スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中丸のページ丸々。

►2007/07/10 00:29 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
2nd Anniversaryのコメレスを完了し・・・
自分の役目を果たした感でいっぱいでほっと一息付いた瞬間・・・
コーヒー零したあゆっちです(鬱)←情けないにも程がある

・・・2日ぶり。←明らか零しすぎ

さすがに凹むわ(笑)←笑うな
自分のドン臭さに鬱なるわ(笑)←確かに


と・い・う・わ・け・でv
「2nd Anniversary」&「仁の生誕祭」のレスは完了しておりますぅv
またまたお暇なときにでも見てやって㊦ぱいv
昨日のはしばしお待ちをー!!(小叫)←おい
ヽ(´▽`)/マッテクレーー!!


そだーーー!
ゆっちおかえりぃぃぃ(歓喜)!!
寂しかったよーーー(p_q )ウエ-ン
寂しくて引き篭もってたよーー(じたばた)←土曜出かけたの誰
・・・気持ちの問題だよーーー!←自分で言うな
(爆)

でも、ゆっち銀幕版の撮影楽しかったみたいでv
よかったねーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ドライヤーの線も短くてねー
確実に異文化コミュニケーションだわねー
って




































(゜ロ゜)ギョェ


短すぎない?(爆)←だからそう言ってるじゃん
使いづらそうだけど・・・
でもゆっちv

困難は越えられる人にしかやってこないから(励)←なんの励ましだ

(爆)

ベランダに出ようとして、網戸に引っかかったゆっち。
去年のある日。
誰かもそんなことやってたよ(ひそひそ)←確実お前だろ
しかもその人、網戸ぶち破ってたよ!(こそこそ)←どんな勢いだったんだ
(爆)
ヽ(´▽`)/ワーイvゆっちと一緒v←何が嬉しい

・・・網戸は適度な掃除が必要だと実感した夏の日でした。←汚かったんだ
(笑)
余談ですが・・・
あゆっちが破いた網戸から今はぷりんが出入り可能です(素)←どうでもいい
(爆)
今度、その網戸の穴!写メるよ!←いらねー


最近、起きたらハダカだ(ちーん)←おい
起きた瞬間、ゆっちが隣にいたらどうしようかと思う。←確実いない
なぜあゆっちがハダカなのかと言うと・・・

なーんてことはない。


暑いのだ(素)←野生か


あゆっちね。
小さい頃から、暑いと寝てる間に勝手に脱ぐクセあんの。←治せよ
しかも寝相悪いからね、起きたらとんでもない格好になってんの!(爆笑)←社会の迷惑
あゆっちママリンがね。
女の子だからソレはよくないって言うことでそのクセを治そうと思って、
夜中に徹底的にマークしてたらしいのね。
でもほら、あゆっちママリン・・・よく考えたらあゆっちのママリンなのよ!←当たり前

途中で寝ちゃったんだって(爆笑)←この親にしてこの娘あり

1週間くらいソレを繰り返して(爆)←バカ親子め
もう諦めたんだって!←諦めはやっ!
ギャハハハハハハ!!!
あゆっち、ママリンのそういう投げやりなトコ好き!(笑)←投げ出された娘
あーでも、未だ治らないこのクセ・・・ヽ(´A`)
・・・よそのお家ではやらないみたいです(爆)←当たり前じゃ

でもあゆっちもさすがに思春期の時は、自分でも気にしてたの!
修学旅行とかで脱いだらどうしよーー!って。
部活の合宿とかで脱いだらどうしよーー!って。

でもそんな心配は無用でした。
なぜなら・・・

全部、夏じゃなかった(素)←よかったね

(笑)
とまー。
話しはだいぶ反れましたが・・・ヽ(´▽`)/ゴメンネー
結論からすれば・・・
今日もゆっちは可愛かった♡ってことですv(いえい)←「いえい」じゃねーよ


ってそそ。
ココで少し大事なお話しがっ!!(汗)
なんか最近・・・コメント勝手に消えてたりします?(ノ_・。)
そういうメールがチラホラ・・・(汗)
あゆっち、中傷以外では絶対ソンナコトしませんので(断言)!!
勝手に消えてたりしたら、教えて下さいーーー(´A`。)
(消えてたってメールくれた方にはちゃんとお返事するので待っててねー!汗)
あとあと、たまーに・・・
レスを飛ばしてる場合があるようで(滝汗)←きさま
もし万が一、ソンナコトがありましたら自己申告をお願いします(ぺこり)
あゆっちも十分気をつけますので!!
(ToT)ゴメンネェェ!



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

「夏じゃなかったんかーい!!」と突っ込ませて下さい(笑)

脱いじゃう人の話、聞いた事はあるけどあゆっちもか(笑)
脱ぎ難いパジャマに替えたらどう?
思春期にはちょっと悩むよね。っていうか今も悩んどけ(笑)

しかし、人間っていろんな癖あるよね。
あゆっちのコーヒー零しも多分癖なんじゃない?(爆)
零す心配あるなら、コーヒーカップじゃなくて
子供用のストロー付いてるカップみたいなので飲んだらどう?
って、ホットコーヒーをストローで飲んだら大変か?
・・・えっと、零しすぎて旦那様に怒られないようにね。


あのコードが超短いドライヤー、膝まげて小さくなって
必死で髪の毛乾かしてるゆっちを想像すると和む^^
多分キツイ体勢で乾かすから汗だくなんだよ(笑)


No:7967 2007/07/10 00:42 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~^^おはようです♪

昨日夜中にゆっちの日記を読んで
ドライヤーみた瞬間爆笑っ!
そのまま母にムリやり読ませて、、、もちろん爆笑!
楽しかったです^^ありがとう、ゆっち!
あの長さでどうやって乾かすのでしょう~(笑)
網戸にぶつかるあゆっちさまもゆっちもかわいい^^
ケガのないようにだけ、、、お願いしますっ><
ゆっち元気そうでよかったですね!!!

えっ?!夏寝てる間脱ぐんですか?
アタシは汗だくになりながらも布団かけてます(爆)
↑それもどうかと思いますよね^^;
汗だくで暑すぎて目が覚めます。。。(苦笑)


No:7968 2007/07/10 10:24 | ノン #-URL[ 編集 ]

ゆっち・・・おかえり~~ヾ(≧▽≦)ノ
と、ゆちぺを読みながら叫びそうになったSalaです(@電車の中で←ただの迷惑)
にしても、あのコンセントは短すぎっ(爆笑)
それでも困惑顔で使うゆっちの姿を想像・・・
思わず携帯から顔背けちゃいました(笑)←吹き出した
撮影も楽しかったようで^^
ますます公開が期待されますね。
の前に、ドラマですよね(笑)

9月4日・・・大阪まで飛びましょうか?(素)
盛大なパーティーになりそうですね^^
実は、Salaも期待がかかっているようなので・・・(汗)
今から計画練らねば><;←早すぎ?


No:7970 2007/07/10 21:54 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさんのブログ見て、速攻ゆっちのページを見たら・・・。
予想以上にコンセント短い!!!!
そんなドライヤーを写真におさめるゆっちがかわいい♡→ܫ←♡

あゆっちさん、夏は脱ぐ派ですか(笑)
あたし、一回だけズボンを脱いでたことがあって、朝起きたとき、すっごくショックだったのを覚えてます。
でも、あゆっちさんが脱ぐのを聞いて安心しました(笑)
あたしも、暑くても絶対ふとんは足までかけて寝る人なんです。理由は足までかくれてないと、怖いからなんですけど。。。(´□`|||)
怖い話なんか聞いた時は、もう鼻の下までふとんかぶって寝ます(笑)


No:7971 2007/07/10 23:22 | まいまい #-URL[ 編集 ]

こんばんわ。.:*:・'☆

あゆっちチャンの夏はハダカ度100%なのね(笑)
うちの子も同じ事してるよ。それも2人共!
しかも、娘は冬でも暑かったら脱いでる時ある。。。
なんて、奇遇なのかしらん?(笑)

昨日の中丸のページの網戸話で噴出して、
ドライヤーみて爆笑(((((o≧▽≦)o ウケケ
前のシャワーといい、ゆっちは短いものに縁があるのね。
あのシャワーやドライヤーの映像一つで色んなゆっちが想像できて楽しいね。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

コーヒー零し、もしかして新記録更新したのかな?(笑)
えっ?嬉しくない記録って?!失礼しました(^^;ゞ


No:7972 2007/07/10 23:23 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:7973 2007/07/10 23:58 | #[ 編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv゚+.゚

>のんチャン
がはは(爆)
突っ込まれた(爆)
そなの。あゆっちも脱いじゃうのーーー(爆)←笑うな
って今も悩まなきゃダメ?(爆)
・・・見せてナンボだ。←お前のは見たくない
(爆)
って零すのがクセだなんて・・・・(ノ_・。)
旦那様も最近は呆れて・・・
ペットボトルで飲め!と言われてます( -_-)遠い目
きっとねー注意力が散漫すぎんだよ。
小学校の通知表に書かれてたもん(素)←おい
(笑)
ゆっち・・・あのドライヤーで汗だく?(爆笑)←コラ
ゆっちってなんであんなに可愛いんだろーー!
のんチャンおせーてーーー!←知るか
(爆)


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!(笑)ノンチャンのママリンも笑ってた?
やるなー!ゆっち!←え
ほんっとに、どうやって乾かすのか・・・
ゆっちしばらく考えたんだろうな・・・
って思うと余計に(爆笑)←きさま
あー可愛いーーー♪
網戸・・・(笑)
怪我はしなかったよん^^(笑)
旦那様は本気で怒ってたけどvv←当たり前じゃ
ゆっち元気そうだったねーー!
ゆっちの元気が嬉しいvv
ぬおーーー!
ノンチャンは汗だくになりながらもお布団??
真逆だね(笑)
色んなクセってあるのねーー(関心)←お前が言うな
(爆)


>Salaっち
ねーーゆっち帰って来て嬉しいよね♡
あゆっちも嬉しいーーーー!!
あのコンセント・・・・(爆)
やっぱりSalaっちもウケた?(笑)
あゆっちも思わず吹き出したよーーー!!(笑)
そそ(笑)
映画の前にドラマだったよね。(笑)←忘れるな
そかそか^^
Salaっちにも期待かかってんだねー!
そりゃお呼びするわけには行かないわ!(笑)
お互い。頑張ろうね!!!
ゆっちのお祝いを盛大にするぞーーーー^^
ゆっちの為に♡ねv

>まいまいチャン
あはは!!(笑)
まいまいチャンはあゆっちブログの後に見たんだね!(笑)
ねーなんでも写真に撮るゆっち可愛いよね♪
撮ってる姿が見たい(笑)
へ?まいまいチャンショックだった??
・・・・あゆっちほぼ毎日だよ(爆)←おい
って怖いからお布団を被るだなんて可愛いv
あゆっちなんて絶対にお布団蹴飛ばしてる(笑)←可愛げなし
怖い話しの時期だねぇ・・・まいまいチャン(妖笑)←脅かすな
(笑)
まいまいチャン可愛いーーv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ってチィチャンのおこちゃまもしてるの?(爆)
しかも冬も?(爆)
・・・気が合うわ。←嬉しくない
(爆)
うんうん!!!
ゆっちって短いものに縁があるみたいだね(笑)
そうなの!!
色んなゆっちを想像出来るのが楽しい!!
だって絶対に一瞬立ち尽くしてるはずだよ!←え
可愛いねーーーv
コーヒー記録の新記録・・・
旦那様の怒りも新記録・・・←え
(爆)
今日は大丈夫!←おい(笑)


>くらんちチャン
くらんちちゃーーーーん!!
くらんちチャンのコメント見てあゆっち大爆笑!←おい
ゆっち・・・知ってるのかな(笑)
でも多分あゆっちも・・・伸びる気がするんだけど・・・
ゆっちの真意はいかに?(笑)←え
気になるねーーーー(笑)
でもそこで化粧直ししなきゃいけないほど
笑ってるくらんちチャンが好きーーー(爆)
うんうんv
KAT-TUNは何しても可愛い♪♪
目に入れても痛くない!(笑)
うざくないよーーー(笑)全然♪
もんそい楽しいお話聞けたわーーーvv
くらんちチャンありがとぉーーー!
はー楽しい(笑)


No:7976 2007/07/11 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
