スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果③もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果③

もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?


の結果はまだ読みたい??からどうぞ

ここでの回答ナンバー1は・・・やっぱり

「おめでとう!」と言う
でしたね
それでは・・・・
皆様が一体どんなおめでとうを言うのか・・・
発表です

おめでとう!
おめでとう☆夢が叶って良かったね♪…でも、これがスタートラインだもんね。これからもずっと応援してるから、頑張って☆
『本当にぉめでとぅ!!コレカラモ頑張ってね?』
デビュー決まったんだってねー♪ おめでとっっ!
おめでとう☆デビューしても変わらない、そのままのあなたでいてね☆chu
ぶっちゅう。←お前がするな
あれ?(笑)

おめでとう!!これからも応援するからね
デビューおめでとう♪5年間分頑張って!!!
5年も経ったけど、まぢでおめでとぉ!
おめでとう☆これからも、雄ちゃんらしく頑張って(>_<)
デビューおめでとう!!これからも、私あなたについていくから・・・。
今までょくがんばったね。やっと夢のビューだッッ!!一緒にがんばっていこう
チュカヘヨ(さっそくハングル♪)「おめでとう」って意味☆☆
素直におめでとう!ですかね。で、亀梨和也らしさ、KAT-TUNらしさを 失わないでって 伝えたいです。
「おめでとぉぉぉ♪♪♪(ハグ☆←願望)とりあえず、今までお疲れさま。そして、またスタートだね。やるからには、頂点目指して頑張り!!!頑張ってね!!!応援してます。」
あめでとう☆^∪^☆でも、デビューはゴールぢゃなくてスタートだょ♪これからイロイロあると思うケドFight!!!!!!たっちゃんなら何でも乗り越えられるヨ(≧∀≦)
おめでとう!!これからもがんばってね!私、ラップしてるときの聖大好きだから、これからもお仕事がんばってね!
やっとだね!おめでとう・・・!・・・と抱きつく。←おい
そして・・・ヤル!←お前だけは・・・
(笑)

「亀、デビューおめでとっ。無理せず頑張って!」
おめれとサンバー!!!テレビでおもしろぃコト言ぇたら家に滝をつけてあげりゅよ(^ε^)-☆Chu!!ワラ
ホント??滝??←お前にはやらん
ビューおめでとう☆好きになってから、そんなに経ってないけど、これからもたくさん、愛するちゃ
デビューおめでとう!これからまた新しいスタート切るんだね!!!自分らしく、KAT-TUNらしく突き(笑)進んでほしいな!
おめでとう。これまで通りに頑張ってね
おめでとさん(●´・ω・`●)コレヵラもあなたのままで,今のキモチを忘れずに進んでって㊦さぃ★。+
とりあえず心から「おめでとう」の一言を
おめでとう!おつかれさまでした。信じてたよ、努力が報われたね
おめでとう★これからが本気の勝負!!仁らしく頑張って、誰にも何も言わせない程の、頂点目指して!!私は、ずーと仁の見方です。
やっぱり一言「おめでとう」かな?もっと言ってあげたいけど私のほうが泣いてしまいそうな気がする・・・(笑)
おめでと(はーと)
ありがと(はーと)←おめぇじゃねえよ
『デビューおめでとう!これからも貴方らしく頑張って。でも健康第一!だから、無理は絶対ダメだよ・・・ずっとずっと応援してるからね。』
デビューおめでとぅ☆↑☆↑ぃつまでも大好きだよッッ
『やっと夢が叶ったね!おめでとぅ~☆彡』後はギューって抱きしめる!!
今までの夢が叶っておめでとう。でもこれからが勝負だから体壊さないようにがんばってね!!
おめでとう!これでもう怖いものなんて無いわね!!
『おめでとう、これからもずっと応援してるからね♪』かな?
言葉じゃなくて体でおめでとう言います(笑
画期的ね!!!(興奮)←そうなのか?
デビューおめでとうッ!!今まで頑張ってきた分、苦労が報われたねv
ここからが本当のスタートだね(◎'∀`*)おめでとぉ
デビューおめでとう!!夢の1つが叶ったんだね。
泣きながら・・・おめでとう!!!!と言うw
おめでと~!今までがんばってきて良かったね~♪
いよいよだね!おめでとう!!初心を忘れないで、これからもガンガン突っ走ってね!ずっと、見守ってるよ
5年間の苦労がやっと実ったね!私も嬉しいょ、オメデトウ。頑張ってね★
おめでとう!!今年はきっと聖にとっても・・・KAT-TUNにとっても、最高な一年になるよ!絶対!!
家でおいしいちょっと豪華めの食事をつくってまってる。んでケーキに字をいれる。おめでととか。
きっとシンプルに「おめでとう。今まで頑張ったもんね!」と言うんだと思いますね~。
これから、大変なコトがたくさん増えるだろうけど、それ以上にもっと楽しい、素敵なコトにたくさん出会えるね。なにがあってもそばにいるよ。 おめでとう
デビューおめでとう。お祝いに食事でも行こう。仁、愛してるよ
みんなの前では普通に「おめでとう~~~♪♪♪」二人の時は「これまで長かったけど、本当に良かったね・・・・中略・・・じゃ、デビュー記念ってことで一発(ボカッ)」
記念日は大切です(意味深)←え
ぉめでとォvvこれからも日々成長していってね川*'-')フフ
「おめでとう!!6人が頑張ってきた結果だね☆CDい~っぱい買っちゃうよ(^^)これからもカッコイイRap聴かせてね♪」って感じですかね・・・☆ 
「おめでとう!頑張って!!」で 「あと 何年 待てばいい?????」かなぁ。
おめでとう!って言って笑顔大放出★
おめでとう。今まで積み重ねてきた努力の結果だね
シンプルに「おめでとう」
おめでとう!記念にエッチしよ♪
うん(断言)←だからおめぇじゃねぇよ
あれれ?(笑)


同じ意見や似ている表現は統一させていただきました(汗)
すみません( p_q)エ-ン
でもこうやって見てみると・・・
「おめでとう」の一言でも人それぞれいろ~んな表現方法ってあるんですね
そうそう・・・
ところどころで・・・
お祝い記念として何かしようとしてらっしゃる方いましたが・・・←え
それ・・・・

いいと思います!←いいのかよ

(笑)ガンガンドンドン・・・やっちゃって㊦パイ(笑)
その後はあゆっちに回して下さい。←なんでじゃ
(笑)
・・・
・・・・
・・・・・妄想万歳!グッ!←ばかだこいつ

でね。おめでとう以外のお祝いの言葉も紹介させて頂きますね


○出しOK-!!
この○の中には大中小のどれかの文字が入ります(爆)←え
あぁ・・・生命の誕生かぁ・・・(感激)←感激しとる場合か

これからはもっと忙しくなるね。頑張ってね♪
『デビューしても、○○が一番なんでも、ゆうちゃんのこと、見てるからね」
No.1じゃなくてOnly.1になってね!!!
今までよく頑張ったね★
夢が叶って良かったね。KAT-TUNで良かったね
よかったね(∩∀`)
いつも通りにすごすかな?で、ふとしたときにお祝いの言葉をかける
今までょくがんばったね。やっと夢のビューだッッ!!一緒にがんばっていこう
今までお疲れ様。そして、これからも頑張って、大きくなってね(^о^)
夢が1つ叶って良かったね☆仁の幸せや喜びは私にとっても幸せ&喜びだよ!一緒に天下を取ろうじゃあ~りませんか!
え?チャーリー(爆)?←え
言葉なんて出てこなーい!!愛する2人に言葉なんて要らないのさっ♪←妄想族。
身体という言葉を使いましょう!←誰だよ
雄ちゃんの夢が叶って良かったね☆チュッ☆そのあとはご想像におまかせしま~す。
・・・(想像中)・・・
え!そんなコトまで???(汗)←どんなことじゃ

「今、どんな気持ち?嬉しい?よかったね。おめでとう!!」
良かったね~!ヤッタね~!ジャニーさんに感謝だね
ジャニーさんありがとう。←お前が言うのかよ
これから先もそうだけど自分1人じゃないから、皆が応援してるって事忘れないでね。
「今まで、色々あったけど頑張ってきてよかったね。これからは益々、注目されるし忙しくなるけど、無理しないようにね☆」
良かったじゃん!って一言
「これから、一緒にカラオケで歌えるね!」
夢が叶ってよかったね☆これからも、体に気をつけて、自分の信じた道を突っ走って行ってね☆
黙って両手で握手する
ほんとにほんとによかったね。あきらめないでよかったね
イエーイ!!←ハイタッチ 笑
和也おめでとう!良かったー。私も嬉しい
よかったね~。って、頭ナデナデしてあげるかな?
ヅラ注意報発令中~~~←お前・・・
(笑)

イイコイイコしたげますヽ(´ー`)
「楽しんでね」
言葉は出ないかもしれないです。でもぎゅ~って思いっきりハグさせてもらいます
今まで以上に大変なんだろうけど、体には気をつけて頑張ってね
やっと夢の第一歩!これで安心しないで!仁クンに謙虚は似合わないし、ことばを知らないと思うから、謙虚ぢゃなくていいよッ!
お祝いの言葉・・・?いえいえ、即行動で現しますよん♪
「これからもがんばってね♪ 私に出来ることならやるよ。」
これからが大変だと思うけど、今のあなたらしさを忘れずに頑張って!
今のあなたがそこに居られる事は、応援してくれるファンがいるからだ・・・と言う事を忘れないでね!
ただ”無言”で見つめあう!抱き合う!やっちまう! 。。。あれっ?
あれ??(笑)
これから、大変なコトがたくさん増えるだろうけど、それ以上にもっと楽しい、素敵なコトにたくさん出会えるね。なにがあってもそばにいるよ。 
また、これから辛いことあるかもしれないけど、そのときは頼ってね
やったぁ!嬉しすぎるね☆これからもいっぱい頑張ろうね!!

素敵な言葉いっぱいですねぇ~~~(感涙)
今回紹介させていただきました回答で・・・
言葉は違えどみんな思ってるコトって共通してますよね!

本当に嬉しい!!!

ってコト。
あゆっち、アンケ読んでいて本当に嬉しかったです。
こんなにたくさんの方と同じ気持ちでいられるなんて
本当に素敵ですよね!
で・・・こんなにたくさんの人を喜ばせれるKAT-TUNって
やっぱりすごいです!!

え?あゆっちはなんて言葉かって??
・・・

おめでとう!ぶっちゅう←イジメか
(笑)
嘘嘘!!(笑)

ホントにホントにホントにおめでとう!
夢が叶って嬉しいね!!
頑張ってね!


かな?(笑)
ほら・・・普通・・・・(ノ_-;)ハア…←自分の思考回路のなさに落胆したるらしい(笑)




スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
