スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハダカ度100%

►2007/07/09 01:03 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、仁バースデー会の帰りに3誌と一緒に買った文庫本を今日1日で読んでしまったあゆっちです(爆)v←え


ぐふv
ぐふぐふv←キモイ
こう見えて結構本好きなあゆっちヽ(´▽`)/ワーイv
サスペンスもんが大好きなんですv
ただ・・・難点は・・・
その日のうちに読まないといられないこと(爆)←おい
途中でやめたりすると、もう気になって気になって・・・(苦笑)
なので、結構寝不足になっちゃうΣ(T□T)
だからあんまり買わないようにしてるの(汗)
でも昨日は、お休みの前日って事で朝までかかって読んだんだけど、
結構ぶあつくて(笑)
仕方なく、ちょっとだけ寝てまた起きてから読んだv
ほんで、夜ご飯の後、読んで・・・
全部読めたーーーーっv

結構シビアな感じの本だったんだけど。
でも読みやすかった^^
もう1回よもーーーー!


ほんで、やっと購入の3誌ヽ(´▽`)/ワーイv
D誌を見て・・・
今月のD誌のテーマ。

「ハダカ度100%」


・・・ハダカ度100%・・・。
100%ハダカ・・・



























・・・




































いいの?(どーん)←なにがじゃ

(爆)
なんてことはない。
KAT-TUNが100%ハダカではありましぇん。(素)←当たり前じゃ
(爆)

D誌のゆっちが・・・可愛い♡
上半身裸だからね、セクチーって言えばパクチーなんだけど・・・←おかしい、おかしい
・・・セクチーって言えばセクチーなんだけど。
でもお顔がねv
目がとろ~んってなってて・・・
可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でもでも、その写真から感じるのは「大人・中丸雄一」で。
んー。なんていえばいんだろ。

大人の可愛さを発揮!中丸雄一!

って感じのキャッチコピーがあってるな。(素)←お前が決めるな
(笑)
優しーんだよv表情がvキャキャv
そしてちょっと見下し気味なんだよーーー(ブッフォーーーー鼻血)←このドMめ
優しい見下しが出来るのはゆっちしかいないな(断言)←ほんとかよ
(爆)

ほんで、質問のページでは。
「最近ピアスはつけてないんですか?」
って言う質問に、
「たぶん、もうつけないと思う。」って言って、「ピアスがダメとかじゃなくてチャラいのはオレに合ってないような気がするから」
ってあったー。
あゆっち、ゆっちのピアス結構好きだったのにな(T_T)
いっぱい開いてるのは、あゆっちもちょっとやなんだけど・・・
でもさりげなくシンプルなのを1個だけつけてる男の人って好きで^^

「あー・・・そなんだ・・・」

って思っちゃったけど、ピアスがあろうがなかろうが好きなもんは好きだし、まーいっか・・・と(あまあま発揮)←意思よわっ
(笑)


指が綺麗なことはソンばっかりだと言うゆっち(笑)
ゴツい指輪が似合わないとか、サイズがないとか、ダンスをしてて手を付くときに折れそうだとか(爆笑)←コラ
ゆっちぃー。
そんなにソンばっかりしてるんなら・・・

はい!交換!(自分の差出し)←ホラーか

(爆)
女のあゆっちからしたら羨ましいんだけど、色々苦労があるんだね(p_q )ウエ-ン
ヨシヨシ。←誰


「ボイパの音はどこから出してる?」の質問に

「口から出してます」

・・・
・・・・・ソーダんだ。←気に入ってんのか
(笑)
ってそりゃそーだ(笑)
そりゃ口からだよねー。鼻から出たらびっくりだもん。(素)←鼻息か
でも、テクニックについて(あ。ボイパのテクニックね?←わかっとる)聞かれて教えるのに戸惑いながらも、「小さい男と思われる」って葛藤してるゆっちが可愛いv
むしゃ。←食べるな
(笑)

小さくてもいーよvゆっちv
テクだよvテクv←なんの話だ
(爆)

恋愛する女の子の絶対条件について。
「お料理が出来る子」と「押しに強い子」をあげてるゆっち。
一貫性があって、芯があって自分を持ってるコ。
ほほーーーぅ。
しっかりしたコが好きなんだねー。雄一くんは。←何キャラ
・・・
コーヒーを4日連続でこぼす女って一貫性あるよね?(素)←どんな一貫性か説明しろ
(爆)

あとあと、気になったのがライブレポのページv
ゆっちが
「ドームの初日で『東京が1番よかった』って言ったんだけど、ほんとは『どこもよかった』って言いたかったんだ。焦って日本語間違えちゃった(笑)」って言ってた。
ライブでのそーいう言葉って何気に気になっちゃうんですよね(笑)
だから、ゆっちのさりげない優しさを垣間見た気がして嬉しかった♡


いいなーvゆっちv
好きだなーvゆっちv
(ほのぼの)
好きすぎるぅぅ----!(笑)


D誌の感想はこんくらいです^^
あとね、
2周年エントリーのコメレスは半分くらいまで終了してますv
またお暇なときにでも見てやって㊦ぱいーー♪
残りのレスももうしばしお待ちをっヽ(´▽`)/マッテネーーv


あvあとねーー。
スシ王子のHPの日記にいっぱい「河太郎」の名前が出てるーー^^
「にゅぅす」にはPR番組のスケジュールも出てますv
関西の分は・・・
ABCテレビ 7/21 (土) 15:20~15:50
関東の分は・・・
テレビ朝日7/14(土)25:55~26:25
後の地域のも出てるよーーーv

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ゆっちーーv



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(9) | Top ▲

コメント

お久しぶりです★
初めに2周年おめでとうございます!!!
毎日楽しく読ませていただいてます。
2年間もほぼ毎日更新してるあゆっちさんは凄いな~って思います!!!
カオ子この前、密かにブログ初めて1年経ったんですけど(笑)サボり気味だったため自分でも気付かずに過ぎ去っていきました・・・
これからも、あゆっちさんのゆっちへの愛楽しみにしてます★

今日カオ子本屋で雑誌チェックしました。
D誌開けてビックリしました(-д-;)!!!
周りに人がいっぱいいてちゃんと見れませんでした(泣
迷ったけれど、今度遊びに行くので買うの断念して帰ってきました。
裸祭り(笑)はちょっとお預けです。

カオ子のブログ移転しようかと考えてるので、
お手数ですが、リンク外してもらえますか?




No:7954 2007/07/09 01:54 | カオ子 #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

あーーーゆっちv(ぶちゅv)

遅くなっちゃったけど、2周年おめでと☆
いろいろ、いろいろあったと思うけど、2年も
続けられるってすごいよ!(ぱちぱちぱちぽち)
これからも楽しくてやさしくてあったかいあゆっちの
ブログ、楽しみにしてるねv

今度こそ、今度こそ、今度こs(しつこい)
絶対絶対絶対会おうね!ね!
もう、抱きしめて離さないから!(コラ)


あのね、アタシも最近(最近?)じゅんのすけが
好きすぎるんだけどどうしたらいいかなあ(訊くな)


No:7955 2007/07/09 11:40 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
本読んでたんだね!!大事だよ~(笑)さなも本好き☆
サスペンス・・違うか?なんかこう鑑識とかそういった系とか。
読む時って集中してるから、そんな時間がある事が大切だね!!

あゆっちの4日間連続でコーヒーをこぼす一貫性(爆)
一貫性っていえばそうかも(笑)いやいや・・・笑った!!!
スシ王子のスケジュールありがとう♪


No:7961 2007/07/09 21:00 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

遅くなっちゃってゴメンね・・・
2周年、おめでと♪
これからも温かくて楽しくて、
思わずプッと噴いてしまうような・・・
この場所をずっと続けてね~。
あゆっちの文章も好きだし、
ブランクがあって出てくるデカ字も大好き!
ノリ突っ込みも大好き!!
でもね、一番好きなのは
ゆっちを初めとするKAT-TUN全員を溺愛してるってのが沢山伝わってくるトコ^^
もう、それだけでも癒されるのーーーっ!
これからも溺愛バンザイで行きましょ!!
2周年、ホントにおめでとーね。
そんで、ありがとうね。


No:7962 2007/07/09 21:03 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちさんへ♪

遅くなりましたが
2周年おめでとうございます!
2年も続けるなんて、本当にスゴイ★
これからも、あゆっちさんの
KAT-TUNへの愛があふれている
特に中丸さんへの「愛してる」があふれている
ブログを楽しみにしています(^^)/


No:7963 2007/07/09 21:28 | あい #qcsrN/5EURL編集 ]

『一貫性があって、芯があって自分を持ってるコ』
ゆっちらしい^^と納得しちゃいました。
でも・・・ハードル高いなぁ(- -;)ガンバロ
セクシーなショットから感じる優しさ^^
Salaもこのゆっちの表情好きです~!!
D誌・・・やるなぁ(笑)
ドラマ冊子の王子との身長差写真も好きですけど^^


No:7964 2007/07/09 22:24 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

遅ればせながら・・・
2周年おめでとうございます☆
これからもかわいくておもしろくて
ゆっち&かつん大好きで
たまに・・・エロくて・・・
あ、間違えたΣ(ノд<)
しょっちゅうエロくて(* ̄TT ̄*)爆←失礼
素敵なブログがんばってください♪
たまに凹んでも受け止めますよ~!(笑)

dさんはまだチラ見しかしてないんですけど~
ご購入決定です☆
貧乏すぎて悩んでたんですけど
あゆっちさんの記事を読んで背中を押されましたd(。ゝд・)
ハダカ・・・ハダカ・・・
いただきま~す!!(爆)


No:7966 2007/07/09 23:11 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7969 2007/07/10 14:00 | #[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>カオチャン
お久しぶりですvv
元気だったかなーーー?^^
2周年のお祝いコメありがとぉーーーーv嬉しいv
ってカオチャンも1年経ったんだね!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
って気付かなかった?(笑)
でも、続いたコトが素晴らしいよv^^
あはは(笑)
カオチャンD誌ビックリだった?(笑)
ってそかーお預けなのね(ノ_・。)
でも今度・・・人気のない本屋さんでユックリ立ち読みでも
どうですか?(笑)←おい
リンクの件、OKですv
また移転したら教えてね^^


>ゆきねっち
ゆきねっちーーーvv
ゆきねっち(感涙)ありがとぉぉーーー!
俺嬉しい(ノ_・。)
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもあゆっち頑張るから・・・
今度こそは絶対に逢ってねーーー!
逢って・・・はなさないでねーーー(爆)←おい
ぬお?!
ゆきねっちも最近じゅんのラブ度が上がってる?
(妖笑)
一緒に行こうよ!戻れぬ世界へ!←1人でいけ
(爆)
ゆきねっち♡本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おっ!そか!さなも本好きか!!
いいよねー!エロ本。←おい
・・・ちゃうちゃう。(笑)
鑑識とか?栄一郎?←それドラマ(爆)
うんうん、本を読んでるときって本当に時間が大事!
時間忘れちゃうもんね(笑)
あゆっちの一貫性・・・もっとマシなものはないのか(爆)
スシ王子見てくれた?^^
役に立ててよかった♪♪


>ますみチャン
ますみチャーーーーン!!!
(人∀`●)アリガトゥ♪
うんうんvコレカラもあゆっち頑張るよーー^^
そんなに好きでいてくれるますみチャン・・・
あゆっちも大好きーーーー♡
あゆっちブログで癒されてくれるって・・・
嬉しい(ノ_・。)
うん!コレカラももちろん、溺愛万歳だよー(爆)
ますみチャンv
あゆっちの方こそありがとう!!!
こんなに好きでいてくれてるますみチャンがいてくれて
あゆっち幸せだーーー!
ほんっとにありがとねvぶっちゅぅううv


>あいチャン
あいチャンもありがとぉーーー♡
とっても嬉しいですvv
コレカラもいっぱいゆっち愛をココで叫ばせてもらうので・・・(笑)
あいチャンもいつでも遊びに来てやってねv
本当にいつもありがとうね!
あゆっち嬉しいーーー(ノ_・。)


>Salaっち
そだよねvゆっちらしいよね!
そして・・・さりげないハードルの高さを用意するトコも
ゆっちらしい・・・(爆)
あのD誌のゆっちは本当に優しい表情だよね♡
あゆっちもうだいすきーーー!
あ!わかる!!
あのドラマんとこのも好きーーー!
ってあんなに身長さあるんだねーー
初めて知ったよ(爆)
ほんっとに楽しみだねvvドラマヽ(´▽`)/ワーイv


>まにゃチャン
まにゃチャンもありがとぉーーー!
嬉しい♡俺v
ってしょっちゅうエロい(爆)
・・・訂正はしません(爆)←しろよ
たまに凹んでも受け止めてくれるのね(感涙)
あーーーん
まにゃチャン、ほんっとにありがとぉーーー(ノ_・。)
あはは!(笑)
あゆっちの記事で背中押された?(笑)
広告費用貰えるかしら?←きさま
(爆)
でもいいよー!D誌vv
お家で色んな妄想しちゃって㊦ぱい!←おい
(笑)
まにゃチャン、本当に(人∀`●)アリガトゥ♪


>miffyサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ハダカ祭り・・・楽しみですよね?(妖笑)←おい
いいですよーーー!
ぐふv←変態(爆)
miffyサンも小説は一気読み派ですか?^^
もう気になって眠れませんよね(笑)
あゆっちも一緒ですーーー(汗)
ドラマドラマvvv
ほんっとに楽しみなんですぅぅキャキャv


No:7974 2007/07/11 00:39 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
