対に遊んでやって下さいねーーーーっ♪
亀チャンに萌え萌えなnonサン見て幸せになりましたのでv
2周年のお祝いもありがとうございますv
またいっぱいお話し出来る日が来て欲しいですv
仲良くしてやって下さいねーーーv


>sherryサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
来て頂いてありがとうございますvv
こちらこそ!
もんそい楽しい時間をありがとうございました!
sherryサンの仁への愛の深さには感動!!(感涙)
あんなにKAT-TUNに囲まれて・・・・(///∇//)テレテレ
コレも全部sherryサンと誘ってくれたri-kaチャンのお陰v
本当にありがとうございました!
今回はそこまでお話出来なかったので・・・
ぜしぜし!次回はマシンガントークで行きましょう!(笑)←おい
2周年のお祝いもありがとうございます!
こちらこそ、仲良くしてやって㊦ぱい^^
ヨロシクお願いします!


>さぁやチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さぁやチャンv覚えてるよーーー!当然v
お祝いの言葉、とっても嬉しい^^
ありがとぉーーーー!
しかも素敵な言葉ばっかり・・・(感涙)
本当にありがとうねーーー(p_q )ウエ-ン
これからもいつでもあゆっちはココにいますので
気軽に遊びに来てやってねv
いつでも待ってますよーーー♪
さぁやチャン♪
本当に人´Д`*)ありがとぉ☆


No:7965 2007/07/09 23:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
