スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

未来を悲しむコトはもうよそうと思う

►2007/07/11 00:18 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日、お仕事でイライラして微妙な八つ当たりをかましてしまい・・・
現在、大反省中のあゆっちです(どんより)(ノ_・。)←おい


・・・コレだから○理前って(*´д`)ヤダァ!!!←生理現象に完敗中


ぬおー
でも、やってしまったことは仕方ないんだ。
明日からまた行動を改めればいんだ。
クヨクヨしてたら性根も腐るーーーーっ(`Д´) ムキーー!!
でも、とりあえずは反省(ToT)ハンセイ!



今週のカツマニュはゆっちの更新日だーヽ(´▽`)/ワーイv
なんか書き方がちょっと変わったv
海外で泊まったホテルから見た景色の画像を載せてくれてるんだけど。


なんかかっくいい(わくわく)v


「雰囲気ある」ってのわかるなー!
ゆっちまだ、プラスxのCM見れてないんだそうだ。
ほぉーん。

・・・見たぜ!俺!(自慢)←みんな既に見てるよ

ゆっちね^^ゆっちね^^
「中丸」だけに・・・丸の中にいた(爆)←つまらん
ヽ(´▽`)/ツマランー!


そろそろ、エクステに飽きてきたあゆっちヽ(´A`)←はやっ
自分で取ってしまおうかと思案中・・・
あのね。
絡まないように、寝るときは三つ編みして寝てるんだけど。
引っ張られる感があって、寝にくいの(ノ_・。)
と、いってもいっこも寝不足ではありませんが(爆)←おい
弱ったなー。コレ。
今度の土日にとっちまおうか!
うーん。悩む。←貧乏性
(笑)


そういや!
今日はドリボの当落だよね?
・・・ミンナどうだっただろ(ドチドチ)
あゆっち、関係ないんだけど(笑)←おい
ミンナがミンナ希望通りは無理かもしれないけど、出来るだけ良い報告が聞けるといいなーヽ(´▽`)/ネー!
当落の日って朝から落ち着かないやん?(笑)
その落ち着きのない日を最後は「ほっ」と締めくくれたらいいなv
その為に日々、頑張ってんだもんねー♡
神様、タノミマスーーーーー!!!(願)


さてさて。
ドリボ、お留守番組のあゆっちは・・・
9月までにせっせとゆっちのお誕生日祝いの準備でもするか!←はやっ
(笑)
ドン臭いあゆっちは、何事も一緒にすることが出来ないので・・・(笑)
恒例のアンケート作成を先にやろうと企んでますヽ(´▽`)/キガハヤイーー!
なんせ、焦るとろくなこと仕出かさないんだよ、俺(苦笑)←自分をわかりはじめた


しばらく時間がゆっくり流れそうだから^^
色んなことでけるかなーv
楽しく生きようヽ(´▽`)/タノシクー!!


ではでは、今日はここいらへんでv
おやすぴー♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



ゆっちーーーーーーーーーーー!
ゆっち、ゆっちーーーーーーーーーーー!




































ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!(じたばた)




















改めて・・・




































おかえりーーっ♡







嬉しい嬉しいvv
ゆっちがいる、嬉しいヽ(´▽`)/ユッチダイスキーーーv










俺もいる。←お前はいい
(爆)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

仕事お疲れ様です!
八つ当たりあるある!しょうがないよね?人間だもん(*´∀`)

ドリボ今回も見送ったんだけど(毎回見送るような…)でもやっぱり当落確認日とかは気になるもんだよね?
ゆっくりできるときは次はっちゃけるときの充電期間なのでじっくり充電しようと思います(*´∀`)ゞ


No:7975 2007/07/11 00:45 | yuKa #dvUYBDnYURL編集 ]

ゆき改め、ゆきりんです☆
うんうん、八つ当たりあるある!
そう特に前とか最中とか(笑)
ホルモンバランスには勝てません(ーー;)
でもね、すぐ反省出来ればいいんだよぉ。
次につながるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっちお帰りなさ~い(^0^)/
嬉しいね、嬉しいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやいや、あゆっちにもいてもらわなきゃ困りますo(^-^)o

当落~今日は朝からそわそわだったぁ…☆…☆
そして全滅だった……ガーン
ちび預ける都合上、平日は行けないから土日しか申し込めなかったから予想はしてたけど…ショッークhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ショックのあまり眠くなってきた、ふて寝してやる!(笑)


No:7977 2007/07/11 01:39 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよ☆
PCの調子がすこぶる(笑)絶不調なため…携帯から失礼!

ゆっち、おかえり♪だね!!素敵な画像に海外に逃亡したくなった(笑)
あゆっち一緒にどう?(爆)

さな今イライラ現象真っ最中☆今回ちょっと早い(汗)不定期は困るわぁ…。
エクステ…さなは自分で取れない程に(笑)ひどい状態だった!
あゆっち、ちゃんとやってるみたいだから、自分で取れそう!
でも気をつけてね!!あたしは本気で植毛相談に行くようかと思ったから(爆)


No:7978 2007/07/11 08:37 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちおはよぉ~~~!!!
おはよぉ~~~
おはよぉ~~~~~~~
おぉ~はぁ~よぉ~~~~~ ←もぅいいわ!!


あのね あゆっち…
オレ・・・・・・・・・・・・・・・・









プラスエックスのCMまだ見てにゃいぃ!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

だってだってだってぇぇぇぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

まぁいつかみれるだろぅ☆
ってお気楽な考えの梨花(笑)




昨日、ドリボの当落確認したよぉ~
今回も!???
お江戸へ出向く梨花にとっては、ドチドチな1日だったけど、
無事に希望通りの公演が取れていて
「ホッッ」 とおならをかましてみました(爆) ←こらぁぁぁ!!


No:7979 2007/07/11 09:12 | 梨花 #-URL編集 ]

あゆっちこんばちわ♪
お月さん前の羽音もイライラして、
よ~~~く八つ当たりしちゃいます(汗)
今日も怒らなくてもいいようなことで、娘ちゃんに当たってしまいまちた(涙)
反省してます!
今日は朝のテレビの占いも最下位でテンションがた落ちだよ~~~。
雨だし~~~。


ゆっちが帰ってきたのね!
ゆっちの日記はいつも画像いっぱい載せてくれて嬉しいね♪
ゆっちが見てるものが見れるなんて凄い!
仁も~~・・・

いや・・・仁は無理だな(笑)


今日は週に一度のお楽しみ☆
今週はどんな仁が
どんなKAT-TUNが見れるかな~~~~♪
楽しみ~~~☆


No:7980 2007/07/11 21:57 | 羽音 #-URL編集 ]

゚.+°あゆっちからのお返事ですv ゚+.゚

>yukaチャン
o(*^ー^*)oお疲れチャンv
そだよねーたまには八つ当たりも仕方ない!(笑)←おい
でも反省すればいーんだv
学習、学習♪
そかそか。yukaチャンも今回は見送ったんだね!
でもそうそう(笑)
自分が関係なくても・・・気になっちゃうんだよね(汗)
そだよーーー!!
充電期間でいっぱい充電しよーーね♡


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆきりん^^♪♪
そそ(ノ_・。)
ホルモンバランスには勝てません(汗)
(・□・)ノ<ハィ!!次にはしないように、反省しました!
(笑)
ん?あゆっちにもいてもらわなきゃ困る?(笑)
うれちーーーーvうぐv
ってそか><
ゆきりん、全滅だったのね(ノ_・。)
ほんっとに毎回・・・精神的苦痛があるよね・・・コレばっかりは(汗)
ふてねして少しは元気になったかなーーー(ノ_・。)
ゆきりーーーん!!!


>さな
ぬおーーー!
さなPCの調子悪いの??(汗)
Σ(T□T)
携帯からわざわざありがとう♡
ん?一緒に海外に逃亡??
・・・いくらいる?←金か(爆)
でも行きたいねーーー!!!
ってさなもイライラ真っ最中??(汗)
・・・辛いよねこの時期。特に夏!(ノ_・。)
エクステ・・・取れるかな~コレ、結構頑丈だよね(笑)
植毛相談しに行くときは・・・さなも誘うから任せて!←なんでじゃ(爆)

>梨花チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
って梨花チャン、まだCM見れてないのね!(笑)
梨花チャンらしい・・・←おい
でもわかるっ!
いつか見れるだろうってあゆっちもそんなタイプよ!(笑)
今回はソレが早かったの(爆)
梨花チャンはチケット無事GET出来たのねvv
よかったねーーー!!
あゆっちの分までお江戸で張り切って来てねーーーv
おめでとぉーーー♪♪


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
羽音チャンも八つ当たりしちゃう??(汗)
しちゃうよねーー(ノ_・。)
でも一緒に反省しよう!(反省)
そかー朝の占いって結構気にしちゃったりするんだよね(汗)
ソレわかるー!
うんvゆっち帰って来たーーーーvうふふv
へ?仁は無理かな??(笑)
・・・仁の写メ、あゆっち見てみたいかも(爆)
かつかつvv
よかったねーーーーーvキャキャv


No:7981 2007/07/12 00:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
